2009/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
高尾山カップル♪
さきほどUPされた
指令Canさんのブログ ・・・

先週末に放送された
丸ちゃん亮ちゃんカップル@高尾山のレポが書かれてるんだけど

読んでるうちに
こっちが照れてきちゃいましたよぉぉぉ o(≧▽≦)o

もー!
どーしたらいいの~? ヾ(≧▽≦)ツ

どーしたらいいのか
わかんなくなっちゃったから

亮ちゃんラブなお友達ちゃんに
メール送信。

夜の家事やら家族団らんやらで忙しい時間に
メールして大丈夫だったかしら(; ̄ー ̄)ヾ
・・なんてちょっぴり心配してたら

速攻返事が!(笑)

「ウルウルしちゃう」と。

え?(゜□゜;)

そのウルウルは
ど、どの辺りで???( ̄▽ ̄;)

あたし的には
萌え萌えで大笑いなポイントしか
なかったんですけど・・・^^;

でも
お友達ちゃんも、あたくしも

身ごもりたくなったのは
一緒だね♪^^


亮ちゃんラブさんたちは

亮ちゃんzokkonラブな丸ちゃんに
妬けたりしちゃってないかな~?*^^*

指令Canさんのブログ 
ぜひ覗いてみてー。ヾ( ̄▽ ̄)

いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション オゾン層破壊 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

大阪が恋しい~
20090629215229
なんだか
急に大阪が恋しくなって

お好み焼き食べた  ←食い気がメインらしい(笑)


いちおう職場の友人を誘ったんだけど
あっさり断わられたんで・・・A ̄▽ ̄;)

一人お好み焼き っす♪vv


それにしても
大阪系のお好み焼き屋さんは
店員さんが焼いてくれるからラクチンだよね~
(東京じゃ自分で焼くのさ)

ん~~大阪の味!@アキバ
幸せ

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

高尾山@Can!ジャニ
小・中学校での遠足で
ほとんど毎年、登らされた高尾山。

それ故、あたくし
高尾山には辛い思い出しかないのですが・・ A ̄▽ ̄;)
(山越えして相模湖まで歩かされたんですよー)

大人になってから
ちょっと行ってみたいな~なんて
思いはじめてたのよね。。

もちろんケーブルカー使用で。^^

翼クンも283で
今年の元旦に登ったって書いてたね。


そんなわけで
いつも楽しみなCanジャニも
今回は更に楽しみにしていたわけでして
懐かしい風景や、新しい名物スポットに心躍らせながら拝見いたしましたよっ。

まぁ、それよりも
小窓に映るたっちょんに
かなり心奪われたんですけどねー(//▽//)

ケーブルカーで登った先で
団子屋を見つける前に寄った≪天狗焼≫のお店。

≪天狗焼≫は、たい焼きみたいなもので、
生地の中には黒豆を煮込んだ餡がたっぷり。

それを見ながらたっちょんが
「絶対うまい!!(><)」って、両手で頭抱えてるのーっ 

「俺、たい焼きとかが いっちばん好きやねん(><)」

この”いっちばん”を声を裏がえして
力説してるたっちょんが
可愛いーーーっ(笑)

お店の人にオススメを聞く前に
天狗焼とか団子とかを買って食べちゃう丸ちゃんがステキだわ~

丸ちゃんの左肩に手を置いて
丸ちゃんの右手からパクリと天狗焼を食べちゃう亮ちゃんに
やたらドキドキしちゃいました♪(//▽//)

展望台からの夜景もキレイですね。^^
たっちょ~ん!
一緒に見に行こうよ~!!!( ̄▽ ̄)ノ゛ ←一生無いです。

それがダメでも
一緒に天狗焼を食べに行こうよ~!( ̄▽ ̄)ノ゛←なんだか行けそうな気がするぅぅ~けど、無いと思いますっ。

猿山のサルに怯える亮ちゃんも、
巨木(たこ杉、めっちゃ懐かしい~(><))に
はしゃぐ丸ちゃんも、

可愛かったな。


こんな感じで
無事に頂上まで登った二人に

なぜかスタジオで
たっちょんからダメダシが。 ( ̄∀ ̄;)

忠 「なんのミラクルがあった? なんか起こせよ!」 

え・・・( ̄▽ ̄;)

なに自分のハードル上げてるんだろ、このコ(笑)


あと、指令CANさんが
「この週末行きたくなっちゃうよね~」って
ちゃんとしたMCしてる最中に

腕をグルグル回して
へんなポーズとってたのは
なぜ? ( ̄∀ ̄;)

なんだかまた
フシギさん度が増してきたな~^^

こんな感じのたっちょん、嫌いじゃないです
ってか、むしろ好き♪^^



んー、やっぱり
高尾山に行きたくなってきたなぁ~
オススメのケーブルカーの一番後ろに乗りたーい!

いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション オゾン層破壊 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

必殺の最終回
金曜日は職場の歓送迎会で
リアルタイムで必殺を見られなくって

お友達さんたちのブログ巡りをしてて
最終回を迎えたことを知りました。。

最後のテロップに
たっちょんの名もあったと知り
ドラマ本編を見るまえに
エンディングから見てしまった・・・



画面下に流れてくる
大 倉 忠 義  の文字

ほんの一瞬の
江戸の町を笑顔で歩く源太



何か心で思うとか感じるとかより先に

涙がポロポロこぼれちゃったよ・・・


なんでか
自分でもわからない



源太の墓石を
そっと手で撫でるお菊さんと
同じ気持ちだったのかな

源太は もう居ない
でも
源太は 確かに存在した





田中君の演技が絶賛されるたびに
いつも複雑な気持ちになったのも確かで
いつの間にか田中君を好意を持って見ることもできなくなってた
悲しい自分がいました。

Webで素直な気持ちを綴ってる田中君とは対象的で
たっちょんって、なかなかそうゆうところを表に出さない人。
どんな心の葛藤があったのかは知り得ないところ。。。

知らなくてもいいこともある。

そんな風に静かに戦ってる大倉君が
私は大好きです。


いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション オゾン層破壊 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

滝様コン@横アリ 6/27
この土日、
∞君たちは大分でコンサートですね~

∞erちゃんたちと楽しんでますか~?( ̄▽ ̄)ノ゛

たっちょんたちは
今夜は美味しいもの食べて
温泉かな~( ̄▽ ̄〃

あたしも一緒に
湯につかりたいぞー

さすがに九州は
ちょろっと行ける距離ではないのよね・・

ま、飛んで行ったところで
 一緒に湯にはつかれませんが・・・( ̄ー ̄。)←あたりまえですっ


* * *

さてさて、

∞君たちが大分で楽しんでる頃
あたくは横浜アリーナまで行ってきました~

横アリって久し振りだなー、と思ったら
今年初めての参戦でしたよ ^^

滝様コンサート
楽しんで来ました~


開演前には、会場の巨大スクリーンに
『オルトロスの犬』の番宣スポット(スマイル後に流れたのと同じの)が流れて

会場中
「「「きゃーーーっ」」」 ←悲鳴の渦。^^

そして
画面に映る文字が・・・

「カッコイイのでもう一度」 (爆)

はい。^^
すぐに2回目が流れました~

巨大スクリーンで見る涼介な錦戸さんに
あたくし、フハフハ鼻息荒くなっちゃいましたよっ
もーーーちょぉぉカッコイイ!!!

MCでは、ちょっとだけしか話題に出ませんでしたけど
滝沢さんとの一緒のシーン撮影は未だのようで・・
横アリ公演が終ってからということです。^^


それから、今夜は
亀梨さんが遊びに来ました~vv

MCでは20分くらい(?)滝様と喋って
そのあとの歌も、一緒にステージ上に居ました。

MCの会話は
亀ちゃんから滝様へのダメダシと、赤西ネタでした。^^

滝 「赤西とはよくラーメン行ったり、うちで遊んだりする。で、よく英語喋るんだよなー」

亀 「あ、喋ってる・・・かも。^^;」


滝 「KAT-TUNはコンサート終ったの?」

亀 「ドームが終って、これからツアーですけど
   滝沢くん、ドーム見に来てくれなかった( ̄ー ̄メ)」

滝 「だって、いつやってるか知らないんだもんっ。教えてよー」

亀 「赤西に聞けばいいじゃないですかーっ!」

滝 「あいつ仕事の話ぜんぜんしないんだよー」

ってな感じでした。^^



アンコールにも再登場して
滝様の後について外周を歩いてましたよー
親子席辺りかな?客席とタッチしたりして、サービス満載でした。



続きはネタバレあるので
ご注意ください。

続きを読む

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

ひき続き、雑誌まつり・・
ヒモでグルグル縛られた雑誌でも
『見本』ってシールを貼ってヒモを外した1冊を
必ず置いといてくれる本屋さんがあるんだけど。。。

そこに行っても
やっぱり
ヴォーチェさんが縛られたままだった。。。

未だに
中身を確認できず・・・(--;)



中を見られた方~

たっちょんの写りは、
どんなですかー?

カッコイイですかー?
可愛いですかー?
しゅてきですかー?

おーしーえーてーっ!!!

普段ファッション雑誌などは買うことがない、あたくし。
たとえスペサル価格の500円でも
中身を確認しないでお持ち帰りする勇気がございません。( ̄ー ̄*)



そんなあたくしなのに

メガネ男子な玉森さんが
あまりにもステキだったので
Hanak○をお持ち帰りしちゃいました~(*ノ▽ノ)
まさか宮田俊哉クンが載ってないとは思ってもみなかったけど・・・( ̄ー ̄。
(夏のリゾート情報も素敵だったのでね♪)



あ、昨日チェックし忘れてたジョンにも
Canジャニの忠丸ロケ写真が載ってました~vv

川原で石を投げるたっちょん。
下唇をちょっと噛む表情が
とぉーってもカッコイイんだよねぇ(ノ▽`)

丸ちゃんが、衣装のサスペンダーを片方の肩だけ外して着てるのも
たまらなく好きなんだよねぇ(ノ▽`)

この放送いつなんだろうな~
丸亮@カカオ山編の後くらいかな
んー待ち遠しいっ!(>▽<)


いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション オゾン層破壊 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ボケたがりなヒナちゃん@ヨコすばのレコメン
確かに今夜のレコメンは
ちょっと違う感じ。^^

ヒナちゃんはお仕事で南アフリカに居るため(←ヒナちゃんのボケ)
ヨコすばのレコメンです~^^

なにやら大人の事情で
ヒナちゃんが本当は何処に居るのか
何のお仕事なのかが言えないようなので

ヒナちゃんは、いろいろボケてる訳でございます。。。
これがまたフワッフワなボケで・・・A^^;)
ヨコちゃんがイライラしてる様子が電波から伝わってきてまふ。^^;


電話で5分くらい話したあたりで

ヨコ 「(ヒナちゃんの)その様子からして
    日中は固い仕事で行ってるから
    今おもしろくしたいんやろ?( ̄ー ̄ 」


ヒナ 「・・・うん。(わかっちゃうなんて)
    メンバーって凄いなぁ・・(しみじみ)」



電話の声からでも
そんな心情を読み取ってしまう
三馬鹿さんたちのメンバー愛に

あたくし
深ーく感動しております~。・゚・(つД`)・゚・。



ほんの3日位前には、ついに!
スタッフさんも一緒だったものの
∞メンバーではヨコヒナだけで食事に行ったらしい。

これを聞いて、すばちゃんは大興奮しておりました~

ヒナちゃんは、めっちゃ酔って
その時もやっぱボケたがってたみたい。^^

それから
「ヨコ、ちょっと横来いやー」とか
帰り際には「今夜は楽しかったー」って大きな声で
ヨコちゃんに叫んでたらしいです。

こんな話を嬉しそうに聞いてるすばちゃんが
目に浮かびます・・・*^^*

あぁやっぱり
三馬鹿さんたちってステキだなぁ


いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション オゾン層破壊 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

電車通勤のお楽しみ
今朝は豪雨のため
電車通勤。

ギュウギュウでコミコミの電車に乗るのは
結構な苦痛なんだけど

我慢して乗車すると

どこからか感じる
熱い男前視線・・・14の瞳・・・ (゜□゜*≡*゜□゜)

あっ!

∞の車内吊りだーーーッ♪ ヾ(//▽//)ツ @自身の広告

7人とも白い衣装で
めっちゃ爽やかさんですぅぅぅっ~

この発見だけで
∞と一緒にギュウギュウ電車に乗ってるって妄想できるあたしは
幸せ者だよね~(//▽//) ←ってか「おめでたい」人です(笑)


職場のお友達も
この中吊り広告を見てくれてたみたいで
友 「クイズショーの人だよね?凄くカッコイイねーっ!」

って誉めてくれたっ d( ̄▽ ̄)

けろ「そーでしょーーーーーっ♪(>▽<)」
 
って、
肯定しておいた。^^


友「あの中で(7人の中で)
 一番カッコイイと思ったよー」


・・・・そ、そうなの~?( ̄▽ ̄;)

実はこのまえヨコちゃんが『いいともテレフォン』に出てたとき
会議室でみんなとお弁当食べながら見てたんだけど

いろいろ説明がめんどくさいから
「あたしが一番結婚したい人!」って言ったの覚えてくれてたみたい。
いや・・・↑これは正しいんですけど。^^;

お友達よー
そのナナメ上の男前さんの事も

見てね♪( ̄▽ ̄)b゛
 

そんなこんなで
実は昨日のうちに女○自身は確保済みでして・・・^^

ゆうべは
巨大ピンナップと
その裏のステージフォトを眺めながら
幸せな眠りについたのでした☆*:・°



PINKY掲載のGloriousトリオ

隣にいるシブタニさんが男前過ぎて
たっちょんが・・・なんだかボンヤリしてるんだよなぁ(´・ω・`)
あたくし的にはイマイチ。

記事の内容も、ファッション誌にありがちな
「初めてのデートの思い出」って・・・
もぅ、そうゆう情報はどーでもいいだろって感じだす。(--;)

他のファッション雑誌系は
ぜんぶ紐で縛られたので確認できず・・・
明日見本が置いてある本屋さんに行ってみよっと。



んで!

本日お目見えしたTV誌さんたちに
雨に濡れたワンコ  が!

いや、ちがーう!
雨に濡れた、どっくんと滝沢さん!!

ワンワン(滝沢さんがドラマ名をこう略してました)では
こんな名シーンもあるのね~(//▽//)

どっくんラブな皆さんも
びしょ濡れになってませんか~?>大人な発言。^^



他にも

『Canジャニ』ロケの、ヘタレてそうな(笑)たっちょんの写真が
たくさん載ってました~ ガイド、ぴあ、などなど。

丸ちゃんと2人っきりのロケは
不安要素たっぷりで
見るの楽しみだわ~( ̄m ̄*)


ガイドさんの連載(いちばんうしろのページ)には
たっちょん&章ちゃんが登場。

章ちゃんって、あたしとほとんど身長が変わらないから
たっちょんとの2ショットで絡んでるのを見ると
思わず自分に置き換えちゃって萌え萌えしちゃうんだよね~ε=(*ノ▽ノ)
章ちゃん、ありがとー(笑)

いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション オゾン層破壊 
確かに銀行は涼しい。
webたっちょんレンジャーを読んで
梅雨入りしてたことを知った、
うっかりハチ子な、あたくですけどっ ((( ̄▽ ̄;

どうりで最近
チャリンコ通勤してないかも。。。


今日は
梅雨の間のピーカン晴れでしたね

お外は激暑だったらしいですけど・・
予報通りに30度越えてたんですかねー
かなりムシムシ蒸し暑かったようで。。


たっちょんは
 『夏、来い!』
なんて書いてたけど

実際にこんな暑いと
あのコ、

「なんでこんなに暑いねんっ( ̄へ ̄;)」

とか

「暑いの嫌やぁぁぁ~(`□´;)」 

とか言って
ヘタレてそうだな~・・・ あははっ。


まぁ、こんな日もあたくしは
クーラーで激寒なオフィスに閉じこもって
日常業務に追われてたんですけどね。。^^;

カシミヤのカーディガン着て
ひざ掛けを腰に巻いて
足をPCのハードにくっつけて座ってたりして

あまりにも寒そうにしてたので
上司に 「10分くらい外歩いてきたら?( ̄Д ̄;)」 
って言われたくらい。

あのオフィス、
なんであんなに寒いんだろ・・・( ̄ー ̄|||)
元銀行員が多いからかなぁ?

いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション オゾン層破壊 
ブリュレ
20090623203047
ただいまブリュレ中♪

パスタのセットに付いてる
ミニデザートでございますっvv


実は、あたくし
『ブリュレ』って

発音しづらいので
今まで注文したことなかったの^^;


ブルレ

に、なっちゃうんだよね~^^;


ちなみに海外のカフェに行くと
『coffee』がうまく発音できなくて
何度もパードゥン?って返されちゃうんだよね。( ̄▽ ̄;

それがめんどくさいから
いつも決まって「カプチーノplease」。。。
これがまた上手く伝わるし
しかもドコの国でも美味しいのよvv
オススメなのだ。


話がズレちゃいましたわっ(汗

ブリュレ…
下に煮リンゴが入ってて
上はこんがり焦げてて

美味しいよぉ♪(>▽<)
ザ・クイズショウの本間さん 最終話
ここ何日か、また
PCがネットに繋がらなくなっちゃった・・・( ̄ー ̄。

いよいよ本格的に
故障って事でしょうか? ←正解。


という事で
不慣れなケータイからポチポチしてみます。


書こうと思ったことが何かあった気がするんだけど
今思い出せないのでA^^;

とにかく
本間さんの事を!!


最終話を見終わったあと
先週と同様に、あたくし

固まってしまって
5分ほど動けませんでした。。。

ヨコちゃんも翔クンも
なんて迫真の演技なんでしょ。・゚・(つД`)・゚・。

見ていて
本当に切なかった。


デジタルで見る
本間さんの涙も鼻水も
キラキラして綺麗でしたね。。。



21:20頃のシーン

明るくて皆の人気者だった神山と
静かで内向的な本間の図は

まるで
国民的アイドル嵐の櫻井翔クンと
関ジャニ∞で超人見知りな横山裕クンを

そのまま映し出してるようで
感慨深かったな。



そして

衝撃の


衝撃の


ラスト!!




・・・では無く



衝撃の



Kicyuシーン! Σ(`□´;)



そ、そりゃぁ
もう28ちゃいだし


名演技の
延長上だけど


だけど・・・


〓ドラマ製作関係者の皆様へ〓

今後は ナシ で、
お願いします!(`・ω・´)ノ←個人的希望



あたしがヨコちゃんのファンだから
そう思えるのかもしれませんが・・・
初回から
本間さんが主人公のような気持ちで
見ておりました。。

見応えのある
素敵なドラマでした*:・°



また今後のヨコちゃんの活躍に
つながって行くんでしょうね。^^
そう信じます。



いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション グリムス 


エントリー出来ない間も
拍手とランキングをポチッとして頂き
ありがとうございました!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

密接なショットにドキドキッ♪
えーっと・・・( ̄▽ ̄;)ゞ
本日ももれなくダメOLっぷりを発揮していたあたくしですっ

気晴らしで、仕事終わりに
ちょっくら都会の方までテクテクお散歩いたしました。

初めて通る道を歩き、
途中、TV誌が気になったので
初めて入る本屋さんへ。。

店内に入っても何処にTV誌コーナーがあるのか分かんなくって
かなりグルグル回っちゃいましたわ~^^;

なんか、ちょっと高級そうな本屋さんで
お目当てのTV誌さんたちは
キレイな木の棚にきちんと並べて置かれておりました。^^

初めての本屋さんでドキドキしながら
TVガイ○を立読みさせていただき(←買えよっ)
どっくん&滝沢さんの密接なショットに
更にドキドキさせられちゃいましたよ~! o(≧▽≦)o

顔と顔が
近すーぎーるぅぅぅ

なんて・・なんて美しいお二人なんでしょっ♪
そんでもって対談での絡みがめっちゃ面白い!
(チビ亮ちゃんはタッキーのキスシーン@魔女の条件に喰い付いてたとか・・・(>m<*))

2大スターの共演ですもんね!(←あたし的に^^)
ドラマが楽しみですー

えっ? ( ̄□ ̄;)

ワンコのお話じゃないの? ( ̄□ ̄;)


* * *


それからね
先週のザ・クイズショーを見終わって
何にビックリしたかって・・

「アイシテル」の予告番宣が流れたことにビックリだったの!!
てっきり先週の終り方で、最終回だと思っちゃってたもんで。A^^;)

始まったころは、そんなに見るつもりなかったんだけど
流星~でタイスケ役を演じてた子役クンが出てたので、ちょっと気になって。。

そしたらなぜか、チビ亮ちゃんが演じてるような
そんな錯覚に陥ってしまって・・・A^^;)
結局毎週欠かさず見るドラマとなってました。


すごくすごく考えさせられる内容で
そして其々の登場人物のいろいろな心の葛藤に
たくさん学ぶことがあるドラマでした。

最終回に、やっと感情を表に出した男の子の演技に
大量の涙を誘われましたよ~(つへ;)

今季は本当に
良いドラマが多かったな~・・

来季は兎に角!
どっくん&タッキーのドラマに期待大ですっ!!

いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション グリムス  
KAT-TUN@東京ドーム 追加の2日間♪
この日曜・月曜とKAT-TUNさんのコンサートへ
またまた東京ドームまで行ってきました♪

ドームに入ると
間に∞コンがあったのが嘘みたいに
約1ヶ月前に観たセットがそのまま再現されてて

なんだかちょっぴり
フシギなキモチ・・・( ̄□ ̄*

あの7色のカラフルな面影は
何処にも見当たりませんでした・・・あたりまえか・・・^^;


この2日間
本当に楽しかったよーー!! (≧▽≦)

月曜のお仕事を休んだからってゆうのも
あるんだけどね。。^^

仕事が終って、すぐに水道橋まで走ったり
8日間の自分の体調とかを気にしたり。。
そんな8days参戦は楽しいながら正直しんどかったな~^^;

やっぱり参戦は
2日連続くらいが丁度良いのかも~( ̄▽ ̄;) ←若くないからなっ


今回は思いがけず
お友達がステキなお席をGETしてくれて
初めて生KAT-TUNさんを間近に拝めましてね。。 (-人-)゛ありがたやー

KAT-TUNさんの魅力を
どっぷり堪能してきました。。^^

・・・とはいっても
ほどんど違うところを見てたんですけどね。^^;

キラキラなキスマイ君たちに
お手フリを浴びるほどたくさん戴き^^
幸せでおなかいっぱいです~♪
(担当様には一度も戴いたことありませんが~( ̄▽ ̄;)

全13公演
(あたしは東京だけ参戦でしたけど)
みんなお疲れ様でした!
そして感動をありがと~。*:・°


いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション グリムス  

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

おひさしぶりです。。^^;
ありゃりゃ

ずいぶんと
おサボリが続いちゃいました~

先週1週間の
濡れた服を一枚着てるみたいな身体の重々しさから
なんとか抜け出したみたいですッ^^

昨夜は無事に
東京ドームで参戦できましたからっvv

ご心配いただきましたお友達さんたち
本当にすみませんでした。


週末は、1週間分の録画してた番組を見あさってて
佳境に入ったドラマをたくさん見たりして
頭ん中がグルグルグル~(@@;)

そんな中で
Can!ジャニ初の3人ロケで大笑いしたり
クイズショーでのヨコちゃんの迫真の演技でフリーズしたり( ̄□ ̄;)こ、こわいっ


んーっ(><)
このへんの感想も
ちゃんと書き残しておきたいのにっ
頭と心が忙しい状況でございましたので。。。

PC開いても
なかなかうまく言葉に現せなれなくって
何も書かずに閉じてしまう

そんなこの頃でしたのよ。とほほ。


うわ~ ε=ヾ(;`□´)ノ
たっちょんネタに何も触れないまま
ドームに行かなきゃいけない時間になってしまったっ!!

続きはまた今度!

いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション グリムス  

三馬鹿&たっちょんのレコメン
WEB∞レンジャーを読んだ時から
そんな予感はしておりましたけど ^^;

今夜のレコメン ∞大集合は
三馬鹿のおにいさんたち&たっちょん。

大集合じゃ・・・なかった・・・


けど

三馬鹿さんたちに
弄られたり
むちゃぶりされてる、たっちょんが

おもしろい~ ( ̄m ̄*)


でも、やっぱりまだ
身体がしんどいから
録音ボタンをポチッと押して
寝るとしますか~zzz


いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション グリムス  

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

パン @Can!ジャニ
季節の変わり目だからでしょうか・・・
身体じゅうがしんどくって・・・(--;)

なんとか仕事には出掛けたものの
帰宅してすぐ熱を計ったら、

なんと

35.1℃ ( ̄ー ̄;)


何度計っても

35.1℃ ((( ̄ー ̄;)


もはや

壊れてるのが
体温計なのか
あたしの身体なのか

わかりませ~ん


ってなわけで

おうちに帰って
ばたんきゅー。

な、毎日を過ごしておりました~xxx



いま、ちょいと体力が復活したのか
寝過ぎたのかわかりませんけど
目が覚めたので
ひさびさにPC開けてポチポチしてます~vv


エントリーしてない間にも、ご訪問いただき
拍手やコメントをありがとうございました♪
お返事、もう少し待っててくださいね。。



いや~しかし
こんなに具合が悪くっても
食欲だけは減らないって、どーゆーことよ。(--;)

ごはんの支度も面倒なので
仕事帰りにパンを購入しちゃいました。

いつもパンはコンビニで買うけど
ちゃんと美味しいパン屋さんに寄ったんですよ~
(フラフラしながら買っててご迷惑おかけしました・・・ペコリ)

そう!
パン!!

先週、Canジャニを見てから
パンが食べたくって食べたくって
ガマンできなかったのよぉぉぉぉ(><)

だってだって
たっちょんがあんなに美味しそうに食べるんですものーっ!!!

もう、すっかりレポる元気はありませんが
指令Canさんのブログに、パンロケのレポがUPされてますので
そちらをご覧くださいまし。^^


味玉パンを食べたときの
たっちょんの泣きそうな顔!

ヨコちゃんの、
「いーっヾ(><)ツ」ってダダこね!

その訳が、よーく分かりましたよ~^^


それにしても
ヨコちゃんの、あのダダのこね方には
若干引きましたわ。^^;

あそこだけ見てれば
番組が面白くなるようにやってるんだろうな~
って、ワザとやってるんだと思ったんだろうけど・・

先週の、すばヒナのレコメンで
「ヨコはなんだか「いーっヾ(><)ツ」ってするんだよな。最近多いよな」
って二人が話してたから

あぁやって、ダダこねるの
ヨコちゃんのいつものことなのね~A^^;)



んーそれにしても
ロケで巡った先のお店ぜんぶで
パンを買ってた、たっちょんって。。。

なんてセレブなのーっ ( ̄▽ ̄*)

お財布開いてるたっちょんが
目に浮かぶ~
(そういえば春の房総でもお財布開いてたよね・・・^^;)


どうやら、そのパンは
∞メンバーへのお土産で買ってたんだって。

たっちょん・・やさしぃぃぃ。・゚・(つД`)・゚・。

そんなメンバー思いで
優しいたっちょんが 


大好きです♪(*ノ▽ノ)えへ


・・・あ

ひさびさに担当様への愛を叫んだら
熱出てきた。(--|||)


寝ますね。
ドロンっ 


いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション グリムス  

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

PUZZLE@東京ドーム 6/2
wave of clapping
∞コン@東京ドーム 2日目アンコール

ヒナちゃんがジュニアやスタッフさんを紹介するときに
どこからともなく
曲に合わせて発生した手拍子の波・・

あれ!たまらなく好きなんですよ~(>▽<)

ヨコちゃんが、観に来たスタッフさんたちに言われたり
ゆっちがWEBに書いてくれたように
あのドーム内の一体感が凄くて・・
今でも思い出すたび鳥肌が立ちますっ

この週末は∞@熊本だったのね^^
東京ドームから3日挟んで、あの空気がそのまま続いてたら良いね。


オリスタには巻頭に
記者会見での模様が載ってましたね~
時間が無くて記事が全部読めてないんですけど・・

コンサートの見どころ(?)を教えてー みたいなところに
たっちょんが「サラサラの髪」って書いてあったような・・・( ̄ー ̄;)
どうやらコンサート前にストレートパーマをかけたようでして・・

んー。残念ながら
あたくしが居たお席からは
たっちょんの髪がストレートだったのか

見えなかったんですけど!(つへT) ←天井席の常連

KAT-TUNコン8daysラストの記事には
花束を持ったたっちょんと、丸ちゃん章ちゃん亮ちゃんも写ってます♪

次回のオリスタには
∞コン@東京ドームのレポが
『Book in Book』 
で登場ですよーーーっ ヾ(≧▽≦)ツ

も~今からすんごい楽しみ!!! 


いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション グリムス  

続きは東京ドーム2日目の感想。
(レポじゃないですけど内容に触れてる場合があります)

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

エコな日。
今年は翔クンが頑張ってますけど
1年前は∞がeco一色でしたね。

さすがに翔クンは
牛のゲップ嗅いだり
バイクで富士山まで走ったりは・・

しないんだろうな~( ̄▽ ̄;)


昨年の∞によるeco weekがきっかけで
わたしも始めてみたグリムスのブログパーツ。
おかげさまで2本の植樹が出来て、
3本目の「ふかふかの木」がスクスク育ってます。

ちきゅうの為に
出来ること。

何か初めてみましょう。
そして続けてみましょう。^^

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ザ・クイズショウ 8話の本間さん
本間さーーーんっ

怖い顔が
ステキ過ぎですーーーっ!!!


ドアップなショットがいっぱいあって
あたくし、何度倒れたことか・・・(*ノ▽ノ)



ってか

夕方のバラエティー番組で
パンを食べさせてもらえなくって
駄々こねてた人と(笑)

ほんとに同じ人ですかー???( ̄▽ ̄;)



いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション グリムス  



テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

すばるドリボ出演の裏話。
(聞いたことをニュアンスで書きますね^^)

=すばヒナのレコメン
 ジャニーズステーションより=


ライブの打ち合わせが煮詰まってる頃の
けっこう深い時間のこと。

打ち合わせ場所に、突如現れたジャニさん。

みんな揃ってたのに
なぜか
ヨコちゃんだけ呼び出すジャニさん。
(隣にすばちゃんが居たにもかかわらず。笑)

ジャニさんは
ヨコちゃんにそっと訊ね、相談したらしい。
「すばる、ドリボ出るかな?」って。^^;

すばるに直接打診できずに
ヨコちゃんでワンクッション置いたらしい。

しかもヨコちゃんは
出演しないのに^^;

そんな社長の事を「可愛い」と
すばヒナは言っておりました



しばらくして、すばるはヨコちゃんに呼ばれて
バトンタッチでジャニさんと話すことに。

(このときヨコは、いわゆるキューピットみたいなもんだった)
と、すばちゃんは当時を振り返っておりました。^^;

ジャニさんから
今年はドリボをガラッと変えたい
歌をメインにしたい・・
だから、テゴシとすばるなんだ。etc.
という話を聞き、

すばちゃんは
「やらせてもらいますっ」
っていうことになったらしいです。^^



こうやって
望まれて求められて出来る仕事って
ステキだよね。

きっと、すばるは
頑張ってくれるはず!

いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション グリムス  



テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

レコメン「未定ゼロ」以来
身体のあちこちに
ゆるくて鈍い痛みが
残っているのは

2晩

∞とたっぷり
愛しあったアカシ。。。

幸せな
痛みだよ。*:・°


(筋肉痛ともいいますけど。^^;)



何がどうだったとか
細かいことが
なかなか思い出せないんだけど

あのときの東京ドームの空間が
ひとつになってたことが

本当に心地良くって
誇らしげで

ずっと余韻に浸っています。




そして今夜のレコメン

ドラマで忙しいヨコちゃんの代役で
すばるさんが登場!!∑( ̄□ ̄*)

「未定ゼロ」以来の、すばヒナのレコメンです!^^

オープニングから
くしゃみ連発な、すばるさん。
(これがまた良いタイミングで!笑)

もーこの、ゆる~い感じが
たまりませーーーんっo(>▽<)o

オープニング
電話で登場のヨコちゃん!
三馬鹿のレコメンだーっo(>▽<)o


ヨコちゃんは、∞コンサートを観に来てくれた翔君の感想をご報告。
「良かった!」
「∞レンジャーが面白かった!」
「渇いた花が良かった」←翔君は曲名を知らないので「すばるが歌ってた曲」と言ったから、ヨコちゃんはそれで直ぐ分かったらしい。^^
「パズルは良い歌!アルバムちょーだい。」

翔君ありがとう!(つへT)
でも翔君はきっといっぱい稼いでるんだろうから
アルバム10枚くらい買ってくらはい♪


* * *


はーε=( ̄ー ̄;) 
今夜も∞@東京ドームのレポが書けそうにないです・・
すみませんっ

朝から別件で
いろいろ想うことがあって
こころが落ち着かないの・・・泣



いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション グリムス  



テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

@東京ドーム 2日目
やっぱり

やっぱり 関ジャニ∞のコンサートが好き!

楽しくってしょうがないよ~ヾ(≧▽≦)ツ

幸せすぎる時間を
どうもありがとう*:・°


今夜も忠義王子は
めっちゃカッコよかった!!!

My Last Train
切なく歌い上げながら
両手でマイクを持つ姿が好き。。。
(気が付けばあたしも両手でペンラもってました^^)

とにかく、あたくし
最高で最強の王子・大倉忠義さんに
メロメロメロンになって帰ってきましたよん♪ε=(*ノ▽ノ)

いっぱいツボがあったんだけど
いま、思い出せませんっA^^;)←酔ってます

もう少しまともな感想は
また後ほど。。。^^;



MCゲストに翔クン
ナマ本間さん&MC-KAMIYAMAが見れて感激!!!

アンコールで
ゆっち、亀ちゃん、じゅんのが登場。
(3人とも開演最初から見てくれてました)
KAT-TUNコンオーラスでの約束守ってくれたんだね♪

* * *

偶然というか・・
必然というか・・・
みんな∞が好きでそこに集まってたわけだから
やっぱり必然なのかな?

約束もしていなかったヲ友達とたくさん会えて
かなりビックリだったし嬉しかったよー。
∞で繋がったご縁に、本当に感謝ですっ。


いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション グリムス  



テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

PUZZLE@東京ドーム 6/1
6月1日@東京ドーム
めっちゃ楽しかった~♪ヾ(≧▽≦)ツ

セットもちょっぴり質素だけど
バックのジュニアも少なめだけど
そんなのカンケーねー!(←古っ)

たとえ特別な派手な演出が無くっても
eighterの欲しかったもの、いっぱいいっぱい貰えたよ!
歌もダンスもバンドもレンジャーも
笑顔も優しさも
全部ぜんぶ最高だった!

ありがとう∞

関ジャニ∞は
最高で最強ですっ!




仙台でヨコちゃんに似合う髪型を言われ
金髪にしてきた章ちゃん!すてきーっ
(くるくるパーマネントが斗真みたい)


マイクトラブル続きの丸ちゃん。。。
ベースを弾く丸ちゃんに亮ちゃんが付き添って
自分の持ってるマイクを差し出してたんだけど
二人の顔が近くって、丸ちゃんが歌い終わったら
丸ちゃんのオデコに亮ちゃんがCHU  (//▽//)


***

『アカイシンキロウ』でマイクを持って出るのを忘れた、たっちょん(爆)
もーどこまで天然さんなのー
(たっちょんの歌パートは、eighterちゃんたちが歌って繋げましたvv)
マイク持ってないからめっちゃガシガシかっこよく踊ってた♪
両手を合わせて謝ってるのが可愛かったから許す!( ̄▽ ̄*)b


**
**
スタンドネット裏にも色紙が届くように
必死で投げてくれた、たっちょんとヨコちゃん
もぅ、やさしいぃぃ(><) だいすき!!!
(でも、ネット裏が記者席だったのは・・・あたしの考え過ぎだよね~^^;)


いっぱいいっぱいスタンドに手を振ってくれた、たっちょん
ドラムを叩くのが益々セクシーになった、たっちょん
とにかく笑顔が確信犯な、たっちょん

そんなステキな、忠義王子が

(ノ ̄□ ̄)ノ <やっぱ、好っきやねーん!


いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション グリムス  



続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
