2011/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
LIFE~目の前の向こうへ~@Music Lovers

すばる

エイト

ありがとう。



LIFEの曲前のメッセージを

ありがとう。



涙が零れ落ちたよ。




自分の信じた道を
真っ直ぐに生きていこうと思います・・・

真っ直ぐに生きていきます!





エイトが魂込めて歌ってくれたLIFE~、

不安の中で生きてる私の
力(ちから)になったよ。



10月31日。
11年間勤めてきた会社を退職してきます。



いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク 大倉忠義 宮田俊哉 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール写真
あちこちの、すば担やヨコ担のブログさんやお友達が

ジャニーズNET&WEBの
リニューアルされたプロフィール写真が
素晴らしすぎる!(≧▽≦)

との
大絶賛だったので


さっき、
やっとこさ


たっちょん
プロフィール写真を

確認してみたら・・・









・・・・・・(・ω・)







なんだ?
このトンガリ君は?






ぜんぜん
絶賛できなーいっ!!!ヾ(`□´)ツ




いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク 大倉忠義 宮田俊哉 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

曜日感覚
まもなく今月末で退職を迎えるあたくしは
有給休暇を消化するべく
ちょこちょこっと仕事を休んでおり

そのわりには
観劇だの送別会などでお出掛けも多くって

時間のないなか
やっとこさ、当∞落の結果も確認し、

めちゃくちゃ凹んで

曜日感覚が
まったく無くなってしまった~( ̄ー ̄;)

故に

今朝10時からの戦いのことも
すっかり忘れておりました。。。とほほ。(-_-|||)

・・・ってかそのころあたくしは
7&I(イトーヨーカドー)と賠償問題で戦ってたんですけどねっ



今回の∞ドームツアーは
唯一、札幌ドームにだけお呼ばれしました。

地元東京とか・・・
カウコンとか・・・

空からチケット降ってこないかな~( ̄ー ̄。)


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク 大倉忠義 宮田俊哉 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

スポ紙ジャック
今日はママがお星様になってから12年経った日なので
姉とお墓参りに行って参りました。。。

いろいろと母への想いが耽る
そんな
行きのバスの中、

あたしの目に飛び込んできたのは
隣に座ってたオッサンが持ってるスポーツ新聞!

大きく『関ジャニ∞』って書いてあるんですけど!!!
何事ですか~???(((゜□゜*)

思わずオッサンから新聞を取り上げそうになりましたが(笑)
姉に止められました。

とりあえず、スポ誌の名前だけチェック!
(ちなみに東中スポでした^^)


そんなこんなで
お墓参りしたり親戚に会ったりしてるうちに
夕方になってしまって、まだ売っているか心配してたけど
帰り道のコンビニで無事GETできましたvv

あとから知ったんですけど
他のスポ紙にも載ってたんですね。

東中スポを探すに
コンビニ・売店を3軒も回ってしまった


記事の内容は
NEWアルバムの告知と
メンバーの、ドームツアーに対する意気込み。

∞erさんなら大抵知っているような内容でしたよ。


こんな感じです。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

『もんじゃいビート』初オンエア
昨夜のレコメンさんで
やっと!やっといろいろ情報解禁でしたね。^^

アルバムのタイトル
『FIGHT』 は
Fの下に横棒を足すとEIGHTになるという
オシャレ満載のタイトルだわ~(´▽`*)

ってことは
このアルバムを聞くEIGHTERは
FIGHTERってことね(なんのこっちゃ)


ツアータイトルは、メンバーでけっこう長く話し合って
(きっと『LIFE~』のタイトルを決めてたみたいにワチャワチャして)
夜中に煮詰まってきて
けっきょく、渋谷師匠が発言した「ドームすいません」になったそうな。

『ドームすいません(´▽`)ゞ 』  ←さんぺーさ~ん!!!(笑)



さてさて、初オンエアされた『もんじゃいビート』。
「エイト」というワードが散りばめられてて
ステキすぎです!!!(≧▽≦)!

そして∞が原点に帰ったような・・・
「大阪におかえりなさ~い♪」って感じで
ステキすぎです!!!(≧▽≦)!

そして、渋谷師匠の
コブシの利いた歌声が
たまらなくステキすぎです!!!(≧▽≦)!


今夜のMステでのご披露が
楽しみですね♪^^

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク 大倉忠義 宮田俊哉 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

舞台『美男ですね』初日
お友達のご好意に甘えて
舞台の初日を観劇してまいりました。


舞台『美男ですね』は
ドラマと設定は同じだけど

小劇団風で、
コメディちっくで、、、

ぜんぜん違う雰囲気でした。

もーっ
ずっと笑いっぱなしなくらい面白かったです。


そして客席には
ドラマに出演していたキスマイの藤ヶ谷クンと玉ちゃんが
観に来ていたそうです。

それから
我等の∞美男王子、たっちょんも同じ空間に居た
という事実を私が知ったのは
その翌日のことでした。

(なかなかお目にかかれないものですね



藤ヶ谷クンは、北山クンを

玉ちゃんは、宮田さんを

そして

たっちょんは、内くんを

目で追っていた、と
噂で聞きました。


初日から内くんを観に来ちゃうなんて
やっぱりいつまで経っても仲良しさんなんだな



でもね
ドラム担当:勇気役の宮田さんのドラム捌きが
初日よりも二日目のほうが、断然色っぽくって・・・

もしかしたら
たっちょんから宮田さんへ
何か
アドバイス的なものがあったのかも・・・と

勝手に想像して妄想して悶えてしまいました



いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク 大倉忠義 宮田俊哉 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

脱退・・・ そして∞に専念
正直、

びっくりしました。


だって

NEWSさんから

ピー様と、どっくんが

脱退? ∑(゜□゜;)ノノ


この2人がいる6人のNEWS・・・
8人だったころ、いえ9人だったころのNEWSの
ファンの人だってこの世に居るはずなんだ。



でもね、

こころのどこかで

∞だけのどっくんになってくれて
喜んでる自分が居るんだな。( ̄ー ̄*)

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク 大倉忠義 宮田俊哉 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ヨリミチ
辛い時や 苦しい時に

∞の歌には随分癒されたし、
助けられたりしました。

けど

∞やジャニ事だけでは
発散しきれない程の
過度なストレスに負けてしまい・・・

人生のヨリミチをすることを
決意いたしました。^^

110913_025327.jpg

今月末ですvv

ちょっとスッキリな気分。
また∞の歌に背中を押してもらってる、そんな気分。

あぁ、早く∞ライブに行って
ナマの∞の音に触れた~い!



;;;お友達たちに私信;;;
しばらくのんびりしてますので遊んでね。


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク 大倉忠義 宮田俊哉 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
