2010/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
すぺしゃるめっせーじ (追記あり)
(続きのさいごに追記しました)

なにやら、先日
ジャニーズNETさんから

”お誕生日だけメッセージ映像が見られる”
というお知らせをいただき

パソコンの前にスタンバイし
0:01になるのをひたすら待っておりました 


いったい、どこをどうクリックすれば見れるんだか
まったく未知の世界をポチポチしながら
会員ページをログインすると

∞くんたちから
というか
∞レンジャーさんたちから
すぺさるなメッセージを頂きましたーっ!


ぶはははははははーーーーーっ ((ヾ(≧▽≦)

ひとつ歳をとってから
いきなり初笑いですよぉ。

ほんとに可愛い奴等だな~♪ ^^


皆様も
ご自分のお誕生日を
楽しみにお待ちくださいな。



ちなみにT&Tでログインし直したら
タッキーにお祝いしていただけました。
(こちらは真面目にメッセージいただけましたよ



いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2



続きは、ちょっとだけ 
ネタバレありです



続きを読む


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

もうすぐ関パニDVD
こんな時間になってメールチェックしてたら
「関パニ代払えや」メールが着てたのだ。(約19時間前に)

夜中だしー
風邪ひいてるしー
しかも今、ゴミ捨てに行ってきたばっかりだしー

むーん(-_-;)

・・なんて考えてるふりしながら
番号控えた紙きれとお財布かかえて
近所のコンビニさんへ行ってしまいましたよ。。。*^^*

明後日くらいには
DVD手に入るのかな~?

楽しみだな~

関パニはアナログで見てたから
見切れ王子たっちょんは、よく
デジタルとアナログの間の部分に
かくれんぼしてたんだよー

画面の端っこの方で
メンバーの可笑しな行動にツボって動けなくなってる
そんな、たっちょんを見るのが
楽しみだな~ ( ̄▽ ̄*)



今夜はお月様がキレイだねー。
それが見れただけでも
今コンビニさんに行ったの、やっぱり正解vv

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

暑中お見舞い申し上げます。
夏風邪コンコンひいております、、、(´へ`)
もう2週間くらい不調なんですよ。とほほ。。。

ちゃんと休養とらないから
なかなか治らないんだよな~

ベ○ザブロック飲みながら
カツンさん@東京ドームと、滝様建設中@横アリ
ぜんぶで5戦を
無事乗り越えてまいりました。。。

キスマイ宮田くんに
いっぱい笑顔を魅せていただき
余計、熱が出そうでしたけど。

手元に残った今月分のチケットは残すところ、プレゾン1公演。
それまで少しでも体力回復させなきゃだな。(`・ω・´)b

GMの情熱大陸君をリピリピしたいとこだけど
今夜はガマンガマン。早く寝るぞ。





それにしれもさぁ
コンサート会場に足を運ぶと
∞が恋しくなっちゃうよね。
早よ逢いたいです


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

めでたし。めでたし。
ヤスくんと
一緒にゴハン食べよー
ってことになった、たっちょん。

じゃ、前に横山くんに教えてもらったヤキトリ屋さんにせーへん?

ってことで
ヤスくんとは、お店で現地集合に。


お腹空かせて
お店に入っていくと
そこに居たのは

ヤスくん
ではなく

斗真くん。( ̄□ ̄;)


・・・・・なんか
斗真くん、
ひとりで考え事してはるかも。


なんて思って

よそよそしく
遠いところに行こうとする、たっちょん。


しかし
そのデッカイ図体は
隠しても隠し切れなかったようで

斗真くんに発見され

「ヨコも居るから、こっち来ーい!ヾ( ̄▽ ̄)」

と呼ばれ、

最近ドラマの撮影所でちょくちょく顔を合わせるという
斗真先輩のところへそろそろと向うたっちょん。


「なんで向こう行くんだよーっ( ̄ー ̄)」
なんて、ツッこまれたりして

そうこうしてるうちに
ヨコちゃんがおしっこから帰ってきて

ヤスくんも合流して

みんなで楽しくお食事。


きっとそのヤキトリ屋さんは
いけめんぱらだいすになってたに違いない。(///▽///)




そんな楽しい出来事があったにもかかわらず

たっちょんのWEBは
今週もまた
にしやん情報で埋め尽くされてるのでした。


めでたし。めでたし。

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

GM 踊れ看護師・本木くん 1話
こうイベント事が多くてお出掛けばっかりだと
テレビの、たっちょん出演祭りに追いつくのもやっとですよぉ

なんとか追いつけてるような気がするけど
若干疲れが出てきたわたし。。。( ̄▽ ̄;)←若くない

ただでさえ
たっちょんがテレビに出てるだけで
体力消耗するのに・・・いろんな意味で(笑)


ま、いろいろ萌え萌えさせてくれた
諸々の番宣番組は
とりあえずおいといて


GM 第1話

本木くんがクールでステキだよ
うひょひょひょひょーーーーーっ(≧▽≦)

あんなキャラは
かなり好き♪

きっと他の俳優さんがやっても
(私的に)好きな役どころだと思うけど
たっちょんが演じると最高級だわよ


そして、なんですかー?(・▽・)
エイター心をくすぐる小細工・・というか演出(?)が
ちらほらあったみたいで
そんな制作スタッフさんの想いが嬉しいじゃないですか!


主題歌も、すごく良い感じに挿入されてて
すばるの声が聞こえた時
ちょっと泣けてしまいましたよ


ヒガシの役ドコロが変なのは
食いタンで慣れてるので大丈夫。( ̄ー ̄)b

いつか本木くんも踊って欲しいわ~

∞全員、患者役で友情出演しちゃいなよー
大部屋でワチャワチャしちゃってさ。^^
(やけに元気な患者たちだな


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

7.19 ∞時 いよいよスタート!
インペリアルレコードさんの∞HPで
ずっと謎だった『CLUB∞』

7.19 ∞時
いよいよ本格的にスタートするみたいだよー。
楽しみ~♪(≧▽≦)

CLUB∞の画面
右の方の8.25って書いてあるとこら辺と
左の食用エレベーター(?)みたいなところ辺りに
カーソルと置くとメッセージが浮かび上がってくるので
お試しあれ~(・▽・)ノ




* * * 

∞から嬉しいお知らせがあったにもかかわらず
すっかりご無沙汰なエントリー。。。

書きかけの記事がそのままになってたわ。
そのうちそっとUPしておこっと。


最近の私は、といえば・・・

プレゾンで翼クンにメロメロにされたり
渋谷をジャックしてるキスマイ君をジャックしに行ったり
昨晩・今晩は東京ドームへ、
そして明後日は横浜アリーナへ

と、なにかとジャニジャニ忙しく過ごしております。。。


そんな中、先日の地デジ化工事のせいで
悲しい現実が・・・

なんとマンション全体のケーブルテレビが
勝手に解約されてしまったのだ。

ジャニ勉も少クラも見れない生活・・・
私、耐えられるかな。
生きていけるかな。

どうやったら見られるかいろいろ調べたりしてて
なかなか此処まで辿り着けない毎日です。


今日ね、ケーブルテレビの器械の撤去があったんだけど
ちょうどブランチにたっちょんが出演してる時に業者が来やがって
録画の画像がめっちゃ乱れてたーーーーーっ(`□´メ)

今のわたし
かなりご機嫌ななめなのだ。



いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

大奥会見レポ
WEBの大奥会見レポを読ませていただくと
たっちょん、けっこう喋ってたんだね。。。

先日のWSでちょこっと流れた、その模様では
たっちょんのお声は
一切聴くことができませんでしたけど。

てっきり役柄的に
寡黙なキャラに徹してるのかと
思ってました~。

・・・ま、そんなわけないわな。( ̄▽ ̄;)


記者さんの質問に対して
あれだけ、
ガッツリ答えてるというのに

テレビのWSでは
バッサリ切られるという・・・。

関ジャニなのに
オチに使われないどころか
まったく流してもらえないなんて

そんなの・・・・

大倉忠義らしすぎるーっ ヾ(≧▽≦)

それでこそ
我等の愛すべき
アイドルたっちょんなのです♪ ←ほんとかよっ


もーほんとに、
♪そこがツボ~♪ なのよねっ( ̄▽ ̄)



いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク 地球温暖化 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

書くべきか、書かざるべきか、それが問題だ。
  




 


|x・`)チラッ












































|д・) ソォーッ…







































|・ω・`)コッショリ













































お、おひさしぶりです。








まずは
お知らせをさせていただきます。(・ω・)ノ


先日より

・拍手へのコメントは受け付けておりません。

・非公開コメントは受け付けておりません。

・コメントは認証後に公開させていただいております。












どーーーーーーーーしても


とある、いただいたコメントに
どうお返事したらよいものか頭をグルグルさせ(@@;)

PCを開けては
悩んで

お返事どころか
記事も書けずに

閉じてしまう

そんなことを繰り返していた、
今日この頃でございます。。。

(けっきょく未だにお返事できてません



ほんとうに
嫌がらせとか悪意とかは全然無い、って
わかってはいるのですが・・・

ほんとうに
おっしゃりたいことは
充分に伝わっているのですが・・・

なんだろうな~?(; ̄ー ̄)ヾ


何度かコメントいただくたびに
何とお返事したら良いのかに悩み

つるんつるんな脳ミソをフル回転させて
今までは、なんとか、やっとこさ
お言葉を返させていただいていたのが

正直なトコロ。


そして今、
それさえも出来ない私が居ます。



ちょっとしたことに
心が曇ってしまったり
つまずいてしまうのが

私の悪いトコロ。

私の許容範囲が狭いトコロ。





そんな状態ですので
なんだかいろいろすみません





きっとその方は
コメントすることに慣れていらっしゃらないだけ
なんだと思うんです。

そういえば最近は非公開のコメントを頂くことが多くて
此処に寄せられるコメントがどんな様子なのかが見えないのでしょう。

そうゆう訳で
とりあえず、
公開コメントのみ受付させていただくことにいたしました。


あ、別に
拒否してるわけでも
ハードルあげてるわけでも
何でも無いですよ~ ヾ( ̄□ ̄;)ツ


このブログにコメントを残してくださる方が
どんな様子で書いてくださってるのか
その方に、ちょっとでも分かっていただきたいのです。

いつも通りにしていただけるのが
いちばんありがたいのです。













エントリーしてないあいだのこの場所を
そっと見守っててくださってた皆様に
感謝です。。。

ありがとうございました。






|・ω・)ではまた!










【追伸】

「それって、もしかして私のことですか???」的な
野暮なご質問は、絶対にお止めくださいね。
そんなことされたら、よけい心が曇ってしまいます。

たとえもし、ご自身のことだと思ったとしても
何も書き残していかないで
そっとご退室くださいな。

我侭をいってごめんなさい。
悪いのは、心が狭い私
ご好意すべてを受け止められない私なのです。


此処はわたしがFC2さんにお借りしている場所。
わたし自身の居心地が良い場所でありますように。。。
ご理解ください。


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 省エネ 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

エントリーしていない間も拍手をありがとうございました。(*v_v)

続きを読む

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
