2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
プレミアム ステージレポート
昨日の続きの感想です。。。

シゲさんの「謙虚なキモチを持てるようになった」的な事を
かなり上目線で喋る(笑)
というトークが終った直後

しっかり腰を曲げて頭を深々と下げながら
「お願いしますっ」ってスタジオに入ってくる∞メンたち。^^;

シゲさん。
これが『謙虚キャラ』の良い見本だからっ
見習うようにねー >教育的指導。 

たっちょんを抱きしめる村上さんに
かなりジェラったのは
先日書いたエントリー通りですけど

その前に、
足元のアップが映って
軽くステップを踏む様子に胸がキュンってしたと思ったら
たっちょんの足元だった~(//▽//)

あたくし、たっちょんの足元が好きみたいです。^^
あの革靴で踊るとこ、カッコいいんだよね~
以前も参戦中にあの足元を近くで見て号泣したことがあったな。^^;

マルちゃんが腰をぐいんぐいんさせてるのも
かなり萌えました(//▽//)


☆無責任ヒーロー

この曲、テレビで見るの何回目かなー
4回目くらい??
いちばん良かったかもー。

ふざけ方が行き過ぎてなくって上品で^^
みんなカッコよくって
たっちょんもそんなに見切れてなかったし(笑)←ここ重要。

うん。
良かったな~♪


☆大倉さんソロコンサート ステージレポート

なんか・・
インタビューの時の髪型・・・(・ω・;)

あれ、何?(爆

そんな風に思えちゃう髪形だったけど
やっぱりカッコいいんだよな~たっちょんって♪

ステージ映像は
あたし、一度ナマで見てるはずなのに
初めて見た感覚なの・・・

見る角度とか
そのときの気分とか
全然違うからかな・・・ ?

バタフライアイラブド
モナコブルー
サイゴノナミダ
(正式表記ではないです・・)

WSとかが流す映像と違うセレクトなのが
本当にこの番組に感謝すべきところだと思う。

王子様衣装で上から登場してきた、たっちょんは
キラキラ眩しすぎて
凝視できないよ・・・(/▽\*)

それから
大好きな人が歌う
大好きな曲
『こわがらないで天使』

たっちょんが生まれた頃の曲だよ~(><。)

たっちょんが歌ってくれて本当に嬉しかったし
こうしてまた映像でも見ることができて感謝です。。

インタビューの後ろで
小さく流れるたっちょんの『こわがらないで天使』を
耳が探し求めてて
何を話してるのか全然頭に入ってこなかったくらい。

あらためて、インタビューを
聞き返してみました。

その内容は続きに・・・
(正確に書いてないのでニュアンスで読んでいただけると嬉しいです)


=一人でスポットライトを浴びることがジュニア時代の夢だった
 と語っていた大倉が 完全にその夢を実現させたステージとなった=

でも夢が叶ったんでしょうけど
夢が叶ったって感覚は無くて
ずっと必死でしたね

トークにしても相槌打ってくれるメンバーが居ないし
僕はいつもドラムだったりで
お客さんを煽ったりってことはなかなかないんですけど
煽る役も全部自分でやらなきゃいけないし
ま、想像はしていたんですけど
想像以上でしたね



=一番こだわった点=

ライブ、ってなると
自分の個性だったり・・ってゆうのを出す場所であるとは思うんですけど
僕が考えた時に
その自分の個性を出すっていうより
自分が楽しめたりお客さんに楽しんでもらうことが全てなのかなって思いまして
それが構成を考える中で一番大事な部分だったのかなって思います。

=先輩達の楽曲をカバー=

自分の23年間をこのライブで出そうって思ったときに
やっぱり先輩の存在ってゆうのは大きいなってゆうのがありまして
どうしてもどうゆう形でもやらさせてほしいなって思いまして


=一番印象に残ってるシーン=

最後の曲とか
照明とかが大好きでしたね

星の中でスポットライトも点けなくて
その上からの灯りだけで歌ってるっていう
僕は外から見えないですけど
この灯りが綺麗なんじゃないかなーっとか思ったりして
歌いながらそんなこと思ってましたね


一番前に立つってゆうことの
責任感だったりってゆうのが いろんなのが
すごく勉強になったと思います
でもなんかこうやってやらさせてもらったことで
グループの大切さってゆうのもわかりましたし
凄くメンバーに対しての感謝の気持ちってゆうのも
やってる中で生まれたんで
そうゆうグループに対しての事をすごく思った
ソロコンサートでした


+++

表面では淡々と語ってるけど
心の内に秘めてる思い、すごく熱いんだと思う。
それをあんまり出さないんだよね。
そこがたっちょんのたくさんある魅力の中の一つ。

『好き』以外のことばで『好き』をどう現せばいいのかわからないくらい
たっちょんが好きです。。。




いつもありがとうございますッ♪  

↑ポチッと一押しお願いします!
gremz 健康 グリムス 
現在ランキング急下降中(涙。
誠に厚かましいお願いではございますが
ご訪問の合図にランキングの投票をポチっとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
