2009/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
24時間テレビ <start>
やっと止まったと思ったのに
選挙速報中に流れたイモトさんのゴールシーンで
また涙ポロポロです(;へ;)

今年の24時間テレビ
終了。

完走したイモトさん

お疲れ様でした。


NEWSのメンバー
出演者の皆さん

番組を作ってたスタッフさん

お疲れ様でした。


ビッグサイトまで応援に行ったお友達
テレビの前で声援を送ってたお友達
(私も含めて^^)

お疲れ様でした。



生放送での挑戦
シンクロナイズドスイミング
手影絵
スチールパン演奏

どれも感動的でした。

演奏を終えた達成感からか
大きな瞳から涙をポロポロこぼすシゲさんが、印象的だったな。
すごく、気持ちが伝わってきたよ。(;へ;)


そして、
そんな生でのパフォーマンスより
ドキドキハラハラしてしまった

亮ちゃんのダーツの旅でした。^^;

村人さんたちを相手に
がんばって喋ってたよね~


今朝がたの亮ちゃんの顔が
とっても青白くって
目がトロンとしてたので
心配でした。。(><)

そのあとダーツの旅が流れるまで暫く顔が見れなくって
お昼頃には顔色が良くなってた亮ちゃんだったけど
さいごまで元気なさそうだったな。。。


ヨコちゃんのにっきを読んで
またウルウルしてしまいましたけど

『にぃに』 たくさん泣きました。。。

悲しいストーリと結末
それが現実にあったということ
家族のあたたかさ

そして
俳優・錦戸亮の演技に。


24時間テレビのドラマの主演が亮ちゃんだと知ったときは
NEWSはドラマ班が多いのに、なんで忙しい亮ちゃんが?
なんて思ってしまったけど

このドラマを
亮ちゃんに伝えてもらえてよかった

見終わって、本当にそう感じました。
亮ちゃんの演技は素晴らしかったです。



全国的な選挙と重なって
世の中の政治家さんといわれる方たちは
この番組を見て居ないんだろうな( ̄ー ̄;)

一所懸命生きてる人たち
助け合って生きてる人たち
そんなリアルな日本を、世界を
見て欲しかったな・・なんてちょっぴり思うよ。


今回見て感じたんだけど
昔みたいな、押し付けがましい空気がなくなったよね。
年々、見易くなってきてると思います。
ちょっと美化しすぎな面もあるのかもしれないけど・・・

でも、いっぱい感動した!(;へ;)

昔見て苦手だった人も
ちょっと覗いてみて欲しい番組です。


あ゛ぁ゛~
朝は目腫れてそうだな( ̄ー ̄;)
アイシングして寝なきゃ

皆様
26時間半おつかれさまでした。

我が家のレコーダーさんも
お疲れ様でした。^^

いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション 食物連鎖

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

Can!ジャニ 軽井沢
今週は(今週も?^^)
激しく笑わせてもらった放送でした~

旅から早く帰ってきて良かった。


ヒナちゃん・丸ちゃんの
@軽井沢タウンガイド

ペーパードライバー鬼教官シリーズです^^)


続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

リゾート(続)
昨日は<Can!ジャニ>が
いつもより1時間早く放送することを思い出し
大急ぎで帰ってきました~ ε=ヾ(; ̄□ ̄)ノ

どっちみち、お昼には現地を出発するつもりだったんだけど
そのあと普通電車でトロトロ乗って帰ろうと思ってたところを
新幹線に予定変更♪

・・そして帰りの新幹線の中で
丸ちゃんの大切な日々を読んだら

なんと、まぁ!
新幹線ネタ。(爆

思わず丸ちゃんを探しちゃったわ  キョロ(・ω・*≡*・ω・)キョロ 
*日記は前日に書かれてますけどっ^^


Can!ジャニの感想は、
また別エントリーで。。。

続きは旅のご報告ですので
興味あるかただけどうぞー。

いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション 食物連鎖

続きを読む

リゾート中。
20090828234950
丸ちゃんの大切な日のような
写真ですけどー^^
 
お昼に職場を飛び出して
(ちゃんと上司の許可もらってるよ)

とある湖の畔のリゾートホテルに来ちゃいました~♪
 
ひさびさにジャニ事ではない一人旅。。。
日常から離れてリフレッシュ☆*:・°

・・・なハズだったんだけど

やっぱり男前達がいない夜を
一人で越せる自信がないので(´・ω・`)
電車乗る前にM誌を買い込んで出発!
なんだか家に居るのと同じかも(笑)

でも
お月様とお星様を見ながら入る露天風呂は
最高にキモチイイですぅ~( ̄▽ ̄*)

思い切って来て良かった♪
明日の24時間TVが始まるまでには帰りますよー

ゲスト∞何人来るの~?@レコメン
すぺさるweekのレコメン
今夜のゲストは 関ジャニ∞さん

の、ハズ。

それなのに・・・
スタジオに居たのはヨコヒナ&すばちゃんだけ。@10時台

三馬鹿のレコメンきたーーーっヾ(≧▽≦)ツ


7人でワチャワチャしてるのも
楽しみだったんですけど

お兄ちゃん3人のトークも
これまた独特で いいね~(//▽//)


それにしても・・
ここに集まれない∞メンたち。(・ω・)
ほんとうに忙しくなってきてるんですね。
お仕事があるのは良いこと!!

すばちゃんだって
ドリボの稽古の後、かけつけてくれたみたいだし。

番組後半から登場した丸ちゃんは
大阪で番組収録を終えてきたんだよね。



他メンは電話で登場。


まずは章ちゃん。
ロメスの撮影中らしいです。^^

昨日、関テレさんの楽屋で∞とスタッフさん一緒に
完成したDVD特典映像を見てたけど

やはり
村ネ申さんだったと!
(かなり面白いみたいです。^^)

そんなヒナちゃんの感想を章ちゃんは
「一緒にゴハン行ってもいいかな」って思ったそうです。 ←なぜ上目線?(笑)


11時台には亮ちゃんにもしもし。
ワンワンの撮影中らしいです。

テンション高い亮ちゃんと、すばちゃんのトーク・・・
なんでだろ。聞いてるこっちが照れてくる~(*ノ▽ノ)

話の内容は
「今日何食べたー?」とか、たわいもないこと。
亮ちゃんは昨日はめっちゃ起きてたから5食たべたらしいですよー。^^

一所懸命しゃべってる亮ちゃんが
めっさ可愛い~♪

このとき、わざとヨコヒナの2人は喋らないようにしてて
すば亮トークをリスナーにプレゼントしてくれてるんだよね。
さすがヨコヒナ!(つへT)


0時台、ついに!
大倉忠義さんが電話で登場ー♪
こちらもロメスの撮影中。

あれ?(・ω・;)
何しゃべってたかな?←こらっ

たしか共演者さんが誰?とかだったような・・・(あやふや)

この辺はまた後日
録音を聞きなおしてみます~



丸ちゃんは(昨日?)
大阪に来てた社長に連れられ
HSJコンに行ったらしい。^^;
挨拶だけして直ぐに梅芸プレゾンに向った。


ヨコちゃんは、バンパイア撮影中に
BIシャドーの中島君が挨拶にきてくれたエピソードを。

凄く礼儀正しく挨拶してくれた中島君に
敬語で返事してしまったヨコちゃん(どんだけー)
タメ語で喋らんとあかんかった!って反省してるらしい。^^


ドリボ稽古中のすばちゃん。
テゴシ君に「すばる君」と呼ばれてるが
すばるは「手越さん」と呼んでいる。(爆)

・・・ほんとうは「テゴシ」って呼んでるみたいですよ^^


相葉ちゃんドラマに出演が決まったヒナちゃん。
(おめでとー!)
ヨコすばに「これもドッキリ?」って言われてた(笑)


今夜は
こんな感じのレコメンでした~

いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション 食物連鎖 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

シオドメとKMF2コン日程発表
元上司のおじいちゃんが
dinnerをご馳走してくれるというので
汐留まで行って参りましたvv

日テレさんが近くということで
新橋駅から汐留駅までの通路は
24時間テレビのポスターが貼りまくられてた!

黄チャリTな亮ちゃんが
わんさか居ましたよ~♪ (//▽//)

あの萌々通路を
足を止めずに通り抜けるのは
障害物競争よりも難しいのだ!(`・ω・´)ノ

なにげにシゲさんのことも
可愛いと思ってしまった。。。(//▽//)ゞ (笑)

24hTV
いよいよ今週末ですね。

日テレさんの番宣だけでなく
ブランチにも登場予定の亮ちゃん・・
ナマでご登場なのかな??忙しそうだなぁ
からだ壊さないか心配だよ~



それから・・

Kis-My-Ft2の
1stコンサートの日程が発表されたんですけど

ありゃりゃ、

その日は
他のライブ予定が入ってるんですけどぉ~ (((゜□゜;)

ショック過ぎて
あたまんなかグルングルン(--。)

豪華なイタリアンdinnerの味も
なんだかしょっぱかったな~
(涙の味ですからっ)


明日、勇気をもって
ゴスマニアのお友達に交渉してみます
申し訳ない気持ちでいっぱい(>_<)



≪追記≫8/27夜
お友達からお許しいただきまして
ゴスのライブ同行は他のお友達を探してくださるそうです(つへT)
一度は「行く」と言って取ってもらったチケットなのに・・・
ほんとうに申し訳ございません(><)
そしてありがとう。。どうしても宮田クンに逢いに行きたいの。。。


いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション 食物連鎖 

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

バンパイアなヨコちょ
【恋して悪魔 第∞話】

バンパイア小早川な
横山さん・・・・・


・・・・・・。( ̄ー ̄;)   ←素直な感想。



シュッとした顔

白くて細くて長い指

目から流れた赤い血(←特殊メイクですけど)


*:・°(///▽///)はぁん :*:・° 


あんなに
萌えポイント満載でのご出演なのに





なぜか
残念な気持ちが

否めない・・・・ ( ̄ー ̄;)



お友達の言葉を借りれば
横山裕の無駄遣い」なんだよな~

あんな設定な役で
(ノ`□´)ノ <良いのかー???????




でも

ヨコちゃんには

噛まれたい~
 :*:・°(///▽///) ぐっもーにんえぶりわん(笑)

いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

祝☆5周年 PART1
*:・°:*:・° 祝 関西限定デビュー5周年 *:・°:*:・°


おめでとぉ~ ヾ( ̄▽ ̄)ツ

あと28日後には
お祝いPARTⅡしちゃうからねっ


毎年思うけど
年に2度もデビュー記念日をお祝いできるなんて
”関ジャニ∞ならでは” な事ですよー。

そんな一筋縄では行かない関ジャニ∞を
これからも応援させていただきます!(`・ω・´)ノ
 

関ジャニ∞に出会えたこと
こうしてeighterさんたちと一緒に応援できること
ほんとうに幸せを感じてます *:・°

ありがとう*:・°


いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

太陽からの・・・
今日は前々からあらかじめ休暇を取ってあったんだけど
休んで正解。(´・ω・`)

今朝は身体が痛くて
起きられなかったんだよ~(つへT)

昨日、旅先でコインロッカーがぜんぜん空いてなくって
1日荷物をコロコロ引っ張りながら(時には持ち運びながら)過ごしてたから
筋肉痛と肩コリが一緒に来ちゃったよ~(つへT)

そんなに無茶できるほど若くないのに
頑張ってるよな~あたし。。。( ̄▽ ̄;) 


午後からは、ずっと楽しみにしてたお友達Mちゃん@忠ラブとのデート♪
なかなか会えない距離に住んでるから、会うのは1年ぶり。
身体が痛いとかグズグズ言ってる場合ではないのだ!

お茶しながらいっぱい喋って
夕食は貴族さんへ。。。^^
今夜はそんなに混んでなくて長居しちゃいました~vv
店員さんが、すっごく美人で可愛らしくって気が利くお嬢さんで
ほんとうに居心地が良かったです♪

店を出てから
「あんな娘が忠ちゃんのお嫁さんだったら絶対反対しないのに!」
と口を揃えて言ってた、あたしたち。
もはや親戚のオバサン気分でございました。。^^;

久し振りにMちゃんとたっぷり
たっちょんゴト・∞ゴトを喋れて、
めっちゃ楽しかった~(>▽<)


    

たっちょ~ん

最近、共演者の方々で
スイーツな差し入れ合戦が繰り広げられてるみたいだけど
いっぱい食べてますか~?

それとも
ポッチャリにならないように
セーブしたりしてるのかな??

難しいセリフが多くて大変みたいだけど
ヤス君・君と一緒に
ガンバッテー ( ̄▽ ̄)ノ

いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

大阪の旅から帰ってきました♪
ただいま~。。

旅先からもエントリーしようと思ったのに
なんだか落ち着かなくって
上手く言葉がまとまらないものですね
(って・・・私だけかしらー


この大阪の2日間の旅は
まさしく!

飲んで 食って よー寝て
大爆笑。

ほんとにそんな感じだったんですよー。^^



松竹座観劇と翌日も仕事終りに遊んでくれた
Nちゃん@丸ラブ+重岡ラブ

終演後に一緒に呑み食いしてくれた
Mちゃん@渋ラブ+桐山ラブ
そしてそのお友達さん@亮ラブ

開演前の慌しい時間なのにわざわざ会ってくれた
Sちゃん@渋ラブ+竹本ラブ

旅の間もメールを送ってくれたヲ友達さんたち

どうもありがとう

皆さんのおかげで
けろ@忠ラブ+宮田ラブ+龍規絶賛応援中 は
大阪の旅を楽しく楽しく過ごせました~! ヾ(≧▽≦)ツ

お土産まで頂いてしまって
ほんとうに感激~
なにから何までありがとう!

みんななにげに
担当様以外にお気に入りさんが居ることが
可笑しかったわ~*^^*



そして
自分が枯れるかと思うくらいの大量の涙涙涙。。。

松竹座での2公演で
ずっと涙を流してた私は
今朝起きたら一重まぶたになってた ( ̄▽ ̄;)

そのくらい
こころのど真ん中に直球ストライク!
とっても良い舞台でしたよ。。。

ちょっとまだ
自分の中で想いがまとまらないんだけど

とにかく!

横山裕は天才!!

その言葉が真っ先に想い浮かんだくらい
心にずっしりとくるお芝居でした!!!
(ぼんやりとした感想ですみませ~ん)

今回はこの辺で
一旦寝ま~すzzz

いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

大阪に着きました~♪
20090822120741
恐れ多くも・・・
スッピンで大阪へ上陸してしまった( ̄▽ ̄;)

大阪の皆様、
大変お見苦しいものお見せして
申し訳ございませんでした(ぺこり)

新幹線の中でメイクするつもりだったのに
京都まで爆睡しちゃったんですよぉ

新大阪駅でメイク完了vv
そんなこんなしてたら
予定では開演までどうやって時間潰そうかって感じだったのに
今ちょっぴり慌て気味で一人ランチ中。^^

ま、途中、
梅芸に寄ったりしてたってのもあるんだけど。^^;

Sちゃんの分の玉フォトも
ちゃんと確保したから~!( ̄▽ ̄)ノ←勝手に >私信。


これから松竹座へ♪
昼までは一人ぼっちですけど
夜の部は∞er友達と合流。
もうドキドキが止まらないよ~(><)


では行ってきます
ドッキリなライブDVD♪発売日決定
すばちゃんのWebにも書かれてましたけど
レコメンでも
PUZZLEコンのライブDVD発売日が
ついに発表されましたね♪^^

関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE DVD

2∞9年9月23日発売 です。 ヾ( ̄▽ ̄)ツ


そして

気になる特典映像は・・・・・・・ 


ドッキリ(笑)


ヒナちゃんのCM話が
実は全部ウソ


ということらしいです。^^;

恐るべし
横山裕プロデューサー!

全世界の∞erちゃんたちを巻き込んだ
壮大なドッキリですよ~
あたしも漏れなくヒナちゃんのCMを信じてた一人だから
すっかり∞に騙されちゃったよ~ うははははーヾ(≧▽≦)ツ)))

なんか・・・だまされて嬉しいって
相手が∞だからだよねー ^^


この特典映像は1時間近くあるそうで・・・

これならライブDVDと別売りでも
充分売れると思うんだけどな。( ̄▽ ̄;)

騙されるヒナちゃんも
騙す∞メンバーも
普段の様子が見られる素敵な映像となっているそうです。

もちろん
ウソCMも見られるそうです。 ( ̄▽ ̄)


あぁ~ 早く! ミセテクレー!!




そしてそして
TVガイドさんから嬉しいお知らせが!

ワンワン(オルトロスの犬公式フォトBOOK を
発売してくれるそうです♪

滝様ファン・亮ちゃんファンの皆様!
楽しみですねーっ o(≧▽≦)o


【追記】

≪タイトル≫
TBS金曜ドラマ「オルトロスの犬」公式フォトブック

≪定価≫
1,700円(税込)

≪発売日≫
9月17日(木)


いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション

遅くなりましたが、頂いたコメントのお返事は
その記事の下に書かせていただきました♪
皆様からの温かいお言葉、とっても嬉しいです。
ありがとうございます!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

よね ?
すばる先輩の
最高に格好良い独り言

ちゃんと届いているよね?


そうであると
信じてます。 (-人-)



わたしも
あなたの歌が大好き。

これからの旅の先に
たくさんの幸せがありますように。。。
会いたい人。会いたくなかった人。
夕方そんなに暑くなくなってきたので
職場から徒歩で帰宅するのを再開しました。^^

途中、本屋さんに寄って
TV誌チェックして

各誌の、ちっちゃいながらROMESの記事を見つけては
いちいちニヤケてくる! (///▽///)


どのTV誌だったか忘れちゃったけど(この事情は後ほど。。。(--メ))

ロケの様子が載ってましたね。
ワンコに引っ張られてる優弥さんを発見!

かわいぃーーーーーーーーー!!!

ワンコ♪←そっち?(笑)

あたしもワンコになって
たっちょんを引っ張り歩きたいわ~(´▽`*) ←妄想は続くよどこまでも


そして意外にも
以前の職場の近くがロケ地に・・・・

はぁぁ~
なかなかこうゆう撮影に
偶然めぐりあうなんて無いのね・・・(--。)

でも、ドラマ見たら
自分が知っている場所にたっちょんが映ってて
きっと面白い感覚になるんだろうなぁ~なんて思ってます♪


+++

さてさて、

すっかり本屋さんで満喫して
お気に入りの音楽を聴きながら
また家路へついたのですが・・・

前方から
なんと!

職場の(隣の部の)オエライさんが歩いてきて
バッタリ遭遇! (`∀´;)ノノ

なぜ?この場所に・・?

あっちは私の顔を知ってるのかわからないから
いちおう会釈したら、あっちもしてきたから
やっぱり面割れてるのかな~?( ̄ー ̄;)

こうゆうプライベート時間に
ぜったい会いたくなかったさ。

楽しい楽しいヨリミチだったのに・・
一気にテンションさがりまくりまくりすてぃー
(ほらっ、ショック過ぎてつまらないギャグまで出ちゃったじゃん

読んだばかりの
たっちょんの記事の内容が
頭から一気に吹っ飛んだ!(((゜□゜;)

という、残念なお話なのでした。(チャンチャン)

明日、もう一回
TV誌読みに行こうっと。 

いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Jr.コンサートとバンパイア
ついに
ここまで手を出し始めたか

・・・って感じなんですけどね 

仕事帰りに国際フォーラムまで走り
ジャニーズJr.のコンサートに参戦してまいりました~

どうやら今朝10時から4公演もやってたみたいですけど
(若いコたちは元気だね~ ^^)
あたくしは4部(オーラス)だけ参戦。


ジュニアといっても
ほんとうにチビッコたちが中心だったので

顔も名前もわからない子が
ほとんどでした。。。 A^^;

わかるのは
ABC-Zと Question?と
・・・・・・・・うーむ(--;)←そんな程度かよっ(笑)


あ!オープニングで
”はぎや君”@ヒップホップジャンプ が喋ってた!

先週のレコメン(WP誌企画コーナー)で
キーワード決めるときに
”はぎたに君”って読み間違えられた子だ~ 
って思ったら嬉しくなっちゃった。^^

こんなジュニアの名前を知らないわたしが覚えてたくらいなんだから
あのキーワードの宣伝効果って、凄いんだな~って思ったよ!


出演予定ではなかった優馬クンも登場。
トロッコで近くを通り
眩しいオーラを拝見させていただきましたわ(ノ><)

今朝のスポ紙も知らず、
よこちゃんのにっきも読まないまま参戦してしまったあたくしは

MCタイムで、
優馬クンから直接

横山裕さんと『恋して悪魔~バンパイアボーイ~』で共演!

の話を聞いて
ひっくり返った! ∑(゜□゜;)ノノ


優馬 「いまごろ撮影してると思います^^」

※これだけでテンション上がる∞er→(///▽///)


レギュラー出演ではないけれど
話のキーパーソン的な役なんだそうです。

今夜のバンパイアの次回予告で
ちょっとだけ登場してましたね、ヨコちゃん♪゛

またまた
しゃくれてましたけど ^^;

本間くんよりちょっぴり
ポッチャリしてましたけど ^^;

次回が楽しみですっ

(ジャニ勉と録画が被る~ どうしましょっ  )



3部には亀梨さんが遊びに来たらしいですね。
会場から徒歩5分の帝劇で稽古してるみたいです。

そして4部には

なんと!

テゴシさんが登場!! 

稽古着のままだと思える格好でしたけど
1曲・・『愛なんて』を熱唱してくださって
これがまた上手くて上手くて、しびれました 。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:


ってか、

すばちゃんはー? (*・ω・*)

居るんでしょー?
近くに居るのはわかってるんだー!
出てこーーーーーいっ!!! ヾ(`□´;)ツ ←すばちゃんはリハ頑張り中ですからっ



今回は、残念ながら・・・
あたくしの超超お気に入りの
キスマイ君たちは登場せず 

なので、ずっと
菊池風磨くんの”癒し系笑顔”をガン見しておりました ( ̄▽ ̄*)ゞ

ナマ風磨クン、、、可愛かったです。(*ノ▽ノ) ←


そうそう。
風磨クン自ら、プチ情報がありました。。。

嵐のデビュー曲 『A・RA・SHI』 の作曲者は
風磨クンのお父さんなんだそうです。

そーなのー?(((゜□゜;)ノノ
あなたもまさかの七光り組だったんですかー?

いやいや、あれだけ可愛いんですもの。
きっと実力で入ったハズです!(`・ω・´)



話が逸れましたけど・・ 

約1時間50分の公演。
これからきっと輝くであろうチビッコたちがガンバッテて
微笑ましかったです~(というしか感想がありません。^^;)

レポじゃなくって失礼しました~


いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション
拍手コメント・鍵コメント、どうもありがとうございました。
みなさまからの温かいお言葉、とっても心強かったです。
お返事は・・・もう少し待っててくださいね。

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

Can!ジャニ 『動物園編』と『ごはんの友編』
このシーズンの1話完結モノのドラマって
なんやかんやで怖い話系が多くって
正直、あたくし・・・ちょっと苦手なんですど A^^;)
ほら、夜トイレに行かれなくなっちゃうでしょ~?(笑)

今回の『こち亀』も、もれなくそんな感じだったんだけど
淳之介が出演するからって、楽しみだったから
今回は録画しておいて、今日の昼間に見たよー^^

予想以上に、すっごくすっごく良かったの!
こち亀で、ぽろぽろ泣けてきたのよ~(つへ;)
淳之介の演技、すごく良い!!
せつない表情も優しい表情も、もの静かな喋り方も良い!!
やっぱり、ドラマにいっぱい出て欲しいな~って思った。
たっちょんとのイケメンのダブル主演とか、どう?(昔のビーチボーイズみたいにッ^^)


さてさて、そういえば
先週のCan!ジャニ@動物園の感想を書いたつもりだったのに
どこにも見当たらない。 (・ω・;≡;・ω・)
気のせいだったのか・・・(汗

「ごはんの友」編もあわせて
続きに感想です。^^

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

夏・楽しんでますか~?
ごぶさたしております・・・(*^^*)

皆様は夏休みを
楽しんでおられる頃でしょうか~?

あたくしは、カレンダー通り働いて
いつもの週末を過ごしていますよ~

先週(特に木・金)は、通勤電車も空いてて
オフィス街には人が居ない!(((゜□゜;)ご、ゴーストタウン?
定食屋さんも弁当屋さんも閉まっててあやうくランチを食べ損なうとこでしたよっ(汗

それなのに
なんであたしは働いてるのーっ?(つД`)゜:・。  ←先月末に連休したからです

とはいっても、仕事の量は通常よりもグッと少ないので
定時に仕事を終らせ、サラリーマンが通常よりグッと少ない
飲み屋街へレッツラゴーε=ヽ(*`□´)ノ

職場の友人と、カンパ~イ!
(友人はヲタではございませんっ^^;)
090813_180245.jpg
一口飲んだあと気付いて写メったので、こんな量です。^^

いくら飲み屋街が空いてるといっても
こちらのお店は大変繁盛しているようでして
入って1時間も経ってないうちに「外でたくさんの方がお並びでして・・・」と
かなり”早く帰ってくれ”モードでお声を掛けられてしまい
早々にお店を後にいたしましたとさ。。。( ̄ー ̄メ)

グチを全部こぼしきれずに不完全燃焼だったあたしと友人は
一駅ぶん歩いて、31の雪だるまアイスを食べに行き
ご機嫌を直して帰りました~♪
友人が食べてたローズヒップティー味、一口貰ったらめっちゃ美味しかった(>▽<)オススメ~


* * * * * * * * 
 * * * * * * * 

先日記載させていただいたチケットの譲り先は
おかげさまでお相手が見つかりました。
お目汚し大変失礼致しました。

ひき続き、
こちらのチケットをお譲りいただける方を探しています。

【求】PLAYZONE(大阪) 8月23日昼公演 1枚 

お心当たりのある方がいらっしゃいましたら
ご連絡いただければ幸いです。

いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ほんまに∞連載再開決定記念グラビア
きのうまでの不安定なお天気で
なかなかお持ち帰りできなかった雑誌類。。。
やっと雨の心配がなくなったところで
大量に買い込んでまいりました~vv

・・・といっても
ドル誌5冊と別フレだけなんですけどね。
けっこう重かったですよ~^^;

なので、とりあえず
とりあえず
TV誌は覗かせていただくだけで我慢してまいりましたけど

ジョンに1ページでで~んっと成嶋優弥さんのお姿が!!!
(ちっちゃく章ちゃんも載ってましたけど)

きゃ~
こんな表情・・いままで見たことないんですけど~

ドラマROMESでは、
いままで出会ったことのない大倉さんの表情を
たくさん魅せていただけそうな・・
そんな素敵な予感がするワンショットです


そんでもって
別フレ。。。

実は・・・
予告を見て、楽しみ過ぎて
発売日を1週間まちがえてしまい
先月号を2冊も買ってしまったなんて
誰にも言えませんけどっ( ̄▽ ̄;)ゞ

(笑)
(1冊は姪っ子にプレゼントしました~^^)

9月号は
∞が表紙だよ~ ヾ( ̄▽ ̄)ツ

そして
ほんまに関ジャニ∞連載再開決定!記念グラビア

袋綴じの中身が
ほんとうに素晴らしい!!!

洋服の上から着物を羽織ってる∞たちが
かっこいいんですよー(*ノノ)

たっちょんは、まだ
やきそばまんじゃない頃のお写真ですね。^^

細かいお写真も
ひとつひとつ素敵なショットで
特に真剣なまなざしをする∞メンに 
キュンってしちゃいます *:・°(*ノノ)

ひとりずつのインタビューも
ギッシリとした文字数で載せていただいてるので
これからジックリ読みたいと思いますっ♪


いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション

毎日、拍手をポチポチありがとうございます
とっても嬉しいです♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

直輝さんと優弥さん
昨夜はブログが緊急メンテナンスとかやらで使えず、、
仕方なくエントリーを諦めてPCを閉じ
ブザービートをリピリピして過ごしておりました~

リアルタイムで見て、そのあと3回リピッたから
計4回見てますけど。( ̄▽ ̄;)←気が付きゃ1時だよ

このドラマ、始まる前はそんなに興味なかったんだけど
今季いちばんハマってます

昨日の回では
直輝のウルウルした瞳に
きゅるり~ん

直輝を抱きしめる
リコちゃんの白くて細い腕に
きゅるり~ん

こんなに胸をきゅるりんさせてくれるドラマは
久し振りでつ。。。ロンバケ以来のヒットだな(けろ調査)


そして

Pちゃんのクルクルパーマネントを見ては
忠ヤキソバマンを思い浮かばせてしまうわけで・・・( ̄ー ̄*)

if 
たっちょんが直輝役だったら


どんなふうに泣くのかな?
こんなふうに上手に涙を流せるのかな?

・・・あ。
ラブシーンはナシで ←それじゃ月9になりませんっ^^;

入浴シーンは
もちろんっ大歓迎。*^^* 


たっちょんも直輝も同じ24歳。

あれやこれや
二人を重ねては
思いを馳せる夜となりました。。。zzz



たっちょん・・

ドラマやってくれないかな~( ̄ー ̄*) ←秋からやりますけど




そうそう。
ROMESのスタッフさんブログを覗かせていただいたんですけど

すでにあたくし
成嶋優弥さんに
胸きゅんさせられております~(//▽//)

マイ枕がないと眠れないなんて
かっ、可愛い過ぎるぅ~(*ノ▽ノ)

そのマイ枕ちゃんも
可愛い過ぎるぅ~


たっちょんも撮影の待ち時間に
ずっとイルカちゃん枕を抱きかかえてたみたいですねっ

イルカちゃん枕に
なりたーーーーーーーーいっ ヾ(≧□≦)ツ

(笑)


お写真の日付からすると
8月3日も撮影をしてたんですね。^^

たっちょ~ん!
毎日暑いけど頑張って~
素敵な成嶋優弥さんを楽しみにしてるからね~(//▽//)ノ゛


いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

8/6ミヤネ屋と翼くんゲストのレコメン
先日のミヤネ屋さんのコン映像を
何度もリピッて過ごした週末でございます~

普段のWSより
長く、そして多種な曲を流してくださって
一秒キッス
ミセテクレ
渇いた花
ヘブンリー・・・
どれもこれも短いverですけど嬉しい。
ほんとうに感謝感謝ですよっ(;人;)

トロッコからカメラに向ってお手フリする忠義さん・・・
あぁ、実際に私に向ってされてるわけじゃないのに
こんなに嬉しいなんて・・・(*ノ▽ノ)
実際にお手フリしていただける日って、来るんでしょうか~?^^;

コンサート中はたっちょんガン見なので
他の∞メンの様子が見られて新鮮な気持ち。
これだけの映像でテンション上がっちゃうんだから
DVD見たらぜったい泣いちゃいそうっ(><)

さいごに宮根さんに会いに来たヒナちゃんと丸ちゃん・・
部屋にTシャツを着ながら入ってきた丸ちゃんのチラリズムに
めっちゃムラムラしました~ε=(*ノノ)

こんな素敵な映像を魅せていただけたんだから
あのオッサン、無料で入りやがって!とか、ボール貰いやがって!
なんて・・・思いませんよー(--メ) ←思ってたのか?

これからもNEWSやカツンさんに浮気することなく
ミヤネ屋さんには関ジャニ∞を可愛がっていただきたい!!(`・ω・´)ノ


* * *


続きは8/6レコメン(翼クンがゲスト)レポもどきです
かなり殴り書きですので
温かい気持ちで読んでくださいね~^^


いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

8月8日∞の日
∞の日
そう勝手にお祝いしているeighterの一人でございます。^^

まぁ、あたくしとしては
国民の祝日にしてもらっても良いと思うんですけどねっ(`・ω・´)ノ ←何の為にだよっ

そんな∞月∞日。改めて
エイトの事を考えて過ごしておりました・・・( ̄ー ̄*)
(「いつものことだろ」ってツッこまないで~笑)


コンサートの時とかって
エイトのみんなが、いっぱい「ありがとー」って言ってくれるでしょ?
そんなとき「こちらこそありがとう」って叫びたくなるんですよ。。
ドキドキ、ワクワク、、いっぱい楽しくって
じーんっ、ウルウル、、いっぱい幸せで
そんな気持ちにさせてくれるエイトに「ありがとう」なんだよ。。

こうやって夢中になれることがあるということ
それに伴って素敵なお友達と知り合えたこと
すばるクンがWEBで書いてた言葉を使わせてもらうと
これが「関ジャニ∞という現象」の一部分なんだと思う。
ただのグループ名だけではなく、現象。。
これが続くことを望まない理由がありません。


PUZZLEコン@東京ドーム2日目
(自分の記憶だけだからあやふやなんですけど)
ヨコちゃんがラストの挨拶で言ってたこと。。

「グループを結成して、デビューしてからもずっと
僕等、もちろん楽しいこともありましたけど
順調なことばかりではありませんでした。
でもそんな時もこうして前を見てみると(客席を見渡して)
ファンの皆さんが傍に居てくれました。
これからも傍に居てください。」


こちらこそ
毎日仕事のグチばっかりの生活で
お友達からのメールもなかなか返信できなくって
夜更かし朝寝坊が大好きで
ダイエットが成功したためしもなく
部屋も散らかり放題で
大好きなエイトの番組も見忘れてしまうような
こんな私ですけど

これからも
関ジャニ∞を 応援させてください


いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

花火とミヤネ屋と翼くんゲストのレコメン
仕事帰り、職場の友人と一緒に
神宮球場の花火を見に行ってきました~

急遽決めたから、穴場とかも分からず・・・^^;
とりあえず青山一丁目から千駄ヶ谷まで缶ビール片手に歩きながら
夜空に咲く花々を眺めてました~vv
キレイだったな~( ̄▽ ̄*)

ジャニーズのステージとかを見たときもそうですけど
キレイなものを見ると
仕事の疲れもブッ飛びますよねっ!^^

明日の仕事もあることですし。。こうゆう混雑するイベントの場合は
最後まで見たいのをグッと我慢してちょっと早めに会場を後にするのが、
疲れない裏技でございます!←裏?^^;

まだそんなに混む前に駅へ行き
名残惜しみながら帰りました。

そんなこんなで
レコメンが始まるまで余裕で自宅へvv

今夜は翼クンがゲストでしたね♪
3人の昔のエピソードトークが楽しい!( ̄▽ ̄*)
ヨコちゃんのよそよそしい感じも面白い!

ミヤネ屋もチェックしましたよ~vv
もう宮根さんがどーやって顔パスで入場したかなんて
どーでも良かったんですけどA ̄▽ ̄;) ←こらっ

∞コン@京セラの様子がいっぱい流れて
テンション上がりましたねーっ!!!o(≧▽≦)o

ヤキソバマンたっちょんが
やっぱりやっぱりやっぱりやっぱり
か・わ・い・いぃーーーーーーーーーっ

おれたちが最高で最強の
関ジャニ えいとーーーーーっ ←のところで、あんな跳んでたなんて知らなかった♪

あぁ、この辺のことも
またゆっくり書きたいなー( ̄ー ̄;)
あたくし、ただいま、ちょっと酔っ払い忠なので
今夜はここいらで止めときます!


いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション
たくさんの拍手をありがとうございます!
とっても嬉しいです♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ドレミファドンとジョン
夏のバカンスの計画を
PCを開けて、あれこれ立ててたら (←また8月も休む気らしい。^^)

こんな深~い時間に
なってしまいました~ヾ(゜□゜;)ツ


昨夜の♪ドレミファドン
面白かったですねーっ!(≧▽≦)

子供の頃、大好きだった番組なんですよ
当時は回答者は素人さんで・・(←時代は昭和だったかも。。。)
あたしも大きくなったら出たいー!なんて思ってたんですよッ^^

もちろん今回は
あたしもTVの前で参戦ですよ~ (`・ω・´)ノ
80年代POPSは誰より早く答えてましたからっ
(ぬーんっ歳がバレる)


∞くんたちの活躍も
かなり大笑いさせていただきましたよ~

「ラブ ラブ ラブ ラブ」
1個ラブが多いって指摘をされて 
4人揃って、3本指立てて「3ですっ!」 って(笑)
その必死な感じが好きーッ♪

尾崎ゆたケ←カミカミ(笑)
オーマイ リル ガー ←発音良いけど不正解(笑)

そして章ちゃんの大ホームラン!
山本さんのリンダリンダ(爆)

いや~ ( ̄▽ ̄;)ゞ
∞の4人様、良い仕事をしてらっしゃいました!

古い曲に
お口がポカーンってしてたけど (若いから仕方ないよね~^^;)

後半の章ちゃんの正解での追い上げは
かなり凄かったね~
やっぱり”何でも出来る子、章ちゃん”は健在だな~♪


回答席の固定カメラに映る
ナナメ下からの角度で見るヨコちゃんは
美しかったですね!お肌もピカピカだよ~(//▽//)

それから

手を台の上に乗せて
曲が出るのを待ってるときの丸ちゃん。。
チラリと見える胸元が
めっちゃセクシィ~だったよねーっ(*ノ▽ノ)

先輩の曲を歌ったりvv
先輩の曲のイントロがわからなかったり ←A^^;

いろんな表情が見れて
楽しかったです~♪



それから
各TV誌は∞コン@京セラの写真が満載♪

数あるTV誌の中から
あたくしが厳選してお持ち帰りしたのは

ジョン  ←犬の名前じゃありませんっ

これがイチバン可愛く写ってものですから!
ヤキソバマンな、たっちょんが。。。

開演前の∞くんたちのショットは
かなり嬉しい~

でも、ちょっと・・・
すばちゃん!たっちょんに被ってるよーっ ヽ(`□´;)ノ


いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ドラマ主演発表!&いいともテレフォン
関ジャニ∞ 大倉忠義さん  

  連ドラ初主演 



10月15日にスタート
【ROMES(ロメス)】 NHK(木曜午後8:00)


詳しくはコチラ
    
  NHKさん 



おめでとうございます 。・゚・(つД`)・゚・。 カンゲキッ!




章ちゃんも共演とな!

そっか・・・
あの章ちゃんらしくない地味~な髪型は
役の為だったんですね!

ってことは
クルフワのヤキソバマンも役の為?




主演か~  ( ̄▽ ̄*)


連続ドラマか~ ( ̄▽ ̄*)


あのコ・・・
大丈夫かしら? ( ̄▽ ̄;)  ←応援しましょう




もしかして
主演で連ドラマ~は
∞史上初ではありませんか~?

そう考えると
凄いことなんだなっ。(((゜□゜;)


たっちょん! 

章ちゃん!

がんばって~ ヾ(* ̄▽ ̄*)ツ


* * *


さてさて

本日の、いいともテレフォンには 
作太郎が登場!

おとっつぁんから
お花が届いてたよ~
090804_12.jpg
ドラマが終っても
親子愛は健在ですっ♪

※いちばん目立つ所に
 置いていただいてましたよ~vv

まぁ、まえだまえださんは
TKOさんからのお花のほうに
テンション上がってましたけどー(; ̄▽ ̄)ヾ

いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション オゾン層破壊

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

TVガイド と わたしごと
1週間の連休が明けて
今日からまた出勤でした~

そんなに忙しくなかったから
疲れてないような気がしてたんだけど・・

お家に帰ったら速攻
床の上にバタンっ  きゅ~zzz。。。

今朝置きっ放しにしていたドライヤーの上に背中を乗せて
1時間ほど爆睡しておりました。。。どおりで痛かったわけだ。^^;

* * *


連休中はプレゾン4公演、∞コン2戦、
毎日ジャニ漬けで夢のような日々でした。。。。が

大阪から帰ってきて、荷物を部屋へ放り込んで
そのまま実家へ帰ったり・・と慌しくもありました。

東西に長い東京・・
実家に帰るのも、ちょっとした旅なんですよ~


↓けろちゃんの実家への道。
  
090731_172136.jpg
一面めっちゃグリ~ンだよ~(つへT)

これでもいちおう東京都だ!
どうだ参ったか!!ヽ(`□´メ)ノ (←誰にケンカ売ってるんだよっ)

実家の玄関にはカエルさんが3匹跳んでて
なかなか中に入れさせてもらえませんでした・・・(((--;)←カエル嫌い

*ちなみに
あたしのHN「けろ」は
カエルとは一切関係ございませんっ
゛ 

ファミレスも ね~
コンビニも ね~
オラ、こんな村イヤだぁ~ >こんな歌あったよな。。昔。^^;

実家もそんな感じでPCもDVDも無く 
(ってか、TVも壊れててxxx)
それでもお盆のおまいりに何時来るかわからない親戚を待って待機。
かなりたいくつでしんどかったです~ε=(--;)


唯一!
最寄りの駅で買っていったTVガイドさんだけが
心のよりどころでしたわ~ ( ̄ー ̄。)

さいごの頁の
すばちゃん&たっちょんの2ショット
めっちゃ可愛かったですね~

泣いてる たっちょん
なぐさめてる すばちゃん
倒れてる たっちょん
実は寝てた たっちょん ←寝顔が可愛いっ♪
目をむき出してツッこむ すばちゃん

漫画みたいになってて
面白い~(((´∀`*)


ドレミファ収録の様子も満載で
番組を見るのが楽しみになりました♪

4人でどの先輩の歌をうたっだんだろ?( ̄▽ ̄*)


そしてTVガイドを隅々まで読んでたら・・

ワンワン(2話)
堂本兄弟(てごます)
少クラ(大阪ver)

録画忘れてたのに気が付いた・・・・・(--|||)

ダッシュ@ヒナちゃんは
録画予約してたんけど・・・
映像が乱れててずっと砂の嵐。。。( ̄ー ̄メ)もうアナログの時代は終ったの?


いろいろ見逃しちゃったけど
男前∞たちにナマで会えた素敵な連休だったので
良しとしますか~( ̄▽ ̄*)ゞ

いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション オゾン層破壊 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ミドリノシンキロウ
前記事のつたないレポに
拍手をどうもありがとうございました!(* ̄▽ ̄*)ノ


自分で読み返してみると

あぁぁそういえば、
あんなこともこんなこともあったのにぃ~

って、書き忘れてることが
多々でてくるもんでして。。


@29日

クルクルクル~
モサモサモサ~ 
な、髪型で登場した たっちょん。

オープニングで見たときは
かなり衝撃を受けましたけど(((゜□゜;)

見慣れちゃうと

踊ったり歩いたりするたんびに
フワフワするパーマネント頭が 

たまらんほど可愛かったんですよ~(*ノノ)



∞レンジャーが終わって
ヘルメットを脱いだあと

髪を両手でクシャクシャ~ って直してて
この仕草も
小動物的で(←実物はデカイけど^^;)

めっちゃ可愛かったんですよ~(*ノノ)



そして!

♪アカイシンキロウ

曲の2番になってから
暗闇に登場する たっちょん

スクリーンに映し出された
たっちょんの頭は

しっとり濡らされた
オールバック!!!

クルクル・モサモサの跡形もなく
ぴっちり固められた
オールバック!!!


キターーーーーーーーヾ(///▽///)ツーーーーーーッ


最強にカッコイイ大倉忠義さんが
登場したんですよーっ!!!


眩しいっ (ノ▽\)

眩しいっ (ノ▽\)


いったいどこの惑星の王子様なんですかーーーーーーーーーっ



 。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:



この素敵なビジュを拝ませてもらって
あたくし1年は幸せに生きられそうです。。。


えぇ。もちろんこの曲は
ガシガシ踊るダンスがカッコイイ曲、、、

1曲終わる頃には
またまたフワモサなヤキソバマンに戻ってましたけど・・・ A ̄▽ ̄;)



あ。残念ながら30日(DVD撮りの日)は
オールバックにしてなかったんだよな~


いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション オゾン層破壊 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

関ジャニ∞ツアー2009 PUZZLE@京セラドーム大阪
楽しかった2泊3日大阪の旅も
昨日でおしまい。。

夜に用事があったので東京に戻らなくはならず
遅めに起きてワンワン再放送を見ながら身支度して
名残惜しいけど早々に新大阪へ向かいました。

駅で浪花スペシャルをブランチとして食して
大阪とサヨナラです。。。ヾ( ̄ー ̄。)マタネ~

Yシャツ姿のオッチャンたちがお安いメニューを頼んでるのに
女の子(∞erちゃん)達がこぞって高価な「浪花スペシャル」を食べてる様子が
なんだか可笑しかったな。^^;

あたしたち
大阪の経済活性化に
ひとやく買ってると思うんだよね~ ^^



さてさて
レポを残しておきたいところなんですけど

あの楽しさ・熱さを
なかなか上手く文字に表せなくって

というか、
∞クンたちに完全に打ちのめされて
さいごに記憶がブッ飛んだというか

そんなこんなで個人的な感想が中心ですけど
続きに大阪公演の様子を少し・・・




続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
