2010/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
素敵な年越しを☆*:・°
東京ドームの感想も
なかなかまとめられないまま
大阪へ旅立ちましたけど

オリスタとGyaoを見て
いろいろ脳内に甦ってきて
またひとしきり
幸せに浸ってしまいます。(*v_v)

オリスタの記事は
あいかわらずあたしの嫌いな言い回しのライターさんだけど
(P6-7の冒頭の書き方が特にイラっとするのさ

良い写真が多くて
買ってます。

Gyaoは
一人1ページずつの写真が良くて
コンサートでは遠目でしか見られないメンバーの衣装とか
その他諸々(←何処とはいいませんけど)の細かい部分までわかって
嬉しくなります。

そして忠実に書かれた記事は
読むとリアルにあの時のことが甦ってきて
感動。
∞が愛し過ぎて涙出てきた。



この2つの雑誌だったか
他の記事だったか
ちょっとあやふやなんだけど

あたしが東京ドームで感じたことと
同じ事が書かれていて
確信に代わりました。

それは

たっちょんの
”成長 ”

ダンスや歌や楽器だけでなく
客席に向ける笑顔や

いままではクダクダだったか
もしくは不参加だったMCまで
なにからなにまで

「上手になったな。」

って
思えたのです。

(詳しく書きたいのに開演まで時間がない~汗)




あたしを今年いちばんの笑顔にしてくれた
東京ドームでのライブ。

今日これから
それ以上の笑顔が
京セラドームで咲かせられるのだと

予感と期待でいっぱいです。




皆様。

本年も大変お世話になりました。
あんまり書けない一年でしたけど
読みにきてくださってありがとうございました。

拍手やコメントをいただいて
本当に嬉しかったです。

また来年も宜しくお願いいたします。

京セラドームに行く方も
TVで見てる方も
どちらも出来ない方も
気持ちは∞と一緒に楽しい年越しを!

よいお年をお過ごしください。


With∞管理人:けろ




いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク エコアクション 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

気分だけでも
大阪1日目に入ったお友達たちから
”楽しかったよ~♪(^▽^)”って
ご報告をいただき

”楽しかったね~♪(^▽^)”と
お留守番組なくせに
あやうく返信しそうになりましたぞ。


今日は当初、お仕事の予定だったんだけど
上司の嫌味を無視してムリヤリ有休消化したのだ。

しかしながら
急にチケットが天から降っては来ないので

18時から去年のカウントダウンのDVDを観始めて
参戦気分を味わってたのよ~(≧▽≦)


DVDだけでも
かなり楽しかったんだから

本物を見てきたお友達は
もっともっと盛り上がってたんだろうな。^^

メールの用件に
ちょっと添えられた
ほんの短文のレポだけでも
ワクワクしちゃいましたもんっ♪


大晦日、元日
3参戦してきます。( ̄▽ ̄)ノ

楽しみでなかなか眠れない・・・わりには
まだ荷造りを始めていないという。。。( ̄ー ̄;)

大丈夫か?あたし。
無事に大阪へ辿りつけるのだろうか。


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク エコアクション 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

防具。
年末年始の寒波到来に備えて
あたくし

防具をGETして参りました!(`・ω・´)ノ

これで
京セラドーム周辺に吹き荒れる
冬の深夜の海風に、挑むのだ。


ずっとダウンのコートが欲しいな~って思って
ここ何日かあちこち駅ビルやら地下街を探していたんだけど

街中で売っているダウンって
おしゃれ重視で
いまいち薄くて用を足さない。

あたしが求めていたのは

とにかく
”寒さに勝てる鎧”
なのですよっ。


仕事帰りに
同僚とともに愚痴り大会を←
2時間ほど開催したあと

ちょっと足を延ばして行ってみたショッピングセンター、
その名もイトー○ーカドー。

はい。あたくしが長年に渡り
こよなく愛するお店です。( ̄▽ ̄*)

あんなに探して無かったダウンのコートが
其処には種類豊富、大量に陳列され
あれやこれや試着しながら迷っていたら

いつのまにやら午後10時過ぎ。∑(゜□゜ノ)ノ

いっ
いったい

イトーヨー○ドーって
何時まで開いてるのですかぁーーーっ???

どうりで子供客が少ないはずだ。

なんでこんな遅い時間まで
開いてるのかな。(←あんたみたいな客がいるからです)


・・・店員の皆様
遅い時間までお疲れ様です。(´・ω・`)


いろいろ迷った結果
いちばん丈が長めで温かいダウンコートを選び
レジへ持っていくと

レジ担当のオバさまが
洗濯の仕方やら
自転車に乗るときの注意などなど
いろいろアドバイスしてくださいました。

やっぱ良いお店だな。( ̄ー ̄*)


ついでにGYAOもゲットできたvv
さ、布団の中で読みながら
夢の中へ向うとしますか。。。

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク エコアクション 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

お試しかっ!SP
はぁ~ (´▽`*)

お腹いっぱいだわ。

「お試しかっ!」

丸ちゃん、
良いお仕事してたわ~
めっちゃはしゃいで楽しそうだったな~*^^*


今夜のSPには
渋谷師匠のご出演はありませんでしたけど

このまえ土曜日の昼に
∞が出演してる回だけ編集してある再放送を
やってくれてて

そんときも
師匠の可愛い泣き顔に
おなかいっぱいだったわ。(((´▽`)


今夜のSPでは

∞erにとっての
スペサルなお宝映像が!!!!!!!

木曜24:40の文化放送
『レコメン』生放送のご様子♪

いつも耳からの情報で
ヨコヒナお2人の様子を
想像やら妄想やらしておりましたが

TVガイドさんの誌上で
ほんのちっちゃな写真でしか知りえない
あの空間が

リアルな映像に~ ゜:+*(*´Д`*).゜:+*

あんな素敵な映像を見ちゃったら
もうね、あたくし
帰れま10が始まる前から
かなりお腹いっぱいでしたわ。



そしてなんと
『関ジャニ∞歴代正解率』と題して

いままで一回も挑戦したことのない
たっちょんと亮ちゃんまで
ランキングに入れてくださってたぞ!(((゜□゜;)

(もちろん正解率0%の最下位だけどっ


いずれ、この番組に
たっちょんも・・・

出してもらえるのかなぁ?

かなりの戦力に
なるはずなんだけどっ!(`・ω・´)ノ



いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク エコアクション 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

BabyBaby@スペシャルバンドセッション
演奏本番前の
準備やリハーサルを

ほんのわずかだけど
放送してくれる

そんなプレミアムが
本当に本当に好きです。


ほんのわずかなテンポの違いを
太一クンから説明されてる渋谷さん

”プロ”の仕事をしているんだな、って
こんなわたしにも容易に分かるくらい
真剣な顔をしていて

そんな時の渋谷さんが
どんな場面の渋谷さんよりも
わたしは好きです。


たっちょんが
ドラムをチューニングしている姿も
同様です。(*v_v)

すごくドキドキします。

ただ・・・

別の意味でも
すごくドキドキしました。 ←?


大切なものの上に
覆いかぶさるように
少し背中を丸めて

左手に
自らの体重を偏らせて

右手で
大切なものを
指を弾かせて
反応を確かめる

そんな様子が

大人の妄想を掻きたてるんですよぉぉぉーっ ε=(*ノノ)


たっちょんの
あの俯いた横顔が
セクシーです。。。(*´Д`*)


いつもあんなふうに
カランカランな音にチューニングしてるのね。
その姿が見られて貴重でした。




今回は
平家派さんに
1曲分持っていかれてしまって

たった1曲のプレイでしたけど

太一さん・長瀬くんとの
スペシャルセッションが

素敵で

素敵で

素敵で

なによりの贈り物でした。(*v_v)



章ちゃんも、丸ちゃんも
たっちょんも

歌うまいよな~って
思ってたけど

渋谷さんが歌い始めると

なんてゆうかその・・・
やっぱ”うまい”と思ってしまう。

そして
今まで長瀬クンの歌声を
こんなに真剣に聞いたことがなかったけど
長瀬クンの『Baby Baby』
すごく似合ってた。

この曲を持っていかれそうで
ちょっぴり焦ってしまうほどです。


たっちょんの歌は本当に好きだし
たくさん聞きたいとも思う。

章ちゃん、丸ちゃんも
同じ。

でも
今回ばかりは

そんな皆がみんなパートを分けて歌わなくってもよかったのにな・・・
(個人的意見ね

それだけ
渋谷さんと長瀬クンの歌声が
『Baby Baby』に嵌ってと思うの。


先輩とのセッションに
いい緊張をしながら
一心不乱にドラムを奏でる
たっちょんの目が

いつも以上に
眩しかったよ。





いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク エコアクション 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

LIFE@Mステスーパーライブ
クリスマスイブの仕事帰りは
スーパーでうかれぽんちにお買物なんかしてたもんだから

Mステスーパーライブ・・・
オープニングに間に合わなかった
残念なあたし。

やっぱり∞クンたちは
さいしょの方に歌っちゃった?(・ω・;)
もう終っちゃった?(・ω・;)

なんて
不安たっぷりのイブの夜。

我が家のHDDさんは
録画終了しないと再生できない設定なもんだから
23時過ぎまでガマンだな、と思いながら
赤ワイン片手にローストチキンを頬張っておりましたところ

西野/カナちゃんと一緒に
関ジャニ∞さん、ご登場。

∞の皆さんお揃いで
グレーのスーツ

かっ、かわいぃ~

スーツの生地はベロア?
触り心地良さそう~
サワサワ触りたーいっ

ワイシャツのボタンを上まできっちり止め
好青年な、たっちょん。
ベージュのリボンタイも
薄いピンク色のチーフも
めためた似合ってるよぉ~(*´▽`)


・MC

リハと本番の間に
スポーツジム&サウナに行ってきたメンバーと山P。

ヒナちゃんが「全員で」と言ってた割には

「ま、僕はその頃狩りにでていましたけどね( ̄ー ̄)」
という顔をしていた方が、若干2名。

後々読んだ山Pの日記で
確信しましたわ(笑)


・♪LIFE

口を尖がらせて
ドラムを叩くたっちょん

カメラさんも
たっちょんの手元を撮るついでに
腰や大事な部分まで撮ってくるという大サービス!

Mステのカメラさん
ありがとぉぉぉーっヽ(´▽`)ノ

バスドラを踏むたびに
激しく揺れるたっちょんの身体に
ひたすら悶えてしまいましたわ

バンドな∞
カッコよかったな~

欲を言えば
もう一曲を。。。

「もう一回。もう一回。」
って言って
もう一曲やってたユニットさんも居たのにな

∞クンたちも
「もう一回。もう一回。」
って歌ったんだから

もう1曲やっても良かろうぜよ。(´・ω・`)



・エンディング

城島リーダーの
衣装を着せられ
チーター柄のギターを抱えてる

丸ちゃん。ヾ(≧▽≦)

TOKIO兄さんに
愛されてるねーっ

兄さんたちに取り囲まれてる感じも
髪を耳に掛けてるのも
可愛いね♪^^

・・・ってか丸ちゃん
よくリーダーの服でサイズ合ったな。


他∞メンは
映らなかった気がするけど
居たのかな~?



いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク エコアクション 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

しんぐる。
忘年会やらクリスマス会やらで
毎夜毎夜、愉しいアルコール摂取。。。

ほろ酔いで作文できず(; ̄▽ ̄)ゞ
ブログもおさぼりしてました。

ちょっぴり
遅くなりましたけど

メリ~倉スマス

皆様のもとに
サンタさんがやってきますように。






さてさて

22日の朝
勤務先でPC開いたら
ヤホーニュースのトップ画面に

ぎょぎょぎょーーーっ(゜□゜;)

っと
めっさ驚いたさ。


元担当さまが
りこん。


えっと・・・

これは決して
おめでたい話ではないはずなのに

不謹慎にも

なぜか嬉しい気持ちが
ふつふつと湧いてきた、元ファン一名。(´▽`)←だ~れ?

その日は一日中
辛い仕事も、
へっちゃらだったよ~vv


そっか
そっか。
独身に戻ったかぁ。

(´▽`)


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク エコアクション 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

メンバー内恋愛禁止
通勤ラッシュの地下鉄が
駅のホームに滑り込んでくると

窓ガラス越しに
車内にチラホラ
スポ紙の赤い部分が見えて

思わずウヘウヘしちゃいましたよ~(*´▽`*)

それは紛れもなく
昨夜の関ジャニ∞さんの記事。

@君の歌をうたう
赤いチェックのスーツを着た男前5人と
赤いサンタコスプレの倉サンタと
世界でいちばん可愛いトナカイ一匹(笑)の
ラストのキメポーズ。

なんて・・・
すてきなお写真を載せているんだ!

*:・°(*´Д`*)*:・° ←そんなら買えよっ


いやいや

車内で(勝手に)覗き見させていただけただけで
幸せいっぱいな通勤電車でしたよ~



網を張っていた
テレ朝さんのWSでは

どっちかというと
しんちゃんフューチャーだったので・・(・ω・)

めざましさんのほうが
長めに扱ってくれてましたね♪


そうよっ

あんまり書かなかったけど
(ってかレポなんて全然しちゃーいないけどっ)

たっちょんが
カッコよくって
可愛くって
めためたアイドルしてた東京ドーム!

映像を見ると
また脳内に甦るね。。。



メンバー内恋愛禁止かぁ・・・

そんなん気まずくなったら
見てるこっちは
ますますドキドキしちゃいますけど(//▽//)

たっちょん×ヒナちゃん の恋愛は

絶対禁止ですからねーっ! ヽ(`Д´)ノ




いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク エコアクション 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ご協力ありがとうございました
(PCでご覧頂いてる方へ)

← こちら左の欄に

チケットに関する告知を載せておりましたが、
お譲り先が決まりました。
ご協力ありがとうございました。

この週末に複数の方からメールを頂きました。
お返事はお譲りできないかたへも
全員へ返信させていただきますので。。

いましばらくお待ちください。(*v_v)


管理人けろ
ラストの挨拶。
ラストの挨拶というのは
その時になって
スタッフさんから突然指名されるらしくって

そのことを聞いたとき
私は本当に驚いたんだけど

何の準備もない
思ったままの感情だったり気持ちだったりを
心溢れるままストレートに伝えてくれてる

そんな貴重な時間を
作ってくださっているのですね。(*v_v)



今夜のご挨拶は
ヨコちゃん


「今年いちねん
楽しい事や
辛いことが
あったと思います。

僕にも・・・辛いことがありましたけど

そんな時に
メンバーが
傍にいてくれました。」

(正確にはお伝えできてませんが・・・)






カッコイイとか
面白いとか

それだけじゃない

彼等の結束が

たくさんの人に
愛されているのだと

そう思えたのです。



そんな関ジャニ∞が
やっぱり好きで好きで大好きで

たくさんの幸せを与えてくれる彼等へ
感謝の気持ちが
あらためて湧いてきた

そんな夜なのでした。。。


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク エコアクション 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

∞UPPERSコン@東京ドーム =2日目もお知らせ発表!=
∞クンからの重大発表というのは
昨日の『ハイチュウCM出演』だけでは
なかったのだ!

2回に分けて発表するなんて
ってゆうか
2回に分けるほど有るなんて

すごいじゃないか!
関ジャニ∞さん!!!!!!!!


春にはシングル発売。

しかし
ただのシングルではない。

クレヨンしんちゃんの主題歌。
TV放送のアニメと、映画
バージョンが違うらしい。

まだ言えないけど
かなりの大物さんが作った曲らしい。


記者会見で、しんちゃんのモノマネをヨコちゃんに振られ
すばちゃんと亮ちゃんがやったとかやらなかったとか・・・
明日のWSは要チェックなのだ。( ̄▽ ̄)


19日の公演、撮影が入ってました~
できればDVDには
アリーナ編も織り交ぜて欲しいな(個人的希望



とりあえずお知らせ部分だけ書きましたけど

本日も熱い熱いライブで
じつはまだドキドキが止まらないのですよっ。。
なにから書けばいいのやら~

とりあえず
お風呂で余韻に浸ってこよっ

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク エコアクション 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

∞UPPERSコン@東京ドーム18日 =お知らせ発表=
今ここが、世界一幸せな場所

って
∞が言ってくれたとおり
愉しくって幸せなコンサートでした。


今までネタバレを避けていたけど
漏れ知ってしまったことも
少なくなくって。。。

でも今夜の東京ドームは
いままでのアリーナ編とは
かなり違っていたようです。


コンサートの様子は
とりあえず置いといて・・・

たっちょん、さっぱり切った黒髪で
あたまのテッペンをかなり盛ってて
カッコよすぎでした~(*ノ▽ノ)

・・・思い出すだけで
顔の筋肉が緩むわ( ̄▽ ̄*)


ヨコちゃんが匂わせていた
お知らせというのは

関ジャニ∞さん 
ハイチュウCM出演決定

おめでとぉーーー

もう撮影済みなんだってっ。^^


それから
ヨコちゃん・・・

昨日お財布を落としたらしい。


MCでVS嵐に出たようなことを漏らしてたな~
きっとドラマ(コントロール)が始まる頃にオンエアなんでしょうね。^^

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク エコアクション 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

東京ドーム周辺情報
どうも最近
心拍数が高いような気がすると思ったら

いよいよ明日に迫っていたのですよっ

関ジャニ∞さんの
東京ドーム公演!

約1年半振りの東京公演
どれほど待ちわびたことか・・・( ̄ー ̄*)

ドキドキ
止まらないね~



18日・19日、
なんやかんやで

お一人さま参戦な、あたし。
ポツーン (・ω・) ←お友達に連絡取りそびれた(爆)

東京ドーム近くに来られてるお友達さん、
もしよかったら
寂しさで震えてるけろちゃんに
ご連絡くださいなー(´Д`)ノ゛


* * *

さてさて

ここからは
東京ドーム周辺のご案内。


JR水道橋を東口から降りて
ミーツポート側からドームシティに入ると

歩道左手側に
くまさんが8匹
くまさん
みんな色違いで∞カラー(っぽい)のだ♪


しばらく進むと
∞色に輝くイルミネシーョンが
お迎えしてくれます
TDC


階段を登り
左手に曲がると

いよいよ登場
∞UPPERS
∞UPコン

スタッフさんが
せっせと建設しておりました。


お時間がある方は
光のアーチをくぐり抜けて
ラクーアまでどうぞ。
ラクーア


4階ユニク○で
モンハ○Tシャツも買えちゃいます。
モンT
これで∞狩人チームと
ペアルックなのだ♪むふっ( ̄m ̄*)


ではでは
東京ドームで愛ましょう



・・・・そのまえに、
歯医者に予約入れてたんだった。(--;)

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク エコアクション 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

狩人くんたちの祭開催
難しい専門用語が多すぎて
レポなんてことは
とてもじゃないけど出来ないよ。( ̄▽ ̄;)

ほんと、
なんのことやら
さっぱりわからないのに

ひたすら楽しいのですよっ
今夜のレコメン@モンハン祭。(≧▽≦)ツ




昨夜の10時から今朝5時まで
ファミレスで狩りをしていた渋谷さんと横山さん。。とガイさん。

始める前にまず
ホウレンソウのソテーを3皿(一人一皿)注文。
夜中に白玉あずきを2度注文する渋谷さん。
いちおう食べるものを注文しているので店には迷惑を掛けていないということらしい。

ガイさんにプレゼントしてもらったモンハンTシャツを
本日着用してきた渋谷さんと横山さんのご両人。A^^;)

それならば・・・と
わざわざ今日渋谷に行ってモンハンTシャツを2枚購入する横山さん。
なんと!オンエア中に大倉さんと村上さんにプレゼント!(笑)

大喜びな大倉さん。
大感激なご様子(爆)
ヒナちゃんは・・・


後輩ジュニアのベテランに
仕事では怒ったことがないのに
モンハンのことでは本気で怒る横山さん。

横「えー加減にせー。モンハンだけはちゃんとせー
ベ「仕事が忙しいから(狩りが)出来ないんですぅ」
横「俺の方が忙しいんじゃーーーっ
(よく聞こえなかったからニュアンスで楽しんでね^^)


あとはなにやら
ヒナちゃんに対して偉そうな態度のたっちょんが
ひたすら可笑しいです~(≧▽≦)ツ
(ハンターランクが下だから???)←もう分かりませんっ


これって
コント?

それとも
楽屋とかでも
リアルにこんな感じなのぉ?

会話の中身がわからなくったって
この∞会話の雰囲気が
たまらんのです~(´▽`*)



いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク エコアクション 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ジャニ勉@石塚さんと鶏南蛮とジョニー
今週のBSジャニ勉には
ほんじゃまか石塚さんがご登場。

石塚さんいちおしの
宮崎名物 ”鶏南蛮”が

めっちゃ美味しそーーーー!!!(゜p゜*)

タルタル好きには
たまらん量がたっぷりかかってたぞ。


石塚さんのグルメレポをお手本に
∞メンからの選抜で
たっちょんもグルメレポートを!

あぁ、心臓に悪いわ~
たっちょんにこうゆうことやらせると
ファンとしては、めっちゃハラハラするんですけどっ(´Д`;)

ま、そんな
あたしの心配を他所に


カメラに顔を出し
「ジョニーでっぷです」

えっ?((((((゜□゜;)

こんなときにでも
あくまで「ジョニー」押しなんですか?大倉さん!

(笑)


タルタルたっぷり鶏南蛮を
端っこからじゃなくって
真ん中にぶっすり箸をさして
お口に運ぶお姿が

なんとも愛おしかったですわ(人´▽`*) ←愛は盲目ですからっ


いやいや。

今回の、たっちょんのグルメレポート
なかなかの出来だったと思いませんかー?

たっちょんにしては。 ←誉めてるんですか?


だってさ
つい最近の冒険MAP@姫路なんて

おまえはゲストかっ!

とツッコミたくなるほど
ほとんど喋ってなくって

ただニコニコと
エロ詩吟さんのトークを楽しんでるだけだったじゃん。

(あると思います!)



ピンクのカーディガン
可愛かったな~

ってか今夜は
「ありえへん」からピンク色を見過ぎで
目がチカチカするわ~ (笑)


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク エコアクション 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

いつも拍手をありがとうございます。(*v_v)゛

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

マンゴーなお菓子
お昼に、ひとエントリーしてから
新宿へお出掛け。

その頃∞君たちは仙台でコンサートをやってる頃だから
3週間前に仙台旅行したときに買ったコートを着て
お出掛けしたのだ~(´▽`*)←自己満足


用事を済ませたり
お買物をしてたら
外がすっかり暗くなってて

サザンテラスのイルミネーションが
とっても綺麗でした
101212_170620.jpg
歩道がもっとキラキラ綺麗なんだけど
人が多くてコレしか撮れなかった。



そういえばこの近くに
宮崎のアンテナショップがあるので立ち寄り、
店内を物色。(・ω・≡・ω・)

ジャニ勉で、たっちょんたちが食べてた
『宮崎マンゴーラングドシャ』を発見!
即、お買い上げ♪
101212_193447.jpg
売上NO1お土産を当てるのに
たっちょんが「俺、なんかピンときとる~」と言って
手に取っていたお菓子
『宮崎マンゴー&生キャラメル クリーパイ』も、ついでにお買い上げvv

新宿では
宮崎マンゴースウィートケーキ
見つけられなかった。。。



∞東京ドームでお会い出来るお友達がいたら
おすそわけするぜ♪( ̄▽ ̄)ノ"

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク エコアクション 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ジャニ勉@宮崎ロケ
ジャニ勉@宮崎ロケSPを何度もリピリピして
すっかり夜更かし。。。
今朝の冒険MAP・・・起きられなくってまだ見れてないよ( ̄▽ ̄;)


モアイさんをさわさわ摩って
宮崎の海に叫ぶ、たっちょん

(ノ´□`)ノ < もっと売れた~い!!

名言だな。(笑)

こんなに人気者だけど
まだまだ上を目指すその姿勢!
えらいぞ!たっちょん。

しっかし、声が割れてるな~
腹筋鍛えたらもっと迫力ある声出るようになるのかなぁ
そしたら、もっと売れるのかなぁ( ̄ー ̄*)


物産館で、ヨコちゃんと売上NO1商品当てゲーム。

店内をポテポテ走るたっちょんが
なかなか面白かったですわ。

そして嬉しそうにお菓子の箱を持って来て
ヒナちゃんに手渡し一言。

(´▽`)ノ< 宮崎マンゴースウィートケーキ

なんて食べ物の名前が
こんなにも似合うんだ、たっちょん! ((ヾ(≧▽≦)

この声、着ボイスにして
持ち歩きたいわ~


ゲームに負け
バツゲームで宮崎牛のお肉をもらえず
いつも無口なくせに不平不満だけは饒舌なたっちょん。

得意な(爆)モノマネも
お肉もらえて御機嫌な「ありがと」も

かなりツボでした。。(//▽//)




ヨコちゃんに「府知事」呼びされて
まんざらでもなく喜んでたヒナちゃん・・・

まさか本気で狙ってるんだろうか?(゜□゜;)

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク エコアクション 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

マッチ@武道館
本来ならダラダラ過ごしているところだった、
この金曜日の夜。。。

かなり急なことでしたが
マッチさんの30周年コンサートにご招待いただき
武道館まで足を運んで参りました~♪


昔(?)は少年隊に夢中なあまり
マッチさんにはそれほど興味なく
歌もあんまり知らないはずだったんだけど、
いざ曲が流れてくると、どれもこれも歌えるという・・・
あたし、恐るべしザ・ベストテン世代だわ。A ̄▽ ̄;)(←歳がバレるよ)


マッチさん、めっちゃカッコよかったです!
大人になればなるほどカッコよさが増してる気がします。

なんてゆうか・・・
「元・アイドル」ではなく

46歳の今もなお
「現役アイドル」なんですよーっ!(゜□゜*)

そんなマッチさんのキラキラしたお姿に
客席もだんだん熱くなってきて
サイコーに盛り上がってました!

一人参戦だったにもかかわらず、歌って踊って
めちゃくちゃ楽しんじゃったよ~(≧▽≦)


アンコールでは
後輩君たちがステージに登場。

KAT-TUN 
テゴマス
植草カッちゃん 
アツヒロ君
長野くん
キンキさん

あたしの大好物くんたちが揃いも揃っていて
かなり豪華でしたわ


ラストの映像でも
HSJ
滝翼
V6
ヨッちゃん←コンサートに出演してるくせに(笑)
とかが映っていました。


・・・・おや~?(・ω・)

∞くんたちは
何やってるのかなー?

大先輩の大事な日に、
大丈夫なのかいな?(汗)

ま、ここで登場しなかったのは
忙しくて来られないほどの
売れっ子ってことなのか?(・ω・)
 


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク エコアクション 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

マッチ!!!!!!!!

急遽、武道館なう。
モアイに叫ぶ!
ごはん食べ終わってから
昨日放送だったBSジャニ勉@宮崎編を見てたら
エンドレスでリピリピしてたよー
いつのまにやらこんな時間に・・・

たっちょん
良い仕事してたな~
あの天然さがたまらんのですよ~((( ̄▽ ̄;)

眠いから
また今度いろいろ書こうっと。


ゴールデン進出よりも先ず
全国ネットで放送になりますようにーっ(叫)


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク エコアクション 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

0号室の客@グローブ座
先週のレコメンでヨコちゃんが
『0号室の客』の舞台を観に行って「すごく良かった」
ってオススメしてたのを聞きながら
Jチケでポチポチ申し込んで
チケット取れたのよね

・・・余ってたのか?( ̄ー ̄;)
と若干心配になりましたが

公演日にグローブ座に行ってみれば
当日券をお求めの方の列も出来てて
満席でございました。。^^


小山くん主演の舞台『0号室の客』

ドラマの続きとして
お話がすっごく良く出来てて
かなり面白かったです。

ま、あたしのお目当ては
ナマ小山くんではなく
映像でご出演の支配人、ヨコちゃんなのだ。( ̄▽ ̄)

ヨコちゃん本人も
撮影が大変だった、という
長回しの映像が印象的。

映像のヨコちゃんは
舞台でのナマのお芝居部分を見てる
ってテイで演じていて
それが上手いこと合わさってて

実際には何もないところで
あの演技をしていたかと思うと
ヨコちゃんって天才だな~( ̄ー ̄*)
って改めて思うのですよっ。


そして
ドラマと同様、

ヨコちゃんの美しい指に
心かき乱されてしまいましたよ

まるで
魔法使いさんのようでしたわ。


人差し指を立てて
左右にピコピコ振るたび

はぁ~ん *:・°(*´Д`*)*:・°


フロントデスクの上に
きちんと揃えて置かれた10本の指に

はぁ~ん *:・°(*´Д`*)*:・°


陶器でできた赤い豚さん(?)の置物を
両手で抱え
優しく擦る白い指の動きに

ぎゅあぁぁぁぁぁ~ん *:・°(((゜□゜*)*:・°


しっ
心臓が持たないわっ!!!!!!!!


目の前のステージ上でナマでアイドル君が演じているというのに
映像の方にこんなにも悶えさせられるなんて

・・・恐るべし俳優・横山裕。


さいごに
ウインクをして姿を消すヨコちゃんに
気絶寸前な、あたし。。。

天才的な美しさに
参りましたわ。



舞台のセットがね
ドラマの0号室がそのまま再現されてたんですよ。

せっかくだからさ、
小山くんだけじゃなくって
他の話も続編やっちゃえばいいのにー、って思った。

城島リーダーのとか
特に見たいんですけどっ^^


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク エコアクション 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

あ~夏休み~
おそいおそーい夏休みを
昨日から取っております。(*v_v)

とはいっても
先週、強行突破で仙台を旅してきたので^^
今回は近郊で細々と楽しんでるんですよ。

水曜日にお仕事を終えた後、そのまま
舞浜方面のリゾートホテルにお泊りして
(しかもお一人さまで( ̄▽ ̄;))
あたしってば
いったい何やってるんでしょうね~(苦笑)

さすがに一人で
夢の国へ入る勇気はなかったよ。

そのかわり昨日は
シル○ドソレイユ へ。

サーカスとミュージカルを融合させた
本当に素晴らしいエンターテイメントSHOWで
もー大感激でした!!!(≧▽≦)

今朝は『雷桜』を見て
夜はグローブ座へ。。。

いろんな種類の
いろんな作品に触れて
現実に戻れない感じ。。。心地良い~(*´Д`*)


0号室@グローブ座の感想は
また別エントリーで。



あ!今年もまた
Mステ・スーパーライブ(12/24)に
関ジャニ∞さんがご出演予定。
楽しみだねっ(≧▽≦)


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク エコアクション 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
