2010/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
ファッション誌
美容院で出してくれる雑誌って
なぜだかちょっぴり古いんだよね・・・
私が行くとこだけかしら?

この占い、先週までのじゃん( ̄ー ̄;)

みたいな事って・・(笑)


昨日、美容院でパーマネントをあてながら
最新(?)の冬のオシャレ情報を
たーっぷり読ませていただいたのですから

最新の春のオシャレ情報も
知りたくなるってもんですよ

with MISS

美容院の帰りに
普段めったに読まないファッション誌を
買わせていただきました。(*v_v)

雨の日に2冊お持ち帰りは重かったっ

で、買ったのは昨日なのに
まだ読んで無いんだよな、これがまた。

この「買って満足」な性格
治したいよ・・・とほほ。

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz リサイクル エコマーク 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ぶくぶくぶくぅ~。*:・°水の中
関パニが終ってしまうという噂を耳にし
信じたくない気持ちでいっぱいだったけど( ノω-、)

24チャンネルさんの方では
剛君が放送内で終了の発表をされてましたよ。。
放送あと6回。
(今週のを入れて?入れなくて? どっちー??)

ってことは
関パニくんも同じだよね、きっと。(TヘT。)


なんで終っちゃうんだよー

笑いすぎて呼吸困難
萌えすぎて失神
視聴者の身に危険がありすぎるからですかーーー?

そりゃ~確かに、
私も毎回笑い過ぎて倒れてるけどさ。

だからって、
だからって
終らせなくってもいいじゃん。。



といいつつ
今週もまた

笑いすぎて死ぬかと思ったんだけどね。( ̄▽ ̄;)←いつもギリギリで生きてます。

みなさんは、お正月に
カツンさんがスマスマに出たときのゲームを覚えていらっしゃいますかー?

水に顔を入れるやつ

ルールは違うけど
あれと同じことを∞君もやったんですよ~

水の中で息を止める∞メンたちの顔を
下からカメラで撮ってるわけです。

水中で目と口を閉じて
ドアップで映ってる男前なお顔に
もーーーっ!!!何度悶えたことでしょ!!! ε=(*ノДノ)

決められた範囲内の秒数、顔を水に入れて
全員でクリアしなくてはいけないのに
うしろで面白いこと言って笑わせようとするメンバー・・・アホや(笑)

そのたんびに、鼻から空気が
ぶくぶくぶくぅ~。*:・°って出てきて
それがまた可笑しいのーっ! ((ヾ(≧▽≦)

たっちょんってば、
「楽しくなってきたー!」って
めっちゃ笑顔で可愛かったな。(//▽//)

で、笑わないように指で耳を栓して
メンバーの声を聞こえないようにして水に入ってた(笑)
そうゆうズル賢いとこがまた可愛いんだよね~


なんやかんやで全員クリアしかけたところで
ラストの亮ちゃんが失敗。^^;
言い訳したり、人のせいにしたり、、
メンバーに責められまくってる亮ちゃんがレアで面白かったわ。^^;


新番組になっても
この、ゆる~い空気感、、、続けてほしいわ(≧▽≦)

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz リサイクル エコマーク 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

流れる季節のまんなかで・・
あったかい一日でしたね
春というよりはもう、初夏みたい。

今日はたまたま仕事でお昼に外出することがあったんだけど
コート要らずでしたもん。
ちょっと強めの南風が心地よかったです。。



∞レンジャーに
また改行も無く書かれた、
たっちょんの言葉

必殺でお世話になった藤田さんに宛てたものなのか
タイトルから察するに、おじいちゃんに宛てたものなのか

そんな感じを装いながら
けっきょくはファンの皆へ伝えたいことなのか

どうなんだろう?

いつも正解がわからないところが
好きだったりします。。。



2月19日

たっちょんにとっても特別な日なんだね。



ちょっとした決意表明みたいな
今週の言葉が
とっても心強いよ。

いつも表に出さない
たっちょんの頑張りが

ちゃんと伝わってきてる。。。


わたしも
がんばります・・・いろいろね。


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz リサイクル エコマーク 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

∞と一緒に一年を歩もう!!
∞が表紙だと、お友達から情報をいただいて
TVガイドさんを求めて本屋さんに行ったのさ。

そしたら
本屋さんの棚の前で
心臓止まるかと思ったよ。(((゜□゜*)

∞の笑顔が素敵過ぎるからーっ

体の向きは違う方を向いてるのに
7人の視線がこっちを見てて

照れるよね。(*ノ▽ノ)


たっちょんってば
なんだか口元が
笑を堪えてるような表情なんですけど

カメラのこっち側では
いったい何が起きてるんだろう?
って、想像がかきたてられちゃう。(≧▽≦)

体育座りなたっちょんが
可愛いすぎるよぉーっ 

アイビーっぽい衣装も
すんごく似合ってるよぉーっ

巻頭5ページも∞が載ってて
読み応え充分です~


ちっちゃく載せていただいてる
∞カレンダーの内箱ケースが素敵過ぎるー!

そういえば私
カレンダーの発売日を知らなかった・・(・ω・)
(ついでにいうなら値段も知らなかった)
もう来週には、我が家にやってくるんだねー♪

来る日を楽しみに
暫く生きていけそうだわ。。。( ̄ー ̄*)



プリン君が飛び入り出演した仁ちゃんのLIVEや
ヒナちゃん舞台の様子も載ってますね~

斗真クンゲストのレコメンの写真も
和むよ~(´▽`*)


そんでもって
カレンダー発売記念連載はプリン君!

なんていろんな表情が出来る人なんでしょ・・(´▽`*)
こんなギャップに錦戸erさんたちはメロメロりんなんだろうなぁ~


あ・・・関パニ始まっちゃってる ε=ヾ(;・ω・)ノ ←早く寝ましょう
いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz リサイクル エコマーク 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ソロデビュー
2010.02.24
今井翼くん
ソロデビューおめでとうございます☆*:・°


TSUBASA IMAI : BACKBORN
100224_220857.jpg


滝翼の翼くんが好きな私としては
この2人での活動が無い中でのソロデビューって
フクザツなキモチでおりまして。。。 
CDの予約もしてなかったんだけど・・・ごめんよ、つーくん(v_v〃)

実際にこうして翼くんが丹精込めて作り上げた作品が出来上がっているからには
やっぱり欲しい!って思えたんだよね。

こんな私でも1枚買うことで
盛り上げに少しでも協力できたら・・って思う。

2人の個々の活躍がユニットの活躍に繋げてほしいし
それが早い時期に実現してくれることを望んでます。。。


さっそくDVD見たよー
めっっっっっさカッコイイ!!!!!(≧▽≦)

ロカビリーサウンドっていっても
(某急上昇さんと)こうもテイストが違うもんなのね~^^;



・・・・・・・・



∞くんの中にも
いつかこうゆう時がやってくるのかなぁ・・・( ̄ー ̄〃)

それを考えると
たのしみなようで
正直ちょっぴりこわいデス。

やっぱり∞には塊で戯れててほしぃ~


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz リサイクル エコマーク 大倉忠義

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

芸能人は歯が命~♪
ひゃー! ヾ(≧▽≦)
今夜の丸ちゃんの髪型@ありえへん
オデコ全開で可愛いかった~♪


そしてそして
BSジャニ勉@東幹久さんも、めっちゃ面白かったですー!!

俳優さんとしても素敵だけど
トークもなかなか良い味出しますねっ。
ノリツッコミもお見事でした!(笑)

東幹久世代の私としては(←いつだよっ)
色黒で、白い歯がキレイで
都会派のトレンディーなイメージ・・
憧れのカッコイイ俳優さんなんだよね~( ̄▽ ̄*)

だからね
ちょっと思ったんだ~

そんな彼に向って
ミッキーとか気軽に呼んでるじゃねーよっ!ヽ(`□´メ)ノ

ってね。

(笑)

ジャニ勉見ててときどき思うのよねー。
番組を楽しくって面白くするのもいいけど
人生の先輩・芸能界の先輩に対して
もうちょっとお行儀良くしてほしいってゆうのが本音。。


それにしても
たっちょん・・・

超イケメンさんだったーっ(゜□゜*)
髪型もすんごく良い!

にもかかわらず
四つん這い女@東さんネタ(笑)のときに
まったくもってカメラに納まってない、たっちょん。

映ったと思ったら
顔が字幕で隠れてる、たっちょん。

卓球に至っては
わずか数秒のみのご出演。。。

せっかくカッコイイのに
もったいないよぉぉぉーo(≧へ≦)o

ま、
映らないのは

ぜんぜん喋ってないからなんだよね
だから、しかたないのかな~( ̄- ̄;)



それにしても、丸ちゃん・・・
カウントダウン恒例で、
まさかそのようなものを身に付けていらっしゃったとは
存じませんでした。^^;

ブラジャーって・・・(爆)
いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz リサイクル エコマーク 大倉忠義

いつも拍手ポチポチありがとうございます!
とっても嬉しいです♪(*v_v)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

たっちょんの料理事情
新聞をとりはじめたことは
先日ここにも書きましたけど
いままでの生活よりちょっぴり視野が広がって
なかなか楽しい新聞ライフを過ごしてますvv

そして、今週の『七人七色』は
たっちょんの順番だったよ~(≧▽≦)

一人暮らしを始めてから料理をするのが習慣になったという、たっちょん。
よく作るのはチャーハン。コツは調味料だとか。。。

WEBにもよく登場した京都のコーヒー屋さんのマスターが
昨年末に、名前入りの包丁をプレゼントしてくれたらしいですよ。
ROMESの番宣でスタジオパークに出たときに
青ネギを切ってみせたら、ちょっと繋がっちゃってんだけど
それを見ててくれてたんですね。
「この包丁だったら大丈夫だと思います」と手紙に書いてあったそうです。

必殺の撮影が終ってもなお、こうして気にかけてもらえてて
たっちょんって愛されてるな~( ̄▽ ̄*)

食べたいものを作る時もあれば
食材を買ってきて、料理本で調べる時もある


・・・って
料理本まで持ってるのかと、ちょっとビックリ。
てっきり”男の料理”してるのかと思ってたよー。^^;

ずいぶん前に、ほんじゃにで
ジャガイモの皮を包丁使って上手に剥いてたよね。。
そんなところからでも、なかなかの腕前なんだってわかるよ~


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz リサイクル エコマーク 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2月19日
2月19日は父の命日です。

ときどき覗いてる某居酒屋チェーン社長さんのブログの冒頭に
こう書いてありました。

そうなんだよね。
うちのパパと命日が同じ日なんだっけ。

昨日、2月19日は
とてもじゃないけど仕事が休める状態じゃなくって
お墓参りにも行けなかった親不幸な娘ですけど・・

帰宅途中に買った小瓶の日本酒を
二つの御猪口に注ぎ、そのうちの一つと
ちょっとの食べ物と一緒に小さなトレイに乗せ
その横でお線香を焚きました。

もう一つの御猪口は
私が頂きました・・

生前は父娘で飲むことなんて
なかったのにね。

とりあえず形だけの
私なりの小さな法要。。。


父よ・・・
たしか去年墓参りに行ったときに親戚から
叔母さん(ママの妹)がパパの元カノと知らされました。

衝撃的な過去に
私と姉は目が点になったよ。(・ω・;(・ω・;)

それから私たちが幼い頃、
父と、何故か母以外の女性とプールに遊びに行ったことがあったんだけど
長年ずっとその女が誰だかギモンで・・・

その女の正体が判明したのは
父がお星様になってからのこと。
(ふたりのカンケーは未だに不明だけど知らなくっていいです。^^;)

いまね、偶然なんだけど
その人とご近所に住んでるんだよ~
不思議なご縁です。^^


・・・というわけで、
某居酒屋チェーン社長に便乗して
父の思い出を語ってみました。



たっちょんにとっての
おじいちゃんって
どんな人だったのかな~( ̄ー ̄*)

たっちょんにとっても
413manみたいな
スーパーマンだったのかな~


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz リサイクル エコマーク 大倉忠義

なんやかんやでしんどい一週間でした。
なんだかこのごろお仕事がしんどくって
昨日はとうとうレコメンまでに帰れなかったのだ~( ̄ー ̄。)
ま、ある程度そんな予想してたので
録音予約して出かけたのは正解でした。。
ピカイチな同窓会SPは、ほっこり和んだよ~(´Д`*)
まだ聞けてないOP~の30分はお布団の中で聞こうっと。


さっきやっと、録画してた今週の関パニを再生したら
途中で切れてた~凹
まさかまさかの放送時間変更だったのね・・・
そこまで気が回らないほどの疲労困憊。。。(´‐ω‐)=з フー

好きな女性の仕草・・ということで
丸ちゃんが髪をかきあげながら物を拾う姿を
たっちょんがイヤラシ~イ目で見てた~
私もあんな目で見られたーいっヾ(≧▽≦)←

そのあとブッツリと映像が途切れて
一気に急☆下☆kow↓
こんなところでオアズケ状態は嫌じゃ・・・(--。


 

この週末で
身も心もたっぷり充電しときますわ。。。

とりあえず今、0号室のヨコちゃんの拗ねてる顔が可愛すぎて
気を失いそうでした~ はうんっ(´Д`*)

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz リサイクル エコマーク 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

しんぶん。
あたくし、大人への階段を一歩のぼりましたよ・・・

今日から
新聞を取りはじめちゃいました~vv

あ、
べつに

勧誘さんに負けたわけじゃないですよー(汗

妻と別れて幼い子供2人を引き取り
新聞社に転職して3ヶ月の研修期間のさいごのさいごで
今日契約を取って帰らないと僕クビになるんですよぉぉぉ

って
寒い寒い我が家の玄関の前で
土下座されちゃったからじゃないですよーA^^;)

 実話(笑)

だいぶ前から
勧誘さんが来たらとろうと思ってたんだけど
なかなか来なかっただけのこと。

けっして
断りきれなかったわけじゃ・・・・・(-_-)←そうなのか?(笑)


ご近所のお店の広告も欲しいし
やっぱり朝、ラテ欄をチェックしてから外出したいもんね~
その為に新聞とろうかな~って思ってたの。

そしてなにより楽しみなのが
∞連載 七人七色

明日の夕刊が待ち遠しいよ~(≧▽≦)


そんでもって、大人としてちょっとは
リアルな世の中の事も知らないとね。
ここ数年ジャニジャニにどっぷりこんだったので。。。^^;







そして我が家に初めてやってきた夕刊の一面に
大きな訃報の記事。

まことさん。。。
村上クンと大倉クンが大変お世話になりました。
彼等の俳優人生にたくさんの教えを与えてくださった方だと思います。
ご冥福をお祈りいたします。


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz リサイクル エコマーク 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

早くもリリース!
こんなに連日ビッグニュース続きで
波の渦に溺れちゃいそうですよ~(≧▽≦)←相当嬉しい(笑)

参戦したのが
ついこの前だったような気がする
カウントダウンLIVEが

もうDVDになっちゃうなんて

3月31日に発売しちゃうなんて

てーちくさん!
めっちゃ仕事早いー!(((@□@*)

ってゆうか
いつのまに録ってたのーっ?
ある意味サプライズだったよ~

あのとき見たモノ・感じたモノ
ぜんぶ取って置きたいって思ってた。
ホシイモノが形になるって
ほんとうに嬉しいね~♪ 

てーちくさん
ありがとぉぉぉーーーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

もう発売まで時間がないことだし
ノーカットで良いですからね~

∞レンジャーが『愛されるよりも愛したい』を踊ってるのは
是非とも特典映像に残してほすぃ~(>▽<)


店頭でお買い上げなら
先着で特典があるみたい。

お値段で決めるか
オマケで決めるかは
迷うところかしらね。^^


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz リサイクル エコマーク 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

『大奥』で銀幕デビュー
そーですか

そーなんですか!

そーゆーことなんですか!


たっちょん
映画に出演されるんですね


『大奥』で銀幕デビュー
おめでとうございます(*v_v)


こんなメデタイ日に限って。。。
今朝は珍しく早めに出勤してしまい
朝から夕方までネットに繋がらないPCで研修
それからいつもよりも遅くまで残業xxx

おうちに帰って、
ごはんを食べてホッとひといき。ε=(´O`*)

ようやく今、お友達が集めてくれた情報を拝見し(←いつも他力本願。^^;)
やっと事態を把握した次第です。。




そっか・・・

美男役かぁ~ ☆*:・°



ふふっ( ̄▽ ̄*) ←なんだよ、その笑い






かっ

体のカンケイってー??? ((( ̄□ ̄;)


しかも
お相手が

千秋先輩?! ←別の映画だよっ


こりゃ、今後ミスドに行って平常心でいられるか心配だわ、わたし。(--)









『必殺』での頑張りが
ここに繋がっていること。。。



なんかね

以前にも書いた言葉なんだけど


こうやって
一つのお仕事から
どんどん枝が伸びて

更にいろんなお仕事に繋がっていってること。

本当に嬉しい・・・



枝からたくさんの実が
稔ってきているんだね


感動。。・゚・(つД`)・゚・。



いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz リサイクル エコマーク 大倉忠義


今朝、「おめでとう」メールを送ってくれたお友達ちゃんたち
どうもありがとうございました!
たっちょんに宛てての「おめでとう」が
まるで自分のことのように嬉しかったです(*v_v)
これから一緒に映画の完成をあたたかく見守りましょう♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

えッ・・・

 
映画? (・ω・)





心に変化をあたえたもの、それは・・・
こうして書く事を続けていると

改行のタイミングとか
行間の取り方が

慣れというかクセというか
だいたい同じようになってしまうもので

それでも、たま~に
書いてる事の内容や
そのときのキモチで

改行もしないで
一気に書き綴るときもあるのよね。



いつの頃からかな?

・・・・半年くらい前からかな?

たっちょんがWeb(∞レンジャー)に書く文章が
改行も行間も無くギュギュッと詰まってて

そんなことが、
ちょっと気になってはいたのですが

彼なりにスタイルを変えたのだと
そう思おうとしてたのです。

実際、倉'yasの方では
改行たっぷりだったしね。^^




ところが、ですよ!

今回のWeb(∞レンジャー)で

たっちょんが
改行たっぷりで
文字を綴っているのですよーっ!


きっと、

たっちょんの心を刺激するものがあったのだと

・・・そう思うのです。


そして、その
たっちょんの心に変化を与えた物、


それは


トンカツ弁当



非常に流されやすい性格の
Oガタンな、たっちょん

素敵過ぎるーっ


しかも、流された原因が
トンカツ弁当って・・・

やっぱり
たべものって・・・

素敵過ぎるーっ!


そんな、たっちょんが
大好きです♪(*ノ▽ノ) ←ここで告るな!




最強の
O型トリオ!


たっちょん・・・
もう直ぐ、

なるんだね、
なれるんだね!


ちょうどの忠義 に。 ( ̄▽ ̄*)







それにしても木曜が休日だと曜日感覚が無くなるわ~(汗
レンジャ-が更新してること、すっかり忘れてた。A^^;)


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz リサイクル エコマーク 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

祝★初全国ネット冠番組
関ジャニ∞さん
また一つレギュラー番組が始まるのねーっ! 

初めての
全国ネットの冠番組!

きゃほ~っ♪ ヾ(≧▽≦)ツ


全国の知られざる“ふるさと”を訪れ、文化や食べ物を紹介、地元の人々と交流するバラエティー


これを聞いただけで
ダーツの旅と、ちい散歩と、鉄腕ダッシュを
混ぜたような番組?( ̄ー ̄*)って想像してみてるんだけど
そんな感じであってるかな~?^^;

で、そこに∞のスパイスが加わって
どんな番組になっちゃうんだろう~(≧▽≦)


ロケものってゆうのが
これまた楽しみですね~

・・・・某メンバー1人が日曜の朝っぱらから、へたれっぷりを発揮して
全国に醜態をさらさないかが若干心配なとこですけど(・ω・)←誰だよっ



日曜に早起きできるように
生活習慣改善!ガンバリマス!(`・ω・´)ノ


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz リサイクル エコマーク 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

渋谷画伯、イルカを描く!
おなか痛ーい

おなか痛ーいっ

おなかめっちゃ痛ーーーいっ!!!


ぶはははははははは~(≧∇≦)ノ彡


渋谷画伯(@関パニ)が天才過ぎ!


昨夜の関パニで
渋谷画伯が描いたイルカが強烈!
笑が止まんないよーっ


そのあと
ヨコちゃんが描いたカレーの絵。

それをどう解釈したのか
渋谷画伯が真似て描いた画が・・・・・! (((゜□゜;)

ちょっと文字では表現できないわ~っ(≧∇≦)ノ彡



そんでもって

描いたあとの
自信たっぷりの”どや顔”が
たまらなく可愛らしいぃぃ~(≧∇≦)ノ彡



このごろ渋谷画伯の天才っぷりが
世の中に露出してきたね~

ずーとるびの江藤を越えたわ!(←わかる人だけ笑って!^^)




フラフラのライブのときに
会場ロビーで章ちゃんの作品を展示してたみたいに

ヨコちゃんのソロコンで
渋谷画伯の作品展をやって欲しいわ~

はっ!
グッズのデザインも
ぜひ画伯に依頼を・・・(゜□゜*)←やめとけっ!


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz リサイクル エコマーク 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

右目さん。
きのう
右目さんの手術をしてまいりました。。。

いやっ 手術をしたといっても
ドラマと違って、
不思議な映像が見えるようにはなりませんよ~A^^;)

昨年末、ちょっと目がお疲れだったので
眼科で検査をしてもらったら
偶然網膜に穴があいてるのが見つかって

今直ぐどうこうなるわけではないけど
このままでは将来的には視力が無くなる

と、言われ

そうなっては男前たちが見られなくじゃーんっ!ヾ(@□@;)ツ

ってなことで
このたび手術にふみきったわけです。vv

特に原因があって穴が開いたわけではなく
しいていうなら
年齢的なものだとかxxx( ̄▽ ̄;)←若くない(笑)

手術といっても
切ったり縫ったりするんじゃなくって
目にレーザーを当てるんですよ~。

なので、ぜんぜん痛みとかも無く
10分ほどで済みました。

さいしょは仕事が終ってからの時間を予約してたんだけど
急に先生の都合でお昼頃に時間変更。
午後から仕事を休んで病院に行き、2時半には無事終了です。^^


さて。
急に取った平日午後の休み。

どうする?私!(・ω・)

そうだ!

ジャニショに行こう!←やっぱり(笑)

混雑知らずの平日のジャニショに向い
男前たちのフォトをじっくり吟味してからお買い上げ

・・・するつもりだったんだけど

そう、あたくし・・・目の手術を終えたばかりで
手術前に点した瞳孔を開く目薬がまだ効いていて
世の中が眩しく見えてる状態だったんですよ~

男前たちを吟味するのに
もっとも適してない状態で行ってしまった!((( ̄ー ̄。)

しかも
手術費を払って
お財布が寂し~い状態だってこともあってね

ほんのちょっと心を潤わせる程度の枚数を
お買い上げしてきました。。。*^^*

手術がんばった私にご褒美ですっ♪
(頑張ったのは医者ですけどっ)

そういえばカウコンのパンフのオフショットまでは出てたけど
ライブフォトって無いんだね。。。
そのうち出してくれるのかな~?( ̄ー ̄*)

あの時の、たっちょんの笑顔を
フォトに残して欲しいな。
そして手元に持っておきたいな。

また近いうちに
万全の状態で行くからねーっε=ヽ(*^▽^)ノ

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコアクション ゴミ分別 エコマーク 大倉忠義
AからZのキーワード
たいへんありがたいことに
毎日此処を覗いてくださってる方も
いらっしゃるようなんですけど

「今日も更新してないじゃん( ̄ー ̄)」

ってな日が続いてしまって
申し訳ないです・・・

書いたり書かなかったり
書いても消したり

もしくは
書いても、とてもじゃないけどUPできないような内容で
お倉入りさせたりとか・・・A^^;
(下書きのままの記事もけっこうあるんですよ~^^;)

思ったことをそのまま文字にできない性分なので
こんなふうに滞ってしまうこともあるので
その辺ご理解いただけたらと・・・・・ごにょごにょ


最近∞ゴトも
無いようで、

でも
レギュラー番組やら雑誌やらで
それなりに途切れることはないんだよね。。。

うん。ありがたいことだ!


先週末にGETしたGyAOさんは
今更ながらカウコンの特集。。

ほんと、”今更”なんだけど
時が経っても今なお、胸がきゅるるんってしちゃう記事です。

写真見ただけで
泣けてきちゃったもん。

P52-53の一人ずつのショットが好きで
ずっと眺めてたら
ヒナちゃんの上に涙をボッタリと落としてしまった。。。
そこだけちょっと紙がヨレヨレになっちゃったよ~

亮ちゃんの、なんともいえない
表現しがたい表情に
目が奪われちゃうんだよね。。。

どんな想いから
あの表情が生まれるんだろ。。?
私には、まだまだそこまで読み取ることができません・・
錦戸erさんならわかるものなのかなー?( ̄ー ̄*)

そのお隣にある
たっちょんのお写真がめためた男前さんで、
胸がきゅるりんしちゃいます(*ノノ)

鼻筋とアゴのラインが
すっごく綺麗なんだよね。。。

”常に笑顔を絶やさなかった”

あのときのライブでのたっちょんを現すのに
ぴったりな言葉な気がする。


どれもこれも良い写真ばかり♪
全12ページに、
∞の魅力がギュギュギュ~って詰まってますよ~!



いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコアクション ゴミ分別 エコマーク 大倉忠義


ちょっぴり不安ゴトがありましてxxx
頭も心も上手く働いて無くって
なんだかいつも以上につまんないこと書いてて、すみませ~ん

更新が滞ってるあいだも拍手をポチポチしていただいて
本当にありがとうございました。励みになってます。(*v_v)


ちょっと前の自分を見てるようbyすばる
このまえのレコメンは
すばヨコが暴走してて面白かったなぁ。
かなり大人な放送だったような・・・ 
ヒトヅマとかシモネタとか。。。( ̄▽ ̄;)

三馬鹿トークもホッコリしてて
めっちゃ癒されたよ~

メンバーの話題もちらほらしてくれて
ほんとに楽しさテンコ盛りな内容だった♪

どうやらヒナちゃんのサプライズバースデーでの
チュウ被害者はヨコちゃんだけじゃなく
すばちゃんや亮ちゃんにまで被害が及んでたのには
ビックリだったわ~。∑( ̄□ ̄;)ノノ

たっちょんはー?
たっちょんの唇は無事だったんですかーっ???ヾ(`□´;)


そのパーティーで
ヒナちゃんが『渇いた花』をスタッフさん2人に歌ってもらって
そのバックダンスに指名したのが
ヨコちゃん・章ちゃん・丸ちゃん

そのあと『マイナス100度の恋』を歌いたいと言い出し
コーラスに指名したのが
すばちゃん・章ちゃん・亮ちゃん

2回とも指名されずに
悲しそうな顔をしてた、たっちょん・・・
「俺、下ハモやから呼ばれなかったんかな?(´・ω・`)」って
隅っこの方で、下ハモ歌ってたらしいです。

そんな、たっちょんの悲しげな顔を
想像するだけで面白いわ~( ̄m ̄*)←Sかっ




ところでさ

さいきん
たっちょんって
(お仕事)何やってるんだろ?(・ω・)

丸ちゃんの大切な日から
このごろはメンバーでのお仕事は無さそうな感じが覗えるよね。。。


週に一度のWebには
ゆったりしてる間に出来ることをたくさんしている
って書いてあったけど

すばちゃん@レコメンの情報では
オークラ、酷い!
ちょっと前の自分を見てるようや。
止めてあげたい!

と言われちゃうほど
ゲームに夢中になってるみたいですよー

酔っ払って上手くコントロールが出来てなかったヨコちゃんに
「もう止める!ちゃんとして!」って拗ねてたって・・・

どんだけゲームに夢中なんだよっ( ̄ー ̄;)



こうやって他のメンバーから
近況をお伝えしていただけて助かるわ・・・



いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコアクション ゴミ分別 エコマーク 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

たっちょん@Say !Hello!
ゆうべ、オグリ君のANN@斗真ゲストを聞きながら
いつのまにかウトウト夢の中に・・・zzz
記事を書きかけたまま寝てました。^^;
なので、ちょいと手直ししてUP。。。


昨日はね、
ランチタイムにコンビニに行って
TVガイドさんをGETしましたよ~♪

∞カレンダー発売記念連載 
『Say !Hello!』
今回は、たっちょん!!!(≧▽≦)

いつもはランチと一緒に買ったりはしないんだけど
昨日は、直ぐに欲しくなっちゃって
レジへGO-!

冷たい飲物と一緒の袋に入れちゃったおかげで
本の端っこの方が
ちょっとヨレヨレになっちゃったけど(--)←自業自得

いちばん後のページの
たっちょんの笑顔はキラキラ

まっ まぶしぃぃぃ~(ノ▽`*) (@スナコちゃん)

会議室でお弁当を食べながら
白い歯をキラリと見せるたっちょんを眺めてたら

職場のお友達が覗いてきて

「成嶋主任が笑ってるーっ! ∑( ̄□ ̄*)」

って
ビックリしてましたよ~

ROMESをずっと見ててくれてた人なので
あのクールで無表情な成嶋主任からは
このめっさ爽やかな笑顔が想像できないようです。。^^

「いつもはこんなに素敵な笑顔を魅せてくれる人なのよ~」

って、
ちゃんと、たっちょんをPRしておいたからね!vv (笑)


ちっちゃい写真も
すっごく良いんだよね~(´▽`)

ヒナちゃん・亮ちゃんに挟まれて
バーガーにかぶりつくオオクーラ君が可愛い

おそろい色違いのアロハを着てる
サングラスの2人はスターみたいで(←笑)カッコイイ

上半身ハダカで
バスケしてる~(≧▽≦)

そして

そして!!

ヒザまで透明な海の中に入ってる
たちょヨコの2ショット水着姿!!!(///▽///)

2人とも
おなかペッちゃんこだよーーーっ!!!
シュッとしてるよーーーっ!!!
まぶしすぎる~

さっそく待ち受けにしちゃった 





レコメン記事で
ヨコちゃんが着てる私服が可愛い!

2人ともボンボン付きのニット帽を被ってて
レコメンコンビ愛を感じるわ~(//▽//)

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコアクション ゴミ分別 エコマーク 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ヨコすばのレコメンとカタラーナ
21:57 無事帰宅。
レコメンに間に合ったよ~!ε=( ̄▽ ̄*)


今夜はヨコすばのレコメン!
ヒナちゃんは明日からの舞台のために大阪にいるから
OPに電話で登場。

ヨコちゃんが
ヒナちゃんのサプライズバースデーのことを
話してくれましたね♪

このパーティーで流す映像のためだけに
昔ヒナちゃんとヒナちゃんパパと3人で行ったラーメン屋さんに再び行って
撮影したみたいです。。。誰が支払うか、を(笑)

食べ終わった瞬間、
ヒナちゃんパパはヨコちゃんに「ごちそうさん!」と言って
伝票を前に置いたとか・・・( ̄▽ ̄;)

そして一言「値段変わってへんな」って・・・

前回も支払ったのは
ヨコちゃんだったそうです。

ヒナちゃんパパってすごい(爆)

ヒナちゃんの初恋の相手に会いに行ったり
手紙を書いてもらったり
そんなサプライズな映像もあったみたいです。^^


ヨコちゃんがミニスカポリス(しかもノーパン)姿で
ケーキを運んできて
すばちゃんが「ロウソク1本多いけどな」(←完全なシモネタ)
と言ったとか・・・( ̄▽ ̄;)

ヒナちゃんは後半の記憶は無いみたいですけど
メンバー一人ひとりに言いたいことがあるといって
真面目に語ってたとか。。

章ちゃんには
「おまえ趣味が多いねん!!!」とか・・・( ̄▽ ̄;)

他メンは、どんなことを言われたのかなー?
どこかでまたこのエピソードを
おしえて欲しいなッ♪

どっきりDVDの撮影スタッフさんとかも呼んで
新年会も兼ねた誕生日パーティーで
メンバーみんな楽しかったみたいです。

このヨコちゃんのトークの内容を
文字で上手く伝えられなくって
大変申し訳ないですけど・・・
聞いてるだけでホッコリしてきます(´▽`*)

こんな素敵なエピソードを聞いちゃったら
ますます∞を愛して止まないですよ~



それから、
ちょっと気付いちゃったんですけど
ヨコちゃん、咬まなくなったよね。^^

いつもヒナちゃんが読み上げる番組内容とか
上手に読んでたよ~

お互い忙しくなって、
2人揃って出られない回数も増えて
慣れてきたのかなー。




あ、それから
さっきまでお食事してたイタリアンでのデザート
100204_204846.jpg
カタラーナ
(冷凍ぷりん)

クリームブリュレに似た味で
すっごく、すっごくおいしぃぃぃ~の!(≧▽≦)


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコアクション ゴミ分別 エコマーク 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

アマトリチャーナ
100204_201412.JPG
人生初♪アマトリチャーナ

ナポリタンとどう違うの?
って感じの味かな~
めっさ美味しかった~(≧▽≦)


お喋りが盛り上がり過ぎて
すっかり遅くなっちゃった~

レコメンに間に合いますように・・・!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

節分。立春。
♪ぷ~りんっ

♪ぷ~りんっ

おもわず口ずさみたくなっちゃうような
嬉しいお知らせが続々と届いてきましたね・・・^^

亮ちゃん
映画初主演おめでとー! ヾ(≧▽≦)ツ

昨日舞い込んで来た
ヨコちゃんのソロコンツアーと
重ね重ね嬉しいね~

そのツアーでやる
ヨコちゃん作詞・章ちゃん作曲の
新作も楽しみ・・・
『プリン』を越える名曲になるのかな~( ̄▽ ̄*)

キスマイ君たちの2ndツアーもあるし
いろいろタノシミゴトが盛り沢山な中・・・

今日、帰宅したらポストに入ってた1枚のハガキ
キャイ~ンさんの2年ぶりのライブのお知らせだったー!(@▽@)

日程を見ると、ちょうどその頃は
ジャニ君たちは地方に行ってるみたいなので
キャイ~ンライブにも行けちゃいそうです!(≧▽≦)←じつはウドちゃん大好き(笑)


さ。

あとは
チケットが手に入るように運気UP~!

オニは~外∴\(・∀・*≡*・∀・)/∴フクは~内


明日(2月4日)は立春。

新しい年を迎える為に・・・
2∞9→2010の年越しには出来なかったお部屋の大掃除を
今頃になって必死でやってます。。。。
寒いけどゴミ捨て行ってくる~っ!ε=ヾ(; ̄□ ̄)ノ∂


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコアクション ゴミ分別 エコマーク 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

サラサラ
今夜のBSジャニ勉@西川せんせい

たっちょんの髪が
サラサラだよ~

長さはライブの時と
あんまりかわってなくって
襟足がだいぶ短いし

お耳が出てる感じが
かなり可愛いし

サラサラしてる前髪を
指でサラ~ってかきあげる仕草が
せくすぃ~だし

と~っても  ノーブル

なんて品があって
美しいんでしょ。。。 (///▽///)


やっぱり
帽子かぶってないほうが良いよね~

いつもは男前な顔が隠れちゃって
残念なんだもん。


今夜のビジュさいこーっ!
この髪型、好き~


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコアクション ゴミ分別 エコマーク 大倉忠義

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

ヤっちゃいますか~!Σ(・ω・ノ)ノ
そうですか~

ヨコちゃん
ついにソロコンツアー
ヤっちゃいますか~

おめでとう
2年前に言ってた希望が
ようやく叶ったね


すごい日程&公演数に
ぶったまげたよっ!Σ(・ω・ノ)ノ

昨日、キス君たちのツアー日程に
ぶったまげたばっかりだったのに

その日程の被り具合に
さらに、ぶったまげた。。。

どーするんだ、私・・・( ̄ー ̄;) ←嬉しい悩みだけど(笑)





今年のお誕生日は
∞メンと一緒じゃないんだね・・・( ̄ー ̄*)


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコアクション ゴミ分別 エコマーク 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

題名:たっちょん
丸ちゃんの大切な日を
ボーっとしながら開いてみたところ

画面に流れてくる
『たっちょん』という文字。


・・・・・。(・ω・)

あぁ、
ついにわたし

たっちょん不足すぎて
ついに禁断症状が!

文字が全部
「たっちょん」に見えてきた~(@□@;)


って、よく見たら
本当に「たっちょん」って書いてあった。^^;



前日のヨコちゃんのにっきから推測するに、、
一日中、関パニの収録をしてたみたいだから
その間ずっと笑わせてもらってたんだね~^^


丸ちゃんの言動で
笑うたっちょん

たっちょんの笑顔で
陽気になれる丸ちゃん

丸ちゃんも、たっちょんも
お互い幸せにしてる存在なんだね。

うん。
そうゆうカンケイって
すごくいい!(≧▽≦)






そんでもって

ヒナちゃんのサプライズバースデー
@ヨコちゃん

そんな『どっきり』
素敵すぎるーっ(≧▽≦)

∞全員参加が
素敵すぎるーっ(≧▽≦)



しかも

ヒナちゃんとヨコちゃんの

チュウ × 4回も


えぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーー!?(`□´*)ノノ 


チュウは子供で
キスは大人

の、チュウですかーーー?


はぁぁ~ん(//▽//)



で、またこんな楽しい事をしてって
リクエストしちゃう、他力本願な・・・
というか
ヨコちゃんに甘えちゃう、たっちょんが
可愛く思えてしまうよ~


ヨコちゃんには負けますけど
わたしも関ジャニ∞が大好きだよ~


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコアクション ゴミ分別 エコマーク 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
