2011/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
泣きたい夜もある。





このごろ
曜日感覚が無くって





そんな今夜も

すっかり

BSジャニ勉を見忘れてて



頼みの綱の
レコーダーさんも

予約もされてなくって





そんな今夜が
BSフジ最後のジャニ勉
だったなんて




ちょっと
泣きたいだけなのさ。。。








テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ヒナナンデス ヨコナンデス
ヒルナンデスで見た
髪ばっさりなヨコちゃんが

可愛くって

可愛くって



・・・!!!(≧m≦)




ヨコちゃん、
ちょいと
キョドキョドしてたけど

ヒナちゃんと一緒だと
安心してみていられる。


ヒナちゃんに
「(ヨコとは)仲良いですよ~」
って言われて

照れて恥ずかしがるヨコちゃんが
やっぱり可愛かった(´▽`*)



ヒルナンデスの、ちょっと前にやってた
「もうすぐヒルナンデス」では
木曜に放送されるロケの様子も
ちょっとだけ流れてました。。。^^

どうやらお二人は
あたくしがこよなく愛する和菓子屋さん
『船橋屋』  
にて
くずもち作りを体験するみたいですー

ヨコちゃんの綺麗な手がアップに映って
昼時にテレビを見ている人妻さんたちが
ウットリしちゃうはず!(´▽`*)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

冒険JAPAN!@愛知県三河地方
いままで

幾度となく

特に
CANジャニなどでは

幾度となく

強烈な
へたれっぷりを

世間様に見せ付けてくれた
たっちょんですが


今回の冒険JAPANでは

男気たっぷりの勇姿を
魅せてくださいましたーーーっヾ(≧▽≦)ツ


豊橋伝統の花火『手筒花火』を
腰深く足を広げて持つ姿が

ほんとうにほんとうに
男らしくって
カッコよくって

ますます惚れた。(´O`*)



TV誌での写真で
そうとう凄いことをしたんだなぁ~
とは思ってたけど

映像で見ると
凄いなんてもんじゃないよね

危険すぎる!

∞くんたち
カラダ張ってるな~・・・( ̄ー ̄;)




TV誌に載ってた
お味噌工場の場面は
カットだったのかな?

番組コラボのコンビニ弁当も
延期になったようなので
(こんな時なので仕方ないです

発売が決まったら
カット部分を放送してくれちゃうと
いいのになぁ。

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク 大倉忠義 横山裕 宮田俊哉 Kis-My-Ft2



テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

文化放送へ!
モンハンのCM、
テレビでも流れ始めてるんですね~(・∀・)

デカワンコ見てたら
2度ほど流れまして
その度に

うはっ ε=(´▽`*)

っと脱力して
笑ってしまいましたよ。。

某ACさんみたいに
もっと頻繁に流して欲しいもんです。



さてさて

あたくし、本日

文化放送さんを訪れてまいりました!

木曜日ではないので
ヨコヒナは居ませんが
無駄にドキドキする私。


ラジオと乾電池を集めてると
レコメンで告知されていたので

1年くらい前にサイズ間違えて買い
我が家の邪魔モノになった単1電池を持って
おじゃましたわけです。

文化放送のスタッフの方々が
とても丁寧に対応してくださったので
最近お疲れ気味だった心が和みました。。。(*v_v)

たった4本の乾電池ですけど
被災地でちょっとでもお役に立てばと思います。



いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク 大倉忠義 横山裕 宮田俊哉 Kis-My-Ft2



続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

夢を叶えた狩人たち
願い
って

強く思い

言葉にすると

叶うんだな。( ̄ー ̄*)


ということを
見事に証明してくれた
狩∞人たち


すごいなぁ~



モンハンCM【ステップ篇】

ご出演
おめでとうございます!



プロアクティブといい
モンハンといい

彼等のCMの狩り方は
本当にお見事っ



さっそくHPで
動画を拝見してまいりましたが

なんて愛おしい
ボックスステップなんでしょ(´▽`*)


ステキすぎて
心が和んでしまいます


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク 大倉忠義 横山裕 宮田俊哉 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コントロール最終回
てっ

てらにし君が




刺されたぁぁぁぁぁぁぁーーー(((((゜Д゜;)








迫真の
ナイス演技でしたよぉ。

ヨコちゃん
連続ドラマお疲れ様でした♪



いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク 大倉忠義 横山裕 宮田俊哉 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ふかふからぶじあーす
節電の為ということもあり
PCを付けても
必要な交通情報と停電情報だけチェックして
閉じる毎日。。。
しばらく此処のブログを開けることを止めておりました。

この1週間で
ジャニーズにも∞にも動きがあり
いろいろ書きたいことはありましがた

きっと此処を開けば
弱音や愚痴を吐いてしまうところだったので
閉じたままにしておいて良かったのかも。。。
と、今思います。


いつも気にかけて
覗いてくださった皆様
どうもありがとうございます。

自宅マンションに戻り
なんとか暮らしております。



精神的にも肉体的にも
辛い1週間でしたが
(あたしの”辛さ”なんてたかが知れてるんですけど

大地震翌日に
手に入れられた別フレに

WEBにUPされた
彼等の言葉に

わずかに残る充電のiPodで聞いた
フカフカ、LIFE、に

生で放送してくれた
レコメンでのヨコヒナの声に

そして

遠くや近くに住む
お友達からの
メールやメッセージに

皆さんの更新するブログに


本当に本当に
支えられました。

ありがとうございました。




これを書いている間も
また地震が来ました。



はじめなきゃ
はじまらない



私にも”出来ること”
きっとあるはず。

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク 大倉忠義 横山裕 宮田俊哉 Kis-My-Ft2

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

無事です。
昼の大地震による被害を
たくさんのお友達に心配していただき
すみません

メールも電話も通じにくいので
こちらでご報告です


東京でもかなり大きな揺れで
交通機関が麻痺し
あちこちで鳴る警報器やサイレン…
ちょっとしたパニック状態でしたが

無事でおります


普段から健康のため
歩いて勤務先から帰宅していたので
電車が不通でも問題なし

…の、はずが

自宅マンションが古い建物で
共有部分に何ヵ所ダメージが

部屋の中は物が散乱

というわけで

あたくし、今
自主的に姉宅へ避難しております



とりあえず無事だということだけ
ご報告でした。


余震が続いてますね。
皆様くれぐれもお気をつけください。


ヒナすばタキツバ@DERO
今夜のDEROは

ヒナちゃん、すばちゃん
に加えて
滝翼のお二人がご出演。

なんて豪華なんだ!

画面が眩しすぎたぞ


ジュニア時代に
良きライバル同士だったこの4人が

こうしてまた
バラエティーで共演するなんて

感動です。



それにしても
ヒナちゃんも、すばちゃんも

大活躍でしたねー(≧▽≦)

すばちゃんなんて
光一センパイと一緒だったときは
よゐこの浜口さん並に珍回答を振りまいてたのに・・・

滝翼の存在が
すばちゃんのジャニ精神を
掻き立てたのかしらー?

めっちゃアイドルな
男前さんでしたよ!



音階がカタカナで書いてあるのを
歌に直して歌ってるのなんて

まさしく
ミュージシャンでしたし

なにより

ビックリなのが


『テコの原理 の3つの点』を

すべて答える、
すばちゃん!

(((゜□゜;)←支点しか分からなかった人(笑)

すばちゃん、すごーーーーーーーいっ!

渋谷師匠は
いつも天才を隠していらっしゃったのですね。

さすが

バラエティーを
よくわかってらっしゃる。(byヨコ@バブーンどっきり)


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク 大倉忠義 横山裕 宮田俊哉 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

残念なお知らせ@BSフジ

なぜ
BSフジさんは

そんな
イジワルなんですかぁぁぁぁぁぁ

わ~ん・゜゜・(´□`。)・゜゜・


今をときめく
人気急上昇中の
関ジャニ∞の番組を

なぜ

放送し続けないのですかぁぁぁ





ジャニ勉の放送継続を
考え直してくだされ~!!





ほんとにね

∞を好きになってから

つくづく感じます。。


日本って
広いな~ って。 (´へ`。)



いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク 大倉忠義 横山裕 宮田俊哉 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

3週連続冒険
そういえば
ずっと書いてなかったけど

たっちょんは冒険JAPANに
3週連続のご登場でしたねー


鶴見さんに連れられ
章ちゃんと一緒に三浦半島を周る旅は

たっちょんにとって
まさしく冒険だね~。

なんといっても

たっちょんが
初 体 験を!

牛さんの

乳 し ぼ り

ぎこちなく
牛さんの乳をしぼる、
たっちょんが

初々しかったですわ~(´▽`*)←不純な目で見てた人(笑)


「なんやろ~この感覚~」って

フニャフニャになってた、たっちょんを

鶴見さんは「感激してるねー」
ってフォローしてましたけど

たっちょん本人は
エロいこと考えてんのと違いますか~?

と、あたしは思うのです。
フフッ( ̄ー ̄)



そして今週は
丸ちゃんと小倉へ。

あたくし、昔々お仕事で
あの門司港へ何度か寄港してたので
懐かしかったですわ~

あの川みたいな海が
大好きでした。。
また行ってみたいな~


そんな関門海峡とか
バナナの叩き売りとかを
まったくスルーして (゜□゜;)

原口さんおすすめのスポット冒険の旅へ。

原口さんにモノマネを振ってる、たっちょん。
なかなか上手だったな。


たっちょんのテンションからして
あのラーメンは
そんなに美味しいものではないような雰囲気・・・

わかりやすいなー


原口さん父子いきつけの屋台で
並んで座ってる、たっちょんと丸ちゃんが

なんだか
とっても男子で
(なんて表現したらいいんだろぉ)
素敵な光景でした。

おはぎ食べてる二人が可愛かった
「好きー」って言ってる
丸ちゃんが好きー


・・・ってか、なんだか最近
グルメ番組みたいになってきちゃったね


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク 大倉忠義 横山裕 宮田俊哉 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

しんちゃんとしんちゃんデビュー
ただでさえ

病み上がりで
身体じゅう筋肉痛なうえ

OL業の方も
なかなか過酷な状況でして

正直しんどいっ(`□´;)


もうダメだ・・・と

思ってた
そんなときに

3月3日ヒナ祭りの日

大阪太郎しんごさん@レコメンに
ポジ注入してもらって

なんとか一週間を
乗り切れたよーっ アリガトー(´▽`)ノ

あの『♪浪花やで』のパワーって

すごいわ~

すごいわ~

めっちゃ元気になれるわ~

(笑)





そして

この週末には
嬉しいニュースが!

あの大阪太郎こと
しんちゃんと

たっちょんが

声優デビュー


すごーいっ!(≧▽≦)


∞が映画の主題歌を歌うって聞いたとき
誰か声優で参加させてもらえないかな~って
思ってたんだよね・・・

クレヨンしんちゃんの世界に
∞から二人も入り込めるなんて
ステキ過ぎる

しかも
この二人の声優参加にともない

”ヘーデルナ王国の公用語が大阪弁”

という設定に
変更されたとな。(゜□゜;)

そんなの
楽しみすぎるに決まってる!



わたし

たっちょんのビジュもキャラも
好きだけど

なにより

 が

大好きなんだよね~




いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク 大倉忠義 横山裕 宮田俊哉 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
