2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プレミアム。
今月のプレミアムは
・エリート(元エリート?)しげさんトーク
・desire
・たっちょんステージレポ
・∞無責任ヒーロー∞

ぜんぶぜんぶ大好物ばっかりで
ほんと プレミアム だったよ~(//▽//)。*:・°


NEWSではシゲさん贔屓な、あたくし。
ビジュアルが好きなのは勿論
頭いいというか。。文才というか。。
戸惑いのない言葉をたくさん持っていて
そんなシゲさんのトークとかエッセイが好きなんです。^^

それにしても
シゲさん・・・『エリート』って何回言った~?(爆
いつもと勝手が違って、ちょいと引き気味な太一さん。
こんなに笑ったプレミアムトークは初めてよー!ヾ(≧▽≦*)

シゲさんの真っ直ぐな姿勢で
真っ直ぐ語られる思い
聞けてよかった。*:・°

カツン&∞メンたちに
ボコられないことを陰ながら祈ってます。。( ̄▽ ̄;)



『desire』
3つのユニ曲の中で
いちばん好きな曲。。。

広いコンサート会場で聞くと
伴奏のピアノの音がちょっとうるさくって
せっかくの素敵な歌なのにもったいないな~って思ってた。

今回の太一さんが奏でる
柔らかくって優しいピアノの音色が
やすばの二人に、とっても似合ってた。

ビブラフォンの響きも
綺麗。

曖昧
の後の、無音のリズムが
切なくってたまらなかった(ノへ;)

激しさを抑え気味のボーカルで
コンサートよりもちょっぴり大人ver.な感じ
こんな静かな欲望も、、あるよね。

やすば二人の声の重なりに
胸がキュッとしめつけられる感覚でした。
ステキな歌をありがとう。*:・°


***


どうやらさっき服用した風邪薬が効いてきたようで
・・・体力の限界がきてしまいましたxxx (--|||)
感想の続きはまた今度。。。


皆様
季節の変わり目ですので
風邪引かないようにお過ごしくださいね~


いつも拍手ありがとうございます。
過去記事にも拍手していただいて嬉しいです。

それから。。。現在ランキング急下降中(涙。
誠に厚かましいお願いではございますが
ご訪問の合図にランキングの投票をポチっとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします!



いつもありがとうございますッ♪  

↑ポチッと一押しお願いします!
gremz 不思議 グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
