2011/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
いそがしい金曜日
T.W.L/Y.P.S.を
引き取りに行かれないまま
迎えてしまった金曜日は

プレミアム
クレヨンしんちゃん
Mステ
たっちょんドラマ
亮ちゃんドラマ

こんな∞テンコ盛りな
∞祭り。

テレビの前で
ウハウハ忙しい夜

になるはず

なのに

それなのに
あたし・・・


なぜ

滝沢歌舞伎を観に行ってたーっ?(ノ;゜□゜)ノ

(※「いつでも良い」で回されたからです。)


予定っていろいろ
重なるものですのぉ

ま、滝さま歌舞伎も本当に素晴らしいステージで
夢のような素敵な時間を過ごさせていただき
客席にいたヒガシ先輩のお姿も拝見できて
幸せなひとときだったんですけどね。



日生劇場からの帰り道
ワンセグで拝見した生まれる太一さん(←国分さんじゃないよー

あまりにもステキなビジュで
あたしも身篭るかと思いましたよっ


亮ちゃんドラマをリアルタイムで見たあとは
録画したものを一通り流し見して
気が付けば深夜3時半・・・

そんな深い時間に
おケツふりふりしてる∞(平均年齢27歳)に
何度もノックアウトされたのは言うまでもありません。


いや・・・
その前日のレコメンから
すでにやられてたんですけどねっ。

亮ちゃんを食事に誘うため電話を掛ける渋谷さん
それなのにお風呂に入る前で、裸で電話を受ける亮ちゃん

想像と妄想で
内臓がソワソワしました(*´Д`*)

たっちょんへの突撃テレフォンはNGだったみたいですけど
∞のお兄ちゃん4人組のワチャワチャした感じ
なによりのゴチソウでしたね。





あ゛ぁぁ~
久し振りに書くとやっぱり
支離滅裂だな 

更新おさぼりチュウにも
拍手をありがとうございました。
過去記事を読んでくださった方もありがとうございます。

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク 大倉忠義 宮田俊哉 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

クレヨンしんちゃん舞台挨拶
クレヨンしんちゃんの映画が
公開されたということで

いつもみたいに
夜お出掛けして観ようかなー
・・・なんて、お席を予約しようと思ったら

!!!∑(`□´;)

レイトショー、やってなぁ~い。
(※クレヨンしんちゃんは、良い子が観る映画です)

舞台挨拶でしんちゃんが
「きれいなお姉さんがいっぱい」と言っていたように
今回の作品を、たくさんのきれいなお姉さんが観に行くはずなのよっ。

仕事帰りにしか観に行かれない
あたし(←きれいなお姉さん)の為に
せめてナイトショーくらい
やっておくれーーーっ

記念すべき、たっちょん初声優の作品を
こんどのお休みまで
観に行かれそうにないです。。。


さてさて
今朝のWSで、ほんのちょっぴりだけ流していただいた
舞台挨拶のご様子。

お揃いの黒スーツで
客席通路を颯爽と登場する
たっちょんとヒナちゃん

カッコイイ!
好青年!

ロイヤルな手の振り方が
ステキ過ぎです~

しんちゃんとお話してるときの
優しいお顔に
おもわずウットリしちゃいましたよ~(´ー`*)


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク 大倉忠義 宮田俊哉 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

近況です。
またまた
おさぼりブログになってしまいまして
失礼致しております。。。(;v_v)

なかなか忙しい毎日を過ごしておりますが
4月13日の∞DVD発売日には
なんとかCD屋さんへお迎えに行かれて

レジ店員さんに
「来月発売のシングルの予約はお済みですか~?

って聞かれて

「それどころか、来週発売のもまだ予約してないんですけどーっ

と泣きついて
レジとは別の予約受付コーナーまで、店員さんに予約票を取りに行かせ
無事に予約してまいりましたよ。。

ちょっとホッとした(´▽`*)


DVD鑑賞は
まだガマンして

そのまえに
レコーダーさんの中の整理を
頑張らなくてはならないのですよっ

溜めに溜めたものが多くて・・・
さっきやっと
紅白を見終わったところです。
(※最近の番組から遡って見てるのだ)


そんな近況です。




それから

8日から日生劇場で始まった滝沢歌舞伎に
あたくしも2公演程、足を運ばせていただきました。

地震で開演時間がずれたり
また、公演中にも揺れを感じたりするなかで
迫力ある公演を続けてくれてます。


これを書いている途中でも
また地震。
東京地方、今日はもう3度目・・・。

言葉にしようと思ったことが
言葉にできなくなるくらい
不安が拭えない日々。

でもこうして
好きなテレビを見ることも
舞台を観劇しに行くことも出来る

その幸せを
噛みしめて
今を生きています。(*v_v)



いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク 大倉忠義 宮田俊哉 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

24時間テレビ
とにかく

頑張って欲しい


思います。




∞の出来るだけの愛と力で

ちきゅう を救って欲しい


思います。



こうゆう時だけど
選ばれたのだから
こうゆう時にこそ



(*v_v)




いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク 大倉忠義 横山裕 宮田俊哉 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

その顔
『その顔が見てみたい』の
スペサル番組を見ておりますが

もんちっちなヨコちゃんが
可愛らしかった
番組オープニング。

にもかかわらず

今まさに
テレビ画面に映し出されているのは
寺西ヘアーなヨコちゃんが!!!(((゜□゜;)

髪のびた(爆)




さてさて

月曜の朝、
まーちんぐJの映像を収めたくって
『めざまし』に網張ってたのに

なぜだか
番組でドラえもん募金の告知が・・・( ̄ー ̄)?

間違ってテレ朝『やじうま』を
予約してたみたいです~


お目当ての映像は
少なめでしたけど

間違ったおかげで
網に引っかかってた

クレヨンしんちゃん&∞のCM♪

うきゃっ(≧▽≦)

赤い某英国ロックバンド風な衣装が
似合うね~ステキだね~


そういえば、この頃
7人揃った映像を
見てなかったな~( ̄ー ̄。)←ジャニ勉忘れてたから


T.W.L+Y.P.S
リリース時期にはまた
わちゃわちゃする∞くんたちが
拝めるといいな


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク 大倉忠義 横山裕 宮田俊哉 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

T&T 2011 SPECIAL LIVE
心がポカポカしております。

満たされてます。



この週末は

【タッキー&翼 2011 SPECIAL LIVE 】in 横浜アリーナ

参加させていただきました。


本当に心温まる
素敵なライブでした。



滝翼たった二人の出演で

ステージも
セットがなく

センター席の真ん中にメインステージがあり
外周と花道。 


2008年の
∞だよ全員集合コンを
思い出させられましたよ。


あのとき∞君たちが
「俺達がステージセットだ」と
言っていた様に

滝翼の二人が
セットであり
ライトであり

節電などを感じさせない
二人がとっても眩しい
そんなコンサートでした!


いろいろな事情で
2時間弱の
遊び足りないよー♪な
公演時間でしたが

公演後にはロビーで
滝翼二人が観客全員をお見送りしてくださり

それを
3公演とも同様に行い

ひとり一人に目を合わせるよう
気にかけてくれて


会場を出で行く人たちは
みんな笑顔でした。(´▽`*)





公演の内容とか

初回の公演後に
事務所の方の口から語られたこととか

いろいろ
書きたいことはあるんだけど

気持ちがとっ散らかって
何から書けばいいのか
わからなくなっちゃったので

とりあえず

私がこの週末の公演で
楽しくって幸せな時間を過ごせた

ということだけの
お知らせをさせていただきました~。



いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク 大倉忠義 宮田俊哉 Kis-My-Ft2

続きを読む

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

協力。
前回のあたくしの泣き言ブログを
読んでくださったお友達から

本当に有難いことに

救援のお申し出をいただき

つくづく
あたしって幸せ者だな・・
って思うとともに

∞erさんの優しさや
∞erさん同士の繋がりに

感謝の気持ちが湧き出て止まらない
今日この頃を
過ごしております。。


Mちゃん、本当にありがとう>私信。





今日から始まった
Marching J


あたくし
東京に居ながらにして

今回は
代々木に足を運ばないことに
致しました。

行きたい気持ちも
なきにしもあらず。。。

でも
並ぶ為に費やす数時間を
今のあたしには捻出することができません。

各コンサート会場でも
募金箱が設置されるとのことなので
そちらでご協力できればと
考えてます。


どうかどうか
この3日間

事故や混乱など
起きませんように


これから続く
何年もの活動の為に。



いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク 大倉忠義 宮田俊哉 Kis-My-Ft2


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
