2009/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
PUZZLEツアー終了
終ってみたら3時間半!

大阪でのオーラスは

あったかくって、
熱くって、

それなのに
何度もゾクゾクして

たまらなかったですっ!!! ヾ(≧▽≦)ツ



『DVD発売予定』 
という嬉しいお知らせもありました♪

いったい何処にカメラがあったんだろう? (・ω・;≡;・ω・) ←気が付かなかった

ステージの裏側の映像もあるようなので
こちらも楽しみですね~(^m^*)


そして!
発売イベントも企画しているようです。

いったい・・・どんなイベントなのかな~?( ̄▽ ̄*)
∞erみんなが楽しめるものだと良いですね!



関係者席には
昨日はハチミツさん、宮崎テッちゃん
本日はモモコさん、ヘレンさん、、、そして宮根さん!

31日のミヤネ屋で、
関ジャニ∞の映像が流れるらしいですよ~(ヨコちゃん情報)

あたくし、それまでには帰宅できませんけど・・・(つへT)
見ることが出来る方は、ぜひぜひチェックしてみてくださーい!!



はぁぁぁぁぁぁぁ~ ε=(´Д`*)

頭の中がまだフワフワしてる~




いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション オゾン層破壊 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

大阪の青い空
遠征2日目の大阪
快晴です ヾ( ̄▽ ̄)ツ

予報では雨模様だったから
日傘持ってきてないんだよな~

090730.jpg

お泊まりした宿の窓からの景色は
ん~・・・巨大クレーンに圧倒されちゃうんですけどA^^;)
その向こうに淀川が見えて
大阪に居るんだなぁ( ̄ー ̄*)ってシミジミ想えてきます



お泊りはシングルのお部屋を予約してたんだけど
混んでるから、ってダブルにグレードアップしてくれて
む・・・無駄にベッドが広い A ̄▽ ̄;)

昨日のドームで
たっちょんを捕獲してくるべきだったな( ̄ー ̄)ヾ←できませんっ

とりあえず
たっちょん団扇に添い寝してもらいましたけどねっ(*ノ▽ノ)

(笑)


さてさて。。。
せっかく大阪に来てるんだから
こんなところでPCに向って引きこもってないで ^^;
お友達と合流するまで
大阪の街をフラフラするとしますか~ 


いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション オゾン層破壊 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

たっちょん@京セラドーム29日と、ありがとうの気持ち。
@京セラドーム

約1ヶ月半ぶりに会えた、たっちょん

髪が
クルクルクル~
モサモサモサ~ 

P様@ブザビというか
マッチさん@バンパイアというか

まぁ、そんな頭になってたので
びっくりしましたよ~


たしか去年のカレンダーでも
こんな感じのパーマネントを掛けられてたような・・・(; ̄ー ̄)ヾ

あたくし、
たっちょんの髪型は断然さらさらストレート推奨派なんですけど
今回のは色もかなり明るい茶髪で、カッコイイっす!(≧▽≦)

踊るたびにフワフワってして
ステキだったな~( ̄▽ ̄*)

ま、とうの本人は
かなり暑そうにしてましたけどっ。^^;

髪型は明らかに変わってたけど
顔の表情も。。
なんだか益々男らしくなってたような・・・(*ノノ)

カッコ良さ度が更にUPしてたよー!


今回のお席は、お友達ちゃんのおかげで
人生初、ドーム会場でのアリーナに入らせていただき
2度ほど愛しのたっちょんがお近くに来てくれました

いままでで
いちばん近づけた

そんな瞬間に
胸が高鳴りましたよーーーーーーーーっ

(もちろん、たっちょんは他の方を見てましたけど。A^^;)


・・・・・良いんです。( ̄ー ̄。)

たっちょんには
お手フリとか投げチューとかファンサとか

まったく期待してませんからっ!(苦笑)




そして
∞新曲CDカップリングの制作のお手伝い♪

てーちくさん!!
ちゃんと∞のCDの事を 考えてくれてたんですねーーーっ!(ノ ̄□ ̄)ノ

∞と∞erちゃんたちの歌が重なったとき
とっても感動的だったな~。・゚・(つД`)・゚・。



本当に素敵なコンサートでした。
(もうちょっとまともな感想はまた後ほど・・・^^;)


* * *

というわけで
本当に幸せで楽しい誕生日を過ごす事ができました。

たくさんの方からハピバのメールをいただきまして
どうもありがとうございます。
(大阪着いたらケータイの充電が無くなった、というくらい頂戴いたしまして・・・(^^;)

覚えていてくれたことにビックリで
また、添えられたメッセージも本当に嬉しくって
涙ぐんでおりました。。。

この場をお借りして・・
どうもありがとうございました!







いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション オゾン層破壊 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

出発!(`・ω・´)ノ
20090729075428
おはようございます
昨夜は睡眠1.5時間の、けろです。
き・・・緊張して眠れなかった(‐‐∥)

本日またひとつ歳をとりましたけど^^
そんな日に男前∞たちに会えるなんて・・・
素敵な一年が始まる予感ですvv


さてさて
東京駅を出発します!
∞erさんを何人か見掛けて
改めてこれから始まるお祭りに
心踊らずには居られません~
(≧▽≦)



今回も節約旅行なもんで
のぞみ ではなく ひかり 利用。
ドル誌を持ち込まず←広島遠征で学習した(笑)
新大阪まで、3時間爆睡してやる~zzz

では
行ってきます!



いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション グリムス 
明日から大阪遠征! そして広島の旅の思い出
いよいよ・・・

いよいよツアー ラストだね~ (><)

あたくしは
明日朝、大阪に向いますっ!

ラスト大阪。

もぅ、
ほんとに緊張してきた~

ナマたっちょんに会えるんだね
東京ドーム以来・・・なにげに約2ヶ月もあったんだ( ̄ー ̄。)

どんなお祭り騒ぎになるのか
期待とドキドキでいっぱいです。。



それなのに今頃になって
広島の思い出をUPしてなかったことを思い出しました~^^;

続きにちょろっと遠征記を。。。
(コンレポじゃありませんっ^^;)

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

888888
そういえばーっ (゜□゜)

おととい・・だったかな?
みやうち先生のHPに行ってみたら

コレ 

090725_234324.jpg

ちょー感激なんですけどーっ ヾ(≧▽≦)ツ

あまりにもキレイに数字が並んでたので
記念にパシャリしちゃいました~

あ、ちなみに
みやうち先生のブログは
お引越しされたみたいですね。。^^



いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション オゾン層破壊 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

PLAYZONE2009 太陽からの手紙
昨日、カフェの窓際で2時間お茶してただけなのに
ホッペタが真っ赤っかに日焼けしてました。。。

どうりで
ヒリヒリすると思ったんだよね。( ̄ー ̄;)

ちゃんと日焼止めSPF50+塗ってったのになぁ・・
紫外線は思ったより強敵でございました。^^;
みなさんもお気をつけあそばせ~



さてさて、
昨日・おととい、プレゾンに行ってきました。
(今日・明日も行くんですけどっ

少年隊が大好きだった私にとって
プレゾンって
何か思い入れが強くて・・

だから、今年からジュニアにバトンを渡されて
(ちょっと言葉は悪いかもしれないけど)
学芸会の延長みないな舞台だったら許さないわよー
って、思ってたんです。

確かにプレゾン初演は有名な振付師を使ったりして
とにかく凄く豪華なステージで
それはもしかしたら当時こどもだったからそう感じただけかもしれないけど

今年のプレゾンはニッキの手作り感が色濃く
質素ながら強いメッセージが込められる、
そんな印象でした。

そう。
昔から少年隊というかニッキを見てきた者としては
場面や台詞の節々にニッキを感じることが出来て
それを一所懸命演じてるジュニアの子達が微笑ましくも思えてきたのでした。^^
ほんと、あのダジャレ多発の台詞を、よく頑張ってやってるよな~って感心よー(笑)

でもね、大掛かりな演出とか
豪華なセットとかが無くても
出演者たちのレベルの高いダンスや演技が素晴らしくって
ずーっと胸を躍らせながら観ていました。



そうそう。

内クンはやっぱり、、すごいね。
輝きが周りと全然違うというか。。
とにかく王子様オーラ出まくってるというか。。

とっても×∞
ステキでした( ̄▽ ̄*)*:・°



もちろん

もちろん!!

宮田俊哉くんも ステキでした~ε=(*ノ▽ノ)*:・°

少クラとかでしか見たこと無い人は
宮田くんって、ただの『面白キャラ』だと思ってるかもしれないけど
セクシーなダンスや真剣な表情も魅力的な人なんですよー。

うーん、上手く伝えられないのがもどかしいけどっ(><) 

今回のプレゾンで
演技の面でも成長をみせてくれて
ダンスや表現力も更に上手くなってて
ますます魅力的な存在となってました。*:・°

もし皆様がどこかでキスマイや宮田くんを見る機会がありましたら
彼らのレベルの高いパフォーマンスに注目していただけたら、、と思いますっ。^^


なんだかレポし辛い内容だったので
ざっくりとした感想になっちゃってすみませんっ。^^;

どっくんラブ&玉ちゃんラブなSちゃん、
2日間連続お付合いいただいてありがとう♪( ̄▽ ̄)ノ>私信。


いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション オゾン層破壊 

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

ろくしたん
20090726162544
これから2度目のプレゾン

その前に
ドル建債券の商談忠♪(笑)
連休♪
いま、、開放感でいっぱいですっ♪(´▽`*)*:・°

7月のラスト1週間、連休(夏休みみたいなもんです)を取るので
お仕事をキツキツに頑張って片付けてきましたよ~

わたしの職場って、お仕事のお持ち帰りは厳禁なのはもちろん
「早く帰れーっ」って煩く、残業もさせてもらえないので、、
業務時間中にギューッと集中してやるしかなくって。。

だから、おうちかえると
ぼーっ ( ̄O ̄) っとしてるか、ばたんきゅー

そんなクタクタな毎日で
ワンワン祭りに網張るのが
精一杯。

というか
ちゃんと張れてたのかも、、、不明確。( ̄▽ ̄;)

いま、半分くらいまでチェックしたけど
お昼の番組が途中で切れてたわ~(--。)

あ!フレンドパークは
リアルタイムで見れましたよ~

必死でポンプ押してる亮ちゃんの背中に
はふはふはふ~っ 

イケナイ妄想しちゃいそうでした。。(///Д///)

(笑)

亮ちゃんラブな皆さんは
ご無事ですか~??? ^^


は~
それにしても
仕事が片付くと、こんなに心が軽くなるもんなのね~^^;

今夜は夜更かしして
獲得したワンワン祭りをぜんぶ見ちゃいたいところですが

明日の観劇に備えて、
睡眠たっ~ぷり、とっておかなくっちゃ!なので
この辺で、おやすみなさいzzz


あぁ、また
たっちょんネタが無かったな・・・( ̄ー ̄;)

いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション オゾン層破壊 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

かわいいkiss、やさしいhug
昨日放送の、ありえへんチームの
海の日スペシャルeco特番 ・・・あぁ、番組名がわからない・・・(--;)

連休中のお昼に放送しちゃうのがもったいないくらいな
キレイな映像で、しかもお勉強になちゃう番組でした。。^^

以前、海と関わる仕事をしていたわたしにとって
感慨深い内容で
いろいろ思うこと、考えることがあったんだけど

とりあえず
それは置いといて・・・



丸ちゃんのチューが
1日経っても頭から離れなかったよ~ (ノ´Д`)ノ

外国の森の幼稚園で
一緒に遊んでた女の子から
まさかのkiss

そんな可愛いにkissを貰って
ちょっと驚きながら
ギュッとhugして頭ポンポンしてあげてた丸ちゃん。。

優しさがいっぱい伝わってきたよ~( ̄▽ ̄*)

そんな素敵なシーンに
心がポカポカしながら

ほんのちょっと・・

遠い遠い国の
ちっちゃな女の子に

ジェラシー・・・ ふふ。^^;


正直、うらやましいぞっ(笑)





え?これが
たっちょんだったら・・・・ですか?( ̄ー ̄;)

いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション オゾン層破壊 

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

MC大倉@Can!ジャニ
前のエントリーが一晩、下書きのままでしたので
こっそりUPしておきました~^^


今回のCan!ジャニは
たっちょん・丸ちゃん・章ちゃんの3人での『SAグルメ』
お兄ちゃんが一人も居ない回は若干不安なんだけど ^^;
お腹痛くなるほど笑いましたよ~

前回のSAとルールが変わって
人気メニュー1位を当てればプレイヤーが、はずれればMCが食べられるというルール。

出発前にMCを決めるんだけど
どっちになりたいか聞かれて
「MCは相当食べられるけど、仕切ってゆうハードルがあるから半々」
という、えらく消極的なたっちょん(笑)

けっきょく、じゃんけんで勝って
たっちょんがMCになったのでした(爆)

進行台本を見てテンション低めな、たっちょん・・眉間にシワが(笑)
「オモシロオカシク俺らを生かしてくれ」という丸ちゃんに
「それは各々でやって」と真顔なたっちょん。
もちろん、その後の丸ちゃんのボケもスルーです。^^;

車内には3人だけのご様子。
たっちょんが運転してるーッ (///▽///)
もぅ、この映像見るだけで妄想炸裂ですっ♪

談合坂SAでは、見事ハズれて
たっちょんが食べられることに。
よかった。。。ここで食べられないと、あのコお腹空かして
後々仕事放棄しそうだもんな~ ( ̄▽ ̄;)

みみほうとうを食べて、幸せなあまり手で顔を抑えるたっちょん。
アップに映った指が、めっちゃキレイーーーっ(//▽//)

次でも辛口パワーラーメン食べて
テンション上がりまくりのたっちょん。^^

そしてテンション下がりまくりの丸ちゃん章ちゃん。。
次でソフトクリームを当てたんだけど
試しにじゃんけんして勝った章ちゃんが、そのまま全部食べちゃった。(゜□゜;)
えぇ!章ちゃんって、こんな意地悪さんだったっけーっ?

そして次のカレーライスでも
じゃんけんで勝った章ちゃんが完食。
高速道路に向って叫ぶ丸ちゃんにスタジオ大爆笑。

というわけで
ぜんぜん食べてない丸ちゃんがいちばん美味しかったという。。
(あ、上手いこといった!^^)

丸ちゃんは前回、亮ちゃんと章ちゃんがお腹いっぱいになってたから
ロケの当日は朝ご飯を食べずに行ったんだって。

あと番組後半、MC大倉は
ろくに喋らず仕切ることもなくなってた(笑)
いちばん楽しんでたらしい。^^

なんかね~ロケがめっちゃ楽しかったみたいで
スタジオで映像見てる3人もずっと笑ってて
ホッコリ仲良しな様子が伝わってきたよ。



いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション オゾン層破壊 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

パズル∞ステージリポート@プレミアム
3連休忠でございます~♪
月末に連休を予定してるので、遠出せずに近所でまったり
エステに行ったり、夏祭りに行ったり、、いろいろで
見たいTV番組はHDDさんにお任せして、真夜中にまとめてガッツリ見る。。
そして朝起きられない・・という不健康な生活をしております。。^^;

今夜の少クラ・プレミアム
ステージリポートは、てっきり翼クンのガブさんだけと思ってたから
録画してたの見て、びーっくりしましたわ~(((゜□゜*)
∞さんもご登場だったのね!
そして滝様まで登場するスペサル3本立て!

あたくしがずっと「このコーナー要る?( ̄ー ̄;)」
って思ってた、あのコーナーを削ると
こんなに放送時間を有効利用できるじゃん!!
これからもジャニーズだけの番組にして欲しいわ(本音)

感想はつづきに隠します。。





続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

チャリT
うまれてはじめて
買っちゃいました♪^^

チャリTシャツ@24時間TV
090717.jpg

亮ちゃんが記者会見で着てた色と
お・そ・ろ・いっ♪ (///▽///)ペアルック~ ←違いますっ

ま、サイズまでお揃いかは
不明ですけど。(; ̄▽ ̄)ゞ



SHOP内には
Tシャツを着てるNEWSメンの記事が
ちょこっと貼ってありましたよ~

両袖をクルクル折り込んで着てる亮ちゃんがカワユイっ(≧▽≦)


そういえば
昔昔の大昔、LAを観光したときにガイドさんが言ってたんだけど
Tシャツの袖を折ってるのって
男の人を好きな男の人なんですよーってゆうアピールらしくって・・・

だから亮ちゃん!
LA行ったら、その着方しちゃダメよ~っ X( ̄Д ̄;)
食べられちゃうから~っ


いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション オゾン層破壊 

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

なるようになる
 10時の時報直後に
ヨコヒナふたりの声が聞こえると 

やっぱ癒されるね~*:・°

木曜日って、
週の中で丁度おつかれがピークな頃だから

そんな夜にふたりの声が、、
まったりトークが、、
披露回復の魔法の呪文なんだよなぁ ( ̄▽ ̄*)*:・°

ここのところ、ゲストが居たり、どっちか一人が欠けてたり
はたまた野球が延長になったりで

(関東で)10時にちゃんと二人の声で始まるのって
久し振りだよ。。2ヶ月ぶりくらいかな?


* * *

今日、いままでやったことがないお仕事をしなくっちゃいけなくって
初めてのことに戸惑いやら臆病な気持ちでいっぱいいっぱいで・・・(@@;)

ずっと
どうしよう、どうしようっ、どーしよーーーっ ヾ((゜□゜;)ツ
って気持ちだったんですけど(笑)

そんなときに、あいぽっどから
ヒナちゃんの「なるようになるぅ」@無責任ヒーローが聞こえてきてね、

「そっか、なるようになるか~A ̄▽ ̄;)」なんて
ちょっと脱力。。肩に入ったチカラを抜くことができましたvv

そのお仕事を始めるにあたって
これからいっぱい憶えなちゃいけないことがあるし
考えたり、調べたり、、、いろんな努力も必要になってくると思うけど
ヘンなプレッシャーは消えて行ったよ~

まさしく無責任ヒーローの精神。^^
ヒナちゃんの言葉の威力、、凄いなーっ


『しんどい事から逃げずに、皆で一緒に歩いて行こう!』

ナスレンジャーの言葉もじつにタイムリーで
心の底からジーンってした!。・゚・(つД`)・゚・。


∞に会う為に
明日も頑張って働くよーーーっ 


いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション オゾン層破壊 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

七人兄弟。
コンサート終演後に
3つのシャワーをメンバー7人が一緒に使ったなんて
どんだけ仲良しさんなんですか!∞くんたち!o(≧▽≦)o

想像・・いや、妄想するだけで
どうにかなっちゃいそうでつ。(///▽///)

んー鮮明に想像できるのは
すばちゃんのお尻だけなんだけど・・なんでかしら。
「もうええやろ@未定壱」とかの記憶かしらね。^^;


あらためて
∞も、参戦した∞erちゃんたちも
@長野、おつかれさまでした♪

長野の様子は、ヲ友達さんたちのブロクで読ませていただいて
たっちょんの天然さんっぷりも伺えて・・・(≧m≦*)
グロリアスの時ステージから消えたとか。(転んだんですか?落ちたんですか?)
いやいや、ケガが無くってなくよりでしたけど。^^;
ミラクルを生む男なんですね、たっちょんという人は!

かなり熱かったステージの様子に、
こちらの気持ちまで熱くなってウルウルしちゃいました。

丸ちゃんがwebで書いてた
「泣きそうなくらい好き」って表現が
そのままピッタリ当てはまるよー。

ドリカムさんの歌みたいだけど
どうして大好きなだけで涙がでてくるんだろうね。
このごろますます涙腺弱いあたしです・・・^^;


いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション オゾン層破壊 

前エントリーに、たくさん拍手をありがとうございました。
1つ1つの拍手に、みなさんの∞愛が感じられて
とっても幸せな気持ちになりました。

このごろ毎日書くのが難しい生活になってきましたけど
こんな場所でもたまに覗きに来ていただけると嬉しいですっ♪
またのご訪問お待ちしております。

With∞管理人:けろ


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

にっき。と、大切な日と、GYAO
管理画面がメンテナンス中だったのは72だけなのかな?(; ̄ー ̄)ヾ
もうひとつのブログの方はなんとも無かったんですけどね。
やっと書き込めるようになった!



11日のヨコちゃんのにっき。で
またまた泣きましたよ(つへT)

たっちょんと、どっくんと、ご飯を食べに行って
熱く語ったと。。。

丸ちゃんの大切な日には
ヒナちゃん、章ちゃん、すばちゃんと
ラジオのお仕事だったって書いてあったから
その後、長野で合流したのね。

(二人の日記がこうやって繋がってるのも感動・・・)

メンバー全員でゴハン食べに行きたい!って
ついこの間レコメンで言ってばかりで
本当に実現したのねー!

そして、熱く語ったと・・・
そんなことがあったと知るだけ嬉しいよぉ!!!。・゚・(つД`)・゚・。


長野に参戦したお友達~
ヤバい事になってましたかー?^^

心で繋がってるって
再確認して挑んだ長野だもんね。
きっと素敵な空間だったんだろうな。。


そういえば、先週のレコメンでヨコヒナは
最後の大阪なんてコンサートじゃなくって
地元で騒ぐだけ。祭りみたいなもん。
「うぇーい!」ってやって「フォーっ!」ってやるだけ。。って
おっしゃってましたね。。^^
(私の表現が下手なだけで、決して「手を抜く」という意味ではありませんよー)

いつまでも、こうして地元愛たっぷりの∞が
やっぱり好きなんですよ。。。
(東京人としてはちょっと妬けちゃうけどね^^)


あと2箇所。
ケガ無く事故なく、
さいごまで楽しくやりきってね♪



そうそう。
GYAOに、∞コン@東京ドームのレポが載ってましたね。
あれからもう1ヶ月以上。。早いなぁ

一人1ページずつの写真もあり、
記事もすごく良くって
東京ドームでの感動が甦ってきました。。。

正直いうとね、東京ドーム直後に出たオリ○タのBOOK in BOOK。。
あの記事はあんまり好きじゃない、ってゆうか。。受け入れにくかったのよね。
なんだろ、記者さんの思い入れが強いというか
記者さんの感じたことと、私の感じたことにズレがあって
別のステージのことのように思えてきちゃったことがあって。
そんなこともあって、今回のGYAOの記事は本当に読みやすい。

こうゆうレポでの、たっちょんの写真って、
たいていドラム叩いてるのが多いよね。
なんか、「ドラムがメイン」・・みたいな写真が多い中、
GYAOに載ってるのは
たっちょんの存在感が濃厚に感じられる1枚。

たっちょんの、その視線の先には
メンバーの背中があるんだよね。


関ジャニ∞が好きな、たっちょんと
関ジャニ∞が好きな、関ジャニ∞のメンバーと
関ジャニ∞が
大好きです *:・°(*ノノ)


いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション オゾン層破壊 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

こんな日は・・・
この1週間くらい体調がよろしくなかったせいか
お仕事で不愉快なことが多かったせいなのか
なんだかんだでネガティブモード気味だったあたくし。。A^^;)

先週末なんて、意味無く鯖江までの路線検索してるという
暗~い過ごし方をしてた、あたくし・・・A^^;)

あ、だいぶ元気になりましたので
ご心配なく~*^^*


とはいっても
本日は∞@長野にもプレゾン初日にもフラレてしまった
可哀想な、あたくし・・・(つへT) ←やっぱりネガティブ

録り溜めしてたTV番組を昨夜から一気に見ておりますが
再放送してるの知らなくって最終回だけ録画した「僕の生きる道」
昨年レコーダー故障したときに全部消えてしまった「流星の絆」
(って、なんだか書いてる言葉がいちいちネガティブだな、あたし・・( ̄▽ ̄;))

これだけでもう、充分に泣けてるんですけど
更に「任侠ヘルパー」「コールセンターの恋人」etc...
泣きモードにスイッチが入ってしまったあたくしは
グシュグシュでズルズルな状態ですよ~
ゴミ箱は使ったティッシュでてんこ盛り~
泣き疲れて倒れそうですっ^^;

さてさて
腫れた目をなんとかしなきゃっ

気晴らしに
夜の都会へ繰り出してきます~( ̄▽ ̄)ノ゛


いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション オゾン層破壊 
SPECIAL特典『夢物語 with 渋谷すばる』
来月発売の、翼くんソロライブDVD
【通常盤】の特典に
すばちゃんとの夢のコラボ「すばつばの夢物語」が収録!(゜□゜*)

なんて豪華な通常盤なのーっ!!

翼クンのソロライブ@大阪で、ゲストとしてステージに登場したすばちゃん。
二人で一緒に夢物語を歌って踊ったと聞き
そのときの公演に入った人がめっちゃ羨ましかったんだよねー(>▽<)

それが今回こんな形で映像化していただき
本当に嬉しいよーっ♪


ずっと初回盤を買うつもりでいたんだけど
心が通常盤に傾いてきちゃったよ~^^;


[DVD]
TSUBASA IMAI
☆Dance and Rock★ Tour’09 

2009.08.05 発売ですっ♪^^


いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション オゾン層破壊 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ちょっとだけTV誌
およょょょょ・・・(((・ω・)

たしか
仕事帰りにコンビニで
TV誌を読みあさってきたのに

中身を覚えてない・・・かも( ̄▽ ̄;)



ぴあ。。だったかな?
(あやふやでゴメ~ン)

ジャニ勉ロケ@北海道。
スクーターみたいな乗物のハンドルにもたれかかった
たっちょんのタクマシイ腕に・・

かぶりつきたーーーーーーーいっ!!!ヾ(≧▽≦)ツ



あと、ガイドさん。。。だったよな?
(これはたぶんあってる!)

見開き2頁に渡って
ヨコヒナ@レコメン放送中のショットが盛りだくさん♪
その中で、まだちょっぴりポッチャリ顔なヨコちゃんが
めためたカワユス!!! ヾ(≧▽≦)ツ



あとは。。。
ダメだ、ぜんぜん思い出せない・・・

頭がグルグルします~(@@;)←実は昨日体調不良で仕事を休んでた人(早く寝ろっ)

皆さんも夏風邪には充分ご注意を~
引いたら、なかなか治らんぜよー

いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション オゾン層破壊 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

七夕
七夕ですね♪

今夜は東京でも
お星様が見えますよ~ 

流石に天の川までは
見えませんけど・・・^^

雨の多いこの季節に
星空を眺められる七夕さまは
なんともロマンティックな気分・・( ̄▽ ̄*)


こんな夜に
どんな願い事をしましたか?






「美味しいご飯をいっぱい食べたい」

とか

「いっぱい寝たい」

とか

ですかね?A ̄ー ̄;)


ねぇ、たっちょん。



いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション オゾン層破壊 

男前∞たちが
元気で幸せでありますように・・・(-人-)゛


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ヨコちゃんのにっき 7/6
うわ~ん(泣
またPCが調子悪いです~

ケータイからポチポチと・・・
う~ん、打ちにくい(><。)

けど
どうしてもどうしても伝えたい。




ヨコちゃーーーん!!!。・゚・(つД`)・゚・。


あたしも

あたしも


関ジャニ∞が
めちゃくちゃ大好きだよーーーッ!!!


いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション オゾン層破壊 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

大倉画伯のベニアコウ@Can!ジャニ
このまえの”指令Canさんブログ”(高尾山編)。。。
亮ちゃんラブさんや丸ちゃんラブさんたちの感想を読ませていただいてたら
心がポカポカしてきましたよ~( ̄▽ ̄〃)
お友達ちゃんが「ウルウルした」っていった訳もわかったよ~
みんなの担当様が「好き」ってゆう気持ちが伝わってくるもんね。

これが、たっちょんの事なら
こんなあたしも
ウルウルしちゃうんだろうな~( ̄▽ ̄〃)

なんて
思ってたんですけどね・・・


みなさんは
もう、チェックされました?^^

指令Canさんのブログ

またまた更新されてるんですよ~
前回から1週間も経たないうちに・・・早い!

今回のCanジャニは
たっちょんとヒナちゃんの、ベニアコウ釣り。

放送では、たっちょんがスケッチブックを持ってたのに
何にも触れず、、、
なんだろうと思ってたら
釣りに出掛ける前に「ベニアコウ」の予想図を描いてたようで

大倉画伯の絵、
あまりにも衝撃的でして・・・^^;
パソコンに向って大笑いしちゃったよ~

動物の絵で、眉毛まで描いちゃう人
大好きなんですけどーっ(>▽<)
かーわーいーいぃぃぃ

結局、今回もやっぱりウルウル出来ずに
おなか痛くなるほど笑っちゃいましたわ。^^;



放送では
薄っすらヒゲ顔のたっちょん。。
お顔はワイルドなのに、やっぱりヘタレなギャップが
たまりましぇ~ん(>▽<)

釣船ロケって、狭い所で撮ってるから
映る顔のアップが多いんだよね~(//▽//)
船酔いでヘタってる顔も
釣れた瞬間の喜びの顔も
寝顔も♪ウフフ

過去10年間釣れてないヒナちゃんも
見事にヒット!
本命のベニアコウではなく怪獣(本名ソコダラ)。^^;

そのあと二人ともミラクルが!
ベニアコウ見事に釣り上げてましたね~
海面に赤い物体が見えてくる瞬間、めっちゃ興奮するー!

釣りロケでは初めて面白かったな。。
(やっぱ釣れると盛り上がるよね!)

せっかく釣れたのに魚の口が持てなくって
「ヒナちゃん獲ってー」 ←このヒナちゃん呼びがたまりませんっ(//▽//)

結局いつもどおりヒナ兄ちゃんに頼りっ放し
甘えまくりな、たっちょんなのでした~^^


あの面白さが上手くレポできなのがモドカシイわ。
なので指令Canさんのブログを是非チェケラ~!

今回は近所が工事中で騒音が酷いので、姉宅に避難して見てたんだけど
怪獣が釣れたの見て、みんなで大爆笑でしたわ~^^


いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション オゾン層破壊 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

カンコンキン@初グローブ座
昨日・・金曜日は
仕事の後、グローブ座へ行っておりました。

今回はね、ジャニ系では無く
関根勤さんの舞台「カンコンキン」だったんですよーっ。^^

去年まで公演していたシアタアプルがコマ劇場と共に無くなってしまったので
今年は、グローブ座で初めての公演。
サブタイトルに「劇場が変わりました。」と付いていて
内容もグローブ座にちなんだ感じになってて・・・A^^;)
いろいろ面白かったです。

会場前のデッカい看板には、
どんな感じにカンコンキンが出てるのかと思ったら
巨大な二宮さんが出現しておりましたわ~ ∑( ̄□ ̄*)
そういえばカンコンキンが終ったら次は「見知らぬ乗客」の公演ですものね。


さてさて、舞台の内容は
此処に書いてもしょーもないので^^; 割愛しますけど
ここ何年かずっ、出演者の悪事を裁くコーナーを「お奉行様」の設定でやってたんだけど
今回から「ザ・クイズショウ」のパロディーに変わってました~ヾ( ̄▽ ̄)ツ
(もちろん、カミヤマ役は関根さんでしたけど)
それだけ世間に影響のあるドラマだったってことだよね!なんだか嬉しくなっちゃったよ。

もーね、3時間ずっと笑いっぱなしで
顔が筋肉痛ですよ~^^;
そのくせに、どんな内容だったかほとんど覚えてないというA^^;
そんなところがこの舞台の好きなところなんですよね。。

* * *

そんなこんなで金曜日は
ケータイを持ち忘れて出掛けたまま午前様をしてしまいまして・・(--;)
メールを送ってくれていたお友達ちゃんたちへのお返事が今朝になってしまって
大変申し訳ございませんでした。

姉が「メール返信が無いから倒れてるんじゃないか・・」と心配してたら
姪っ子が「どうせコンサートか舞台にでも行ってるんじゃない?( ̄ー ̄」と
冷静に答えてたらしい・・・恐るべし姪っ子。正解だよ(笑)

いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション オゾン層破壊 

続きを読む

七人七色 6-26
新聞を取っていない我が家の新聞受けに
新聞が入ってて

ビックリ。 ∑(`□´;)

どうやらそれは
けろ姉の仕業。^^

先週の∞七人七色が載ってるのを
我が家まで届けてくれてたらしい。
(それだけの為にわざわざ来たのかは不明~)

先週のは
たっちょんの順番だったんだよね♪

記事が白黒になってたのには
ちょっぴりションボリ気分になりましたけど・・・。(´・ω・`;)なんで~


必殺最終回の直前だったせいか
記事の内容は藤田まこっちゃんに関すること。

藤田さんの一言だけの台詞に
ぶるっと鳥肌が立った、たっちょん。

自分の出番が無くても
ずっと藤田さんの演技を見ていた、たっちょん。

藤田さんに「あたり前田のクラッカー」を
ナマで見せてもらった、たっちょん。

撮影の最後の日に
藤田さんにパーカーをプレゼントしてもらった、たっちょん。



必殺はたっちょんの一部分になってたんだね。
そしてそれは出演が終ってからも変わってない・・

たっちょんの誇れるお仕事だったんだと
ここからもWEBからも感じられたよ。。



・・・む~ん(; ̄ー ̄)ヾ
なんてまとめれば良いのか分からなくなってきたんだけど

最後の撮影からもう3ヶ月以上たっても
必殺に携わっていられたことに感謝を忘れてないたっちょんが
誇らしい。と、、、そう思いました。

いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション オゾン層破壊 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

15周年漂流記@ゴスペラーズ
今夜は仕事が終ってから
武道館に行っておりました。。。

レコメンを録音予約するのを忘れてて
帰りの電車の中ではずっと気持ちがソワソワ。。

明日の朝用の牛乳が無いのにコンビニにも寄らず(笑)
なんとか22時5分くらいには帰宅できたんだけど・・・

野球の延長ですか???( ̄ー ̄メ)

23時過ぎた今でも
野球中継が終ってないんですけどー( ̄ー ̄メ)

ヨコヒナは一部の地域のリスナーさんの為に
らぶらぶトークを繰り広げてるのかな~?^^


* * *


さてさて、本日の武道館では
こちらの公演が行われてました~♪
  ↓

090702_180633.jpg
見えるかな?A^^;

ゴスペラーズのコンサートです!

ありがたいことに
関係者席のすぐ後ろ、という
ものすごーく見晴らしの良いお席をいただきましてvv
(ジャニ系では巡り合ったことのないお席ですけどっ^^;)

今年はシンプルながら
じっくり聴かせて魅せてくれたゴスペラーズ。
本当にゾクゾクするほどの歌声。。

3時間、ずーっと
うっとりしちゃいましたよ。*:・°( ̄▽ ̄*):・°

ゴスペラーズは15周年。
お客さんの高齢化もすすんできたせいか(←あんたもなっ)
前半は座って聞けるようにセットリストも組んであって
後半ガッツリ盛り上がって
仕事後のお疲れちゃんな身体でも3時間充分に体力が持ちました。^^
その辺のご配慮がとっても嬉しかった♪

10周年のとき、出したアルバム『G10』に入っていたのに
その中で2曲位コンサートでやらなかった曲があって
大好きな曲だから、そのときはとっても残念だったんけど

今回、その曲を歌ってくれました。
『Full of Love』

人は何度でもキレイになる
 咲き誇れ 君を


ゴスペラーズのキレイな歌声で歌われると
本当にキレイになれそうな
そんな気持ちになってきました。*:・°

癒されたよー アリガトー。・゚・(つД`)・゚・。




23時42分
やっと野球が終了したよ。。。(--メ)


いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション オゾン層破壊 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
