2009/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
そんな訳でして・・・
いつもご訪問ありがとうございます!

ここ何日かエントリーしてませんが
実はMyパソコンが全くネットに繋がらなくて・・・・゚・(つД`)・゚・。


前記事に書いたように
他にいろいろやる事・やりたい事が多いのは確かですけど
エントリー出来ないって程ではないのよ~

DVDやら雑誌やら、TV出演やら
こんな書きたい∞事盛り沢山な時に
なんてこった(‐‐。)


携帯電話からのエントリーは苦手で
これが限界なんです

そんなこんなで
暫くお休みします


(試験勉強に集中するためによかったのかも
・・・って、ちょっと思うことにします


エントリーしてない間も
ランキングのクリックや拍手を頂いたりして、ありがとうございます。
読んでくださってる方が居る事を実感して
大変嬉しく思ってます。



いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション 希少動物 食物連鎖 大倉忠義
時間が欲しい~
仕事帰りに近所のコンビニから
やっとこさDVDをお持ち帰り♪

その時の時刻20:30。

信五さんのドッキリが68分だから
レコメンまでに見終われるな~( ̄▽ ̄*)

・・・なんて思って見始めたら
もうレコメン終る時間になってた(`□´;)

あたし、どんだけ巻き戻ししてたんだっ(笑)


笑いすぎで
お腹痛いです・・・・^^;



んー。(><)

本編も早く観たい!
Aの特典も観たい!

でも
ROMESの続きも読みたい! ←まだ半分残ってる

ワンワン最終話までには
フォトBOOK読破しておきたいし

セミナーの原稿覚えたり
試験勉強もしなきゃいけないのにーっ ←これは仕事ですっ


ってゆうか
もうこれ以上起きていられない~(=。=)zzz



そういえば、
さっきのレコメンのエンディングで

ヨコちゃんってば、ゲストの滝様に

「TAKIレンジャーと何か一緒にやりたい」って
言ったけど・・・

悪いことは言わんっ
止めとけっ!
 怪我するって!ヾ( ̄□ ̄;)


ってか
なにげに滝様に

拒否られてたよね。 ^^;

「TAKIレンジャーは本格的なアクションもの」って・・・


いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション 希少動物 食物連鎖 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

低反発
今日のランチタイムには

巷で話題の
JINJIN@ananよりも

白い低反発の枕に

悶えちゃったんですけどーーーっ ε=(*ノ▽ノ)


そんな倉’vol.19。。。

写真では若干黄ばんで見えなくもないですけど^^;

ここに頭を乗せて
夢の中へ飛んでくたっちょんや

朝になると
ベッドの下に落ちてるたっちょんを、想像しては

ひたすら胸をキュンキュンさせてた
けろなのでしたー。^^



まだまだ
たっちょんは

白人美女モデルさんより

黄色いくまさんに抱きついてる方が

似合ってると思うんだな。^^


24ちゃいの忠義さん
どんだけ可愛いんのーーーっ


いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション 希少動物 食物連鎖 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

パン!
<俺、たまごやで!
090923_201431.jpg
<食べなはれや

Can!ジャニ≪パン編@横忠≫で
たっちょんが感涙した
『満』さんの味付たまごパン

あれは新宿のお店だったけど
品川駅内で見つけちゃいましたvv

めーーーーーーーーーっちゃ美味しい♪(つ´▽`*)



今日は5連休最終日だというのに
危うくうちでゴロゴロしてしまうところでしたが・・・^^;

朝(一般的には昼ですけど)ドリボ遠征中のヲ友達から
ランチのお誘いいただいて品川へ行ってきたのです~♪゛

昼間っから(というか、寝起きで)ビールで乾杯しちゃったりして
新幹線の出発までの短い時間でしたけど
アレコレいっぱい話せて楽しかったよー ヾ( ̄▽ ̄)
こうゆう突然のお誘いって、大歓迎なのよん♪


いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション 希少動物 食物連鎖 大倉忠義

連休中も拍手をポチッとありがとうございました!
とっても嬉しいです~♪
コメントのお返事が遅くなりましたが、頂いた記事の下に書かせていただきました。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

お祝いモード
5周年や、すばちゃんBDや、DVD発売やらで
お祝いモードな9月22日。。
皆さんはいかがお過ごしだったのかしら?

渋谷の街のCD屋さんではレンジャーカラーの風船が配られてたみたいですね~
テイチクさん、頑張ってるじゃん!
こんな日に引き篭もってる場合じゃなかったな・・A ̄▽ ̄;)


どうやら22日のドリボず公演には
すばラブなヲ友達が何人か入れたみたいでして ^^
一緒にハピバできて良かったですね♪

私も便乗ってことで(でもチケットないので)
18時から自宅でドリボ鑑賞会を開催vv

しかも2幕(2枚目)に入る前に30分休憩も取ったりして
その間にお祝いケーキを食べたりして、ヲ友達と気持ちを共有してましたわ~勝手に。^^

◎クリームブリュレ&エクレア
090922_195556.jpg
     ↑
ケーキ屋さんで見つけたとき
思わず「ハル君だ!」って叫びそうになりました~^^


このドリボずDVD見るの、じつに2年ぶり・・かも。( ̄▽ ̄;)

そのときは帝劇未経験だったから
臨場感とかぜんぜん分からなくって
1度見てそれっきりだったんだけど(汗

そのあとナマで観劇させていただける機会があったから
今はすごくのめり込んで見る事が出来た!
やっぱり舞台ってナマで観るものなんだよな~( ̄ー ̄*)

∞もカツンさんも、みんな細くてカッコよかった ^^
そんでもって幼い玉ちゃんが映りこんでて可愛かったわ~ ^^
(宮っちは発見できず・・・^^;)

無限大を歌うすばるの歌声に
おもわず涙・・・
やっぱりいい声・いい歌よね



あーっ(汗
書き忘れるところでしたけど ^^;

ヨコちゃんと丸ちゃんがミヤネ屋に 
≪コメンテーター≫(笑) としてご出演!

めがねヨコちゃんが超インテリさんでしたーっ(≧▽≦) 



さてさて、こんな夜中になっちゃったから(AM3時過ぎ・・・)
いっそのこと寝ないで徹夜で部屋を片付けしよっと。
朝のゴミ回収時間まで捨てるものをかき集めるよー!(`□´)ノ←休み4日間で何してたんだか・・・

いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション 希少動物 食物連鎖 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

祝★全国デビュー5周年
*:・°:*:・°祝 全国デビュー5周年 *:・°:*:・°


おめでとぉ~ ヾ( ̄▽ ̄)ツ


関ジャニ∞みんな
元気でケガ無く事故無く活躍してくれたら
それで充分。。。

・・・欲がなくなっちゃったわけじゃないのよ^^;
本当にそれが一番大事なことだって
このごろつくづく感じたから・・・

いつも楽しませてくれてありがとう
出会えたことに感謝。。
エイトはエイターの誇りです!

これからも微力ながら応援させてねー( ̄▽ ̄)ノ゛
関ジャニ∞が大好きです



いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション 食物連鎖 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

HAPPY BIRTHDAY すばるくん
☆*:・°★:*:・°

 渋谷 すばる さま
  28歳のお誕生日おめでとうございます♪
                      
                      ☆*:・°★:*:・




続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

キニナル!やまぴーと共演♪
『どーも☆キニナル!』に
ヨコちゃんと丸ちゃんが、ご出演~♪

朝早いお仕事なのに
お二人とも顔がスッキリしてて
最高のビジュでしたわ~(//▽//)

丸ちゃんがちょっとだけ右耳に髪を掛けてて
かわいぃ~
かわいぃ~
めっちゃかわいぃ~~ヾ(≧▽≦)ツ

本日の番組のテーマが『許せなかった話』って事で、
ヨコちゃんは、誕生日にオカンから「お金貸して」って電話掛かって来た話。
丸ちゃんは、先日街でヨコちゃんに間違えられた話を発表してくれました~

他の出演者さんから
「お笑い芸人みたい」って言われてた(笑)

たしかに
ブザビの番宣で登場したP様とは
なんだか扱いが違ってたわ。A ̄▽ ̄;)

月9の宣伝となれば
チョロっと、サクッとお話されて終わりだけど
DVD宣伝の為には
番組さいしょから最後まで笑いを取って頑張ってたヨコ丸。

そんな健気な∞が
大好きなんだもんねーっ(≧▽≦)

Pちゃんに直接話しかけられない出演者さんたちが
丸ちゃん経由でお話しようとするのが可笑しかった~。^^

丸ちゃんの「パーンッ」で
清水ミチコさんが素で噴出してたし(笑)

皆さんに
愛されてますね~ *^^*


DVDの宣伝も、バッチリ ( ̄▽ ̄)b゛

ライブ映像も
特典映像も
素敵な仕上がりになってるようですね☆*:・°

ヒナちゃんドッキリで
大爆笑して撃沈してる大倉さんが、チラッと見えましたけど
可愛いすぎてやばいです~♪

もうフラゲして見られてる人も居るのかなー?
我が家に到着する日が待ち遠しい。。。(//▽//)


私的には、レッドさんの絡み、、、
あれは無いわ~(´・ω・`)

丸ちゃんがお料理の感想を言ってるのに
「おいしいー」って大きな声だしたり
「(∞で)歌が上手いのは渋谷すばるだけ」とか言ったりして
本日のテーマ通り、許せない~( ̄ー ̄)


いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション 食物連鎖 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

信長さま
ほんとうにほんとうに
ひさーーーーーーーしぶりに
たっちょんが私の夢に登場されました(*ノ▽ノ)←2度目♪

なんかね・・・
その夢は
ソロコンの設定のようで

(夢の中の)たっちょんは

信長さまパンツをお召しになって
ステージにご登場でした~(*ノ▽ノ)

(笑)

WEB(倉’vol.9)で写真を載せてくれた
あのおパンツ様ですよ~(//▽//)

なんだか
わたしのなかで
かなりインパクトがあったようでして・・・ ^^;



それにしても

まさか

源太さんが殉職されるときに
そんなエピソードがあったなんて

ビックリです ^^;

だってあの最期のシーンって
確か、撮影に13時間掛かったって・・・


ってことは!

あの信長おパンツ様に

たっちょんの信長さまがーーー

13時間も守られてたんですかーーーーー!!! (///▽///)



それにしても

使用済みのおパンツを
WEBに載せてしまう
たっちょんって・・・・A ̄▽ ̄;) ←嫌いじゃないようです(笑)


ちょいとネットでポチッとしてみたら
(あ、お買い上げはしませんよーっ)
けっこう良いお値段なんですね!∑(゜m゜;)
諭吉さん出して漱石さん一人戻って来るくらいですよ!!


いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション 食物連鎖 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

新・冠番組
待ちに待った5連休です~♪ヾ( ̄▽ ̄)ツ

いつもならお昼まで寝てる土曜日も
今朝は、亮ちゃんのブランチご出演と
キスマイコンの当落確認があったので
早々と起きちゃいましたよ~^^

毎週こうやって
早く起きられればいいんですけどね。。^^;

キス君たちには
見事にフラレてしまいまして。。。・゚・(つД`)・゚・。
残念な連休の始まりではございましたけど

亮ちゃん@ブランチの可愛さに
かなり癒していただきました~



さてさて
テレ朝さんの方は

10月からてっきりCanジャニ枠で番組名だけ変えていくのかと思ってたら
深夜番組にご登場なんですねーっ (゜□゜*)


関ジャニ∞の「関パニ」
10月7日スタート 水曜深夜1:36~


その前の剛さんの番組が15分のようなので
もしかして、こちらもそんな感じですか~?
何分番組かわかりませんけど、そんなに長くない予感。。。^^;

関ジャニ∞体を張ってゲームや企画に取り組む
エンターテインメントチャレンジ番組。


・・・・・ア、アバウトすぎて
まったく予想できないんですけど( ̄▽ ̄;)

とにかく
楽しい番組ってことですよね? 

ですよねっ?( ̄▽ ̄) ←誰に聞いてる

出演メンバーが、番組テーマ曲を作曲したりジングル作成をするなど、
アーティストとしての“顔”ものぞかせている。


そんな素敵なこともさせていただけるんですか!!!
もしかしてR・E・C@倉´vol.4
何か関係あるのかな?^^


いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション 食物連鎖 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

くらやす~(^Д^~)
にゃ~ 


本日は貴重なお昼寝タイムを
1通のメールで妨害されてしまったため

かなりの、
ねむねむ状態ですzzz

はんぶん夢の中で
書いてるみたいですzzz


あ、そのメールって
∞サイトから来たやつなんですけどね。^^

件名見て、
どうせDVDリリースサイトかなんかだと思って
そのままケータイをパタリと閉じて
またお昼寝に戻っちゃったのだー


倉’の復活。。

こんな嬉しいお知らせだったなんてね
うちに帰るまで
知らなかったのだー。

しかもその時点でもう
VOL.2だったし ( ̄▽ ̄;)早っ

写真を見て「戻る」をポチッとしたら
いきなりVOL.3になってたし ( ̄▽ ̄;)えーっ(笑)


・・・・・・ってか
もう

VOL.4更新ですか!(((゜□゜;)



なんてゆうか・・・
その・・・

そうやって、たっちょんに

驚かされたり
慌てさせられたりするの って

けっこう好きなんだ~ (//▽//)ゞ



久し振りにいっぱい改行してる
たっちょんの文章で

そうそう。。この感じ。。。(* ̄▽ ̄*)

って
前の連載のときに
いっぱい楽しませてくれた感覚を
思い出して
また
ときめいてしまいました。。^^

と、無駄にこちらも改行してみました。^^



ま、あとで息切れしないように
そんなに弾丸投稿しなくっていいからさぁ~^^;
こっちが心配しない程度に
ぽちぽちUPしてくれると嬉しいですね


今回は章ちゃんの
’yas もあって、たのしみ倍増だね~


いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション 食物連鎖 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

メンバー唯一の犬食い。@BSジャニ勉
先週、観に行った
小堺一機さんの舞台のMCタイムで

小堺さんが客席に向って
「このまえの『チューボーですよ』見た方いますか~?^^」

って、質問されて・・・

「はーい!(* ̄▽ ̄*)ノ」

と、元気良くお返事してしまった
あたくしです。^^

しかもちゃんと手まで上げて・・・^^


だってだって
にしきどさんが登場したチューボー
目を皿にして、よーく見てたんだもんっ♪

小堺さんったら
亮ちゃんのお話してくれるのー?(//▽//)

と、期待MAX!
私の心臓がドキドキばくばくになったところで


小堺さんは
「凄かったですよね~、ショーケンさん。。」

って・・・


その前の回のお話でしたかーーー!

うわぁ~ (゜□゜;≡;゜□゜)
ショーケンさんのは見てなかったのに
手を上げてしまった~

きゅぅぅぅぅー
恥ずかちぃよー(≧。≦)

そんなことで
ずっと「見てた」ってテイで
うんうん頷きながら小堺さんのお話を聞いていた私です。。。^^;


あ、舞台は今年も
とってもとっても面白かったですよ~♪




おっと。

余談だけで
書き終わりそうになってしまいました(汗


今夜のBSジャニ勉@ナイツさん

ヤホー漫才
∞メンバーの名前使ってくれて
面白かった~(>▽<)

大倉君は
メンバー唯一の犬食い。 とか。。(笑)



ってか

たっちょんのビジュが
よろし過ぎやしませんか~!(///▽///)

最近の収録なのかな?

痩せてシュッとしてるお顔と
やきそばマンなクルクルパーマネントが
とっても素敵です~♪

組んでる長い足も素敵です~♪



静かに黙って座ってると
ほんとに男前さんだよな~


いや・・・
べつに

何か喋らせたりとか
高い所に登らせたら

男前じゃなくなるとかじゃ な・・・くもないかな (・ω・;) ←どっちだよっ 


と、とにかく A^^;)

今夜のたっちょんは
とってもビジュが良かった

ということです。^^


新婚ナイツさんの
チューの話で盛り上がる∞メン。。

恥ずかしそうに手で口を押さえる仕草が
めちゃめちゃ可愛かったですっ♪*^^*

あたくしは、もう
チューのお話くらいで照れるお年頃ではございませんが、^^;

そんな照れてるたっちょんを見てるだけで
かなり照れてしまいましたわ~。(*ノ▽ノ)


いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション 食物連鎖 大倉忠義
毎日拍手をありがとうございます!
過去記事にもポチッとしていただいて、とっても嬉しいです。^^

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

∞メンがいっぱいなオリスタ
今回のオリスタさんは
∞メンがいっぱい載ってましたね~♪

たっちょん&章ちゃん@ROMES
ヒナちゃん@マイガール
すばちゃん@ドリボ

そして、小っちゃくだけど
ヨコちゃん@0号室の客
丸ちゃん@ありえへん

グループとしてじゃなく
個々のお仕事で
こんなに並んじゃうなんて

凄くないですかー?o(≧▽≦)o

いままでの∞メンたちの活躍が
こうしてたくさんのお仕事に繋がってるかと思うと
本当に嬉しいし
この先が楽しみで仕方ありません!


ちなみに
ROMESの記事では
先日おこなわれた記者会見でのインタビューが記載。
これは、Webに載ってたのとほとんど同じかな。。。^^

こちらを見つめる二人の真っ直ぐな視線に
かなりドキドキしちゃいます。。 (*ノ▽ノ)

それから
マウスの上に置かれた、たっちょんの手!指!!
素敵すぎます~(//▽//)

顔も男前さんなのに
手まで男前さんなんだもんっ


いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション 食物連鎖 大倉忠義

9月14日は

宮田俊哉くん(Kis‐My‐Ft2)の

21歳のお誕生日です!

おめでとーっ  ヾ( ̄▽ ̄)ツ



テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

土スタ
土曜スタジオパークに
たっちょん・章ちゃんがご出演と聞き

あやうくNHKまで走るとこでした~ ε=ヾ(;`□´)ノ

スタジオゲストではない
ということに気付いてよかったよ。。

出掛ける前にね(笑)


「弾こめ!しゅつげーき!」のドラマの ←オスカルだっけ?
女優さんたちのトークを見ながら

お二人の登場を
まだか、まだか!と

待っている時間が
やたら長く感じましたよ~(--;)
(実際に長かったんですけどっ)


そしてやっと登場したかと思えば
実に短い映像でしたけど

ドラマ「ROMES」の一部分が覗けて
感激でした~ (*´▽`人)


成嶋さんが
「ただいま ロメス♪」 って

おっしゃった瞬間、

自分の名前を
『ろめす』に変えようかと思いましたよ( ̄▽ ̄) ←変えてどうする


画面の奥の方で
イルカちゃんの抱き枕を抱えて
怯えてる様子が・・・かっ可愛い!

あんな怯える姿は
演技とは思えないナチュラルさ!!!
たっちょんにしか出来ないよねー( ̄▽ ̄*)

・・・もしかして
リアルに怯えてるのか?

なんて思っちゃったことは
ナイショだよっ( ̄× ̄)


それにしても
カッコよかったな~
国仲さん。←そっち?^^

見事に足蹴りをきめる国仲さんの
アクションシーンが素敵でした♪


成嶋さんの真剣な眼差しは
仕事中の源太さんの面影が。。。


視聴者さんへのコメントは

おーい!たっちょーん、
どっち見てるのー???>ヾ( ̄□ ̄;)

って叫びたくなるほど
カメラから視線を外してお話されてた、たっちょん。
後半やっとカメラを見てくれましたね。^^

いや・・
まっすぐ見られると

それはそれで
こっちが照れちゃうんですけどっ (*ノ▽ノ) ←どっちなんだ


あんなカッコイイたっちょんが
毎週見られるかと思うと
楽しみすぎてドキドキしちゃいます~♪


いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション 食物連鎖 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

HAPPY BIRTHDAY 安田くん
☆*:・°★:*:・°

 安田 章大 さま
  25歳のお誕生日おめでとうございます♪
                      
                      ☆*:・°★:*:・




続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

章ちゃんにおめでとう!@レコメン
もうすぐ日付がかわったら
章ちゃんのお誕生日

ということで

ヨコヒナ@レコメンから
ガチンコ生電話でお祝い~ ヾ( ̄▽ ̄)ツ

電話掛ける前の

掛ける?どうする?
ヤスは誕生日会中かも
プレイベート中だし・・

そんなヨコヒナの心配を他所に
章ちゃんはすぐ電話に出てくれました~

「誰?ユキ~?」って (爆

ラジオ局の電話で掛けてるから
相手が誰だかわからず
リアルにお友達の名前を言っちゃったみたいです。^^;


そんな章ちゃん
たっちょんとお食事中らしく 

隣に居たたっちょんが
電話に出て喋ってくれました~ ヾ(≧▽≦)ツ

日付かわったらヤスくんの誕生日やから
前の日やけど
いっしょにヤキトリ食べてあげようと思って。^^


そんな感じの上から目線なことを
おっしゃっておりました。^^;

日付かわるまで居たら
眠くなっちゃうから。^^
 ・・・と。←おじいちゃん発言(笑)

ご機嫌さんな、たっちょんのお喋りが
フワフワしてて
聞いてるこっちが、とーっても心地良かったです~

こんなたっちょんの声を聞くのも
久し振り♪゛


そんな間に
なんと!

ヨコちゃんのケータイに
丸ちゃんから電話が!(笑)

*ヨコちゃんは章ちゃんの電話番号を見る為に
 丁度スタジオにケータイを持ち込んでたところです。


そのときの状態

 スタジオ ⇔ 章ちゃん・たっちょん
 
 ヨコちゃん ⇔ 丸ちゃん

で、電話が繋がってて
このクロストークがめちゃくちゃで面白かった~


丸ちゃんはこのとき
レコメンだと気付かずに電話を掛けてきたみたいです
(準レギュなのに!^^;)

後々繋いだ電話で
なんで電話してきたかが判明。


さきほど王将で食事を終え、店を出た所で
前の方から中学生くらいの女の子2人に声を掛けられた丸山さん。

「横山くんですよねー?」

「違うよ」と、
丸山と書いてある運転免許証まで見せた丸山さん。

丸山さん的には
同じグループで名前を間違えられたくらいだと思ったらしい。

ところが、
その女の子たちは

「ぜんぜん違う人だー!すみません!」

と言って、深々と頭を下げて
帰っていったそうです。。。

そう。
関ジャニ∞の人とは認識されなかったみたいなんです。^^;l


ということで
ヨコ・ヒナ・丸ちゃん3人とも

「「「俺ら、まだまだやな」」」

ということで、意見がまとまりました。^^;

 


そうそう。
後回しになっちゃいましたけど

25歳になる章ちゃん。。。

ヒナちゃんに
「25歳になったら一緒にゴハン行ってなー」と言われて

「来年か再来年くらいに・・・」 と、
やんわりお断りしておりました~ ^^;

「どんだけ行列の出来る店やねんッ」って
ヒナちゃんも笑ってましたよー。



∞メン同士のもしもしトークって
なんでこんなにホッコリするんだろ~( ̄▽ ̄*)


:::ヒナちゃんTV出演予定:::

9月25日 紳助さんの≪思い出オークション≫

ドラマ「マイガール」の番宣で
9月29日≪ぷっすま≫


他メンもドラマがんばってるから
これからいろいろ出てくれるのかなー?
楽しみですねっ♪^^

いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション 食物連鎖 宮田俊哉

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

HAPPY BIRTHDAY 内くん
☆*:・°★:*:・°

 内 博貴 さま
  23歳のお誕生日おめでとうございます♪
                      
                      ☆*:・°★:*:・


続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

バンパイアくんとおじいちゃん
とうとう、あたくし
なんやかんやいって

恋して悪魔を
全話制覇してしまいまいした・・・A ̄▽ ̄;)

けっきょく見ちゃったんだよねー。
しかも全話リアルタイムで(笑)

それにしてももう最終回?
早いなっ( ̄ー ̄;)


最終回。

まさかの

ちゅーシーン!@優馬クン  ∑(((゜□゜;)ノノ

しかも

口 と 口 !!

未成年なら
ホッペでええやろぉぉぉぉーーーっ ヾ(`□´;)ツ


こんなこと後輩クン(未成年)にされちゃったら
今後の忠義さん(24ちゃい)の身の上が危険!

これだからドラマは油断できないよ
あー心配。。


それにしても
最終回にして、はじめて

泣きましたわ。。・゚・(つД`)・゚・。

シローさ~ん!(伊東さん)
さすがですぅ
めっちゃ泣かせていただきましたよー

ほんとに、こうゆう名優さんが出演してるから
なんとか成り立ってたドラマだったと思うよ(´・ω・`) ←なにげに辛口


というわけで
火曜10時に見たいドラマがあるシーズンは
ジャニ勉がBS組としては録画に頼るしかなくって・・・

まだ過去2週の北海道編も
サラっとしか見てないのよね^^;

(名場面が盛りだくさん過ぎて・・・^^)

あ、でも
今夜の濱田マリさんのは
今、ちゃんと見たよーvv


∞を家族に例えると@マリさん

「大倉くんは 

≪おじいちゃん≫。」 


おじいちゃん !!!  って。(笑)


マリさん、正解です! ( ̄▽ ̄)b゛

客席からも
拍手喝采でしたもんねー(笑)

たっちょんも、そう言われて
否定もせず
ただぼんやり笑ってましたわ

言われ慣れてるんだろうな(笑)

たっちょんって、ほんとに
縁側で日向ぼっこが似合いそうだわ~


ちなみに

すばちゃん ⇒ お父さん
ヨコちゃん ⇒ お母さん

って言ってました。^^


それにしても
マリさんの流れるようなお喋りは
どんだけ聞いても気持ちいいわ~♪
「あしたま」大好きだったんだよな( ̄▽ ̄*)

いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション 食物連鎖 宮田俊哉

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

1年分のヘタレ君。
Can!ジャニの放送がはじまって
もうすぐで1年になりますけど

この土・日
その1年分の録画を整理しつつ
ずっと見てたら

たっちょんが

ずっとヘタレてた。 ( ̄▽ ̄;)

ヘタレ過ぎてて
見るの疲れてきたな。
(1年分も見てるからですっ。笑)

でも、
こんなにヘタレてるのに

大好きなのは、
なんでだろー ((( ̄▽ ̄;)

不思議だよね~



今頃
ドラマの撮影してるかなー?

君がご自身のブログで
差し入れのたい焼きを食べてる写真を載せてましたけど

たっちょんも
大好きなたい焼きを食べて
ガンバッテるのかなー?


Canジャニのお口直しに
カッコイイたっちょんを

早く見たいーっ! ヾ(≧□≦)ツ

いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション 食物連鎖
ちょっぴりおさぼり気味のエントリーに
ポチポチっと拍手をありがとうございました!
とっても嬉しいです♪
読んでくださってる方が居ること、励みになります。
また此処へ遊びに来てくださいね~( ̄▽ ̄)ノ゛

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

イベント発表とか最近の諸々。
9月から私が スタート させたこと。

それは・・・

早寝早起き。(笑)

いままでより
1時間早く就寝

そして
いままでより
10分早く起床 ←やっぱり早く起きられない人( ̄▽ ̄;)

もぉ快調ですよー♪ ヾ( ̄▽ ̄)ツ
仕事中も眠くならないしー


まぁ、そんな生活を始めたもんですから
夜な夜なPCを開いてのお楽しみは
ちょっと控え目にしていたわけでございます。^^

もっと他のいろいろゴトを
効率良くこなせればいいんだけどねぇ
自分・・・不器用ですから。。。(; ̄▽ ̄)ゞ


そんなこんなで
ちょこっと書くことをおさぼりしてる間に
∞のイベント詳細が発表されてましたね!

昨夜、はんぶん夢の中で聞いてたレコメンで
イベント会場が≪品川ステラボール ≫と発表され

「イベントでボーリングするんだ~( ̄▽ ̄*)」

って勘違いした私(笑)

だって・・・ボールって付くんだもんっ
間違えるでしょー?(`・ω・´) ←あんただけですっ

ライブ会場の名前だったんですね。

それにしても
会場が狭い狭い!

DVDの売上数を考えると
20~30倍の倍率なのかな・・・

こうゆう1部のファンだけ楽しめるイベントなら
やらない方が良いよーと思う私は心が狭いのか~?( ̄▽ ̄;)


えっと、それから
ヨコちゃんが半年間のミニドラマのストーリーテラーに!

世にも奇妙な―のタモさんとか
ほんとうにあった―の吾郎ちゃんみたいな感じなのかなー?

昨夜のレコメンでは
大人の都合で言ってはいけないところを
共演者さんのお名前をポロッとこぼしてしまったヨコちゃん^^;
ちょっと焦って、開き直ってたのが可愛かった(笑)


そして
今夜のワンワンSP生放送に亮ちゃん登場!

亮ちゃん!
おかえりーーーっ♪ ヾ(≧▽≦)ツ

思った以上に
元気そうな表情に

でもやっぱり

病み上がりのせいか
ちょっとシュッと細くなったアゴのラインに

メロメロめろりんこだった錦戸erさんは多かったはず!(*ノ▽ノ)

白Tシャツ1枚という薄着で登場の亮ちゃん。。。
もぅ、そんなんじゃせっかく回復したのに
寒くって風邪引いちゃうよー!もっと着込んで~(><)←親心


それからそれから

今日(というか昨日)は
ドリームボーイズ初日おめでとうございます。

長い公演期間ですから
体調面とかも心配だと思いますけど
すばちゃん、ガンバッテねーっ( ̄▽ ̄)ノ゛


ジャニ勉@北海道のこととかも書いて無いーっ(`∀´;)

ってゆうか、
最近たっちょんのこと全然書いてないーっ(`∀´;)

とりあえず寝る時間過ぎちゃったので(←子供かっ)
またこんどー♪^^

いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション 食物連鎖

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

美しく咲かせましょ~ぉ~
 きょ~いのはな! ♪ (←恋の花)

うきゃーっ o(≧▽≦)o
これぞロック!
めっちゃロックですよーっ!!

やっとこさ24時間TVの為のHDD整理から解放されて
先週、大阪旅行中に買った(遅っ)DVDを鑑賞vv

TSUBASA IMAI
☆Dance and Rock★ Tour’09 


特典映像の
渋谷さんと今井さんの 『夢物語 すばつばver.』 が

とにかく凄いーーーっ! (≧▽≦)

なんてゆうか・・・見る前は

”すばちゃんが、ちょろっとライブに遊びに行って
 なんとなく一緒に歌って踊っちゃった” 

的なものを想像してたのねー。^^;
で、それでも充分楽しみだったんだけど

期待を良い意味で裏切られたー!

二人とも「夢物語」で
めっちゃロックしてるんですよ~(何度も書いてすみませんが・・・)

もー”カッコイイ”を通り越してる!!!


黒い上下で腰にチェーン
サングラスかけたハードロックな感じの翼クン。

ニット帽・長袖Tシャツ、ゆるジーンズを腰で履く
(たぶん)私服姿のすばちゃん。

翼クンの紹介ですばちゃん登場。

翼クンが差し出した手に
すばちゃんがガッチリ握手。

そして、客席に向って深々と一礼するすばちゃん。
(こうゆう礼儀を忘れてないすばちゃんが好きー!)

曲がはじまると
二人で 「うっ!」

1章節ずつ左右足を代えて
片足でピョンピョン跳ねるすばちゃんが可愛い。

二人の歌が本格的!
ちゃんとハモッてる! (゜□゜*)

FIVEの演奏も、これまたカッコイイ!!!

たぶん足元に歌詞や章節のカウントが出てる画面があるんだけど
それをチラッと確認しながら歌うすばちゃん。

その視線の落とし方が
めっちゃセクシーなのーっ (*ノ▽ノ)

そしてキメのポイント
「うつく~しく~さかせましょぉ♪きょ~いのはな!」

ここが!めっちゃロックしてるの~↑
(しつこいほど同じこと書いてますけどっ^^;)

歌い終わり、
翼クンが差し出す右手に
ハニカミながらも颯爽と繋いだ、すばちゃんの手。

繋がった二人の手と手が頭上高く掲げられるんです
も~ステキ過ぎる映像ですよ~(≧▽≦)


見終わったら、かなり心臓がドキドキしてしまって
リピートなんてとてもじゃないけど出来なかったよ(((゜□゜*)

まだ見てないよ~。。。ってゆう
すばちゃんラブな皆さん!
是非見てみてー

・・・なんて、みんなもう
とっくに見てるんだろうなぁ( ̄▽ ̄;) ←買うの遅いからっ


もちろん本編も良いですよー
翼クンをはじめ、FIVEも、
バックで踊るThey武道くんたち&ベテランさんたちも
めっちゃカッコイイDVDです♪^^

いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション 食物連鎖
亮ちゃん・Pちゃん
早く良くなってね(;人;)
今はゆっくり休んで治してくださいね

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
