2010/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
近付いてきたね。
すっかり、うっかり、でしたけど
本日、東京ドーム公演のチケットさんが
届いておりました。。

いよいよ、あたしの参戦日も
近付いてきましたよー!(≧▽≦)

・・・とはいっても、まだ
あと3週間近くあるんだよな~ 

マチドオシイっ( ̄ー ̄*)




* * * * * * * *

東京ドーム2公演とも
参戦できることになりました。
ご協力ありがとうございました。(*v_v)
(12月1日追記)

* * * * * * * *








今日、お昼休みに
うきうきウォッチしそびれちゃったヲ友達へ、
おすそ分けなのだ。



続きを読む

伝わるね。。
レポを巡らなくっても

丸ちゃんの大切な日々や
よこちゃんのにっき。で

そのパッチライブの空間が
どんなに楽しさと幸せに満ち溢れてるか
伝わるね。。


丸ちゃんがWEBにUPしてくれた
サプライズ・ハピバ@広島

それ見ただけで
幸せで泣けてきた。 ←涙腺弱いお年頃

フレッシュなフルーツを
たっぷり乗せた大きな四角いケーキ

自分の体重を気にしつつ
結局いっぱいツマミ食いしちゃう、たっちょんが
頭の中にポワンっと浮かんで
これまた幸せな気持ちになるんだよね~(´▽`*)


早く来い来い
参戦日。



いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク エコアクション 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

HAPPY BIRTHDAY 丸ちゃん
☆*:・°★:*:・°

 丸山 隆平 さま
  27歳のお誕生日おめでとうございます♪
                      

                      ☆*:・°★:*:・


たくさん笑顔を魅せてくれて
たくさん笑顔にさせてくれて
ありがとう。

丸ちゃんは
元気の源ですっ。



一歩一歩

着々と

やりたいお仕事を掴んで

更に更に
大きく膨らませて

だからまた
大きな一歩が踏み出せて

今の活躍、これからの活躍が
あるんだと思います。


人柄と努力。
そんな丸ちゃんの魅力
わたしは大好きです!


ドラマや舞台や
∞のメンバーとしての活動の中で

これから
もっともっとたくさんの人に
伝わっていくんだろうなぁ。


丸ちゃんにとって
素敵な27歳でありますように。



いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク エコアクション 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2
(日付詐称でエントリー・・・ごめんよ、丸ちゃん

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ベストヒット金髪祭
歌謡祭とか見ると
年末って感じがしますよね・・

まだ1年の12分の1以上は残ってるんだけど。。。
年末まで時間の経過が一気に加速しそうです。


そんなこんなで
今夜のベストヒット歌謡祭@神戸に

関ジャニ∞さんたちが
ご登場~♪ ヾ(≧▽≦)ツ


しばらく最近の∞さんたちを見てなかったら
髪型とか髪型とか髪型とか

髪型とか ←しつこい(笑)

とぉーっても新鮮だったわ~(´▽`人)


たっちょんは
あいかわらずの金髪君でしたけど

毛先のウェーブが
まるで白鳥のように
美しく整ってて・・*:・°ε=(´O`*)*:・°

どこかの貴族のようでしたわ。 ←あながち間違ってないけど(笑)

いまの髪型で
伊集院少尉(byはいからさんが通る)役とか
来ないかしらね~( ̄ー ̄*)

・・・若い子は、このマンガ知ってるかしら?


黒いスーツ姿でご登場。
てっきり『アニマルマジック』なのかと思いきや

♪ズッコケ男道(笑)

曲の途中から
たっちょんは
ぜんぜんカメラに映らなくなっちゃって 

おや~ん?(・ω・)

カメラに映して貰えない
残念なコなのか?

もしくは
これは・・・

ドラムのスタンバイ?


って思ってたら

ほんとに
ドラム登場ーっ!!!!!!!!(≧▽≦)


♪LIFE に入る前の
ドラムソロ

相変わらずの皮を張り過ぎて
カランコロンする音色・・・

うん。
いつもライブで使ってる
たっちょん仕様のドラムだね。


ジーン・・・。:゚(。ノω\。)゚・。 

感無量。



たった2曲
されど2曲

TV画面を通してでも
∞の音楽で
とってもとっても心が潤う。

やっぱり
関ジャニ∞って
素敵だな~





いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク エコアクション 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

メレンゲな滝さまとヒナちゃん
ここのところ、おかげさまで
すっかり元気モリモリになりまして^^(モリモリ?
何の反動か、いろいろ遊びゴトが忙しいこのごろ。。。

先日も、
東京ドーム参戦に上京してきたヲ友達に会いランチしたりお茶したり、
異動先の職場の方々が歓迎会を開いてくれたり、
・・・って食べてばっかりだな、あたし。

これからも年末に向って連休を取るので
旅の計画なんかも立てたりして

楽しい事で忙しいのって
幸せだな。




さてさて

しばらく放置気味にもかかわらず
こんなブログにポチポチ拍手してくださって
どうもありがとうございます。


∞以外のことを書くとき
読んでくれる人っているのかな~?( ̄ー ̄;)
なんてドキドキしながらUPするんですけど

このまえの翼くんネタに
意外な拍手数をいただき
ちょっぴり驚くとともに感激しております。。


ここのところタキツバさんのTV出演が異常に多くて
さすが、えいべっくすさんだなーって思う。
(∞のときはこんなになかったよね~ていちくさん!

翼くんという人の魅力と、腰使いの艶かしさ(笑)が
テレビを通してもっともっとたくさんの人に
伝わればいいなぁ( ̄ー ̄*)


そして、昨日の『メレンゲの気持ち』には
滝沢さんがご登場。

”ジャニーズで一番仲良しな人は?”の質問に
村上信五さんのお名前を出してくださりました。

映像ではなかったけど
ヒナちゃんからのメッセージもあったぞ。^^

ヒナちゃんの
「昔新橋に行ったのを憶えていますか? 
 また行きましょう あれは楽しかったですね」
というメッセージに対して

タッキーの答えは
「新橋? まったく憶えてない」 だった。

それでも「あいつとは行き過ぎてて憶えてないんですよー」と
優しい言い訳をしておられましたよ~^^
でも、どんなエピソードだったのか気になるぅ~。


タキツバさんはこれからもあと10個以上の番組に登場するんだよね。。
録画予約リストがいっぱい。。。
HDDの残量を空けるのが大変だぜよー(((゜□゜;)





気が付けば、いつのまにかアクセス10万越えてました~
いつもご訪問ありがとうございます。
また遊びにきてくださいね。(*v_v)


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク エコアクション 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

丸+翼
今夜の、丸ちゃん@フリーター家を買う

すごく良かったな~

特に
居酒屋さんでのシーンね。

もちろんセリフの言葉も
素敵だったんだけど

話し方とか表情とかに
すごく心動かされて
涙無しでは見られませんでしたよ。

プリンを手に取るシーンも
グッときたよー

やっぱり良いな~
丸ちゃんのお芝居。



そんな丸ちゃん

翼先輩と共に
BARで2時間ですかっ!

丸+翼+酒

・・・あぁ、なんて素敵な組み合わせなんでしょ。

そんな場がこの世に存在してたと知るだけで
酔ってしまいそうですよ~(´▽`*)

いつのことなのかなー?

あたしたちが滝翼ツーショット@スマスマ見ながら
桃色のタメ息を出してた頃ですか~?

その前の日なのかな~?

大きな瞳で
丸ちゃんを真っ直ぐ見ながら
丸ちゃんの語らいに何度も頷く
翼さん

はぁぁぁ~ *:・°ε=(´O`*)*:・°

ランチタイムは
ケータイ見ながら
にやにやしっぱなしでしたわ。


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク エコアクション 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

求めてます。
パッチライブは2箇所が終ったところですね。^^

先日の滝翼コン参戦がすっごく楽しかったものですから
終った後は今でもテンション覚めやらず。。。
すっかり∞ライブが恋しくなっちゃって

あれほどネタバレ自主規制していたのに
なんだかんだで、
うずうずしてきちゃいましてね・・・
ちょっぴり他所様のレポを覗きはじめてしまいました。。。

みなさん、なかなかのお心使いのご様子で
セットリストや曲目など一切なしでも
∞くんたちの様子を鮮明にレポしてくださってて

想像と妄想で、すっかり参戦気分。
楽しませていただいてます♪(*v_v)

でもまだまだ
箱の中身を知らずに開けるお楽しみは
自分なりに、とっておいてるつもりですよ~


それにしても、あたくし
地元の東京ドームのチケットを
まんまとお取りできませんでしたのよ(--;)

なんてこった。
関ジャニ∞、人気がありすぎる!


* * 求 * *

こんな私を
12月18日(土)東京ドームへ連れて行ってあげてもいいよー
という方がいらっしゃいましたら
是非ご一報ください。

19日(日)1枚同士or2枚同士の交換も可能です。
1枚の場合は、私が隣になりますが、
決して暴れたりしませんので。(・▽・)ノ

お心当たりの方
ご連絡お待ちしております。



いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク エコアクション 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ブランチでお買いもの
昨日書いた記事が下書きのままだったので
いまさっき慌ててUPしておきました~

ちょっとね、昨夜は
うかれぽんちだったもんですから。。


そう。
それは

通販でお買い上げしたものが
夜、届いたからなんですよっ(≧▽≦)

お鍋と枕。(笑)

王様の/ブランチで見て
欲しくなっちゃった物たちです。

いつもの土曜日なんて
昼間まで寝てるから
ブランチはあんまり見ないんだけど

夏から秋にかけて
たっちょんが、ちょいちょい登場してたから
どうやら、その当時のブランチショッピングで紹介されてた物だと思われるんだな。

なんでだろ。
たっちょんを見た後だと
やたら購買意欲が湧いてしまったのだ。( ̄▽ ̄;)


お鍋は、一度売り切れててずっと欲しかったから
再販売でやっと手に入って嬉しいのですよ~(≧▽≦)

・・・そのわりには
まだ使ってないんですけどね。(←買って満足な人)

ま、中に入ってたレシピBOOKを読んで
あれこれ作ってみたくなってます♪


枕は・・・・ん~。。。( ̄ー ̄;)

たしかあのころ
ちょいと病んでて、寝つきが悪くって
ついつい注文しちゃったんだっけな(笑)

いまは、普通の枕でも充分寝られるんだけどな。。。


ま、とりあえずその枕に頭をのせて
たっちょんの夢でも見るとしますか~

(ってか、未だに一度もご出演してくださらないんですけどっ)



いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク エコアクション 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

りんご
ひさしぶり、、、3年半ぶりくらいかしら?
テアトル銀座へ足を運んできました。

長野博さん主演
『りんご』を観劇してきましたよ。


会場は、いつも私が観に行くジャニーズ公演と
ちょっと空気が違ってな。。。

たしかに前の方の席はたぶんFC席で
お馴染みの空気が漂ってたんですけど、^^
チケットをコンビニで買った私の席は
普通に演劇をご覧になりにこられた方ばかりで
ちょぴり落ち着かなかったわ~



無農薬りんごの栽培を成功させた農家の方の苦労されたストーリーだけど
農作業の場面はひとつもなく
居間で交わされる家族の会話から
いろんな苦難や心の葛藤が表されてて

お芝居は、静かに進んで
本当に淡々としているんだけど

いつの間にか、ほっぺたが濡れてる自分に気付くくらい
静かに泣けてしまうお芝居でした。

いろいろ考えさせられて
良いお芝居だったな。。。

長野さんも
素敵だったし。


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク エコアクション 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

ジャニ勉@マングローブさん
ただでさえジャニ勉はBS組なのに
最近はその時間にドラマを見ている
あたし。

なんだかドキドキするのよね~
17歳年下くんとの恋愛ストーリーが。(*^^*)

ま、あたしはあの主人公のように
お仕事ができる女でもないし美貌もないので
自分に重ねることはないんですけどねぇ。( ̄▽ ̄*)ゞ



そんなこんなでBSジャニ勉は
お風呂上りに録画を再生しているのですよ。^^

マングローブ姉さんのエア明菜ちゃん!!!

すごかったな~(感心)

∞君たちは、きっと大袈裟にやってると思ってるのか
かなりウケてましたけど・・・

あれ、かなりリアルに再現してたよね~

あの時代に青春を過ごしてきたあたしには
かなりグッときたぜよーっ

フルコーラス見たかったわー

(笑)



それから

ナジャ姉さんと
金髪たっちょんとの
2ショット

なかなかの絵面でしたね~

まるでアメリカの青春ドラマを
見ているようだったわ。( ̄▽ ̄;)

ナジャ姉さんに
チュってされて

たっちょんのホッペに(丸ちゃんのにも)
黒いルージュのキスマークが付いてて
かなり笑ったわ~((ヾ( ̄▽ ̄*)

まんざらでもないご様子の
たっちょん。。。
可愛かったな~♪


それにしても

ドラマの京香さんには自分を重ねられないけど
ナジャ姉さんに簡単に重ねられてしまう自分が怖いわ。。。

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク エコアクション 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ロックな、つー様。
ろくなレポも書かないで
ここだけクローズアップして書くのも
なんなんですが・・・

滝翼祭での翼クン
かなりのドSっぷりを暴走させてたんですよ~

タッキーへの愛情表現も
かなり強引で

なかなか面白かったんですけど。。。


あれは・・・
ん~何の曲だったかなぁ?
ロックなナンバーだったんだけど

左右の花道にタッキー、翼クン、其々左右にわかれ
タッキー側には上里クンが、
翼クン側には力也さんが
楽器を演奏しながら付いてたのね。


そしたら翼クンってば、
直立不動で手だけ動かしてギターを奏でてる力也さんの

左ほっぺに CHU-☆

そして

右ほっぺに CHU-☆

そして

そして

正面から

お口に CHU-☆

それでも真っ直ぐ立って演奏してる力也さんを
グワッと押し倒し
その上にまたがる翼クン・・・

まったく抵抗する様子がない力也さん・・・


なんじゃこりゃーっ ヽ(///▽///)ノ

あたくし、その光景に
かなりの衝撃を受けましたよっ。



いいな~
力也さんになりたい。←そっちー?(笑)




そういえば最近ラジオでも
FIVEや力也さんの名前、ときどき出てくるのよね~

なにやら、最近
仲良しさんなんですかねー

ちょっと前まで
タツミ、タツミ、 
だったのにねー

(タツミ君は横アリ初日に遊びにきてましたけど。)

そうえいば力也さんは最近
すばちゃんと遊んでないのかな?

ってゆうか
すばちゃんは相変わらず
ハッシーに遊ばれてるんだろうか?


ん~( ̄ー ̄;)

この相関図
なかなか複雑でござるな。ふふっ(//▽//)←なぜ喜ぶ(笑)





・・・何だか話が逸れちゃいましたけど

テレビでは良い子ちゃんな翼クンなので、
なかなか世間様には伝わらない
翼クンのドSっぷりな魅力を
ちょっぴり紹介したかったのだ。


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク エコアクション 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

滝翼祭
金曜は20分遅れでなんとか横アリに到着。
2年半ぶりのタキツバ魂
『滝翼祭』に参戦してまいりました。

すでに『T&T』が終わり
「タッキー」「つばさー」のコール合戦の最中でしたわ。

それでも思ってたよりも早く着けて
走った甲斐があった。

土曜日の公演も参戦したんだけど
いずれも3時間を越える長さで
2年半ぶりのタキツバを満喫してまいりましたよ。( ̄ー ̄*)


今回のツアーは”タキツバらしい”構成ということで
どの曲も馴染みがあって歌って踊れて
ほんと、楽しかった~(≧▽≦)

なにより嬉しかったのが
ソロコーナーが無くって
ずっと2人でステージに立ってくれたこと。

そして2人それぞれのソロ曲『シャララ』と『BACK BORN』を
2人でメドレーで歌ってくれたこと。
そういえばこの2曲、おんなじリズムなんだよね。

シャララを踊る翼クンが激しくカッコよくって
あたくし何度も立ちくらみしたよ~*:・°(´O`*)*:・°


そうそう。それから
『タキツバ音頭』(←笑)という曲で
FiVeがガッツリ踊ってた!∑(゜□゜;)

すごいな、FiVe。。。
(力也さん、牧野さん、意外とお上手でしたわ)

内容盛りだくさんでほんとうに楽しかった♪゛

滝チャンネル用に、またまた
ミススノーマン君たちにドッキリを仕掛けたりして
しかも名古屋から翼クンを巻き込んでの大プロジェクトだったようで。。。
放送が楽しみだわ~^^


あまりにも楽しかったので記念にウチワを購入。
お2人の微笑みを眺めながら一日余韻に浸って過ごした日曜日なのでした。*^^*

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク エコアクション 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

なう

こだまなう。



もう
開演時間過ぎてる・・・(涙)



つー様、待っててね~(ノ´□`)ノ
あの金髪の男前さんは
ジョニー 



ペーター




・・・・・・う~む。( ̄ー ̄;)






どっちかというと

マシュー

って感じなんだよなぁ。







以上、
TVガイドを見た感想でした。




なんだかんだでやっぱり可愛いんだな。(* ̄ー ̄*)

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク エコアクション 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

HAPPY BIRTHDAY 錦戸くん
☆*:・°★:*:・°

 錦戸 亮 さま
  26歳のお誕生日おめでとうございます♪
                      
                      ☆*:・°★:*:・








たとえば

映画の主演だったり


たとえば

プレミアムでの
事務所以外の人との出演だったり


25歳の亮ちゃんは
∞メンの新しい道を切り開く先駆者で


もとより

ふたつのグループを掛持ちで
両立させたりと

偉業を成し

それに加えて
∞の先頭を切って
∞の仕事の幅を広げていってくれている


あの細い身体で
ちょっぴりビビリやさんな性格で

それなのに
心強い存在。


亮ちゃんが頑張ってるから
いろいろ頑張れる人がいる、

そう思えるよ。


たっちょんも。

わたしも。




亮ちゃんの笑顔が咲き誇る
一年になりますように。

素敵なお誕生日でありますように。



いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク エコアクション 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

確認のおでんわ
おでんわ

繋がりませんねぇ。。。


どんだけ
大変混みあってるんでしょうか? 


ぼちぼち
年末年始の予定が確定されたかたも
いらっしゃるのではないかと
思われるのですが

この、わたくし

今週末の滝翼祭の当落さえ
確認が出来てない状態なんですけどっ(´・ω・`;)


おんなじ電話番号なのだな、きっと。

もうちっと回線増やしていただけないのかなー(>心のつぶやき)


つい先日、
今週末のチケットがT&Tさんから届いたんですけどね

申し込んだ希望日とは
違う公演日の書かれたチケットだったんですよ。

第一希望しか
書かなかったんだけどなー。



でね、

慌てて
申込の詳細を読み返してみたら
こう書いてあったのさ。

お申込みが特定の公演に集中した場合、または優先枠を超えた場合は抽選の上、立見席となる、第2・第3希望が当選する、追加公演が当選する、ご返金となることがあります。予めご了承の上お申込みください。


だから、あたくし
それを予め了承して
申し込みさせていただいたのに

なのにっ

立見席でもなく、
第2・第3希望でもなく
追加公演は無く、
ご返金にもならず

どれにもあてはまってなーいっ

違う公演日に振り替えられちゃったの(・ω・)

なんでー?

なんでー?

どーしてー???


なんやかんやで
どーゆー言い訳でそのチケットが我が家に届いたのか
を聞きたいのだが

おでんわ

繋がりませんのよ。。。(--;)







●追記●

おでんわ
繋がったよー

チケットのご用意が出来ませんでした。返金をお待ちください

って
電話口でお姉さんが言ってたよー

でも
他の日のチケットが
届いてるんだよー


んぬ? ( ̄ー ̄;)

あたし、何かお知らせを1過程分
見落としたのだろうか。


とりあえず

今週末、楽しんできまーすっヾ( ̄▽ ̄)ツつーさまー


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク エコアクション 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
