2011/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
リラックラ
メリークリスマス!☆*:・°ヽ(´▽`)ノ*:・°←遅っ


あれ~?
いつの間にか
年の暮れ。

今年残り1日ですよ。


いったいあたしは
クリスマスに

何してたっけ~?(ノ´□`)ノ ←故ばぁちゃんの墓参り

そう。クリスマスは
ばぁちゃんが天国へ逝っちゃった日なので
毎年お墓参りなのだ。σ(^◇^;)。。。


そんなクリスマスから
溯ること1週間、

∞東京ドーム公演では
数々のヲ友達さんに
お世話になりました。

救済していただいたり
一緒に参戦してくださったり

本当に楽しく過ごせました。
感謝。(*v_v)


もう今更って感じですが
東京ドームでのただよしさん、
直球ど真ん中だったよ!


可愛さと
カッコ良さ満点で


あたくしはというと
ずっと

へにゃ~(´▽`*)

ってしてました。


あれはたしか
♪Fly Hight
くらいの頃だったかしら
(う~ん(-"-;)記憶が曖昧だな)

1塁側の花道で
コートを脱いでスタッフさんに渡そうとしたけど
スタッフさんが居ない。

しばらく考える、たっちょん。

そしていきなり
花道に正座して
コートを畳みだした、たっちょん。

しかも
すごく上手に(笑)。

畳み終わったコートを
花道に置き
その上を両手でポンポンッって叩いて

ヨッコイショと立ち上がり
トロッコでステージへと去って行った、たっちょん。

その一部始終の行動が
某ねずみーランドの某くまさんより

可愛らしく

ananで脱いだたっちょんより
一回り大きい感じがしたので

あれは

『大倉忠義の着ぐるみを着た何か』

なのではないかと疑い
背中のチャックを
探しちゃいましたよ~

ムートンブーツ履いて
のっそり歩いて
両手をブンブン振ってる姿は
絶対着ぐるみだよ~

背中にチャック付いてなかったけど。( ̄▽ ̄;)


そして今夜

まだ大きさは
そんなに変わってないであろう

今年さいごのたっちょんと
来年さいしょのたっちょんに

逢いに行ってきま~す♪


これもお声掛けくださった
ヲ友達さんのおかげです。

ありがとう~(^〇^)ノ

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 宮田俊哉 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

準備着々。
さきほど
東京ドームシティで
夜のお散歩をしてきました。

看板も
モニュメントも
ちゃんと設置が終っておりましたよー。

あとは
∞と∞erの来場を待つだけ!

右下がモニュメント↓
111215_202019.jpg

明日、電気が付いたらキレイでしょうね♪
111215_202056.jpg

がんばろう!\(^o^)/←何を?
111215_202126.jpg


という、あたし自身の仕度が
準備できてないよー。

意外と温かい東京の週末。
。。何着てこうかなぁ?( ̄▽ ̄*)





いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 宮田俊哉 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
