2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
久し振りにジャニショへ
ギラギラ終りの源太さま登場に
息が止まるかと思うほど驚いた、あたくしですッ 

なんだか昨夏の源太さまより
こころなしかワイルドになったというか・・
たくましくなったというか・・・・太ったのか? ←こらこらヾ( ̄ー ̄*)

いやいや、^^;
ますますステキになられて・・ (*ノ▽ノ)
年明けからの必殺、ほんとうに楽しみっ♪

* * *

さてさて、金曜日に休みを取ったあたくし。
久し振りにジャニショへ行ってきました。
半年振りくらいかしら。

どうやら少し前の時期より入店しやすくなってるとは聞いたものの
レジで並ぶくらいの覚悟で、駅でしっかりトイレも済ませて挑む予定だったのに
明治神宮駅のトイレが修理中だったんですよーーー(`□´;)

不思議なもので、それまで全然行きたいと思ってなかったのに
いざ行かれないとなると、行きたいような気がしてくるから不思議です。。。(--;
でも、近くでトイレのある場所知らないし
ガマンできるだろうって思って、ジャニショに向ったんですよ。

中にすんなり入ってみると、
思った以上に空いててレジも並んでない状態。

もうね、今度こそは・・・今度こそは・・・
吟味に吟味を重ねて必要な分だけ買おうと思って行ったんですよ!

しかーし!トイレに行きたい(気がする)あたくし。なんだか落ち着きません。(--;
追い討ちをかけるように店員さんの
「これからたくさんのお客様をお迎えする予定なのでお早めにレジをお済ませください」の声。
そう言われちゃうと、レジで並ぶ不安がよぎるもの。

そうです。
まんまと罠に引っかかりましたよ!(--メ
たっちょんが写ってるっぽい写真の番号にひたすら「1」を乱記入。
けっきょく全部買いの勢いですよッ。
心を鬼にして3枚くらい省きましたけどッ。(←これでも頑張った。笑)

しかも、店員さんの声を聞いてか他のお客さんたちも慌て始めちゃって
レジに10人くらい並んじゃったじゃないですかー。(汗
わたしも並びながら枚数を数えてたんですけど・・・
たっちょんのソロコン関係だけで(パンフオフショットとライブフォト合わせて)
40枚以上もあって焦りました。(--;
夏のライブフォト、無責任PVのオフショットなどなど。。。もう枚数は聞かないで~A^^;)

買い終わって気がついたんですけどね
あれから「たくさんのお客さん」なんて来やしないじゃないですかー!!(怒)

さっきよりも空いてる店内・・・・・・・

( ̄ー ̄;

そうです。
あたくし、もう一度写真コーナーへ(爆)
他にも諸々の浮気相手フォトを物色しちゃいましたよA ̄▽ ̄;)
既に黄色い袋を持ってるのに2度目のレジは正直恥ずかしかったです。(笑)

* * *

いつもありがとう♪  

↑ポチッと一押しお願いします!
gremz 不思議 グリムス 
* * *

なんで平日に休みを取ったかというと
住んでる地区で無料でやってくれる『子宮がん検診』に行ってきたんですよー。
この検査も、レディースクリニックに行くのも人生初!
かなりドキドキ緊張して行ったんですけど、
クリニックの方もとっても親切で、検査自体とっても短時間(10分位)でカンタンで
行って良かったと思いました。^^

早期発見・早期治療が大事なこの病気。。。
若ければ若いほどなおさら。。。
みなさんの手元へも検診の案内ハガキが届いていたら
せっかくの機会ですからぜひ受診してみてくださいね。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
