2012/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
8月8日は、、、


【愛でした。】 



何枚買えば



会えますか?






続きを読む


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

丸ちゃん連ドラ初主演!
丸ちゃん、
7月からドラマ出演ですかー

連ドラ初主演ですかー

すごいなー
丸ちゃんの時代が来ちゃったんだなー(*´ー`*)


なんて
喜ばしく思っておりましたら

偶然、スポ誌面のお写真を
拝見する機会がありまして・・・


∑(゜□゜;)ノノ


は・・・

はっぱ隊?(←若いコは知らないと思う)


見事な裸BODYに
真紅の薔薇の花束


その薔薇、どけてーっヽ(`□´)ノ  (←落ち着けっ)



【ボーイズ・オン・ザ・ラン】
7月~テレ朝・金曜23:15-

丸ちゃんのチェリー役ドラマ

楽しみです。

いろんな意味で。(///▽///) 


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

仕分け∞太鼓のたーくん
関ジャニの仕分け∞が
ゴールデンになってから

『ジャニーズ愛仕分け』 以外で

はじめて
面白いと思いましたーっ!(≧▽≦)


・・・ってか
太鼓もカラオケも女装も
もういいよって感じなんだけどさ。
 


キュアたーくんの
(最近この呼び方お気に入り♪)

リンダリンダ@太鼓の達人



何度リピリピしても
見飽きませんのー(´▽`)


プレイが始まるとき
にゅ~っと顔がカメラに近付いて
うひょ~っ

あのカメラの角度
ナイスすぎる!


♪リンダリンダ
歌っちゃってるしー(((ヾ(≧▽≦)
@歌いながら叩く作戦


やすくんノリノリ(かわいいー)

以前の対戦で、片手で叩いてたすばるさんが
エアドラムしちゃってる(笑)

ヒナちゃん五月蝿い(爆)


なんか
プレイは
凄いことになってるんだけど

太鼓叩いてる
キュアたーくんは

可愛いすぎるーっ(///▽///)





しっかしさ、

亮ちゃん@太鼓の達人

カット酷すぎる!


バラエティーなんだから
太鼓が上手い下手カンケーなく
ビジュアル良いもの流せっつーの!

視聴者は
亮ちゃんがお口をキュッと閉めて
頭ふりふりノリノリで叩くのが
見たいんだよぉ(´Д`・)



いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

石津刑事の推理 #2-#5、#6
三毛猫ホームズさんね、

もちろん見てますよー。(・∀・)

早送りで。←


いや、

石津さんが登場するところは
ちゃんと通常速度で見てるけどね。(←全部それで見ましょうよ)


なんかね・・・
お話的には
そんなに夢中になれないというか

(今期のドラマ全部そうだけど)
事件の解決方法が
ん~?( ̄ー ̄)って感じだし

昔の「じっちゃんの名にかけて!」とかゆうのなんて
のめりこんで見てた気がするんだけどなー。
昔は良かった。←誰?



そんなこんなで

2話~5話の
ざっくり感想ですが


(たしか2話だった)
紅茶を召し上がってる石津さん!

右手にティーカップ
左手にソーサー

あたくし、殿方がソーサーを持ってお茶を飲む姿が
大好きなんですよーっ(*´Д`*)

しかも組んでいらっしゃる脚の
膝から下が長いのなんのって!

はぁぁぁステキ男子です、石津さん


で、(3~4話だったきがする)
別荘みたいな所に行く話しね、

病に倒れる石津さん!

いますぐ看病に行きまーすっε=ヽ(;`□´)ノ

いつも勘違い野郎で能天気な石津さんが
あんなに弱ってるなんて
そのギャップにキュ~ンってしちゃうよ(;ω;)


事件が解決したあとに
元気になって登場する石津さん

セーターをインしてる!

なんてお育ちが良い感じなんでしょ
似合うわ~似合うわ~イギリス紳士みたいよ~


5話は、なんか普通のただの刑事役だったような・・・



そんでもって
おとといの6話ね。(・∀・) ←やっと追いついた(笑)

なんといっても

資料室のシーン!!!
大政さんに迫る石津さん!

顔近~い!(゜m゜*)ドキドキ

あたしだったら、とっくに石津さんを押し倒してるところですが
さすが大政さん!
冷静にあしらってました。(←そうゆう役ですから)



おっと。そろそろ夜が明けてきたので
金環日食の観察にいってきま~す♪

前記事、過去記事にも
拍手ポチポチありがとうございました!(・∀・)ノ

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

たっちょん 27歳
☆*:・°★:*:・°

 HAPPY 27th BIRTHDAY たっちょん♪

                    ☆*:・°★:*:・°



ハタチのたっちょんを好きになって

なんやかんやで

27歳ですよっ。


あのころは

あーしたらいいのに、こーしたらいいのに、

たっちょんに対して

求めることが多かったっけ。


そんな欲張りなファンを

今では

満足以上の満足を

予想外の満足を

あたえてくれる、たっちょん。


ますます

ますます

眩しいのです。(*v_v)


ますます

ますます

大好きなのです。(*v_v)



27歳のたっちょんに

求めることはないけれど

願うことは。。。


ごはんいっぱい食べてね

ゆっくりぐっすり眠ってね

いっぱいいっぱい笑ってね


飲んで食って良ー寝て大爆笑なたっちょんは
世界中を幸せにするんです!



たっちょん27歳の(本人不在の)お誕生会を
大盛りカレーライスでお祝いするよ♪^^

ヾ(´・∀・)ノ << おめー!>> ヾ(・∀・`)ノ


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

BOB
丸山さんの舞台
『BOB』さんを観て来ました!(・∀・)

9日13時開演。

平日のお昼だというのに
満員御礼!
パイプ椅子の補助席もあったぞ。

これには共演のラーメンズ片桐さんも驚いてたよ。
そういえばこの公演初めての平日昼。。。
「諸々心配になります…」と、
観客の仕事や学校を心配されてましたわ。

それに対して丸ちゃんは
「大丈夫。みんなGW返上して働いてたんだと思う」
みたいなことを言ってフォローしてました。^^


このたびは本当に申し訳ないほど
見やすいお席で…
間近で見る丸山さんのキュッとしたお尻に
何度も見惚れてしまいました(*´ー`*)←お芝居を見ましょう

丸ちゃん、痩せた?
お腹周りがスッキリしてたぞ

愛理ちゃんのお顔が、
びっくりするほど小さい。
なんなんだ!あの小ささ!
めっちゃ可愛い

ラーメンズ好きな私にとって、
このたびの片桐さんとの共演は嬉しくって
丸ちゃんとの漫才コンビが面白いのなんのって!
会場は拍手で包まれてたよー♪

昨年のギルバートさんと違って
丸ちゃんらしさ満載の演技でした。

お芝居は、約1時間半。
時間的にはちょっぴり物足りない気も
しないではないんだけど・・・^^;
丸ちゃんの魅力をたっぷり堪能できました♪゛

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ヨコちゃん31ちゃい
ヾ(´・∀・)ノ << ヨコちゃん31ちゃい>> ヾ(・∀・`)ノ

おめー。

ヨコちゃんが31ちゃいになったので
31(サーティーワンアイスクリーム)で
本人不在のお誕生日祝い♪

20120509.jpg
黒いアイスがなかったから
ヨコちゃんの肌色みたいなフレーバー
杏仁豆腐にしてみたよ。

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 

ちなみに5月9日は
『アイスの日』だそうです。^^

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

いいわけ。
ぽかぽか
おひるねが気持良い季節ですね~( ̄o ̄*):・°:・°

ここのところ
毎日おひるね

3時間ほど。←

楽しい失業生活を
満喫中でございまーす。



やっと再開した此処も
またまたおさぼり気味なこのごろ。

実は下書き状態のが
けっこう溜まってるという・・・


だって
眠いんだもんっ

すごーく
眠いんだもんっ


たっちょんのこと考えると
眠くなるんだもんっ!



そんなこんなで
下書き記事は

いつのまにか静かにUPさせるか
または
お倉入りにするでしょう。




明日(ブラックさん)は
あたくし、BOBさんを観に行きますよー。

今のうちにいっぱい寝とこっと。



いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ヒナちゃんの日テレジャック
村上さんが、本日
朝から夕方まで日テレに出まくるということで

いったい何のお知らせなんだ?(`・ω・´)

と、先日からHDDの容量を必死で確保して
挑んでみましたら

なんと!

『月曜から夜ふかし』の
番組宣伝でした~。(・ω・;)

そ、それだけ??

それだけのために
日テレジャック!?



村上さん、
よく働くな~。


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
