2010/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
パッチツアーはじまったよ~
関ジャニ∞さんの
パッチライブ

ついに、始まった~

・・・んだよね?

ね?(・∀・)


今回のツアーに
あたくし自身、
参加させていただけるのか否かさえ
まだまだ教えていただけてないというのに

遥か遥か北の街では
もう始まっているらしいのだ。


この時期は
うっかりすると
あちこちにネタバレ的なものが
蔓延っておるので

いつもおじゃまするお気に入りなブログさんたちの処にも
暫くは行かないようにしておこっと。


ツアーに参加されるヲ友達さんたち、
∞くんたちと楽しい時間を過ごしてきてくださいねー(・▽・)ノ





あたくしはといえば

パッチライブのその前に
滝翼祭があるのですよっ♪

ほんと、久し振りだな~

お二人揃ってるのをナマで見たら
嬉しくって泣いちゃいそうです。
くー!楽しみっ o(≧▽≦)o





いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク エコアクション 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

続きを読む


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

鶴岡様のお召し物。
先日、何度目かの大奥鑑賞をして参りました。(*v_v)

いつもなら都会をちょっぴり離れた
ショッピングアーケードに隣接する
客席数の少ない映画館へと、
足を運ぶのですが

今回はお友達と一緒だったので
大きな映画館へと赴きました。

舞台挨拶の会場にもなった
丸の内のピカデリーさん。^^

今ね、
そのピカデリーさんのロビーに

鶴岡様と水野様のご衣裳が
展示されているのですよーっ

そんなに明かりも強くない
ちょっとした片隅に

うっかりすると素通りしてしまいそうなくらい
とっても、ひっそりと
置かれているのです。。。


それでもね、

麗しのたっちょんが
そのお着物に袖を通し

劇中では襟元の色が汗で変わるほど
激しく剣を振るい

ときには艶やかに
殿方の肩に寄り添い

そして
あの最期を演じたかと思うと

その黄色いお着物が
愛おしくって愛おしくって
たまりませんでしたよ。。(´ー`*)

ずっと見ていたいくらい・・・


お友達も言っていたんだけど
思ったよりも小さい。

でもそれは
着せているマネキンが小さいからで
実際にたっちょんが着ると
もっと背が高くってスラッとしてるんだろうなぁ。

さぞかし
美しかったんだろうな~、と
想像するだけでも
どうにかなっちゃいそうです。。*:・°(´‐`*):・°:・°




丸の内のピカデリーさんでの展示は
11月7日(日)まででござる。


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク エコアクション 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

突然のご報告。
昨夜はちょこっと此処を書きたくって
ブログの管理画面を開いたというのに

突然届いた、J-WEBから入籍報告のメール。

動揺しすぎて何書くつもりだったか
頭の中からぶっ飛んでしまったわ。

しかもそのメール
誰からなのか、最後まで読まないと名前が分からなかったから
めっちゃドキドキしながら読み進めてたよ~
(ファンなら内容でわかるだろって話ですが・・・

元担当さまの結婚のときほどは動揺しなかったけど
でもやっぱりこの世から独身王子サマが一人減るのは
なんとも複雑な心境なのでござるよ。^^;

でもでも
おめでたいと思う気持ちは嘘じゃないよー。

ヒガシおめでとう
お幸せに





たっちょんからの
そんな報告は

もっともっと
ずっと先でいいからねー ( ̄▽ ̄)ノ゛






さてさて

あたしは昨夜
何を書きたかったのかな~?(; ̄ー ̄)ヾ


少クラプレミアムの総集編で
『未公開』部分を観て

9月放送の ニノ×たっちょん のトークの感想を
なかなか上手いこと書けなかった理由が

あたしなりに
結論が出たんだけど・・・



今は書きません。 (←え?)




・・・もしかして

ここを読んでいる、
そこのあなた!

「ひょっとして
 けろちゃんってば、
 どんな結論が出たのか、忘れちゃったんじゃな~い?

なんて
思ってませんかー?(`・ω・´)






正解! (笑)






今日は、たっちょんが2本もテレビ番組に登場したというのに
何にも触れてないな~

なかなか追いつけないっ(≧へ≦)



いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク エコアクション 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2
2つ前の記事にコメントをくださったsちゃん、
返事が遅くなってすみませんでした。
いただいた記事の下に書かせていただいてます。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

4thアルバム発売 と 感謝のきもち 
10月20日

関ジャニ∞ 4thアルバム 『∞UPPERS』

発売されました~♪(≧▽≦)


せっかく火曜日にフラゲしたのに
見たいテレビが多すぎて
DVDが見れないよ~ (ノ´□`)ノ


いいとも丸ちゃん
フリーター丸ちゃん
VS丸ちゃん

最近の丸ちゃんには癒されっぱなしよ。
なんだろう、あの空気感。。。


料理の怪人な章ちゃんも
可愛かった~♪

けど、
司会の長野くんが凄すぎて負けてたわ。
長野くん食通っぷり大発揮で面白かった!ヾ(≧▽≦)


さてさて

今夜はレコメンのゲストが
たっちょん

ラジオに耳を傾けるのに
集中しております。(*v_v)


すばちゃんがラジオ番組を始めたことを知らなかった
たっちょん。

以前マネージャーさんに「ラジオやりたい」
と言ったら
全力で拒否された
たっちょん。

そんなマイペースなたっちょんに
ラジオの前で
全力で笑わせていただいてますよぉ(((ヾ(≧▽≦)


今夜も
DVD鑑賞は、おあづけなようです。。。



* * *


前エントリーに
たくさんの拍手をパチパチありがとうございました。

単なるたわごとのつもりで書いたのですが
重く受け止めさせてしまって
かえって申し訳ないです

おっぱいも回復してまいりましたし
気になる黒い影のほうは、本日ちゃんと検査してきましたので。

なかなかブログ更新できないのは
時間の使い方が下手くそなだけなんですよ~
普段どおりの生活をしておりますので
どうかご心配なさらずに。。。


お友達からメールやコメントをいただいて
お言葉を読ませていただきながら
涙が溢れました。

あったかい言葉、どうもありがとうね
お返事、遅くなっても必ず送るので待っててね>私信。




いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク エコアクション 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

今、すべきこと。
テンプレートだけハロウィン仕様に変えて

しばらくまた
放置しちゃってました。


もうすぐアルバム『∞UPPERS』の発売で

∞くんたちが
あちこちの番組に出没しているというのに

なんやかんやで
感想もなにも書けてなーいっ(´□`。)



続きは、
そんな残念なあたしの近況です。












続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

おんたま
てっきり

ゆらゆらゆる~いダンスをしながら
画面の奥からカメラに近寄って
一言なんか言う。

ってゆうパターン
なのかと思っていたんだけど

違うのかい?(・∀・)


どうせ、たっちょんは
後の方でニコニコしてるだけだろうと
予想して

わたしは、音魂が始まる寸前に
テレビ画面の50センチ前にスタンバイしたのですよー。


そしたら

∑(・ω・;)ノノ

パッチな黒服の∞君たちが
画面いっぱいに
ギッシリ詰まって現れやがった!

きゃー(///▽///)




Q.子供の頃の将来の夢は?


村上さん  バスの運転手

渋谷さん  僕、ドラえもん

大倉さん  ジャニーズ

安田さん  お絵かきさん  ←はぁ?@音魂さん


画家ってことみたいですけど。



初日からいきなり面白ろすぎるよ、∞さん!!!!!!!!

1分じゃ
足りないよぉー(≧▽≦)





金髪たっちょんは
どセンターに座ってたけど

まぁ、この5日間で
面白いこと1回くらい言ってくれるんだろうか?(σ ̄▽ ̄)σ゛



いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

∞Uプレミア上映

@懐かしの大好きなケーキ屋さんで
 イートイン忠♪

パッチの余韻に慕っているのだ*:・°(´‐`*):・°:・°




巨大なスクリーンで見る
∞さんたちに
圧倒されたな~



なんだか

ジョニーさんに

母性くすぐられまくりすてぃ


キュンキュンし過ぎて
胸が痛いよぉ(´∀`*)




1日1回↓ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコアクション 酸性雨 エコマーク 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロローグ

はるか~はるか~
西の街~♪(笑)

プレミア上映に選んだ会場は
生まれ育ったお得意な街なのだ。




昨夜は
発売日に見た以来の
『プロローグ』を見直してました。

やっぱり
カッコいい~!(≧▽≦)

以前は、

たっちょんのヅラ、
なんとかならないのかなぁ( ̄― ̄;)

なんて思って見てましたけど

その件をスルーして
歌詞のひとつひとつの言葉を噛み締めて見ると
ステキ過ぎて泣けてきた。。。

パッチ上映に
気持ちが高まります。




まさかの電車遅延!Σ(`□´;)
こんな日に止めてよね~(汗

行ってきます♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

パッチ当
パッチプレミアム上映

当たったよー♪(≧▽≦)


わたしの行動範囲内の会場で
いっちばん大きなスクリーンで見られる時間を
エントリーしてたのだvv

巨大なジョニー様を
堪能させていただきます


当選メールに書いてあった
謎の記号(番号?)は
座席なのかなー?きっとそうだよねー。(・∀・)

7人の男前たち全員が
わたしの視界に入りきれるのか
心配すぎるほどのお席をいただいちゃいました~


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

うぬぼれ~
5日くらい前でしょうかねぇ

届いたんですよっ。
通販で買っちゃった
座椅子タイプのマッサージ機vv

腰まわりとお尻辺りだけなんですけどね
もみもみ揉みほぐしてくれて
けっこうな優れモノなんですよー(・∀・)ノ

でね
それに座って揉みほぐされながら
テレビで∞録画を見るのが

秋の夜長の
至福の時間なんですよ~(´▽`*)


そんなこんなで
このまえのアニマルマジック@Mステ3時間SPを
何度も・・何十回もリピリピして

そのたんびに
「なんてカッコイイ奴等なんだ!(`・ω・´)」
と思ってしまうんですけど

そのリピリピ見ているうちに
なんだか、だんだん
∞君たちが

”うぬぼれ刑事”に見えてきてしまった!( ̄▽ ̄;)

すばちゃんがシャウトして
ミラーボールが映った後のダンスなんて

もろ
うぬ刑事テイスト。

確かに横山剣さん作の曲だから
通じるものはあるんだろうな~

カッコイイと思うのと
面白いのが半分半分になってきちゃったじゃん。

やっぱ関ジャニ∞って魅力的すぎる!



いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

ここのところ毎日拍手をいただいて嬉しいです!
過去記事にもいただいてありがとうございました!
とっても励みになります。^^

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ジャニ勉@麒麟さん
ひさびさに
ジャニ勉をオンタイムで見られる幸せを
噛みしめております。。。(´▽`*)

冒険~も良いけどさ、
やっぱりメンバー勢ぞろいなのが
わちゃわちゃしてて楽しぃのよねー

ゲスト@ほーむれす中学生だった人 の回。

たっちょんは
いつものごとく
後の端っこを陣取って
いつものごとく
休憩モードですけど

ただ違うのは
髪が黄金色なのですよー。
最近の収録なのね!(・∀・)

せっかくイメチェンした金髪を
わざわざ隠すように
本日も帽子被りのすけ。

相変わらず
帽子の被り方が下手くそなので
せっかくのイケメンなお顔も
隠れてしまっているのです。

それとも
わざと隠しているのかしらん?

この
恥ずかしがりやさんめー!(σ・▽・)σ゛


元ほーむれす中学生さんによる
麺棒マッサージ。

これ、もう
お宝映像ですよ~

たっちょんの
でっちりムチムチのお尻が
画面いっぱいに拝められて

うひゃひゃーっ♪(≧▽≦)

麺棒で足をぐりぐり押されて
痛がりかたが
ハンパじゃない!

亮ちゃんは気持ち良さそうだったな~(笑)

これは
体内の老廃物の溜まり具合で違うのか
それとも
ただ亮ちゃんがドMだからなのかは

うばらんです。(・∀・)

施術(?)を終えた、たっちょんとヨコちゃんのデッカイ2人が
おんなじ表情をして放心状態だったのが
たまらなく愛おしかった♪(´▽`*)


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

スバラジと『Baby Baby』初オンエア!
すばちゃん
ラジオ番組放送開始おめでとーっヾ(≧▽≦)ツ

リスナーさんからのお便りにも多い
って言ってたけど

「すばちゃん一人で大丈夫~?(´・ω・`)」

って、みんながみんな心配してたかも。
もれなく私も。

でも、やっぱりさすがの芸歴14年。
流れも言葉の選びかたも上手いな~

すばちゃんの、まったりトーンな声に
これから毎週癒されるのかと思うと
楽しみでしょうがないですっ

てっきり、レコメンでいうガイさん的な放送作家さんと
一緒に喋ってやるのかと思ってたんだけど
(もちろん傍らにはいらっしゃるんだろうけど)
本当にずっと一人で30分。
ファンにはたまらなく贅沢な時間だね。。。

そんでもって
一人の仕事でも
”関ジャニ∞”を背負ってやってくれてる姿勢が
本当に嬉しかったよ~


初めての放送のお祝い(?)ってことで
アルバムから1曲を初オンエア!

『Baby Baby』

実は、いろいろ家事をしながら聴いてたから
さいしょ曲紹介を聞いてなくって
他アーチストさんの曲を、すばちゃんがカバーしてるのかと思っちゃったのよ。

そのくらいアイドルとかジャニーズとかのテイストを越えた
アーチスティックな曲。(こんな言葉で伝わるかな~

このまえのプレミアムで
たっちょんが言ってた言葉
『グループで成長しなければ意味がない』
そんなメンバーの気持ちが伝わってくるようでした。


(・・・そういえばプレミアムの感想
 まだUPしてなかったっけ。


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

何してるの~?という問いに答えてみるの巻。
そうだったのか・・・

たっちょんは
昨朝のブランチに
ご出演でしたか・・・。

(お友達ブログで知ったのだ~

大奥の舞台挨拶があるから
スケジュール的に
テレビ出演どころではない、

と勝手に思い込んで
ノーチェックでしたわ。。。( ̄▽ ̄;)ゞ

見逃しちゃったなー(涙

珍しく朝早くから起きていたというのに。

前日、職場でずっと泣いてたもんだから
目がもんのすごく腫れていて・・・∑(`Д´;)

慌てて冷やしながらお布団の中でゴロゴロして
レコメンの録音を聞いていたのだ。

大好きなお友達からの急なデートのお誘いも断り
愛しのたっちょんからのモーニングDMにも反応できないくらい
不貞寝をきめこんでおりましたとさ。


たっちょ~ん
ブランチで
ちゃんと喋れていましたかー?

黙って座ってたら
マネキンみたいだったろうな。。。( ̄m ̄*) ←見てないくせに好き勝手。



とにもかくにも
映画『大奥』
公開日を迎えられておめでとうございます。

わたしの行動範囲の中で
上映している映画館は3軒ほどありますが
どこも夜の回まで結構な混み具合なようで

もうちょっと経ってから
逢いに行くから待っててね、鶴岡様♪゛


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

金髪な男@Mステ。
前言撤回。(`・ω・´)




本日のMステ3時間SPにご出演、
関ジャニ∞の
大倉忠義さん


金髪が
よくお似合いですぅ~*:・°(人´▽`*)*:・°



色白小顔金髪王子

参りました~ε=(*ノノ)




いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
