2012/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
静岡の夜
今夜は浜松にお泊まり。

ヲ友達にお声掛けいただいて
急きょ、今夜の∞静岡公演に
参戦してまいりました。

いくら感謝しても
しきれません(>_<)

本当に本当に楽しかった♪♪


先月のスタジアム公演と
だいたい同じセットリストで

でも私の大好きな曲がなくなってて
ちょいと残念なところもある反面

クルトンが・・・
生クルトンが・・・

短パン・ハイソックス!!

ヤバ可愛かった~(*´o`*)☆*:・°

特に31ちゃいの方々が(笑)


∞メンバーは、それほどテンションは高くない感じだったけど
ずっとご機嫌で
いっぱい笑顔で客席に目を向けてくれてました。


幸せな時間は
2時間25分で閉じられ
正直、もうちょっとだけ欲しい…
腹八分目な感じだよ。

こんなとこまで
8にこだわらなくてもいいのにぃ。A^^;)


それにしても

今夜の忠義さまも
めためた男前さんでしたわ

スゴい破壊力(*´o`*)

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

@エコパ


オルゴール可愛い♪♪


行ってきま~す!



テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

帰ってきた!!\(@Д@)/くらすます
おかえりなさ~い ヾ(≧▽≦*)(*≧▽≦)ツ

くらすます復活

おひさしぶりですね。
うれしいですね。



まさかとは思い
今、Webをチェックしたところ

やっぱりもう更新されてた。


4杯目が。




A^^;)




バックナンバー遡っても
おいつけなくなるくらい
更新しまくられてたこと
あったよね、過去に。



A^^;)





とりあえず

暇で
よく寝て、夢見て
ラーメン食べて
酢豚食べた

ってことが
読み取れましたよ。^^



筆まめというか・・・
ポチまめだな。^^;



それにしても

たっちょんが綴る文章には
いつも癒されてしまう~(*´ー`*)



いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 絶滅動物 グリムス 大倉忠義 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

寝てますか~?
8ESTさんの(特典DVDの)おかげで
すっかり寝不足なこのごろ。(*´‐ω‐`)

世のeighterさん達は
ちゃんと睡眠時間とれてるんだろうか?


そんなこんなで
此処を開かないうちに
いろんなことがあったなー。


えっと。まずは
章ちゃん、映画出演おめでとう
ですね。^^
麻生さんは大好きな女優さんなので
公開が楽しみだわ~♪


それから
たっちょん、太鼓の達人連覇達成おめでとう(笑)

あのプレッシャーに負けそうなたっちょんとか
拗ねたり性格悪くなってるたっちょんは

正直、あたくし

大好物です(*´Д`*)



それからそれから
MステとHey×3ご出演

数年前には考えられないほどの
ちゃんとした扱いをされてて・・・
売れるとこうも違うんだなって苦笑いしつつ
大きくなったエイト君たちが誇らしいのぉ。

両番組ともまだ
ちゃんとしっかり観れてないのよー
ごはんの支度してたから。
再生しようとすると他の番組の録画が始まっちゃったりして。



そうそう。

このまえの『夜更かし』お米問題で
豊造さんに教えてもらった通りにお米研いで炊いたら
すっごく美味しいごはんが炊けたーvv





いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 絶滅動物 グリムス 大倉忠義 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

8EST発売日。
本日、10月17日
関ジャニ∞のベストアルバム
『8EST』 発売日! ヽ(≧▽≦)ノ


この良き日に
あたくし
寝不足MAXで過ごしてましたよ。

きのうフラゲして
アルバムも聞かないうちに
特典DVDを再生したら

あら、大変っ(・ω・)

長い。長い。

そういえば
「長い」って言ってたけど

それにしても長い。

日付が変わるどころか
夜更かしどころか
気がつけば今朝4時をまわってたよ。(・ω・;)

でもまだ
全部観れてないという。。。

片手にリモコンで
リピ×∞し過ぎたな。


真夜中に、∞祭『ガチンコ祭!』で笑いまくって
おなか痛~い、ほっぺ痛~い、

息ができなくって
正直、ひきつけ起こすかと思った。(´□`;)

最強だわ、あの
わちゃわちゃ感!!!!!!!!




なんか
なんか

上手く説明できないけど

そんな関ジャニ∞が大好きだぁ(*´Д`*)


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 絶滅動物 グリムス 大倉忠義 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

8ESTをフライングゲット
こちらの地方は朝から
すっきり青い空の
良いお天気

洗濯機2回まわして
お布団と枕も
ふかふかにで干せて

きもちいいね~ 

で、さいしょに洗濯した物が乾いたところで
3回目の洗濯をはじめて (←溜めすぎ)

ふ~。 
やれやれ。(*´▽`*)


CD屋さんにお迎えに行くのは、いつも
ポイント2倍Dayの水曜日なもんで

今日もフラゲをガマン

・・・するはずだったんだけど

10/17は大切な用事があるんだった。
(というか早く特典映像が見たくなったのだよ

ってなことで

3回目の洗濯物を干し終わってから
予約の品をお迎えにお出掛けしたよ。^^



東京ドーム最寄りのCD屋さんの店頭には
歴代のシングルポスターが
ずらりと貼られてて・・・

店内では
大阪ロマネスクを流して
あたくしを迎えてくれて・・・←偶然です

いきなり
ジ~ン

感動で半泣きしちゃいましたよ。



そして、8ESTが並ぶコーナーに
8㎝×2の正方形の用紙が置かれました。

11月の東京ドーム公演にむけて
8周年祝のメッセージとかを書いてね、って
eighterの為に用意してくれた物。

ペンも置いてくれてたけど
お持ち帰りして書いてOKってことで
用紙をいただいて帰りました。^^

121016_888888.jpg

ほっこり。

心が
ほっこりですよっ。

店頭でお買上げするって
こうゆう雰囲気も味わえるから好き。


東京ドーム公演に行かれる際には
ぜひラクーアを覗いてみて~。






『お道具箱』と噂の初回Aは
思ってたより小ぶりな物だったので
持ち帰るのは大変ではなく

先週、スイーツするのを断念した
いつのも寄道コースで

おかげさまで
余分なカローリー摂取しちゃったよ。( ̄▽ ̄;)

121016_184004.jpg

くろごまくりーむあんみつ

ほうじ茶。




いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 絶滅動物 グリムス 大倉忠義 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

スペシャルメドレー
ベストアルバムリリースを引っさげての
Mステご出演の、
曲が発表されたけど

すぺさるメドレー
と、なると

やっぱりわからんっ( ̄▽ ̄;)

ま、2曲以上
ご披露いただけるってことよね。

楽しみー♪(≧▽≦)




またまたご一緒の
きゃりぱみゅさん・・・

こんどの衣装は
ぜひとも小さめで
お願いしますぞ。(`・ω・´)






HEY×3も楽しみー♪

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 絶滅動物 グリムス 大倉忠義 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

∞/14の中の一枚

渋谷さん 00000001
大倉さん 00000002


どうゆう順番なのかなー?

まさか
ファンクラブ入会金を
払った順とか?

( ̄▽ ̄;)




他のメンバーも
EIGHTER NUMBERを 
持ってるのかなー?

何番なのかなー?




00000008番まで
埋まってて欲しい

という
あたしのほのかな希望。(*vv)


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 絶滅動物 グリムス 大倉忠義 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

関ジャニ∞ 1st写真集
for No.∞ を
店頭へお迎えに行ってまいりましたよ。(・∀・)

ずっしり重かったので
いつのもヨリミチコースで
スイーツするのを断念したよ。

おかげさまで
余分なカローリー摂取せずに済みましたvv
ありがとう for No.∞


手の脂がぜんぶなくなるくらい
ゴシゴシ洗ってから拝見しま~す。


121010_for No. ∞

1st.写真集と
1st.写真集だとずっと思われてた写真集を

並べてみた(・∀・)




いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 絶滅動物 グリムス 大倉忠義 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

双牙

最近は、町田慎吾くんファンのヲ友達の影響で
舞台をよく観に行きます。

今年、町田くんが出演していた舞台の
4本中3本観たのよ。^^

先日は北千住で【双牙】を観てきました。

戦国時代が舞台で
じつは、あたくし・・・
殺陣ものはあまり得意ではないのですが

きだつよしさんの演出で、
すごく観易かったんです。

きださんらしい演出満載で
アクションあり、笑いあり、
そして最後に涙あり、
本当に本当に良い舞台でしたよ。

公開ゲネプロ
初日
6日夜公演

と、3回観たのですが
もっと観たいと思うほど。

6日夜、カーテンコールの時には
わたしは拍手を止めることが出来なくなって
自然と立ち上がってしまいました。

周りのお客さんたちも同じタイミングで立ち上がり
ほぼ全員のスタンディングオーベーション

カーテンコールの幕が開き
驚いた表情のあと、「幸せです」と何度も言ってくれた
町田くんをはじめとするキャストの皆さん。

あんな素敵な空間、滅多になくって
本当にゾクゾクしましたよ

町田くんもwebのshingo→で
その時のことを書いてくれてましたね。
家に帰ってからまた泣くなんて、可愛いのぉ(*´ー`*)


台詞の量や、アクション、殺陣
そして感情の表現・・・
町田慎吾くんの長年のキャリアと努力が
たっぷり詰まった舞台でした。

もう今日が千秋楽だったのよね。
もっと長く公演してくれたら
また足を運んでただろうな~。

ヲ友達のおかげで
素敵な舞台に出会えました。感謝。



いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 絶滅動物 グリムス 大倉忠義 

テーマ : Musical Academy
ジャンル : アイドル・芸能

鶴岡様&こんどのMステ
先日テレビをつけたら突然
大奥やっててビックリしました。

放送するなんて・・・
まったく知らなかった。

見始めたのがすでに遅く、

鶴岡様がニノちゃんにケンカ売ってて
それをニノちゃんが買わないもんだから
鶴岡様がイライラして斬りかかるけど
やっぱりニノちゃんに勝てない
(※ニノちゃんの役名なんだったっけ?)

ってシーンだった。(`・ω・´)
(そんな映画だったか?)

鶴岡様が、お腹を召されるシーンは
やっぱり胸が苦しくなります。

そして後姿だけでも
麗しい鶴岡様・・・。

あたしが見始めてからわずか2分で
たっちょんの登場シーン終了。

チーン




さてさて

10/19のMステに
関ジャニ∞さん登場なんですね~。

アルバムリリースのタイミングでのご出演なんて
とぉーってもお久し振りじゃないですか。( ̄ー ̄*)

曲目はまだ発表されてないみたいだけど
やっぱり、あの

♪くるくるとんとん くるとんと~ん♪

テレビでの横山裕センターデビューを
どうかどうか実現させて欲しいものですわ。



いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 絶滅動物 グリムス 大倉忠義 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

BR
予定していた大阪遠征を諦めて
東京でブラブラしていたこの週末。。。

東京スカイツリーのお膝元、
ソラマチなどに行ってみましたよ。

それほど近所ではないけど
地域の100円バス1本で行けちゃうんで
けっこうお買物に便利なんだよ~。^^



”遠征を我慢した自分を甘やかす日”

として


思いっきりスイーツ食べてきた!

キルフェッボンのタルト
東毛酪農63℃のソフトクリーム
etc.

大量のカロリー摂取



それから、

最近買わなくなってた
$誌やら週刊誌やらを
太っ腹に購入!!


ソラマチは、あたしの欲望を満たしてくれる
素敵な街なんです~♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ




そして

ずっと欲しかったけど
買うかどうしようかを迷っていた物を
思い切って購入。

これだ!

121001_BRクリアファイル
ドラマ『ボーイズ・オン・ザ・ラン』 のクリアファイル 
367円(税込み)

くーっ o(≧▽≦)o
思いっきり贅沢しちゃったぜぃ。

田西ファンとしては
このメガネのグッズを
手に入れておきたかったのよね。


ボーイズ・オン・ザ・ラン
最終回であたくし、ボロ泣きしたよ~
良いドラマだったよね。
田西サイコー!
DVD買っちゃおうかしら~。


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
