2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
フライパンと拳銃
昨夜はひさしぶりのグローブ座へ
長野博さん主演の舞台『フライパンと拳銃』を観に行ってきました。

どうやら、あたくし
ナマ長野さんにお会いするのは
実に20年以上振りのようでして・・・( ̄▽ ̄;)ノ" おひさしぶり~

少年隊のバックでジュニアとして踊っていたらしい長野さん。
当時はお名前も存在も存じ上げませんでしたが^^;
・・・・・お互い、年取ったよね。(笑)

いや~それにしても
長野さんはカッコイイとわかってて観に行ったわけですが
ナマで観る長野さんは

ステキすぎるぅぅぅーーーっ!!! (>▽<*)

もうね、2時間ぶっ続けで胸キュンしっぱなしでございました!


(↓ここから内容にちょっとだけ触れます^^)
そうなんです。
長野さんは、舞台の序盤から終盤までずっと
2時間ずっとステージ上に居るのです。

なので、観てるこちらとしても
ずっと気を休める時が無いのでございます・・^^


長袖Tシャツが似合う長野さん

ちょっとハスキーヴォイスな長野さん

ケータイに「ちゅっ」ってする長野さん

抱きしめられてる長野さん

押し倒される長野さん ← ε=(*ノ▽ノ) きゃー

でんぐりがえしする長野さん(爆


どれもこれもカッコよくって
更に

ソファーに座って膝に腕を乗せる長野さんに
見惚れてしまい (///▽///)☆*:・°

ソファーの背もたれに仰け反る長野さんの
アゴから首のラインの男らしさに
相当悶えてしまい ((((*ノノ)

あたくし本気で・・・
うちに連れて帰りたいと思いましたとも。 (←できませんッ



舞台のストーリー、内容も本当に良かったです!
本格的なお芝居ってあんまり観慣れてないので一人で不安だったけど
ずーっと話しに引き込まれてて
最期のシーンでは感動的で涙涙でした。。。(;へ;)

共演の風間クンのお芝居も面白かった!
去年の演舞城でしか見たことなかったけど
やっぱり上手いな~って思った。
セリフとか表情の”間”が気持ちよくビシッとキマッってるんだよね。
身軽な身のこなしにもビックリだったな~

正直「ちょっと観てみたいかも」くらいな気持ちでしたけど(ごめんなさい!)
せっかく廻ってきたチケットだったので行かせていただいたところ
本当に本当に、1年の最後の月に良いモノ見せてもらったな~って感じです。
とっても穏やかに感動できる舞台でした。観ることが出来て良かった・・・。

(チケットが手に入った経緯はこちら ⇒11月13日のエントリー
 
席なんですけどね
やっぱり・・というか、いつも関係者さんが座るような席でした。
舞台が真正面に見える1階の一番後ろの席。。。

いつか、愛しのダーリンも座ったことのある席かしら?( ̄ー ̄*
なんて思いを馳せてたらお尻がモジモジしてきちゃいました(笑)
あと10年もすれば
この舞台の長野さんのように貫禄も出てくるのかな~・・・ねぇ、たっちょん!^^



いつもありがとうございますッ♪  

↑ポチッと一押しお願いします!
gremz エコ グリムス 

テーマ : V6
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
