2009/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
MUSIC FAIR ☆2週目
♪『3月9日』 の感想を書き殴ったまま
ちょっと放置しちゃいました 

う~ん・・直ぐにメドレーのことも書きたかったんだけど
流石に日帰り遠征のあとは
眠気に勝てませんでしたわ。。zzz

仙台でキスマイくんたちの
すてきなステージに魅せられて

そのあとも新幹線の時間まで
一緒に遠征してくれたお友達と
駅ビルでお買物フラフラしたり、お茶したり
新幹線の中でも熱くJトークを繰り広げたりして^^

とーっても楽しくって
濃い一日を過ごしてきたんだけど


23時半
おうちに着いて、録画を再生したとたん
いきなりヨコちゃんが出てきて

 「わん・つー・うーっ 」

あわわわぁ~ヾ(@▽@*)ツ
めっちゃ慌てました~

と同時に、あたしの心の中に
∞の勢いが津波みたいにゴゴゴゴーって押し寄せてきて

一日の楽しかった出来事ぜんぶ持ってかれて
そして『3月9日』で塗りかえられちゃったってわけです。。。

(こんな表現でわかっていただけるでしょうか~A ̄▽ ̄;)


まさかMFで、こんなに沢山の曲をメドレーで聞かせていただけるなんて
ぜんぜん思ってもみなかったので感激でした♪

♪ズッコケ男道

たっちょん、 おでこ全開ーーーっ ヾ(≧▽≦)ツ

かわいい、可愛い! めっさ可愛い!!!
前髪の上げ方がこれまたカワイイぃぃぃぃ!!!

おそらくアナログで見てたら絶対見切れてるようなポジションに
いつも立ってるのが、たっちょんらしいよー。^^

♪答えはいつも薄情な~ってところの振り付け
私、大好きなんだけど・・
地デジでも見切れてるたっちょん。。( ̄▽ ̄;)

好きな男ランキング30位以内に入ろうが
連続ドラマの主役をやろうが
やっぱり見切れ王子な、、
そんなたっちょんが大好きです(*v_v) 


♪渇いた花

まっ!まさかの
シングル以外の曲をご披露

うれしい~・゚・(つД`)・゚・。

たっちょんの歌声
いろっぽ~い

自分のパートを歌い終わった後の
音の無いブレス・・・
かすかに動く唇がセクシー過ぎです。。(*ノノ)

ヨコちゃんの手のひらも
白くてきれいです~。。。(*ノノ)

∞のハーモニーも
アダルティーな振り付けも
普段TVでは見せない∞を見せられたんじゃないかな。。

この曲を歌う∞を見ると
ほんとにほんとに∞って素敵だな~って
タメ息でちゃう。ε=(´O`*)


♪無責任ヒーロー

腰を左右にフリフリしてるたっちょんが
カワイイーっ(≧▽≦)

ってか、テンションあがりすぎてる∞が
楽しすぎるでしょーーーっ!!!(≧▽≦)

さいごに、ヒナちゃんにお尻ぶたれて
ハニカミながらお尻さすってるたっちょんが
なんなんでしょ、めっちゃ男前さんなんですけどっ(//▽//)



@MC

たっちょんが2週間もお台場に旅行するんなら
あたしも着いてくよーっ  ←ゆりかもめに乗れ!

章ちゃんが 「ぐぅつぇまら」って言ってるところに
映りこんでるたっちょんが素敵でしたね~( ̄▽ ̄*)

そして、ヒナちゃんが答えてるころ~渋谷さんがどっかに行ってるころ(笑)に掛けて
何度か一瞬寝ちゃいそうになってる、たっちょんzzz
おじいちゃんみたいーっ ヾ(>▽<) ←こらっ

渋谷さんのお答えが
けっきょく渋谷だったのには
大拍手しちゃいました~

さすが、渋谷さん!
バラエティーをよくわかってらっしゃる!←歌番組だよっ。 



♪3月9日

ぜんぶ全員で歌って
学校の合唱祭みたいだったね~( ̄▽ ̄*)

けっして「すごく上手」ってわけじゃないけど
まっすぐ想いを届けてくれる歌いかたが
心に沁みて
泣けたんだよ。。。・゚・(つД`)・゚・。

良いね。やっぱり。
音楽をしてる∞って本当にステキ。


ご訪問ありがとうございますッ♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコアクション エコマーク 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

∞の3月9日
今日一日の出来事が
すべて上から塗り替えられていく位

♪『3月9日』
関ジャニ∞大合唱@ミュージックフェア

心に響いたよ 



すごく
伝わってきた。 


ご訪問ありがとうございますッ♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコアクション エコマーク 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

再び仙台
20091128141903
オムライスの上に
牛タンが乗ってた♪(≧▽≦)

ではでは今から
キスマイのコンサートに行ってきま~す!
丸ちゃんの26歳前夜と『Snow White』@レコメン
今夜のレコメンのオープニングでは
電話で登場の丸ちゃん@ガチ

さいしょなかなか電話に出なくって
ちょっと切れるヨコちゃん(笑)

もうおうちに着いてお風呂に入ってたんだって。^^
で、電話に出た場所がトイレって・・・・
どうりで声が響いてたわ。^^;


たっちょんと章ちゃんが
Webで牛タンの写真を被って載せてたけど

そのお店のお支払い
すばちゃんが払ったらしいです~

その後行ったカラオケも
すばちゃんが払ったらしいです~

すばちゃんっカッコイイ・・・!( ̄▽ ̄*)


そのカラオケ屋さんで
0時になったときに、たっちょんが
『HAPPY BIRTHDAY』を流して

しかも、そのリクエストを入れたのをばれない様に
亮ちゃんが必死に丸ちゃんに話しかけてたんだって

それから寄ったコンビニでは
全部たっちょんがお支払い

タクシー代は亮ちゃんがお支払い

ホテル@神戸に戻ってからも
部屋で語り合う丸ちゃんと愉快な仲間たち。。。

∞って
ステキ過ぎるーーー ・゚・(つД`)・゚・。

丸ちゃん、
メンバーにお祝いしてもらって
良かったねーっ♪


(中略)

エンディングの曲は

『Snow White』 
@作詞・作曲:錦戸 亮・安田章大

優しくって
ちょっぴり大人なテイストで

それでいて、ところどころ
亮ちゃんっぽかったり
章ちゃんっぽかったり

とにかく優しいうたで(←何度もいうけど)
泣けてきましたー・゚・(つД`)・゚・。 

*)さいきん泣き過ぎな私ですっ

きっと、えぐざいるさんとか
ごすぺらーずさんとかが歌ったら
もっともっと素敵なのでは・・・
なんて思っちゃったのはナイショだよー


もちろん、∞の歌声だからこそ
たまらなく心地良いんだよね~(´o`*)

亮ちゃん・章ちゃん
素敵な歌をありがとー

ご訪問ありがとうございますッ♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコアクション エコマーク 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ベストヒット歌謡祭2009
この番組にジャニーズから出たのは久し振り
って言ってたけど・・・@レコメン

ベストヒット歌謡祭って
賞取り番組だったのね!

新人賞発表とかゆってるから
えーっ?(`□´;)
こうゆう番組に∞出ちゃって大丈夫ー?
って思っちゃったよ。

なんやかんやで
いろいろ緩和されてきたのかなー?(; ̄ー ̄)ヾ


ま、
それはさておき



まさかのズッコケ!

と思ったら
無責任ヒーロー!

〆に急上Show!!

結局のところ3曲メドレーに
テンション上がっちゃいましたーっヾ(≧▽≦)ツ

関西のジュニア君たちもわらわら湧いてきて
すごーいっ(((゜□゜*)
ジャニーズみたいやん!!!←そうですけどっ


やっぱ∞って楽しい~
カッコイイ~
出てるだけで嬉しいもんっ♪

スター だよね

ガチガチに緊張気味でずっと進行表から目が離せてなかった宮根さんも
∞が出てるときだけリラックスして嬉しそう。^^


丸ちゃん
○▲☆*◆・・・・ のところ
「とえんてぃしっくすになってもーたー」って歌ってて
しっかりお誕生日PR。^^

会場にも「お誕生日おめでとう」のウチワがチラホラ。。。
宮根さんからもお祝い言われて全国にPR。

こうゆうの、すっごく嬉しい~・゚・(つД`)・゚・。

それで、最後にカメラにアップで映された丸ちゃんが
すっごく嬉しそうにはにかんで良い顔してて
泣けた~・゚・(つД`)・゚・。

ほんとに
良いお誕生日になったね。^^

改めて
おめでとう☆*:・°


ROMESの放送と被らないか
ちょっぴりヒヤヒヤのご登場で
(録画のチャンネル設定が手動だったから余計ね( ̄▽ ̄;))

正直、まだちゃんと見れてないんだけど
たっちょんの「ひとりじゃないよ」が
とってもステキングでした~(*ノ▽ノ)


客席を見上げながら
嬉しそうな顔をしてパフォーマンスしてる∞を見て
∞メンって本当にライブが好きなんだな~って実感。(*^^*)


ご訪問ありがとうございますッ♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコアクション エコマーク 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

HAPPY BIRTHDAY 丸ちゃん
☆*:・°★:*:・°

 丸山 隆平 さん
  26歳のお誕生日おめでとうございます♪

                     ☆*:・°★:*:・°



続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

おまえにメロメロ~っス!@ジョン
昔の職場のプチ同窓会を
銀座のどまんなかで
今朝の4時まで開催してました。。(--)zzz

そりゃ~もう、大盛り上がりで
(5人しか参加してないんだけど)
話がまったく尽きないんだよね~

いいなぁ、やっぱり
苦労を共にしてきた仲間って。( ̄ー ̄*)しみじみ

なんかね、そのメンバーに言わせると
このわたしが今、事務職してるのが
「すっごく似合わない」 
らしくって( ̄ー ̄;)なんでやねん

9時間くらいずっと
「スナックのママになれ!」と
説教されましたわ~
(いったいどんな仲間なんだよ、あんたら・・・

ま、そのへんのことは
今後真剣に考えたいとは思いますけどっ。 ← ∑(・ω・;)ノノ



そんな飲み会をやるってことで
今日はあらかじめ仕事の休みを取っておいたので
午後からゆっくりお買物なんかも楽しんじゃいました~^^

そして本屋さんで見つけた 
 ジョン ←犬じゃねーよっ

TV誌のジョンですよ!

表紙で、たっちょんと章ちゃんが
レモン持ってるーーーっ ヾ(≧▽≦)ツ

表紙で、たっちょんと章ちゃんが
めっちゃ密着してるーーーっ ヾ(≧▽≦)ツ

章ちゃんの方が
年下に見えるーーーっ(爆)


そんでもって、中のグラビア

章ちゃんが
銀座のクラブの美人ママと寝そべってるーーーっ(`∀´;)ノノ

って思ったら
お相手は、たっちょんでしたわ。^^;

もー美人すぎて
ドキドキしちゃうワンショットですよ~(*ノ▽ノ)

しかも、やっぱり
接近しすぎだし!(笑)

お互いに
お団子とチーズを食べさせっこして

なんなのー!

なんなのー!

この2人のカンケーって
な・ん・な・のぉぉぉぉー!!!ヽ(`□´*)

めっちゃ羨ましい・・・(´ω`) ←本音。

章ちゃんがお絵描きした
クランベリーさんの似顔絵。。
というか、対談で
「今日、銀座のママみたいな髪型やで」って

えぇぇぇ(((゜□゜;)
なんて正直すぎるご意見を!章ちゃんったら!!!
みんな思ってても言えないことだよー。

さすが∞メンバーの強みですな。


たっちょーん!
あたし、将来クラブのママになったら
その髪型にするからね~♪( ̄▽ ̄)ノ゛ 

注)けろは、どっちかというと事務職系です。^^

ご訪問ありがとうございますッ♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコアクション エコマーク 大倉忠義

いつも拍手をありがとうございます!
拍手コメントはすべて非公開となってます。気軽につぶやいてってくださいね。
お返事はその記事の下に書かせていただいてます。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

共演?!
どうやら今夜たっちょんは
NHKホールにお出ましだったようですね。

そんな嬉しいお知らせを
少クラ観覧してきたお友達からメールいただいて
(Yちゃんありがとう>私信)

テンション上がって、
直ぐに倉’yasもチェックしたら
UPしてましたね~

章ちゃんと一緒にご出演だったのね。^^

成嶋さんと砂村くんは
いったいどんなパフォーマンスをしたのでしょ~♪
ちょうどROMES最終話くらいの放送よねっ。

くーッ!o(≧▽≦)o
楽しみーッ!!

個人的には

たっちょん  宮っち

この愛する二人の絡みが有るのか無いのか
非常にキニナルところです。( ̄▽ ̄*)


ご訪問ありがとうございますッ♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコアクション エコマーク 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

紅白初出場
んー? ( ̄ー ̄;)


嵐はなんとなく分かるけどさ。

ってかむしろ
嵐出さない方がおかしいくらいの勢いだけど




NYC boys 初出場には
ひたすらビッ倉こいてしまいましたヾ(@_@;)ツ


岬くーん・゚・(つД`)・゚・。
カムバーーーーーーーーーーーーーーック


ご訪問ありがとうございますッ♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコアクション エコマーク 大倉忠義


テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

MUSIC FAIR 初登場☆
関ジャニ∞
MUSIC FAIR 初登場☆ 

おめでとー! ヾ(≧▽≦)ツ

たしか、この番組って
スポンサーさんからの出演許可が
なかなかいただけいような
そんな特殊な番組だったような・・

だからね、
はじめ「出演する」って知ったときは
なにかの間違えだと思ったくらいA^^;) ←

MFに出演することって
ほんとに凄いことなんだよーっ



そんなこともあってか
初登場の関ジャニ∞さんたち
若干緊張気味?

借りてきた猫みたい ねこ

とーっても静かなんですけどーっ (≧m≦)

そして元から静かな大倉忠義さんは、
更に静かだけど(一言も喋ってないよぉ^^)
とーっても美しい!
びじーんっ!!!
耳を出してる髪形がとっても好き♪(//▽//)


レミオさんの粉雪は
あれから時が経っても
色あせないね。。。名曲です

同じスタジオ内でレミオさんの演奏を見ている∞たちが
間奏のときに映し出されて

粉雪という曲を真っ直ぐ見つめる人
粉雪という曲を全身で受け止める人

∞メンバーの中にその二通りがあって
一見ふぞろいに思えたけど
メンバーの個性を感じたよ

ドラムに合わせて動く
たっちょんの右手が綺麗でドキドキした。*:・°


亮ちゃんの顔のアップがフェイドアウトされながら
大サビが流れる演出 
ほんとうに切なかった。。

あのドラマはもう4年前のものなのに
まだみんなの心に鮮明に残ってて・・

そうゆう名作に出演させてもらった亮ちゃん
とうか、亮ちゃんの力もあって名作になったドラマなのか
その辺のところはどうしても贔屓目に見てしまうので
此処ではなんとも書けないところですけど

亮ちゃんのしてきたお仕事の凄さを
ますます感じる今日この頃です。。

なんだろ。。最近、私的に
錦戸亮さんがブームなんですけど。( ̄ー ̄*) ←今っ?!


できれば
3月9日は、粉雪とセットにしてほしかったな。。。



≪トークコーナー≫
亮ちゃんがレミオさんと喋ってるのに
前のめりになって参加してくる村上さんがかなりツボ!ヾ(≧▽≦)
こうゆう番組に出ても、やっぱりツッコミは健在なんだねー(笑)

レミオさんとゴハンを食べに行きたい・・
という話を村上さんに持って行かれちゃった亮ちゃん。
困った顔で横を見たら、隣のすばちゃんと目が合って
すば亮2人が一瞬、同時に苦笑いしたのがたまりませんっ(//▽//)

ジュリエットさんへの質問の、すばちゃん。
「え?それ使うの?」的な顔が可愛いーーーっ(≧▽≦)

年齢を質問しておきながら、
「はいはい」って2度繰り返しの返事・・・興味なさそ~(爆)



♪急☆上☆Show!!

いままでの番組よりもテンション高くって
激しく盛り上がってましたねー
めっちゃ楽しいぃぃぃヾ(≧▽≦)ツ

たっちょんの髪がヤキソバ・・というよりラーメン。
せっかくの美しいお顔がぁぁぁ( ̄ー ̄。)

先週のレコメン以来、
ヒナちゃん・ヨコちゃんのソロパート聞くと
笑ってしまうわ~^^;

「高く 高く」 で
すばちゃん、吐くのかと思ってビックリした ∑(・ω・;)ノノ (笑)



ガールズが歌ったMan&Woman
昔好きだった歌だよー♪
なかなか曲名が思い出せないくらい懐かしかったな~^^


ご訪問ありがとうございますッ♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコアクション エコマーク 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

こんな休日。
昨夜はMステを見ながら
一人で家飲み ^^

仁クンとPちゃんのイチャイチャっぷりをオカズに
マイブームのハイボールをがぶ飲みしちゃいましたよ~
(↑ついに材料を買い込んで来てしまった^^;)

中学の頃からの仲良しさんが
ずっと続いてる男の子同士の関係って
なんかいいよね~ ( ̄▽ ̄*)
それが二人とも相当な男前さんに成長してるんだからなおさらです!

Mステ本番よりもミニステの方が
二人でふざけてたりして可愛かったわ♪


そして
その後の記憶が無く ←飲みすぎ注意!

お風呂から上がってきたら
すでに0号室が始まってて慌てたり ε=ヽ(;゜□゜)ノ

そんな感じで
昨日は終っちゃいまして。。。


今日は、『GIFT』の予約に行ってきました~

HPにも≪完全生産限定盤≫とあるので
皆様も早めの予約をおすすめしますよっd(^-^)

予約したCD屋さんが姉宅の近くなので
ついでにボージョレーとおつまみになるようなお惣菜を買い込んで寄って来ました。^^

私としてはここでボージョレーを味わいながら
ちょっと大き目のテレビでMFを見るつもりだったんだけど
姪っ子がコナンを見る時間だったらしく( ̄Д ̄;)
仕方ないので姉宅の隅に行き、自分のワンセグで見ましたよ~

ケータイのちっちゃい画面だけど
ときどき画像が揺れてたけど
粉雪・・・泣けた・゚・(つД`)・゚・。


結局、1本のボトルを二人で飲みきれないまま
帰ってきちゃいました。。
昔だったら一人1本ペースだったんだけどね。
姉と二人で「お互い歳とったよね」って苦笑い~^^;


いつも何故か公演時間直前にメールしてくる旧友から
「今日も何処かにジャニ事しに行ってるのー?」
ってメールが届いたけど A^^;)
今回の連休は休ジャニ日。。

P様コン@横アリも
キスマイツアー@札幌も
ましてや嵐@TDSも全く予定して無いので
おうちでまったり。。

年末に向けて
HDDさんの整理を頑張りまーす!

・・・その前に
年賀状の準備か?(; ̄Д ̄;)

ご訪問ありがとうございますッ♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコアクション エコマーク 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

次回予告『真実』
ROMES第6話も
成嶋優哉さんの素敵なシーンが
たっくさん有りましたけど *^^*

とりあえずそれは
おいといて



次回予告!!!

ぬおぉぉぉぉーーー(((゜□゜*)

あの冷静沈着な成嶋さんが
いったい、どうしたんだ~


「その苦しみから抜け出して・・ 」

という熱い声に

あれっ?(・ω・≡・ω・)どこどこ?

居るはずのない源太さんの姿を
思わず探しちゃったよ~ 


「壁を乗り越えるべきなんですっ」

成嶋さんが
目を潤ませてるよ・・・ (;へ;)

あんな表情も見せちゃうなんて
成嶋さんも熱い想いを秘めてる男なのね。



あーん・゚・(つД`)・゚・。

成嶋さんを「ゆうやぁ」って呼捨てできる加恋ちゃんが
うらやましいよぉぉぉ~・゚・(つД`)・゚・。

ご訪問ありがとうございますッ♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコアクション エコマーク 大倉忠義
毎日拍手をありがとうございます!
過去記事にもポチッとありがとうございました!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

クランクアップの赤い薔薇
急に「一緒に飲もう!」ってことになった同僚と
コンビニで待ち合わせしている、ほんのちょっとの間で
ちょこっとTV誌チェックしてきました ^^

各誌ともROMESのクランクアップの様子を
載せてくださってます。

たっちょんも章ちゃんも
充実感いっぱいの良い顔してるんだよね~( ̄▽ ̄*)

”クランクアップおめでとう”の花束を抱えてるたっちょん、、
めためた素敵です♪

はぁぁぁ~ (///▽///)
なんて薔薇の花が似合うんでしょ!


あー、あと
ぴあさんだったかな~?(あやふや)
MF(ミュージックフェア)の写真がちっちゃく出てた。
いよいよ今週末だよね!
お忘れなく~!( ̄▽ ̄)ノ゛←おまえがなっ



・・・・それにしても
ハイボールって、お店によって濃さが違うもの~?( ̄ー ̄;)
油断して飲みすぎちゃったよ。。。

酔っぱらっちゃったので
この辺で

ドロンっ 

ご訪問ありがとうございますッ♪
 
ランキング参加中です! gremz エコアクション エコマーク 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

♪急☆上☆Show!!♪ひとつのうた@プレミアム 
平年並み、っていいますけど
だいぶ寒くなってきたよね・・

仕事帰りの
傘をさす手が
つめたいのなんのって

そろそろ
手袋の出番だね。。*^-^*


我が家は、夜だけちょこっと
エアコンを付けるだけで
寒さを凌いできたけど

さっきっからエアコンのリモコンが
動いてくれない~(((゜□゜;)

電池取り替えても
動いてくれない~(((゜□゜;;)

けっきょくガスヒーターを出動させちゃいましたよvv
今夜は贅沢にぬくぬく過ごしてます♪


* * *


さてさて

先日の
プレミアムShow@少クラPremium

未だにリピリピが止まらなくって
他のことが出来ないくらいですよ~ ^^


♪急☆上☆Show!!

全力でカッコつけてるたっちょんが
すてきー!o(≧▽≦)o

こんなコミカルな曲でも
たとえ他メンがふざけてようが
男前路線一直線で突き進む

そんな、たっちょんが
大好物ですっo(≧▽≦)o


今回は
ソロパートも安定してたね ^^

そこまでずっと低音のハモリを担当してるのに
急にソロになって主旋律になるから
あそこは絶対音が取り難いと思うんだよね(´・ω・`)


間奏のドラム・・・
あのぉ・・・丸ちゃん・・・
あと10㎝横にずれてくれると嬉しいんだけどっ(`□´;)

またちょっぴりポッチャリしてきた丸ちゃんに
ホッソリしたたっちょんが隠れちゃってたよーっ

長い足でリズムとって
長い指でサイドの髪をかきあげて

カッコよさ全開の忠義さんに
メロメロですぅ~ (*ノ▽ノ)



♪ひとつのうた

なんでこの番組だと
たっちょん@ドラムは
壁の向こうに置かれてしまうの~?

いくら透明スケルトンでも
なんだか寂しいよね~(--。)

急上Showでの
わざとカッコつけてるたっちょんと違って
素で音と歌を奏でるたっちょん

ちょっと苦しそうな表情からも
∞というものを伝えようとしてるのが
感じられるよ *:・°

眉間のシワが
色っぽい。。。





ねぇ
気付いてる?

この2曲とも

たっちょんは

「ひとりじゃない」

って
歌ってるんだよ。。*:・°


たっちょんの優しい声に
救われることは少なくないよ

ありがとう(*v_v)


ご訪問ありがとうございますッ♪
 
ランキング参加中です! gremz エコアクション エコマーク 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

年末も年明けも∞が恋人♪
昨夜は
亮ちゃんの『あきれるほど~』@プレミアムを
数回ほどリピリピして

∞の2曲は、ほどほどに見て 
(こちらの感想はあしたま^^)

そのあとずっと
2008-2009のカウコンの録画と
パズルDVDをひたすら見て

年末の光景を想像して
胸を熱くさせていました( ̄▽ ̄*)


Kis-My-Ft2のステージを楽しんできた帰り道々
思ってたんだよね。
”コンサートで∞に逢いたいな~” って。。

だからね
昨日の朝のビックリなお知らせは
本当に本当に嬉しかったよ☆*:・°



倉’ vol.116

やっと∞からも
喜びの声がーっ ヾ(≧▽≦)ツ

だってさ。。
スポ誌の情報だけじゃ
やっぱ信じきれないじゃない?( ̄▽ ̄;)

ってか、
∞たちは知ってるのか? とか・・・←ありえるから怖いよ(笑)


年末も年明けも
∞が恋人だよーっ(`▽´ゞ


あとは、もっと
具体的なお知らせが
欲しいよね ^^

ご訪問ありがとうございますッ♪
 
ランキング参加中です! gremz エコアクション エコマーク 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

あきれるくらい僕らは願おうby亮ちゃん
亮ちゃんの歌声で

心が震えて
ちょっと泣いちゃったよ 


張り上げる高音も
声を潰した章節の入口も
すこし裏に返す「そっと」「ずっと」の語尾も

ぜんぶ亮ちゃんの魅力だね



亮ちゃんラブさんたちは
こんな亮ちゃんの歌声に
どんな気持ちで向き合ってたのかな?

せつないのかな?
しあわせなのかな?

そんなことを考えてました。。。



太一さんが
「選曲で驚いた」と言っていた、亮ちゃんが選んだ歌。

あきれるくらい僕らは願おう

自らアレンジしたという
太一さんのピアノの音色も
やさしかったね。

素敵なセッションでした。

ご訪問ありがとうございますッ♪
 
ランキング参加中です! gremz エコアクション エコマーク 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

∞からのGIFT
びっくりドッキリで
ドキドキわくわくな発表がありましたね~

いつも朝寝坊な休日も
いっきに目が覚めたよー(≧▽≦)

091115_093626.jpg@サンスポさん


年末年始の3daysライブ
しかも単独カウントダウン@地元大阪・京セラドーム!!!!!!!!

そして
3枚のシングル 
(どうせなら8枚出しちゃいなよー@けろ心の声)

12月23日「GIFT~白~」 「冬恋」「君の歌をうたう」
12月24日「GIFT~赤~」 「I wish」 他
12月25日「GIFT~緑~」 「Snow White」 他
3日連続でシングルを発売。

収録された7曲は
全曲が winter song 

価格は888円 ←おぉ♪にこ


まさかこんな素敵なお知らせが一気にくるとは
思ってもみませんでしたよ!

早く∞くんたちの口から
このお知らせを聞きたいね ^^
嬉しそうに話すのが目に浮かぶ~

ご訪問ありがとうございますッ♪
 
ランキング参加中です! gremz エコアクション エコマーク 大倉忠義

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コーヒータイム♪
20091114135417
お一人様な参戦なので
1部と2部の間にコーヒータイム♪


いつかコーヒーに付いて熱くエントリーしたことがあったけど
念願だったUCC珈琲博物館に
再び来られたよ~感激(>▽<)


まさかこんな会場から近いとは…ビックリした
キスマイに逢ったでSHOW@神戸
じつに約15年振り・・・
神戸の夜を過ごしています♪
(歳がバレる・・・苦笑)

とはいっても
今日のキスマイのコンサートを一緒に参戦してくれたヲ友達は
おうちまで2時間半掛かるらしいので
早々に三ノ宮駅でバイバイして
一人ホテルに籠って余韻を楽しんでおります^^



今夜の公演には
BAD2人と優馬クンが遊びに来てました!

BAD&玉ちゃんを3人並ばせて
ごくせんトリオだね~

なんてヤリトリも有ったよ。o(^o^)o

ま、さすが関ジャニですら
タダでは帰らず(笑)
しっかり松竹座の宣伝して帰っていきましたけどww



ありがたい事に
明日も2回、
宮田くんに逢えることになりました(*v_v)

朝10時~って・・・
関風コン以来だな( ̄ー ̄*)

早いとこ休むとしますか~zzz


ご訪問ありがとうございますッ♪
 
ランキング参加中です! gremz エコアクション エコマーク 大倉忠義
0号室に出演してないのに打上げに参加した人の件。
どうやらヨコちゃん@レコメンの話では。。

WEBに書いてあった 
丸ちゃん・章ちゃん・たっちょん・大野くんと飲みに行った
ってゆうのは
0号室の打上げのことらしく

そのとき、たっちょんからヨコちゃんに電話があり合流して
先輩方が帰った夜中1時頃から、そのメンバーで飲みなおしたらしいんです。。^^

ずいぶん楽しかったみたいですね~
ってか
想像するだけで、こっちも楽しいですけど。 *^^*


たっちょんと大野くんが肩をくんでた
と書いてありましたけど

なんと!たっちょんは大野君をずっと
「さとし~ぃ」って呼んでたんだとか。

まさかの ”さとし” 呼び! ∑(`□´;)ノノ

たっちょん。。。
あなたは世界一の怖いもの知らず・・

いや、
大野くんは優しいので怖くないから

礼儀知らずxxxかな?^^;

まぁいいや。
おちゃめでフレンドリーな青年
ってことにしておきましょ。( ̄▽ ̄;)



でもさ。
ってことはさ。

ドラマが終って暇になって
かまってほしくて
ヨコちゃんにも電話掛けた

ってことなのかな~?^^

誰も相手してくれないで
拗ねてるみたいでしたけど。^^;



そうそう。
なんか、そうゆう時ってあるんだよね。

自分がやたら忙しかったり余裕が無いときに限って
メールや電話や、お誘いが掛かったりして

泣く泣く「時間ないからまた今度ね~」
なんて感じで断っちゃったりして。。

でも、いざ
スッと忙しさから解放されると
そんなのが一切なくなってたり
誰も繋がらなかったりするのよね。。(--。)

膝を抱えて尾崎を聞きたくなる心境
よくわかるよ。。。 ( ̄ー ̄。)

ま、まさしく今が
そうなんだけどね(笑)


明日はお仕事をお休みして
神戸へ旅立ちま~す♪(^-^)ノ

そして
せっかくのお泊りなのに
なんと!14日、ノープランで~す ( ̄∀ ̄;)

そうだった・・・
チケ事ばっかり気にしてて
うっかり誰とも連絡とってなかった・・・orz
 
神戸で遊んでくれるお友達、連絡ください(笑)>私信。

ご訪問ありがとうございますッ♪
 
ランキング参加中です! gremz エコアクション エコマーク 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

知ってるよー
たっちょ~ん

たっちょんが
たい焼き大好きなこと

知ってるよ~ 照れ笑い


だって
Canジャニで亮ちゃんと丸ちゃんが高尾山登った時
丸ちゃんが≪天狗焼き≫ってゆう、たい焼きに似た食べ物を食べてるの見て

「俺、たい焼きとかが いっちばん好きやねん(><)」

って
言ってたもん♪


あの、たい焼き3匹(@倉’vol.108)
全部たっちょんのお腹に入っちゃったのかな~?( ̄▽ ̄*)

成嶋さんが終ったから、また
ぽっちゃりチューさんに戻っちゃうのかな~?( ̄▽ ̄;)


あはは。
やっぱりもっと知りたいことだらけだ~


ご訪問ありがとうございますッ♪
 
ランキング参加中です! gremz エコアクション エコマーク 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

お譲りします
(追記)
お譲り先が決まりました。
ご協力ありがとうございました。
そしてご希望いただきながら今回お譲り出来なかった皆様、
大変申し訳ございませんでした。


★チケットお譲りいたします★
【Kis-My-Ft2コンサート】
会場 : 神戸ワールド記念ホール
日時 : 11月13日 18時30分開演
座席 : アリーナB13ブロック
枚数 : 1~2枚

・チケット代はご相談で。(お問い合わせください)
・受渡し方法については当日手渡し希望です。

ご希望の方は
お名前(HNで結構です)と、ご連絡先(返信先のアドレス)を
右のメールフォーム(PCのみ)または、秘密のコメントにてお知らせください。




10月の仙台公演を観させていただきましたが
ローラースケートでの迫力あるパフォーマンス
華麗で色気のあるダンス
思わずお腹を抱えて笑っちゃうような楽しいシーンもあり
見応え充分な公演となっています。
カッコよさと可愛らしさを兼ね備えたKis-My-Ft2の魅力を
たくさんの人に知っていただけたらと思います。
関西地区の方にはあまりおなじみでないグループかもしれませんが
たくさんの先輩方のバックで鍛えられた実力派です。
ちょっとでも気になりましたらご連絡ください~( ̄▽ ̄)ノ

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

急☆上☆Show@HEY×3
昨夜は放送後もひたすらリピリピしちゃったHEY×3。^^
今夜も懲りずにまたリピリピしてたら
うっかりジャニ勉が始まるのを忘れてました~(((゜Д゜;)
(我が家はケーブルのスイッチを手動で入れて視聴するのです)

まぁ、気が付いたのが10分くらい経ってからだけど
噂に聞いていた小島さんのポールダンスを拝見できたので
わたし的にはセーフってことにしておきましょ。ε=(--*)
なかなかお見事でしたね、ポールダンス。。
昔、むちゃ∞ブリ!で亮ちゃんがトライしてたのを思い出したよー^^

しかし、なんでたっちょんだけ
青島刑事みたいな格好してたんでしょ(笑)



そうそう。
昨夜のHEY×3!!!!!!!!

たっちょんがカッコよかった~♪(//▽//)

WEBの収録レポを読んで、

え?ドラムが前?
どーゆーこと???( ̄ー ̄?)

って思ってたけど
しょーゆーことだったんですね!

ドラム叩く前のスティックくるくる回すやつ!
あれ出来る人ってカッコいいよね~
しかもたっちょんがやってると余計かっこいいんだよね~( ̄▽ ̄*)

くるくる回したあと、肩を揺らしてリズム取るのも好き♪

たっちょんの周りでメンバーが踊ってるロカビリーテイストなフリも好きだし
身体固そうなヨコちゃんのダンスがめっちゃツボでした(笑)


トークでは、相変わらずヨコヒナ(ときどき亮ちゃん)以外は
なかなか喋らせていただけないHEY×3さん。。。

たっちょんに至っては今回、後列の端に座ってたため
デジタル放送ですら見切れてましたからっ∑(`□´;)

ま、いつものことだから
仕方ないのかな・・・
ひたすら後ろで頷いてる忠安が可愛かったよ♪ ^^;

しかも、トークの内容が
メンバーや∞の事が一切無く、
”ざこば師匠の一人勝ち”でしたけど!(爆)
「喫っちゃ店」「動物っちぇん」には大笑いっヾ(>▽<)

やったるJのVTRとか、
最近古い映像が表に出てきて
なんだか嬉しいね~

でも、なんでヒナちゃんドッキリ流したんだろうね~?
そして、流しっぱなしって・・・
え?えぇぇ?
この後なんのフォローも無いのー?( ̄∀ ̄;)

ファンにとっては御馴染みな∞レンジャーも
一般の視聴者さんにとっては
Babunマンに向って
「何やってるんですか?( ̄ー ̄;)」
って言ってる、∞レンジャーこそ
「何やってるんですか?( ̄ー ̄;)」って感じよね。^^

ヘルメットに∞のマーク
おそらく綿100%な布製のツナギ
白いゴム手袋

この果てしなくチープな可愛らしさが
視聴者さんに伝わったかしら~(>▽<)

ご訪問ありがとうございますッ♪
 
ランキング参加中です! gremz エコアクション エコマーク 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ROMES 01-04


たっちょ~ん

【ROMES】
クランクアップおめでとう!

そして
おつかれさまでした(*v_v)

無口で無表情な成嶋優弥が深く思慮する様子を表現する、
ほんとうに難しい役柄だと思います。

俳優・大倉忠義の役の幅が広がった
大きな仕事だったんじゃないかな。

最終話まで
たっぷり楽しませていただきます。。


* * *


1~4話まで
ずっと感想を書き損なっちゃってましたね。^^;

なんてゆうか
その・・・

ドラマが始まる前に原作を読ませていただいて
これがまたものすごく面白くって夢中になってしまったせいなのか
正直、3話くらいまで面白く感じなくって。。。
なんかちょっと違うーって思っちゃったの。( ̄▽ ̄;)

でもねー、やっぱり毎回ストーリー云々とは別に
好きなシーンとかはあったりもします。

01、成嶋さんとハルの初対面とか
02、まゆ子ちゃんを身体を張って守る砂村君とか
03、上半身はだかな成嶋さんとか・・・(*ノ▽ノ)

イルカ枕を又に挟んで寝てる姿とか、たまらんですっ(//▽//)

基本的にドラマの中では砂村君のキャラが好きで
共感しながら見ちゃうのよね。


そして04
やっとストーリーに動きが出てきましたね。
私、いつの間にか夢中になってきましたよ~

砂村君の心の葛藤が
痛いほど伝わってきましたし

ラストのシーン
成嶋さんが砂村君を心配して駐車場へ走るシーンなんて
ちょっと泣きそうでしたからっ( ̄ー ̄。)

・・・って、なんだか
砂村君中心で見てたかも。(笑)
やっぱり章ちゃんの演技、大好きです。^^


成嶋さんがコーヒーを飲む仕草、色っぽいよね~
カップを掴む指がキレイなんだもんっ(*ノ▽ノ)

私のコーヒー飲む回数が増えてしまうのは
気のせいかしら・・



ご訪問ありがとうございますッ♪
 
ランキング参加中です! gremz エコアクション 食物連鎖 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ブランチとスペイン坂
ブランチ → スペイン坂 と
たっちょんテンコ盛りな一日でしたね~^^

わたくしは、といえば・・・
こんな日に大好きな二度寝をしてしまいxxx

テレビを付けたら既に画面の中に
ヨコちゃん・すばちゃん・たっちょんの3人が座ってるし
予約してたつもりのHDDは作動してないし、で
大慌てな朝を迎えてました~ヾ(゜□゜;)ツ

そんなわたしをよそにブランチさんでは
いろは節・ズッコケ・急☆上☆ShowのPVを流して
∞の紹介をしてくださってました。^^;

DVDの∞レンジャーとヒナちゃんドッキリ映像では
スタジオ中が大笑い!!
小窓に映ってる3人も笑ってた。
はしのえみさんなんか泣いてたもんね~^^

懐かしのUSOジャパンのお宝映像は衝撃的!
当時20歳のヨコちゃん・19歳のヒナちゃんが「ロケ芸人」として出てた。(爆)
あのころから過酷なロケを頑張ってたんだよね。
改めて∞の・・というか3馬鹿の底力を感じるよ・・゚・(つД`)・゚・。

ヨコちゃん、白シャツに黄色いモコモコなカーデガンが
似合ってたな。。
すばちゃんは青系、たっちょんは赤系で
3人の衣装のバランス良いね~

谷原さんからのフリ
「ひとことずつ関ジャニ∞のアピールをお願いします」に

たっちょん → キラキラのアイドルです!(ガッツポーズ)(笑)
すばちゃん → 頑張ります!
ヨコちゃん → 是非コンサートに来てください!

あぁ、やっぱりトーク番組は
ヨコちゃんが一緒だと心強いよ・゚・(つД`)・゚・。


そして、午後からのラジオでも
おんなじ3人が出演して
おんなじことを思ったのよね~( ̄▽ ̄;)

ほとんどヨコちゃんが喋ってましたからっ(笑)

でも「ロカビリー」って言いたいのに
「ロカベリー」って言っちゃうヨコちゃんが可愛い ^^

なんと、今日が初めてのスペイン坂スタジオ登場のヨコちゃん!
WSとかで大物アーチストさんが出てるのを見てて、
そのまんまの光景が目の前にあることに大変興奮されてました。。
ガラス越しのお客さんが時間で入れ替わるのにビックリしてたね。^^

今年あと残り2ヶ月、
やり残した事・やっておきたいことは?の質問に

たっちょん → ドラマ見てください

ヨコちゃん → ∞で何かやりたい・・まだ話せないこともある
(えー!何があるというんですかーっ?!早く言って~)

すばる → 僕はもう今年は終ったと思ってます。のんびり旅行にでも。。。
(と、笑いをとってました^^)

ここでもやっぱり
ガンバッて喋るヨコちゃんと
すばちゃん・たっちょんのマイペースっぷりが
たまらなくツボでした!^^



昨日のMステの登場。。
たっちょんは
偶然ヒナちゃんに大事な部分を殴られてたのね。( ̄ー ̄;)

偶然。って・・・ 

その「偶然」羨ましすぎるんですけどっヾ(`□´;)


ご訪問ありがとうございますッ♪
 
ランキング参加中です! gremz エコアクション 食物連鎖 大倉忠義

いつも拍手をポチッとありがとうございます!
とっても嬉しいです。^^
過去記事にも頂きましてありがとうございました。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

急☆上☆Show@Mステ♪
ぶらぼーーーーーーーっ☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

カッコいー!
すてきー!!
たのしぃぃぃーーっ!!!

Mステにご出演の関ジャニ∞さんたち
か~んぺき!

歌い終わった瞬間
一人で拍手喝采しちゃったよ(≧▽≦)


痩せたたっちょんは
見るたび美しくってびっくりです。。

キラリ輝く
左耳のピアス!!

女性向きなアクセサリーが
これまた似合っちゃうんだよね~(//▽//)


そしてまさかの
ドラムパフォーマンス!

嵐を呼ぶ男みたいですーっ←古いよっ(笑)

立ったまま乱打しちゃうなんて
すごくって
すごくって

あたしのハートも乱れ打たれちゃいましたよーっ(//▽//)

ドキドキが止まりませんっ




その前のMCも
面白かったですよー。

ヨコちゃんが白いせいか
亮ちゃんがちょっぴり日に焼けて見えたけど・・
気のせい?(・∀・)

なんだか異国の少年みたい・・・というか
どこぞの石油王国の王子様みたいな顔つき♪
なんて凛々しいんでしょ~

デリケートな部分がちぢみあがるって・・・
Mステでも下ネタで攻めてくる∞が頼もしいです。( ̄m ̄*)



そのまた前のミニステには
大笑いしちゃったよ~
丸ちゃん、大活躍だったね☆

初登場のぶれいかーずさんが
出演者の楽屋を訪問するって設定で
ラストに訪れたのが∞の楽屋。

そこで部屋から飛び出てきたのが丸ちゃん。^^
そしてメンバーにドアを閉められ楽屋の中に戻れない丸ちゃん。
なぜかミカンを持ってカメラ目線な丸ちゃん。
ぶれいかーずさんとポーズを決める丸ちゃん。
もー、ずるいよ!丸ちゃんばっかり映って~(笑)

ドアの隙間からチラっと見えるたっちょん
あ・・・
こっち覗いてる(゜∀゜)

可愛いぃぞ!たっちょん♪(≧▽≦)



そーだ!

そーいえば、

なんで階段から登場のときにヒナちゃんは
たっちょんのデリケートな部分を触ってたのー???

なんで?なんで? おせーて!(///▽///)



ご訪問ありがとうございますッ♪
 
ランキング参加中です! gremz エコアクション 食物連鎖 大倉忠義

いつも拍手をポチッとありがとうございます!
とっても嬉しいです。^^
過去記事にも頂きましてありがとうございました。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

すばると亮ちゃんのその後のおはなし
またまた、すばちゃんにガチ電話なレコメン。
期待を裏切らない出方の渋谷さんに脱帽ですわ。。^^

リスナーが気になる
その後のこと。。。そう!
”すばちゃんが亮ちゃんへ誕生日にメールを送ったか?” ですよ!!
ヨコヒナのお二人が聞き出してくれました~♪

ちゃんとメールしたみたいですね。^^
「誕生日おめでとう
これからも仲良くしてください
健康第一」って(笑)

当日にはプレゼントも渡したそうで
手書きで「たんじょうびおめでとう すばるより」のメッセージ付きだったとか。^^
中身は亮ちゃんが好きそうなCDだそうです~♪

そして、
亮ちゃんの代わりにリスナーへのメッセージを言って!
というヨコちゃんのむちゃブリに
ちゃんと答えちゃうすばちゃんが、可愛いすぎます~(≧▽≦)



そうそう、
さきほどちょっと先輩方のコーナーの間に
昨夜の関パニを見ちゃいましたけど

関ジャニ∞、
裏切らないですね~!!!(((ヾ(≧▽≦)


可笑しすぎるって!
お腹痛ーいッ!!きゃーアップロードファイル

この辺はまた別に書きたいな~



明日は Mステ!

明後日は ブランチ!
(出演は、たっちょん・ヨコちゃん・すばる)←追記:訂正しました

楽しみなことが続きますね~

ご訪問ありがとうございますッ♪
 
ランキング参加中です! gremz エコアクション 食物連鎖 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

急☆上☆Show!!★発売日! 
 関ジャニ∞ 第10弾シングル
  『急☆上☆Show!!』 発売日!
 ヾ(≧▽≦)ツ


とはいっても
今回ばかりはフラゲさせていただいたので
朝も起き立てからリピリピしちゃいましたけど~♪

いつもは足取りが重~い休日明けの出勤も
急☆上☆Show!!を聞きながらなら
テンション急上昇で軽い軽い~ヽ(´▽`*)ノ☆*:・°←ちゃんと歩きましょう


PRで、
ちょこちょことTVにもご出演♪

昨日の≪ズームイン≫と
今日の≪キニナル≫に登場したのは
ヨコちゃん、丸ちゃん、たっちょん

関ジャニ∞の3TOP!!!(←注:あくまでも私基準です^^)

このチーム・メタボが・・・というか
今となってはチーム・元メタボが
大好きなんだよぉぉ(*ノノ)

 
☆11/3 ズームイン6時台

デビュー5周年の∞

ぼくら関ジャニ∞というグループ名ですから
嵐が10周年ですごい盛り上がってますけど
8周年に何か出来たらいいな~
ってメンバー同士で話してます
 @横山さん

こんな真面目なコメントが言えるようになるなんて!・・゚・(つД`)・゚・。

・・・・じゃなかった

こんな素敵なコメントを言ってくれて
感激だよーーーーー!!!・゚・(つД`)・゚・。

あたしも∞君たちと8周年をお祝いするために
元気で長生きしなきゃね~( ̄ー ̄*) ←ふざけてないですよ


☆11/4 どーもキニナル

許せない話特集

たっちょんは、ドラマのADさんが名前を間違えることを。
丸ちゃんは、前回出演のときに料理の先生に「もみじマヨネーズ」という言葉を取られてしまった話をしてました~。

そして曲の聞きどころを話すたっちょんなんだけど
これがまたカメラから視線を外し、戻し、外しの繰り返しで(笑)

「明るい曲なので皆さんを急上昇させちゃ○※×△~」


この、たっちょんのカミカミ具合が
「許せないですね~(σ ̄ー ̄)σ」な、横ちゃんなのでした。^^



今日発売のTV誌にも
∞がテンコ盛りでしたね~(≧▽≦)

今日のところはガイドさんとジョンさんをお持ち帰りしましたけど
ぴあさんの黒いロックな衣装の∞が、めっちゃカッコイイ!!!
たっちょんのハーフロングな黒コート姿に、はぁと鷲掴みされちゃいますよ♪

「ひとつのうた」のエピソードを読んでると
泣けてきちゃうんだよね・・・・・立読み中なのに(--。)

それでやっぱり
うちでゆっくり読みたいな~って思って
贅沢ながら∞が表紙の2冊お買い上げです。


CDが出るときって
そういえばこんなに忙しかったっけかな~( ̄▽ ̄*) って
約1年ぶりのお祭り騒ぎを楽しんでる今日この頃です♪

ランキングへの投票
ありがとうございますッ♪

 
ご訪問ありがとうございます
gremz エコアクション 食物連鎖 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

HAPPY BIRTHDAY 錦戸くん
☆*:・°★:*:・°

 錦戸 亮 くん
  25歳のお誕生日おめでとうございます♪
                      
                      ☆*:・°★:*:・


続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ひとつのうた
初回限定盤B Music Clip


ひとつのうた
DIRECTOR’S CUT




ありがとう。






続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
