2009/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
およそ1年ぶり!
11月6日 

Mステに

関ジャニ∞さんたち 

急☆上☆Show!! でご出演!!



わーいっ ヾ(≧▽≦)ツ



そういえばCDリリースも
もう来週なんだよね~♪

は、早いな A ̄▽ ̄;)

人間そうやってし・・・・・・←ヨコちゃんのきまり文句(笑)



あ、そうそう
”Mステ ブログ”に
∞くんたちとの打ち合わせの様子が書かれてましたよ~ ^^

ほんのちょっとしたエピソードでも
読んでて頬が緩んでしまいます。*:・° :*:・°



ランキングへの投票
ありがとうございますッ♪

 
ご訪問ありがとうございます
gremz エコアクション 食物連鎖 大倉忠義



テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

急☆上☆Show!!PVで急上昇!
ショートver.だけど

急☆上☆Show!! 

PV見ちゃいました~ ヾ(≧▽≦)ツ

きゃ~きゃ~
カッコイイ!楽しい!ノリノリ~♪゛


気が付けば
あたくし

は~いヽ(≧▽≦)ノ は~いヽ(≧▽≦)ノ はいッヽ(≧▽≦)ノ

きゅー じょー しょー
 
って
一緒に踊っちゃってましたわ~vv


リーゼントでスーツ姿の∞メンたちは
マイクスタンド倒しながら歌う∞メンたちは
ギター奏でながら踊る∞メンたちは
めためたカッコイイでつ!!!
(。-_-。(。-_-。(。-_-。(。-_-。)。-_-。)。-_-。)。-_-。)ポッ♪ ←7人分照れてみた(笑)


そして、

たっちょんの 
♪かもーんっ!♪ に

完全ノックアウトされちゃいました~ (///▽///)


もー!もー!!もー!!!
顔の表情から角度から目つきから
何から何まで
けろちゃんの大好物な大倉さんがテンコ盛りですよ~♪ヾ(≧▽≦)ツ

謎のディレクターは
本間さんにしか見えないんですけどー
誰なんでShowね~? ^^

フルver.が早く見た~い!

ランキングへの投票
ありがとうございますッ♪

 
ご協力おねがいします
gremz エコアクション 食物連鎖 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

かぎっこ
けっきょく今夜は

ばぶーんアタック!
(DVD特典)を

見ちゃいました~((ヾ(≧▽≦) ←早く寝ろっ



そしたらね、

たっちょんが
vol.73で紹介してくれた鍵入れ

たっちょんの首から
ぶる下がってた!

(嘘CMイベント当日の様子がわかりやすいです♪)

ほんとに鍵ッ子みたい~~(*≧▽≦*)


可愛いらしい
というよりは

むしろ
すっごくカッコイイよぉ(//▽//)


うん。
あれなら確かに失くさないよね。^^



ランキングへの投票
ありがとうございますッ♪

 
ご協力おねがいします
gremz エコアクション 食物連鎖 大倉忠義

たっちょ~ん
合鍵ならいつでも受取るよーっ ( ̄▽ ̄)ノ゛


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

自分濡れても∞濡らさず   
任務 完了ーっ!!! ヾ( ̄▽ ̄)ツ

この頃ゴニョゴニョ言ってた
大変なお仕事が
一つ片付きました♪゛

まぁ上手くいったかどうかといえば
どっちかというと
上手くいかなかった感じかなんだけど~あはは( ̄▽ ̄;)

なので、
終ってホッとした気持ちと
スッキリしない気持ちがMIX。。。


ま、なにはともあれ
頑張った私にご褒美~ ヾ( ̄▽ ̄*)ツ

アップルキャラメルワッフル

またスイーツかよ って
ツっこんじゃいましたかー?(笑)

だから痩せられないんだよ って
ツっこんじゃいましたかー?(笑)

A^^;



いつもならまだ
お仕事してる時間だったけど

外出のついでに
同僚とお茶タイム

・・・というか反省会して帰りました ^^




なんだか
雨が酷くなってきましたね~

どうやら今
台風がいちばん近づいてるみたいだよ!

傘をさしても意味無いくらい
びしょびしょ ^^;

それなのに、うっかり
ハナコとソングスをお持ち帰りしてしまった

自分濡れても 
 ∞濡らさず


これ、∞erの鉄則よね(--)b



さてさて、今夜は
お持ち帰りしたハナコとソングスもじっくり読みたいし
DVDも見たいし
ROMESもリピリピしたいしーっ

何しようっかなー?(>▽<)  ←明日も仕事です。


ランキングへの投票
ありがとうございますッ♪

 
ご協力おねがいします
gremz エコアクション 食物連鎖 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

鞄と鍵入れとサングラス
はぁぁぁ~ (ためいき)

明日は重要なお仕事があるので
その準備と
ものすごい緊張で

テレビも見れなかった・・・

そんな週末でした。



あ~ん。・゚・(つД`)・゚・。

ROMESリピリピしたいよ~

DVD見たいよ~
(まだPUZZLEの本編を全部見てないのー)



こんな時こそ
∞にテンション上げて貰いたいのにね~

そんな元気も無いなんて
自分が残念すぎる。・゚・(つД`)・゚・。




たっちょ~ん

丸ちゃんの真似っこかな??(笑)

私物の写真をWebに載せてくれて
嬉しいよー(≧▽≦)


それを身に付けてるたっちょんを想像して
ちょっとだけ元気になった!←単純(笑)


明日の仕事・・・
失敗しないように
がんばるよ~

ランキングへの投票
ありがとうございますッ♪

 
ご協力おねがいします
gremz エコアクション 食物連鎖 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

おでん@関パニ
おでんを食べるだけなのに
∞君たち
愉快過ぎるんですけどぉぉぉ ヾ(≧▽≦)ツノノ


関パニで
笑いすぎて

おなか痛い(笑)



おでんリアクション芸 といえば

上島竜平
関ジャニ∞

肩を並べちゃったね!(σ゜∀゜)σ゛

(笑)



熱々おでん人気ベスト30を10分間で食べる という企画 ^^;

名店のおでんだから
かなり美味しいらしいんだけど

なんといっても 熱々

ひとくち食べた瞬間はそれほどでもない様子だけど
あとから具に浸みてた熱々汁が出てくるそうで

∞君たち、そうとう苦戦しておりました~


そんでもって

食べ終わった証拠に
カメラに向って口をアーンって開ける顔が
めっさ可愛いのですよ~(*´▽`)



29位 サエズリ (渋谷さん担当)

サエズリって何なん?

鯨の舌らしいです。
(あたしも初めて知ったよー!)

サエズリ という言葉のニュアンスだけで
『だちゅーのポーズ』をして左右の肩を揺らす渋谷さん

すばちゃん・・・・

それって、
もしかして

○○ズリのことじゃ・・・・・? ( ̄□ ̄|||)
 ↑
自主規制
(注:お子様は詮索しないように!)



28位 お楽しみ袋 (亮ちゃん担当)

油揚げの中に何が入ってるか、お楽しみの一品。

食べようとする亮ちゃんに
「楽しんで!」と声を掛ける渋谷さん

何が入ってるか問うメンバーに
亮ちゃんは答えました

「たくさん入ってるぅ 

かっ、可愛いぜ錦戸さん!!! ε=(*ノ▽ノ)

具の中身は
白滝・鶏・ねぎ。

たしかにたくさん入ってます。^^



27位 いいだこ (丸ちゃん担当)

食べる前に
「隆平いくよー」

自分の事を「隆平」呼びーーー!

かっ、可愛いぜ隆平さん!!! ε=(*ノ▽ノ)


そして丸ちゃんは男らしく
いいだこを

「ゴクっ」

口に入れ丸飲み!

丸山だから丸飲み?!

ダジャレ??? (←知るかっ)


飲み込んだあとは
食道をヤケドしそうな勢い。((( ̄□ ̄;)

丸山食道
大火事

というテロップが出ておりました。(笑) ←笑うとこなのか?



23位 しめじ (渋谷さん担当)

きのこ系が大の苦手な渋谷さん。
どーしても食べられないと訴えます!

出たもんは食えと言うメンバー。

渋谷さん、必死に横山さんに訴えます
「そんじゃ、キュウリ出てきたらどうするー?」 

冷静なヨコちゃん
「そりゃもうオレ、やるって」 

※おでんの具にキュウリは出てきません ^^;


結局、渋谷さんの代わりに
亮ちゃんが、しめじに挑戦

亮ちゃん、渋谷さんのために奮闘
(熱くてかなりの苦戦)

そんな亮ちゃんの後ろで
必死に反省してる渋谷さん

ごめんなさーい(叫)

ごめんなさーい(叫)


しめじ嫌いで

ごめんなさい



渋谷さん!!!
面白すぎますーーー ε=ヾ(≧▽≦)



16位 ねぎまぐろ (亮ちゃん担当)

この辺りでついに
飲んでも良いとされていた水が無くなる危機が!

あまりにも熱いため
なぜか足踏みをしながら食べる亮ちゃん(笑)

横 「ドロボウや」

村 「抜き足 差し足 忍足 や」


こんどは足を横に動かす亮ちゃん(笑)

村 「サイドに?」

渋 「サイドステップ」



なに?この流れー!!!
愉快すぎるんですけどーーーっ!!!ε=ヾ(≧▽≦)



そして
残り7秒になったところで

11位 たこ足

誰が挑戦するかを決めることに

丸ちゃんが抜擢され
タコを食べるシュミレーションをさせられる。

順調に一口食べるフリをして
メンバーに「いけた!」と言われた、次の瞬間

二口目を食べるフリをする丸ちゃん

メンバーから総ツッコミされてました(笑)


渋谷さんによるシュミレーションが上手かったため
最後のタコ足は渋谷さんが挑戦することに。

実際食べたら、えらく時間が掛かった(笑)


ってか、
おでん食べるシュミレーションって・・・

さすが
私達の愛する関ジャニ∞です!!!A ̄▽ ̄;)




===ここでCMに入るまえに ジングル

たっちょんが
トライアングルを鳴らしてた手にマイクを持ち替え、一言


「かんぱに ^^」


ぎゃーーーーーーーーステキーーーーーーーー



ってか、
このときになって、わたし

本編にたっちょんが出てなかったのに気付いたことは

トップシークレットでございます。(-ノ-)





最後のバツゲームは
ねぎまぐろに時間が掛かってしまった亮ちゃん。

粉が落ちる瞬間
目をギュッと瞑る亮ちゃんに
ドキドキしちゃったわたし。。。(ノ´▽`)

上から落ちてくる白い粉にまみれる亮ちゃん
なぜかカッコイイ

粉が掛かってもカッコイイ!

なぜだ!
すごいぞ錦戸さん!!!



∞ってさ
(他のグループもそうかもしれないけど)

メンバーの誰かが欠けると
そのぶん、それ以上に頑張ろうとするよね~

そうゆうところが
すごく好きなんだよー


だってさ
たとえ、たっちょんが出てたとしても
あんまり喋ったりリアクションしないと思わない?( ̄▽ ̄;)

でもさ、
おでんを食べるメンバーの後で喋ってる5人が頑張ってて
いつも以上にめっちゃ面白いんだよね。^^


いや、もしかしたら・・・
たっちょんが出てたら、

私がヒヤヒヤしながら見ちゃうから
面白さがちょっとだけ減っちゃうのかな?

そうなのかな?( ̄ー ̄;)

どーなのよ、たっちょん。

ランキングへの投票
ありがとうございますッ♪

 
ご協力おねがいします
gremz エコアクション 食物連鎖 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

☆←あなたなら書きますか?
こんばんは~


なんだかねぇ

せっかく此処(管理画面)を開いても
愚痴しか思い浮かばなくってね・・・ (--。)

そんなときは
何も書かずにそっとPCを閉じるようにしております。。


そんな今日このごろです。

です。


昨日はあまりにもクサクサしてたんで
仕事帰りに同僚とアイスを食べに行きました~vv
コールドストーン品川限定

冷たい大理石の上でアイスをまぜまぜしてくれる、あのお店です。^^

ホワイトチョコのアイスに黒豆をまぜまぜして
きなこと黒みつと白玉がトッピングしてありました。

美味しいッ。(>▽<)

けど、白玉の食感は
FKの抹茶ぷりんのほうが好きだな~ ( ̄▽ ̄*)




あ!

やっと∞NEWシングルの予約してきましたーvv

そういえば前回のシングル発売のあと職場が引っ越したから
いままでご贔屓にしていたCD屋さんとはサヨナラして
今回初めてタワレコというお店で予約したんだけどさ・・

あそこ、予約カードに自分で
曲名とかアーティスト名とか全部書かなきゃいけないのねーっ

急☆上☆SHOW
  ↑  ↑
この星マークとかも書くのかー???( ̄∀ ̄;)

さんざん悩んで
結局書きましたよっ (笑)

※どうやら☆は書かなくっても良かったみたいです。^^;

※しかも SHOW なのか Show なのか? 相当悩んじゃったよ~ ^^;



そんでもって
1枚のカードに、初回A・初回B・通常盤 って書いたのね。

そしたら

「1枚に1つずつ書いてください」

って言われて
結局3枚も書かされたのよーーーっ ヾ(@□@)ツ


次回のCD発売は
予約がラクちんなお店にしますわ~^^;


ランキングへの投票
ありがとうございますッ♪

 
ご協力おねがいします
gremz エコアクション 食物連鎖 大倉忠義
過去記事にも拍手をありがとうございました。
皆様の1ポチが心の励みになってます。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

スタジオパーク
1週間分の深夜番組の録画をチェックをしてたら
『関パニ』が  無い。。。?(゜□゜;)ガーン

録り忘れちゃったのかな~

なんてこった(泣)

楽しみにしてたお友達
ゴメンよー >私信。



さてさて

木曜と土曜、たてつづけにスタジオパークへ。
ケータイ大喜利にもご出演。
ROMESも始まって、たっちょんファンは大忙だったね~

(もちろん、たっちょんが一番忙しいのですが。。^^)

さらにさらに
キスマイ君たちのMステ単独出演があったりと
私もHDDさんも大忙しでしたよ~(汗



もー、記憶があるうちに
ちょっとだけツボを書き留めておくだけにしておきますが・・

木曜のスタジオパークでは
先輩タッキーからのFAX、松岡クンからのメッセージVTR、
そして章ちゃんからのメッセージVTRのたびに
ビックリして感激してるたっちょんが可愛かったです。(*ノ▽ノ)

ネギ切って、納豆まぜまぜして
出来上がりを美味しそうに食べてる姿も
ステキ過ぎでした~

スタジオで見学してるファンの皆さんも (人´▽`)←こんな感じになるの
わかりますよー。
わたしもテレビの前で (人´▽`)←こうなりましたもんっ

熱が出て3kgも痩せちゃったたから
我が家のテレビの横にあるポスターのたっちょんと
ホッペタのぷっくり具合が全然ちがいます・・・^^;

ホッソリしたたっちょんも
男前で素敵♪

顔のむくみが無くって、
目が大きくって、、
あんな目で見つめられたら石になりそうだわ。(*ノ▽ノ)←表現間違ってます


土曜スタジオパークも
ファンの方々でごった返してましたね
(あたしも行きたかったー (><))

土曜は章ちゃんと二人でご出演。

∞の紹介ってことでパズルDVDの映像が。
『ローリングコースター』で、
章ちゃん→丸ちゃん→たっちょん って流れまでは良いんですけど
そのあと 
ヨコちゃん→ヒナちゃん のパートまで流れてしまいまして・・・^^;
そこ流したらあかんやろーって、テレビの前でつっこんじゃったわ~(笑)

スタジオの二人が、めっちゃ笑ってた(笑)

ドラマのロケでのオフショット
二人の距離が近すぎるー(>▽<)

ドラマのNGはありますかー?の質問で
「あれ何やったっけ?」って、言いながら
たっちょんの肩に腕を掛ける章ちゃん。(コーヒーをチャップリンのくだり)
接近してるーっ(>▽<)

いちゃいちゃしてる二人だけど
この組合せだと、なんだか妬けないんだよなぁ^^ ←ヒナちゃん相手だとめっちゃ妬けますけど(笑)
それだけ自然な感じが、たまらなく良いんですよね~


そういや、前まではトーク番組に出るたび
(ある意味)ドキドキして見てたけど
すごく安心して見ていられたな。。。^^

たっちょんと章ちゃんのほのぼのした感じ、
お仕事に疲れたときに見て、たいへん癒されました~(*´o`)


こんなザックリな感想になっちゃって
もどかしい~(><)
ドラマの感想も書いておきたいしね。
また今度ーっ!

ランキングへの投票
ありがとうございますッ♪

 
ご協力おねがいします
gremz エコアクション 食物連鎖 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

錦戸亮@少年倶楽部プレミアム
亮ちゃん亮ちゃん亮ちゃん亮ちゃん
亮ちゃーーーーーーーん!!! 。・゚・(つД`)・゚・。

錦戸亮@少年倶楽部プレミアム

後半トークで
泣けてきたよ。

太一クンの質問に答えながら
泣いてしまうんじゃないかって表情をする亮ちゃんに
余計泣けてきた。


本当に強い人だよね。
そんな強いところを隠しながら
言葉を選んで話してる

そんな印象でした。


まだ見て無い方もいると思うので
内容は続きに。。



11月は
トークゲスト 岡本健一 ←そうきたか!(驚)
プレミアムショー 関ジャニ∞ です。^^

ランキングへの投票
ありがとうございますッ♪

 
ご協力おねがいします
gremz エコアクション 食物連鎖 大倉忠義

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

着信御礼!
あたくし、
『ケータイ大喜利』 という番組を
初めて見させていただいたんですけど

なんか・・
その・・・

生放送なの?って思うほど
ゆる~い感じな番組なんですね~( ̄▽ ̄;)

ゲストで登場の
たっちょん&章ちゃん@ロメス番宣

二人とも昼に出演したスタジオパークと衣装が同じなのには
ちょっとビックリでしたけど(ずっとNHKに居たのかな~?^^)


ははははははぁ~((( ̄▽ ̄( ̄▽ ̄

って・・・その脱力した笑い方が
ツボー!

思わず見てるこっちも

はははははぁ~((( ̄▽ ̄* 

って
笑いがうつってしまいましたよ~ 


二人の笑い声と揺れる身体がシンクロしてるのが
仲良しっぷりを発揮してて
たまらないです~ (*ノ▽ノ)



最後の方のお題
【ビンボー戦隊 の今週のタイトル。。。】

おもわず∞レンジャーと重ねて見てた∞erさんは
多いはず!(σ゜∀゜)σ゛

まぐろ漁に出るレッドを想像するだけで
笑える~

うん。あれは面白かったな。^^ 



今日は、けっこう電車での旅をしてまして^^ 
実家に行ったり、
ヲ友達に会ったり、(Sちゃんアリガトー♪>私信)
そのあと姉宅で姪っ子とドラマ2本見ちゃったりで

土曜スタジオパーク(録画)見るのが
すっかり遅くなっちゃった~(>へ<)

また後々、気長に
遡って書いていきますね。^^


ランキングへの投票
ありがとうございますッ♪

 
ご協力おねがいします
gremz エコアクション 食物連鎖 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

生放送にご出演ロメス王子
今日のたっちょんは
生放送のご出演。

スタジオパークで
トーク頑張ってましたねー♪ ^^

生放送は
オンタイムで見たかったけど・・

というよりむしろ

スタジオパークまで
走りたかったけど・・

よりによって
何故、今日が試験日なんだよっ (--メ)

放送があったころ
あたくしは試験会場へ向うため
浜松町の某ラジオ局前を歩いておりましたわ・・・^^

男前の気配は一切ございませんでしたけどっ。
(さすがに昼じゃまだヨコちゃんは来てないか~ ^^;)
(でもいちおう用無くローソンに入ってみた~ ^^;)

歩きながら
ワンセグでちょろっと見たら

『振り込め詐欺の被害』 の
解説が流れておりました ( ̄ー ̄;)

なんて間が悪い私なんでしょ A^^;


もちろんお家に帰ってから
録画してたのをチェックしましたよ~

もぉ素敵過ぎて
ため息しか出ませんわ (人´▽`*)

スタジオパークも
ドラマROMESも
感想はまた別に~。ね。 ^^
(ツボが多すぎてまとまりませんっ笑)




ま、そんなこんなで
ずっと気持ちに重~く圧し掛かってた試験が
本日、無事終了です!!!

自分で答え合わせしたら
なんとか合格点越えvv
ホッとしたよ~(>▽<)


しかしまだまだ
めんどくさい任務は続くのだー(泣)


ランキングへの投票
ありがとうございますッ♪

 
ご協力おねがいします
gremz エコアクション 食物連鎖 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

復帰!
たっちょ~ん 

お仕事復帰、よかったね~ 。・゚・(つД`)・゚・。


レンジャー

右から左に流れる

『 大丈夫です。 』

の文字だけで
ウルウルしちゃうよね、もうっ 


レンジャーも倉’yasでも
淡々と綴られてる文字に
たっちょんの悔しさとかもどかしさが
ギュッと詰まってるよね

こうゆう時間を経験してまた
もっと素敵な人になっていくのかな・・


なんてね。(笑)
 


熱が下がっても
しんどいんだろうな。。。
とはいってもドラマ番宣も始まることだし
なかなか休んでもいられないんだろうね。( ̄ー ̄*)
なんとか乗り切って欲しい。




そんでもって!

myパソコンも復帰いたしました~! ヾ(≧▽≦)ツ

パソコンが壊れてたわけじゃなかったみたい。

どうやらマンションの共有部分に不具合があったらしく
本日、部品の交換がおこなわれて
やっとネットに繋がるようになりましたよ~

・・・ってか、あたしがプロバイダさんに連絡するまで
ずっと繋がってなかったんだな。

このマンションで同じプロバイダさん使ってる人
居ないのか・・・? ( ̄ー ̄;) 
  
(苦笑)



あんまり更新しない間も、毎日変わらずアクセスしていただいていたようで
ほんとうに嬉しく思っています。ありがとうございます!
ネットは繋がりましたが・・・お仕事のこともあって気持ちに余裕が無く
暫くはスローペースな更新となると思いますけど
こうして此処という場所をお借りしながら
皆様と一緒に∞愛・忠愛を育んでいかれれば幸いです。

また、遊びにきてくださいね♪^^



ランキングへの投票
ありがとうございますッ♪

 
ご協力おねがいします
gremz エコアクション 食物連鎖 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

今夜もヨコヒナで …初オンエア急☆上☆SHOW
どうなっちゃうのか心配だったレコメン
今夜は珍しく元々録音で放送予定だったのね ^^

偶然だろうけど
結果オーライですね

やっぱりヨコヒナ二人のトークは
癒される~( ̄ー ̄*)



そして今夜!
新曲 急☆上☆SHOW 初オンエア!!

ええぇぇー(・ω・;)(;・ω・)

ぜんぜん心の準備してないんですけど!

とりあえず
起きてる自信がないから
録音に託します~zzz



【追記】24:55
初オンエアまで
起きていられたよ~vv

新曲 『急☆上☆SHOW』

関ジャニ∞ならではの
アップテンポな
賑やかな曲ですね~♪

曲調は
ロカビリーな感じ?( ̄▽ ̄*)←よく分かってない(笑)

スタンドマイクを使ってそうな感じかな
去年の春コンのパンフが思い浮かんだ…そんな私的イメージよん

なんだかシングル曲っぽくないかな^^
曲が難しいそうだよ
あたし、、、覚えるの大変かも~^^;


いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション 希少動物 食物連鎖 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

挑発的なセクシーショット
うは~ (*ノノ)

今月のD誌(デュエット)さん
ヤバいですッ

P123ね

たっちょんが
セクシー過ぎですぅ


痩せて頬がこけた
シャープな顔の輪郭

ちょっぴり肌荒れしちゃってる
はだけた胸元

そして

引き締まったお腹に
うっすら

ぎゃらんどぅ☆(*ノ▽ノ)

なんでそんなに
セクシーに挑発的なんですか~

ハァァァ(///▽///)
顔をうずめたい! ←何処に?(笑)



今月号のテーマは
ON と OFF

メンバーそれぞれ
お仕事とプライベートを
語ってくれてるんだけど

見開きでの、たっちょんの頁は
別の意味での ONとOFF だよ

右の頁は、フンワリ癒し系たっちょんだから
左頁のワイルドなぎゃらんどぅたっちょんとの
ギャップがたまりません~(≧▽≦)




それからジョンさんには
イルカ枕を使って寝てる成嶋さんが♪

へ~ そうやって使うんだぁ(//▽//)

なんて・・・
本屋さんで悶えてしまいましたわ ^^






熱下がったかな~( ̄ー ̄。)

いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション 希少動物 食物連鎖 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

心配だよ。・゚・(つД`)・゚・。
ちちんぷいぷい∵・∴・★


早く元気にな~れッ  (ノ ̄o ̄)ノ∵・∴・★





たっちょんも

章ちゃんも


ゆっくり休んで
また元気な姿みせてね (―人―)゙



【追記】

ヨコちゃんも
早く元気になってね。・゚・(つД`)・゚・。


シゲさんは大丈夫なんだろうか?

 
いつもありがとうございます
gremz エコアクション 希少動物 食物連鎖 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

左目探偵くん
ヨコちゃーーーーーーーん

ステキすぎますぅぅぅ(///▽///)


続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

失くしてわかるアリガタミ
おひさしぶりです♪ ( ̄▽ ̄)ノ

PCがネット繋がらなくなって
早10日経ちまして

すっかり浦島タロ子さんです。

ジャニ事って
ネットが頼りなんだって
つくずく実感したよ。。。

毎日たっちょんの
たっちょんワールド満載のWEBを読めることだけが
唯一の癒しです~


とりあえず緊急処置として
姉宅までmyパソコンを運んで
ただいまポチポチしておりますvv

いくらノート型とはいえ
電車で3駅の道のりを運ぶのは
しんどかったー

ドドドっと受信したメールをチェックして
ヲ友達ちゃんたちのブログをコッソリ覗きに行って
(コメする余裕がなくってごめんよー)

あとは重要情報をチェックしに
あちこちのサイトへ走り回ってます~ ε=ヽ(;`□´)ノ

ROMESの『お楽しみマニュアル』やってたなんて
ぜんぜん知らなかった。(つへT)
再放送は来週までのオアズケのようでふね。。。

でもプレマップの第2弾は見れたのよんっ♪
もー しゃがんでハルをヨシヨシする成嶋さんが可愛いー
ハルになりたいーーーヾ(>▽<)ツ
(あ、そういえば・・・パパさんのブログにジョンが登場してたワン)


ぬぬぬ。。。
何を書こうと思ってたんだっけ。( ̄ー ̄;

とりあえずネットに繋げられるまで
こんな感じで
きまぐれな更新になると思います。^^;

また気が向いたら
覗いてみてくださいね~

では
ばぶんっ


いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション 希少動物 食物連鎖 大倉忠義

:::追記:::
先日ケータイからエントリーしようと試みたけど
途中でイライラしてきて(笑)断念した記事を
ちょいと手直しして、こっそりUPしておきました

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

また朝が来る
関ジャニ∞のDVD『PUZZLE』が
ランキング1位なんですかー!(@レコメン情報)

おめでとうございます ヾ(≧▽≦)ツ


昨年の年間売り上げ1位に輝いた
前回のライブDVD『47』より
売上が多いらしい!(@レコメン情報2^^)

おめでとう~

おめでとう~


沢山の人(もしくはゴリラ)に見て貰って
関ジャニ∞の魅力を
もっともっと知って貰えたら嬉しい!


ウホッ(>▽<)





さてさて

ドラマ『ROMES』の主題歌が
TOKIOさんの曲に決まったんですね~


TOKIOさんですか~

そうですか~・・・( ̄ー ̄*
(いろんな意味で)


∞の曲になると嬉しいなぁ・・
・・・なんてちょっぴり期待しつつ

ミスチルさんとか斉藤さんの歌声が
流れるのかな~?なんて
予想してたんですけどね^^;


そうですか。
TOKIO兄さんたちですか。( ̄ー ̄ ←しつこいっ


いやっ・・

そのっ・・

たしかにTOKIOさんは
音楽性に優れたバンドさんですけど(汗

ジャニーズ使うなら
∞でもいいじゃん 

って・・・
思っちゃいけないですかねー^^;


ま、きっとTOKIOさんは
この曲を引っさげて
年末の紅白へ出場されたりするんでしょうし。


はっ!(゜□゜)

もしかして

『ROMES』が

視聴率70%くらい取っちゃうくらい
大ヒットになったら!

紅白の審査員席に
たっちょんがお呼ばれしちゃうなんてことも
あるんじゃないですかーーーっ!!!(///▽///)

(無いと思いますっ


白組応援団でも
いいよね~( ̄▽ ̄*)

(だから無いと思いますってば




・・・・・。( ̄▽ ̄;)


ま、

せめて
挿入歌に

『まもりたい』を使っていただければと思いますけど。

空港防御システムだけに

空港を
『まもりたい』  と・・・
(あぁ~さむっ

いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション 希少動物 食物連鎖 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
