2011/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
仕分けSP
スペシャルといっても

普通の仕分けの

放送時間長いver. って感じ?(・∀・)



いやいやいやいや~

なんてゆうか
その・・・


たっちょんの出番
少なくない?(・∀・;)



というか

スペシャルを見た後に
見そびれていた15日深夜放送分を見たら

ヨコちゃんが「横山たかし・ひろし」さんを
あっさり当ててる

その背後に

「知らない」に仕分けられ
ちいさくなって座っておられる人影が

たっちょん!?


まさか、の

編集でカットーーーーーっ!!! ∑(゜□゜;)



やはり
バラエティーでは
まだまだ

残念なんだな、
たっちょん(´・ω・`)



いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク 大倉忠義 宮田俊哉 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

帰れま10初参戦
ごぶさたしております~

ここのところ
なんやかんや
あったり、なかったりで

現実逃避ぎみな
あたくし・・・

自分の魂を探して(笑)
あちらこちらへ旅立っておりました。

先週末なんて
神戸へ日帰り一人旅を
強行しちゃいましたからっε=ヾ(* ̄▽ ̄)ノ ←関東住み


なかなか
見つからないもんですね~

どこかで落ちてたら
拾っておいてくださいね~(*´ー`*)*:・°



ま、そんな
どーでもいい話は
おいといて


今週月曜の
『帰れま10』!!!!!!!!

たっちょん初参戦は
見応えありありでしたね~っ(≧▽≦)

肉をあんなに美味しそうに
モリモリ・モグモグしてる姿は
見てるこっちがキモチ良いよ!
ほんとうに魅力的

あの、”お料理越しの丸ちゃん・たっちょん”
というカメラアングルが
素晴らしすぎて・・・

たっちょんの
ポテトに向って伸ばしたフォークが
こちらのハートに突き刺さりそうで
めためたドキドキしたっ(((ヾ(゜□゜*)ツ

ってか

そのフォークで、あたしを刺して
食べちゃってーーー(≧▽≦)ノ

なんて
妄想モードに突進しちゃうくらい

夜も深くなるにつれて
うっすら青くなってくるお二人のお口の上(鼻の下)に
”男”を感じてしまいましたよ~ ムフッ(* ̄ー ̄*)


楽しんごさんのファインプレーのおかげで
たっちょんの『どどすこ』を拝められ

このまえ某後輩くんが、いいともテレフォン出演時で披露していた『どどすこ』なるものが
決して及ぶことがないくらい
たっちょんの全力な『どどすこ』が愛おしかったです~

そして
丸ちゃんの、能を取り入れた『ジャニーズ注文』!!!!!!!

あのときの
楽しんごさんと同じリアクションをしてしまった∞erちゃんは
あたしだけじゃないはずーっ( ̄▽ ̄)σ゛


終ってみれば
たっちょんは全勝。
正解率100%

すばらしいっ(゜▽゜)

トークでも
かなり活躍してて

たっちょんの
バラエティー番組での成長に
感無量ですよ。。。

なにより

丸ちゃん・たっちょんの
楽しそうな笑顔も満載で
見てるこっちも幸せです

何度リピリピしても飽きないよー


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク 大倉忠義 宮田俊哉 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

365日家族 発売日
CD聞いただけで
涙ぐんできちゃうのに

PV見ると

からだじゅうの水分が
無くなるんじゃないか
ってくらい

泣けちゃうよね

なんでだろうね

エイトはただ
歌ってるだけなのにね

泣けちゃうんだよね

泣いてもいいよね



良い曲だな。。。



そして

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
