2011/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
冒険JAPAN@天草
天草かぁ~(´▽`*)

高校の修学旅行で
行ったっけな~

・・・って、

あれ?
何十年前だ???(((゜□゜;)


ま、そりゃね
長い月日は経っておりますが(汗

天草の美しい景観は
あのときと変わってないです。。。^^


今回の∞MAPは
たっちょん、亮ちゃん、章ちゃん。

いつも頼りになるお兄ちゃんたちが一緒じゃないと
たっちょんもトークを頑張るよね。

でもやっぱり
生産者のオジサマの貴重なお話をそっちのけで
網の上で焼いてる貝を見つめる、たっちょん。

笑える~(´▽`)


イルカ発見で大はしゃぎな3人を
イルカよりも映していただきたいと思ったのは
あたしだけですか~?


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク エコアクション 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

丸ちゃん@プレミアム
プレミアムのWORK'sは
関ジャニ∞さんの
∞UPPERSライブレポート。

なんだか
たっちょんは
控え目な映り込みでしたけど

ライブの
あんなシーン、こんなシーン、
盛りだくさんに流れてきて

楽しかったひとときが
甦るよね~(´▽`*)

ほろり、とか
君の、とか

ほー!そうきたかっ!
って思えるような
意外で嬉しい裏切りな曲とシーンのセレクト。
さすがプレミアムさん。
シングル曲を並べるだけの民放WSとは違うよね~



そして
そして

トークゲストは

丸山隆平さん×亀田誠治さん。

はじめこそ、神と崇める人を目の前に
緊張なのか
貴重な言葉を吸収するためなのか
ひたすら無言な丸ちゃんでしたが

後半では
ぶわぁ~って溢れ出てきた
丸ちゃんの∞としての想いが詰まった言葉に
感動でした。

亀田さんが
「やばい、泣きそうっ」
って言ってるときには

既に、あたくし
号泣してましたからっ


舞台の本番を目の前に控え
「怖い」と本音を言う丸ちゃん。

「丸山さんに役が来てる時点で
 出来ると思った方がいい。
 それはもう選ばれたんだから。」

そう強く仰った亀田さん。


あれだけの舞台を毎日こなしてる裏で
丸ちゃんの精神力は
亀田さんの言葉や、太一くんのハグで
しっかり補強されてたんだろうな。。。

 
いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク エコアクション 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

次週!始動!!
いよいよ
来週から

クレヨンしんちゃんの
新・主題歌
スタートですよ~♪


今週のエンディングで
∞のライブ映像がちょびっと流れてましたけど

ムートンブーツ履いて
テチテチ小走りするたっちょんが

めためた可愛かった。(≧▽≦)

∞メンバー2名ほどが歌詞カード片手に
T.W.Lを歌ってるとこも
流れてたよ。

∞の新曲と
しんちゃんの映像が
どんなふうにコラボるのか
来週の放送が楽しみ~




さきほど
チューボーですよを見ていたら
放送800回記念だそうで。。。

「800ってことは
 ゲストは、
 
 関ジャニ∞~?

 関ジャニ∞~」

と、巨匠が何度も
∞の名を連呼していて

慌ててしまいましたわ~ヾ(゜□゜;)ツ


そして

「こんばんは。錦戸亮です。」

という声がして
登場したのが

ムッシュかまやつさん。。。


巨匠に
まんまと
だまされましたわ。

でも
こんな長寿で高視聴率番組で
∞の名前をたくさん出してくださって
巨匠さん、ありがとう~


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク エコアクション 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

『ギルバート・グレイプ』
グローブ座から
ただいま。

丸ちゃん主演の舞台
『ギルバート・グレイプ』を観劇してきました。


長く生きてきた私にとって
いろいろ考えさせられる
深い深~いお話で

いっぱい泣けて

終演後は
言葉少なに帰ってまいりましたよ。



丸ちゃんの
淡々とした演技
荒々しい演技

どれもこれも
普段の丸ちゃんからは
見る事のできないような表情を

魅せてくれました。


途切れることなく
物語の描写を説明していくセリフの
丸ちゃんの声が
心地よかったな。


この舞台は
丸ちゃんの財産になるね。


カーテンコールの丸ちゃん。。。
堂々としてて
ステキだったな~(´ー`*)


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク エコアクション 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

HAPPY 29th BIRTHDAY 村上くん 

☆*:・°★:*:・°

 村上信五さん
  29歳のお誕生日おめでとうございます♪

                   ☆*:・°★:*:・°


なんだかんだ
たっちょん&ヒナちゃんの冒険とかを見ると

もやもや
めらめら
嫉妬させられっぱなしですけど

コメントやリアクションの行く先に
わりと迷子になりがちな
たっちょんを
(というかメンバーみんなを)

正しい方向に
グイっと引っ張っていってくれる

そんな頼もしいヒナちゃんが
エイターの心強い存在です。



いろんな場面で
ヒナちゃんのポジティブさに
助けられるよね。(*v_v)

ヒナちゃんのポジティブは
世界を救うっ。



20代最終章。
めーいっぱい楽しんでくださいな。


にきび、ぶぁいぶぁ~い(´▽`)ノ

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク エコアクション 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

スタイルフリー
BSジャニ勉に登場した
若手芸人さんたちのネタを

低い椅子に背中並べて見てる∞くんたちが
可愛いぃの~

あの丸まった、
たっちょんのお背中に
タックルした~い!(´▽`*)



さてさて

章ちゃん!

CM登場ですね!!!
☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!


アルコールですね!

それなら、あたくし
いっくらでも売上に貢献できますわ(`・ω・´)ノ


どっちかというと
えびちゅ派ですけど
アルコールは基本何でもOKですっ(≧▽≦)



年末に章ちゃんが
黒短髪だったときには

いったい何が起きたんだ!

って
思ってたけど

そうゆうことだったのね♪


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク エコアクション 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

きっかけ@スバラジ
昨夜のスバラジで
すばちゃんが17歳の頃に東京で一人暮らしをはじめた
”きっかけ”を語ってくれてたんだけど

そのエピソードが
あたしの予想に反してて・・・
まさかそんな面白い理由だったとは。

ちょっと意外だったのよね。。。

当時、他のジュニア君たちと合宿所暮らしをしていて
ある日お風呂にお湯を溜めながらゲームをしていたら夢中になってしまい
風呂の湯船からお湯が溢れてしまい
しかも排水口に誰かのタオルが詰まっててこぼれず
部屋中が水びだしになった、、、

ということがあり
めっちゃ怒られて
合宿所を出たそうな。



なんだかね
すばちゃんのジュニア時代って

すんごく尖がってた 

って、
勝手にイメージしてて・・・

それで、
一人の時間が欲しくなったからとか
他の人と暮らすのが嫌になったからとか

そんな理由だと思っていたのですよ。

だからね
そんな可愛いことする17歳だったのかと思うと
ちょっとホッとしちゃったのよね~。



いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク エコアクション 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2


続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

道端姉妹@ジャニ勉
やっとこさ
風邪が治まってきたというときに

こんどは
オデキさんが
とんでもない場所に出来て

それがえらく真っ赤に炎症を起こして
ついに破裂して大出血する、という

まったくもって
ふんだりけったりな体調なこの頃です。(´・ω・`)


皮膚科のおじいちゃん先生に向って
大股広げて(おパンツ着用よん
処置していただくという
出血大サービスな患者なのでした。
(ある意味ほんとに大出血だったんだけど



まぁ、そんな
残念なあたしの心を癒してくれるのが
やっぱり∞くんたちでして。。。(*^^*)

今週のBSジャニ勉、
楽しすぎです。


なにやら
番組収録中に

某メンバーの発言によって
「胸がムカムカする」と

体調不良を訴える、たっちょん。


あははっ。

どうしましょ。

たっちょんが
そんな面白いこと出来るようになるなんて・・・


成長したな~(´▽`*) 

※たっちょん本人、そんなつもりで言ってません。


好きなタイプにも選ばれず
耳の後ろのニオイを嗅がれても何も反応されず

それでも
気を取り直して

「うん。 (( ̄ー ̄*)」 と

一回頷いてから
カポエラも頑張ったのに


結局のところ
エンディングでは

まったくもって
画面に収まっていないという

レギュラー番組にもかかわらず
画面の中で行方不明になるという

なんとも高度な笑いの取り方!


やるなぁ~、たっちょん。(´▽`*)

※たっちょん本人、そんなつもりで映ってないわけではありません。



はっ!!!Σ(`□´;)
ま、まさかっ

たっちょんってば

笑いを取ってたわけでなく
本当に具合悪くなってたのか?


そんなら
あたしの体調不良なんて
放っといて

たっちょんの看病に行かねば~≡(*ノ´3`)ノ



いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク エコアクション 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2


【お知らせ】
拍手コメントの受付を再開いたしました。
こんどは一般公開の方式を取りましたので
ヘンなこと書きこんじゃ、嫌~よっ(´▽`)ノ

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

おひさしぶりです。&感謝のキモチ
(・ω・) 


お、おひさしぶりです。



しばらくエントリーしてないかも。
って思ったら
けっこう間が空いてましたな。(・ω・)

何にも変化がないこのブログでしたけど
こまめに足あとを残してくださったり
拍手やランキングのポチっ
ありがとうございました。

本当に感謝感謝です。


なかなかしつこい風邪をひいてしまいまして
これがまた酷いやつでして
仕事まで休む始末で・・・

この週末、やっとこさ
落ち着いてまいりました。

皆様もお気をつけくださいな。
今年の風邪はナメたらあかんぜよ。
風邪かな?と思ったらムリは禁物です!(`・ω・´)ノ ←あんたに言われたくない



風邪をひいている間の∞ゴト、Jゴトは、、、
なんとなく追いつけてる程度には
獲得てきている(と信じるしかないな。

録音してたレコメンを
間違って消しちゃったくらいのことは
どんまいですけど。(--;)←



今朝の『冒険JAPAN』の
 ナシ映像を創造(妄想?)するだけで
また熱が上がりそうな、けろなのでした。(*´Д`*)

早く寝よっと。


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク エコアクション 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2011初レコメン
お正月一発目の放送がナマなのは
何年かぶりだそうでして・・・

録音も嫌いじゃないけど
ナマだと年末のいろいろが聞けていいよね~♪

カウントダウンでの
『寿司と醤油』が良かったと
いろんな人から言われたそうで
ごきげんなヨコちゃんです。^^

あの被り物の振り分けは
じゃんけんで決めたそうで
勝った順から選んで

一番に勝ったヒナちゃんが
着替えがめんどくさくなさそうという理由で一番人気の板前を選んだとな。

なんてピッタリな配役なんだ
と思ってたのに
そんな安易な決め方だったとは・・・

エイトさんたちのじゃんけんが引き起こすミラクルって
素晴らしすぎるな。(´▽`*)



2日・3日はお休みだったヨコちゃん。
おうちに後輩くんたちが来てごはんを食べさせてたとか。

コンサート中な後輩くんたちは
ヨコちゃんのうちで自分達のステージの映像を見て反省会を開き
「なんでここで(反省会を)すんねん!」と怒りたいが
怒れなかった優しいヨコ先輩。


ライブが終った後
ヒナちゃんにくっついて
ヒナちゃんの実家に行った、たっちょん。

「ご両親に挨拶せな~( ̄▽ ̄)」

って言って
ライブ会場を後にしたそうで・・・

結婚の申込みかっ!


新年早々
ヒナちゃんにジェラってしまったわ。(`・ω・´)




いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク エコアクション 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

うさぎ@渋谷画伯
喉がもんのすごく痛いのは

関ピース見て夜中に大笑いしたからだと
思っていたのだけれど

まんまと風邪ひいてたよー( ̄▽ ̄;)


なので
書くのは
ちょっとだけ。。。



∞UPコンで
出来過ぎ君だった、たっちょんを
目の当たりにして

なんだか
ちょっぴり
おいてけぼりな
さみしさが湧いてきたんですけど


関ピースで

ヒナちゃんや亮ちゃんに
やんやん言われて

「もういやや・・・(`・ω・´)」

なんて拗ねてへたれる
そんな昔ながらのたっちょんが
そこには居て

ホッとしちゃったよぉ~ε=(´▽`*)


いや、

その、

たっちょんが成長していくのは
とっても嬉しいんだけど

急成長すぎると
追いつけてないのよー





なんて
感想にもレポにもなってないな。




関ピースの放送を見られなかったお友達に
ちょっとだけおすそわけを
続きに。。。


覚悟して見るが良い。(`・ω・´)ノ




いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク エコアクション 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

玉子スシ食いねェ!
夕飯はもちろん
玉子。

110102_玉子

巻寿司もあったのに
撮るの忘れた


年明け早々
お寿司な∞さんたちに
大笑いさせてもらったわ~ヾ(≧▽≦)

ナマモノ苦手なあたしは
寿司ネタの中で玉子が一番好きなのよん。

たちょ寿司、食べたかったよぉ~o(≧▽≦)o


ステージに寝っころがって
醤油攻撃を受けてる玉子な、
たっちょん

はっ! ∑(゜□゜*)

TVカメラさんは
その玉子さん内の空洞にあるお宝を
しっかりお茶の間に届けてくれてましたよ!!!!!!!!

たっちょんの
たっちょんジュニアな部分の
も、、、、

もっこりさんを。 ヾ(///▽///)ツ


年明け早々
大サービスだな。



衣装チェンジの為に
ステージから裏へ階段を下りようとしたところで

玉子さんは
階段の手すりに身体が挟まって

大コケしておりました。

天然。。。 ( ̄m ̄*)

成長してるといわれても
そんな天然さんな部分がまだまだあるのだなww

なんだか
キュンってしちゃいました。


ちなみに
コケてるたっちょんを見て
横山さんは、ステージ上で醤油を脱いで
黒いモジモジ君になってました。

横山さんの、ずる山(こす山?)なおかげで
良いもの見られたわ~


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク エコアクション 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2011年あけましておめでとうございます
新年あけましておめでとうございます
  本年もどうぞよろしくお願い致します


年末年始、
関ジャニ∞さんたちに
いっぱい遊んでもらって

こころにホカホカするものを詰め込んで
東京に戻ってきました。(*v_v)

ま、帰りの新幹線の中では
急に寂しさに襲われて
蒼写真を聞きながら涙してましたけど

∞さんたちに貰ったパワーで
今なら何でも頑張れる気がします。


というわけで
おうちに帰ってからのあたしは
普段では考えられないほどのフル回転で
デパートめぐり2往復~

コーヒーやらお菓子やらの福袋を大量買いして
ちょ~満足っvv

それから、姪っ子ちゃんたちにお年玉あげにいって
ついでに一緒にカウコンの録画見ながら大はしゃぎ♪

・・・疲れた。 ←やっぱり(笑)

パワー貰っても
体力には限界があるのだな。( ̄▽ ̄;)

とにもかくにも
楽しい年明けですっ。^^




皆様にとっても
関ジャニ∞にとっても
私にとっても

実りある楽しい一年になりますように



いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク エコアクション 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

8UPPERS COUNT DOWN LIVE 2010-2011




たっちょーーーん!!!(ノ´□`)ノ



今夜は
たっちょんの素直な言葉が
心に染みました。

本当に本当に嬉しかったです。。。




昨日より今日を
2010より2011を
成長し続けるたっちょんに
置いて行かれないように

私も応援し続けます。





いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコアクション  エコマーク 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
