2012/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
列島縦断ちゅう
∞LIVEを中止にさせた
あの台風ジェラワットさんは、
とうとうこちら関東までやってきました。

夕方まではお布団干せたくらい
お天気良かったのにな~


そしてLIVEだけでなく
今夜のTV番組表を観ましたら
突然変更になっておりました。

NHK
24:00 ニュース・気象情報
25:00 ニュース台風関連
04:30 ニュース・気象情報

三馬鹿さんの冠番組がぁぁぁ
どこにも見当たらなくなりました~っ! ∑(゜□゜;)

まさか、これ
関東地方だけか?
∞番組地域差別問題か?


あ・・・都内でも停電がおきてるみたいだから
とりあえずPC閉じま~す



☆追記
10月8日(月)午前0:10から
放送してくれるそうです。



いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

中止。
∞スタジアムのラストは
中止になってしまったのですね。。。(´・ω・`)

こんな参戦しないあたしが
残念に思うくらいなんだから

参戦を予定してたeighterさんたちは
さぞかし残念なんだろうな

エイトたちは
もっともっと残念で
悔しいんだろうな~

本当にみんな
楽しみにしてたもんね。


いつも遅刻の常連なWEBの∞レンジャー君たちが
今回は揃ってメッセージをUPしてくれて・・・

あぁ、
どうしよう、、

こんなときまで
”大好き”という想いが募ってしまいます





いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

てるてる∞
今朝の東京地方
真っ青な空の良い天気

暑くて早くから起きちゃいました。^^


夜中にゴソゴソと起きて作って
我が家のベランダ(西向き)に
ぶらぶらぶらさげておいたよー。

120929_063657.jpg
てるてる∞ぼうず君。



・・・って ∑(`□´;)

東京が晴れても
意味無いじゃんっ。

大阪地方のお天気が心配なのよー。



長居スタジアム参戦のeighterさんたち
お気をつけて

楽しんできてねー(´▽`)ノ゛




いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

奥様100
アリーナツアーの当落
きのう一回電話して
大変込み合ってたから
もう掛けるの諦めました( ̄▽ ̄;)←頑張らない人

あたくし、長居さんはお留守番組なので
eighterちゃんたちが長居に集結してるころ
こっそり確認したいと思います。。。^^





さてさて


2週間くらいまえにやってた
奥様100ってバラエティー番組、
やっと見たよ~。

なんか、げーのーじんの奥様方が
やんや言い合う、あの感じが
なんだか見る気を無くしてたんだけど
見たらけっこう面白かったなー。^^;



ヒナちゃんが名司会者っぷりを発揮してる横で
ハハハハッ笑ってるだけの、たっちょん・・・

これって二人のギャラ違うのかな~?(・ω・)
なんて考えてたら

お正月に引き続き
お料理コーナーを任せていただいてたww


誰だよ?!(((゜□゜*)
あの衣装を
たっちょんに着せたのはーーー???

長袖白シャツ(しかも袖まくり)
黒ベスト
しましまネクタイ

似合いすぎる!
どんぴしゃ!
あんな執事が欲し~い(≧▽≦)


ハンバーグをこねこねする
出張料理人オークラの手!

うはっ(///▽///)←いろんなこと想像中


ハンバーグが焼きあがって
右手をガス台に置いて
左手でフライパンの蓋を開ける
あの腰のひねり方!!!!!!!

もう!大好物ですーーー



なかなかレアな組み合わせの
たっちょんと斗真さんの2ショット

イケメン過ぎてテレビ画面が眩しいわー(*´Д`*)


二人の結婚観とかは
しょーじき、どーでもいいんだけどさっ

そうゆう話題を
ちょいとハニカミながら話すイケメン2人が
とってもカワユかったですわ。(*^^*)





いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

∞周年でした。
・・・あれ?(・ω・)


今日は
何日だっけ?(・ω・)




まさか、あたくし


関ジャニ∞さんの
デビュー8周年記念日



忘れてた?(・ω・;) ←正解




えっと

遅くなりましたが・・・


関ジャニ∞さん、

全国デビュー8周年
おめでとうございま
した。(*v_v)゛


そして
すばるさん

31歳のお誕生日
おめでとうございま
した。(*v_v)゛






あたしの中で
味の素スタジアムLIVEが大盛り上がりすぎて

参戦が終ってからすっかり
落ち着いてしまいましたわ


これからがツアーだぁ
フォトBOOK出版だぁ
BESTアルバム発売だぁ

・・・という
このタイミングに

なんてこった。( ̄▽ ̄;)



もうちょっと
気を引き締めなきゃ
いけませんなっ。(`・ω・´)ゞコツンっ


あと、もうちょっと
BODYも引き締めなきゃ。←それは永遠の目標。





















大晦日は朝1公演のみってことは
年越しは・・・あれですかね。

西の後輩たちをもっとプッシュするというか・・・
東京ドーム的な祭りというか・・・

西のジャニーズカウントダウン的なことでも
やらかそうとしてるのかしら?(・ω・)

あのJ事務所さんのやることは
やっぱりさっぱりわからんです。

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

オルゴール♪
照ったり降ったり時々強風と
おかしな天気な本日の東京地方。

これが昨日・おとといじゃなくって
よかったよ~。


2日間の味の素スタジアムは
ほんっとうに楽しくって楽しくって
大はしゃぎしてたくせに

今朝起きてみても
不思議と疲れが残ってないですvv


会場みんなでタオルぶんぶん振り回したときの景色
すっごくキレイだったな~( ̄▽ ̄*)

ひとつのうた の歌声
飛田給の夜空にキレイに響いてたな~( ̄ー ̄*)

思い出すだけでも
ウルッとくる

やっぱり、あたし
関ジャニ∞とeighterちゃんが
好きなんだな~。。。



さてさて

いつもは買って満足なパンフレット。←
写真部分だけ眺めて
めったに文字を読みきることなんてないあたくしですが

今回はもうぜんぶ
読んじゃったよ~ヽ(≧▽≦)ノ←あたしにしては快挙(笑)



そして素敵な情報を
見つけちゃいましたよ。

アリーナ(静岡)からグッズで
エイトレンジャーのオルゴールが販売されるそうで
サビの部分がオルゴールになってる

ということは

♪どーにかこーにかやっつけろぉ~♪

の、くだりも含まれるのかしら?(・ω・)


うわぁ~
ステキ過ぎる!!!!!!!!

さぞかし癒されちゃうんだろうな~(*´ー`*)

楽しみ~






・・・・はたして

アリーナにお呼ばれされるのか?あたしは。(・ω・)


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

初!∞ライブ@味の素スタジアム
もーっ!o(≧へ≦)o

なんて憎たらしいんでしょっ!!!

あたしたちだって
このスタジアムライブを
すっごく、すっごく、楽しんでたのに

どの観客よりも
奴等がいちばん
楽しんでやがったーっ!o(≧へ≦)o


もー!

もー!

あたしたちの大好物を
よくもまぁあんなに並べてくれました!
って感じよー。

いちいち
ツボをついてくる

そんな憎たらしい奴等、関ジャニ∞を
大好きなんだけどね。(*´▽`*)

初めてのスタジアムライブは
すっごくeighter想いなライブで
あたしたちは幸せすぎます。(*v_v)



リハーサルで日に焼けたのか
浅黒でチャラい大倉さんが
ドンピシャでカッコよかった~





いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 


ちょっとネタバレあり
 

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

新開発?(・ω・)
今回の∞グッズの
ジャンボ団扇さん・・・

120914_221553.jpg

持つ柄の部分にも
ビニールが被ってる!(゜□゜*)

業者さんの努力の成果だね。
いろんなことが進化していくなぁ。。。

これで多少の雨でも団扇は大丈夫だね。
(確実に降ってきてほしくありませんが。



ちなみに黄色の団扇さんは
ヲ友達のお預かり物でございます。^^

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

音だけでも幸せな場所に


来てますよ~

味の素スタジアム♪


ちょっとだけ涼しくて
空いてるうちにグッズが買えるのは
本当にありがたい(><)


そして

風に乗って運ばれてくる
すばるさんの歌声

の、音漏れ。


う゛ぅ゛ 感動(´‐`。)


もちろんな曲や

あんな曲や

まさかの曲まで!


今、タダで聞いちゃって
良いんでしょうか~(´▽`*)



周りに居るeighterちゃんたちも口々に
泣きそうって言ってる。

あたくしもすでに
涙目だよ。。。




いよいよ 明日 だね♪



いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

あおっぱな 発売日
本日、

関ジャニ∞ シングルCD

 『あおっぱな』

発売日~♪ \(^o^)/



昼間、東銀座をぶらぶら。
横断歩道で信号待ちをしてたら遥か向こうに
青白チェック柄の可愛いらしい看板を発見しましたよー。

思わず青信号を1回見送っちゃったぜ。

え、なんでこんな場所に?(・ω・)
って思うような
ぜんぜん大通り沿いでもないビルの屋上に。

隣には通常版のジャケ写の看板も
ちゃんとあったよ。^^

あたくしは特典欲しさに
昨日フラゲしちゃいましたけど
今日が発売日だったのね。

さすがに渋谷の交差点とまではいかないけど
こうやって宣伝してくれてるインペリアルさんの
愛を感じます。


それにしても
特典DVDが楽しすぎる~!ヾ(≧▽≦)ツ


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

あおっぱなあるばむ



ヤバいっ

めっちゃ可愛い~♪

(///▽///)




いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

@横浜中華街
横須賀で観劇したあと
ヲ友達の新幹線の時間まで少しあったから
横浜中華街へ強行しちゃいました。ε=ヽ(*´▽`)ノ

でも…下調べまったくしてなかったので
春くらいのヒルナンデスで
ヨコヒナが紹介してたお店に入りましたよ!(・∀・)

聘珍茶寮SARIO
120901_200928~000

開放的なガラス窓から
善隣門が大迫力で見えるんです。


注文したら直ぐ作ってくれて
サクッと食べて帰れる
セルフサービスなんです。
120901_193637.jpg

リーズナブルなお値段のうえ
ハーフサイズみたいなのもあって
ついつい食べ過ぎちゃうんです!(≧へ≦)

エビワンタン麺がぷりっぷり♪
ヨコちゃんがヒナちゃん叩きたくなるのも納得。^^



いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

当落と CLUB SEVEN
週末は横須賀で
町田クン出演の舞台を観て、

今夜はグローブ座で
小堺さんのSHOWを観て、

あ、それからまた
神宮球場でナイター観戦したりも・・・。

∞さんたちが大人しくしている間は
他の事であちこち動きまわっております。^^



そんなこんなしているうちに
スタジアムLIVEの当落発表っすよ!

今回こそまったく読めない当選率だったけど
なんだか嫌~な予感がして

けっきょく日曜日になって
やっとこさ電話確認。

味の素さんには
無事お呼ばれいたしましたが

長居さんには
チケットをご用意いただけませんでした。



9月に大阪行って
お買物とかエステするの
楽しみにしてたのにな~ホロリ( ̄ー ̄。)

どなたか、こんな私を
長居へ連れて行ってあげてもいいよー
という方がいらっしゃいましたら
ご一報くださいませませ。(*vv)゛ ←The人頼み


* * *


冒頭に書いた町田クン出演の舞台
『CLUB SEVEN 8th stage!』

すっごく面白かった!(≧▽≦)

50音順ヒットメドレーで
町田クンが嵐やキスマイの曲を歌って踊って、
かなりキュンキュンしちゃいましたよ。

そして女装が似合いすぎる。
可愛すぎる。
もはや美少女ですよ!!!
共演者の方には”友近さんに見える”と言われてた。

他の出演者の方々も、ダンスと歌が抜群に上手くって
舞台にずっと目が釘付けになっちゃいました。
横須賀まで観に行った甲斐があった~♪(><)


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
