2010/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
人生革命へ。
今日は人生革命を観劇。

その前に『ごはんCafe』でランチ♪
なんとな~く和食の気分だったのよね。^^

100131_114343.jpg

まだお昼前の時間だったけど、他のお店に比べて混み気味でした。
健康的なメニューで美味しかったですよ!



1時間ほどゆっくり食事してから
帝劇へ。

森光子さん主演の『人生革命』

とっても良かったです。
なんどもウルウルさせられちゃいました。(;人;)

あのご高齢で舞台に立たれてること事態、感動なのですが
台詞のひとつひとつに重みがあって感動。
これが大女優・森光子の凄さになんだな、って圧倒されました。

滝沢革命を半分、
他の舞台もちょこちょこと取り入れてて
(演舞城とかプレゾンとかKYO TO KYO とか)
懐かしいけど新鮮・・・(なんかヘンな感想だな^^;)
どっちかというと滝沢革命より好きかも・・・^^


実は今日の観劇は、
滝沢革命が落選してこの追加公演に振替えられたものだったのですが
観る事が出来て本当に良かった、って思いました。

きっかけはジャニーズだったけど、
光子さんのナマのお芝居に触れ
また少し自分の世界が広がった気持ちです。


まだまだ「これから」の希望を抱いてる光子さんって
本当に素敵な女性だなぁ~って思います。

そして、
タッキーやキスマイ君たちをはじめとする
キラキラした男前くんたちが
周りを囲んで笑顔を降り注いでいる・・・

その真ん中に居るお姿に、
憧れましたよ。。。(*´▽`)

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコアクション ゴミ分別 エコマーク 大倉忠義
お月様眺めて胸いっぱいに強くおまじないするの
今夜は満月。

100130_233133.jpg

しかもね、

1年でいちばん大きく見える満月なんだって。

地球と月がいちばん近付いてる
ってことなんだろうね。


ま、近付いてるといっても
たっちょんと私の距離のほうが近いもんね~vv

なんせ、たっちょんも私も同じ
地球上の生物ですからっ( ̄▽ ̄*)←随分大きな括りだな

・・・心の距離は
イスカンダルより←何処だよっ
遠いけどね。( ̄ー ̄。)



今夜のお月様と地球みたいに
こんど、たっちょんと近付けるのは
いつなんだろうねー

はよ逢いたい です。



いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコアクション ゴミ分別 エコマーク 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

うっかり
うっかり 

うっかりしてたら
ずいぶんエントリーしてなかった

いつまでヒナちゃんBDを
お祝いしてるんだよっって感じよね。^^;

ほんと、うっかりしてて
毎晩PCは開いてはいたんだけど
お買物したり調べものして
満足してPC閉じちゃったりして

どんだけ、うっかりしてたんだ。。。( ̄▽ ̄;)


その間も
ご訪問・拍手をありがとうございました。+*:・°



木曜の夜から、ずっと
とんかつが食べたかった私ですけど・・
(そんな∞erさんは多いはず!^^)

なかなか辿り着けず・・・

お昼に用事があってお出掛けしてたので
そういえば近くにとんかつ屋さんがあったから
帰りに寄って食べよう!

って思ってたのに・・・ ∑(`□´;)

100130_132834.jpg
うっかり、いつものお店に入ってしまった@パスタ屋さん


なかなか
”ちょうど”になれない私です。。。


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコアクション ゴミ分別 エコマーク 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

HAPPY 28th BIRTHDAY 村上くん
☆*:・°★:*:・°

 村上信五さん
  28歳のお誕生日おめでとうございます♪

                     ☆*:・°★:*:・°

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ギョーカイ並木道3本目
寒いけど、∞の曲を聴きながら
気持ちだけはホクホクで
地下鉄3駅分を歩いて帰る今日この頃。。iPod nano(4th generation)*Green †SbWebs†

♪それでイイんじゃない
の2分30秒くらいのところでね

たっちょんの歌声が
エロすぎて とってもセクシーで(///Д///)
足が止まってしまいました。。。

あの裏声は
やばいです。。。悶


そんなこんなで
今日も可笑しなテンションで暮らしています。^^;





さてさて

∞カレンダー発売記念カウントダウン連載の
並木(元編集長)さんのコラム。。。 『ギョーカイ並木道』 マウス(左クリック)

3本目にして
メンバーの名前が出揃いましたね~

ま、誰がどれだか
検討をつけながら読んでるだけで
正解はわからないんだけどね。。。( ̄▽ ̄;)


ホテルくん

丸男くん

ちっさいおっさん

この辺までは
確実だと思うんだけど ( ̄ー ̄;)

ラジオスター

ヤンチャボーズ

シュッとした子

キュートくん

もしもくん


なんとな~くで
かなりあやふやなんだけど

よくよく考えると

・・・一人多いんだよな。( ̄ー ̄;)


ラジオスターといえば
わたし的には大阪太郎さんなんだけど

発言からすると
シュッとした子と同一人物のような気が・・・

う~む。( ̄ー ̄;)




並木さーん

もっとヒントを~please!

せめて連載中は
呼び名を統一してくださーいっ! ヾ( ̄▽ ̄;)



でも、こうやって考えるだけでも
めっちゃ楽し~ぃです。(≧▽≦) ←結局何でもOK(笑)


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコアクション ゴミ分別 エコマーク 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

赤いネクタイ君と左目さん
金曜に日テレジャックしていた
赤いネクタイ君

シュッとしてて
素敵でしたね~(´Д`*)

ミヤネ屋さんのときだけ
関西弁を表に出してる赤いネクタイ君が
可愛くってたまらなかったですよ~


ズムスタだけは
ちょっぴり眠そうだったけど
それはそれで可愛かったな~


そんな録画を
ぜんぶチェックしおわったところで

左目さん第一話

オンタイムで見ました! 


白ワイン萌え~! (//Д//)

警官制服に萌え~! (//Д//)

う、美しすぎるじゃないですかーっ!!!


1話からこんなに息切れしてたら
わたし、最終回までもつかしら・・・ε=(´Д`*)




優馬くんの病弱そうな演技も
すんごく良かったー!

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコアクション ゴミ分別 エコマーク 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

青春の小箱を開くと美しい思い出がよみがえるのでしょう
このごろ、近況をお伝えしていませんでしたね・・・^^;

年越しを大阪で過ごしてから
私の中で
空前の大倉忠義ブーム中。(笑)

ちなみに
錦戸亮ブームは
静かに続行中です。^^


仕事をしているときも
道を歩いていても
ごはんを食べているときも

大倉忠義さんがカッコイイということを
いつもいつも考えてしまう病です。。。

コレに関しては
特に治療する必要は無いので
しばらくこのままで。



それから
週に一度は革命へ。

そうです。男と女のLOVEと書く革命です。

ほとんど平日夜に観劇しているので
私のブログがUPしていなかったら
「今夜は帝劇に行ってたのかな?」
って思ってくださると、かなりの確率で正解です。^^

観劇のお目当ては
宮田俊哉くんなのですが
タッキーの凄さには毎回タメ息がこぼれます。。ε=(´o`*)

タッキーは本当に美しい。

それは容姿だけでなく
演じるときの世界観や
危険な技を繰り広げるときの姿でさえ
本当に美しいと思えます。

そして、そのタッキーを傍で見守り支えている
ニッキさんの演技やアドリブが本当に素晴らしすぎる!!
さすがです!


今日は、宮田くんファンのヲ友達が革命を観劇しに来ていたので
帝劇近くまで逢いに行ってました。

そのヲ友達のお連れさんが、昔からのヒガシのファンだということで
お茶をしながら暫し少年隊トークに花を咲かせ
楽しい時間を過ごしてまいりました。。。( ̄ー ̄*)

そして二人を劇場へ見送り
帰宅し録画していた『プレミアム』で
克秀さんのジュニア時代の映像を見たり

さきほどの『おしゃれイズム』で
デカメロン伝説を見たり
(まさかヒガシの「ワカチコ ワカチコ」が見れるとは!笑)

なんだか今日は
少年隊を応援していた頃の青春の小箱が開かれてしまい
不思議な感覚に包まれています。。。(*v_v)

懐かしいというより
あの頃と今が繋がっている感じ。

私にとって”少年隊”は
たっちょんが生まれる前か、生まれた頃の(笑)
美しい思い出。

それでね、
あのころ一所懸命応援していた彼等が
いまでもこうして現役・・というか先輩としても活躍していることが
何より嬉しいなぁ、って思った1日でした。


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコアクション ゴミ分別 エコマーク 大倉忠義

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

祝100回@8meets!
ぼんや~り呟いたまま
しばらく放置しちゃってましたけど

そのあいだに前記事へ
いつも以上の拍手をいただいてたようで

その数字を見て
目が飛び出ちゃいましたよ~ (((゜□゜;)ノノ

本当に
グダグダ書いただけだったので
びっくりしています。。。

どうもありがとうございました。(*v_v)



皆様のひとポチには
どんな意味がこめられてるのかな~?

って考えてみた!



① 同じことを思ってたー(≧▽≦)ノ


② え?けろちゃんってば
  そんなこともわからないの?( ̄ー ̄;)


③ たっちょんの違いなんて
 まったく気付きませんでしたけど・・・ (・ω・;)


この3パターンの
どれかに当てはまるかな?^^



分かりそうで
分からなかったことの

”答え”

正解は1つだけじゃないと思うけど

私なりに納得いく答えを
TVぴあさんに導いてもらえました。。。


誰よりも笑顔だった

ソワソワした素振り

天真爛漫な笑顔

この日を本当に楽しみにしていたのだろう気持ちが伝わってくる



このキーワードだけでも
あの日のたっちょんが
どんなに素敵に輝いていたかの証明。。。

誰よりもあの会場で楽しんでたんじゃないかって
思えるんだよね。


どの雑誌の写真を見ても
たっちょんの笑顔が同じだから
もしかしたら同じ写真を使ってるのかと思って
雑誌のカメラマンさんの名前を見ちゃった。^^;
(もちろん全部違う方の撮影でしたよ)


眉が上がってて
目がパッチリ開いてて
頬骨がキュッと上がってて
白い歯がキレイに見えてて

無垢で可愛いぃぃぃ(≧▽≦)

それが
あの時のリアル。

私が参戦した2日間で見たのと
なんら変わりない。

良い意味で頑張り過ぎて無くって
カッコよく見せようとしてなくって
たっちょんのリアルな姿があったように思えます。

(もちろん全力でカッコつけてるたっちょんも大好物ですけど。^^)


これはあくまで
私なりのまとめ方・・・

違う感じ方をした人がいても
それも”答え”の一つだと思います。^^



ただね、私・・・どうしても
オリスタのライターさんの記事は苦手。( ̄▽ ̄;)

オリスタの写真も構成も大好きなだけに
とっても残念。。。





そうそう。

8meets!@TVぴあ
連載100回記念なのね! ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪


カウントダウンコンサートのレポの下に
ちっちゃくだけど
第1回からの歴史を載せててくれて

4年半前の∞が若い!(笑)

いろんなお仕事してきたね~

この積み重ねがあって
カウコンを実現できたんだと思うと
その上にあるカウコン記事の∞の喜びの顔が
ますます眩しいっ(ノ▽≦)


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコアクション ゴミ分別 エコマーク 大倉忠義
更新してない間も前記事や過去記事に拍手をいただきまして
どうもありがとうございました!
とっても嬉しいです。(*v_v)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

分からなくて分かりそうででも分かりたくなくて
雑誌類の感想を
書いておきたいな~。。。

なんて思ってるんですけどね


なんだろ

なんだろ??

なんだろ、このキモチ。。。


どれもどれも
たっちょんが素敵すぎて

その素敵さが
いままでとちょっと違ってるようで

でも、どこがどう違うのかが
よくわからなくって

けっきょくは
上手く言葉にまとまらないのですよ~(*´ー`*)



上手くまとまらないものを
むりやりまとめても仕方ないので

ま、後々ね。。。^^;



そんなこんななので

今夜は、たっちょんが喋る声を聞きたくって
約3ヶ月前のスタジオパークと土スタを見てました。。

あの頃のたっちょんも
素敵だったな~

けど
ライブの時の素敵さと
やっぱり違うんだよな~

これもまた
どこがどう違うのかが

わかるようで

でも

わからないんだよね。。。



はぁぁぁ~

いつかわかる日がくるのかな???



それでもやっぱり

たっちょんのことが大好きで
しあわせな一日でした。。。 幸せ


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコアクション ゴミ分別 エコマーク 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

光一様の新春初めての相手
オリスタとかWEBで
Kinkiさんのコンレポも読ませていただいてるのですが

MCにおいて
光一様から重大な発言が!

なんと、光一様が
新春初メールを送った相手が

たっちょん。


Mobileあけおめ

って
送ってくださったのに


Mobile送信先がありません

って
送れなかったらしい。(((゜□゜;)|||



うわぁぁぁぁぁぁーーーーー---

たっちょ~ん!!!ヾ(@□@;)ツ

早く光一様に新しいアドレスを教えてさしあげてーっ



いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコアクション ゴミ分別 エコマーク 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

12歳差の表紙と新ドラマいろいろ
新ドラマが続々と始まってますね~

ヤマトナデシコ。。。
4人の男子が美しかった!(///▽///)

原作ファンのわたしとしては、
ちょいと物足りないところもありますけど
(スナコちゃんの鼻血量とか、その他いろいろの女の子の崩れっぷりとかね)

ウッチーの入浴シーンには
まいっちんぐだし(*ノ▽ノ)

テゴちゃんの女装も、
こんな女優いたっけ?って本気で間違えたしA ̄▽ ̄;)

面白かったわ~


翔くんのカバチは
なんやかんやで難しい単語がいっぱい出てきたけど
その辺はスルーするとして・・・( ̄ー ̄;)←成長できない人

上里くんとアクンくんが出演するって
今朝TV誌読んで知ってビックリしたわ!

バンド系の二人だけど
俳優さんとしてもすんごく良いよー!
存在感が光ってたもんね。

二人にいちいち矢印が付いてたのが可笑しかった~^^
あれなら見逃しが無くって助かるわ(笑)



あとは左目さんが始まるのが
とっても楽しみだわ~待ち遠しい!(≧▽≦)

P誌のヨコちゃん&山田クンの絡み、見た???
表紙も中のグラビアも
めっさ可愛いぃ(←ヨコちゃんが)
とても12歳差とは思えない!

そんでもって、
悪役だとも思えない!

ドラマの中だと「うわ~悪っ!( ̄□ ̄;)」って思えるから
ヨコちゃんの役の入り方って凄いよね。


あと、Pちゃんの(月9)は医療ドラマが得意ではないので、、、
ハセジュン(火9)も見たいけど主人公の設定が辛そうなので、、、
今回は外しております。

BSジャニ勉の裏だけど
火10にもハマりそうです~^^

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコアクション ゴミ分別 エコマーク 大倉忠義 

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

15年前。
わたしは神戸に居ました。

正確には神戸沖の海の上。
あの日の朝、神戸港へ寄港する船の中に居ました。

早朝
それまで経験したことのない違和感の在る揺れを感じました。

でも、その船の乗組員さんの半分くらいは
その1年半前に奥尻島沖で同じ揺れを経験していて
だから、そのときもすぐに
大きな地震があったのだと分かったそうです。

船は急遽、行き先を変え
大阪港(海遊館のすぐ前)に着きました。

そこでお客様を下ろし
その岸壁も自衛隊の船が緊急に入る為にすぐに出なくてはならず
いったい陸では何が起きてるのか情報も無いまま
船は次の目的地、佐世保へ向けて走り出しました。

大阪を出港して間もなく右舷に見えてくる神戸。

街のあちこちから煙があがって
その煙が一つに固まって上へ向って
そして海の上の空に広る雲に繋がっていました。

大好きな街、神戸が燃えていました。

あの煙の下に人が居ることが
信じられない光景でした。

私達ができるのは
その場を離れることだけで

当時まだ建設中だった明石大橋をくぐり
船は瀬戸内海へと抜けて行きました。

何もできないもどかしさを抱えたまま。



翔クンが出演していたドキュメンタリードラマを観て
たくさんのことを思い出しました。。

新聞社の方が当時を語っていた言葉
「私は戦争を経験したことがないけど、まるで戦争のようだった」
あのとき神戸を海側から見て、私もそう思った。

あのとき
現実が受け止められず
涙も出なかった。


もう15年経つんですね。

あれから行くことが無かった神戸に
昨年は、やっと行く機会があって
市役所の展望室から復興した街と港を眺めました。



もしあの大地震がもう少し遅い時間に起きてたら、、、
もし船が予定より早く入港していたら、、、

いろんな”もしも”を考えた15年でもあります。

今を生きていられることって
あたりまえのことではないんですよね。。
踊るホテルくん
毎週金曜日のおたのしみ
∞カレンダー発売記念カウントダウン連載コラム
2本目がUPしてますよ~♪

今回は
なんと!

あのホテルくんのビックリエピソードが!!!∑(゜□゜;)ノノ

マウス(左クリック) こちら


ぜったい断るタイプだと思ってたのに・・・

あやうくば
「ジャニーさん助けてくれへんかな」
って言いそうなシチュエーションなのに・・・

ホテルくんって
奥が深いな。。。( ̄▽ ̄;)

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコアクション ゴミ分別 エコマーク 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

グリーンの三重苦とレッドのお弁当の話。
∞レンジャー

愚痴しか書いてないのに
可愛く人を癒してしまうのが
グリーン君の特権なんだよな~( ̄ー ̄*)

だしの薄いおうどんに
カレーライスをトッピング???

あたしの読み間違いか?(・ω・)



∞レンジャー

レッド君・・・文才!
カフェで読んでて、声出して笑っちゃったよーヾ(≧▽≦)

ちょうどいい亮ちゃんから
とんかつ1切れとたまごやきを貰ったのね^^

それは
亮ちゃんの優しさなのか

はたまた

先日の松岡くんのラジオで忠安が言ってた
亮ちゃんはゴハン食べるの好きだけど必ずちょっとだけ残す
そして他の人に「いるー?」って聞く。

ってことなのか

どっちなんだろーね?( ̄▽ ̄*)



* * *

そうそう。

TVガイドさんで
∞カレンダー発売記念連載が始まって
第一弾は、すばちゃんでしたね~

開放的なセクシーショットに
控え目なヘソピ。。。

他のオフショットも
ぜんぶ男前さんですーっ(≧▽≦)


∞レンジャーカラーのアロハ着てるのが可愛い!

たっちょんのヒザ小僧に激萌え~(*ノ▽ノ)



* * *


今日はちょっと仕事でイライラしてたから
帰りにTV誌と$誌を大人買いしちゃったもんね~vv

そしたら本屋の店員さんに
「領収証はどうされますか?^^」って 
聞かれちゃったんですけど( ̄ー ̄;)

業務用じゃないっす
ぜんぶご自宅用っす・・・


中身の感想はまた今度~♪(^-^)ノ゛

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコアクション ゴミ分別 エコマーク 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Powder White
昨晩はなんだか眠れなくって
枕元にあったケータイを取り出して
関パニをワンセグってました~

ケータイのちっちゃな画面に映ってたのは

白抜きのバックに
粉まみれの真っ白な∞くんたち・・・( ̄m ̄;)

もう誰がどれで何処に居るんだか判別つかず(笑)

たしか関ジャニ∞って
ジャニーズのアイドルなはずなんですけどっ(爆)

いつもね、×ゲームで
粉とか水とか被ってるんだけど
いちいち顔を上向けて待ち受ける∞達が潔いんだよね~(≧▽≦)

真夜中に大笑いして
心地よく眠りにつけましたよ~zzz

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコアクション ゴミ分別 エコマーク 大倉忠義 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ジャージと帽子と早口言葉。
最近の私、、、ちょこちょこと革命を観劇しに行っております。^^

このまえの日曜日は
∞erヲ友達さんと一緒に見に行ってきました。。

開場時間よりも少し早めに待ち合わせして・・
これから帝劇に宮ちゃん・玉ちゃんに逢いに行くって時に
(もちろん滝様にも!)
有楽町でパスタ食べながら∞話ばっかりしちゃったね~ アップロードファイル

その時にね、ヲ友達が
”この前の関パニ(ホルモン編)で、
 たっちょんがジャージ着てるのに帽子を被ってたーヾ(≧▽≦)”
って思い出し笑いしてたんだけど、
まったく記憶に無い私。。。(・ω・)

うちに帰ってから早速チェックしてみたら
ホントにカッコイイ系の帽子(ハット)被ってたーっヾ(≧▽≦)

ジャージ +  (笑)

こんな着こなしが出来ちゃうのは
最強の男前ならではのこと!
たっちょん、、、カッコよすぎます(笑)

あ、でも
ほんとは何にも被ってない方が
好きなんだけどな~( ̄ー ̄*)

(革命の感想は此処では割愛させていただきます(*v_v))



ジャニ勉(@宮根さん)での早口言葉。

東京特許許可局 農商務省特許局 通商産業局 日米協力局 日本銀行特別特許国庫局

たっちょんってば
咬まずに言えちゃった! (((゜□゜*)

すごーーーーいっ!!!☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

カッコイイーーー!!!

この放送のときに被ってた帽子(ニットのキャップ)は
可愛いから好き~

だけど早口言葉を言う時には取っててくれて・・(´▽`*)
やっぱり何にも被ってない方が素敵よーっ!

宮根さんが咬むたびに
後の方で嬉しそうに笑ってるな~ ^^;

そんなたっちょんが
やっぱり大好きなのですよー♪"


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコアクション ゴミ分別 エコマーク 大倉忠義

前エントリーに沢山の拍手をありがとうございました。
心の中の”ひとつの区切り”のつもりで綴り始めたものの
なかなか上手く表現できなくって、公開するのを少し躊躇いましたが
こうして少しでも皆様が受け取ってくださったものがあったかと思うと
本当にとっても嬉しいです。(*v_v)

皆様のひとポチが励みになっています。
いつもありがとうございます。  
                               
けろ



拍手コメントは全て非公開となっていますので
一言でもお気軽にお言葉残していってくださいね~

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

∞カウントダウンライブを振り返る。
大晦日の朝
新大阪に向う新幹線の中で
音楽をシャッフルで聞いていたら

『道標』が流れて
涙が止まらなくなっちゃって
慌ててマスクをしたのを思い出しました。。。

この曲が出たのはもう1年以上も前のことだけど
単独でカウントダウンライブをするまで登ってきた∞に
今こそピッタリな曲だな、って思ったんだよね。

『道標』

いつか
ライブで歌って欲しいな。(*v_v)

バンドスタイルで。

歌詞のままでも
アドリブで替えてもいいから
ちゃんとセリフ付きで。


そんなことを考えながら
出発した年末年始の参戦の感想は
長くなりそうなので続きに。。。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

∞カレンダー撮影秘話連載開始!
そういえば、うっかり書き忘れてましたけど
1月8日からインターネットTVガ○ドさんで
関ジャニ∞カレンダー発売記念の連載が始まりましたよ♪

マウス(左クリック)コチラ からどうぞ。
 
グアムで亮ちゃんにずっと弄られてたという並木さんが綴るコラム。。。
楽しみですぅ~( ̄m ̄*)

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコアクション 酸性雨 エコマーク 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

カウントダウン実況中継!!@オリスタ
オリスタさん
ありがとぉぉぉーーーっ


GIFT白・赤・緑がTOP3を占めた記念にと
オリスタさん(1/18号)を中も見ずにお持ち帰りしたら・・・


ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ キャー


祭りじゃ~

祭りじゃ~

ハダカ祭りじゃーーーーーーっ!!!!!!!ヾ(≧▽≦)ツ

たっちょんのハダカ祭り@カウントダウンが
載ってるよーっ!

痩せて引き締まった身体が
すてきぃぃぃ ゚+。:.゚ヾ(*´∀`*)ノ ゚.:。+゚

あのときは「恥ずかしい」とか言って、
前を本人の腕で隠されてしまってたので
広い背中ばっかり拝んでたっけ・・・
・・・あれはあれでゴチソウ様♪( ̄▽ ̄*)

カウントダウンのオンエアが始まる前から順を追ってて、
しかもライブの模様とオンエアの様子を重ねて書いてくれてて
記事もすっごく丁寧で
ほんとうに読み応え充分な内容!

東京(あの多人数で)10頁
大阪7人で堂々の6頁

東京のページにも
∞がちっちゃく載ってるのよ♪

こんなスペサルな扱いを
ありがとぉぉぉーーーっ


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコアクション 酸性雨 エコマーク 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

何がいちばん良かったなー?( ̄ー ̄*)
レコメンでね、
ヨコヒナがカウントダウンライブに参戦したリスナーさんに
「何がいちばん良かったですかー?」って聞いてて

はてはて。。?

わたし的には
何がいちばん良かったなー?( ̄ー ̄*)

って、さっきっから考えてるんだけど
何にも出てこない。。^^;

ただ漠然と
ぜんぶ良かったーっ(≧▽≦)
ってゆう想いが、からだ全体に甦ります。。。

あれからもう1週間経ってるんだけど
どうやらまだまだ私
余韻に包まれてるみたいです。。

最高の年明けを迎えることが出来ました
今日UPしたグリーンの文字は
どう読んでも普通の言葉なんだけど
なぜか涙が出てきたよ ・゚・(つД`)・゚・。

わたしもね、3日間で終るのが勿体無いって思ったよ
贅沢なライブだったよね。



レコメン0時台の全国ゾーンで
ライブについて語ってくれたヨコヒナ。

『マーメイド』はヨコちゃんの発案&プロデュース。
曲割りや、こんな振りにしたいetc
ぜんぶヨコちゃんが考えたそうです。。

ってことは
あの、たっちょんの歌いだしとか
階段を使ったカッコイイ魅せ方も
ヨコちゃん発案なのー?

やっぱりヨコちゃんって天才!(゜□゜*)

思ってたよりも『マーメイド』を知らないeighterさんが多くてビックリしたそうです。
・・・という私もDVDで見たくらいで、あんまり知らないし思い入れも無かったけど
ライブで見て大好きになったよ。


413manをやりたくなかったヨコちゃん。
最後の最後まで拒んでた。
一人では絶対にやらないって決めてた。
それでもメンバー6人が押してきた。
メンバーもバンドの練習が大変そうだったし、いちばん時間を掛けていた。

だからあんなに
とってもとっても温かくって素敵だったんだね。
それを聞いてまた泣けてきた・゚・(つД`)・゚・。


私なりの参戦記を残しておきたいんだけど
なかなか文字にできません。。
できれば明日の革命までに記しておきたかったんだけどな( ̄ー ̄。)
青春の小箱をそっと開けてしまうと(笑)ライブの記憶が薄れてしまいそうで怖いわ~

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコアクション 酸性雨 エコマーク 大倉忠義

たくさん拍手をありがとうございました。
皆様のひとポチがとっても励みになっています。
本当にとっても嬉しいです。(*v_v)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

TOKIOナイトクラブ 1/2
去年レコメンに、すばちゃん&亮ちゃんがゲストに来た時にやらされたツイスターゲームの様子が
TVガイドさんにちっちゃく載ってたんだけど・・・

うーん・・・( ̄ー ̄;)

すばちゃんと亮ちゃんの声だけ聞くと
かなり激しく絡み合ってるのを想像して

(///▽///)←こんなんなってただけに

期待はずれというか・・・もごもご

ま、そこはさておき
嵐さんには扱い的に負けてますが
4ページにも渡る∞特集は、ほんわかしてて良いですよ~^^


* * *


さてさて

2日の夜、松岡クンのラジオに
たっちょんと章ちゃんがゲストで出てたときの様子を
ちょっとだけご紹介。

テーマが
『2010年、他のメンバーにこうしてもらいたい!』

☆亮ちゃん
自分の胃袋の調子を理解してない
ゴハン食べるの好きだけど必ずちょっとだけ残す
そして他の人に「いるー?」って聞く
お店であれもこれも食べたがって頼むのに1個しか食べない
小食で偏食
やきそばとカラアゲしか食べない


☆ヒナちゃん
ツッコミが痛すぎる
ヒナちゃんのツッコミは鈍い音がして頭がクラクラしてくる
女性ゲストが来たとき「おまえはえらいな~」って頭をガーッやる(触る?)のが
土足過ぎる


☆すばるくん
お下品
お下劣
中身が中学生の男子(by松岡くん)
疲れると老ける
中華のお店とかに行っても自分の量しか食べない
料理が残ってて皆で協力して食べようってときも「もう要らない」って言う

「マイペースなんですよ( ̄ー ̄;)」
と、いちばんマイペースな大倉さんに言われておりました(笑)
 

・・・ってことは
聞きそびれた先週の放送で
ヨコちゃん・丸ちゃんのこと言ってたのかな~?


そのあとは、松岡クンからのクイズ

干支にちなんで「寅」がテーマのクイズだったから
オープニングでいきなり
♪トラトラトラ~ MAX!♪って歌いだす松岡クン。

そのあと、まさか
「この曲を歌ってるのは誰?」って問題で
MAXのトラトラトラが流れるとは・・・ヾ(≧▽≦)
松岡クン、天才的な天然さんですよー!

もちろん二人で正解でした。^^

わきあいあいな雰囲気で楽しかったですよ~


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコアクション 酸性雨 エコマーク 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

短いよ・・・
今回のお正月休みって
ただの4連休じゃないかーっ ヾ(`□´メ)ツ

金融系OLは
本日、初仕事でした。。。とほほ汗

昨夜は録音していた年越しのレコメン(大阪太郎・浪花の寅さんremix)やら
2日夜の松岡クンのTOKIOナイトクラブ(ゲスト忠安)を聞きながら
すっかり夜更かししてしまい・・・眠さと戦う初出勤でしたよ~(=_=)zzz

今年こそは、もうちょっと
早寝早起きを心がけようかな。笑

仕事帰りに早速、職場の古株仲間たちと
プチ新年会をして大量のアルコールを摂取。。。
かなりフワフワしております~`+.・(´▽`*)`+.・*´゚+・。*☆

というわけで
コンサートやラジオの感想は
また先延ばしに。。。( ̄▽ ̄;)

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコアクション 酸性雨 エコマーク 大倉忠義

過去記事に拍手をありがとうございました!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

カウントダウン@京セラとオンエア
やっぱり長年生きてると
毎年やっていることをやらないと気がすまないものでして ^^;

2日の日は大阪から昼頃に帰って来て
家に荷物を放り込んでタッチアンドゴーε=ヾ(;`□´)ノ
デパートの初売りへ出かけておりました~
お目当てのものが買えて満足♪

そのあとも姪っ子ちゃんたちにお年玉を届けたりして
ついでの夕食も姉宅でゴチソウになったりして
(冷蔵庫が空っぽだったからコレが目当て)

夜になってから
やっとゆっくりTVに向いましたよ。^^

紅白も見たかったけど
まず見たのがカウントダウン!

ヨコちゃんが1日MCで
「関ジャニ∞、カウントダウンで爪あと残したで」
と言っていた通り、
かなり良い仕事してたよねーっ(≧▽≦)

当日の京セラドームの様子と
オンエアを見た感想は続きに。。。


続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2∞9→2010 ご挨拶。
新年あけましておめでとうございます。

とはいっても
2010年が始まって
もう2日が経とうとしていますね。^^;

年末年始がバタバタし過ぎてて
きちんとご挨拶できずに申し訳ございませんでした。

改めまして・・

昨年中は、たくさんの方にご訪問いただき
どうもありがとうございました。

温かいコメントや拍手も
とっても嬉しかったです。

なかなか思ったことを素直に書けず
PCに向っても指が動かないことも少なくないのですが
これからもこんな感じでマイペースに綴っていきますので
お暇なときに覗きにきていただけると嬉しいです。

2010年も
『With』 『管理人:けろ』 を宜しくお願い致します。(*v_v)


末筆になりましたが
皆様と関ジャニ∞の男前たちに
沢山の∞幸せ∞が訪れますようお祈り申し上げます。



100102_120853.jpg
大阪からの帰りの新幹線から拝んだ富士山です
(写真が傾いてるのはご愛嬌ってことで・・・^^;)



いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコアクション 酸性雨 エコマーク 大倉忠義


続きは自分用の2009年の記録ですが
此処に置かせてください。。。(*v_v)


続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

∞からのプレゼント
20100102000202

わたしも
大好きです! (*v_v)




いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコアクション 酸性雨 エコマーク 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

カウントダウンLIVEオーラス終了!
カウントダウンLIVEオーラス
終わっちゃいました~


トリプルアンコールの最後の最後で
8本〆?( ̄▽ ̄;)

ちょちょちょん
ちょちょちょん
ちょちょちょんちょん ×8回

会場がひとつになって
3時間半のオーラスが終わったよ

楽しかった~(≧▽≦)



MCでは

昨夜のカウントダウンLIVEの
京セラドームからの中継が
東京の事務局や社長さんから褒められた

特にマッチさんが喜んでくれてた

と、ヨコちゃんが嬉しそうに報告してくれました。


忍者もレンジャーも
∞くんたちがアイディアを出したそうですよ

ん~(≧へ≦)
早くうちに帰って
あの忍者がどうなってたのか観たい~!


感想はまた
ゆっくりPCに向かえる時に・・・



1日1回↓ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコアクション 酸性雨 エコマーク 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
