2012/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
なにわの日
映画『エイトレンジャー』
いよいよ公開日ですねー。

おめでとさんです。ヾ(≧▽≦)ツ


映画化って聞いて、さいしょは
悪い冗談かと思いましたが←

ほんとうに映画になっちゃった今
楽しみ以外のなんでもありません!!!



最寄りの映画館では
朝早く(8時半くらい?)から
上映が始まっていたようで

もうご覧になった方、
たくさんいるんだろうな~。


あたくしはといえば・・・

試写会も舞台挨拶も
お呼ばれされませんでして

諸々の用事もあって
まだ映画館へ足を運べていないのですよ。。。

早いうちに観に行こっと。( ̄▽ ̄*)



* * *

そういえば、さきほど隅田川の花火が終った頃
我が家のとんでもない場所から
郵便の不在票が発見されまして・・・

(しかも配達日は昨日だったよぉ)

ぴあさんからの
お届け物だったようです。

そんな 大事な大事な大事な物なのに

あの郵便配達のオッサンってば
いっつもヘンな所に不在票入れていくんだよなー。

そのせいで以前、舞台チケットが
コンサート事務局に戻っちゃったことが
あったっけな。(←思い出すだけで腹立たしい)


あした無事に再配達
受取れますように。。。

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

レッドとオレンジでした。
120725.jpg


たまたま通りかかったところの
7-11さんを覗いたら
まだまだ∞クジが残ってた~!∑(`□´;)

残ってた。ってゆうか
終了シールが貼ってあるのが3個だけだった

まだポーチも
全色飾ってあったよ。。。


なぜだ。

あの界隈(台東区だぞ)に
エイターは居ないのだろうか?( ̄ー ̄;)


このまま何年先までも
ホコリをかぶって残ってしまっては大変なので

あたくしが!
引かせていただきますぅぅぅ

・・・と意気込んだのに

財布を持ってなかった
残念なあたし。( ̄ー ̄|||)

小銭入れの中身をかきあつめ
2回だけ引かせていただきましたよ。

よりによって2つともファイルでした。
すごーくデカイ!(笑)

店員さんが「この袋が当店でいちばん大きいのなんですけど・・・」
と恐縮しながら入れてくれたコンビニ袋からちょこっと頭を出してたファイルさんたち。

まだ前髪が田西仕様ではないオレンジさんも
まだ前髪が「カワイイ~」になる前のレッドさんも
どっちも男前でステキです。(ノ´▽`*)


それにしても緑に縁が無いなー

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

『ER』発売日
2012年7月25日

エイトレンジャーさん
CDデビューおめでとーございます!

♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪



『ER』

レコメンで聴いてただけで
カッコイイ~!って思ってたけど

先日のMラバでは
振り付き・歌詞付きで聴けたから
ますます
カッコイイ~!って思った。(≧▽≦)

なんだかすごい
メッセージソングなんだなぁ。。



カップリングはまだ
昨日フラゲした初回Bの『エイトレンジャー』
しか聴けてないのですよ。

なぜなら姉に付き合って
神宮へ野球を観に行ってたからさ。



いままでのライブでの『エイトレンジャー』より
壮大になってる!(゜□゜*)

歌詞も2番が作られてるし
しかも前からあったかのように自然だし

2番が終ると、なんと!(゜□゜*)
変調してるしーっ! オトン オカン

すごいカッコイイ~

もー、この曲
来年の春の甲子園の行進曲にしてほしいわー。

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

克ちゃん46歳おたんじょうび
渋谷に行ってきたよー\(^-^)/
(シブタニじゃないよっ)

ヒガシ担のヲ友達と一緒に
本人不在の克ちゃん誕生会&プレゾン鑑賞。


よーじやカフェの
よーじやパフェで
植草さん、おたおめ~!
o0240040012096956793.jpg

ほんとはケーキ食べるはずだったのに
パフェに釣られて予定変更したのだよ。


青山劇場では、関Jrくんたちも拝見できたし
ファンミに参加してたeighter友達とも会えたりして

楽しかったなー♪(≧▽≦)



CDショップに寄って
ER1枚フラゲしたし♪^^
(予約分は明日のポイント倍DAYにお引取り)

初回Bを買ったのだが
IDナンバーが見当たらず焦ったあたし。。。

入ってない不良品かと思ったら
背表紙の裏にありました~


さっそく1口応募してみた

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

表紙祭り。
あれ、まぁ。
10日も間を空けてしまってましたか・・・。

この三連休にヲ友達が我が家へお泊りするというので
部屋の片付けに必死になっておりまして
ブログ書くどころじゃなかったのよー

クリス●ィーンさんほどではないが
かなりの散らかしやさんな、あたくし。

こうして人が来る度、片付けに追われるので
最近ではすっかり雑誌やドル誌を買わないようにしてたんだけど

奴等にあんな笑顔で迎えられたら
やっぱり手を伸ばしちゃうよね~ヽ(´▽`)ノ

エイトレンジャーさん
表紙登場おめでとー

とりあえず毎月読んでる『別フレ』と
TV誌は厳選して『TVぴあ』お買上げ。

別フレさんのピンナップが
素敵だー(≧▽≦)

あとは記念に『TVG+』お買上げ。
こちらもピンナップ(表紙の裏?)も
素敵だー(≧▽≦)

エイトが飾った表紙をぜんぶ載せてくださって
(しかも8人のときのエイトも包み隠さず
8年の歴史がよくわかります。

あぁ、編集長が並木さんのときは
本当に良かったなー(┬_┬)




本屋さんで棚に並んだ翔くんの前に
エイトとエイトレンジャーがよく見えるように
ちゃんと並べてきたよーヽ(´▽`)ノ←本屋さんに怒られるぞ



いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

スタジアム。
本日は映画エイトレンジャーの
試写会の日だったのですね。

あたくしは、
お呼ばれしなかったので

おうちでお昼寝してました。( ̄▽ ̄)ゞ
(連日の7-11めぐりで足腰ガタガタなんだもんっ


∞の形に敷かれたレッドカーペットの上を
レンジャーさんたちは
どんな顔して歩いてたのかな~?

明日のWSで拝見できるかしら。
楽しみだわ。^^



ところで、

本日の会見でシルバー舘さんが
「エイトなのに7人しかいないし、8番目(のメンバー)はおれかな」
とコメントされてたことについて

∞erさんたちのとってのデリケートな部分に触れてしまって
∞erさんたちの反感を買わねばいいが・・・(´・ω・`)と
あたくし勝手に杞憂しながら記事を読んでおりましたら



その下の方に
ちょろっと

スタジアムツアー

って文字が見えたのですが



へ~。

誰がやるんですかぁ?(・ω・)



















えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええいとが

スタジアムツアー

やるんですかーーーーーーーー? ∑(((゜□゜;)







スタジアムって

屋根ついてる?( ̄□ ̄;)(←一番さいしょの感想はソレか?)




9月15日の多摩地方って雨ばっかりの記憶が・・・
(※データが残ってるわけではありません)

幼い頃お祭で雨の中、太鼓引いて歩いた記憶が・・・
(※必ず雨天だったわけではありません)





さっき、可愛いレインコートみつけたから
買っておけばよかったな。(←降る前提ですか)




9月15・16日 東京・味の素スタジアム
9月29・30日 大阪・長居陸上競技場



だけどやっぱり
楽しみなのだ。



いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

前売りペア券。

一ヶ月前の前売り発売日より
混雑することを覚悟してたんだけど

たぶん映画館さん側も
混雑することを予想してたと思われ、
開店1時間前から特別販売の予告があり

販売開始時間ちょうどに行ったら
並んでたよ~

10人。

あたし、11番目。

あたしのうしろ
誰も居なーい。


なんとも簡単に買えてしまって
ちょっぴり呆然。


一ヶ月前のときは開店15分前に販売開始にしてくれてたから
みなさん、そのつもりで今回も挑まれたのかしら?(・ω・)

それとも、あたしの地元
∞erさん少ないのかなー。

映画館近くの7-11も
まわってみればよかったかなー。




ペアチケットは
ヒガシ担のヲ友達を誘って
観に行こうかな♪
 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

レッドでした。



一人でクジひくのが
恥ずかしかったので

ソリオバンデットカフェでランチした後に
ヲ友達に付き合って貰ったのだ。


2回だけ引いてみたよ♪(*・ω・*)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

達人でした。
先週末は信濃の方へ旅しておりまして
もしもツアーズ@諏訪の
ロケ地めぐりを楽しんできましたよ。^^

諏訪湖でスワン船に乗ったり
番組で紹介してた美味しいモノをいただいたり

友人宅に泊まって夜中までライブDVD見て
翌日は朝から温泉につかって極楽ごくらく


そんなふうに旅を満喫しながら
ヲ友たちのブログめぐりをしてたら
なにやら騒がしい。(・ω・)

大倉くんすごい!
ノーミス!
達人!


エイター以外のヲ友も興奮して大絶賛している。

ってことは、またもや仕分け∞で
たっちょんは神業をやってのけたのだな。
うむ。きっとそうに違いない。(`・ω・´)

かなり楽しみにして、旅から帰ってから
録画してた仕分け∞を見ました。


え・・・っと。( ̄□ ̄;)

みなさん、

太鼓の達人の腕前とか
ノーミスとか

そんなことより

もっと気になること
ありませんでしたか?( ̄□ ̄;)


あの、、、


たっちょんの

衣装に関してはノーコメント

で通すおつもりですか? ヾ(`□´)ツ



なんてゆうか、その・・・

「スシ食いねェ!」とか
「日本よいとこ摩訶不思議」的な時代を思い出すというか

いまどきジュニアでもそんなの着ねーよ!的な

そのような衣装を身にまとい
誇らしげに太鼓の達人に挑む

そんな、たっちょんが
素敵すぎるーーー!!!(≧▽≦)


なんだか、
うしろ姿が細くなったよね。
お尻ちっちゃくなったよね。
腿もムッチリしてないよね。

あぁ、いつのまにこんなに肉体改造されてたんですかっ!
ぽっちゃりたっちょんも好きだったけど
スリムたっちょんも素敵ですぅぅぅ


もはや何を仕分けてるのか分からなくなってる番組だけど
素敵な衣装をご用意いただいて、ありがとうございました。



いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
