2011/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
鮮烈ヌード

∑(゜□゜ノ)ノ


たっ

たっちょんが

『anan』で
鮮烈ヌード???????


前記事で、あたくし
たっちょんの鎖骨あたりの
黄金ラインが大好物だと書かせていただきましたが・・・

某記事には
『スタッフも「こんなポーズまで!?」と驚く脱ぎっぷり』

と、書かれてあったので


もしかして
それ以上の・・・? 


あわわわわ ヾ(・ω・;≡;・ω・)ツ



どうしよー
心拍数めっちゃ上がってた~
今から鼻血出そう~


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク 大倉忠義 宮田俊哉 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

冒険JAPAN∞沖縄石垣島3週目
まさか

24時間テレビの裏で
ちゃんと放送するとは

思ってなかったんだけど

放送されてたんですね~冒険JAPAN。

(裏録予約しておいて良かった~


すばちゃん・たっちょん&具志堅さんの
石垣島編(3週目)を
今更、見ましたけど

青い海がステキですね~
行ってみたいな~
できれば男前たちと行ってみたいな~( ̄▽ ̄*)(←夢だけは見させてやってください)

美味しいモノを召し上がる二人も
とってもステキでしたけど

なにより
マンタに会うために海に入るお二人が
眩しすぎました(*ノ▽ノ)

クルーザーに乗り
マンタに会えるポイントに向うお二人は

ダイビングスーツ姿!

しかも上半身、裸!!

半裸ですよぉぉぉ ☆*:・°ヽ(*´▽`*)ノ☆*:・°


あの、たっちょんの
鎖骨の上あたりから黄金へと続く道筋がぁぁぁ・・・

あの黄金ラインが
あたくし、大好物なんですよ~ ε=(*ノ▽ノ)

はなぢ出そうになったわ。


でもさ、そのあとの
青い海と、優雅に泳ぐマンタと
マンタに会えて興奮気味に感動してるお二人に

あたしのエロ妄想は
なんとか沈めることができましたよ( ̄▽ ̄;)




そうそう

ペンギン食堂で
5色の色付き餃子の中から
真っ先に緑色を選んで食す、たっちょん。

やっぱり担当色って目につくのかな?^^



すばちゃんとの沖縄で
だいぶ鼻が日に焼けちゃうくらい
楽しそうなロケでしたね~。^^





* * * * * * * *
過去記事にコメントをありがとうございました。
お返事が遅くなって申し訳ございませんでしたが
いただいた記事の下に書かせていただいてます。

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク 大倉忠義 宮田俊哉 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

+1 = ∞
じつは、あたくし
この24時間テレビを、第一回の放送から
観ておりまして(歳がバレるって

あの頃は、今と違って
夜中になると
テレビ放送は一旦終了して
朝まで画面が砂嵐になるんだけど

一晩中放送しているということが
幼心に好奇心で見ていたんだと思います。


それから
ずっと
ずっと

見られる限り
回を重ねて見てきたなかで

今年の24時間テレビは
いちばんシンプルだったなぁ~

って感じました。

∞君たちは
メインパーソナリティーという立場ながら
控え目に、そして真っ直ぐに
取り組んでおられたように思えました。

eco特番の時にも思ったけど、
この番組を見てる人たちに、世の中に
∞の良さがに伝わってないんだろうな( ̄ー ̄)
・・・なんて思ったりもしたけど

決して主役ではない難しい立場を
26.5時間、しっかり務められたのだと
頼もしくも思えております。

本当に
お疲れ様でした。

良い番組でした。



録画に任せて見られてない部分も
まだまだあるのですが

印象に残ったのは・・・

書道ガールズのヒナちゃんが
めっちゃカッコよかった!

トイレの神様での時たま映りこむヒナちゃんの
潤んだ目がキレイだった!
(実は、あたし的にあの歌は苦手で「413man の方が良い歌なのに」って
 いつも思ってたんだけど、今回で好きになったよ~)


ダンス甲子園でのチーム紹介で
壊れまくってた、たっちょんが
面白すぎてツボでした!((ヾ(≧▽≦)


111人(?)の『無責任ヒーロー』って、
武道館の∞erさんも、テレビの前に居た∞erさんも
一緒に踊っていたはずだから
本当は5万人くらいの『無責任ヒーロー』だったんだろうな


そしてそして
あの『無限大』は
いままで聞いた中で一番心に響いたよ





これで、なんだか
ひとつの『夏』が終ってしまったような
寂しい気持だけど

TVで、ラジオで、ライブで
まだまだたくさん∞君たちの活躍の場が
あるんだよね




いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク 大倉忠義 宮田俊哉 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

24時間テレビ その②
真夜中に
∞君たちのお宝映像と
しゃべくりで大笑いして

5時くらいまでちょっと仮眠を・・・と
思ってお布団にもぐったら

予約ではなく手動でHDD録画してるので
6時間毎に停止・録画ボタン操作をしなくてはならず
そのためにセットしてた目覚ましアラームに起こされたのが7時。

なんとか操作して気を失い
気が付けばお昼になっておりました

∞君たちは寝ずに頑張っているというのに
あたしってば、何やってるんだよぉぉぉ



そんなこんなで
何かしなくては!と思い立ち

あたくし

武道館へ向かいました。

ところが
九段下の駅を出ると
長い列があり、

それは募金するの為の列らしく
最後尾には『180分待ち』と
書かれたプレートがあり

(・ω・;)

あっさり、駅に戻りました(苦笑)



それでもなんだか
気持が消化不良なので

そのまま汐留の日テレさんへ。

日テレさん前では『汐博2011』開催ちゅう。
110821_165346.jpg
ちょっとだけ24時間TV参加気分。^^

チャリTシャツを発売日に買いに行った際には
完売していた缶バッヂがやっぱり欲しくて
日テレ屋さんで全種類お買い上げ。

そして、イベント広場の黄色い箱へ
募金させていただいたら
組み立て式の貯金箱(?)と、栞のような物を頂戴いたしました。

110821_183245.jpg


番組ラストまで
もう少しだね~

がんばれ∞!(`・ω・´)ノ


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク 大倉忠義 宮田俊哉 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

24時間TV 
なんやかんやで
武道館にお呼ばれしなかった、あたくしは

18時半前には黄色いTシャツに着替えて
テレビの前にスタンバイ。


やっぱり
緊張しますよね、

・・・オープニングの挨拶。

∞みんなが、ちゃんと咬まずに
ご挨拶出来るかどうかが
それまで、もぉ、ハラハラどきどきだったけど

それもちゃんとクリアして
ホッとしたよ~
それからはもう、頼もしいもんで
安心して見させていただいてます。^^



ヒナちゃん主演のドラマ、
良かったです。
ところどころ涙してしまいました。

∞メンバーが全員お見舞いに来るシーンも
なんだか照れくさくってステキでしたけど

そのあとの、快気祝い的な飲み会の様子が
何よりもツボでした。
子持ちが居たりして・・・
何年後かには本当にあんなふうになりそうね。(*v_v)



さてさて、
ここから真夜中が
いちばん面白い時間帯なんだよね~

起きていらますように。がんばれ私。



いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク 大倉忠義 宮田俊哉 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

TVジャック&Mステの日 にもかかわらず
本日(8/19金)、仕事の休みを取って
名古屋へ日帰りの旅してまいりまして

一日中TVジャックしていたという∞君たちの様子は
帰宅してから、まず朝のWS番組からチェックを始めたのですが


・・・・・∑(゜□゜;)

なんじゃ?あの
モンチッチはーーーーーーーーーーー???


たっ

たっちょんの



髪が・・・


なんじゃ、あれーーーーーーーーーー???(゜□゜;)



実はあたくし、先日の「行列の出来る法律…」出演の
たっちょんのビジュアルの良さに改めて惚れ惚れし
ファンになってから一番の似合う髪型だと思ったんですよ。(*v_v*)

本来なら永久保存版にでもしたいくらいの良ビジュ
なんだけどね、
どうせ本番でもタップリ録画できるし
「行列…」は内容的に編集し辛いから

録画をバッサリと
消去してしまったのですよっ。 ←激しく後悔


1日分のTVジャック全部と
Mステを見ているうちに
あの髪型、見慣れてくるかしら?

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

成長。
ついに!

ついに
発表されましたね

∞ドームツアー!ヾ(≧▽≦)ツ

まだまだ日程は先だけどさっ。
やっと∞に会える機会が発表されて
嬉しいよ~




それより

何より

『仕分け∞』ゴールデン進出!!!!

あたし的に
こっちのお知らせの方がビックリだったし
なんだか嬉しくって目に涙が浮かんできてしまった。

だんだん
彼等の技量もあがって
知名度もあがってる
その証なんだと思うと

このゴールド進出が
彼等の成長の証なんだと思うと

やっぱり
ウルウルせずにはいられません!

関ジャニ∞、
大きく育ったな~(´ー`*) ←親心?(笑)

これからもっともっと
大きくなっていくんだろうな~


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク 大倉忠義 宮田俊哉 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ツブサニコイ発売日
8月17日
関ジャニ∞ NEWシングル
『ツブサニコイ』 発売日!ヾ(≧▽≦)ツ


あたくしは、昨日
CDショップにてフラゲさせていただきました(*v_v)

即座に特典DVDを見たいところですが
なんといっても
今週末に迫っている24時間TVを24時間(正確には26.5時間?)確保するために
HDDさん戦ってる今日この頃。

キスマイ君たちのデビューCDの特典DVDも
まだ見れてません。

特典で小さな(3㎝四方位かな)シールを頂きました。^^
110818_011548.jpg

ところで
未だにタイトルの『ツブサニコイ』が

「つぶさに恋」なのか「つぶさに来い!」なのか
よくわかっていない、あたくし
歌詞カード見ながら
じっくり聴かせていただきま~す♪


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク 大倉忠義 宮田俊哉 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

∞月∞日 ただそれだけの幸せ
日々ね、

忙しさにかまけて

∞出演番組を見逃したり
そもそも知らなかったり

なかなか追いつけない
のろま∞erな私だけど


やっぱりね

∞月∞日 となると

∞の事を考えて
幸せを感じちゃうんだよね。(´ー`*)

特に何がある、ってわけじゃ
ないのにね。A^^;)



仕事でストレスの多いこの頃のなかで
ひさびさ、穏やかに過ごせた日だったから
そんなふうに思えたのかな~( ̄ー ̄*)




∞月∞日、

エイトのみんなが

eigeterのみんなが

同じく幸せでありますように。



そして

来年∞周年の∞月∞日は

∞祭り大盛りあがりな

そんな素敵な日に
なりますように。



大好きな関ジャニ∞の
ますますの急上昇を
お祈りしつつ

∞日∞日の幸せだった一日を感謝して
〆たいと思います。
おやすみなさい(*v_v)


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク 大倉忠義 宮田俊哉 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

∞MAP@沖縄前編
あら

まぁ

いつの間にやら
随分なおサボリをしておりました・・・

いつも此処を覗きにきてくださってる方
ありがとうございます&どうもすみませんでした。



ここのところ
どうやら心の体力不足で・・・
医療機関で処方されたお薬が眠いのなんのって!
そんなことでいろんな事が出来ない状態でして・・・

24時間テレビを2週間後に控えているというのに
気が付けばHDDの残量が8時間という危機的状況。∑(`□´;)
この夏は熱~い部屋の中で、編集⇒ダビング作業で終りそうですのぉ。



そんな中今朝は、
久し振りに∞MAPで拝見した、たっちょんのお姿に
心ときめかせておりました。

あの、おっきな背中を見るだけで
うっとりしちゃうよね~(´ー`*)

具志堅さんの「???」な言動に
一瞬間を空けながら、「とろあえず笑っとけ」的な感じで
同時に笑い出す、すば倉さんたちが
たまらなく愛おしかったです。^^

なんとなく鼻の頭だけ色が変わってきていた、たっちょん。
あのあと、TVに出演するのにバンソコ貼るくらい重傷になるのでしょうか?(・ω・)

次週は今回の続きなんだよね、
楽しみ~(≧▽≦)


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク 大倉忠義 宮田俊哉 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
