2013/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
頑張ってくれた人
新しく買ったレコーダーさんは
かなりのお利口さんなヤツでして
1週間分の番組を丸々まるっと録っておいてくれるの♪

見逃しがなくって助かるとともに
なんとなく遡って観られるってゆうのが
テレビっ子のあたしにとっては何よりの幸せ♪

そんなこんなで
1週間前の『お試しかっ!』を
なんとな~く観てたら

帰れま10でお相撲さんたちが
さぼてんのトンカツをガッツリ食べてまして。

たしか、和幸のトンカツとのきは
∞から食いしん坊3人が参戦してたっけな~
お相撲さん並なんだな~^^

・・・なんて感心しておりましたら

その後、
先日パーフェクトを達成した記念の特別企画をして

【タカトシが選ぶ頑張ってくれた人ランキング】 

ってゆうのをやってたの。


これまでに帰れま10に参戦したゲスト数、
のべ921人の中で

なんと!
渋谷すばるさん、3位に輝いてました

おめでとうございます。

たしかに、すばちゃんは
頑張ってたよ。

てっきり、房総の旅・海鮮メニューのときの
頑張りが評価されたのかと思いきや
VTRで流れたのはドトールの回だった。

パーフェクトが無くなったとたん笑顔が消えるすばちゃん。
お腹がぽっこりしてくるすばちゃん。
満腹度130%のすばちゃん。
喋らなくなるすばちゃん。
顔の険しさが増すすばちゃん。

さいごの1品を
鬼気迫る様子で選ぶすばちゃん。

そして、注文したバームクーヘンが見事的中。
喜びのあまり号泣するすばちゃん。

あの顔は素なのか?
バラエティー用なのか?
どっちにしても面白すぎる!(((ヾ(≧▽≦)

ひさびさ笑い過ぎて
おなか痛くなりましたよー。


そんなすばちゃんの頑張りがあったからこそ
今でも∞はテレビ朝日さんで可愛がってもらえてるんだと
確信いたしましたわ。


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
