2011/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
東京マラソン2011
東京マラソンに行ってきました~(≧▽≦)

※もちろん走ってません


自宅近所にコースが通ってるので
沿道で太一クンを応援しに行ったんですよ。^^

テレビで通過状況を確認しながら
現地まで歩いて行ってみたら
すでに先頭ランナーさんは
ちょうど通り過ぎた後でございました。。。早っ

世界トップクラスの超一流ランナーたちの走りに
見入っていると

あっとゆうまに先頭ランナーが
折り返して戻ってきた!  ∑(`□´ノ)ノ

あの速さ、
本当に感動ものです。


一度うちに戻って
お昼ごはんを食べてたら
どうやら太一くんが近付いてきているようだったので

再び沿道へ ε=ヽ(;`□´)ノ

残念ながら
良純さんは通過した後でしたが

笑顔で手を振りながら走る
太一君のお姿を見ることができました~vv

つい両手をフリフリしながら
たいちくーん!ヾ(≧▽≦)ツ
って叫んだ、あたし。
ジャニヲタに染み付いた習性って怖いわ・・・

太一君の楽しそうな笑顔が
めっちゃ可愛くって
テンション上がりましたよー♪

それから亀田兄弟とかAKBの秋元さんとか
有名な方が通過するたび盛り上がってしまいました。^^

そういえば、、、
「小島よしおが通った」と
周りが騒いでおりましたが
確認できず・・・
自宅に戻ってTVで見たら
小島よしおではなくサーターアンダギーさんたちだったようです。


いつか村上信五さんあたりが
スポーツキャスターになって
この東京を走る日が来ないかしら~?( ̄▽ ̄*)



いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク 大倉忠義 横山裕 宮田俊哉 Kis-My-Ft2

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

感染。
たっちょんから

遅れること

約1年と4ヶ月。



あたくし


ついに・・・


ついに!!


インフルエンザに罹りました~

*:・°ヽ(´▽`)ノ*:・°(←喜ぶとこじゃありません




たっちょんのインフル菌が
1年4ヶ月という歳月を経て
めぐりに廻って

やっとあたしに
感染したのですね~(●´▽`●)ポッ(←違)




そんなわけで
ずいぶん長い間
寝こんでおりました。。

5日間の外出禁止もおわり
本日やっと職場復帰したのだけれど

久々に外歩いたり
階段上り下りしたり
仕事も・・・
かなりしんどくって

帰ってきたら
倒れてた。
※正しくは「いつの間にか寝てた」んですけど


いろいろ書きたいこと
溜まってたんだけどなぁ( ̄ー ̄*)

またこんど。



とりあえず


たっちょ~ん

今度出演のドラマ
先輩とかメンバーとか一緒じゃないけど
だいじょうぶ~?

後輩君が一緒だけど
だいじょうぶ~?

心配だけど
作品楽しみにしてるよー!

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク 大倉忠義 横山裕 宮田俊哉 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

発売決定ですっ!
関ジャニ∞さんの

ライブDVD

3月30日 発売決定
ですっ!!!!!!!!


わ~い♪ ヾ(* ̄▽ ̄*)ツ





特典映像抱負で
ウインクキラー各公演ダイジェストも
入ってるらしいですよー 

@レコメン

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク 大倉忠義 横山裕 宮田俊哉 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

解禁!ハイチュウCM
ジャニ勉を録画しながら
リンカーンを裏録しつつ
隣人を見ていた大忙しな火曜22時。^^

∞ご登場のハイチュウCM30秒
拝見することができました~vv

キラキラゴージャスなスーツが
∞らしくって良いよね~(≧▽≦)

ぴょんぴょん踊るたっちょんが
可愛いのなんのって!


○○ちゅうな∞クンたちも
ステキよね。^^

はりこみチュウな、たっちょんに
ドッキリんこ。(゜□゜*)

ゲッチュウな、ヨコちゃんに
完全に心奪われましたわ~


こりゃ、早いとこ
ハイチュウ買いに行かねば! ε=ヽ(;`□´)ノ





それにしても

たっちょんに食べ物を与えないジャニ勉って
なんであんなに面白いんだろっヾ(≧▽≦)

あ、これはまた
別エントリーにしますね。

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク エコアクション 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

∞が別フレに帰ってきた!
またまた∞クンたちのマンガ連載が始まるということは
スバラジ(だったかな?)で聞いていたよぉ。(´▽`)

そして、やっとこさ雪の中行けた本屋さんで
たっちょん掲載の自身を目に焼きつけ
ポパイ見るのを忘れた
わたくしですが

別フレだけは
ちゃんとお持ち帰りしたよ~。


いちばん後の頁に
パッチ@東京ドームのレポもあって
この写真見ただけでも
嬉しくって泣けてくるんだけど

みやうち先生の
連載開始用の取材レポマンガが
たまらんのですよ~ヾ(≧▽≦)ツ

たった4ページという
少ないスペースに
eighterが欲しがってる内容が
ギュギュギューーーって詰まってるんだよぉ!

そしてラストのコマには
衝撃の!!!
渋谷すばる画伯直筆のイラスト付です。


∞をずっと見続けてる私達は
そんなにはっきりと感じることって
少ないのかもしれないけど

1年数ヶ月ぶりに∞を見たみやうち先生は
∞の成長に感動した
と、書いてくださってるんですよ。。。


『おおきに関ジャニ∞』
新連載は
4月号(3.12発売)から!

∞くんたちが表紙で~す (≧▽≦)


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク エコアクション 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

wish for snow
連休からひき続き
雪模様ですね。。。

こんなに雪が降るなんて
珍しいな~って思える
そんな週末の代々木で、、、

願っていたことが
一つ
叶いました。(*v_v)

自分が応援しているjr君がデビューを果たすのって
じつに少年隊の植草さんぶりで・・・

あのころの事も ←昭和(笑)
ほんのり思い出しながら
喜びに浸っております。。。

これからの彼等に
輝きある未来が待っていますよう
雪に祈るのです。*:・°


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク エコアクション 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

∞のことは『KJ1』を出したころに
好きになったので
残念ながらデビュー当時の事はよく知らない私。
∞たちもこんな風に
喜んでたのかな~(´ー`*)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

関ジャニの仕分け∞。少年隊の曲を歌う!
お願いランキングさんの
新コーナー
『関ジャニの仕分け∞』

もーっ ヾ(≧▽≦)

笑い過ぎてお腹痛たたた



第一回の今夜は

”『ジャニーズ愛』あるかないか仕分け。
 関ジャニ∞メンバーは、大先輩の少年隊の歌を間違えずに歌えるのか?”


メンバー一人ずつ
少年隊の大ヒットシングル10曲の中からクジで1曲を選び
歌詞の一部分が隠されたカラオケを歌うという

まぁ、青春時代を少年隊とともに生きてきたあたしにとっては(←昭和な人
なんとも嬉しい企画でございますわ~vv

緊張する∞メンをを見ながら
余裕で歌詞見ないで歌ってるあたし。。。( ̄▽ ̄;)ゞ

いちいち少年隊の当時の動画とか
レコードジャケットが映るのが
たまらんですわ~^^


じゃんけんで
歌う順番を決めた∞

①ヒナちゃん ♪君だけに ⇒愛あり

②章ちゃん ♪バラードのように眠れ ⇒愛なし

③ヨコちゃん ♪ダイヤモンドアイズ ⇒愛なし

④丸ちゃn ♪湾岸スキーヤー ⇒愛あり

ここで今週は終わりです。

O型トリオくんたちは
来週までオアズケかよ~ヽ(`□´メ)ノ


元ニッキ担ので丸ちゃん担なうのMちゃん、
丸ちゃんの湾岸スキーヤーで
萌えたかしら~?(* ̄▽ ̄*)ノ゛

…なんて考えながら見てたわ。


正しい歌詞が出てこないメンバーに対して
イライラするヒナちゃん。

歌えなくって「愛なし」の席につくとき
章ちゃんの手を掴むヨコちゃん。

歌より、歌と歌の間のやりとりが
めっちゃ面白い!ヾ(≧▽≦)





次週予告では

⑤たっちょん stripe blue

⑥亮ちゃん 仮面舞踏会

⑦すばる What's your name

ま、たぶん
たっちょんは『愛なし』になりそうな感じです・・・


それにしても
∞メンたちのスーツ姿が
めためたカッコイイ!!

あんなサラリーマンいたら
一緒に満員電車乗りたいわ~( ̄▽ ̄)←軽く妄想中



その中でも
たっちょんがぁぁぁぁぁぁぁ

どこかの御曹司みたいっす。(゜□゜*)

スリーピースのスーツが
似合う似合う。
カッコイイ!

のに、

落ち着かなくって
ずっとハラハラしながら立ってる

そんな
たっちょんが

やっぱり好き~。 (´▽`)

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク エコアクション 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ナマ電話♪@レコモン
昨夜のレコメンレコモンで

ヨコちゃんが突然

「オークラに電話しよっ」

って言い出して

めっちゃドキドキしましたわ~ 

いろんな意味で(笑)


突然なのに
ナマ放送なのに
ちゃんと喋れるの~?

その前に
電話に出るかしら~?

ってか
ちゃんと本人が
出るかしら~


・・・なんてね。^^;


ま、
そんな心配は
余計なお世話でしたねっ^^


ちょっと寒いのかしら~?
って思えるような

鼻の詰まった声が

いいね~
リアルで。(*´ー`*)

そして
なんとなく
東京弁寄りな関西弁で。。。

きっと今東京に居るんだろうな~と
容易に想像できる喋りだったのだ。



章ちゃんの部屋が汚い疑惑の
証言をさせられたわけですが

たっちょん曰く
章ちゃんのお部屋は
「ぼろくそ汚い」
そうで。。。^^;

あたしの部屋とどっちが
ぼろくそ汚いのかな~?( ̄▽ ̄;)←比べてどーする


電話をかけておきながら
ほんのちょっと
気を使って
よそよそしいヨコちゃんの様子が

たまらなくツボでございました。^^


たっちょんも
レコモンから電話かかってきて
嬉しかったと思うよーヾ( ̄▽ ̄)



いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク エコアクション 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

U字工事@BSジャニ勉
ジャニ勉といえば

やっぱり

試食会

が、見どころのひとつよね~

たっちょんが
美味しそ~うに食べてると

見てるこっちが
ニャハニャハしちゃいます~(*´Д`*)



栃木の美味しいステーキ肉を
焼く前から

ゲストさんのご実家で作られた白米を乗せたお盆を
きちんと揃えたお膝の上にのっけて

準備万端な、たっちょん。

いつもは
半尻をソファーからはみ出させて
左足だけ仕事放棄させてるくせに

こうゆうときだけ
お行儀良いんだな~


そんだけ
気合入れて
肉が焼きあがるのを
待っているというのに

他∞メンに焼けた肉を持っていかれ
なかなかお肉をいただけない
たっちょん。

何故なんだ?( ̄□ ̄;)

計算か?

あんな美味そうな食べ物を目の前に
そんな笑いを取れるようになったのか?

すごいぞ!たっちょん! ←誉めてるのか?


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク エコアクション 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2月なんですね。。。
いつのまにーーー???
2月に入ってたの?

ぜんぜんまったく
気が付いてなかった、、、(゜□゜;)

今朝あわてて
うち中のカレンダーを2月に変えた
あんぽんたんな、あたくしです。。。


まだ1月気分だったから
けっこう楽しみにしてた
相葉さんのバーテンダー・・・
1回目を見逃しちまったよ~(ノ´Д`。)


なんだか最近
月日が経つのがホントに早いです。

人間こうやってし・・・(以下自粛)byヨコちゃん

此処も、こんなに長く
おさぼりしてたなんて感覚
ぜんぜんなかったよ。



さてさて


クレヨンしんちゃんで
∞新曲『T.W.L』初放送でしたね~

7人並んでのご挨拶が
なんとも微笑ましいのぉ。くふふっ(´▽`*)


ねぇねぇ
たっちょんの襟元って
あれで正解?(・ω・)

なんなんだろ、
なんだかキニナル襟元なんだよな~

それは、まぁ、
おいといて

(笑)

『T.W.L』
ノリノリで楽しいね~(≧▽≦)

あぁゆう言葉遊びな歌詞って大好き♪

で、一緒に歌ってみようとしたら
早すぎて歌えねぇ~ ←昭和な人

こりゃ、そうとう練習しなきゃだな。



丸ちゃん
舞台の東京千秋楽
おつかれさまでした

ヒナちゃん
一人舞台の大阪開幕
おめでとうございます


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク エコアクション 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
