2010/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
10月に向けて訓練中。^^
さ さむい (((>_<)

6月を目の前にして
またまた暖房を付けております。。

それでもまだ
寒いってことは

・・・風邪ひいちまったかなー 

なんだか調子が出ません。

どのくらい調子が出てないかというと
∞MAPを何度リピリピしても
(もう10回以上見てるんだけど

んー。( ̄ー ̄)

何にも考えられないし
感想も出てこない

ってな感じなのですよxxx

なによりも愛おしいたっちょんと
永遠の恋敵ヒナちゃんとの絡みだというのに
ジェラりもしないなんて・・・

こりゃ相当な重症ですわ。


番組のツボは
もうちょっと回復してからね




風邪ひいた原因。
考えられるのは
週末夜中に映画を見に行ったからかなー?(; ̄▽ ̄)ヾ

映画館が苦手で
普段はまったく見に行かないもんだから慣れなくって
薄着で行ったら席がちょっぴり寒かったんだよ~

なんで映画館が苦手なのにわざわざ行ったのかといえば
10月の大奥公開に向け、慣れておく為なのだ。(`・ω・´)ノ


レイトショーで≪のだめ≫さんを
見てきました。。

巨大なスクリーンで見る千秋せんぱいに
危うく心奪われそうになったくらいだから

10月、鶴岡殿にお目にかかったら
大変なことになるだろうな、私。


のだめさんと千秋せんぱいの恋
こうゆうの良いな~って
ホッコリ&ウルウルしちゃいうました。。。

セリフが無いところでも
千秋せんぱいの目から
想いがギューっと伝わってくる。

そんな演技ができてしまう
素敵な俳優さんだよね、玉木さん。

そのお相手として
たっちょんは頑張れてますか~???(ノ´□`)ノ

お芝居に関しては
まだまだ心配なことも・・・なきにしもあらず。

信じてないわけではないけれど
ファンとしては、ちょっぴり、
いや、かなり
心配なのですよ。


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 省エネ 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

本日の昼食はクリームシチューなり
世の中の文明に付いていけてない私は
鶴岡殿の近況を随時に知ることは出来ないけれど、、^^;

ohoku HPの
画面下に流れる文字から察するに
どうやら

昨日は早朝(というか真夜中?)から撮影。

とっても集中力の要る
重要なシーンを迎え

今日の昼食にはクリームシチュー食べて
頑張っているようで

その凛々しいであろうお姿は

サクラエビの踊り食いで
あんなにビビッてるたっちょんからは
なかなか想像できないでおります。。。

まだまだ撮影は続いているのかな?




そろそろ
ついったーな世界に
足を踏み入れてみるべきでござるか?( ̄ω ̄)

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 省エネ 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

届け!
名古屋で ヤっちゃってる
ヨコちゃんに

力を!!!!!!!!


(*ノ・ω・)ノ ≡≡≡≡≡ 




いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 省エネ 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

私信。
(しばらく、いちばん上に置かせていただきます。)

お友達へ
重要なお知らせとお詫びです。

5月7日辺り~5月23日午後4時頃まで
私(けろ)の携帯電話にメールを送ってくださった方はいませんか?

メールアドレスの@の後に ne.jp と付いているアドレスからのメールは
上記の期間、一切受取れて居ません。

つまり、ドコモさんと、AUさんを使ってる方と
SBのショートメール以外からのメールが届いていなかったみたいです。

迷惑メールが1日に70通を越す日が続き
受信拒否設定をしたのですが
その際に操作を誤り、メール受信が出来なくなっておりました。

また、その送信者の方へは「送れませんでした」の通知が行かない仕組みになっているようなので
「けろちゃんにメール送ったのに返事が来ないんですけどっ( ̄ー ̄メ)」
という事態が起こっていたようです。。。

身近なお友達にはSBユーザー仲間が多く、まったく不自由してなかったため
事態の発覚が遅くなってしまいました。
ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。

折角送ってくださったメールはサーバーにも残っていないので
緊急や重要なことを送信してくださった方、
なんとなーく送信してくださった方、
お心当たりの方は再送やご連絡いただければ幸いです。

5月24日 けろ
鶴岡殿 解禁でござる。
ランチタイムにお友達から
鶴岡殿が解禁されているとお知らせいただき
Sりん、ありがとう>私信。

午後からというものの
仕事中に
そわそわ そわそわ

逸る気持ちをなんとか抑え
やっと放課後。

ジョンを求めて走ったでござるーっ ε=ヽ(*`□´)ノ



ジョン

大奥を紹介するページを開くと
そこには

凛々しいちょんまげ姿の
二宮さんと千秋先輩(←玉木さん)。



ちっ ( ̄ー ̄;)

載ってないじゃん。


と思った 0.1秒後。

あたくし
頁の右下を二度見した。 (((゜□゜;≡; ̄ー ̄)



てっきり女優さんかと思ってたお顔が
鶴岡殿でござったか!



原作をまだ読んでないわたくしが
想像していたお姿

ちょんまげ鶴りん 

ではない
鶴岡殿のお姿が!!!!!!!


黒い長髪が
麗しく

どことなく中性的なお顔立ちの
鶴岡殿。


う、美しい


参った。。。

でござる。



このような小さな記事でのお写真でも
これだけ麗しく美しいのであれば

映画館のスクリーンで拝見する鶴岡殿が
驚異的な美しさであることは


まちがいない。 *:・(´ー`*)*:・°


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 省エネ 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

恋敵。
わたくし、

たっちょんのことが大好きなのは
もちろんのこと

それとおんなじくらい
関ジャニ∞のこともメンバーのことも
大好きなのですよ。。。

みんなで
ワチャワチャしたり

イチャイチャしたり

そんな∞君たちを見守っているのが
なによりも楽しみなんですよ。。


しかし、ですね ( ̄ー ̄;)

このわたくし
大変やきもちやきな部分がございまして

たっちょんと絡まれると

むむむっ(((ーへー;)

っとなってしまう方が
∞メンの中に
若干2名ほどおりまして

その一人が
tornな時のニシキドさんね。

あんな情熱的に
あつあつらぶらぶに
二人の世界で愛のダンスを踊られてしまったら

こちとら
敵いっこないわけですよっ。

二人の間に
割り込めっこないわけですよっ。

そんなときに
ニシキドさんに
めっちゃジャラってしまうわけなんです。


そして
もう一人は

ヒナちゃんこと
村上氏。

みんな、オリスタ見た?見た??
二人の特集4ページ!

二人っきりで4ページだぜよ!

その4ページの中に
3枚もあるのですよ。

たっちょんに熱い視線を送る村上氏のフォトが。

ちょっと斜め下から
覗き込むような角度で
たっちょんの顔を見つめる村上氏。

恋する乙女かよっ

ってくらい
優しいまなざしをしてらっしゃるのですよーっ 

むきーっ!ヾ(`Д´;)ノ


たっちょんと、村上氏。
二人っきり、オシャレなイタリアンで
ワイン飲んじゃったり
アマトリチャーナ食べちゃったり

してるんでしょーっ?

いちゃつくのも
いい加減におしーっ (`□´メ)

たっちょんと
お揃いのリュックと
靴も(しかも色もおんなじで!)
買っちゃったんでしょ?村上さん!
(※さっきBSジャニ勉で言ってた)

村上氏、、、
たちょファンに
ケンカ売ってるとしか思えんわ。 ←被害妄想


・・・・。
しかし、わたくし

「たっちょんの代わりに 
 断崖絶壁のイワタケを採りに行け」

といわれても

無理ですわ。(--;)


やっぱり村上氏。。。
すごい人です。
あなたのタツ愛には敵いませんっ。



いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 省エネ 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

「家族を大切にしてね」
何処に居ても何をしても
涙ぐんで

悲しく
辛い

そんな週末でした。

そして
それとともに

とても優しい時間だったようにも
思えます。

思ったことを上手く文字にできない私。。。
あちこち他所様を覗かせていただいて
同じ思いをたくさん読ませていただいて

いっぱいの愛情を
感じていました。

みんな
”横山裕”くんが
大好きなんだ。

大切なんだ。

悲しいけど
温かく優しい
たくさんの文字が言葉が溢れていました。。。

やっぱり涙がこぼれます。



大好きな人の大切な人が
この世を去ってしまった悲しさも
もちろん大きい。

でも、それと同時に

まだ50歳という年齢の元気だった女性が
お買い物の途中で突然倒れ帰らぬ人となってしまった

という事実が
とてもショックで・・・

命に限りがあることは
承知していても

それがなんで今だったんだろう。
なんで30年後じゃないの?
せめて1ヶ月後じゃだめだったの?
なんで神様は急いでしまったの?

そんな思いが
グルグルしています。。。

ヨコちゃんが
「家族を大切にしてね」と言ってくれたから
わたしも年の離れた姉に健康診断に行くように勧めました。

ずっと専業主婦をしている姉。ヨコ母とも年が近い姉。
もう何年も身体の事を気にしたことなんて無いんだと思う。

という私自身も
そんなに若くない。
いつ何があってもおかしくないんだよね・・・

時間と身体を
大切にしたい
と、思わせてくれた。

そんな週末でした。




そういえば
けろ母がお星様になったのも
私が29歳のときだったな。。。( ̄ー ̄*)

成人して親を必要とする時期を越え
社会人になっていちど親元を離れてみたくなり
そして今度は親のアリガタミを知って親に何かしてあげたくなって近くに居たくなる。

今考えると、
29歳って、そんな年頃だったように思えるよ。



どうかこれからのヨコちゃんが
寂しくならないように

はちみつさん。。。ありがとう。

ヨコちゃんの周りにいる人があったかいのは
ヨコちゃんがあったかい人だからなんだよね。




いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 省エネ 大倉忠義

前記事の拍手にコメントしてくださった方々へ
コメント欄を外しているので、これにてお返事とさせていただきます。
横山裕くんのこれからの活躍を応援していきましょう!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

生まれ変わったらまたオニギシを作ってね
一週間分の
よこゆうにっきと
レンジャーを読み返して
涙が止まりません。

がんばるを
精一杯頑張ってたんだね。

4月4日昼。
大阪でのステージを観に来てたオカンに
「身体だけには気を付けて・・・」と
なんども繰り返してたのが
思い出されます。

どうか安らかに。。。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

∞新たなプロジェクト始動∞
焦らしに焦らされた
関ジャニ∞さんからの発表は

NEWシングル発売! ヾ(≧▽≦)ツ

冒険JAPANのエンディング曲
『Wonderfle World!!』

特典には
PVのDVD(←まだ撮ってないらしい

もう1パターンの特典が
”初めての試み”らしいんだけど・・・
なんだかボンヤリな発表なんだよな~( ̄ー ̄;)

ま、お金も時間も手間も掛かってる様なので
かなり期待していいはず!

通常盤のカップリングには
ローリングコースターのリミックスver.が収録。


6月30日発売。

お値段は後々お知らせするらしい。



レコメンのエンディングで流れた
『Wonderfle World!!』

歌い出しがヨコちゃん、という初の試みらしいけど
本人が聴いててもよく分からなかったみたい。

私も・・よく分からなかった(・ω・;)

でも、たっちょんの歌声は、
ちゃんと分かったよー(≧▽≦)
ステキすぎて胸がキュ~ン♪

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 省エネ 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

解禁。。。なのに 焦らされてるんですけどっ( ̄▽ ̄;)
100520_220539.jpg

かなり

じらされてる・・・・ (((-_-;)

関ジャニ∞さんからの
なんらかの発表は
本日解禁。

なのに

相当じらされてる・・・(((-_-;)


でも、

そんな、
じらしてくるヨコちゃんが
いつものヨコちゃんで
好きなんだよな♪

ヨカッタ( ̄▽ ̄*)



とりあえず今
わかってることは

関ジャニ∞ ”初の試み”



”テイチクさん絡み”

ってことだけです。


これで3時間引っ張られちゃうのかしら。。。


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 省エネ 大倉忠義

(追記)

関ジャニ∞ 
”新たなプロジェクト始動”

の発表は
全国ゾーンまで引っ張るらしいです。。。やっぱり。(´▽`;)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

BDおめでとう週間。
このまえの土曜日
2度目の大奥前売りを無事購入した帰り
お天気もいいしー・・・なんて、
海風の強い中を30分ちかく歩いて帰ってきたら

夜、ぐったり。
ばたんきゅー。

体力無いな~、、、わたし。( ̄▽ ̄;)

おかげでマンションの地デジ化説明会も
欠席しちゃったよ(凹)


そんでもって
5月16日

たっちょんのBDをお祝いしなくては!と意気込んで
ミルクレープをいただきにお出掛け。

100516_123442.jpg
ランチタイムだからハーフサイズで。。。^^

こんどこそ早めに引き上げたにもかかわらず

夕方、発熱。
ばたんきゅー。

夜中にごそごそ起きてきて
うつろな中、時刻詐称でポチポチ打った
たっちょんへのハピバメッセージ。。。

拍手をたくさんポチッとしていただき
どうもありがとうございました。

想いは膨らんでも
言葉ってなかなか出てこない

ま、そんな毎年のことなんですけど
いつも以上に言葉足らずなメッセージを
皆さまの想いで飾り付けして読み取ってくださったのかと
感謝しております。。


月曜日、仕事から帰って来てから直ぐに
ばたんきゅー。。。したおかげで体力回復!

昨日は、ずっと前から約束してたヲ友達との原宿でのお買物。
万全の体調で楽しんできました~(≧▽≦)

大量にフォトを購入してから
(なぜか、たっちょんのは1枚もないんですけど。
ランチタイム。
ヲ友達セレクトのカフェがとってもステキで眺めも良くって
しかもクーポンまで用意してくれててデザートがサービスに!
幸せ。。(´▽`*)

100518_154208.jpg
たっちょん25歳おめでとう!の乾杯を
このアイスでやっちゃいました。。。^^

おいしいスイーツと
絶えることのない男前∞たちの話題&妄想話。。。
やっぱり大好きなヲ友達たちと逢うと
元気貰えるな~( ̄▽ ̄*)

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 省エネ 大倉忠義

eighterの元気玉が
ブラックに集まりますように。。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

HAPPY BIRTHDAY たっちょん
☆*:・°★:*:・°

 大倉 忠義 くん
  25歳のお誕生日おめでとうございます♪
                      
                      ☆*:・°★:*:・




たっちょんが
いつも幸せでありますように

祈ってます。




やりがいのあるお仕事と

美味しいゴハンと

メンバー∞愛に

満たされている
たっちょんの笑顔が
大好きです。



いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 省エネ 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

日9
夜でもだいぶ温かい日が増えてきて
職場からうちまで歩いて帰ることも多くなってきました。。

飽きないように毎回通る道を変えたりしてるんだけど
途中、人形町のど真ん中を通ることが多いかな。

そんな道々、最近キニナル行列が出来てるお店。。。
行列のその先に売られているのは ⇒ コレだ!

なんて魅力的(´□`*)

その甘~い誘惑に負けないように通り過ぎるのが、毎回必死です!
(でも近いうちに負けてしまいそうな予感。。。

コレ、日9≪新参者≫のプロデュース商品らしいの~
じつは今季のドラマのなかでかなりハマッて見てるのですよ。^^
だからドラマで出てきた場所を探しながら歩くのも
ちょっとした帰り道の楽しみなのです。


そうそう。

たっちょんの出演が決まったドラマも
日9なんだよね~♪( ̄▽ ̄*)

一瞬、新参者に出るのかと勘違いして
近くでロケしてるのかと思うとめっちゃドキドキしちゃったんだけど
違ったか。A ̄▽ ̄;)なはは。

優秀な看護師役・・・・・

:.*゜(///▽///):.*゜ (←なんの妄想してんだよっ)

せっかくN○Kさんで主演させてもらったのに
また先輩にお世話になるのかと思うと
ちょっぴり複雑な心境もナキニシモアラズ
・・・ではございますが
毎週たっちょんの白衣姿に逢えるのを楽しみにしております


そういえば、あのたい焼き
いかにもたっちょんが好きそうな感じだわ~
食べさせてあげたいっ

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 省エネ 大倉忠義

前記事に拍手をありがとうございました。
とっても嬉しいです♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

冒険JAPAN@塩川町
あら

あら

今回の冒険JAPAN@塩川町は
たっちょんが
乙女チックだったね~( ̄▽ ̄*)

地元の銘菓「九重」をいただいても
鳥モツ定食をいただいても

あら(゜▽゜*)

って(笑)

その地元ならではのお味は、
予想以上に美味しかったってことよね~

どんな工夫した言葉を並べるよりも
伝わってくるよ。。
こんなレポートがあっても良いと思う♪^^

アスパラガスを炭で焼いてるのを見て
お腹がギュゥ~って鳴っちゃうなんて
たっちょん!食いしん坊さん過ぎます~ヾ(≧▽≦)


竹細工が上手な、たっちょん。
手先が器用なんだね~・・・(*ノ▽ノ)←なぜ照れる(笑)

すばちゃんの不器用っぷりも
面白かったわ。
ってか、あのくらいの出来ばえが普通なのかもね。
私もああゆう工作とか不得意だもんっ

それにしても
真剣に作業するたっちょんの顔・・・ステキ♪
きちんと正座して、すばちゃんを上から目線で見る嬉しそうな顔もステキ♪
そんな穏やかな佇まいが好きなんですよっ


食堂で二人で二食(鳥モツ定食とラーメン)をオーダーしてるのに
半分コずつして食べてたのが、萌えーっ

こんなところでも、さりげな~く
仲良しさんっぷりを出してくるのよねっ、∞君たちって♪


緩く長い上り坂道を必死で自転車をこいでる、たっちょんの顔を
ハンドル部分にあるカメラが下から撮ってて
またもや朝から大変な映像になってましたよーっε=(*ノノ)

たっちょんが髪を振り乱してしてるのを
下から見上げてるみたいで。。。
朝から危険だっつーのっ!(´Д`*)

まったく 
爽やかなロケ番組だと思って油断してると
いっつもこれだもんね~:.*゜(´▽`*):.。.:*゜ ←喜び過ぎだよっ



いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 省エネ 大倉忠義

いつも拍手をありがとうございます。
とっても嬉しいです♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

HAPPY 29th BIRTHDAY ヨコちゃん
☆*:・°★:*:・°

 横山 裕 くん
  29歳のお誕生日おめでとうございます♪

                     ☆*:・°★:*:・°



続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

キャイニングイレブン
3月末から続いた私のお楽しみゴトも
本日最終日。

チケットが手元に1枚もなくなると
寂しいね~( ̄ー ̄。)


さてさて
本日私が足を運んだのはジャニゴトではなくって、
こちら

100508_213431.jpg
キャイ~ンさんのライブ!

今回も最前列ありがとーっ(≧▽≦) ←本当は5列目くらいから見たいんですけどっ(爆)

今年20周年を迎えるキャイ~ンさん。。
相変わらず仲睦まじくって。。。^^
ほっこり笑わせてくれる二人の空気が良いんですよ~(>▽<)

漫才3本
コント3本
その間に映像あり

2時間半ずっと笑いっぱなしで
顔が痛い。

上の写真にあるDVDね、
ネタとネタの間に流れる映像がグッズ売場で1000円で売ってたの。
すんごく面白くってもう一回見たいな~って思ってたから、迷わず購入vv
こうゆうの、∞でもやってほしぃーっ(>▽<)

LIVEが終って席を立つと、客席の一部に人だかりが!
(サカシタ)チリちゃんが居ました。(゜□゜*)
お顔ちっちゃくって、細くって、めっちゃ可愛いー

昨夜はどうやら、王子の姿もあったみたいです。
天声が終っても仲良いのね~


そういえば、あまのっちはダイエットしてるらしく
ちょっとカッコよくなってた!(゜□゜*)

ぽっちゃりな人が、ちょっと痩せるとカッコよくなるってゆうのは
某緑さんとか某黒さんで見てきて、なんとなく分かってはいましたけど・・・
それは元々男前さんだからよね、、なんて気がしてたのよね。

今日のあまのっちの姿を見ると
私もガンバッて痩せてみようって思っちゃったよー( ̄▽ ̄;)

でも思っただけで
帰りにデパ地下の誘惑に負けちゃったんですけどね。
       ↓
100508_202014.jpg
抹茶のモンブラン♪

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 省エネ 大倉忠義
現地の子ども?
TVガイドさんのヨコちゃんが
めーっちゃ可愛いっ!!!

クルクルお目めで見つめられると
照れちゃいますよ~ ε=(*ノ▽ノ)

ででーんと出てるスネも
白いねっ。。。



そんでもってさー

その下にある
冒険JAPANのロケ写真。

しゃがんでる、たっちょんが
めためた可愛いじゃないですかーっ(≧▽≦)

あらあら♪
微笑ましく現地の子どもと仲良くしてるのね~( ̄▽ ̄*)

・・・って思ったら

隣に居るの
すばちゃんだったーーーっ ∑(`□´;)ノノ

ほら、
あの写真ちっちゃいしー
けろちゃん、視力悪いしー


・・・すばちゃん、ゴメン 

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 省エネ 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

スクリーンの中へ

”いよいよ鶴岡も登場でござる。”







いよいよ撮影始まったのね。。。
がんばれ、たっちょん! (`・ω・´)ノ



あぁ・・・でも、ちょっと

いや・・・だいぶ 

心配。 


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 省エネ 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ショパンと大阪遠征
5連休のどまんなか、3日の夜は
東京国際フォーラムまで足を運んでおりました。。

お友達の母上が行かれなくたったとのことで
急遽お誘いいただいて
ショパンの調べに酔いしれて来ましたよ~ ⇒コチラ

1週間前にヨコちゃんのソロコンで来たのと同じ会場なのに
ぜんぜん種類が違うコンサート(笑)
フォームさんって幅が広いわ~

・・・って、私も範囲が広いけど。

*なんじゃ(`ε´)ノ
こんな私でも、
たまにはジャニ以外、
クラッシックも聞くんじゃいっ

(笑)


素敵な声楽を聴かせていただきました♪
人の歌声って癒されますね~( ̄ー ̄*)


終演後は友人と有楽町で
気軽に入り易いイタリアンバールを見つけ
ワインをガブガブ飲んで美味しい料理を食べて
かなりご機嫌になっちゃいました♪
デザートのブリュレも美味しかったんだよなーっ(≧▽≦)

100503_212458.jpg


そんなこんなで、
危うく午前様になる手前で帰宅。。

翌日の4日~5日は
大阪へ遠征しておりました~

Kis-My-Ft2のコンサートです♪

此処では細かいこと云々書きませんが
本当に本当に楽しいコンサートでしたよ

Kis-My-Ft2の7人は勿論の事、
バックを務めてた関西のジュニア君たちがたくましかった!
さすが∞の後輩達だよっ(≧▽≦)

怖いもの知らずというか・・・
スベリ知らずというか・・・
キスマイ君たちも大阪の4公演で
関西ジュニアから学んだ事が多いんじゃないかな?(お笑いの部分で。

1泊2日の遠征は、ほんっとうに楽しくって幸せいっぱいでした。
同行してくれたヲ友達と、一緒に遊んでくれたヲ友達に感謝!

楽しい連休だったな~(≧▽≦)


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 省エネ 大倉忠義

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

めっちゃ冒険JAPAN
とりたて新鮮なアスパラガスをパクッと一口食べただけで
膝から崩れ落ちてる、たっちょん(@次回予告)を見て

膝から崩れ落ちた私です。。。

もぉー!
ちょーーー可愛いっ(≧▽≦)

食べる ⇒ 美味しい ⇒ 幸せ ⇒ 見てるこっちも幸せ

素敵な”幸せ連鎖”です。。。(笑)

次回の渋谷さんとの絡み
めっちゃ楽しみです!



・・・と「めっちゃ」って使ってみたけど

私も普段使わないんだよなぁ。
ブログ書くときだけ連発させちゃうのよね。^^

というか、∞を好きになるまで
全く馴染みのない言葉だった気がする。
関西弁なのかなー?
それともワカモノ言葉??

だからね、
今朝の冒険JAPAN@富津のオジサマが
「”めっちゃ”って何?」って聞いちゃうのって
分かる気がするー。


ヒナちゃんと丸ちゃんのロケは
安心して見ていられるね~♪

そんでもって
広ーい土地なのにもかかわらず、密着して歩いてる二人の姿に
なんだか妬けちゃうんだな~( ̄▽ ̄;)←どっちに?(笑)

以前CANジャニのロケでオジャマした事を
すっかり忘れてる丸ちゃん。
・・・ま、忙しいと忘れちゃうのかなー?
と、いちおうフォローしておこう。( ̄▽ ̄;)


そういえば今日は、夏も近付く 八十八夜。。
(*立春から数えて88日目)
だから何だってわけじゃないけど
8が並ぶだけで嬉しいね~(´▽`*)

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 省エネ 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

前売り発売で御座る。

ぷりんゴトでは頑張れなかった私も
大奥ゴトでは頑張った!( ̄▽ ̄)ノ

この私が休日に早起きできたなんて(遠征以外で)
奇跡よー☆*:・°・°

しかし本日は映画が安い日なの?
劇場に行ってみると窓口には長蛇の列が…Σ(`□´;)

並ぶこと約20分。。。
なんとか前売券を買えたけど
特典は1種類しか残ってなかったよ。

相変わらず中途半端に残念な私です(苦笑)


オーオクなオークラさんに逢えるまで
あと5ヶ月。。。  

遠いなぁ。( ̄▽ ̄*)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
