2012/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
今年もお世話になりました
気がつけば大晦日。

綴りたいことたくさんあったのに
文字に起こさないまま
今年が終わってゆきます。。。

更新しないのに
ちょくちょく覗いてくださった方

ライブやイベントで
一緒に楽しんでくださった方

TV番組の録画を
協力してくれたヲ友達

ありがとうございました。

紅白でのエイト君たちが
ディズニーの仲間たちと
可愛らしくワラワラしてるのが
たまらなく幸せな年末。

あたくし今
エイト君たちの登場を待たずして
東京ドームへと向かっております。


一緒にジャジャジャジャーン
したかったなぁ~(´‐`*)


皆様
良いお年をお迎えください。
ことしのかんじ。
すっかり放置しておりまして
すみませんっ

PC開ければ、つい
嵌ってるゲームに手を出してしまい
夜更かしな毎日を過ごしてま~す。( ̄▽ ̄;)

・・・というわけで
ずっと下書きのままだったり日付詐称な記事を
一気にUPしました。
(いまさらな内容だから読まなくっていいですよー




さてさて

今年の漢字は『金』だそうですけど

あたしの今年の漢字は
『探』。


もうね、乾いた洗濯ものの中から
下着やくつしたを探して着る、
というダメな生活をしていることに

自分、
やっと気が付きました(--;)←今っ?


夏ごろから持ち始めた大きめなバッグに
ついつい物を詰め込みすぎて
出先でいっつもバッグに手をつっこんで財布探してるし


他にも、
あったはずなのに無い・・・という
アリエッティなことしばしば。

けっきょくは整理整頓できない
あたしが原因でおきてることなんだけど。A^^;


それから

夏には街じゅうの7-11を探して
ドリボのチケット探して
ライブのチケット交換探して


まぁ、毎年のことでもあるんだけど
特に今年は本当に
”いっつも何かを探していた”
そんな一年だった気がするのですよ。


そして今年のさいごのさいごまで
【1月1日 ∞京セラドームのチケット】
切実に探し中!

もしお心当たりのあるかたはご一報ください。
よろしくお願い致します


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

紅白曲目発表。
紅白初出場の関ジャニ∞さんが
歌う曲目は 

「初紅白!!全力前進ジャジャジャジャーン!!!」

だ、そうで・・・



新曲?(・ω・) 

な訳ないよね。



メドレーよね。


ジャジャジャジャーン
ってことは

おいらぁ~でんせつぅのぉ~
の、あの歌が入るってことよね。


ってか、
そのタイトル・・・


年末までふざけてくれる関ジャニ∞さんが
まぢで好き♪(*´▽`*)ぷはっ






いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

バーン・ザ・フロア
渋谷ヒカリエの上にできた
まだ新しい劇場、
シアター・オーブへ行ってきました。

今井翼クンがゲスト出演している
バーン・ザ・フロア日本公演を
舞台初日の5日と、今夜の回を観てきましたよ♪

世界トップクラスのダンサーさん達、
ダンスが美しくってワイルドで官能的で
もぅ、うっとりして観ちゃったよ(*´o`*)

その中に入って踊っている翼クンも
腰に魔物が住みついており
イケナイ方向に激しく動いておりました(///▽///)


最近、某帝劇で
お金の掛かった学芸会みたいなのを(←毒吐)
観てきたばかりだったので

こうゆう本格的なエンターテイメントを観ると
本当に感激しちゃいます!
しびれちゃいます!!o(≧▽≦)o


カーテンコールでは客席も総立ちで
踊りまくっておりました。
もちろん、あたくしも(笑)

なんかねー
観たあとのあの満足感とか高揚感とほどよい疲労感が
∞コンの後と似た感覚だったんだよな~

本当に楽しい時間でした!





いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

達人、敗れる。
いや~っ

まさか

あの!

太鼓の達人
大倉忠義さんの

連勝記録がストップするとはっ!

番組予告見て薄々気づいてはいましたが
やっぱりやっぱり
負けてしまったのですね。


とはいっても、当の本人は
マッチさんの歌を間違えた時ほどの←
悲痛な表情はなく

重い重いプレッシャーから解き放たれた感が
出てたよーな。


たつじーん!
いままでよく頑張ったよー!

負けてもなお王者の椅子に座り続けてたあの態度
(たぶん本人、無意識
あたし、けっこう好きなんだけどー^^



それに最近昼間になると
我が家のご近所から
太鼓の達人やってる音が聞こえるの~

仕分け観てやりたくなっちゃったのかなー?
番組の影響力ってすごいかも。






それにしてもさ

すばる氏の『夕焼けの歌』

泣けた~
心に沁みた~

木山さんがおっしゃっていた
「すばる君のワイルドなビブラート」という表現!

そう!それだ!
ーって思ったよ。

ジャニーズの中には
お歌がお上手な方は何人かいらっしゃるけど
誰とも被らないすばちゃんの武器・魅力は
ワイルドなビブラートなんだよー。


深夜時代の仕分けで歌った「夏の王様」も
ステキだったよね。(*´ー`*)


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
