2010/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
DVD 2009-2010
あ はっぴ~にゅ~いや~♪

すっかり年越し気分ですよーっ o(≧▽≦)o

昨夜はさすがに
キスマイ君たちの余韻に浸りたかったので
自粛してたんだけど

もー早く
見たくって、見たくって、

年度末の、かなりテンコ盛りな量の仕事を
とっとと終らせて
おうちに帰ってきたよーーーっ ε=ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

あまりにも興奮しすぎて
間違えてDISK2から見ちゃったけどさ(汗

ライブの途中からでも
とってもステキで感激。。。・゚・(つД`)・゚・。



たっちょーんっ

カッコイイー (≧▽≦)


そんなカッコイイくせに
無邪気な笑顔まで魅せられちゃったら

もーっ 
どーしたらいいのーーーっ ε=(*ノ▽ノ)



ほんとにシンプルに撮影していただいてて
だからこそ∞のライブの良さが際立つ
そんなDVDですね。。。

こんなの、待ってましたよー!



関ジャニ∞が大好き

改めてこう感じさせられちゃった




いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 砂漠化 エコマーク 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

きすまいコンで気分は急上昇☆
フラゲ族のみなさまは
今頃、∞君たちと年越しを楽しんでいらっしゃる頃でしょうか~?( ̄▽ ̄*)

私も夕方、∞DVDをお持ち帰り出来たのですが
それを連れてそのまま横浜アリーナまで行っちゃいましたよ。。^^;

お正月∞コン以来の参戦・・・
久し振りにコンサートでめっちゃ盛り上がってきましたーっ(≧▽≦)

やっぱりコンサートって
良い!
楽しい!
テンション上がるーっ!!!

もうコンサートが無きゃ
生きていけない気がする。(`・ω・´)←大袈裟(笑)



今夜参戦したのは
Kis-My-Ft2のツアー初日公演。

いろいろ構成が練られてて
いっぱいいっぱい楽しませてもらっちゃいました♪

その中で、先輩の曲コーナーがあって
メンバーが一人ずつ先輩の曲をワンコーラスずつ歌うんだけど

ぬぁんと!

絶賛応援中の超イケメン

宮田俊哉クン ってば、

『急☆上☆SHOW』

を歌ってくれましたーっ!!!!!!!ヾ(≧▽≦)ツ


もー感激

東京のジュニアが∞の曲を使ってくれるだけで感激なのに
更にそれが宮田くんのソロだなんて・・・

嬉しすぎるーーーーーーーーっ

さすが宮田くんだなぁ
選曲のセンスが抜群っす!d( ̄▽ ̄*)


どうかどうか∞erの皆様。。。

こんな素敵なセンスをお持ちの
Kis-My-Ft2宮田俊哉くんを
どうぞご贔屓に~


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 砂漠化 エコマーク 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

甦る感情と、うぃず・おりすた
チケットの交換をお願いしていた方が
待ち合わせ場所に指定してきたのが
巨大ショッピングセンター(イトー○ーカドー)。^^

いつも、こうゆうのって
駅前でサクサクっと済ませちゃうんだけど
こんな場所も良いものですねー

(うちからもわりと近くって、ブザビのロケ地の近くだから此処にしたらしい

場所の雰囲気もあってか、
「はじめまして」なのに
一緒にお茶しながら40分も喋っちゃいましたよ。( ̄▽ ̄)

交換するのはキスマイ君のチケットなのに
お相手はPちゃんファンで
私は忠義さんファン
なのに、めっちゃ盛り上がれちゃうなんて(しかもノンアルコールで)
ジャニヲタって素晴らしいっ!!!(≧▽≦)ノ

暫くライブも舞台も無かったから
こうゆうお喋りって久し振り~。
やっとジャニ感覚が取り戻せたって感じ。^^

やっぱり、こうゆう時間が
私には大切なんだわ。って実感。

今週、新横浜でお会いするオトモダチさん
来週、城ホでお会いするオトモダチさん
とっても∞楽しみにしてるよーっ♪

* * *

そのショッピングセンターには大きな本屋さんもあって
じっくり吟味した結果
Withとオリスタをお持ち帰りしてきましたvv


今回のWithに載ってたのは
すばちゃん・丸ちゃん・章ちゃんの3人。

教室で席に着いて
「はーいっ!( ̄▽ ̄)ノ」って手を上げてる3人が
めためた可愛いーっ

机にアゴをつけて上目遣いでこっちを見てる3人が
めためた可愛いーっ

もー、けろセンセイが
何でも教えて あ・げ・る 

って感じよーっヾ(//▽//)←妄想膨らませすぎっ


オリスタには
お茶碗を持ってるたっちょんが!
(@ジャニ勉収録レポ)

たっちょんとお茶碗の共演なんて
ステキすぎる!
これだけで絶対買いですよっ(`・ω・´)ノ


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 砂漠化 エコマーク 大倉忠義

いつも拍手をありがとうございます。
拍手コメントは非公開にしてありますのでお気軽にお言葉残していってくださいね♪
いただいたコメントのお返事は、その記事の下に書かせていただいてます。(*v_v)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

サクラサク
起きぬけに
「コーヒー飲む?」って聞かれて

頷く。

手渡されたマグカップには
わざわざドリップしてくれたモーニングコーヒー

ドキッとするほど
美味しかったのよね。。

意外・・・
コーヒー入れるのが上手なんだ

って
またひとつ魅力を知ってしまった週末。


出されたマグカップが
使い古された可愛いペアだったことには
まぁ、目をつぶっておきましょう。。。( ̄▽ ̄;)

お互い長いこと生きてきてるわけですし(笑)


・・・なんて
ここを読んでくださってる方には
どーでもいいトレビアですよね。

いやはや
1こ前の、けろちゃんのコイバナに
喰い付いてくださった方が極々少数いらっしゃったので(笑)
ちょっとだけ書いてみた。


そういえば
「○○橋のところの桜、きれいなんだよ
 咲いたら一緒にお花見しにいこうよ」
って言ってくれたんだけど

もう、けっこう満開な時期なんじゃなのかい?

でも私、
この1週間は怒涛の参戦weeeeek。。。( ̄ー ̄;)

あっさりデートを断ってきちゃいましたー(笑)

実はGW明けまで
ずっと週末はライブや舞台で埋まってしまってるのよね
けろちゃんのコイバナは暫くお休み予定です~


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 砂漠化 エコマーク 大倉忠義
殺陣のけいこ中
今週の七人七色@あさひ新聞は
たっちょんの順番♪

なんだか
いままでにないような
仕事のことがびっしり書かれたコラムでした。。。



映画『大奥』で殺陣の達人役をするために
殺陣のけいこをしているたっちょん。

練習すればするほどうまくなるもんだと思うから
貸してもらった木刀を家でも振っている。


『大奥』の出演は必殺の仕事を評価されて・・・と
プロデューサーのコメントをスポーツ誌で読み
すごく嬉しい。

ただ時代劇でも違う作品だし
他の出演者さんたちに比べて何かできるわけでもない。

でも(この役に)選んでいただいたからには
僕らしさを映画に残したい。





普段、努力を表に出さない
大倉忠義くんが

こうして
「がんばってる」事を伝えてくれてる。

それを、どんなふうに
受け止めればいいのかなぁ・・・


『大奥』に対する自信のあらわれなのか

自分を追い詰めていっているのか

いっぱいいっぱいになっちゃってるのか

プラスにもマイナスにも考えられちゃうから
困っちゃいますよね~


たっちょんの心の中
『大奥』は、かなりの占有率なんだろうな。



いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 砂漠化 エコマーク 大倉忠義
一晩、下書きにしたままでした~( ̄▽ ̄;)
遅ればせながらUPします。。。

3/28 20:40

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

∞のセンス
昨夜ぐだぐだエントリーして
PCを閉じたとたん

ウサギさん型に切ったリンゴを
カリッとかじるヨコちゃん@関パニに

は~ん。:*:・(´Д`*)・:*:・

って、
なっちゃったよ~

たったそれだけの仕草なのに
・・・ってかむしろバラエティーなのに(笑)

なんであんなに
せくしぃ~なのかしら(*ノ▽ノ)



今回の関パニは
センスの良さを決める企画。

7人揃って
リンゴをウサギちゃん型に切ったり
太巻き寿司を巻いたり
ワインのボトルをラッピングしたり

なんだか
このワチャワチャがたまらないっ!(≧▽≦)


新番組って、選抜メンバーでのロケだから
こうして7人がまとまって何かやるのって
見納めなんだよね・・・
ちょっぴり、いえ、、かなり寂しいわ~


それにしても
たっちょん・・・
あんなにラッピングのセンスが無いとは!( ̄m ̄;)

(笑)




そして、なにより胸キュンだったのが
番組途中で流れたDVDのCM

素晴らしすぎる~!!!!!!!(≧へ≦)

東京ドームに比べて、ちょっぴり黄色がかった京セラドームの照明が
なんだか懐かしかったりします。。。

∞とeighterの一体感が
一気に伝わってくる映像

ヨコちゃんがレコメンで「引きの映像が多い」って言ってた通り
ダンスシーンはメンバー全員のフォーメーションがばっちり見られそうで
これはかなり期待してもいいと思う!


それから
なんといっても
たっちょん

ドラムを叩きながらカメラに向ける
おどけた顔が
めためた可愛い

なんでそんなに
かわいいのぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーヾ(≧▽≦)ツ

もぉ、キュンキュンしすぎて
心臓が痛いよー(笑)



そして、まさかの
♪ロマネスク

ほんのワンフレーズ流れるだけなんだけど
一瞬で泣けた。・゚・(つД`)・゚・。

きっとDVD見たら
ずっと泣けちゃうんだろうな~

すっごく楽しみ



いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 砂漠化 エコマーク 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

「stereo」みたいな夜
お久し振りです。(*v_v)

嵐のような強風が吹き荒れた3連休の後は
嵐のような怒涛の仕事量・・・

ちょっぴりクタクタ気味で
なかなか此処まで辿り着けずにおりました。。。


3連休中は
∞雑誌を買ったり、でもまだ開けてなかったり
∞ライブDVDを見ながら部屋を片付けたり、でもまだ散らかってたり

なんだか中途半端なことばかりですわ。

おまけに昨日朝のWSを
全て見逃してるしー

ん~・・・



ここ最近ね
私の中に春の嵐が吹き抜けて

∞で埋め尽くされてた頭の中が
違うもので支配されつつあって
混乱しております。(*v_v)


キャパシティ
足りないな、わたし。。。



続きは∞ネタではありません





続きを読む

パロディー?( ̄▽ ̄;)
ふわぁ~ん。:*:・(´Д`*)・:*:・

ジャニ勉レポ@オリスタの
たっちょん!!!
めためた可愛かったよーっ

葉っぱ(野菜?)を見つめる、たっちょん
「おいしーいっ」って顔をしてる、たっちょんと亮ちゃん

まぁるく開けたお口が
たまらなく愛おしいのよーっ!!!ヾ(≧▽≦)

可愛すぎて本屋で倒れそうになったわ。

お部屋が片付くまでは、雑誌類は控え目に~なんて
今日のところはお持ち帰りをガマンしたんだけど・・・
うん。
やっぱり明日お迎えにいっちゃおー( ̄▽ ̄*)ノ←意思弱い(笑)


記事に書いてあったんだけど
ゲストの西村知美ちゃんってば、∞のことを
吉本所属の”ジャニーズのパロディーグループ”だと思ってたらしくって・・・A ̄▽ ̄;)

いやいや
でもさ、

これは知美ちゃんが天然さんだからじゃなくって
世の中の∞をなんとなーく知ってる人のうち
大半が同じ事思ってるんじゃないかなー?
なんて思うわけですよ

ま、ジャニーズっぽいって思われてたわけですから
あながち悪いことじゃない・・・よね?


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 砂漠化 エコマーク 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

飲みすぎ注意!
昨日はどうやって帰ってきたか覚えていないくらい飲んで飲んで飲み過ぎてしまい
当然のことながら、ただいま二日酔い真っ最中です。。。(-_-;)|||
今朝はよく仕事に行けたよな~(えらいぞ、私!)

丸ちゃんの大切な日や
食いしん坊3人のロケエピソードでさえ
胸焼けがしてくる~(x_x)

ジャニ勉も関パニも
まだまだ録画のチェックしてないけど
今夜は早いトコ寝ますわ~xxx



そういえばゆうべ郵便受けに青い封筒が入っていて
ちゃんとこの手で取り出してきた記憶が薄っすら…なのに

夜中に何度も目を覚ますたびに部屋を見渡すんだけど
何処にも無い!
・・・あれは気のせいだったのか?( ̄ー ̄;)

なんて思ってたら
今朝出かけるときに発見したよー玄関で。
(落としたのが玄関の中でよかったよー

男前クンたちに会える大切なチケットですからね
酔っ払ってる時の取り扱いはカナリ危険だわ~
ほんと気をつけなくちゃ

あ、中身は博貴クンの舞台のチケットでしたよー
観劇日はまだまだ先だけど、こうしてチケットが届くとワクワクしてきちゃうよね。^^


ちなみに、酔っ払った帰りにコンビニでうどん玉を買った気がしてたんだけど
さっき食べようとしたら冷蔵庫に入って無かったのよ。
やっぱ買ってなかったのかなー?( ̄ー ̄;) 
と思って別のものを食べたあと
冷凍庫から発掘されました。 カチンコチンだよ。

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 砂漠化 エコマーク 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

あれから4年、これからもっともっと大好きになっちゃうよー(≧▽≦)
KJ1 F・T・O が出てから
もう4年経つんですね~( ̄▽ ̄*)

カツンさんのデビューシングルを予約しに行ったついでに買った
この1枚のアルバムで、あれよあれよというまに
関ジャニ∞に夢中になってしまったんだっけ。。

『FTO』の曲のカッコよさにも
ガツーンと衝撃受けたし (((゜□゜*)

なんといっても
『Carnival』での、たっちょんの歌声と
丸ちゃんとの美しいハーモニーに

虜になっちゃったのよー。ε=(*ノ▽ノ)


つまり本日、私

∞er5年目突入 

なのですぅ~ ヾ(≧▽≦)ツ 


4年前のあの日
∞のことが最高に大好きだと思ってたのに

今なんてもっともっと
大好きになっちゃってるもんねー(´▽`*)


でもね、
まだまだ∞って

進化の途中だと思いませんか~?

あんなにカッコよくって
楽しくって
一緒にいて幸せなのに

まだまだ何か起こしてくれそうな
そんな素敵な予感が
ビシビシ感じちゃうんだよね。。。( ̄▽ ̄*)

きっとこれからもっともっと私は
関ジャニ∞のことが
大好きになっちゃうんだろうな~



たっちょんの歌声が聞きたいな

お芝居をしてるときより
バラエティーでヘタレてるときより
歌って踊ってるたっちょんが大好物なんだよな


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 砂漠化 エコマーク 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

山桜
土曜のお昼にテレビをつけたら
ちょうど映画『山桜』が始まるところで
あわてて録画しながら見てました。。。

2年くらい前だったかな?
この映画のメイキング番組を見たのがきっかけで
原作を読んで、すごく好きになったの。

藤沢周平さんの「時雨みち」という短編集の中の
ほんの20ページしかない短いお話なんだけど
何度読んでも飽きなくて
今でもときどき持ち歩いてはお茶のお供に読んだりしてるんです。。^^

映画館が苦手なわたし。。。
この映画を初めて見させていただいて
あまりにも原作に忠実で感激、そして感動しましたよ。。

辛い人生の中でも
ふと周りを見渡せば
自分のことを大切にしてくれる人も
ずっと想いを寄せてくれてる人も居ると気付く

そんな女性が主人公な時代ものです。
もしよかったら、この世界に触れてみてください。(*v_v)
 『山桜』


* * *

そして録画した山桜を何度もリピリピ見ていたら
いつのまにか週末が終ってた。。。 ∑(゜□゜;)

2日間おうちに引きこもってたけど
けっきょく部屋が片付かなかったな~
・・・ま、いつものことです。



この1週間、本当にしんどかったなぁ(´・ω・`)
って思ってたんですけどね

よくよく考えてみたら
しんどいのって仕事だけで
(生活の大半が仕事してる時間だから仕方ないんだけど・・・^^;)

嬉しいお声掛けをいただいたり
(Nさん、本当にありがとうございました!>私信。)
お誘いを快く引き受けてくれたり
良い人とのご縁があったりして

友達と何でも話しながら一緒にお酒飲んだり
キャイ~ンのライブのチケットが最前列だったり←もっと後ろで充分なんですけど(汗

嬉しい事がたくさんありすぎて
実は自分って幸せなんだなぁ( ̄ー ̄*)って

改めて考えたりもしちゃったのですよ。。。




そういえばブログ書くの久々だよな
それなのに・・
∞ネタじゃなくってすみませ~ん(>へ<)

たっちょんに云われたとおり
ちっちゃなハプニング、メモってみたほうが良いのかなー

いやいや・・・決して∞ネタ切れなわけではなくって
むしろ書きたいことはたくさんありすぎて
逆に何から書こうか迷ってるうちに
書けなくなっちゃうんだよね~(--;)



いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 砂漠化 エコマーク 大倉忠義
城ホに行っちゃいます
恐るべし 犯罪プランナー人気 ∑(゜□゜;)|||


東京は激戦地なんですかー?
地元なのに全滅です

こんな私を
東京国際フォーラムに連れて行ってあげてもよろしくてよ
と、おっしゃる奇特な方がいらっしゃいましたら
お声掛けくださーい。 ヾ(´□`)



ヨコちゃん、左目さんのクランクアップおめでとう。
亮ちゃん、プリンさんのクランクアップおめでとう。
2人ともお疲れ様でした。。作品観るのを楽しみにしています♪(*v_v)

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 砂漠化 エコマーク 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ずっと隣で笑ってて
∞プロフィールとかの章ちゃんの身長って
私とおんなじなんだよね。。。

だからさ

たっちょんと章ちゃんが並んでると
この二人の身長差が

たまらんのです~っ!(≧▽≦)


たっちょんと私が並ぶと
こんな感じなの~?

なんて、
章ちゃんのポジションに自分を
とってもリアルに置きかえられちゃって

でれりんこになっちゃうのよ~ ・:*:・(´Д`*)・:*:・



TVガイドさんの
いちばんうしろのページ♪

この2ショットが
ステキすぎるんですよーーーーーっ

こんなふうに
たっちょんに後から肩を支えられたーいっ!


いいなぁ~章ちゃん・・・
本気で入れ替わりたいもん。( ̄ー ̄*) 



『章ちゃんがたっちょんに支えられてること』

いつも同じテンションで
でっかい声で笑ってる
こと

う~ん^^
なんだか分かるなぁ

たっちょんの笑い声って
とっても癒されるもん。

章ちゃんだけじゃなくって
わたしにとっても
たくさんの人にとっても
”心の安定剤”なんだよね。・:*:・゜(*´ー`*)


わたしも
ずっと隣で笑っててほしいです。



そういえばロメスが終ってから
もう3ヶ月くらい経っちゃったんだね・・
二人の髪型が、あの頃とだいぶ変わってきてる。^^
今の感じ、すっごく好きだなぁ。

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz リサイクル エコマーク 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

眠らせて♪
またまたすっかり冷え込んで
冬に逆戻りな感じですね・・・(((>_<)

春のコンサートとか舞台とか
まだまだ先の事って思ってたけど
気が付けば参戦(予定)まで、1ヶ月切っていて
慌てて宿やら電車やらを探してたら
あっという間にこんな真夜中ですよ・・・^^;


さっき、また∞カレンダーを眺めてたら
たっちょんにドキドキしすぎて
なんだか眠れなくなってしまいました~ε=(*ノノ)

明日も仕事だっつーのに
この私を眠らせてくれないなんて
罪な男よのぉ~忠義さん。。( ̄m ̄*)

さ、そろそろお布団に入って
まっ白いパジャマに身を包まれた可愛い寝顔を思い浮かべながら
目を閉じるとしますか~

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz リサイクル エコマーク 大倉忠義
『人間失格』
3コ前の記事でちょこっとお知らせいましたが
映画『人間失格』を見に行ってきました。

実は私、映画って苦手で・・・ 

映画館で見ると、その世界にどっぷり浸かってしまって
1週間ぐらいなんだかんだいろろ考えてしまうのですよ。。。

だからいつもTVで放送するの待ってて
しかもそれを録画しておいて、けっこう休憩を挟みながらみるのです。。
それでも後からいろいろ考え込んじゃうんですけどね

今回は映画好きな友人がつきあってくれるということで
7年ぶりに映画館へ足を運びました。
(そうさせた斗真って凄いね~( ̄ー ̄*))

何処の映画館で見ようか、3つくらい候補があったんですけど
職場からの距離や上演時間とかを考えて決めたのが
先日エントリーした映画館です。。
(劇場名で決めたわけじゃないのよ~^^;)

都会の真ん中にあるのに、ビルの中に入ると昭和の空気が流れてる感じで
この映画を見るのにピッタリな所で、ここに決めて正解でしたよvv



此処を読んでくれたヲ友達、何人からか
「映画どうだった?」と聞かれましたので
少し触れさせていただきますと・・・

やっぱり内容は難しいデス。

ただ、
斗真クンが葉蔵をとっても美しく演じ
この映画が葉蔵をとっても美しく映し出していました。

そして、映画の中で使われる日本語が
とても美しかった。

情熱大陸を見て、その場面の解釈や
WEBで斗真クンの想いを知ってから見させていただいているので
予備知識ナシで入るより、少し分かりやすかったのかな?

なかなか自分から手を出せない太宰治の作品を
折角このような形で入りやすくしていただいているのですから
迷っているなら見ておいたほうが良い、と

そう思うのです。。


映画を見た後、ちょっと雰囲気の良い珈琲屋さんで
友人と感想を述べ合ったりもして、それもまた楽しかったです。。^^
100305_215036.jpg
ちなみに友人は、「すごく良かった!」と言ってましたし
「葉蔵は斗真クンの俳優さんでは考えられない!」と絶賛してました。^^

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz リサイクル エコマーク 大倉忠義

続きを読む

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

Jr.カレンダー
新聞屋さんに貰ったチケットが
今月末までの期限だったので
昨日、水族館へ行ってまいりました。。おひとりさまで。

ついでにちょっと足を延ばして
隣駅のイクスピア○へショッピングに。

土曜日ということで結構混んでて
結局は何にも買わずじまいだったんですけどね

楽しい場所に行くだけで心躍りますね♪^^
う~ん命の洗濯って感じ。

それにしても雨降りなのに、どこもけっこう混んでるんですね・・・
慣れない人混みでかなりクタクタになりましたわ←体力ナシ
昨夜はカレンダーをじっくり見たかったんだけど、早く寝ちゃった


そうそう。5日に『人間失格』を見た帰りに
ちゃんとカレンダーをお持ち帰りさせていただきましたよvv
気が付いたら部屋の暖房もつけずコートを着たまま約1時間
カレンダーを眺めておりました~( ̄▽ ̄;)

今年は∞とJrをお買い上げ。

∞カレンダーが素晴らしいことは
既に皆様もご存知だと思いますので
あえてご紹介はしませんが・・^^

今年のJrカレンダー、すっごく良かったんですよ!(≧▽≦)

穴あきバインダー型で、週替わり。
ユニット毎だけじゃなくって、一人ずつの写真が充実してるの!

ベテラン君たちが、か・な・り男前に撮ってもらってて
伊藤マーシー君なんて超々イケメンで、ひっくり返ったわ~(゜□゜*)
BADもBOYSも7westも
関ジュ君たち頑張ってるよー。

ま、いちばんのお気に入りの頁は
玉ちゃんなんですけどね。 ←宮っちは?(笑)


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz リサイクル エコマーク 大倉忠義
いつも拍手をありがとうございます。
かなりの過去記事も読んでいただけて嬉しかったです。
カウントダウンの感想記事にもいつのまにか沢山の拍手をいただいてたようでビックリです。
またお暇なときに遊びにきてくださいね♪(*^-^*)ノ゛

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

無事で良かった
@左目さん


犯罪プランナーの
夢ちゃんが

ハダカでベッドにーーーーーぃ!!! ∑(゜□゜*)ノノ


肌、白い!←そこじゃない


いや・・その・・・

あの状況だけみたら
2時間サスペンスの女王さんに喰われちまったのかと・・・( ̄▽ ̄;)


ご無事で良かったです。


あ、これだけじゃ
いろんな意味に取られちゃいますね


屋上から飛び降りても
ご無事で良かったです。


それにしても
哀愁漂う夢ちゃん・・・

美しかったよ



極悪だった夢ちゃんが
なんだかまた”兄”な顔を覗かせてきたので
まったく展開が読めませーん。

最終回、楽しみだな~


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz リサイクル エコマーク 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

スバル座

今から
美しい斗真クンに
癒されてきます☆*:・°
ジャニ勉@小森純ちゃん
そうだ~、、昨日ブログ書かなかったなぁ・・・(=ω=)zzz
って、今朝めざめたときに思ったんだけど

なんか書いてた。∑(・ω・;)ノノ

うゎうゎぅわ~
元からボケてる頭が
ますますボケてきたわ~

というか
やっぱり

たっちょんへの愛を叫ばないと
”書いた”って気に、ならないのかなー?( ̄▽ ̄*)ゞ 


なんてね。



いやいや、、、
昨夜はBSジャニ勉のことでも書こうかな~って
思ったんだけどね

書くほど、たっちょんの発言がなくって。。。( ̄ー ̄;)
※いつものことですけど。^^;


わき毛さんのエピソードを語ってた小森純ちゃんに
純「ひっと言も話してくれないんですけどっ」

って振られて

忠「半分以上 何言ってるのか分からへん」

たっちょんの声が聞けたのって
ココだけですよ。^^;

ま、もちろんこのわたしも
純ちゃんが何言ってるのか分からなかったんですけど

これ言いながら、ほんの一瞬、苦笑したたっちょんの顔が
たまらなく可愛かったんだよねー(//▽//)

ちょっと眉間を寄せて
ちょっと目を細めるだけで
なんであんなにステキングなのかしら~

ヨコヒナに「今のやりとり、めっちゃ無駄」って言われてた丸ちゃん&章ちゃんのギャグに
画面の隅っこで、ひとり撃沈してるたっちょん!((ヾ(≧▽≦)


身内のギャグには反応大きいのに

テンポの良い純ちゃん(ゲスト)の
ぶっちゃけ過ぎるトークに

きょとーん (・ω・)?

キョロキョロ (・ω・;≡;・ω・)??

目が点になってるたっちょんが
これまた可愛いーっ!


たまーに
ぐふぐふ笑ってた。

もー、
むっつり君なんだよね~


亮ちゃんみたいに
素直な言葉、発しちゃいなよー (σ ̄▽ ̄)σ"

ブラを匂いたい
って
言っちゃいなよーっ(笑)


しぶたに先生みたいに
自分の意見、出しちゃいなよー (σ ̄▽ ̄)σ"

メイクが崩れてるのが可愛いってゆうのは
どうなのよ、先生・・・(笑)



バスケのシュートも
さっくり流されちゃって

画面にも見切れちゃってて

番組にはほどんど参加して無いけど

後列にちょこんと座ってるだけの、たっちょんって
見てて飽きないんだよね~ ^^;





んー?( ̄ー ̄;)

なんだか・・・
たっちょん愛を叫んでるようで
貶してるのか?わたし。。。


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz リサイクル エコマーク 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

私の知らない世界
日曜日、重たいwithとMISSをお持ち帰り途中
両国駅に降り立つと
なにやら、ホームに人がいっぱい! 

近くで相撲が開催されてたわけではないのに・・。

よくみると、ほぼ鉄クン! ∑( ̄∀ ̄;)ノノ

みなさん、カメラを抱えて
この列車を狙っておりました。。
 ↓
100227_171451.jpg

いつも使ってないホームに
すてきな寝台列車(//▽//)←プチ鉄子

もっと近くで見ようと
移動してみたら

ホームへ上がる階段に
お雛様。しかも超豪華(笑)
 100227_171818.jpg

どうやら駅員さんたちが飾りつけたらしい。
こちらには鉄クンではなく、
地元のオバサマたちがごった返しておりました~

女の子は、
いくつになっても
女の子なのでごじゃる。。。

(笑)

あ、そういえば今日は3月3日
ひなまつりの日だね。。


ホームに上がっても
結局、何のイベントかわからなかったけど
なんだか楽しくって30分くらい列車を眺めてしまった。
100227_172933.jpg


この翌日、ニュースで「新幹線500系のぞみ」さよならの様子を流してたけど
こっちもまた鉄クンたちでごったがえしてた!

鉄クンって、、、忙しいんだね( ̄□ ̄;)

ジャニヲタより
忙しいのかも、、、( ̄□ ̄;)

どうやらこうゆうイベントがあると
鉄クン同士でも顔見知りになるみたいで
あちこちで挨拶したり語り合ったりしてる光景が。。
微笑ましいなぁ~と思いつつ
ヲタの世界って、何処も似てるなぁ~
なんて思っちゃいました。


今月末から始まる怒涛のジャニゴト、
あたし頑張るよー!
鉄クンたちには負けないぞー!(`□´*)ノ



いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz リサイクル エコマーク 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ご予約注文の梱包準備に入ります
嬉しいメールが届いてたよ~♪

 ご予約注文の梱包準備に入ります

きゃほーっ!o(≧▽≦)o

もー、どんどん
梱包しちゃってちょーだいな!
発送しちゃってちょーだいな!!

関ジャニ∞カレンダー

いよいよ我が家に
やってきちゃうみたいです~(≧▽≦)

いや・・・
正確には

近所の某コンビニまでやってくるので
お迎えにいっちゃうのです~ ε=ヽ(*´▽`)ノ


なんか・・・その・・・
予約したのがすんごい昔のことだから
どこに予約してたか忘れてたんだよね~

不在のときに来られて再配達を待つのがもどかしいからって
そーいえば、コンビニ受け取りを選んだんだっけ・・・



並木元編集長さんのコラムも
毎回たのしませてもらってますよー^^

自由のカタマリな∞くんたちの
あんな姿やこんな姿を
想像しまくり妄想しまくりん♪(//▽//)

並木さんvs天敵プリン

この二人の戦いが
かなりキニナルところです。

ま、そんな二人を横目でムフムフ笑って見ながら
しっかりゴハン食べてるホテルくんが想像できるんですけど
あってるー?( ̄▽ ̄)←誰に聞いてるんですか


カレンダーが発売されても
しばらくコラムを続けてほしいな~



ホットドックに添えられたフレンチフライを見たら
赤い箱に入った細いポテトが食べたくなってきたーっ(><。)真夜中に辛いぜxx


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz リサイクル エコマーク 大倉忠義
いつも拍手をありがとうございます。
ひとポチがとってもあったかく感じます。。
ランキングにもご協力いただけたら幸いです。。。(*v_v)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

この東京で。
東京マラソン、年々盛り上がってますねー!
遠い地でのオリンピックも面白いけど
地元での大イベントもソワソワしちゃいます♪

我が家はコースのご近所なので
毎年この開催日はヘリコプターの音とかで騒がしいんだけど
今年は静かだったな・・・
しかも今朝は雨もけっこう降ってて
まさか中止?なんて思ってたんだけど

お昼過ぎにテレビをつけたら
生中継してましたね。(東京地方だけよね?)
ついつい見入ってしまいました。

完走した人・できなかった人
ランナーひとり一人に
ドラマがあるんだろうな~( ̄ー ̄*)

こんな都会のまんなかを交通規制したり
観光地や繁華街をコースにしても
大きな混乱とか事故とか無いって、平和だよね。。

それに、ボランティア約1万人。
コース各処で食物とかを提供してるお店や
沿道の応援をみると
東京の人も温かいんだよー
って、ちょっぴり誇らしげに思えてくるんだよね。。
(できれば全国に放送してほしかったわ~)

東京人って、冷たいイメージあるのかな?
もしそうなら
シュッとした都会部分しか見て無いんじゃないかな~?

私の住むところなんて、エレベーターに一緒に乗ると挨拶は欠かさないし
めっちゃ話しかけてきてくれるんだよー
下町ってこともあるけど、けっこう人情溢れてるんだよね。^^




・・・・で、ここで
話題を『With』の感想に繋げたいとこなんだけど 

なんだか
付録の入れ方や
∞記事のテーマとか

愚痴しか出てこないかも

なんだろ?
まだ世間は∞たちに
「やっぱり大阪がいちばん好き!」って
言わせたいのかな~?( ̄ー ̄;)

∞たちの東京に対する思いとかって
あんまり知りたくない意気地無しな私です・・・。

大人な回答をしてくれてる∞に
心救われました。。。

というわけで
記事の内容は好きじゃなかったけど
写真は素敵だったね~

たっちょんの
白い歯を見せる笑顔が
眩しい

メンバーの素の顔が見られて
嬉しいね♪




私も
東京タワーが見えると
「東京に居る」って感じるよ。。

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz リサイクル エコマーク 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
