2009/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
あした天気にな~れ!
DVD『47』を見て
必死でイメトレ中でございます。。
(もう、すでに泣いてますっ ^^;)

2週間前のKAT-TUNコンでも思ったんですけど
やっぱり・・東京ドームって広い!(><)

男前たちを見失わないように
とにかく明日は頑張りますーーーっ!!!


* * *


傘を差すべきか、差さなくても大丈夫か
迷うくらいの小雨が降る東京地方。

明日は
晴れるといいね。。。( ̄▽ ̄*)

KAT-TUNコンと違って、
グッズ売場が屋外なんだよね・・・
2週間前はビヤガーデンだった場所。(いつもの22ゲート前ね^^)


さきほど、ちょっくら
ドーム付近をお散歩してきたんですよ~vv


090531.jpg

あれ~?
なんか質素な感じが否めない・・・( ̄□ ̄;
まだ未完成なのかな?



正面から見ると
コレだぁ 
090531-1.jpg

明日ここは、
人で埋まってるハズ。^^;

090531_2.jpg

ドームの入口ドアの隙間から
チラッとだけ見えるドーム内は
色とりどりのライトが付いてるのだけ見えました。
準備中か、リハ中か。。いずれにしてもドキドキしちゃいますっ


遠くから参戦しにくるヲ友達~
気を付けて来てくださいねっ♪( ̄▽ ̄)ノ゛

いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション グリムス  



真夜中に書くクダクダな記事にもかかわらず
いつも拍手をいただきまして。。。恐縮ですっ^^
たくさんの方と一緒に∞を応援できること、本当に嬉しく思っています。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

おやつ♪
20090531214945
あたしも
金曜から食べたかったんだよね~(>▽<)

でも、職場の近くに無いから
必死でガマン!ガマン!!

・・・してたのに

丸ちゃんに触発されて
東京地方、雨が激しく降る中
はるばる行っちゃいましたよ~♪( ̄▽ ̄)

(あ、武蔵小山じゃありませんよッ^^)

いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション グリムス  

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

もうすこし もうすこしだからな
日付が変わって
もう明日だよ。。

11ヶ月ぶりの
∞コンサート@東京ドーム

やっぱり自分にとって
地元で開催してくれる公演は
特別。


さみしいおもいをさせてごめんな
もうすこし
もうすこしだからな


ほんとうに
ずっと待ってたんだよーーーーーーーっ 。・゚・(つД`)・゚・。

やっと東京で
会えるんだねー


続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

楽屋は裸祭り?
PCが直ったーっ ヾ(≧▽≦)ツ
やっとネットに繋がるよ~(喜)


今夜のレコメンは
レギュラー2人不在で
丸ちゃん&章ちゃんの「山田のレコメン!」
東京地方は、ちょっと遅れての始まり。。。

いつもの癒し系(笑)な二人のトークとは違って
ちょっぴりハラハラドキドキしながら聞いておりますっ^^;

うーん、(>▽<)
やっぱり丸ちゃんの声っていいな~とっても好きっ♪

10時台が終わるころ、
ドラマが終ってやってきたヨコちゃん。^^
その時の丸ちゃんの喜び方が
先週の風ポンと一緒だった(笑)


さてさてさて

さきほどコンビニ前を通ったときに
めっちゃ見つめられてる感じがしたから振り向いたら
∞が表紙の週刊誌だった^^;

女○セブン。
表紙の、たっちょんとヨコちゃんが
めっちゃシュッとしてるーっ!男前ーっ!大好きーっ!!!

後ろの方のカラーページ見開きで
仙台コンでの楽屋の様子が!
ハダカ祭りーーーーーっ ヾ(///▽///)ツ

あ、ハダカなのは
章ちゃん、すばちゃん、ヒナちゃんの3人なんだけどね。^^;

あたくしの大好物ぽっちゃりチームの3人は
裸NGなんだと思われますっ・・・ 見たいのにー(´・ω・`)

細かい写真をいっぱい載せてくれてるから
楽屋でのわちゃわちゃした感じが
すんごく伝わってくるよー


いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

急に
物凄く急激に

滝沢さんのソロコンサートに
参戦したくなってきた!!
7月から亮ちゃんがお世話になることだし
滝沢さんのパフォーマンスにも触れたい・・・


申込み締切りまであと2日。

どなかた同行して頂ける方がいらっしゃるなら
秘密のコメントからご連絡くださいね( ̄▽ ̄)ノ
(28日木曜夜まで)

6月27日公演を検討してます♪
ヨコちゃんの口説き @Canジャニ 巨木編3
世にも奇妙な事が起こりました。

先週火曜22時にHDD録画してた
BSジャニ勉

ちゃんと
映像の録画は
出来てたんだけど

音声が
『白い春』←フジTVドラマ

・・・?(・ω・;)

後半だけリアルタイムで見てたけど
そのときは問題無かったのよ


ん~
奇妙だ。


映像を見る限りでは
たっちょんは一言も発してないようなので(爆)

まぁいいかなー( ̄△ ̄;)




さてさて本題!

Can!ジャニ 巨木編3で
森林インストラクター(巨木マスター)
の湯本さんに促され

ヨコちゃんが
女杉(巨木)を口説く事に!(笑)


そのときのセリフ


横山裕
27歳ですけども
最近仕事もいっぱい
頑張らせてもらってますけど
一人の女性を
支える自信くらいあります
どうか僕でよろしければ
付き合ってもらってよろしいですか?  」



うひょひょ~(///▽///)
巨木になりてー ←表現間違ってます(笑)



残念ながらヨコちゃんは
女杉にフラれたようですけど by巨木マスター

あたくしは、この口説きシーン
100回くらいリピった!( ̄^ ̄)ノ


このとき小窓画面で

苦笑気味なたっちょんと
「うわうわうわ~」って呟いてるヒナちゃんと
口をあんぐり開けてる亮ちゃんが

ツボ♪



スタジオに居るたっちょんの
とぉーっても べっぴんさんな笑顔で

巨木よりも癒されたよ*:・°:*:・°



いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

∞コン広島レポ レンジャー編
我が家のPCが
インターネットに繋がらなくなってます・・・(--;

1コ前の記事も
なんとかケータイからポチポチとエントリーしたけど
いろいろ不便です~(泣

とにかくPC宛のメールが読めないので、暫くメールフォームを外しますね。
ナイショのご連絡がある方は、非公開コメントで返信先がわかるようにご連絡くださると大変たすかります。

なんとか自力で直せないかと、PCと格闘していた金曜深夜。。。
そのおかげで翌朝のWSをすっかり見忘れてしまいました。
1つのことに集中しちゃうと他のことに気が回らないダメダメ大人なんです・・・(--;)

そんなわけで
これは姉宅で留守番がてらPC回線借りて書いてるところ。
姉一家が帰ってくるまでのタイムリミット付でございます~(汗。汗。。




では、続きに
∞コン@広島のレポもどき その2



続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

KAT‐TUN ∞days ラスト!
まずは

KAT‐TUNさん
8連続ドーム公演
成功おめでとう~!!



本当8日目のラスト
Wアンコールで

突然バクステに現れた
関西弁4人・・・



ん? (・ω・;)


んんん~???







たっちょんだーーーーーー(@▽@*)


会いたかったよ~

上田クンのソロ曲聞きながら
ずっと、たっちょんのこと考えてたんだもん
(まさか真下に居るとは知らず・・・)



亮ちゃん・丸ちゃん・章ちゃん・たっちょんの∞弟達が
お祝いに駆け付けてました♪

ついでに
明日のドーム一般発売の宣伝←あくまでも『ついで』です(笑)



ちょっと大きく成長されてる気がする
たっちょん (・ω・;)

いやっ
あたしの気のせいっす(汗


たっちょんが持ってきた大きな花束
『祝  ∞日連続公演おめでとう』の札付(笑)



ハルカナ約束
一緒に手をクルクル回す振りしながら
KAT-TUNさんと外周を歩いてくれました♪


じゅんのと絡んだり
(たちょたぐコンビ最強!)


亀ちゃんにズボンを下ろされそうになったり
(亀ちゃん、それは思いっきりやらないと!笑)

お客さんをバックに
丸ちゃんに写真撮ってもらったり

ほんとに自由 A^^;)



最初かなり遠慮がちにしていた亮ちゃんに
仁ちゃんが近付いて行って
二人で歩いてました♪



丸ちゃん・・・
ずっと写真撮ってたな~ぺーさんかよッ(笑)



ま、このメンツなので
喋りは章ちゃんが担当してました。
帽子被ってたけど
黒髪が短くなった感じ




はぁぁぁ(//▽//)
デザートは別腹ってゆうけど
本当だね♪

ってか
パフェを食べた後に
どんぶり飯食べた感じだよ~(笑)


明日は∞さんたち
仙台公演ですね!!

∞らしいステージで
盛り上がってきてね~ヾ( ̄▽ ̄*)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

なんやかんやで2000!ありがとー♪
毎日毎日
東京ドーム通いに勤しんでおりますっ

約3年振りに参戦している
カツンさんのコンサート。。。
なんとな~く
若干のアウェー感は否めませんがA^^;
身体クタクタになるまで楽しんで来ています♪

さすがに8連日間参戦となると
∞コンレポが
なかなかUPできないよー(つへT)しゅみましぇ~んっ

でも、ボチボチ書き溜めてますので
もう少しお待ちを~(TへT)ノ


*  *  *


そんなエントリーが無い間にも
ポチポチ拍手をしてくださって
ありがとうございます!

いつのまにか2000越えしてました~(驚
本当に励みになりますし、嬉しいです。
どうもありがとうございます。


*  *  *


先日エントリーしました
ヨコちゃんち公開!@メレンゲの気持ち
の記事の追記に
ちょっとだけ画像をUPしました。

見逃してしまった方は
雰囲気だけですけど
よかったら覗いてってね~♪


いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

∞コン@広島レポもどき その②
昨日はブログの調子が悪くって
なかなか開かなかったので
下書きしてたぶんを、先ほど一気にUPしました・・

たっちょんハピバのエントリーを
当日UP出来なかったのが
悔まれますっ(><)


カツンさんのコンサート@東京ドームでの
上田クンが弾くピアノの音色を聞きながら
スクリーンに映し出されるメッセージを読んでいたら

たっちょんのことが
ひたすら恋しくなりまして・・・( ̄ー ̄。)

そのエントリーでは
そんな気持ちを
綴っております。。。(/▽\*)




では、続きに
∞コン@広島のレポもどき その②

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ヨコちゃんち公開!@メレンゲの気持ち
かのう姉妹の横で
落ち着かなく座ってるヨコちゃんが

かわいいぃぃーーーっ (≧▽≦)

ちょくちょく5、6回
おぱーいを見ちゃうヨコちゃん・・・正直者^^

かのうさんの(お姉さんの方)の
ご趣味ではなかったようで
ホッとしたわよん・・・A ̄▽ ̄;) 

(笑)



ヨコちゃんのトークは
∞erさんなら一度は聞いたことがありそうなエピソードばかり。

プリン食べられたのとか
事務所入ったキッカケとか
オカンに「ゴハン食べてる?お金大丈夫? じゃあお金貸しなさい」を言われこと
などなど・・・

お母様の写真(ヨコちゃんがちっちゃかったころの)が登場したのには
ビックリでした!


アヤヤに暴かれる「人見知りさん」度は
相当恥ずかしそうでしたねー^^

ずっと手を口に当てて
喋ってましたね~
なかなかの神経質っぷり発揮してました^^;



そして!
自宅公開!

洗面台の鏡越しにヨコちゃんを自分で映してて
洗濯機が映ってたけど
白い洗濯カゴの存在に、なんだか萌えたわ~(´Д`*)

TVや漫画が置いてある狭いお部屋を紹介。
白を貴重とした感じでキレ~イ
本棚のマンガもキチンと揃えて置いてあってキレ~イ

は~ん(´Д`*)
泊まりた~い

ってか
一緒に住みた~い ヾ( ̄▽ ̄)ツ 





番組の途中(響さんのコーナー)で
緊急ニュースに切り替わってしまった・・・ ∑(`∀´;)

ヨコちゃんのご自宅が見られた後で良かった・・
ってか、あのあと出番あったのかな~?
気になる~( ̄ー ̄;


いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション グリムス 




(5月19日)
続きに追記します

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

HAPPY BIRTHDAY 大倉忠義くん
☆*:・°★:*:・°

 大倉 忠義 さま
  24歳のお誕生日おめでとうございます♪
                      
                      ☆*:・°★:*:・

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

不滅の10日間
コンサートのタイトルは『不滅』ですけど
全ステする自分が『不滅』かどうかは
、、、正直わかりません( ̄ー ̄; ←体力ないオトシゴロ

とりあえず!
KAT-TUNコン@東京ドーム
1日目、楽しんで参りました~♪

∞と比較する気は
更々無いですよー
KAT-TUNコンと∞コンは
野球とサッカーくらい・・・たこ焼きと明石焼きくらい
ぜんぜん別物ですからっ^^

ちょっとしたレポは
別ブロクに書きましたので
もしよかったら覗いてやってくださいまし。


グッズを買うことは諦めてたんだけど
終演後、お友達と並ぶの覚悟でJCBホールに向ったら
意外と人が少なく、直ぐに買うことができましたよ♪

みんなが持ってたバッグが可愛くって
1100円にてお買い上げ。^^
中の裏地が赤くって、とーってもキュート♪
しっかりしたビニール生地で、普段使いも出来そうよ!
090515.jpg

おんなじ柄でポーチもあったんだけど
あたくしにはレンジャーポーチがございますので
こちらはご遠慮申し上げときました。^^

いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション グリムス 
  

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ゴリゴリゴリラ PUZZLEコン@広島レポ~オープニング編~
昼は暑いくらいだったのに
夜風が冷たいですね~(((><)

剛紫さんのライブに入っていたお友達に会いに
東京ドーム近くまで行ってたんですけど

外で待つには寒すぎて
近くのマッ○に緊急避難しちゃいましたよ
夜10時過ぎのアップルパイは・・・危険よね^^;

そんなわけで
レコメンは録音してお出掛け。。
28ちゃい初のレコメンは
どんなだったのかな~?( ̄▽ ̄*)

1時過ぎたら
オープニングから聞こうかな。 (←早く寝ろっ)



さ、続きは
ちょっとだけレポを進めてまいります。。。

ネタバレご注意です!!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ABOな亮ちゃん・パズルな忠ちゃん
昨日今日と
どうゆうワケかお仕事が少なめで
終業時刻ジャストに帰れております~vv

こうなると
あちこちヨリミチしたくなるもので
結局いつもよりうちに着くのが遅かったりして。。。

なんやかんやで
広島レポも書けてない状態でございます

・・・という言い訳です。(滝汗)


昨日は閉店30前にジャニショに着き
(本当はもうちょっと早く着くはずだったんだけど
電車で寝過ごしました・・・苦笑)
お友達BDプレ用の亀ちゃんをGETしてきました♪

自分がファンではないタレントさんのを選ぶのって
なかなか難しいね~

どれが亀ちゃんらしいのか
どれがレアな感じなのか
さっぱりぱりでごじゃりました~(@@;)

迷いに迷って選んだ1枚・・
どうか気に入ってもらえますようにっ♪


∞さんのは
無責任PVオフショット以来、新しいモノは無く。。。
時間もないことなので、スルー。

NEWSはABOのPVオフショットが
4月末から登場してました~

なんやら、もー
ロマンチックリーダーで
プライドエベレストな亮ちゃんに
まいっちんぐですよー!ε=(*ノ▽ノ)

あたくしジャニショで初めて
自分用に亮ちゃんフォト買っちゃいましたからっ ( ̄▽ ̄*)ゞ

亮ちゃん担さ~ん
ぜひぜひチェケラ!



パズル魂グッズの忠様。。。
いちおう一通り購入させていただきましたが

どれもこれも眩しすぎて
凝視できましぇん。。(*ノノ)

もぅね、ちょっと見ただけで
心臓バクバクパクパクしちゃうのーっ

この辺りのオフショットとかライブフォトとか
かなり期待していいはず!
ジャニショさ~ん、楽しみに待ってますよーッ♪( ̄▽ ̄)ノ゛


いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

PUZZLEコン@広島  感じたこと
ただいま。。


@昨日のコンサート

「最後の曲です」の前の
ヨコちゃんによるご挨拶。。。

(正確には覚えて無いのでニュアンスで・・・)
みんな、明日
仕事とか学校とかあるとおもうけど
辛いこともあるとおもうけど
がんばって
またこうして集まって遊びましょ


この言葉で
せっかくの楽しいコンサート中に
仕事のことがちょっと脳裏をよぎって
「うぎゃっ( ̄∀ ̄;)オモイダサセナイデー」 っと思ったんですけど

今日の辛い仕事中に
ヨコちゃんが言ったことを思い出して
頑張れました。。

次にまたヨコちゃんと・・・∞と遊べる時まで
あたくし、頑張りますよーっ ヾ( ̄▽ ̄*)ツ


 
↑ランキング参加中。
gremz エコアクション グリムス 
今夜はお仕事をお持ち帰りしてるので
レポには手をつけられません・・・(つД`)

感想をちょっとだけ。*:・°

ネタバレ厳禁な方は
続きをスルーしてくださいね。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

PUZZLEコン@広島 とりあえず
広島から東京に帰る新幹線の中です


昨日から1泊の遠征
何もかも順調で楽しい旅でした!


昨日からずっと
一緒に観光にも付き合ってくれたヲ友達、

ほんの一瞬だったけど
久し振りに会えたヲ友達、

偶然近くの席で見掛けてビックリしたヲ友達、

広島駅までタクシーを相乗りして
しかもテープを譲ってくれた∞erさん、

沢山の方々に支えられて
本当に本当に楽しい旅になりました
心からありがとう



もちろん
一番楽しませてくれたのは
関ジャニ∞さんたちです

とっても
とっても良いコンサートでした



続きにセットリストを簡単に書きます

ネタバレしたくない方は
スルーしてくださいね


続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

HAPPY BIRTHDAY 横山くん
☆*:・°★:*:・°

 横山 裕 さま
  28ちゃいのお誕生日おめでとうございます♪
                      
                      ☆*:・°★:*:・

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

non・n○
連休中ほとんどひきこもった生活をしてたせいか
今日の仕事あがり後は、リフレしたり買い物したり
可笑しなくらい活動的に過ごしおりました~A^^;

リフレに行ったら10分ほどの待ち時間で出来るとのことで
その間に、本屋さんへ。。
ちょっとしか時間が無かったけど
TVガ○ドとノンノを覗いてきました~
(並んで買う時間は無かったんだよー汗)


ノンノは、アルバム特典DVDのチーム毎での記事。
チームGlorious(O型トリオ)のインタビュー。。。
内容はよく覚えてないんだけど ←^^;
お互いを「さん」付けで呼んでるのが
めっちゃツボですよーーーっ(//▽//)

さいしょね、ノンノだから
愛称で書かないで「○○さん」って書いてるのかな~?って思ったんだけど
他チームのところを見たら、ちゃんと「マル」とか「ヤス」とかって呼んでるから

やっぱり、あの3人がインタビューの時にお互い 
「大倉さん」 「錦戸さん」 「渋谷さん」 って
呼び合ってたんですよーーーっ(//▽//)

きっと記者さんが、そう呼んでて
移っちゃったんだろうな~
そんなO型3人が愛おしい~(>▽<)

写真も全部ステキだったので
ぜひチェケラ!


リフレが終って、ゴハン食べて
さてさて本屋さんへ∞男前たちをお迎えに行くかー
と思ったら、もう店が閉まってた!! ∑(`∀´;)

まぁ雨の日はお持ち帰りするの嫌だしねー、、仕方ないか。


関係無いけど
今夜のゴハンはこれだーっ! 
 続きへ  
 

いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション グリムス 

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

タッキーwithいいとも少女隊
いいとものオープニングを見て
食べてたヤキソバを噴出しそうになった、あたくしですけどー (((゜□゜;)

麗しのタッキーが
踊ってた!

♪あちこちそちこちいいともぉ~♪
って歌ってた!

いいとも少女隊と一緒に(笑)

あんな短いダンスも麗しかったな・・・
ナオミちゃんに引っ張られてクルッと回って抱きかかえられるとこなんて
ちょぉーかわいいーっ
やっぱ滝様って凄い人だな~

そっか、今日はシャララの発売日なんですね!


* * *

この5日間の連休中に頑張り続けた部屋の片付けも
ようやく完成形に近づいて参りました~vv

途中、気晴らしにお出掛けとかしてたから
なかなか思うように進まなかったんですけどね^^;

昨日は集中しすぎてて
PCも開けることなく
気が付けば朝4時半!!∑(`∀´;)ノノ びっくらぽん!

ちょっと睡眠を取って
今朝のゴミ回収には大量搬出してきました~vvスッキリ!

このPC机の上にPCしか置いてない状態って
いったい何年ぶりだろ~(苦笑)

さぁ、ちょっくらお出掛けしてこよっかな。
旅の仕度もしなければ!
雑誌・$誌の整理は
また後々ということで・・・( ̄▽ ̄;)いつになることやら


いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション グリムス 

ランキングと拍手をポチポチっとありがとうございます!
とっても嬉しいですっ♪

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

みどりの日
みどりの日

「自然にしたしむとともにその恩恵に感謝し、豊かな心をはぐくむ」日。

というわけで
テンプレートを緑にしてみました~vv
(不具合が多いので期間限定ですけどっ)

じつはこれ
4月29日にやろうとしてたなんて・・
言わないぜー( ̄ー ̄;イツカラカワッタノ?


* * * 

色が名前につく祝日って
みどりの日だけなんだよね

緑色。
平和 穏やか 安らぎ 癒し 自然 安全 +:.*・゜


きっと適当に決めたレンジャーカラーなんだろうけど
たっちょんのイメージにピッタリなのが不思議


あたしの場合、365日ずっと
たっちょんにしたしむとともにその恩恵に感謝し、
豊かな心をはぐくんでますけど ^^

今日は特に
緑色の愛をいっぱいいっぱい
大放出させて過ごそうと思いま~す ヽ(*´▽`)ノ 


いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

たっちょんには10年早いよ!(`・ω・´)ノ
昨日はドラマを見ながらエントリーしようと思って
PCを開いたんだけど
斗真のチューシーン@魔女裁判で

あたくし、大パニック! ∑(`∀´;)ノノ

動揺しすぎて
そのままPC閉じちゃいましたよっ


いや・・・斗真さんは舞台@『あずみ』で
毎公演メイサちゃんとチューしてた訳で・・・
勿論あたくしも生で舞台を観てた訳で・・・

斗真さんはチューシーンOK俳優さんなんだって事は
分かってたつもりなんだけど

すごい衝撃受けちゃったんだよねー

そんな斗真さんのチューシーンくらいで
こんなに頭グルグルしてるんなら

もし

もし

もし たっちょんが・・・・ (゜□゜;


うわぁぁぁーーーーーーーー


嫌だぁぁぁーーーーーーーーっ!!! 


それがたとえハリウッド映画とかでも
あたくし、許しませんわよーっ。・゚・(つД`)・゚・。
   ↑
(*ファンなら活躍を応援しましょう。^^;)



それにしても
斗真さんのチュー姿がとっても綺麗だったので
ショックなわりには、
いろいろ妄想しているあたくしです+:.*・゜(//ε//)+:.*・゜


いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション グリムス 

エントリーしない間も
ポチポチ拍手をありがとうございました!
とーっても嬉しいです♪

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
