2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ダイヤモンドヴェール
残業してて夜の8時半くらいまで職場にいたんですけどね
窓の外に見える東京タワーが、いつもと色が違うんですよー。(・ω・)おやっ?
先っぽは赤いのに、真ん中辺りがちょっとブルーっぽくって。。
しかも、時間が経つと色が変わってるんですよー。。

気になったので東京タワーのHPを見てみたら
50周年記念の「ダイヤモンドヴェール」というライトアップらしいです。^^

写真を見つけてみたけど、皆さんから見られるかしら⇒これ!
なかなかキレイなので東京に居たら探してみて~
東京タワーって結構遠くからも見えるのよね。

∞と全然カンケーないネタですみませんでした~。^^


* * * etc. * * *

あ、先日の丸ちゃんBDに
たくさん拍手をありがとうございました~
みなさんの丸ちゃんへの愛の数なんでしょうね♪^^
 
それから、あたくし
やっとこさ風邪が治ってまいりました~
かれこれ2週間くらい引いてましたからっA^^;)
みなさんもお気をつけて~

ここを読んでくださってる受験生のお友達さん、いつもありがとう♪
風邪ひかないように気を付けて
お勉強頑張ってくださいね~。*^^*


いつもありがとうございますッ♪  

↑ポチッと一押しお願いします!
gremz エコ グリムス 
ランキングの投票どうもありがとうございます!
ちょっぴり順位が上がって嬉しいこの頃ですッ♪
そして拍手もたくさんありがとうございます!
毎日の励みになってます。
本当にありがとうございます~♪ヾ(^-^)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
