2012/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
すごはちダイジェストがダイジェストすぎる件。
いやはやっ

あたくし
すっかりボケておりましたよ。

この猛暑のせいですかね。←元からですよー


すごはちダイジェストは
PCで観るもだと思い込んでて

ケータイに着たメールをわざわざ転送して
すごはちサイトへのリンクをクリック



・・・・・ ( ̄▽ ̄*)



・・・・・ ( ̄▽ ̄*)




・・・・? ( ̄▽ ̄;)




画面まっ白なままなんですけど。




やっぱ回線混んでるのかな~?

夜中なら繋がるかな~?


なんて思って
午前3時。

眠い目こすりながら
再度PCを開いてみるも



画面まっ白なままなんですけど。( ̄ー ̄;)








よくよく説明を読んでみたら
ケータイでしか観られないようで
脱力いたしましたわ。。。


もちろんその後直ぐに
ケータイにダウンロードできたことは
いうまでもありませんが


画面、ちっちゃいな~


ってか


短っ!!!!!!!! ∑(`Д´;)


いくらダイジェストっていっても
ダイジェストすぎるやろ~。

イベント参加された方のレポの
肝心なところをピックアップしただけでも
最低1時間は欲しいところです。(`・ω・´)ノ



そりゃあ
会場の楽しげな雰囲気は
感じ取れるけどさぁ

イベント不参加の身としては

何してるのー?
何故そうなるのー?
それは何に対してのリアクション?
あの金髪美女は何者っ?(・ω・;)

なにがなんだか
さっぱりですよ。

デパ地下の試食だって
もうちょっと味がわかる程度に
提供してくれるっつーもんですよ。




それにしても、

なんて奴等は
カラフルなジャージが似合うんだ。


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Sexy Zone サマリー
ついに!あたくし
ここまで手を広げてしまいました。

Sexy Zone 
120826_130746.jpg
本日、サマリーを観にいってきました。

しかも誘われたとか譲ってもらったとかではなく
自ら申し込んでいたとは・・・自分でもびっくりだな。

開場時間ちょうどくらいに、会場のTDCホール前に着いたのですが
若いお嬢さんがいっぱいいて、あたくし場違いな感じが・・・。←もはや親世代(笑)

若干アウェーな感じだったから、
ちょっと東京ドーム側へ避難したら
えーけーびーヲタさん達でごった返してて
もっとアウェーだった。( ̄∀ ̄;)

待ち合わせてた友人と合流して
勇気を振り絞ってなんとか入場してみると
ちらほら同世代っぽいお姉さんたち(笑)も居てひと安心。^^

ってか、あたしたちの横に居た
手作り団扇もバッチリな男子3人組が不思議すぎた。^^;


セクシー君たちは
本当にキラキラアイドルでしたよー。

ウインクとか
お手フリフリとか
投げチューとか

なんか、もー、
観てるこっちが照れて
笑っちゃうくらいっ(//▽//)


そして、あたくし初めての体験!
「みんなぼくにぃ
「「「ハマリウス~」」」

ヨコちゃ~ん!
すっかり世の中に浸透してたよ~(ノ´□`)ノ

ま、そんなマリウス君も背は伸びてきたけど
まだまだちびっこなんだよね~毛も生えてないし。
(脚のスネにだよっ

あと、バックにちびっこJr君達も
ワラワラと登場してたんだけどさ、
あたくし、つくづく思いましたよ。

Jr時代の錦戸亮ほどの可愛い子は現れないな、って。
チビ亮ちゃんは最強だもんな。

そんなわけでセクシー君達には堕ちずにすみましたが
キラキラしたものを観に行くのってやっぱり楽しいです~♪



それから、ビックリしたんだけど・・・∑(・ω・;)

120826_133944.jpg
会場内は開演中以外なら携帯電話のみ撮影OKだった。

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

かっぱ。
せんじつ締切日ギリギリに
∞スタジアム分の振り込めを
完了させてきましたよ。

姉も郵便局に用事があるってことで
一緒に行ったんだけど
あたしがATMと戦ってるのを見かねて
隣の機械で振り込め作業を手伝ってくれたわ

ATMが空いてる時間で良かった。。。



そんな、あたくし
”雨天決行”の文字を見て

「ライブ中でも雨がポツポツしてきたら帰る」
とか言ってたり

挙句には
「日差しが強すぎても帰る」
などとほざいたくせに

本日ショッピングセンターにて
ちゃっかり、
レインコート(かっぱ?)を購入しちゃいました~。ヽ(´▽`)ノ

だって、

なかなかオシャレだったしー
70%OFFでお買い得だったしー


これで、ちょっとやそっとの悪天でも
おっけー牧場だぜvv



だから・・・

だから神様!お願い!
(というかコンサート事務局さん)


スタジアムで
∞に会わせてーっ(ノ´□`)ノ

ちゃんと屋根がある
アリーナ会場でも
∞に会わせてーっ(ノ´□`)ノ



いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

祝☆∞周年 PART1
*:・°:*:・°祝 関西限定デビュー∞周年 *:・°:*:・°


おめでとぉ~ ヾ( ̄▽ ̄)ツ



おとといのヒルナンデスで
大ちゃんがゲストで出てたとき
昔懐かし嵐と関ジャニ∞の
デビュー会見の映像が流れてさ、

いつも、芸人さんの持ちネタの如く
嵐のときはハワイだったのに俺等はビルの屋上で・・・
なんて口をとんがらかして喋ってるけどさ、

実際に当時の映像を見てみるとさ、

屋上で名前の書いてある旗を持って
ぺらっぺらの生地が薄い衣装を着させられてる∞君たち

すんごく良い笑顔してるんだよね~
すんごく嬉しそうな顔してるんだよね~
すんごくはしゃいでるんだよね~

なんやかんやいっても
やっぱりおめでたい日だったのだ。(≧▽≦)



さ、

あと28日で
全国デビュー∞周年記念日

お祝いするよーっ!


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

くらんくいん。

そろそろ映画の倉ンクイン なんですね。


大好きな、大好きな、
茶髪の
チャラ倉チャラ義さん

さようなら~ (;へ;)ノ~~


おやつにクッキーと紅茶な好青年
となると

石津刑事の美しかった
ティーカップ&ソーサーの持ち方が
思い出されますが、、、

あんな感じですか~?(・ω・)


それはそれでまた
カッコイイんだろうな~


テヘっ(///▽///)




でも

やっぱり

撮影終わったらまた
チャラい茶髪のチャラ倉さんを
期待してま~す( ̄▽ ̄)ノ゙



いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

海外進出。
一日で全国8都市『エイトレンジャー』大ヒット御礼舞台あいさつツアー
大倉さん、横山さん、お疲れ様でした~(´□`)ノ


いつもの如く今回も
あたくしはお呼ばれしてませんよー。

なんなら
大阪でひいた夏風邪が長引いてて
あおっぱな垂らしながら
寝込んでおりましたよー。

イジイジ、、、(´・ε・` )

いつかはお呼ばてしたいでふ。



さてさて

たっちょんが出席した東京での会場で
大ニュースが発表されたよ。

映画『エイトレンジャー』海外進出!

うぉー!
まぢっすか!∑(゜□゜;)


10月からハワイ上映だそうですが
そのまま大陸へ上陸して
ハリウッド進出とかしちゃう?
全米揺るがしちゃう?

そうなったら
世界中のヒーローファンが
泣いて喜ぶだろうな~(*´ー`*)







・・・八重歯って英語で何て言うのかな?( ̄ー ̄;)



いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

映画単独初主演。
とうとう
映画主演ですか。


ほんとうに、
たっちょん

いったいあなたはどこまで行くんですか(byヨコ)



ま、あたしは
どこまででも付いていきますが。





映画『100回泣くこと』


公式サイトの
たっちょんのコメントで
泣き

原作のあらすじを読んで
泣き


もうすでに
2回泣いております。



この映画を観終わるまでに
あと98回は泣くんだろうな。





涙溢れる感動のラブストーリーを
たっちょんと美玲ちゃんを通して観られること

ほんとうに楽しみで仕方ありません。


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

映画鑑賞。
昨日はヒガシ担のヲ友達と
前売ペアチケットを使って
エイトレンジャーを見に行ったよ。

朝9時半から。←早っ

なぜだか、うちのご近所さんでは
早朝とレイトショーしかやってくれないのん。

ヲ友達には
「ヒガシ先輩はあんまり登場しないからね」、
って予め言っておいたので
後々文句を言われることは無く
「面白かったね~」って言ってくれました。^^


映画観終わったあとは
ランチバイキングへGO!

大阪でたっちょんに痩せると誓ったのに
また食い倒れてしまった・・・。( ̄▽ ̄;)ゞ

90分の時間制限があったから
二人して入れ替わり立ち代りお料理を取りにいって
食べるのに精一杯だったんだけど
その合間合間に
”∞祭がどんだけ楽しかったか自慢”してきたw

飽きもせずにニコニコ聞いててくれたヲ友よ、
ありがとう。



∞ふろーてぃんぐぺん

あたしが最初にエイトレンジャーを観に行ったのは
公開日の翌週だったんだけど
グッズはまだまだいっぱいあったんだよなぁ。

だから第二弾のときは
油断しちゃってた~
ミニタオルとかすっかり売り切れちゃってたわ。

いじいじイジけながら
最初んときに買ったペンを何度もひっくり返して
7色の鈴をぷかぷかさせて遊んでるのさー。




いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

祭りは続いていたけれど
∞祭はまだ続いているというのに
昨夜のうちに東京へ帰ってきちゃったよー

う゛う゛ 淋しい。

大阪滞在が楽しすぎたぶんだけ
離れるのは淋しいもんです。。。


∞祭2日間いっしょにまわってくれたヲ友達のおかげで
いつも無計画で行動するあたしも
いくつかのブースをしっかり見ることができたし

たっちょんにも
愛の告白してもらったし(*ノノ)←何万人もの∞erが告白されてます

ほんと、楽しいことだらけで
心が満たされました。

Mちゃん2日間ありがとー( ̄▽ ̄)ノ゛>私信。



さいごのトークステージを観終えてから
祭会場の画面に映る生映像で

たっちょんが
♪TORE LOVE
♪TSUNAMI(途中から♪真夏の果実に変わるver
を歌ってくれました。

感情を込めて

エアギターと
エアピアノで

たっちょんの甘~い歌声に
すっかりメロメロになったところで
∞祭にサヨナラしましたよ。


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

∞祭@大阪 2日目
t02200367_0240040012128362277.jpg
本日の∞祭は
朝10:40からのライブで始まり♪


オープニングで
あたくしの目の前に運ばれてきたトロッコ。

スタッフさんがすごく重たそうに運んできた

ってことは・・・ドキドキ(・ω・)

ERのイントロとともにトロッコから
たっちょんが飛び出してきたーーーヾ(≧▽≦)ツ


こんな至近距離に
たっちょんが居るというのに

たっちょんのお顔は
スカイツリーのてっぺんくらい
小さく見えましたよー。

たっちょんってば小顔すぎるもんだから
遠近感がわからなくなってしまった\(@_@)/


ま、そのあとすぐ
あたくしが脚から崩れ落ちたのは
いうまでもありませんが。^^;


ちけっとぴあさん
ステキなお席を
ありがとう~♪



さ。
トークステージまで
ひと休みしよ。

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

∞祭@大阪 1日目
大阪、暑いです~(><)

でも気持ちいい快晴で良かった。
だってお祭りだもんね♪


今日も関ジャニ∞くんたちと
笑って騒いで
楽しかった~!!
めっちゃ楽しかった~!!

すばるさんの歌声に
トリハダたって

たっちょんのギターと
どっくんのキーボードに
ウルウル感動して

ヨコちゃんの美白モチ肌と
ヤスくんの優しい振る舞いに
ウットリして

丸ちゃんが元気過ぎて
ビックリしたり

たっちょんのオケツ触ったヒナちゃんに
イラッっとしたり(笑)


とにかく

関ジャニ∞
サイコーです!\(^^)/



あとねー

あとねー

幕張でも感じたんだけど…

会場の雰囲気が
すっごく居心地良い(*v_v)∵・∴・★


朝から晩まで
エイトづくしなのは
もちろんのこと


会場内の展示や映像で起こる
エイターさんの歓喜とか
その一体感とか

一緒のテーブルに座った方との
ちょっとした交流とか


いっぱい幸せな時間を過せてるの。
満たされたキモチ。



エイトのおかげで
こんなにも楽しいんだよ。
ありがとう。大好き。



いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

∞オムソバ∞
∞祭でランチなう。(・∀・)




出店のにぃちゃんが
ケチャップで『∞』描いてくれてる♪



幕張より出店いっぱいあるよ~
食い倒れそう(≧∀≦)


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

前乗り。
∞祭は明日なのに

いちにち早く
大阪におじゃましてます。


今日は大好きな大丸梅田でお買い物♪

しかし最近ゼニ使い過ぎなんで
おこずかい8000円までに
決めました。(`・ω・´)←こどもかっ




ヨコちゃんが嫌いな
レギンス買っちゃったぜ。


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

∞月∞日 エイトの日は小田急デパで。
∞月∞日 おめでとーっ! ヾ(≧∇≦*)ツヾ(*≧∇≦)ツ


・・・って

べつにメンバーのお誕生日でも
デビュー記念日でもないのに

何で『おめでとう』なんだ?( ̄▽ ̄;)


でも、何か
おめでたい日な気がするから

やっぱり

∞月∞日 おめでとーっ! ヾ(≧∇≦*)ツヾ(*≧∇≦)ツ


なんでもかんでもお祭騒ぎにしちゃう
悪乗りエイトと悪乗りエイターが
あたしは大好きなんだよね~(* ̄ー ̄*)



みなさんも
浮かれポンチな楽しい一日を
過ごせてますように。

すごはち組の方々も
ガッツリ楽しんできてね~ 



あたくしは
新宿の小田急デパートにて
∞月∞日を楽しんできたよー。(・∀・)ノ

120808_8.jpg
撮影禁止だったけどイエローさんのレンジャースーツも展示されてたよ♪


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Dear Eighter
∞祭りの
∞アニバーサリーパンフレット

『Dear Eighter』


メンバーへのインタビューを
ちょっと読み始めただけで
涙が出てきて
なかなか読み進められません。

だからまだ
斜め読みしかしてないんだけど

いままで
タブーだったり
グレーだったり
デリケートな話題を

”包み隠さず”語ってくれたこと。

すごい1冊だな~
って思った。


そろそろあたしたちも
関ジャニ∞は7人グループだ
ってことを
受け入れる時期だと

受け入れられるように
こうして言葉を並べてくれた∞に
応えないわけにはいかないよね。




幕張メッセでの記者会見のとき
女性インタビュアーの人が亮ちゃんに
「デビューしてから8年で、一番心に残ってることは?」
なんてセンスのない質問をして

会場のeighterはきっと
そんなこと聞かなくっても分かるじゃん
って思ってたはずだし

あたしも
亮ちゃん、そんな質問に答えなくっていいよ
って思った。

亮ちゃんは「なんやろな~」って答えないでいると
その質問を3回も繰り返してきて
「どれが一番なんてないですよ」と亮ちゃんが言って収まった。



やっぱり
触れていい場面と、
そうでない場面があるんだね。

たくさんのメディアの前では
語ってくれなくても

『Dear Eighter』

この中での言葉が
なにひとつ嘘のない言葉だって信じます。




いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

帰れま10@和幸
とんかつ食べたーいっ!!!!!!!!ヽ(`□´)ノ

夜おでかけしてたから
お試しか!を録画してたのを
帰ってから見始めたんだけど

こんな夜深い時間なのに
とんかつがめっちゃ食べたくなったー!!!!!!!!

とんかつとんかつとんかつとんかつとんかつとんかつとんかつとんかつー(←落ち着けっ)


あいつら(横安倉)・・・

よくもあんなに美味しそうにとんかつ食いやがって

ごはん食べてきたのに
お腹すいてきちゃうっつーの。


あたしは、ロース派!ヽ(`□´)ノ (←誰も聞いてませんけど)




はぁ~

それにしても、大倉さん、

お口にどんどんとんかつが吸い込まれていくお姿が
かなりワンパクでステキんぐぅ~でしたけど

お口からエビフライのシッポが出てるお姿も
似合ってたな~

ほれぼれするわ(*´ー`*)




いきなり、たっちょんをハグする
はるな愛さん

たっちょんにポテトサラダを「あ~ん」してあげる
はるな愛さん

うらやましいぃぃぃぃぃぃぃぃヾ(≧▽≦)ツ




いやはや、番組後半になるにつれて
共演の方々がどんどんお腹いっぱいリタイアしていくなか
横安倉のお三人さん、よく頑張りましたっ!!!

あたしは近いうちに
とんかつ1人前だけ食べに行くとするよ。


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

∞祭 グッズ&お食事編
幕張メッセで
8っちゃけてきました~♪ヽ(・∀・)ノ

関ジャニ∞さんたちが精一杯
∞erたちをおもてなししてくれてるのが
すっごく伝わってくる、
素敵なイベントでしたよ

広い会場でけっこう歩いたのと、外の暑さで
さすがに体力つかったな~
(お財布の中身もかなり使いましたけどー

とりあえず、おこづかい帳をつける都合上
寝に入るまえに書き残しておこうっと。


グッズ 

全種類1点ずつ買うと 
合計10点で 13000円なり。

ブースがいっぱいあるので
それほど並ばずに買えます。

どのブースでも全種類購入可能。

品切れ商品はまだ出てないようでした。


お食事

イベント会場内には
おそらくエイトが厳選したと思われる
屋台ふうのお店が8店ほど。

からあげ・肉串・オムライス・タコス・佐世保バーガー・姫路ちゃんぽん・点心など。
クレープ・カキ氷・パンケーキなんかもあったような気がする。
(大阪ではお店が変わるようですね)

ドリンクはCCレモンをはじめ、水・茶などのペットボトルが200円にて販売。
会場内各処にある自販機では150円(良心的なお値段)でありますけど
売り切れが多く、売り切れていなくても冷えてなかったりします。

再入場が何度でも可能なので
会場からちょっと出るだけで、建物内にファーストフード的なお店があり。
飲料の自販機も充実してました。

会場内のお店は並ぶ時間が長いので
(並んでる列が短くても、お店の方の手順や作業動線が悪くって・・・
イベントに来た記念にどーしても此処で買って食べたいというのでなければ
食べ物を持ち込んだ方が良いかもです。


ちなみに、あたくしの食事は
これ♪
120804_175848.jpg
姫路ちゃんぽん焼き400円+CCレモン200円

30分くらい並んで買ったのに
小さなパックにちょろっとしか入ってなくって
ぜんぜん物足りません~味もイマイチ

なので、追加で♪
120804_183541.jpg

タピオカドリンク1つ350円
私はミルクティー、お友達は抹茶を注文。
タピオカがモチモチしてて白玉みたいだったな(笑)

焼き点心10個入り500円
チーズタコスポテト500円
お友達と2人で分けていただきました~。

この二つは並ばずに買えて、
しかもめっちゃ美味しかった!

いちばん最後のグループだったので
席もちらほら空いてて、ゆっくりできましたよ♪
エイトの映像が流れてて飽きないし。^^
ほとんどの人が疲れてか無口で静かだったから
お昼寝してる人も居たよ。^^


これから参加される方、
体調に気を付けて楽しんできてくださいね。(・∀・)ノ゛



いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

∞祭@幕張


∞祭(はっさい)参加ちゅう♪

グループ ナス色 なので
トークとライブの間なのだ。

トーク最後に記者会見があったよ~。
明日の新聞・WSを要チェックだよ~。

ストライク♪ミュージック
エイト全員集合でワチャワチャご出演の番組が
どれをとっても楽しすぎて、ツボが多すぎて
ぽんぽん痛くなるくらい笑ってますけど((ヾ(≧▽≦)

単品でご出演のお願いランキングの
ストライク♪ミュージックも
かなり面白かったー

女子2人に挟まれて
残念キャラに持ってかれて

あんまりストライクも出せずに
「(この曲)沁みるなー(*´ー`*)」って
一人感傷に浸ってたたっちょん(時々おーくら)が

めためた可愛かった~


あの岩茸採りのVTR、
きょーれつに覚えてるけど
もう5年も前なのー?(゜□゜)

それほどインパクト強かったんだな。
あの山頂で膝を抱えて放った言葉

「のー、あいきゃんと。」

そんなヘタレ度MAXだった
あの頃から考えれば

いま、この番組で女子2人に挟まれながらも
なんやかんやでちゃんとトークできてるたっちょん
すごい進歩だな~( ̄ー ̄*)しみじみ



茶髪でちょっぴりぽっちゃりな最近のビジュに
かなり、どストライクですぅ

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

8月3日のおわりに
もうすぐ8月3日も
終ろうとしてるね。

ふぅε=( ̄ー ̄)



・・・ってことで


来週の旅の予約を
速攻変更してやったぜ。

宿をインテックス寄りに
ちょいとグレードアップさせちゃたぜvv

フラれたもんにいちいち未練なぞ残すどころか
次のことに気持ちを進めちゃう、
どーだ!この女の切り替えの早さ!(`・ω・´)ノ



そもそもね、
だいたいいつも25万枚くらいCD売れちゃってるわけだし
1人初回と通常で2枚買ってたとしても
軽く見積もってeighterちゃんは13万人以上はいると思われるんだな。

それがキャパ4万人の京セラドームに
全員おしかけるなんてことは到底ムリなことよ。

需要と供給が合ってないんだもん。



まぁ、これが5年くらい前だったら
イベントに浮かれポンチな∞さんたちと
あれこれ飛び交う楽しそうな情報に
ふてくされもしたんだろうけど

昨晩のレコメンでヨコちゃんが
落選した人のことも気にかけていてくれてるんだなー
って受取れる言葉があって

それだけでもう充分だよ。(*v_v)
そうゆう気遣いができるプロに成長してきた∞が
ただただ頼もしいし、それが嬉しかったの。



8月8日は
どんな空の下に居たって
”おめでとう”が言えるよ。


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

どーにかこーにかやっつけろ
関ジャニ∞さんがテレビにいっぱい露出しているというのに
お出掛けの用事がなかなか減らない、あたくし・・・

録画任務を命じられたHDDさんも
頑張ってはいてくれてるんだけど
なんだかそろそろお腹いっぱいになってきてるようで

去年の24時間テレビがまだ24時間分残ってるのは
どちらのお宅さまのことかいなぁ( ̄▽ ̄;)ゞ


とにかく”見たら消す”番組から
どーにか、こーにか、やっつけなきゃ!ヽ(`へ´)ノ
安心して祭りに出かけていきたいもんね~。


そんなこんなしてるうちに
もうすぐ幕張∞祭よっ。

ひさしぶりに生エイトに会えるかと思うと
緊張しすぎて吐きそう…(←たんなる大福食べ過ぎかも^^;)

7人揃ってテレビでワチャワチャされちゃうだけで
嬉しくって、口元が緩んでしまうのに

生ワチャワチャを見たら
あたし、どんなことになっちゃうのかしらー?
こわい、こわい、

∞が揃って出てたテレビ番組見て
免疫つけておかなきゃー!ε=(ノ´□`)ノ


とりあえず『Mラバ』と『ほんまでっか』と
『ありえへん』の途中までしか見れてない

ついついリピリピしちゃうのが
なかなか見進められない最大の原因。


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ダンサー
いつのまにか8月が始まっちゃってました~A^^;)
どうりで毎日毎日猛烈に暑いわけだわ。

熱中症と日焼けには
注意しましょうね。(`・ω・´)ノ



さてさて

先月末のあたくしの誕生日に
メールやプレゼントを贈っていただいたヲ友達さんたち
どうもありがとうございました。(*v_v)

いくつになっても
こうしてお誕生日を覚えていてくださって
お祝いしていただけるなんて
嬉しいものですね。

あたくし、本当に
幸せ者です


誕生日当日は、青山劇場で
翼クンと素敵な時間を過ごしてまいりました。
(この夏3度目のプレゾン観劇♪^^)

もー、翼クンってば
すっごくカッコイイ!!!

まるで別の生物が付いてるんじゃないかと思えるほどよく動くエロい腰つき。
2階席の奥に居たって目が合ってしまう眼力。
そしてなんといっても圧倒される存在感。

はぁはぁε=(*´□`*)

心臓がドキドキしすぎて
息が止まるかと思いました。

危険な男だぜ、翼クン。

ラストの大階段に現れて
シルクハットの鍔を3本の指でスッと持ち上げるだけで
カッコよすぎますー!エロすぎますー!

あたくし、席に座りながら
腰抜かしましたからっ

斜め前の席のコなんて
大号泣してたもんな~


そんな翼クン、ダンスが認められて
世界的なステージにゲストダンサーとして
招かれたようですね。
すごいな~(´;ω;`)

『バーン・ザ・フロア』

12月東京と大阪で公演。
観に行きたいな~(*´-`*)



いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
