2010/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
Wonderfle World!! ☆発売日
関ジャニ∞ シングル第14弾(ぐらい?
 
『Wonderfle World!!』 発売日! ヾ(≧∇≦*)ツヾ(*≧∇≦)ツ



∞さんのシングルでは
初めての
タイトルがすべて
アルファベット表記! おぉ(゜□゜*)

そんなとこからもね
なんだか、
インペリアルさんにとっても、∞にとっても
ものすごーく”画期的”な作品なんだなーって
思えるのですよ。

ま、画期的すぎて
パッチって何のことやら~?(´・ω・`)
ってな感じなんですけどね。

発売日過ぎても謎が解けないあのインペリアル∞HP、
イライラするんですけどっ


パッチって
そのままの意味で「つぎはぎ」みたいな解釈でいいのかしらー?
それとも「∞=8(はち)」を「ぱっち」と読ませてるの???

スペード
ピストル

ボクシング
ギター

そして
二つの手を繋ぎあわせて作られた∞のマーク

喪服に見える黒スーツや
ベビーカーのようなものも

何か意味があるのか
何か意味が繋がってるのか

んー( ̄ー ̄;)

またイライラしそうだ!!!



しかし、まだ
「プロローグ(序章)」だというのだから

本編は、何時か
やってくるのだろうか。

わからないことだらけだな。

こだわりが在りすぎて
あんまり解かりづらいのも
どうかと思うぞ、インペリさん!( ̄ー ̄;)



ま、はっきりいえるのは

関ジャニ∞が
やばいほどカッコイイ!!
(≧▽≦)

ってことなのだ。

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 省エネ 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

わんだふ~ふらげ!
フラゲしに早く帰りたくって
ソワソワしてるっつーのに
残業させるの、やめてよねー(●`ε´●)

もちろん
ぶっちぎって帰りましたけど。
(ちゃんと、やることやったしー)

ってなことで、お仕事帰りに
半分スキップ状態で(笑)∞をお迎えに~ :.*゜ヽ(´▽`*)ノ:.*゜


CD屋さんの入口で
ちっちゃいTVにPVが流れてた~  

花柄∞くんたちも
積みあがって並んでたよ~

うひょひょっ

良いね~ 良いね~ 
待ちに待ったこの光景!!!




まだ、アマゾン川からどんぶらこ~
って桃が流れてきてないお友達もいるので
ちょっとだけ(感想を)続きに。。。

ほんとに
ちょっとだけよ~ん

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 省エネ 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ほら・・・
だいすきな百恵ちゃんの歌を
たっぷり見せていただいて

お腹いっぱいなうえに

♪さよならの向こう側 に

大号泣だった私。 。・゚・(つД`)・゚・。




その流れで見たせいですかー?

∞くんたちのご出演が
えらく短く感じましたけど。。。(´・ω・`)


ほら・・・

ほら・・・

(わんだふーわんだふー)に囲まれて

囁くように口ずさむ
(ほ~ら・・・)



無い。 ∑(゜□゜;)


そこ、
わんだふーわーるどの
一番の見せ場・聞かせ場じゃ
ないんですかぁぁぁ????????(゜□゜;)




いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 省エネ 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

アナログとデジタルの間に。。。 &ありがとうのきもち
1コ前の『ブログ5周年突入』記事に
拍手や、お祝いコメントをいただきまして

正直なところビックリして
たいへん恐縮しておりますが(((゜□゜*)

素直に嬉しいです。。。
ありがとうございます



はじめは日記みたいな独り言で
そのうち近しい友人に宛てたようなものになり

最近では
お逢いしたことはないけれど
足あとや拍手やコメントを残してくださっている何方かへ向けて
語らせていただいているような。。。
そんな感じなんですよ

いつか皆様に
お目にかかれる時は来るのかしら~?

ま、いつかどこかのコンサート会場かなんかで
近くに「けろちゃん」と呼ばれてる、松たか子似の人を見かけたら
私のことだと思ってくださいな。

あぁ、、、
私の顔を知ってるお友達が
「誰が松たか子だよっ」ってツッこんでるのが
目に浮かぶわ。 ←ドラえもん似(笑)




ところで今日はずっと
地デジを録画すべくレコーダーさんと格闘していたわけですが

取説片手に、なんやかんややっても

やっぱりさっぱり
うばらんです。


こんな時にケーブルさんがメンテナンス中らしく
楽しみにしている明日のHEY×3は
アナログで録画することになりそうなのだー

最近でこそ、曲中はセンターなどにも居させていただけるようになりましたが
肝心のトークでは、いまだに隅っこに座ってる
見切れ王子たっちょん。。。( ̄ー ̄;)

デジタル放送は、そんな見切れ王子までもを映すために
この世に存在するというのに・・・(←そうなのか?

どうかどうか
アナログの幅でも映る場所に
居てくださいな。


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 省エネ 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

地デジカ
昨日の25日、私が住む集合住宅の全戸に、
地デジ化アンテナ工事が入るということで

日本国民がガンバッて起きていた24日深夜
わたしは”ヨコヒナ忠亮のレコメン”を聞きながら
眠気と戦い徹夜で部屋を片付けておりました。。。
(サッカーどころじゃなかったぜよ

工事業者が3時間半も遅刻しやがって
(あいつ絶対サッカー見て寝坊したはず。
朝一の予定が昼過ぎまで掛かっちゃったよー

せっかく仕事を一日休んでたのにさ~
温泉に日帰り旅行しようと思ってたのにさ~

ぷんすか。(`ε´


けっきょくその日は姉宅へ行き
まだ明るいうちから夜中まで姉と飲んだくれてやりました@義兄は出張中♪

終電で帰宅し
寝不足とアルコールは、私に心地よい眠りを与え

今朝は昼近くまで
ぐっすりZzz。。。ですよ

こんな過ごし方も
なんだか心地良いよね~(´▽`*)








ま、
昼に朝刊のラテ欄見て


!!!!!!!! (゜□゜;)


大変なことに
気付きましたけど。





たすけてドラえも~~んっ (ノ´□`)ノ

タイムマシーンを貸してくれー
もしくは今朝のブランチの録画をミセテクレー

今朝の∞出演
ノーチェックだった~(号泣)


今回の新曲プロモ・・
関東で見られるのって少ないのにな・・・(´・ω・`)

たっちょんは
何か喋ってたのかなー?

キニナル。キニナル。


やっぱり
ドラえもんさん募集中(笑)





さてさて。

我が家のテレビでは
地デジの美しい映像が見られるようになったのですが

レコーダーも設定しなおさないと
地デジの録画が出来ないらしく

取説を片手に
配線などを睨んで見ても

さっぱり
 
ウバラン。 ( ̄ー ̄;)


家電に強いドラえもんさんも
居ないかなー
(なんだ、そりゃ。



いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 省エネ 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

5年目も一緒に。。。
5年目なんですよ~
このブログ。。。(*^^*)

4年もの間
あれやこれや、なんやかんや、
語ってきたものです。(*v_v)


はじめた頃といえば
関東に生きる私は∞ネタ不足で
バトンなどやったりしてましたっけ。

今では語りたいことが
どんどん湧いてきて
追いつけないほど

あのころから比べると
関ジャニ∞さんの活躍の場は
飛躍的に広がって

ちょっとずつではあるけれど
∞地域格差は縮まってきてるような・・・
(まだまだ、なんだけどね

そんな年月を感じますよ。



新鮮な∞情報は
此処には在りません。


関ジャニ∞が
どんだけ素晴らしいグループなのか
を、お伝えしたい気持ちと

私自身が
関ジャニ∞を大好きで
こんなにも幸せだということを
お伝えしたい気持ち

ただ、それだけが
詰まっているブロクです。



時々だったり
毎日だったり
(初めましての方もいらっしゃると思いますけど)

いつもご訪問いただきまして
ありがとうございます。(*v_v)


最近気付いちゃったんですけどね、、、

何故だか
下半身ネタに拍手を沢山いただく傾向にあるんですけど。( ̄▽ ̄;)

さては皆さん
そうゆうの
嫌いじゃないんですね~(σ~∀~)σ゛ 

(笑)

そんな素敵なご訪問者様たちが
大好きです。。。



いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 省エネ 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

白衣忠様のブランチ
ひがし大先輩と
たべちゃんと
3人でVTR出演のブランチ@GM番宣

たっちょんは
モッくん役の白衣姿でご登場でした~(≧▽≦)



基本的に
残念なポジションにいらっしゃる
たっちょんは

せっかくの美しいお顔が
生スタジオを映す小窓に被る率が

約90% 

なんてこった!!( ̄□ ̄;)


なんとか映していただけてる首から下は

左手で右手首を握り
それをお腹に充て
ちょっぴり内股ぎみに揃えた足を投げ出し
椅子に座っておられます。^^

大先輩と一緒で
なんだか落ち着かないよーな手と
緊張で固まってしまうよーな足が

これまたツボなんですわっ( ̄▽ ̄)



ひがし大先輩に

「関ジャニ(∞)の中でも
 
 正統派であることは間違いないんで

と言われて

それまで「何言われるんだろ?」って
心配そうな表情をしてた、たっちょんは

口の端っこを緩ませ
ホッペタがキュッと上がって
目が泳いで
眉の山の部分が上がって
鼻の下をシューッっと伸ばしたさいごに
上唇で下唇を仕舞う

この動作、わずか1秒のこと。

リアルに照れてる感じが
可愛くって可愛くって
リピリピが止まらないーーー

どぉぉぉーしましょっ(≧▽≦)



ひがし大先輩的には
∞の中で正統派じゃないのって

だーぁれ?( ̄▽ ̄)

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 省エネ 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

癒されツアー@長野
∞ゴトもいろいろ
書きたいこと盛りだくさんではございますが

ひとまず
今週末の出来事を。。。


土曜日の午前中、
ブランチVTR出演のたっちょん@GMを
無事に見届けたあと

あたくし、長野へ向いました~

もちろん新幹線の中では
ホカホカとんかつ弁当を食しましたよん♪^^


長野駅到着。
地元のヲ友達に迎えにきてもらい
まず善光寺さんをお参り。。

おみくじ
100619_162308.jpg
大吉なのだvv

 ↓

仲見世通りを散策
100619_163247.jpg
蕎麦クレープが美味しいっ(≧▽≦)

 ↓

長野市民会館へ

100620.jpg
☆この旅行のメインイベント
『テゴマスのあい』

テゴマスに癒される。
テゴマス可愛い~。
テゴマス楽しい~。
 
テゴマスに
とっても素敵な時間を頂きましたよ。。。

 ↓

コンサートの後は、ヲ友達のお友達たちと
ファミレスで楽しいヲタトーク。
(何故かキスマイファンばっかり4人も。^^)

 ↓

姨捨からの夜景を見に連れて行ってもらう。。
女二人で見る夜景はきれいだけど虚しいことに気付く ( ̄▽ ̄;)

 ↓

ヲ友達のおうちにお泊り♪
夜中4時ちかくまで過去の少クラ鑑賞。
萌え疲れて眠りに堕ちたZzz



日曜日。

起きてすぐ、着替えもしないで
近所の温泉へ。

貸切状態で大きなお風呂に入る二人。
めっちゃ贅沢ーっ(´▽`)

 ↓

戸隠神社
三本杉
100620_123631.jpg
巨木を見るとヨコ丸を思い出す。^^
二人にも触らせてあげたくなります。

 ↓

神社の前で、40分待ちの美味しいお蕎麦をいただき
100620_134104.jpg

帰り道に偶然みつけた可愛いカフェでスイーツをいただき
100620_142539.jpg

長野で癒されまくって帰ってきました~(*´▽`*)


普段の遠征と違って
旅行としてめっちゃ楽しんできました♪

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 省エネ 大倉忠義

いつも拍手をありがとうございます。
3年前の記事にもポチッとしていただきビックリしてます。
どうぞまた遊びにきてくださいね♪

∞約束の場所∞
”約束”って
普段、あんまり使わないから
どーってことない言葉なんだけど

でもね

”エイトとeighterの約束” 

って言われちゃうと

涙が出てきそうなくらい
嬉しい言葉に感じるのだ。


それは例えば
今日のオレンジレンジャーだったり

例えば
『Spirits!!』でのヒナちゃんの最後の挨拶だったり・・・


なんだろね。

その約束の場所が
いつも高い処に在るからかな。



丸ちゃんがwebに書いてくれたように
振り返らずに、タップリと楽しみたいと思いますよ

今年の関ジャニ∞の
下半身を。。。(///▽///)


え?


違う? (゜□゜;)



”下半期”の

間違い???



・・・・・・・・。(・ω・)




ちぇっ(・ε・`*) ←こらこらっ




いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 省エネ 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

シーサイドモーテル
『ちょんまげぷりん』の完成披露試写会で
巷が賑わってた本日

わたくしも
映画を見にいってまいりました~
(別の作品ですけど)




けろちゃんの映画苦手克服企画 第二弾

作品はコレだ!

100616_230100.jpg 

シーサイドモーテル



すーーーーーーーーーっごく 面白い! (≧▽≦)

ちょっぴり深夜ドラマな空気が流れる
オムニバスのような、繋がってるような・・・

うーむ、、、映画の説明って難しいな~


とにかく
出演者さんたちが素晴らしすぎる!!!

わたしも、一緒に行ったお友達も
麻 生 久美子ちゃん大絶賛。
めっさ可愛かったー
女としての勉強になる、、、あんな感じを目指したいわ。*^^*

そんでもって

斗真くんに
キュンキュンさせられっぱなしですっ(*ノ▽ノ)

中津(@りのきみ)以来の
ハマり役かも♪



でもやっぱりこの作品
DVDにして、お家でまったり見たいかも。←苦手克服できてない

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 省エネ 大倉忠義

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

よこゆうにっき。vol423
母の日 兼、 誕生日にと
初めての海外旅行をプレゼントしたくれた息子に
あわよくば
パスポートを取りにいくタクシー代まで
巻き上げようとしていた
そんなスーパーウーマンな、ヨコちゃんのオカン。。

ヨコちゃんの夢に出てきても
あいかわらずなご様子。

そんな初月命日。

ヨコちゃんのみた『いい夢』のおはなしが
幸せでホッコリで
涙が出ちゃうのです。。





いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 省エネ 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

BSジャニ勉の時間です
毎週火曜22時の
お楽しみ



BSで見る
「ジャニ勉」の時間。





我が家では
ケーブル経由で見てるのだ。









なのに












これって?(・ω・)








100615_220823.jpg


なんで?



どーゆーこと?







ケーブル屋さんに
連絡って・・・・








伝書鳩でも飛ばしましょうか( ̄ー ̄メ)



*お電話繋がるの18時までなんだって







むきーーーーーーーっヽ(`Д´メ)ノ

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 省エネ 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

今年いちばんの衝撃 Σ(゜□ ゜)



ほれたもんだから
仕方ない。(`・ω・´)


これでこそ
関ジャニ∞ なのだ。


もはや

ついていくしかないのです。

ついていかせていただきます!



それにしても
可愛い過ぎるよ~わんだふる衣装。

∞みんな全身花柄ヾ(≧▽≦)




ズッコケ男道のPV以来・・・
いや、それ以上の
衝撃でございました。。。@HEYx3の次回予告







あれ?(*'o'*)

もしかして
この花柄

章ちゃんデザイン??

っぽい感じがする♪

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 省エネ 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

冒険JAPAN@清水
今朝の冒険JAPANはお休みなのであったが
起きてしまった。(´・ω・`) ←目覚ましOFFし忘れ

せっかくなので
@清水編をリピリピしてみた。*^^*

そういえば感想を書きかけて
ほったらかしてたっけな。



冒険JAPAN@清水
(放送したのはもう2週間前だぜよぉー


オープニング早々
眠そうなたっちょん。

サクラエビを見ても

もつカレーでも
(期待してたのと違ってたのかい?)

「うまい・・・」と
いちおうは言ってはいるものの

テンション上がらない
たっちょん。(・ω・)


そのままのテンションで
ロケが進むのかと思いきや

ワサビ農家さんで
どんぶり飯を出していただき
一気にテンション急上昇じゃないですかっヾ(≧▽≦)

つまり、だな

たっちょんのテンションは
白いゴハン次第 

ってことなんだな。


どんぶり飯+醤油おかか+擦りたて新鮮ワサビ

これに、農家の優しい奥様の粋な計らいで
塩昆布とお湯を差していただいて

たっちょん、
この回いちばんのテンションUP

※ここでもう一度、サクラエビに戻って見てみてよ。
 目の輝きが違いすぎますからっ(爆




小学校への訪問で
番組始まって以来の出来事が!

有名人扱いされてる ヾ(≧▽≦) ←笑うとこじゃないよ


見送る生徒さんたちに向って
手を振る姿は
まさしくアイドルだね~ヾ(´▽`*)




サクラエビを求めて港に行く道々
≪由比桜えび通り≫って書いてあるエビのゲートをくぐるあたりで
狭い歩道に車が乗り上げて停めてあるのね。

で、そこまで並んで歩いてた二人なんだけど
車のとこだけ急に歩道が狭くなってるのに

たっちょんってば
無理矢理ヒナちゃんと並んで歩こうとしてんのっ(`∀´;)ノノ

どこまで仲良しさんなんですかっ!

むきーっ ヽ(`□´メ)ノ ←やきもち(笑)




それにしても、たっちょん・・・
ヒナちゃんと現地の方の間に挟まって
ちゃんと上手いこと画面に映ってるね♪(゜▽゜)

昔は見切れキャラだったのに・・・
たっちょんの成長が素晴らしい。
感動したっ(つ´□`)




ワサビの茎をトントンと
美しい包丁さばきで切っていく綺麗なお手手に

うっとり。(人´▽`*)





そしてそして

相当ビビリながらも
サクラエビの踊り食いに挑戦する、たっちょん。

たっちょんの口の中で
踊るサクラエビさん。

あぁ 
わたしも

たっちょんの口の中で踊りたい *:・°(´Д`*)*:・° ←発病中



いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 省エネ 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

唸っている
唸っている???

(´・ω・`) ←漢字が読めなかった人(笑)



そーですか。

たっちょんが旨いステーキを頬張って唸ってたことも
メンバー仲良くゴハン食べてたことも

嬉しいご報告ありがとう、丸ちゃん。


*  *  *


なにやら∞くんたちが
大人の事情の水面下で頑張っているような
今日この頃。

わたくしはといえば、すっかり此処をご無沙汰。
ま、風ぽん的に云えば”サボタージュ”ですかね。

このごろの暑かったり寒かったりの激しさや
仕事のストレスとか、stereoみたいな夜を過ごした例の奴とのいろいろとかで
体調もキモチもすっかりダウンしておりました。

そんなときに、
以前とある公開限定記事が読みたくって登録したアメブロさんのことを思い出しましてね、、、^^
そこをちょこちょこと弄くってたら、なんだか夢中になっちゃって
PCを開けてもなかなかこちらまで辿り着けなかったというわけです。

ま、 そこで愚痴ったり
さっき美容院行ってスッキリしたりして
回復してきたよー

それでも完全に元気になれないのは
∞不足だからなのーっ(ノ´□`)ノ



いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 省エネ 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ピンクのガーベラ ~花言葉は”崇高美”~
仕事帰りの本屋さんで
一人で笑うのを必死で堪えて震えておりました。。。(((≧∀≦)

ヨコヒナ夫婦のペアルック(@TVガイドさん)が
可愛いぃじゃないのよ~っ

最近では歌番組でも見かけなくなったような、でっかいマイクをしっかり握って
色違いのお揃いを着てラジオ局内を練り歩くヨコヒナ。

あれは絶対に衣装にしか見えない!(≧▽≦)





それから
ジョンさんには

大奥での殺陣のリハーサル風景。。。
水野殿と絡む鶴岡殿が!!!


真剣な眼差しなんだけど
どことなく口元がクールな鶴岡殿

すてきっ (*ノ▽ノ)


ストレッチして
チラリズムなお腹が
せくすぃ~ (*ノ▽ノ)


刀を持つ筋肉質な腕に
ドキドキしてしまいましたわ。。。(///△///)

たっちょんのたくましい腕を見ると
∞ライブでドラムを叩いてる姿を思い出しちゃうんだよね

逢いたいな~∞





そんな2冊をチラ見してるときから
視線の端に光り輝く表紙が映りこんでおりましたよーっ!

TVライフさん

∞の笑顔が
ステキすぎるじゃないですかぁぁぁぁぁーーー

すっごくすっごく
キュンって しちゃいましたよ



ここはね、3冊迷うけど
やっぱり
「関ジャニ∞が表紙だと売上がいい!」と
世間様に知らしめないといけないので

ライフさんをお買い上げです!(`・ω・´)ノ


そして
本屋さんを出るとすぐに私は
花屋さんへ向いましたとさ。^^

100609_184345.jpg
一輪だけ お買い上げ

えぇ。もちろん、
たっちょんから貰った気分ですっ(´▽`*) ←自分で315円払いましたけど



いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 省エネ 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

らぶ わんだほー

ねぇ

どうして

涙がでちゃうんだろう。



やっぱり

大好きだからかな。。



わんだほー




明日の朝になったら
コンビニや本屋さんの棚に
どんな∞が並ぶのか

どきどき

わくわく

そんな期待と
好き好きなキモチで

心が膨らんでますっ





関ジャニ∞が約2年ぶりに表紙を飾るTVライフは
6月9日(水)に発売です。(*^-^*)


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 省エネ 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

8が並ぶよ~
今朝の丸ちゃん章ちゃんの冒険JAPAN@鳥羽を見て

ちびっこレスリング部って
全国に、どんだけあるんだろうな~?

って
考えちゃいましたけど。^^


”全国のちびっことレスリング対決。”

シリーズ化してくれませんかね?( ̄ー ̄*)←真剣


あのユニフォーム姿は
朝からゴチソウでしたわ。。。むふふ



なんなら

レスリングのユニフォーム産地とか

水着の名産地とか

ブーメランパンツの名産地とかへ

(名産地ってゆうのか?笑)

ご訪問されて
その土地で生産されるものを
身に着けて体験してみる

ってゆうのも
その土地ならではの情報をお伝えするのに
いい方法だと思うのー

どう?( ̄▽ ̄*) ←誰に聞いてるんだ





ま、久々にPCを開けたと思ったら
こんなネタですみません


ここ暫く、本格的に部屋の片づけをしてたら
私のノートPCちゃんが荷物に埋もれてしまって
すっかり放置しちゃいました・・・

毎日覗きに来て下さってる方
すみません
そして、どうもありがとうございます。


そうそう!!

もうすぐ訪問者数のカウンターに が並びそうなんですよ~

じつは、何日か前に気が付いて
密かな楽しみにしていたのです。。。



もし偶然、8並びのときにご訪問されたかたがいて

おぉっ! (゜□゜*)

って、思ってくださいましたら幸いです。。




いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 省エネ 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

昼下がりの。。。
昨日は体調不良でお仕事を休んでたんだけど

コンビニに行って
ヨコヒナ夫婦ペアルック@TVガイドさんを見て

うきゃ~♪ヾ(≧▽≦)ツ

って、なっておりました。。^^


大満足して帰って来たんだけど
夜になって、ベッドに倒れ込んでた私の元にヲ友達からのメールが!

TVぴあのたっちょんがカッコイイ


およよ(((゜□゜;)ノノ

ヨコヒナペアルックに浮かれすぎてて
他誌チェックを忘れておった!!!

すんごく見たい!
直ぐに見たい!

しかし・・・からだが起き上がれない

その夜は悶々としながら
枕を濡らして眠りについたとさ。 ←大袈裟なっ



というわけで
本日、行きたくないけど嫌々行った(笑)仕事の帰りに

やっと8meetsのたっちょんを
拝ませていただきました。。。(*v_v)



頁を開けると、そこには

麗しの鶴岡殿のお姿が・・・ *:・°(´▽`*):*:・°



記事を読ませていただくと
玉木さん演じる松島との撮影シーンのレポだとか。

・・・つーか

記事内の文章が
ぴ――――――――っ  なんですけどっ(*ノ▽ノ) ←なんだそりゃ


松島殿と鶴岡殿は
昼下がりの情事なムードを。。。 って


ヒルサガリノ ジョージ ???

(((((゜□゜*)ノノ


なっ

なんなんなんなん???

なんなんですかー?

そんなニホンゴ
難しすぎて
分かりませんけどっ *:・°(///▽///)*:・°←




ぬ~ん。。。

また熱出てきたかも(笑)


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 省エネ 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
