2009/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これからカウントダウン
なにやらお席が
ビスタルームという
VIPルームみたいなとこに通されております(・ω・)


開演まで時間つぶしに・・・


けろちゃん独断の

2∞9年良くも悪くも印象に残った
たっちょんのおしごとベスト3!!!

いぇ~い!(≧▽≦)ノ




★3位 スタジオパーク出演

とにかくビジュが良かった!(//▽//)



★2位 必殺殉職
 
泣けた。・゚・(つД`)・゚・。

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2∞9年最後の
関ジャニ∞

最高です!


(≧▽≦)


コンサート中
何度も倒れそうになったよ

大倉忠義さん
最上級の王子様でした☆*:・°★:*:・°

続きを読む

∞からのなによりの贈り物
なんだかそわそわ
落ち着かないうちに、こんな時間に 

先ほどまでの初日公演を参戦してきたお友達からの
ホットなメール
余計そわそわしてきちゃいましたよ~


eighterさんたちが大阪に集結してるというのに
わたしは普段通りに東京でOL業に勤しんでおりましたよ。。。

さすがに仕事納めを休んじゃまずいだろ~って思って出勤したのに
職場には半分くらいの人しか居ませんでしたわ。A ̄▽ ̄;)

仕事を気にして楽しめないより
思い切り仕事を片付けて大阪へ向かう!
それは私が選択したこと。

明日から大阪で思いっきりはっちゃけます!ヾ(≧▽≦)ツ



ここのところ
見るのが追いつかないくらい(私だけか?)
たくさんのTVやラジオに出演してくれて

クリスマスには
CD3日間連続発売

しかも
どれもこれも素敵な曲ばかりで
耳に流しながらの通勤路は
いままでにないほどの足取りの軽やかさでした

幾度となく流れるGIFTのCMも
たっちょんの「いつもありがとう」の言葉に
「こちらこそありがとう」っていつも思わされる

そして
単独カウントダウンライブ@大阪

こんなに∞色に染められた季節を過ごせてる今が
とってもしあわせで
ちょっぴり泣けてきます。

この季節がぜんぶ
∞からのGIFT
eighterへの贈り物なんだよね

すごく
伝わってくる

だからわたしも
気持ちを∞に集中させたくって
他の好きなことは封印して(笑)

∞から貰ったこの素敵な季節を
楽しませてもらってます
゚・*:.。.どんな高価な指輪なんかより
∞がくれたGIFTがなによりの贈り物だから。.:*・゚


ありがとう

大好きです

関ジャニ∞が
大好きです


1日1回↓ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコアクション 酸性雨 エコマーク 大倉忠義
いつも拍手をありがとうございます。
励みになってます。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

バックナンバー
たまーに、自分のブログを読み返すときがあって
さっきまでポツポツ読んでたんですけど
忙しいとかいいつつ、
なんやかんやでゴチャゴチャ書いてましたね、私。A ̄▽ ̄;)

でも、ほんと、何を書いたかほとんど覚えてない。
やっぱり気持ち的にいっぱいいっぱいだったんだな~って。
ブログって∞の記録を自分用に残したいと思って書いてても
自分の日記の役割もはたしてくれてるんだよね。
改めて思いました。

11月のはじめに綴ったエントリーマウス(左クリック)

ちょうど今≪倉'yas≫のバックナンバーが公開されてるから
そちらもあわせて読み返してみたよ。。

あのとき≪倉’yas≫で
たっちょんが綴ってたことの答えが
”今”なんだよね、きっと。

そのあとジャガ○コタワーの完成する様子(笑)をUPしてたから
時期的にGIFTのジャケット撮影を控えてるころの言葉。。

3日連続CD発売やら
単独カウントダウンライブのことを思って
綴っていてくれたんだって
今になって知るのも謎解きみたいで面白い。

点と点が線で
 のかたちに繋がる感じ・・・

(ぼんやりとした表現でごめんなさーい。^^;)


2009年最後のお仕事が関ジャニ∞なら
わたしもその場にご一緒したいです。。。(*v_v)


こんなこと書いていたんですね、わたし。^^

その夢がもうすぐ現実となることを
ほんとうに嬉しく思ってます。☆*:・°


1日1回↓ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコアクション 酸性雨 エコマーク 大倉忠義
いつも拍手をありがとうございます。
励みになってます。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

12/20堂本兄弟
見て無かった気がしてたんだけど
リアルタイムで見てたわ・・・
き、記憶が・・・( ̄□ ̄;)

∞のトークは覚えてなかったけど
光一様がスタバでコーヒー買うくだりは覚えてた(爆)
さすが偉大なる先輩のトーク術!^^

それにしても
堂本先輩たちと∞の絡みは
楽しすぎる~^^;

ノーカットで3時間番組にしてほしいわ!


『最近プリプリ怒った出来事』

カレンダー撮影でグアムに行ったとき
たっちょんのスーツケースが壊れて返ってきた。

事前、ヨコちゃんに
「カバンにキズが付くのは思い出になったり勲章になるから」
って言ってた、たっちょん。

それなのに、たっちょんのスーツケース見たら
取っ手が1本なくなってた。(笑)

ヨコちゃんの「キズついてるやん」の発言に
返ってきたことばが

「オレが言いたいことはそういうことじゃないんやで。(`・ω・´)」

うはは。。
静かに怒ってらしたのですね。^^;


ちょっと鼻声。。
グアムから帰って来て
寒さにやられちゃってたのかな。。



あんまり喋らないって弄られてる亮ちゃんのうしろで
たっちょん、めっちゃ目が泳いでる~ヾ(≧▽≦)

自分に話ふられたらどうしよ
って焦ってたのかな~ ^^;



♪I wish

番組側さんが選んでくれた曲だそうですね。(@レコメン情報)

アップテンポで楽しい~

全員スタンドマイクだったけど
ハンドだったら、もっとみんな自由に動けて面白かったかも。^^

・・そっか、自由に動かれないように
わざとスタンドだったのかな?^^;


そういえば、番組のおわりにCDジャケットが公開されてたのね~
発売までヒ・ミ・ツ なのかと思ってたから
あれがジャケットだって気が付かなかった。


1日1回↓ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコアクション 酸性雨 エコマーク 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

12/17 ありえへんSP
章ちゃんの入浴シーン。。。
ろ・・露出が多すぎですぅ~ ε=(*ノ▽ノ)

秘伝の薬草湯の温泉
入ると大事な所が痛くなるという噂を検証する章ちゃん

おじいちゃんたちに混じってると
ひときは章ちゃんのべっぴん具合が際立つね。。

やたらモザイクが多い映像だったけど。A^^;

痛さのあまり
あそこを押さえてお湯から飛び出る章ちゃんが
けっこうな露出でした(笑)


その映像をスタジオで見てたヒナちゃんが
ゲストの亮ちゃんに

亮、けっこうなMやんか

と、亮ちゃんにオススメするヒナちゃん

それに対する
亮ちゃんの答えが

Mやけど・・・

そんな

お湯にされたくないよ!

(*´△`)



りょーーーーーーーちゃん!!!
そのコメント、カワイすぎますっ!!(///▽///)




あ、あと

元女性の男性とお付合いしている女性に
「彼女は夜の生活満足なの?」
って聞いちゃうヒナちゃん!(((゜□゜;)

ちょ、(((゜□゜;)

そーゆー質問は
テリーさんとか美川さんに任せておけばいいからーっ (笑)


1日1回↓ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコアクション 酸性雨 エコマーク 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

12/24 関パニ クリスマスSP 
あれっ?(゜□゜;)
もしかして
今更、感想なんて要らないですかー?

でも、書いちゃうからねっ(`・ω・´)ノ



12/24関パニ
歌とゲームのクリスマスSP!

『はずれくじ避けまSHOW』
1/8のハズレを避けられるかの運試しゲーム。

なんか・・いつもと違ってやけに画面が眩しいと思ったら
エイトの衣装がジャージじゃなかった。^^
GIFT白の衣装でゲームしてるの見ると
アイドル番組みた~い(*´▽`) ←そうですけどっ

1/8の確率で、見事
”お酢入りシャンパン”を飲んだのは

 たっちょん(爆)

笑いの神が見方してるわ~( ̄▽ ̄*) 

吐き出しそうな苦悩してる表情な顔も
とっても男前でカッコイイたっちょん(//▽//)←溺愛



”からし入りケーキ”

まずはヨコちゃんが食べてセーフ。
この美味しそうな顔がすてき~

「これでゲームクリアできたら(誰も食べなかったら)
 関ジャニ∞は売れる」

って言ってるそばから
章ちゃん、見事にハズレてるんですけどっ(爆)

関ジャニ∞が売れるのは
まだまだ先なんかなーっ( ̄▽ ̄;)



”激辛ハバネロ入りチキン”

たっちょん⇒亮ちゃん⇒丸ちゃん⇒すばちゃん

と、順調にクリアしていってるようだったけど
急に、丸ちゃんに異変が!(笑)
後から地獄の辛さがやってきたようです~^^;

チキンにかぶりつくたっちょんが
ワイルドでドキドキしたっ



GIFTから
なんと3曲も披露!!!

♪冬恋

~寄り添い歩いた帰り道の、
たっちょんが美しすぎて
泣けてきた。・゜・(つД`)・゜・。


~気付く・・・ って歌ってるすばちゃんを見る
亮ちゃんの表情は

彼女を見る彼氏のような
あの視線は

いったい、なに?(・ω・)



♪雪をください

たっちょんの歌声からはじまるのね~
みんな楽しそう~(≧▽≦)
おもわず体を左右に振りたくなっちゃう曲だよね!

ゆ・き・を・ください~
左手でリズム刻みながら歌う亮ちゃんがカッコイイーっ



♪マイナス100度の恋

亮ちゃんのソロパートのとき
うしろに映ってるたっちょんが
ずっとエアドラムしてるー。。。すてき(*ノノ)

冬恋の丸ちゃんもいいけど
この曲の丸ちゃんの歌声も好き~
ちょっとひっくり返った声の 女々しい・・
心がくすぐられるよ。。


毎週1曲ずつでもいいから
こうして関パニで歌ってくれるといいな。。。って思う。


1日1回↓ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコアクション 酸性雨 エコマーク 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

私服ですか?
この3ヶ月間
お仕事でいろいろ勉強しなきゃいけないことが続いて
(試験とか試験とかセミナーとかね・・・( ̄ー ̄;)

なんのプレッシャーも無い
心安らかな休日を
ひーーーっさしぶりに過ごしてます♪

この2週間溜めてた録画を
一気に再生して

やっと”小公女セイラ”の最終回まで←今季いちばんハマってた(笑)
辿り着けたよ~(≧へ≦)

∞くんたちご出演の番組
いっぱいあったね~(≧▽≦)
丸ちゃんの怖い話のやつだけ録りそこなってたけど・・
怖そうだから、まぁいいか~A ̄▽ ̄;)

まぁ、たぶんですけど。。。何回かに分けてポツポツと
ここ2週間の∞登場番組の感想をUPしていく予定です。。(*v_v)



そうそう。
やっと最後まで全部みれたんだけど
『Mステ・スーパーライブ2∞9』のエンディング!
YOU&Jくんたちはみんな私服でしたかーっ?(//▽//)

とっても素敵な光景だったんですけど
映ったのはほんの一瞬でしたね・・・

偽タモさんより、そっちを映して欲しかったな( ̄ー ̄。)
でも先輩だから仕方ないか・・・苦笑


1日1回↓ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコアクション 酸性雨 エコマーク 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

スーパーライブ2∞9
金曜日の仕事帰りは、
Mステ・スーパーライブをリアルタイムで見るのを諦めて
≪GIFT緑≫をお迎えにいってました♪

ま、そのあとスーパーに寄って
チキンを買うかどうか悩まず帰ってれば
∞登場に間に合ったんだけどね~( ̄ー ̄。) 

あ、結局チキンは買って帰りました!
すんごく美味しかったよー(≧▽≦)←どうでもいい情報


再生して見たところ
∞くんたちは、大量の女子たちといっしょにステージ上に居て
ライトさえ当たってなかったんですけどーっ(爆)

じつは私、
あの女子たちの事(というか曲が)
結構好きなんだよね~♪

だからといって、ヒナちゃんが
隣にいた女子とおしゃべりしてるのには感心いたしませんな。
教育的指導ーっヽ(`Д´メ)ノ


48さん⇒∞の流れで

I CAN DO IT!
YOU CAN DO IT!

∞くんたち、拾うな~(笑)
しょっぱなから大笑いでしたよ~

ギターでふざけてるだけの∞くんたち
楽しいね~


一人じゃないよ?(・ω・≡;・ゝ・)

って、どーした?たっちょん!(笑)


丸ちゃんも公約通り
風船パーンって出来てよかったよかった。^^


あとは・・・NEWSさんのABO。。
シゲさんのダンスがツボでした。(((゜m゜;)


1日1回↓ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコアクション 酸性雨 エコマーク 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

はぐれ刑事ファイナル
うわぁ~ん |||( ノД`)。。

はぐれ刑事に夢中になってたら
松岡くんのラジオ(@ゲスト忠安)忘れてたーっ


先週すんごく面白かったから
かなり楽しみにしてたんだけど
・・・つめが甘いな、わたし。。


***

真木刑事すてきでしたね~!
原口刑事のアクションがすんごくカッコイイーっ(≧▽≦)

で、やけにイケメンな容疑者だな~って思ってたら
アツヒロ君だったんだ。^^;

今回は誰も殉職しなくって
よかったよ~( ノД`)。。

まことさん、長い年月おつかれさまでした!

1日1回↓ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコアクション 酸性雨 エコマーク 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

クリスマス・・・それはサヨナラの時
世間はクリスマスで華やいで

∞からの素敵なGIFTで心弾んで


すっかり
うかれぽんちになってましたけど


そうでした

そうでしたよーっ。・゜・(つД`)・゜・。


クリスマスの訪れは

≪倉’yas≫との
サヨナラを意味するのですよ。。。。・゜・(つД`)・゜・。



たっちょんと章ちゃん
2人揃って21時に最後の更新がUP

たっちょん VOL.177
章ちゃん よんじゅう

約3ヶ月の短い間に
こんなにたくさんの言葉を、想いを、日常を
伝えてくれた2人に
アリガトウが言いたいーっ(≧へ≦)

★バックナンバーの公開と感想の受付は
 31日21時までですよー




自分のことって
自分がいちばんわかりたくて
でも知るのがこわいものなのかもね

そしてちょっとだけ言い訳して
自分を肯定してみたりして

たっちょんが自分のことをどう思ってるのか
どう見られたいのか、思われたいのか

なんだか今夜の最後の更新は
たっちょんの素直なところが
覗けた気分です、、、

そうゆうとこ
やっぱり好きなんだよね。


気が付けばケータイをポチッとしてた
この期間、ほんと楽しかったな~

ちょうどお仕事が辛いときだったから
支えてもらってた気がします。。

明日から
寂しくなるね。



そして、章ちゃんが
≪やすば≫のことを忘れてなかった。ってのが
とてつもなくビックリさせられましたー^^;


1日1回↓ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコアクション 酸性雨 エコマーク 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

聖なる夜のレコメンと∞ツリー
こんな聖なる夜なのに
OP12分間にも及ぶヨコちゃんの愚痴で始まったレコメン。
可笑しすぎるーっ ヾ(≧▽≦)

どうやら、現在
∞のマネージャーさんは3人いるそうなんですけど

リハーサル終わりに、メンバーの乗車の割り振りを
気を利かせて仕切ったにもかかわらず
ヨコちゃんが乗ってすぐに

マネージャーから
「ここで降りてタクシーで行って」

って言われて
めためたキレてるヨコちゃん。

「明日からあいつとは口利かへんっ( ̄ー ̄メ)」

って、もー
すんごくカワイイーっ(笑)

いやいや。^^;
聞いてるだけでもかなり理不尽感は伝わってきたよ~

確かにメンバーの中では古いし、いちばん年上だし
超売れっ子だし(←これは言ってなかったか・・・^^;)
もう少しヨコちゃんを大切に扱って欲しいものだわ。。。

今夜は
浪花の寅さん&大阪太郎
登場するみたいです~^^ 



さてさて、、、

仕事帰り、耳にGIFT白・赤の4曲をヘビロテで流しながら
明治神宮駅に降り立ちました~♪

091224_185249.jpg
@ラフォーレ原宿

やっと関ジャニ∞ツリーを見に行くことが出来ました!

もっとちっちゃいのを想像してたから
かなり圧巻でしたよー



ツリーの根元はこんな感じ
091224_184933.jpg

CDの宣伝もしっかりしております!
091224_184749.jpg

この上の2枚
人通りが激しい場所だから
撮るのに苦労したー ε=(--;)


真下から見上げると
ほんっとにキレイ
091224_184708.jpg
光が降ってくるみたいだったよ


毎日こうして
∞に喜ばせてもらって
幸せな季節をすごしてますほっ


゚・*:.。..。.:*・゜Merry Christmas!! ゚・*:.。..。.:*・゚


1日1回↓ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコアクション 酸性雨 エコマーク 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

GIFTをお迎えに
今日は年賀状をさっさと仕上げて
いろいろやるつもりだったのに

ハガキが無いーっ ∑(`∀´;)
 
(約2ヶ月前に仕事の付き合いで買ってあったのさ)


部屋が散らかりすぎてて
どこにも見当たらないっ (・ω・;≡;・ω・)

探すこと3時間

「え?ここ、さっき何度も見たよね?」 

な、場所に在りました~

こうゆうことってたまにあるよね・・・
部屋が散らかってるからか?( ̄ー ̄;)


そんなこんなで
GIFTをお迎えに行くのがすっかり遅くなっちゃって

閉店時間ギリギリで
≪白≫と≪赤≫をお持ち帰りしてきました。。。にこ

やっぱり≪緑≫は、まだお渡しいただけないのですね・・・

そういえば、、、
原宿の∞ツリーをまだ見に行けてないんですよ~
たしか25日までだよね?
明日、仕事が早く終ったら行ってみようかな。。

そうなると
≪緑≫を予約してるお店とは反対方向だから
こちらのお持ち帰りは金曜日までオアズケになりそうです。。


Kanjani∞GIFT
ジャケットもカッコイイし
特に中の歌詞カード(ブックレット?)が
素敵過ぎて心臓が口から飛び出しそうだよー!!!!!!!(///▽///)

1日1回↓ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコアクション 酸性雨 エコマーク 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

乾燥している方へ
たっちょ~ん

乾燥してるの?

カサカサしたり
かゆかゆだったり
お肌に良くないよね~(´・ω・`)


何日か前から
←こちらの下のほうに(PCのみ)

≪保湿ブログパーツ≫ 
貼らせていただいてますよ~vv

乾燥肌がキニナル方は
ぜひぜひご覧あれ~

1日1回↓ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコアクション 酸性雨 エコマーク 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ボクの背中にはキャベツの羽がある
試験は終りましたけど、キニナルのが試験結果。。
午後5時に回答が発表されたので
自分で答え合わせしてみたところ
合格点をギリギリでクリアしてました~vv

 ホッε=(´O`;)

というわけで
忘年会、楽しんできました~♪

今回は職場の仲良し女子同士の集まりなので
飲んでるより話す方に夢中で・・・
あんまり酔いつぶれずに済みましたよ。^^


お家に帰ってから
録り溜めてた∞出演番組やら、好きなドラマを
直近のものから見始めてるのですが

停止ボタンをポチっと押したとたん
TV画面に亮ちゃんのドアップが映って
ひっくり返ったよ~ ヾ(@▽@*)ツ ←いまだ錦戸亮マイブーム忠

久し振りに見る亮ちゃん。。
やっぱり、いつ何時見てもブレが無い男前さんだよな~( ̄▽ ̄*)

そっか。
今夜の『ありえへん』は時間がずれてたんだっけ。
どうやらこのまえのSPの未公開映像で亮ちゃんが出てるたみたいです


で、まず見始めてたのが、
今夜のBSジャニ勉(@シャンプーハットさん)から・・

私の記憶が正しければ
∞メンバー全員揃ったジャニ勉は
久し振りな気がする!(≧▽≦)

そんでもって
たっちょんが帽子被ってるのは、顔が隠れて好きじゃないんだけど
今回のはお顔がちゃんと見える感じで、かなり良い!

ってか、
邪魔な前髪を帽子の中にしまってて
キレイな眉毛が見えて
もんのすごい美人さんなんですけどーっ(//▽//)

シャンプーハットさんの若かりし頃のおヌードは
かなり美しかったですね~
背中のキャベツが本当に羽根に見えた(゜m゜*)(笑)

デッサンのモデルをさせられる、たっちょん。。。
できればシャンプーハットさんのように服を脱いで
背中にキャベツを付けて欲しかったんですけど(*ノ▽ノ)
さすがに放送できないか・・・(爆)

下半身がかなり大胆でヘンなポーズをさせられちゃった、たっちょん・・
なんだか最近、こうゆうことも嫌がらなくなってきたな~( ̄ー ̄*)

これは兄たちに鍛えられてきたのか?( ̄▽ ̄;)
とにかく良い事だ!
たっちょんの成長、しっかり感じられたよー(笑)

ま、どんなポーズでも
めっちゃカッコイイ!!

大倉忠義さんの男前レベルは最強だよーっ(≧▽≦)ノ


1日1回↓ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコアクション 酸性雨 エコマーク 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

試験地獄脱出!
やっと・・・

やっと・・・

試験終わったよ~ヾ(≧▽≦)ツ


普段のんびり生きてる私。。。
久々に『辛い』と思える期間でしたよ。・゜・(つД`)・゜・。


あぁ、早くうちに帰って
溜めてた∞をこころゆくまで堪能したい( ̄▽ ̄*)

しかーし
今夜は忘年会だった・・・

はっちゃけてきま~すvv


1日1回↓ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコアクション 酸性雨 エコマーク 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プレミアム・クリスマスSP
さいごのさいごに
平家派さんの『Graduation』に
全部持っていかれた感がなくもないけど・・・ ( ̄▽ ̄;)

4曲とも
すごく良かった~

感動ー!・゚・(つД`)・゚・。 


1日1回↓ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコアクション 酸性雨 エコマーク 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

僕らから愛を込めて!@オリスタ
しばらくPC開かないつもりだったけど

やっぱり叫ばせてーっ!!



オリスタさーん
あーりーがーとぉぉぉぉーっ!!!!!!!

おもわずほっこりしちゃう
和やかムードの∞表紙!
(7人で撮り直してくれてありがとー)

愛が込められた集合写真!
メンバー各々1ページ!
インタビュー3ページ!

全部で
11ページもあるよぉぉぉ☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!



しかも

たっちょんが

寝っころがってるーっ(≧▽≦)


こんな表情をするたっちょんを
是非とも上から見てみたいものですっ(///▽///)←妄想中です


襲っても
いいですかーっ?(///▽///) ←一生できません



記事の中にやたら
≪下ハモ≫って出てきたね。^^

メンバーの声に添えられる
たっちょんの下ハモの声って
優しくって好き~♪

1日1回↓ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコアクション 酸性雨 エコマーク 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

お年玉の相談@すば亮ゲストのレコメン
Kis-My-Ft2コンサート3日間の連戦の後は
(仕事の)試験を控えてる、けろちゃん・・・

まったくもって
気持ちにも時間にも余裕が無い~( ̄ー ̄;)

とりあえず
テレビを見るのをガマンしてます。。

昨日の関パニも、
今夜のありえへんSPも
明日から続々とご出演の番組も
試験が終わるまでHDDさんにお任せです(-人-)

ま、ガマンのしすぎも良くないので(←自分に甘い)

ちょっとだけ
すば亮ちゃんゲストのレコメンを ラジオ ON

なんだかずっと4人で
「後輩にお年玉をあげるか?」
を相談しているご様子です。。。^^;

あげる方向の渋谷さん
あげない方向(もしくは「∞としてあげる」)の横山さん
あげる気なかったけど、あげようかと思ってる錦戸さん

さてさて
関西のジュニア君たちの手に
∞メンからのお年玉は渡るのでしょうか?^^;

元日コンのMCで
ご報告が欲しいですね~

・・・って

しまったー! ∑(`∀´;)

面白くって萌え萌えして
ついつい1時間以上も聞いてしまった・・・がっくり

すばちゃんと亮ちゃんが2人でツイスターゲームしてるので
どんな体位なのか、もんのすごくキニナルところですが(///▽///)
(追記:来週のTVガイドさんに写真が載るらしいですっ♪^^)

とりあえずまた
勉強に戻ります。。。

そして、暫く
更新しないかと思われます。。。


皆様におかれましては、どうか
素敵な季節をお過ごしくださいませませ。。

1日1回↓ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコアクション 酸性雨 エコマーク 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ベストアーティスト2009
街に並んでるTV誌年末特大号は
丸ちゃんが不在で、なんだかさみしいよ・・・(´・ω・`)

だからベストアーティストで7人揃ってるのをみると
しっくりくるなーって思う。
改めて、丸ちゃんが元気になってよかったーっ(≧▽≦)(←もう半月経ってますけど)

∞くんたち、
あのキラキラな衣装が顔に反射して
南国で日焼けしたのか(←これももう10日経ってますけど)
わからないくらい色白に見えたわ~^^

たっちょんも、すっかり
ほっぺたの感じが健康的になってましたね。。

一時期の成嶋さんのような細さは
どこいっちゃったんだろうね~( ̄▽ ̄*)

でもね、、わたしは
今夜くらいのビジュが
いちばん好きなんだよ~


V6さんとのジョイントも
楽しそうだったな~(≧▽≦)

わちゃわちゃしてるの
すんごく好き♪

曲が短く感じたわ~

もうね、いっそのことジャニーズ全員
修二と彰のバックで踊ってくれーって思っちゃったもん。


それにしても
急☆上☆SHOWって
ついつい一緒に踊っちゃうんだよね~(>▽<)

早く∞くんたちと一緒に
踊っちゃいたいです!

ご訪問ありがとうございますッ♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコアクション 酸性雨 エコマーク 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

白い∞くんCM♪
大運動会の映像を求めて
めざましさんを張ってたら

ドワンゴ.jpのCM
GIFTな∞くんたちが網にかかってたー♪(≧▽≦)

真っ白い衣装が
爽やかで
いつもの原色よりも眩しく感じるよ(ノ▽≦)


たった15秒♪

されど15秒♪


これだけなのに
こんなに胸をキューッ(>▽<)っと
させてくれちゃう∞くんたち

やっぱりやっぱり
最強です。。。



でもね、
先日の東京ドームで見た
ロングver.は

もっともっと凄いんですよーっヾ(≧▽≦)


メンバー1人ずつ
「ありがとう」って言ったり

どアップがあったりして

すばちゃんなんて
あの目力で見つめてくるから
腰抜かすよー

たっちょんなんて
カッコよすぎて
「誰これ?」って思うからーっヾ(≧▽≦) ←笑うとこじゃないって

いやいや、
どのメンバーも素敵ですので
きっときっと皆様も悲鳴あげちゃうはずですよ~^^


ロングver.の真っ白い∞くんたちは
ジャニ勉か関パニあたりで獲得を期待しよーっ



☆ ☆ ☆

ただよしくーんっ
TVゲームは1日1時間までですよーっ(`□´)ノ ←オカンかっ! 



ご訪問ありがとうございますッ♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコアクション 酸性雨 エコマーク 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

GIFT~みんなにありがとう~
ジャニーズ選抜大運動会に行ってきましたよ♪

残念ながら
∞君たちのご登場は
なかったんだけどね・・・ ^^;

かなり盛り上がってて
楽しんできました。


野球では始球式に、まさかの豪華ゲスト
マー坊(中居さん)が登場されました~(≧▽≦)

これには東京ドームが揺れちゃうんじゃないかってくらいの大盛り上がり!!

光一さんの天然なところや(爆)

内くんのカッコイイ野球プレイを見られて

こうやって一度にたくさんのジャニーズの方々を拝めて
本当に豪華なイベントだな~って思いまいたよ!

フジTVのアナウンサーさんが解説されてたので
もしかしたら明日の≪めざまし≫か
年明けの≪スマスマ≫あたりで流れるのかもしれないですね。


ま、もう少し詳しいことは
後ほど別室に書かせていただくとして


待ち時間のあいだ、ずっと
会場内のスクリーンには
CDやらDVDのCMが流れてたんですけど

∞の≪GIFT≫のCMも流れたんですよーっ(≧▽≦)

雑誌等でもお目にかかりはじめた
あの真っ白い衣装で
♪『冬恋』の曲をバックに
ゆったりとした映像。。。

最初にメンバーが1人ずつ
「ありがとう」って言うんです。
(それぞれ違う言葉です)

その先頭が
たっちょんハート

両手でGIFT-BOXを持って
「みんなに、ありがとう」 って

言うんですよーっ・゚・(つД`)・゚・。

このビジュが
はじめ、たっちょんだってわからなかったくらい
めためた男前さんなんですよーっ・゚・(つД`)・゚・。



悲鳴あげました(笑)


そして何度か流れるうちに
ようやく私が慣れてきたころ

隣の席に∞erさんらしき方々がきたんですけど

やっぱり、悲鳴あげてました(笑)


そんでもって
まったくの ”お笑い要素”ナシ なのに

私たち(隣の方々を含めて)

大爆笑。←なんでだよっ


なんかね、
なんかね、

ものすごーくカッコよすぎて
シュッとしすぎて

もう、笑うっきゃないんですよーっ(≧▽≦)

近々TVなどでも
流れ始めるんじゃないのかな~?

みなさまも、ぜひぜひ
獲得がんばってくださいませませ(*v_v)

ご訪問ありがとうございますッ♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコアクション 酸性雨 エコマーク 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

こうやって今年も終っていくのかな
当落電話が繋がらなくっても
そわそわ

繋がってからも
そわそわ

なんだか落ち着かないんですよ~(><)


一度にひとつのことしか出来ないところに
いろんなことが重なりすぎて
けっきょく何にも片付いて無い状態・・・

こうやって
今年も終っていくのかな~( ̄▽ ̄;) ←もっと焦りましょう



とりあえず
明日はすべてを投げ出して ←大袈裟なっ
東京ドームにいってきま~す

私のリサーチが足りないせいか
明日、どなたにお会いできるのか
さっぱりわかりましぇ~ん (。-`ω-)ンー

∞くんたちに
ご出場のオファーはあったんでしょーか?
せめて賑やかしにでもご来場いただきたい!

とりあえず
ありったけのウチワを持参だな。

ご訪問ありがとうございますッ♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコアクション エコマーク 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

またな、ROMES。。
ROMES最終回

泣いてしまいました・・・



成嶋さんと砂村くんとの
二人のシーンが

どれもこれも
すべて

演者がこの二人がで良かったな
って思えるものばかりで

なおさら心打たれたよ



まさか、まさかの
成嶋さんの涙・・・

それを黙って見守る
砂村くんの涙・・・

いいなぁ、こうゆうカンケイ。。。



最後の合コンのシーンも
ライティングがキレイで
みんなの笑顔が素敵で
好きです


ほんとはもっと
いろんなことを感じた最終回なんだけど

というか
9話通して、いっぱい思うこと有るんだけど

今回はとりあえずこのへんで。。



たっちょん
章ちゃん
お疲れさまでした☆*:・°


ご訪問ありがとうございますッ♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコアクション エコマーク 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

天使の羽、太陽の子供
たっちょんのWebに
そろそろ連載の終りが近づいてる言葉があると

そっか・・・期間限定なんだっけ
って、寂しい気持ちになっちゃうよ・・・

クリスマスなんて来なければいいのにぃ 
なんて乙女チックに言いたくもなりますよ。。。

倉'yasuが終った途端に
カタリタイ.jp 復活させてくれないかしら~

ちょっぴりだけ期待。


* * *

さてさて、本日発売の
3誌の中のどれかだったんだけど

たっちょんに
天使の羽根が生えてた~ 

ちょうど厚紙の頁の前だから
パラパラっと捲ったときに
パッと開いたところに居たの(≧▽≦)

そんな美しい、たちょ天使を
お持ち帰りしたかったんだけど・・・

帰りに食糧を買い込まないといけなかったから
泣く泣く棚に置いてきました~( ̄ー ̄。)

1冊だけでも・・って
思ったんだけどね。

なんせ今朝、我が家の冷蔵庫の中を見たら
ウイスキーボトル1本しか入って無かったものですから。( ̄▽ ̄;)

ちょろっとしか見て無いけど
今回は3冊とも良かったな~

最近では選んで買うようにはしてるんだけど
3冊ともお持ち帰りしそうな予感です


* * *

それから

昨夜の≪アリガトウって言ってみた≫
河本さんのお子さまが
めためた可愛かった

憧れの人横山裕くんに会って泣いちゃうなんて
素敵すぎる5歳児ですよ~
こっちまで泣けてきたよ~

ヨコちゃん、ちょっとだけのご出演だったけど
かなりの好青年でした!
コタロウ君の肩に置いた手がとっても優しくって
これまた泣けてきたよ~

BGM に≪太陽の子供≫が流れてた♪
そんな選曲も嬉しかったな~

ご訪問ありがとうございますッ♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコアクション エコマーク 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ヨコヨコ詐欺
昨日の少クラが
あまりにも素敵すぎて

リピリピが止まりません~

なんだか
好きな気持ちが大きすぎて
うまく気持ちが言葉にまとまらないの・・・

なので、これは
後回しってことで~ ^^;


* * *

今夜のHEY×3は
嵐特集だったんですかー?

たまたま見てたんですけど
いっぱい出てましたね。^^

∞の過去映像も出していただき
本当にありがたい!(≧▽≦)

短髪・金髪だった頃のヨコちゃん。。
モンチッチみたいでカワイイ~、、ってかガラ悪そう(≧m≦)

ホテル君も今とはだいぶ印象が違うね~ ^^

もう、ヨコ本人も
≪横山会≫のことなんて
忘れてるんじゃないのかな~( ̄▽ ̄;)

横山会はやってないけど
ときどき2人でゴハン食べに行く・・・というニノちゃんに

「(ヨコ的には)それを≪横山会≫のつもりなんじゃないの~」
と、ごもっともなご意見の松潤さん。

それに対してニノちゃん
「なんか。。オレオレ詐欺みたいだな~(苦笑)」

って、ヨコちゃんを詐欺扱いですかー?
面白すぎるーっ ヾ(≧▽≦)


* * *

∞くんたちは
南国から帰ってきたのね~
おかえり~( ̄▽ ̄)ノ゛

日本も急に寒くなったから
お互い風邪引かないようにしようね~。

亮ちゃんがどんだけ
松崎しげる状態になってるのか
見てみたいよッ

早く∞に会いたい~(≧へ≦)

ご訪問ありがとうございますッ♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコアクション エコマーク 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

すばる君と友達に
少クラ≪Jr.にQ≫

お題
『ボクの2009!』 
 
091206_202201.jpg


すばる君と
友達になった
 
       (笑)  ←なぜ笑う?^^;


ハッシー!o(≧▽≦)o
これからもすばちゃんをヨロシクね~
  
ご訪問ありがとうございますッ♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコアクション エコマーク 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

幼馴染み、復活を遂げる!の巻。
むかしむか~し
一緒に少年隊にお熱だった幼馴染みが
しばらく(20年くらい?)ジャニ離れしてたんだけど
なにやら突然また復活したらしく A^^;
今夜は嵐さん@東京ドームに参戦していたご様子。。

これがまた、昨日から
ドームの行き方やら、グッズの買い方やら
いろいろメールのやりとりで質問してきて

今日は、ドームの入場の仕方やら
ドーム内の様子なんかも電話で聞かれたり。。。

なんだか新鮮。

いやはや
嵐コンとはまったく無関係でいるわたしにも
なんだかウキウキな気持ちが伝わってきて
楽しい週末でしたわ~ ^^


彼女との話の中で、
「紅白とか行くのー?」なんて聞かれましたけど

・・・・う、うちのコ達は出ませんので。 ^^;

ってか、あの番組は
そんな簡単には行けないだろ!(笑)

「大阪に行く予定」って言ったら
呆れられましたわ~ ^^;

まだまだ≪遠征≫経験のない幼馴染みよ・・
そのうち分かるって!むふっ( ̄m ̄*)←引きずり込む予定



あーっ (゜□゜;)
少倉のこと書くつもりがーーーっ(汗

とりあえず、いったんUP。

ご訪問ありがとうございますッ♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコアクション エコマーク 大倉忠義

拍手をありがとうございました!
いつも励みになり、とっても嬉しいです♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

たっちょんのサタ☆ジャニ
今朝の日刊スポ紙を求めて
早起き頑張っちゃいましたーっvv

ま、そのおかげで
丸ちゃん全快&グアム出発の嬉しいニュースも知れたし
燃えるゴミも回収までに無事搬出できたので ←休日に奇跡だよ(笑)
ほんと、早起きは∞文の得ですよ。( ̄▽ ̄*) 

ニッカン紙面
Saturdayジャニーズに

大倉忠義さん

ご登場ですっ ヾ(≧▽≦)ツ


ドラムセットの横に腰掛けて
真剣なまなざしでこちらを見てるお写真・・・

なんだか
顔が歪んでるのは 気のせい?( ̄ー ̄;)

影のせいなのかなー?
新聞だとこうなっちゃうのかなー?

(´・ω・`)ゞ

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

グアムへ!
丸ちゃん全快!ヾ(≧▽≦)ツ

そして
∞メンバー全員揃ってカレンダー撮影
昨日、グアムへ出発ーっ!

いや~なんなんでしょ?
一緒に行ってもないのに、この楽しい気持ち!

∞が楽しそうにしてると伝染してくるんだよね~^^
(って、スポ誌記事を読んだだけなんですけどね)


レコメンでのトークとかでも
ヨコちゃんが、このカレンダー撮影を
すっごく楽しみにしてたのがよく分かる。。

デビューしてから初の海外でのお仕事って言ってたもんね。
ってことは、たっちょんもそうなんだよなー。( ̄▽ ̄*)

海外で撮影ってことで
たっちょんが長いフライトを頑張れるか心配だったけど(笑)
グアムなら3時間くらいだから、きっと大丈夫だよね。^^

∞のことだからNYとかPARISでは
絶対無さそうだと思ってたし。←どーゆ意味だよっ(笑)


∞がワイワイがやがやワチャワチャ楽しんでるのを
TVガイドのカメラマンさんが勝手に撮る、
って感じらしいので(byヨコちゃん@レコメン)

出来上がりが本当に楽しみーっ (≧▽≦)

そんでもって
この3日間の撮影でのお土産話も
どこかで聞かせてもらえたら嬉しいね~(*´艸`)

3日も南国で過ごせば
さぞかし愛も育まれることだろうし(* ̄m ̄*)むふッ  ←誰と誰が?!



=本日のグアムのお天気=
 晴時々雨 
 最高気温30度


青空の下の∞とか
スコールに濡れちゃう∞とか

ちょっぴり日焼けしてる∞とか
とにかく露出してる∞が ←これ重要!

楽しみだよーっ(≧▽≦)



夏休みだと思って
いっぱい楽しんできてねー( ̄▽ ̄)ノ゛


ご訪問ありがとうございますッ♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコアクション エコマーク 大倉忠義
拍手をありがとうございます♪
拍手コメントは非公開にしていますので、一言つぶやきたい時にどーぞ!
コメントのお返事は頂いた記事の下に書かせていただいてます。(*v_v)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。