2010/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
金髪な男。
まず

誤解のないように
先に言っておこう。

わたしは

チャラい大倉忠義
    ||
大倉チャラ義 

が、大好物なのだ。

茶髪上等。
金髪大歓迎。

黒短髪な好青年風も
なかなか
  ポッ
だけどさ

やっぱり
基本的に好きなのは

大倉チャラ義




でさ。


けさWSで流れてた
オレンジ色のモコモコした物体は

ありゃ、いったい
なんだったんだろなー。( ̄ー ̄)



たっちょんが金髪にしたという
風の噂を聞きつけて
それはそれは楽しみにしていたのだが


なんだ?ありゃ!

袴姿の
厳粛なる空気を漂わせる出演者の皆様のなかに

一人

すっとんきょうな色の髪一人。



もしや

たっちょんですかー? ∑(`□´;)


どんな、たっちょんでも
愛する覚悟で
日々過ごしておりますが


今回ばかりは

なし。で ( ̄X ̄)



長さもまだなんか足りないしさぁ・・

もっと黄色っぽい金髪ぷりーず!!!!!!!!






そっか。
そういえば昨日は試写会だったんだねー。

どうせ仕事で行かれないと踏んで
申込みさえしなかったけど

まんまと仕事が暇で
その開始時刻には、
とっくにお家に着けておりましたわ。。。( ̄▽ ̄;)ゞ
(NEWSコンにも不参加ですっ)

まぁ、試写会に申し込んだとしても
とうぜん当たりませんけどね(苦笑)



たとえ会場に足を運べたとしても
あんな色の髪を見せられたなら

きっと、ずっと
千秋せんぱい(玉木さん)に
視線釘づけになっちゃってたんだろうと
予想されるのですよっ。( ̄▽ ̄;)




プレミアムの感想は
実は下書きのままなのですよ・・・
自分で読み返してみたらなんだか、
とっ散らかってるんで
ことばが纏まったらUPしますねー(・∀・)

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

公開が近付いている!
昨日はといえば
朝10時からの舞台挨拶チケ争奪戦に敗北し
御機嫌ナナメな一日の始まりだったのだ。(`・ω・´)

チケットが取れなかったことよりも
戦いに負けたことが思いのほかダメージで・・・

そんなこんなで
何もする気になれずにいましたら
いつのまにやら昼過ぎに

気が付けば雨が上がって
お空も青々と良いお天気になってましたね~

そんな昼下がり。
いきなり我が家のレコーダーが作動しはじめて
びっくらぽん。(((゜□゜;)ノノ

大奥ナビの時間だったよー

うっかり忘れてた。(´▽`;)ゞ

鶴岡さま姿の
たっちょん

殺陣の稽古をしているお姿
なんて凛々しいんでしょ(;人;)

殺陣指導の先生からも
「勘が良いからすばらしい」とお褒めいただいて
嬉しいですね~

オフショットでは
前髪をピンで止めてて
むふふふ。。。かわゆいのー(* ̄▽ ̄*)

そして二宮せんぱいからの
「いつものを!」というフリをいただき・・・

いくぞー おーおく!

あわわわわ。。。。((ヾ(゜□゜;)ツ
たっちょん!大ヤケドじゃないですかー(笑)

その潔いスベり方
ナイスです。(`・ω・´)b゛

おかげで
ぐじぐじしてた気持ちが
どっか行っちゃいましたわ~^^


こうゆうナビ番組みると
大奥ますます楽しみだねー。

で、あたし的大奥初日は
いったいいつになることやら。。。
(やっぱり混んでる映画館は苦手なままなの。

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

いつもと違う顔。
秋分の日で、お仕事はお休み♪

お彼岸参りや
お洗濯とか布団干しとか
あれやこれや予定してたのですが

この予定外の豪雨で
ぜんぶお流れでした~

そんなこんなで一日中、
溜めてた録画を見たり
PCでお買物しちゃったり
のんびり過ごしてしまいました。。。

夜になって思えば
部屋の片付けとかフォト整理とか
しなきゃいけないこと沢山あったんだけどな。( ̄▽ ̄;)ゞ



今日おでかけついでに
アルバムの予約とHanakoお買い上げを予定してたのに
それもお流れになってしまったなぁ。。。

昨日コンビニでチラ見したけど

Hanakoの、
たっちょん

お目目がまんまるで可愛い~

普段のグラビアだとさ
お腹を空かせてるときみたいな
不機嫌そうな表情が多いのに

さては、
撮影前に美味しいものでも食べさせて貰えたのですかな?(・∀・)


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

HAPPY BIRTHDAY 渋谷すばるくん

☆*:・°★:*:・°

 渋谷 すばる さま
  29歳のお誕生日おめでとうございます♪
                      
                      ☆*:・°★:*:・




からすの足あとみたいな
くっきり3本線が目尻にできちゃうくらいの
最大級の笑顔と

喉の奥まで見えちゃうくらいの
大きな口を開けたシャウトと

眉間をきゅっと寄せて
歌に乗せて届けてくれる
愛を

いつもいつもありがとう

∞の誇り
∞erの誇り

すばるくんがいつも幸せでありますように

30代に向って楽しい時が過ごせますように

祈ってます。^^

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

∞祝★6周年∞
 関ジャニ∞

全国デビュー6周年 

 おめでとーございます!




デビュー当時から思えば今では
活躍の場が広がって
求められることも増えて

それでもなお
ガムシャラにがんばることをやめない

そんな関ジャニ∞が大好きです。

いつもいつまでも
みんなを喜ばせてくれる存在でいてください。

ずっと応援しています。(*v_v)



いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

かならず最後に愛は勝つ!(`・ω・´)ノ
ここのところ、少しずつですが
気持ちに余裕ができまして

いままで開いてもさっぱり頭に入ってこなかったものを
やっとこさ読破しましたよvv

4年前に購入したテレビとレコーダー
の取扱説明書。


そして
わかっちゃったんです。

一つの部品を買い足し、繋げれば
我が家で
ジャニ勉も少クラも見られるようになるってことを!


わたし・・・

この2ヶ月間、何やってたんだろーーーっ


「大事なこの番組たちを
 見られなくても仕方ない」

・・・なんて
ちょっぴり強がっていたのかもしれません。

少クラにヨコちゃんが出ても
プレミアムで亮ちゃん×斉藤さんがトークしても
すばちゃんとFiveがセッションしても

諦めることを覚えていましたが

なんだか次回のプレミアムの出演者を知り
急に「なんとかせねば!(≧へ≦)ノ」
と思い立ち

取説を読み終わるや否や
アキバの某大型量販店に駆け込んだのでした。

その行動力!

愛の力って
すばらしい

ってか、こうゆうのを
火事場の馬鹿力ってゆうのかな~?



電化製品に関してパッパラパーな客(あたし)に対して
なんだか不親切な店員さんでしたけど(`・ω・´)

部品を1個買い
早速帰宅して繋げてみたら

我が家のテレビに
地デジもBSもCSも映ったのですよーっ 

明日からまた
BS組のジャニ勉が見られます。
感激。

金曜日のプレミアム
二宮×大倉の大奥コンビのトークにも
間に合いましたよ。。。☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!



しかーし
残念なことに
地デジの録画が出来ない。

なんでだろ。(←つめがあまいからです

これは次のMステ出演までに
なんとかせねばーーーっ(`□´)ノ゛


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

GM~踊れ看護師本木くん~ 最終話
たっちょーん!
3ヶ月間のGMご出演、
お疲れ様でした~(^-^)ノ



衝撃的な
ラスト

・・・の衣装でしたね。(((゜□゜;)

踊るのか?
踊らないのか?

そのことばかり気にしていたもんですから
まさかあのような
超アイドル@昭和な衣装をお召しになるとは
努々考えもしませんでしたよ。

・・・けっこう
似合ってたかも♪( ̄m ̄*) ←

というか
男前な人たちって何着ても男前なんだなぁ。感心。

たべちゃん、えーこさんも
めためた可愛かったぞ!(・∀・)

ま、いちばん違和感なかったのは
ヒガシ大先輩だったのは、いうまでもないか。


なんかね、
ダンス云々、ストーリー云々ってゆうより
「具合が悪くなったら、ちゃんと病院いかなきゃな~
って思わせてくれたドラマでした。

こうゆう医療ドラマって
大切だね。


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ブランチ@GM最終回番宣
うぉーーーっ ∑(@□@*)

たっちょんが

茶髪になってるーーーっ!!!


やっぱりやっぱり

黒短の好青年な感じとか
パッチDVDでのリーゼントヅラじゃなくって

チャラ義さんなたっちょんが
好きなんですよぉ(人´▽`*)☆・゚:*:゚

長さはまだ足りない感じだけど
お顔もちょっぴりふっくらしてきてて
左耳のピアスも眩しくって
若返っちゃったみたい♪

可愛いなぁ~

このビジュでツアーグッズが作られちゃうのかしら~
期待大だな。( ̄▽ ̄*)



今回のブランチには八嶋さんと2人での登場だったので
トーク面では安心して見ていられたし。^^
セットに置いてあるクマさんのぬいぐるみと同じ存在感。←

「こいつ、眠たいんです!」と八嶋さんにチクられ
仲良しさんな雰囲気が出てましたねー


ヒガシ大先輩から
∞ライブツアーに出演してほしいか?
と問われて

やんわり断る、たっちょん。


ヒガシ大先輩のやる「ファイヤー!」と
自分のダンスとの違いが
全く分からない、たっちょん。

ターンの回数からして違う
と、八嶋さんにも言われてたな。

2人の「ファイヤー!」VTRを流してくれたけど
たっちょ~ん
ぜんぜん違ってたよーっ ヾ(´▽`;)


最終回の予告を
照れくさそうにはにかんで見てるたちょんが
小窓の中に、ちょこんと映ってて
爽やかで可愛くって、
もー、どうしましょ♪ ε=(*ノ▽ノ)

そんでもって
たっちょんの声と、まったりとした話し方に
たっぷり癒された三連休の始まりなのだ。



いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ジョニーの裏設定@オリスタ
ヘイヘイヘイヘイ~ヾ(´▽`)ノ

うぬ刑事最終回!
めっちゃ面白かったー♪

このシーズンで唯一ぜんぶ見たドラマだよ。
(ごめんよ、にしきどさん

斗真くんのサダメっぷりも
けっこうツボだったんだよなー(≧▽≦)
長瀬くんとのダンスシーンが最高でしたよ♪

まさかのラストに
これまた大笑いで・・・^^
期待を裏切らない面白いドラマでした。



そして

ゲイゲイゲイゲイ~ヾ( ̄▽ ̄)ノ

9/17発売のオリスタさんに
関ジャニ∞さんのアルバム制作発表イベントの模様が4ページも載ってるよー!

WSでも流れてたけど
なんだか、もの足りない長さの放送だったからさぁ
(もちろんイベントにもお呼ばれされなかったし)
だからこうやってじっくりと黒スーツ姿の男前∞たちを眺められるのは嬉しいよね。

たっちょんの髪型も
DVDのヅラより良い感じ。

記者会見で明らかになった
ジョニーさんの裏設定!ゲイ。
そんな設定だったんですねーっ
しかもその部分はまったく描かれてないという。。。(≧▽≦)


なんかね、
ジョニーさんのキャッチコピー(キャラ?)って
「自慢のルックスで女を落として情報を得る」ってなってるけど

わたしにとっては7人とも素敵なルックスなので
たっちょんがこの設定でやらせてもらっていいのかしらー?(・∀・)
なんて思ってるんですよー。

こんな男前さんたちになら
わたし、どんな情報でも喋っちゃうぞー




いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

お誕生日公演。
ジョーカーの結末って
どうなったのかなー?

まさか最終回が
放送時間延長とはつゆ知らず
(ってか、最終回だったのですね

火曜の夜、お出掛けから帰ってチェックしてみたら
いつも通りの時間に録画が終了しておりました。A ̄▽ ̄;)

∞イベント開催や
∞アルバム発売の発表やらで
エイトゴトが慌しいというこの時期に
チェックを疎かにしていたツケがまわってきたようです。反省。(。v_v)


そんな9月14日。
お友達のご好意で、日生劇場へ足を運ぶことができました。
少年たち@宮田俊哉くんのお誕生日公演

舞台のさいごに
ステージ上の大きなケーキが登場して
ゴトウ君のバイオリンの生演奏に合わせてみんなでハッピーバースデイを歌い
ケーキのロウソクの火をご自慢の鼻で消す宮田くん。←

その幸せいっぱいの笑顔を見られたこと
一緒にお祝いできたこと
もう感激です。

観劇帰りにお友達と宮っちBDのお祝いの乾杯して
今日もお誕生日後夜祭ってことでケーキでお祝いして
楽しい時間を過ごさせていただきましたよ♪


そうそう。
週末の∞イベントに落選したおかげで
お部屋の片付けが捗っちゃって捗っちゃって(←負け惜しみ

なんとか我が家にお友達をお泊めすることができたぜよvv

一晩中パジャマでゴロゴロ寝っころがりながら
DVD見てジャニジャニ語り合うの
かなり楽しいですね~(≧▽≦)



さてさて。
とりあえず一イベント終えたので
(部屋の片付けがいちばんの大仕事だったのだ。^^;)

ウラシマタロウ状態になってた∞ゴトに
追いつかねばーっε=(ノ><)ノ


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

結果。
昨日来るはずだったメールが
今日になっても来てないってことは

ハズレたってことなのだな。( ̄▽ ̄;)←昨日のうちに気がつきましょう


なんだか
とってもヘンな言い方かもしれないけど
正直ホッとしております
。。。体力に自信なかったんで

金曜日は原因不明のポンポン激痛で
お仕事休んじゃったし

週末はうちでゆっくりしたいのだ。

ま、当たってたら
這いつくばってでも行ってたと思うけど


PCの前に座って
明日のCLUB∞での”何かおもしろいこと”とやらを
楽しみに待つといたしましょう。



* * *


あ。

夜の10時ちょっと前にやってた
短~い大奥宣伝番組!

出演者さんが出て喋ったりするのかと勝手に思ってたもんで
期待ハズレだったわ。。。(--;)

それでも
一瞬流れた本編の

松島様に寄り添う
鶴岡くんが
あまりにも妖艶で

心臓止まりそうになったぜよ。

あたし、映画館の大画面であれを見て
無事でいられるんだろうか。*:・°(///▽///)*:・°



いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

HAPPY BIRTHDAY 安田くん
☆*:・°★:*:・°

 安田章大くん 
  26歳のお誕生日おめでとうございます♪
                      
                      ☆*:・°★:*:・


続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

オレンジ×2
丸山隆平さん
来季の火9ドラマにご出演決定!

おめでとーっ
☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

すごいすごい!
連ドラマーじゃないですか!

『ありえへん∞世界』も
ゴールデン進出だし

ひょっとして・・・
ついに来ちゃいましたかー?

マルヤマリュウヘイの時代が!(≧▽≦)

巨木パワーの効果が
出てきてるのかしら~

丸ちゃんのお芝居って
とってもナチュラルで好きなんですよ♪
楽しみだな~(≧▽≦)

そんでもって
キスマイの渉クンも出演決定!
☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

担当カラーがオレンジ色の2人がコラボなのですねー
どんな絡みがあるのか(ないのか?
こちらも見どころ。要チェックですよ。


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

25年。
週末。こくりつきょうぎじょうの空に
嵐くんたちの花火が咲き誇ってた頃

わたくしは
グローブ座に行っておりました。^^

ジャニ事じゃないよぉ。

小堺さんの
”おすましでSHOW”

この舞台を観に行くのは
この10年位、わたしの毎夏の恒例なのですよvv


おすましでSHOWが始まったのは1985年。
途中一年、小堺さんのご病気で休演になったけれど
今年で25年。

節目ということで
25年前の小堺さんのオリジナル曲をたくさん歌ってくれて

当時わたしはまだお子ちゃまだったので
舞台を観に行くことはできなかったけど
深夜のラジオを眠い目こすりながら聴いてたっけな~( ̄ー ̄*)
って、懐かしく想いましたよ。。。

25年前か。。。

小堺さんがこの舞台を始めた1985年に
産まれたてのbabyだった一人の男の子が

大きく育って

沢山の書物に触れ
いろんなことを吸収し

表現することの難しさを知り
また興味を覚え

”伝える”ことの意義を知る。


そんな
25年という時間。


長く同じ舞台を続けてる人もね
さいしょっから
「ずっと長くやり続けよう!」なんて
思ってなかったはず。

一回一回、積み重ねてきて
その結果
例えば25年だったり
例えば1000回公演だったり
するんだよね。


(今が)下手くそで未熟でも
五年後に笑われてなければ



たっちょんの想いが、決意が、
とっても伝わってきた

そんな週末だったのでした。(*v_v)


たっちょんの5年後、25年後も、
楽しみにしてるよー

・・・うーむ、
それを見届けるためにも
長生きしなきゃな。P(`・ω・´)q ←けっこうな大人(笑)




その前に!
こんどの週末のたっちょんも
見届けたいぜよー!ヽ(´□`)ノ

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

GM~踊れ看護師本木くん~ 第8話
踊れ看護師本木くん。


ってか、

本木くんが

踊っちゃってるよ! (((゜□゜*)ノノ




深夜のナースステーションで
一人レッスン。

♪き・み・と、 ぼーくとでー♪

って。



うわっ

うわっ

うわーーーーーーーー

ステキすぎて
どうしましょっε=(*ノノ)

見てるこっちが
めっちゃ照れてしまって

倒れたよ 






撮影現場に
パイナップルを差し入れしたとな。
たっちょん、好きなのかなー?(・▽・)

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

こころウキウキ♪
このごろお仕事絡みの方々と
アルコールを摂取する機会が多くて・・・
というかほぼ毎日でして 

おうちに帰ってPC立ち上げながら
いつのまにやら夢の中zzz...
なんて日々の繰り返しです。

週末も職場のお友達の別荘へお邪魔したりして
この暑い季節を満喫しつつ
こうゆう人と人とのお付合いの有難さを感じております。

ちょっぴりジャニ事が疎かになってたけど
他にも大事なことってあるんだよね。うん。

というわけで
2週連続のMステもちゃんと見れてないし
24時間テレビもほぼ24時間録画してたけどまだ12時間分くらいしか見れてないし
他にもいろいろ。。。HDDさんがお腹いっぱいなご様子で、焦るわ~

そんでもって

∞さんのツアー発表で
こころウキウキ♪

CLUB∞のこの先
ラストスパートのGMに
大奥公開まであと1ヶ月!

お楽しみがテンコ盛り急加速中で
のんびり構えてるヤツのことは(←わたしの事だす
待っててくれませんのよ~ε=(ノ´□`)ノ

男前∞たちに追いつけるように、置いていかれないように、
わたしもそろそろエンジンかけなきゃ!


久々書いたのに
つまんない日常ネタでゴメンナサーイ(´-`)ノ



前記事・過去記事にも拍手をありがとうございました!
更新してない間も覗いていただいて、嬉しいです。(*v_v)


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
