2010/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GM~踊れ看護師本木くん~  第7話
たっちょんが

「ふぁいやー!!!」

やっちゃってるよーーーーーーーヾ(≧▽≦)ツ

@GMおわりの
LIFEプレゼント告知♪

もー、
かわいいのなんのって!
リピリピ×∞止まらないぜよ。


後で満足気に笑ってるヒガシ先輩も
可愛らしいわね。。。^^



とうとう本木看護師も
顔で選ばれ(本人の推測
新生”アミー&ゴー”入り!(笑)

GM~踊れ看護師本木くん~

最終回で

踊っちゃうの?
踊っちゃうの?
踊っちゃうのーーー???

期待が膨らんじゃうよっ( ̄▽ ̄*)



いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2


前記事・過去記事にも拍手をありがとうございました!
とっても嬉しいです。(*v_v)
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

LIFEふらげ!
関ジャニ∞さんのNEWシングルCD
『LIFE~目の前の向こうへ~』

一足お先にCD屋さんへ
お迎えにいってきたよー

やけにレジが混んでるなぁ・・・って思ったら
みんな『LIFE』を買ってたよー :.*゜ヽ(´▽`*)ノ:.*゜

黄色いの(通常盤?)が既に売り切れてたよー
でも予約してあったぶんは確保されてるから大丈夫なのだvv


特典映像のリピリピが止まらないので
とりあえず一言だけ叫んでおくわ♪

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

記憶違いと訂正
ただいま~( ̄▽ ̄)ノ

急遽大阪へも行きまして
2泊3日のハシゴ遠征を終えて
無事に帰宅です。

おうちに帰るなり直ぐに
Mステの録画みたよーっ

ちょっと記憶違いがあったので
前記事の1箇所を削除しました。

ドラムスティックを持ったままイヤモニを触ってる、たっちょん
伸ばした右手のヒトサシ指がキレイだね。。。

それにしても
何度みても
カッコイイなーっ

そんでもって
やっぱり
良い歌だなっ
ドラマの主題歌にぴったし!

・・・って
そういえば今夜のGMまだ見てないや((゜□゜;)
たしか本間君メインの回だったはず。

ぬおーっ
早く見たい!

けど

明日の仕事に差し支えるので
今夜はお布団に入ります~zzz



コメントありがとうございました。
お返事が大変おそくなりましたけど
いただいた記事の下にお返事させていただいてます(*v_v)

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

LIFE@Mステ

成嶋主任に防御されてる人工島で
一夜を過ごした金曜日。
Mステは宿泊先のちっこいテレビで拝見しました。

まだまだ遠征中な故、
リピリピできないのがもどかしい(>_<)


一度だけ見た印象。

何度も出演してるMステなのに
いつものコテコテな衣装と違って
ヤングガンの新人バンドみたいだったな。
なんだか初々しくって可愛い(≧▽≦)


曲が始まる前の
ほんの一瞬の静寂が
物凄く長く感じた。

イヤモニを右手で少し弄り
鳴り始める木製のカウント音。

息ができないくらいの緊張が
すばるクンの優しい歌声でほどかれて

それからは夢中で
ただひたすら夢中で
よく覚えてないよ。

がむしゃらにドラムを叩くたっちょんが
頼もしくて
楽しそうに音を奏でる∞たちが
カッコよくて

歌のメッセージ性が
まっすぐに伝わってきて
胸がギュッと締め付けられて

あぁどうしよう
言葉にならないよ(><)
こんな演奏を生で目の前でされたら
きっと泣いてしまいそう。

曲の最後に
みんながドラマーを見る。
たっちょんがスティックを振り下ろすのに合わせて
音が止まる。

ライブで大好きな光景が
テレビの中に在るのが
不思議な感覚でした。




まもなく東京に到着するので
ここで一旦エントリーしますね。
早くおうちに帰って録画を見たいな。(*v_v)





1日1回↓ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコアクション 酸性雨 エコマーク 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

名古屋なう。③

@栄
夜のテレビ塔、キレイですね☆*:・°


昨日・今日と
ガイズ&ドールズを3公演観てきました。

だいぶ勘を取り戻してきたのかな?
カーテンコールでの内クンの表情が柔らかくなり
彼の笑顔にはやっぱり癒される、と
改めて感じた名古屋の夜です。



今日は、日本全国でジャニーズが7公演もあったらしい。
しかも大都市ドーム2ヶ所。

いままで私が経験したことないくらい
空席が目立つ公演でした(´‐`)
客層はジャニーズファン半分、
観劇好きな地元のご年配方と他出演者ファンが半分くらいかな。

8月の舞台は集客が難しいと聞いたことがあるけど、、、
作品も今公演も素晴らしいだけに
もったいないと思う。

ちょっぴりセンチメンタルな名古屋の夜を過ごしている私なのだ。


コメントのお返事がなかなか出来ずにごめんなさい。帰宅したら必ず~!
PCじゃないと管理画面の使い勝手がよくわからんのです。(‐_‐)
セントレアにて

せっかく名古屋に来たのだから
セントレアまで足を運び
高い蕎麦を食べてみた。

たっちょ~ん
普通に美味しかったよ~(ノ´□`)ノ
名古屋なう。②

仕事で名古屋に来たわけではないのだ。

ニッキと内クンに
逢いに来たんだよ~。

劇場と会社が同じビルだった。(゜□゜;)
それならば…と、大きな荷物を置かせて頂き観劇へ。

ガイズ&ドールズ
やっぱり面白い作品でした。(≧▽≦)

4月に東京で観たときより
内クン、たくましくなってたな。。。
光一様から教えられたもの得たもの
きっと多かったのでしょうね。(*v_v)

名古屋公演はまだ始まったばかりで
緊張は隠せて無かったけど
かっこよかった。


1週間前に急に思い立って
劇場HPからチケット取ったんだけど
ど真ん中の見易いお席でしたよ!

明日も観に行くよ~
名古屋なう。

@栄

同じ会社の名古屋支店の人と
ひつまぶしランチなのだ。

人生初ひつまぶし(´▽`*)
美味しかったでござる。
品薄。
おいおいおいおいっ。

この猛猛猛暑の中

いったい
何軒のコンビニを歩き回らせるのだよ。

( ̄ー ̄)

TVガイドさんに巡り合えるまで

地下鉄1駅ぶん歩いちまったぜ。

自分が蒸しパンになったかと思うくらい
もんのすごくムシ暑かった。

その間巡り合えたのは
もう既に人様に読み尽くされたヨレヨレのテレガイさんが
1冊。

他のTV誌さんは
テンコ盛りなのに
どーゆーことだよっ。

けっきょく最終的には、
ちょいと遠回りして
大きな本屋さんまで歩いて

やっとこさ
新品のテレガイさんを
私のモノにいたしました


表紙で、こんなにも無邪気で愛らしい笑顔を振りまいているというのに

紙を1枚捲ると

どはっ (((゜□゜*)ノノ

寝っころがってるぅぅぅーーーーーっ!!!
(寝てるのは二人だけですけどっ)

∞の皆さん
なんてシュッとして男前なんでしょ!

にしきどさん
ずるいわー

ずるいわー

その目つき
その指

ずる過ぎるわー

一人だけライトあたって
水に映ってニシキド2倍だし

読者の心を奪いまくって
ほんと、ずるいわー


何処か遠くを見つめるたっちょんも
雰囲気あって
すてきんぐですよ。。。もちろんっ

テレガイさんを横に傾けたり、逆さまにしたりして
いろんな角度から楽しんじゃったのは
私だけじゃないはず。ムフフ( ̄ー ̄*)


楽器と一緒に居る∞を見ると
頭の中に音が流れてくるよ。
ステキでステキで
泣けてくる。

オフショットも
∞みんな良い目してるね。
こっちまで幸せなキモチになるよ。


あぁ。

こんなにも素敵な巻頭特集をされてしまっては
世の中のコンビニから1冊残らず消えてしまっても

仕方のないことです。

・・・と、
さっきまでそう思っていたのだが




そーゆーことでしたか。( ̄ー ̄)

100818_221222.jpg

もー (●`ε´●)

おんなじ号で一緒に特集するの
止めてよねーっ



いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

はなまる ブランチ 貴族きどり
まだまだ暑い日が続いてますね。。。
クーラーつけたら室外温度が38℃って表示された!(((゜□゜;)

こんな日は、
おうちでまったりするに限ります。←海とかプールじゃないのかよっ

たっちょんが週末にご出演されてた
はなまるカフェとブランチを何度もリピリピして、
他に溜めてたドラマも見たりして、

けっきょく一日中ずっと同じ場所に座って
テレビ観てたんだなー・・・( ̄▽ ̄;)←だから太るんだよっ


さてさて

はなまるカフェには
ピンクのカーデガンでご登場の、たっちょん!

ぎゃーーーーーーーー可愛いっo(≧▽≦)o

お目目をキョロキョロさせて
なんて愛くるしいのかしら♪


トークとなると
やっぱりどうしても、ドキドキしてしまうファン心理。
ちゃんと喋れるのか心配で心配で・・・。(-_-;)←録画ですけど

話題は、家族のことが中心で
お仕事のことでは映画とドラマの撮影でお世話になってる先輩とのことを。

ヒガシ先輩から貰ったという洗顔石鹸、
是非ヒナちゃんにも勧めてあげてねー


たっちょんの口調が、あまりにも柔らかくって
司会者さんたちもすっかりペースを合わせてくれてて
とっても和やかな雰囲気でしたね。^^

手相占いでは
どうやら長生きして、これからも活躍してくれそうなので
とりあえず一安心。(*v_v)




ブランチには
GMの出演者さんたちとVTR出演。
白衣姿(衣装)でご登場。


出演者のみなさんに
弄られたり弄られたり弄られたり(≧▽≦)

それでも何故か
上から目線な態度だったり( ̄m ̄;)

八嶋さんからは
「貴族気どりです!!」
なんて言われて

「その名前は止めてください~
って、笑ってたね。


「大倉!相撲とろう!」と
誘ってくださる某H大先輩(笑)

どうかどうか
正式なユニフォームで取り組んじゃってください!
とーっても見たいっす!!!(`・ω・´)ノ 


なんだかホントに
愛されてるんだな~

あ、わたしも負けずに
愛しちゃってるんですけどねー エヘ(ノ▽\*)



そーいえば、貴族パパさん
今夜ミヤネさんの番組に出てたなー 

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ぷりん中毒
ヨコちゃんも弟くんたちと
何処からか見てたのかなぁ?

東京湾の花火。

わたしは我が家のベランダから見物。
ほとんどがビルで隠れちゃって
大輪の華だけ楽しめましたけど

ほんと、キレイでしたわ~( ̄▽ ̄*)


平和のありがたさを
あらためて感じます。。。


そして
東京の空から花火の音が鳴り止んだころ
またまた夜遊びにお出掛けしちゃったのだvv


昨日観たばっかりなのに
≪ちょんまげぷりん≫
また観たくなっちゃって

たまたま入場1000円の日だったし
来週末は出掛けちゃうし

・・・なんて考えてるうちに
気が付けばもう映画館に向っておりました~

わたしにとって
2度目のぷりんでござる。

会場は、
昨日は若いお嬢さんたちがほとんどで
ジャニヲタさんたちなんだろうなーというのは
様子でわかりましたよ

今夜は年配のご夫婦や、若いカップル、男子一人。。。etc.
ジャニヲタさんたちとは違う客層でしたけど

やっぱり
笑うところは一緒なんだよね~( ̄▽ ̄*)

これって
ヲタ目線じゃなくっても楽しめる映画
ってことでしょ?
嬉しくなっちゃったよ

二度観ても面白い~(≧▽≦)
また足を運んじゃうかもしれませぬ。


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

初ちょぷり
世間様は夏休みなんですかー?
ですよねー(´・ω・`)

朝の電車は
おしくらまんじゅうしなくっても
余裕で乗れたりしましたけど

そんな中、いつも通り通勤しているOLです。。
残業になるなんて、どーゆーことだよ。

こうなったら
夜遊びしてやるーっ(`・ω・´)ノ

ってなことで、
行ってきましたよ。

≪ちょんまげぷりん≫
レイトショー@21:35開映

残業のお疲れと腰痛で
お出掛けするのをちょっぴり迷っちゃったけど

仕事から帰宅してジャニーズ祭りなMステを見ながら
サンドイッチ(夜ゴハン)を片手にPCでお席を予約して
かなり慌しかったけど

観に行って良かったです。

素敵なお話でしたね。
現代を生きるわたしたちが忘れかけてたことを
安兵衛さんにたくさん思い出させていただきました。。。

ハンカチ2枚びしょ濡れにして帰ってきましたよ。
(ハナミズキの予告編で既に泣いてたんですけど


言葉少なげに表情だけで安兵衛さんの心情を演じる
錦戸亮さん。。。
凄いな。
すてきな俳優さんだって
改めて思います。


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

咲いたsaita
最近では、部屋が片付けられないという理由から
雑誌類を購入するのは控えていたのだが

その日の占いに 
”3回迷ったら買え”
なんて書かれると

買わずにはいられなかったのですよ。

というか

あの大倉忠義さんの美しさを見てしまっては
買わずにはいられなかったのですよ。

Dramatic TV LIFE (980円也)

お財布の中身が足りるかドキドキしながらレジに向うほどの
なかなかのお値段の雑誌ですけど(((゜□゜;)

たっちょんが
めためたカッコイイーーー



でもまだ
記事の方を読んでないから

saita (450円也)の感想を。。。


アラレちゃんメガネは好きじゃないんだけど
こんなにステキに着こなされちゃったら
まいっちんぐですよぉぉぉ(*ノ▽ノ)

シャンパングラス片手に持つ
たっちょん

シャンパンを上手に注いでくれてる
たっちょん

アメリカンチェリーに
チュッっとしてる、たっちょん

ぜんぶ
こちらを誘ってるーーー!!!(←あんたは誘われてませんっ)


あたくし、実は
スーツ姿の男子のオシリ、、、
目のやり場に困るんですよー(*ノノ)

なんか、恥ずかしくって
まっすぐ見れないんだよなぁ

しかもポッケに手をつっこんで
余計にピチッとさせてやがる!(´▽`;)

とりあえず
チラチラ見ることにしますわ。



そんなスーツ姿に
うっとりさせておきながら

頁を捲ると

ピンクのパーカーって!!!!!!!

カウコンライブの時にも
思ったけど

たっちょん×ピンクのパーカー

最高で最強の組み合わせだよー



しっかし、この雑誌(saita)
書籍売場にぜんぜん無かったのに
食品売り場のレジ前の雑誌棚に並んでやがった。

この美しい、たっちょんを
牛乳とタマネギと豚の細切れと、一緒に買えというのか?(`・ω・´)


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コンニチワンツーありがとさ~ん♪
今朝の朝刊に
こんな記事が載っていたのだ。

100810_103334.jpg

なんだか
馴染みのあるネーミングだぞ。(・ω・)

『OOSAKAおばちゃんROCK』が
頭の中に流れてきた~♪


気になったので
調べてみた!

大阪おばちゃんロール

食べたい。(´▽`)


これ考えた人
∞ファンなんじゃなかろうかー?
・・・なんて思ってみた。^^


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

∞月∞日@大阪
ただいまー(・∀・)ノ

この週末は
大阪で過ごしておりました。

7日昼は関西ジュニア君たちの舞台を観て
お友達と夜まで呑んで食って

本日はノープランだったけど
お友達から声掛けてもらって急遽一緒にランチして
そのあとナンバ⇒心斎橋あたりでお買物しまくり

念願のジャニショさんにも行かれて
そんなに混んでなかったので満喫しちゃいましたよー

おや?もしかして
ヨコちゃん、お近くにいましたかー?(・ω・)
松竹座辺りに現れたとか・・現れなかったとか・・
お目にかかれず残念でした。 

ま、∞月∞日おなじ大阪の空に下に居られたと思うだけで
なんだか幸せなキモチだよー。


今朝は宿で冒険JAPANを見るつもりだったのに
なんと高校野球で放送してなかったのだ。( ̄ー ̄メ)

帰りはGMまでにおうちに着けるように
新幹線を予約してたんだけど
そのまえに冒険JAPANも見たいから
30分早い列車に予約し直して帰ってきたぜよーvv


お友達みなさまにご心配していただいてた
あたしの長患いしてた夏風邪、、、
大阪で完治しましたーっヾ(≧▽≦)ツ

なんでだろ。


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

LIFE is ∞!!
まっすぐ見つめないで・・・

でも

もっと見つめて・・・


恋する乙女心は
ウラハラです。。。(*v_v) (←誰が乙女なんだよっ


まっすぐな瞳でこちらを見つめる大倉忠義さん@TVガイドに
クラクラしてしまった
そんな仕事からの帰り道@コンビニの雑誌棚前。

近くで見ても
腕を伸ばして遠くして見ても
何度見ても

かっこよすぎでしょー゚+。:.゚(´▽`*)゚.:。+


ウラTVガイドさん によると

次回のシングル『LIFE』のPV撮影現場の
廊下で撮影したらしい、そのワンショット。

たっちょんの漂わせてる空気が
その場の雰囲気を高貴にしているのですね。

はぁ、ε=(´o`*)
やっぱりタダモノではないんだな~
たっちょんって。


写真だけじゃなくって
インタビュー記事も凄く良かった。

普段あんまり自分の努力を表に出さないたっちょんが
あんな風に語ってるからには
次の作品の完成度に、かなりの自信があるからなんだと
そう思います。。。

そして、ドラムを叩いてるたっちょんにしか見ることが出来ない
バンドマン∞たちの背中。
その景色は宝物なんだろうな。。。( ̄ー ̄*)

そんなたっちょんが
羨ましくもあり
ファンとして
誇らしげでもあります。

もしかしたら、いままでだって
こうゆうことをインタビューで喋ってきたのかもしれないけど
たっちょんのフンワリした部分だけ取り上げられて
活字となって表に出されてしまってたような、そんな気がします。
今回こうして大人の言葉で記事を書いてくださってるTVガイドさんに感謝。

eighterみんなに
読んで欲しいよ。


今日のところは
冷たい飲物を買うので、濡れちゃうとヤダから
泣く泣く棚に戻してきましたけど ←おいっ

いつかきっと
本屋さんにお迎えに行くからねー(´へ`)ノ゛


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

夏はこれから
またまた、お久し振りになってしまいました。
ようやく夏風邪も沈静化して
仕事でキツキツだった心も、少し余裕が生まれてきました。

何か書こうと思えば書ける時間はあったんだけど
そうゆうときって愚痴しか出てこなさそうなので、
あえて書かないでおりました。。。

ま、日頃、グッタリしてただけで忙しくなかったので
溜めてた録画を見たり、関パニDVD観たりはしてたんですよー。

どんなに仕事でキモチが凹んで辛い時でも
∞見て大笑い出来てる自分が居て、
ちょっとホッとしたりもしました。
よかった、私って単純に出来てて・・・って。^^



さてさて、
そんなご無沙汰している間に

亮ちゃんの”ぷりん祭り”真っ盛りだったり
おされカンケーで亮ちゃんの自宅写真が公開されたり
ヨコちゃんもビックリな、どっくんご出演のCMが始まったり

世の中は、亮ちゃんで溢れてますねー
(亮ちゃんラブさんたち、ご無事ですかーっ?


あれ・・・・・・?(・ω・)


はっ! 

たっちょーーーーーん!

もちろん、ちゃんと
GM見て萌え萌えしてるよーーーっ ヾ(゜□゜*)ツ



そんでもって、今週末は松竹座へ。
ご一緒してくれるお友達、こんな私の面倒をよろしくお願いしまーす。>私信
∞月∞日は大阪で過ごすのだー!(≧▽≦)
新幹線のチケットもGETしたし宿も予約OK 楽しみ~♪

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。