2011/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
見たい見たい委員会の運転免許書の顔
いつのことだったか
レコメンでヒナちゃんが
「えらく男前」と大笑いしていた
ヨコちゃんの運転免許書の写真。。。

今夜の『その顔・・』で
ご披露されましけど

ほんとに
ほんっとに

男前ーーーっ!

それなのに
なぜか笑えるぅぅぅヾ(≧▽≦)

本間デレクターというか
寺西刑事というか・・

とにかく
めっちゃ目力強い男前さん(爆)


共演者さんからも
「あれ!これは」
「やったね」
「一瞬でこんだけカッコつけられるって凄い」

と、お褒めの言葉が
いっぱい。

ありよしさんも
「これは結構(枚数)撮ってるね」
とおっしゃってましたけど

お財布やら家の鍵と同じく運転免許書を落としまくってるヨコちゃんは
この免許書の再発行回数がハンパない数字なんだよね(´▽`)

共演者の皆さんに
(ある意味)大絶賛されて
恥ずかしがるヨコちゃんが
めためた可笑しかった~ヾ(≧▽≦)


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク 大倉忠義 宮田俊哉 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

トートバッグなんです。
錦戸さん主演ドラマのグッズなんです。
トートバッグなんです。

110531_003450.jpg

なんだか可愛いらしくって*^^*
東京駅のテレ朝SHOPで
衝動買いしちゃったよ♪
ランチバックに丁度良さそう。

(*ネットでも販売してるみたいなんです)




仕分け∞グッズとかも
出してくれないかな( ̄ー ̄*)

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク 大倉忠義 宮田俊哉 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

めびうす。
いや~ん
ご無沙汰しすぎてすみませ~ん(´▽`;)ゞ

この週末は
キャイ~ンLIVEやら
ジャニーズ野球大会やらで
忙しく出歩いておりましたのですが

その合間、合間で
仕分けジャニーズ愛を前編・後編
リピリピしておりましよぉ。

あんびしゃすじゃぱん@忠を見ると
夏の王様@すば師匠を見たくなるし
そのあとまた
あんびしゃすじゃぱん@忠を見たくなるし・・・

こうゆうのなんてゆうんだっけ?
メビウスの∞?
止まらないんですよね・・・
おそらく50回以上見ていると思われます( ̄▽ ̄;)どんだけっ


いろいろ書きたいけど
今、『鈴木先生』を見たいので
いったんこの辺で


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク 大倉忠義 宮田俊哉 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

おはよう おやすみ
おはよう おやすみ

そんなありふれた言葉なのに
こんなにも心擽られるのは

たっちょんの甘く切ない歌声に
乗せられてるからなんだね。


『365日家族』

このまえのレコメンとスバラジで放送されて
聞くことができました。(*v_v)


ドラマ≪生まれる≫で
第3話だけに流れた、

「おはよう おやすみ」

この
たっちょんのパートが

本当の歌い出しだったのね。。。


転調が
すごく心地良いのです

ちょっと沢田知可子さんの歌を
思い出したな~(´ー`*)
似てるわけじゃないけど雰囲気が。。。




公開されたジャケ写見て
また心ふるふるしちゃうよね

すてきだな

デザインも。
∞も。


ドラマ中で太一君が盗られたデザインに
なにか繋がってる気がする。
おんなじデザイナーさんの作品なのかな~



いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク 大倉忠義 宮田俊哉 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

仕分け∞ジャニーズ愛 再び
まさか・・・
あの企画が再びおこなわれるとは
思ってもみませんでしたよ!

≪ジャニーズ愛仕分け≫

今回はTOKIOさん、V6さん、キンキさんの
シングルからの選曲。


その仕分け説明時から
すでに弱気で涙目な
たっちょんに

おもわず
ムフッ( ̄m ̄*)
っとしちゃったわ~♪

ここのところ
たっちょんは
いろいろ上手になってきたから

こうゆう
ヘタレっぷりが拝見できるバラエティー番組さんって

貴重よね~(σ´▽`)σ゛




さてさて

前回の≪少年隊編≫に引き続き

丸ちゃんとヒナちゃんは
大変安定した「愛あり」という結果に終わり
お見事でした!


そして

なんといっても
素晴らしかったのが

渋谷師匠が引き当てた
キンキ先輩の名曲

【夏の王様】

師匠、
不安気で自信なさ気
なのに

大熱唱!

あんなジットリしたロックな夏の王様
初めて聞きましたぁぁぁ(゜□゜*)

(原曲は確かもっとPOPな曲だったはず

渋谷師匠の歌声に
説得力がありすぎて

夏の王様で

あたくし・・・
ちょっと泣きそうになりましたもんっ(;ω;)



来週は

たっちょんによる
あんびしゃすじゃぱん@TOKIO先輩

ま、新幹線を頻繁に利用している彼等なら
何度も耳にしている曲だし

とにかく名曲だし

間違えるわけないですよ
ね~、たっちょん( ̄▽ ̄*)

(笑)


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク 大倉忠義 宮田俊哉 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

HAPPY 26th BIRTHDAY たっちょん♪
☆*:・°★:*:・°

 大倉 忠義 くん
  26歳のお誕生日おめでとうございます♪
                      
                      ☆*:・°★:*:・




26歳のたっちょんが
たくさん幸せでありますように





ちょっとずつ
ちょっとずつ

気が付けば
いつのまにか

成長を遂げてて


その為には

努力や
葛藤も

たくさんあったと
思うのです。

あったはずなんです。


努力を表に出さない人
なんだよね、
たっちょんって。

そんな陰の努力が
花咲き実を結んで

今のたっちょんが在るのです。


ますます

眩しい存在の
たっちょん。

だからね

これからもっともっと
どんなふうに成長していくのかが

たっちょんの
これからが

楽しみで楽しみで
仕方ないのです。(*v_v)




たっちょんの笑顔が
なによりの癒しです

いつもありがとう

大好きです







・・・たまに言うと
照れるわね(*ノ▽ノ)キャッ

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク 大倉忠義 宮田俊哉 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

マイホーム発売日。
残業続きの毎日で週末までお迎えムリかな~って思ってたけど
発売日の今日、なんとかCD屋さんまでお迎えに行けましたvv

CD屋さんに着くと
いきなり『マイホーム』が店内に鳴り響いてて
いつも∞を押してくださってる
このCD屋チェーンにあらためて感謝です。。。


マイホームって
さいしょ聞いたときは
「なんか・・・普通。( ̄- ̄)」
なんて思ってたんだけど(ごめんなさい

歌詞が、すっごく良くって
沁みてくる。

その歌詞が∞メンの声に乗っかると、
もっと良くって

最近では聞くたびに
胸がキュンっとして
涙ぐみそうになるんだよね。

また大好きな曲が増えました。



特典DVDの
∞の笑顔は
この世の宝だよね。

そのうち国宝に指定されるかもな。(´▽`*)

ホッコリ癒されました。


そして
PVや特典シールに使われているイラストが
章ちゃんだけの作品ではなく、
渋谷画伯による名画も使われていたなんて!!!!!!!

画期的すぎる。(≧▽≦)




ねぇ

通常版のジャケット裏の
たっちょん・・・

可愛くってたまらない


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク 大倉忠義 宮田俊哉 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

くず餅


18歳のフトモモの弾力っ(・▽・)



テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ヨコちゃん30ちゃい

ヾ(´・∀・)ノ << ヨコちゃん30ちゃい>> ヾ(・∀・`)ノ



Happy Birthdy ヨコちゃん♪

大人なダンディでも

人見知りな美白でも

どんなヨコちゃんも
みんなが愛してるよッ(・▽・)

ヨコちゃんのガラスの30代に
たくさんの幸あれ


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク 大倉忠義 宮田俊哉 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

入会。
節電だったり
仕事でグッタリだったりで
最近なかなかテレビが見れない生活。

先ほどやっと
金八先生ファイナルを見ましたよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
(・・・しかも録画予約間違えて2.5時間しか録れてなかった

ま、先週末にやっと
紅白を全部見終わったくらいなんですけどね
(今年ももう4ヶ月終わってます


そんな中
ひさびさにオンタイムで見た番組
ヨコちゃんご出演の「その顔」。。。

そこで
music.jpさんの「入会~♪」CM
やっと見れたーっヾ(´▽`)ツ

曲だけダウンロードしてたんだけどね。
映像まだ見てなかったのよね。
(サイトで見られるということはつい先程気付きました( ̄▽ ̄;)遅)


なんてゆうか・・その・・・

関ジャニ∞って
なんであんなに

カッコイイんだろね。(・ω・)

入会入会って
歌ってるだけなのに

男前過ぎるよね。

そして

美しすぎるよね。

ヨコちゃん・たっちょんの
白い衣装2ショットなんて・・・

ハァハァ (*´Д`*)

もう、どうしたらいいんですかっ。




あの歌って
すばちゃん・亮ちゃん以外
歌ってないのぉ?(・ω・)

って思ったら

あたし、自分で「入会」って歌ってたから
聞こえてないだけだった。


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク 大倉忠義 宮田俊哉 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

声優。
GWを
カレンダー通りに
満喫チュウでございますよー。(´-`*)

連休の合間にちょいちょい入り込んでる出勤日が
うっとおしい


そんな連休初日に
クレヨンしんちゃんを観てきたよ。 

続いてコナン君も。
↑同行の友人が観たがってたので交換条件で


オープニングで流れるT.W.Lに
じ~ん(´ー`)

感動ですよ。


そして本編の
野原家の親子愛に涙してる
あたしって・・・( ̄▽ ̄;)


この映画を観る
一番の目的、

たっちょんの声優デビュー。。。

いったいどんだけ
下手くそなのか(←
心配 楽しみにしておりましたが

思いのほか

自然で
いろいろな声色を使い分けて
表現豊かに

声でマッシュ役を
立派に演じておられました。


そりゃね
プロの声優さんたちには
とてもじゃないけど及びませんが

ドラマや映画で俳優として身に付けてきたものが
しっかりと現れていたように思えたのですよ。

マッシュの台詞があるたび
胸が熱くなりました。


ヒナちゃんは・・・素 だったよね。


イエローパンジーストリートが流れる頃には
またまた胸がジ~ンとして
涙が止まらず困りましたな~

客席数の少ない小さなシネマでしたけど
その会場内に鳴り響くエイトの歌声は
本当に感動でした。


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク 大倉忠義 宮田俊哉 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
