2011/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ふっきゅう~
うわ~ やっとネットが復旧してる~

現在、我が家のある建物を震災後の復旧工事をしているせいか
しばらく繋がらなかったのですよ。。。

こんな処ですがいつも覗いてくださってる皆様ありがとうございます!
いただいた拍手コメントへのお返事は、
その記事の下のコメント欄へ書かせて頂いてます。(・∀・)


そのネット障害のせいもあるのですが
ここのところ、老体に鞭打ってた私・・・

22日ラゾーナ川崎(滝翼イベント)
23日札幌ドーム(∞ドームすいません)
27日東京国際フォーラム(ゴスペラーズ)

その間、飲み会2本。

ちょっとダウン気味でして、、、( ̄▽ ̄;)
コンサートの感想を下書きにしたまま放ったらかしでございます。
(いったいいつ公開するのやら・・・)


冒険JAPAN大倉MAPで
左手にお茶碗姿がよく似合ってた、
たっちょんのこととか

Qさま!で大活躍だった
亮さま!のこととか

叫んでる暇もなさそーな、あたし。



いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 宮田俊哉 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

現実と現実の間の朦朧とした時間
だったのですよ。(・ω・)

∞コンサート開始から
頭の中だけで
セトリを記録してたんだけど
途中で断念・・・

∞に
圧倒されて
メロメロにされて
ゾクゾク鳥肌たって
大爆笑してるうちに

自分が存在してる空間が
いったいなんなんだか
判らなくなる瞬間が
何度も押し寄せて来て

今夜の札幌戦、
∞に完敗なeightr

それが私です。(・ω・)



レポじゃなくって
ごめんなさ~い


<MCでの話>
・亮ちゃんが昨夜いくらを食べられるようになった
「でもちょっとだけやで」@亮ちゃん(会場から大拍手)
・亮ちゃんが朝サーフィンにメンバーを誘うのに
みんなに断わられ続けている@ヨコ
・「∞内恋愛禁止や!」@すばる


頭の中、整理できたら
また何か書きます。。。
ジンギスカン食べてお腹いっぱいで
寝ちゃいそうzzz

夢に男前な天使が3匹(←匹?笑)
出てきそう・・・おっと、ネタバレになっちゃうA^^;)




いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

@札幌

思ってたより
札幌は暖かくて

思ってたより
グッズが早く買えて

予定外に
ホテルでまったりしてます。。。

早く会いたいな
早く暴れたいな

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ヒナちゃん×バードとモンじゃいビートとツブサニコイセッション
今回の少年倶楽部プレミアムは
プレミアム過ぎる!


トークセッションでは

この形になってから
いつもなら

気まずい雰囲気とか
もじもじ恥ずかし気なゲスト二人を
太一さんが一所懸命トークで繋げる

という番組なのに

今回はゲストが
村上信五氏×羽鳥アナ

トークのプロが3人も集まってるもんだから
話し止まらないのなんのって!(≧▽≦)

どっかの居酒屋を見てるようだわ。
あのマグカップの中身が焼酎に思えてきたよ。(笑)

ま、あたし的には
『関ジャニ∞』のことを未だに
「エイト」ではなく『関ジャニ』と呼ぶバードのことを
若干、快く思ってはいないのだが(--;)

とにかく3人のトークは面白すぎて
出来ればノーカットの時間延長で放送して欲しいもんだ。


エイト(特に三馬鹿くんたち)の
懐かしのお宝映像も盛りだくさんだったのも嬉しいねぇ(´▽`)



あのころ「MC以外も頑張れ」と
太一くんがアドバイスしてくれなかったら

♪そーじゃないでしょー  
って歌うヒナちゃんとか

♪ばぶーんあたっく!    
って踊るヒナちゃんとか

居なかったかもしれないね。(´ー`)



そう。そのヒナちゃんをはじめとするエイトの
たくさんの歴史があってからこその

この
♪『モンじゃい・ビート』

歌で人を笑わせるって
ジャニーズには、いや、ジャニーズ以外でも
なかなか出来るもんじゃないよー。

関ジャニ∞って凄いなー。

三馬鹿って凄いなー。




そしてラストの
太一くん・長瀬くんとのセッション

♪『ツブサニコイ』 が、
太一くんらしいアレンジがされてて
ちょっとした変化が魅力的でした。

音を一瞬溜めるシンコペイテッドなリズム、
太一くん、好きだよね。

おかげでドラム音が映える箇所もあって
あたし的には嬉しい編曲です



リハーサル時の
<裸にギター>の錦戸さん・・・ 

エロ可愛いすぎです!




いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク 大倉忠義 宮田俊哉 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

White Sacas 点灯式
赤坂サカスのツリー&イルミネーションの点灯式に行ってまいりました。(・∀・)

赤坂へは何度行っても電車の乗り継ぎを間違えたりして
すんなり行かれたためしが無いのですが
今日もやっぱり、いつものごとく迷ってしまい
会場に着いたのはイベント開始10分前でした

一人で行ったので、なんとなーく人混みにまみれて
待つこと10分。
イベントが始まって、TBSのアナウンサーさんの説明のあと
タッキー&翼のお二人が登場

どうやら私は、スケートリンク上の特設ステージ近くに居たので
先日のコンサートより間近にお二人を拝見できました

観客の頭7:滝翼3 の割合でしたけど

滝翼ファンはマナーが良いので
押し合うこともなく、混乱しなくて安心なんだよなぁ。

『Heartful Voice』と『Journey Journey ~ボクラノミライ~』2曲を披露。
私たち観客も狭いながらちょっとだけ振りを踊りながら楽しめました♪

そして、しばらく(4~50分?)後
TVでのお天気コーナーが始まり、
滝翼によるツリー&イルミネーション点灯

しかしながら、私たちファンは
イルミネーションより
滝翼様のお姿の方にウットリでした


実はあたくし、点灯式の時には
ACTシアターに向う階段へ場所移動していて
お二人からはかなり離れた距離だったのですが
スタッフさんに紛れても二人がハッキリ認識できるほど
滝翼はスターオーラが輝いてましたよっ

お二人は退場する際に、こちらの方にも手を振ってくださって
それに答えるように手を振り返すファン。
静かに「うわぁ」とか「きゃぁ」とか小声がこぼれる程度で
滝翼はそうファンを信頼してくれてるからこそ手を振ってくれるんだよね。

家に帰ってからTVチェックしましたが
放送での登場はほんのわずかだったのですね

ナマで美しい滝翼とイルミネーションを眺められて
幸せなひとときでした♪

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク 大倉忠義 宮田俊哉 Kis-My-Ft2

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

Qoo!(>▽<)
今日は一日中、おうちでゴロゴロ
ひたすらアルバムの特典DVDを鑑賞してたのに

まだ赤い方(B)しか観れてな~い。

ま、ヒルナンデスで2時間中断されちゃったけど
リモコン片手に
何度リピリピしたことかっ。( ̄▽ ̄;)


(A)の方も早く観たいのにぃ

親指が勝手に
『再生』やら『10秒戻し』ボタンを押しやがる。

困ったもんだ。(´▽`*)





一番リピ率が高かったのは
メイキング映像だなぁ。。。( ̄ー ̄*)




拳にした左手を右手のひらで3回
胸の前で打ちながら

カメラに近付いてきて

サングラスを
チラッとおろして

美しい瞳に
薄っっっすーーい微笑みを浮かべて

またサングラスを付けながら
後ろに下がっていき

チロっとエロく舌を出して
キュってエロく下唇を前歯で噛む。


という己のシーンのVTRをチェックして
自ら「クゥーッ! キザ!」




という一連の流れの
たっちょんに思わず

「クゥーッ! (>▽<)

って
言っちゃうんだよね~


カッコイイよね
カッコイイよね

カッコイイよねぇぇぇーーー!!!


あのMUSIC CLIPのメイクなら
美男ですねの廉様にもなれちゃいそうね、たちょ様♪^^


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク 大倉忠義 宮田俊哉 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

アルバム『FIGHT』
本日は快晴なり。

関ジャニ∞さんの6枚目アルバム

『FIGHT』 

発売日~ *:・°ヽ(´▽`)ノ゜*:・°

心踊っちゃうよねー♪゛


CD屋さんの店頭には
∞の大きなポップと
大画面に流れるアルバムのPV。

それは
本日デビューの
某美少年ユニット(セクシー君たち)よりも
大きな扱い

ありがとーございます!
新○堂さん!!!



アルバムをひととおり
流して聞いてみましたけれども

どの曲も

かなりの
ハイクオリティ

改めて
関ジャニ∞さんの実力が
どんだけ凄いものなのかを
魅せつけられました。(ノ▽`)






それにしても・・・


足りないよー

足りないよー

時間と、あたしの脳ミソが
足りないよー!


∞札幌ドーム公演まで
あと1週間しかないんだよー

アルバムがハイクオリティ過ぎて
覚えられる自信がまったく 

にゃい(無い)



でも

せめて

ふふふ~ん(´ー`*) くらいの鼻歌で

参加できれば良いっかな~・・・
なんて思ってたら

3人による
『夜な夜な☆ヨーNIGHT』

よりによって
この個性的な超難しいリズムの歌の
歌詞カードの下のほうに

(  )はみんなでうたってね。

って書いてやがるぅ~ ∑(゜□゜;)


アラフォーなあたしに
なんて過酷な課題を与えるんだっ!こらっヾ(`Д´)ツ

まぁ、頑張るけどさっ←(苦笑)
どうせ今無職だし←(笑えない)





きっとね、

きっと

ナマで聞いたら

どんなに魅了されちゃうんだろう
どんなに心震わせられちゃうんだろう

あたしは
どんだけ涙を流してしまうんだろう



まだたった一通りしか聞いていないのに
もう今から
嬉しい心配をしているのです。。。





いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク 大倉忠義 宮田俊哉 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
