2010/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
150回とDERO
GW突入ですね~♪

いろいろ忙しいことから解放されて
ちょっぴりハメを外してしまいまして・・・^^;
午前様というよりむしろ朝帰りな、GWの始まりです( ̄▽ ̄;)ゞ

もう若くないもんですから、帰宅してから眠い!眠い!!
昼過ぎまで寝てしまったな~ せっかくのお休みがー(>_<)

眠いよねぇ~たっちょん。 

”眠いのは、人生の準備期間に入っているから・・・”
なんて、以前たしかカズちゃんが言ってたんだけど
もぅ、ずっと眠いんだよね。

これって、もはや人生云々じゃなくって
体質だよな???( ̄ー ̄;)

お昼休みにお弁当食べたあとは
会議室でお昼寝が欠かせない、私です。。


* * *

さてさて、、
このたび『ジャニ勉』が放送150回目を迎えたということで
おめでとうございます

円さんがゲストの回、
正直、内容はぜんぜん覚えてない・・・
どんな会話とかしてたっけかなー( ̄ー ̄;)

兎に角ね、
たっちょんに視線釘付け、ハート鷲掴みで
他のことに気が向かなかったんだよね~( ̄▽ ̄;)ゞ

だって、たっちょんってば
半袖着てたんだもんっ

はんそで だよーっヾ(≧▽≦)ツ

あの腕の感じとか
ひじの裏側(笑)とか
ステキすぎるんですけどーーーっε=(*ノ▽ノ)

フード付きのベストも
カワイイよね~ 似合うよね~

ちょっぴりオデコが出た髪形も
すんごく良いしーっ

最近のたっちょんのビジュアルの素晴らしさ
私、完全にノックアウトされてますわ~(///▽///)


さ、これは後でゆっくりリピリピして
他メンバーの愉快なやりとりを楽しみましょ♪



それから、
∞から初登場の『DERO』

めっちゃ過酷なんですけどーっ ∑(`∀´;)ノノ

ヨコちゃんのはCGだろうけど
水の中のヒナちゃん・・・あれ、すごいよね。

あんなん、たっちょんが出てもちゃんとやれるのか
めっちゃ心配になってきましたけど。

それにしても、ヒナちゃん、、
ヒントを見逃しちゃうところは天然さんだけど 
ヒント無しで答えを導いちゃうなんて、理解力あり過ぎるーっ(驚)



はぁ~♪ステキだったなー

ウドちゃんが。( ̄▽ ̄*) ←実は大ファン(笑)

某大学教授が暴走しそうなところを
とってもソフトな言葉で止めたり、
正解を導き出す天才っぷり!!

やっぱウドちゃんって凄いわー!
ヨコヒナとの絡みが見たかったなーっ(>_<)

他∞メンバーの登場が
待ち遠しいですね~。。。



さ、明日は仕事だ。。。
GWでお弁当屋サンや定食屋サンがお休みだろうから
お弁当作る準備をして寝るとしますかー。。

。。。たっちょんは、
もう寝てるのかなー?( ̄ー ̄*)


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 省エネ 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ヨコちゃんとヤっちゃいます!
おおぉーーーっ ∑(゜∀゜;)ノノ

PC開けてビックリ。
この一日、アクセス数がものすごいことになってる。
いつもの3倍以上…?此処の新記録かもー

検索で来られた方が多いのかなぁ?
恐るべし!犯罪プランナー人気!!


兎にも角にも

たくさんのご訪問
ありがとうございます。。(*v_v)



これからの公演を楽しみにしている方の為にも
内容に触れないように、、、
レポってほどではなく、ちょっとだけエピソードを。。。



アンコールではなんだかオキマリになってきた
ヨコちゃんと客席とのやりとり

ヨコ 「・・・ヤっちゃうっ?( ̄▽ ̄)」

客席 「「「ヤっちゃうーっ♪(≧▽≦)ノ」」」

こんな言葉を大声で言わされちゃうのが
ヨコちゃんのワルノリなんですけど、、、 



先日の@フォーラムでのこと。

ヨコちゃん、
客席を煽って

ヨコ 「イケるのかーっ?( ̄▽ ̄)」

なんとなーく無意識に叫んだっぽい
その言葉に対して

客席 「「「イクーーーっ(≧▽≦)ノ」」」


そのお返事に
ちょっとビックリした感じのヨコちゃん(笑)

ヨコ 「・・・・い、『イクー』って。。。  」 ←静かに喜びを噛みしめてる横山氏(笑)


会場から
「ふふふふふ~」って笑い声が沸き起こると

照れ隠しなのか

ヨコ 「今、笑った方、、、助平ですね(* ̄m ̄)σ゛」

って。

・・・・・すみませんね~、ド助平で。( ̄▽ ̄;)ゞ


いやいや、

あんなステキで可愛い裕ちゃんとなら
ヤっちゃうし、
いっちゃいますよ~♪ ←大人の方だけわかってください(笑)

ヨコちゃんと客席との
そんなやりとりのキャッチボール。。。
ソロコンならではの楽しみよね。^^

客席のリアクションで
ムキになったり、拗ねたり、調子にのったり・・・
なんて可愛い28ちゃい(もうすぐ29ちゃい)なのかしらっ(>▽<)


フォーラムのステージのライトって
眩しいのかな~?
それともずっと喜びを隠し切れなかったのかな~?

始終、目を細めていたヨコちゃんが
とーっても印象的。

色白で、鼻筋がスーっと通ってる
キレイな顔立ち。
それなのに時折魅せる無邪気な笑い顔。
そして何かを企んでるプランナー顔。(笑)

いろんな表情でわたしたちを魅了してくれました。


これからのヨコちゃんのソロコンへ参戦される方。。
そんなトコロもお楽しみくだされ~( ̄▽ ̄)ノ


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 省エネ 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

横山YOUがヤっちゃいます~3@東京オーラス
東京地方
真っ青な空で、ぽかぽかな良いお天気でした。

それなのに昼間っからPCに向ってたのよね。。
前エントリーをしりきれとんぼな状態でUPして
慌てて向った先は

有楽町。

世界でいちばん
楽しくって
あったかい場所へ行ってきました。。。

裕ちゃーんっ!

100425_153819.jpg
@東京国際フォーラムAホール

横山裕くんのソロコンサート
東京オーラスに参戦してきました!

お声を掛けてくださったNさん
どうもありがとうございました。(*v_v) >私信



大阪とは、会場の形も客席数も違うけど
ヨコちゃんの素敵なパフォーマンスは
何処へ行っても変わることはないんだな・・・

とにかく楽しませてくれる。
そんなヨコちゃんが大好きですっ


レポできないけど
ちょっとだけ様子を・・・


☆MC

昨日∞メンバーが観に来た。
自分のソロコンなのに、MCで全員ステージに出ると自然と端に寄ってしまってた。
立ち居地は決まってないのに何故かいつもみんな同じ並び。
最初にコンサートやったときから変わらない。

開演前に電話が掛かって来た。
電話してきたのは田口(じゅんのすけ♪)
「横山くん、ソロコンやってるのー?俺いまビックカメラに来てるー!偶然!!」
俺がココでコンサートやってるのは偶然じゃないしとツッこむヨコちゃん。(笑)

(ちなみに、ビックカメラは会場のすぐ横に在るんですけど
 じゅんのすけはコンサートには来ませんでした



☆ベテラン

なぜか5人のベテラン。
マーシー、怪我のため不在。
病院に行ったけど大丈夫だったらしい。
最後のメンバー紹介で、マーシー不在でも紹介して会場から拍手を求めるヨコちゃん・・・感動した!・゚・(つД`)・゚・。
コントでは龍太が代役。台詞が棒読みでめっちゃ可愛い(笑)

明日遊ぼうって誘ったのに、家の用事があるからと断る文ちゃん。
マーシーは村上氏に付くので、と断ったらしい。
拗ねるヨコちゃんが可愛い(笑)


☆最長

トリプルアンコールが終って、2時間50分を経過したところで
「最長記録やで( ̄□ ̄;)」と再登場。
結局もう一曲、ズッコケを♪
終ってみれば3時間。

ヨコちゃん。。お疲れ様でした~ヾ(≧▽≦)ツ


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 省エネ 大倉忠義

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

冒険JAPAN@小鹿野町 ・・・と幡豆町
亮ちゃん初登場の冒険JAPANは
青い空も初登場じゃないですかー?

@幡豆町

青い空・青い海、そして、、
スターにしきど

いつもより豪華に感じたのは
わたしだけじゃないはずよ。。( ̄▽ ̄)σ゛

地図の入った筒をナナメ掛けしてる姿が
様になりすぎですよ、にしきどさん!(>▽<)カワイィー

あちらこちらの場面にツボがありすぎて
錦戸erさんたちは、朝からご無事かしら・・・

ヒナちゃんと亮ちゃんの組み合わせ。
バブーンアタック の振り付け指導されてるとき(@DVD特典)
でのやりとりを思い出しちゃう。( ̄m ̄*)

亮ちゃんと二人だとヒナちゃんが可愛く見える・・
そんな幡豆町編でした。







そして今更ながら
たっちょんと章ちゃんの冒険JAPAN
@小鹿野町

地味ーーーっ ヾ(≧▽≦) ←おまえが言うなっ


・わらじかつ丼
たっちょんとカツ丼の共演・・・
なんて素敵な組み合わせなのーっ(笑)

お箸でわらじ大のトンカツを摘み上げてる
たっちょんの目がキラキラして眩しいです(>▽<)

2枚のカツの味の違いがイマイチわからない二人

姪っ子ってなんだっけ?
な、たっちょん

グダグダ過ぎるーっヾ(≧▽≦)



・こんにゃく食べ放題

こんにゃく芋&花を見て驚く倉安のリアクション
100点まんてんだわ~(笑)

こんにゃく作りを体験する二人
またもや、たっちょんが鍋をコネコネかき混ぜるシーンが!

たっちょんと大鍋の共演・・・
これまた、なんて素敵な組み合わせなのーっ(笑)

お鍋をコネコネ混ぜる、たっちょん
ぜひシリーズ化をーっ

ハート型こんにゃくを作ったのに
普通に切って食べちゃう章ちゃん。


それにしても・・

こんにゃくを口に運ぶ、たっちょん・・・

エロいセクシーよね?(///▽///)

あんなふうに
♪唇に触~れたいよ~

ε=(*ノノ) ←また朝からたいへんなことになってますやん(笑)



・イワタケ

山道でズッコケてるたっちょんが可愛いよー
しかも人のせいにしてるしー ヾ(≧▽≦)

Canジャニでは拒否しきったイワタケ採り
今回は立派に(?)お仕事しておりました。。。えらいぞ!たっちょん


イワタケ採りの後は
入浴。

これも是非シリーズ化をーーーっ!!!

窓から差し込む明かりが
ちょうど、ちょうどの部分をボンヤリ隠すもんだから
余計に見たくなる(笑)ミセテクレーっ

お風呂あがりの
髪サラサラな倉安に
でろりんこ~(///▽///)

お友達も言ってたけど
テレビからイイニオイがしてきそうでふ。。。

たっちょんと章ちゃんに
めっちゃ癒されちゃいました~ *^^*

たっちょん
次はいつ登場かしら? 

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 省エネ 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

パワーのミナモト
ぷりんのストラップって
どんな感触なのかな~?( ̄▽ ̄*)

今朝は他のチケ取りのためにPCに張り付いてたので
ぷりんさんの前売りは諦めたんだけど

やっぱり気になる
ぷりんの感触。。。^^

無事にゲットされたおともだちさーんっ
こんど触らせておくれ~



にしきどさんの映画ゴトが
だんだん動き出してますけど

たっちょんの大奥ゴトは
どーなのよ?


もうとっくに映画撮影に入ってると思ってたら
これからだったのね。。。

緑色∞の文字からは
ほんのちょっぴりの不安と
ほんのちょっぴりの自信が
感じ取れるんですけど

ほんとのところ
どうなのかなぁ( ̄ー ̄*)

あいかわらず読めないなー、たっちょんのココロノナカって。

ま、そんなところが好きなんだけどねー
って毎度こんなこといってますが。



今日は∞全員揃って
ヨコちゃんのソロコンに参戦ですかー?(≧▽≦)

もーあいかわらず
仲良しさん∞なんだから~(・∀・)σ゛ツンツン


ヨコちゃんにしっかりパワー貰って
映画の撮影がんばれー( ̄▽ ̄)ノ


  


さてさて

先日のレコメンで話しに出ていた
島田さんオススメのパワーSPOT

うちからわりと近い場所だったので
お散歩がてら行って参りましたよ

けろ散歩。

100424_155030.jpg
@小網神社

人形町と言ってましたけど
電車だと茅場町からも近いですよ。

本当に本当に小さな神社でした。

鳥居の前で親子連れの方がキャッチボールしてて
ゆっくり佇むことが出来ず(--;)
お子様の好奇の視線が痛い中、やっと写メが撮れた状態です。(--;)←小心者

1分くらいしか居なかったんですけど
パワー戴けたんでしょうか???


御賽銭箱に小銭をチャリンと入れたところで
はてはて、いったい何をお願いすれば・・・(; ̄ー ̄)ヾ←考えてなかった

ということで

ヨコちゃんのツアー成功と
たっちょんの撮影の成功を

祈願 (-人-)゛

・・・したかどうかはナイショです。



いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 省エネ 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ガイズ&ドーイズ
シアタクリエに行ってきましたーっ!

ミュージカル
『ガイズ&ドーイズ』

これぞ本格的な”ミュージカル”

もー、すっごく見応えのある舞台で
今でもまだ大興奮!!!o(≧▽≦)o


お友達(@ヒガシファン)と一緒に観劇したので
錦織さんのアドリブに2人して噴出しっぱなしだし(>▽<)

ヒロキ君は
とにかく眩しいし

なんとな~く取ったチケットだったけど
観に行くことが出来て本当に良かったです。。

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 省エネ 大倉忠義

続きを読む

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

≪バランス≫
あらあら・・・
またまた滞り気味。。。


金曜日は職場の歓迎会
土曜日は滝様歌舞伎を観劇

試験が終ってからというものの
何かとお出掛けごとが忙しかった、週末でございました。


日曜日は、やっと一日中ずっと引き篭もれて、
試験勉強中に溜めてた録画番組を消化してましたよ。

・・・3夜連続ドラマを見ただけで、ほとんど一日終っちゃったけど。

怪物くんも
トラブルマンも
実はあんまり期待してなかったんだけど
面白かったな~(≧▽≦)

そんなこんなで、
ドラマ・バラエティー諸々、10日間ぶんの録画を
一通り見て日曜日が終了です。。ふぅ~ε=(´o`*)


月曜日はおうちの中の点検なんかもあったりして
お仕事をお休み・・・した割には何にも出来なかったような。。。( ̄ー ̄;)

ま、人の出入りがあったおかけで
おうちの中がほんのちょっぴり片付いたから良しとしますかvv

夕方になってから、土曜日に録画を頼んでた姉宅へ行き
(我が家では怪物くんを録画して滝様歌舞伎に行っていた為^^;)
姪っ子ちゃんたちと一緒に「のだめ」鑑賞。
みんなで大爆笑&ウルウル。。。素敵な作品でしたね。

そんでもって、秋には公開となる
あの美しい千秋先輩と、我等が麗しのたっちょん王子との共演を想像するだけで
胸がキュンきゅんキュンきゅん痛くなっちゃったよ~



と、まぁ
滞っている間の出来事はこんな感じでした。^^


いろんな物語を見たり
初めて体験することがあったりして

頭の中、心の中が
グルグル~ってなっちゃってるんです、今の私。^^;




やっぱりね、

やっぱり
私にとって凄く大事なものって ”関ジャニ∞” だったりするんだけど

それ以外にも

滝様の舞台を観て心清められたり
ジャニーズの凄さを改めて感じたり

職場の仲間と助け合って働いたり
時には羽目はずして楽しくはしゃいだり

テレビ見たり新聞読んだりして
見聞を広げたり

ご近所の奥さんたちと仲良くなったり
時にはお茶をゴチソウになりにお邪魔したり

…そうゆう事も
大事なんだよね。

大事なことが沢山あるなかで
とびっきり大事なことが ”関ジャニ∞” であって欲しいのです。。

わたしゴトと∞ゴトの
≪バランス≫
ちゃんと取れるまで、もう少しって感じなんだけど
まだグラグラしてるかなぁ~( ̄ー ̄*)

こうしてPCを開いてる間にも
疎かにしてることって沢山あって
それがまた、もどかしい気持ちに拍車を掛けてる現状(汗

そうそう。この場所も、
わたしにとって大事なもの。
…だけどね、他の大事なことを脅かす存在にはしたくないから
もう少しだけ、スローなペースで
続けていかせてくださいな。。

更新していない間も毎日ほとんど同じアクセス数だと気付きました。
 毎日覗いてくださってる方がいること、本当に嬉しくもあり有難く思ってます。
 それなので、ちょっぴりこんなエントリーになっちゃいましたけど、、、



しまった!∑(`□´;)
冒険JAPANとジャニ勉の感想
書くつもりだったのにーっ(汗

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 省エネ 大倉忠義
過去記事にも拍手をポチポチありがとうございました。(*v_v)
おわりましたよ。
試験・・・・おわりましたよ。


大嫌いな試験勉強から
やっと解放されたというのに

なんで
うかない顔?

って、思っちゃいましたかー?


別に試験の出来が悪かったわけじゃないよぉ
むしろ良く出来たんじゃないかとも思う( ̄ー ̄*)


だけど

だけど

試験から帰ってきて
楽しみにしてた∞を見ようと思ったら

今週のBSジャニ勉
録画しそびれちゃってたんでつ。。。
(けろ宅では手動でケーブルのスイッチを入れないと映らないのですよ・・・


このところ絶好調に麗しい大倉忠義さんを
ほんのちょっとでも見逃すことなんて

新幹線のグリーンで切符をなくして
改札で新幹線代全額払わされたヨコちゃんくらい(←実話@レコメン)

残念な出来事ですよ(--。)



たっちょーん

現実にお逢いできないたっちょんに

せめてTVの中だけでも
逢いたかったよぉぉぉーーーっ 







ひさしぶりのエントリーなのに・・・なんだ、これ?(笑)



いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 砂漠化 エコマーク 大倉忠義
前記事、前々記事に
たっくさんの拍手をありがとうございました(*v_v)


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

冒険JAPAN@すさみ町
4日後の試験を控え、勉強中だというのに
またココを開けてしまいましたけど・・・

横丸忠という、私の大好物トリオの冒険JAPANが
あまりにもツボだらけだったものですから。^^
サクっと感想を記して勉強に戻りたいと思います

あ、その前に
エントリーしてない間も
拍手やコメントをいただきまして
どうもありがとうございました。(*v_v)

返事が遅れがちになってしまいますが
いただいた記事のコメント欄に書かせていただきます。

皆様のお言葉が温かくってとっても嬉しいです。


  

というわけで
早速、冒険JAPAN@すさみ町 のツボ

たっちょんの黄色いパーカー姿が可愛い!!!(//▽//)

自転車こいでる後姿がステキすぎる!
お・・おケツがプリプリしてるーっ(//▽//) ←オヤジかっ


ケンケン漁に出て
船酔いする、たっちょん。

・・・やっぱり。( ̄▽ ̄;)

この裏話・・・ってことで
ヨコちゃんがソロコンMCで
「放送するかわからんから、ここだけの話やけど」
と、たっちょんが船酔いしてたことを語ってくれましたけど

やっぱり放送されちゃったのね。( ̄m ̄*)


というか、
さいしょに船酔いしてたの
丸ちゃんなんだって。

それに触発されて、
たっちょんも船酔いして

二人して「ぐえーーーっ」って
やってたそうですが・・・・

放送してみたら、結局あんな感じですよ。
たっちょん・・・オイシイね~( ̄▽ ̄;)←そこか?


”いももち”が、¥安い・¥安くない
のくだりとか

あんこコネコネをお手伝いして
「下手ですねー」って言われちゃうところとか

(あの振り返ったときの顔、だいすきー

指についた黄な粉を
チュッっと舐める仕草
・・・朝から大変なことになりますやん


しっかし、まぁ
よく食べてたねー3人とも♪

たっちょんの食べてるときの幸せそうな顔が朝から拝めて
わたしも幸せです。。。(´▽`*)


次回予告では・・・

断崖絶壁? 
どんぶり&揚げ物? 
入浴ーーーーーーーーーっ???

うはは。
たのしみテンコ盛りだよっ(≧▽≦)


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 砂漠化 エコマーク 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

大倉はモテへん@ヨコちゃんソロコンレポ
「大倉は女の子にモテへんと思うわぁ」

これ、ヨコちゃんがソロコンのMCで言った言葉ね(笑)

ま、なんでこんな話の流れになったかというと
今回のソロコンでメンバーが手伝ってるところがあるんだけど
制作にあたって、すばるはすごく気を使ってくれたらしく
「すばるは優しい。女の子と付き合ったら絶対優しい」って話になって

客席から「他のメンバーは?」の問いに
ヨコちゃんがこう答えたのでした。。。

客席の若いコたちは
「えーーーーーーー?(´・Д・`)」って言ってたけど

私と同世代のお姉さま方(笑)が多かった私の周りでは
「うん。うん。」とひたすら頷いてる光景が。。。
なんとも年齢差温度差が・・・ ^^;

私もねー
もし、もしもね、(←強調)

たっちょんに「付き合って」って言われたら

・・・・・断る。 

かな?( ̄▽ ̄;)

いや、
とりあえず一度押し倒してから  ←

やっぱ
断るかなー((( ̄▽ ̄;)

超イケメンで歌も踊りも上手で
アイドルとしてはカンペキなんだけどね☆

リアルにあんなヘタレな男子が居たら
絶対つきあわない、っつーの(笑)



ちなみに
どっくんは。。。

「あのコと付き合うの、大変やわ~(´・Д・`)」@ヨコ

だそうですよー( ̄m ̄*) >Sちゃんへ私信(笑)

「どっくんって、ドSに見えて、
 めっちゃMやろ?

ちょっと強く言われると 
『ひゃー(///▽///)』ってなるやろ?

そんなん大変やわ~ 」 って。


ヨコちゃんのメンバー分析は
ほんと為になります。。(*v_v)

ちなにみ他メンバーのことも言ってたような気がするんだけど
忘れちゃいましたー(ごめんっ)

でも、結局みんなのこと
「優しい」って言ってたな。。。



 
gremz 砂漠化 エコマーク 大倉忠義


続きはネタバレありますので
ご注意を!


続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

たまごかけごはんが似合う男。
今夜からリニューアルの
BSジャニ勉さん。。。

たった30分の放送が
めーーーーーーーっちゃ濃厚だった気がするのは

たっちょんの声が聞けたからですか~?

ドアップのビジュアルが
最高に可愛かったからですか~?

それとも
お茶碗が似合いすぎたからですか~?( ̄▽ ̄*)


たっちょんがお召し上がりになってた
たまごかけゴハンくらい
番組が濃厚だった気がしますよ!

ほんと、美味しそうに食べてたな~(≧▽≦)



あ。
タムケンさんにスッポリ隠れてしまってた、にしきどさんが
かわいらしかった。

ってゆうのもアリますよねー(*´艸`)


ジャニ勉やら
ヨコちゃんのソロコンの感想を
ちょっとでも書き残したいところですけど

今夜はたっちょんにノックアウトされちゃって
倒れそう故、もう寝ます。。zzz

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 砂漠化 エコマーク 大倉忠義
拍手へのコメントや、非公開コメントを
どうもありがとうございました!
とっても嬉しいです♪
お返事、、、もうちょっとお待ちくださいね

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ちょっとしょっぱいオニギシ やっぱりオニギシ
ヨコちゃんのソロコンについて

伝えたいことが
ありすぎて・・・

何から手を付ければいいんでしょ
PCキーボードを叩く指が迷ってます


そんな溢れるキモチは
ヨコちゃんも同じなのかもね。。。

今夜の よこやまゆうのにっき。

涙・涙・涙で
読ませていただきました・・・



ヨコちゃんのオカンが
会場に足を運んだのは

4月4日昼公演でした。。。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

横山YOUがやっちゃってました。 
ただいま~

週末は大阪で過ごしておりました。
ちょうど桜が満開できれいだったなぁ


少しでも何か此処に書きたいな~・・
なんて思いつつ

あんがい時間がタイトだったり

行きの新幹線で食べたとんかつ弁当に
まさかのシイタケさんが入っていて
残念だったりで

なかなかケータイを開くこともできなかった、
そんな旅でした。^^;



ヨコちゃん。。
濃厚な楽しい時間をくれて
どうもありがとう

一緒に参戦してくれたお友達さんたちも
どうもありがとう

今回の大阪の旅
本当に本当に幸せでした



 横山YOUが やっちゃいます コンサート

4月3日夜、4日昼夜と参戦してきました。

ちょっとした様子や感想は
また改めて・・・にしますけど(もう深い時間なんで

ヨコちゃんは、
可愛くって
カッコよくって
楽しくって
とにかくキラキラしてて

スター でした

そして
∞の事を誰よりも大好きで

∞と客席への
愛がたっぷり含まれてる

そんなコンサートでした。

すごく伝わってきた・・・

だって、あんなに温かい拍手に包まれたジャニーズのコンサート
他に経験したことないよー


ラストの曲は
♪COOL MAGIC CITY

歌い終わったヨコちゃんとベテランが
「ツアーに行ってきます」と
大きく手を振り

客席から
「いってらっしゃ~い」の大きな声援。

ほんと、すてきな光景だったな~

かなりハードなステージだったけど
これからのツアー先も
ケガなく無事に周って来てほしい。。心から祈ります。


この3日間で3kg痩せたらしい、ヨコちゃん。
「今夜は暴飲暴食するぞー」って言って
終わりました。

ヨコちゃんらしいな~もうっ(笑)


ぼんや~り、としか書いてなくって
ごめんなさいね。。

今夜のところは
この辺で( ̄▽ ̄)ノ゛

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 砂漠化 エコマーク 大倉忠義
更新してないあいだも拍手をありがとうございました。
とっても励みになっています。(*v_v)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

胸キュン男子
ほんとだぁーーーーーっ

噂に聞いてた
ロッカールーム∞男子(の、にしきどさん)が

大変なことになっている! ∑( ̄□ ̄*)


とある1点を集中して見てしまった故
隣にたっちょんが居ることに
気付かなかったよ


存在感
あるよな~

にしきどさん

の、、、hair ε=(*ノ▽ノ)




そういえば、たっちょんの雰囲気が違うと思ったら
オールバックだよ~♪

神宮寺くんみたい♪^^

でも、あの頃よりシュッとして
カッコイイよぉーーー(≧▽≦)


右腕の裏側(内側?)と
鎖骨に

あたくし、ノックダウンですわ ヾ(///▽///)ツ



で、

いちばんヤバイのは
サラリーマン∞男子の、たっちょん!

OLけろちゃんには、
たまりましぇ~ん(≧▽≦)

狭い資料室で
二人っきりになりたーい! ←妄想ちゅう(笑)

その視線が!

そのオデコのシワが!!

胸キュンどころか
心臓バクバクですよ~

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 砂漠化 エコマーク 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
