2009/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
お題はグリーンレンジャーから戴きました!
何日かエントリーおさぼりしましたけど
とりま元気ですっ


んー。
何書こうかな。。。(* ̄ー ̄)ヾ


アルバムのこととか

レコメン@京都地方だけのオープニング5分間の謎とか
(いったい何が語られたんですかー?24TVのグチですかー??)

なんやかんやで
ネタは尽きないんだけど



今夜は 『コーヒー』 について。 ←そこに喰い付くのかよっ(爆)


せっかく、たっちょんがコーヒーについて語ってたので
ファンとして乗っかってみるね!(`・ω・´)ノ




あたくし
コーヒーは、かなり好き。

お酒とコーヒーどっちにするか選ぶんなら
ぜったいコーヒー。

愛煙者がタバコが無いと落ち着かないのとおんなじくらい
あたくしコーヒー飲まないと

めっちゃイライラする!

コーヒーの消費量はハンパなく多。
お正月にデパートでコーヒーの福袋を2つ購入するのは毎年恒例。


そういえば
幼稚園に通ってる頃から
飲んでた気がする!

コーヒー牛乳を考えた人を
表彰したい!
あんな美味いものを世に出してくれてありがとう。

こどものころの朝ごはんは
コーヒー牛乳だけだったな。(どんな家庭なんだ!)

で、そのコーヒー牛乳(しかも銘柄も決まってた!)が売り切れだと
牛乳にインスタントコーヒーを溶かしたものが
その代用。

そう、こんな幼少時代から
ずっとコーヒー愛飲者。


あるとき
好きが高じて

神戸のUCC珈琲館まで
わざわざ行った事がある!

あれは・・・まだ大震災前だったから
今もまだあるのかなぁ?( ̄ー ̄;)


UCC珈琲館の中で
クイズの機械が置いてあって

勝手に操作して答えて
全問正解すると

♪キンコンキンコンキンコン~♪ (←ファンファーレ的な?)

何?(・ω・;=;・ω・)

何処から見てたんだか
何処からともなく
コンパニオン風の珈琲館のお姉さんが現れて

「おめでとーございますっ(´▽`)」って

『珈琲博士』の認定書と
記念のボールペンが手渡されたんだけど

つい、おととい
部屋の片付けにともない発掘され
捨てたばっかり。(爆)

んー、( ̄ー ̄;)
此処に写メ載せたかったな。 (←要りませんっ)


そこに入ってるカフェで
記念にコーヒーをいただいたんだけど

これがまた本格的に淹れてくれるところで
めっちゃ美味かった!!(゜▽゜)

そんな思い出も
あるんだよー。


あたくしとコーヒーは
切っても切れない関係。

そんなあたくし
味覚はお子ちゃま。^^;

本当に美味しいコーヒーだけは
ブラックで飲めるんだけど

普段は
牛乳たっぷり入れて
カフェオレ風にして飲んでま~す( ̄▽ ̄) ←邪道(笑)



あ、そうそう

仕事帰りに、
ちょっとセレブなスーパーに寄って買ったんだ~

いつも行く安いスーパーだと128円くらいなのに
なんと!198円もしたんだよー大奮発!!

たっちょーん
偶然だったから嬉しかったよー^^
続きに写真載せますね~ (←要りませんっ)



いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション グリムス 

続きを読む


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

54
54

今夜のHEY×3@NewSを見ていた方なら
何の数字かおわかりかと思いますが

これ、
亮ちゃんの体重。

バンジージャンプする亮ちゃんの手の甲に
黒マジックでクッキリかかれておりました~


えぇ!

なにっ?

バンジーするのに
自分の体重を
自分の手の甲に

明記されてしまうんですかーーーっ!? 


バンジーって
怖い怖いっ (((゜□゜;)


あたし、自分の体重を
そんなふうに明確にされてしまったら

恥ずかしくって
高いところから飛び降りたくなるね! (`・ω・´;)



は! ∑(゜□゜;)

それで

正解なのか!!





亮ちゃ~ん
なんでそんなに細っこいんだよー(叫

ピザと

中華と

たい焼き2個 食べて

ちょっとは太ってや~


大倉さんと横山さんは
控えてー お願いだからー 

油断禁物。

いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション グリムス 

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

ザ・クイズショウ 2話の本間さん
ほっ

本間さーーーーんっ (((゜□゜;)


しゃくれ注意報 発令ですよーっ!!!


特に
翔クンが、頭痛~い(><) ってトコロの直後シーンね。

( ̄ー ̄)ニヤリ。

って薄っすら笑みを浮かべる本間さんが
めっちゃ、しゃくれてますや~ん ヾ(゜□゜;)ツ

せっかくのシリアスなシーンなのに
面白くなっちゃいますよー(汗



こんなこと此処に書いてどーなのよ、
って思ったけど・・ ←一晩考えてた(笑)

ヨコちゃんって、自分の評判を知るために
ネットをチェックしてるらしいから
ちょっとでも伝わって欲しいと思いましてね。
ま、こんなトコまで読まないだろうけど。( ̄▽ ̄;)ゞ



しゃくれてること以外では
めーっちゃカッコイイ!!!

ヨコちゃんって連続ドラマに出ると
回が進むにつれて
どんどんと男前になってきてたけど

今回、もう第一話からして
相当な男前だったから
これからどーなっちゃうのよっ
って感じです。(//▽//)うはは♪

だ・か・ら
しゃくれないように 注意してーっ(切実)

いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

斗真@いいとも川柳
外からものすごい音が聞こえてきたと思ったら
いつの間にか雨が激しく降って来てましたよー。(((゜□゜;)

今日は珍しく仕事を定時で上がれて
飲みに行きたいな~p( ̄▽ ̄*)って思いつつも
ちょっぴり風邪気味なもんで、まっすぐ帰宅。正解だったかもvv

この週末は
日本全国、雨模様なのかな~



さてさて
このごろ毎日いいともを録画して夜見てるんですけど
今日は生田斗真クン(@魔女裁判番宣)が登場。^^
最近よく出ますね~(笑)

川柳のコーナーにて
タモさんをも泣かせるほどの(笑)
素敵な作品をご披露されて1位を獲得してました!

「GWに家族サービスするお父さんの気持ち」 という題で
息ひそめ バックミラーの 寝顔にニヤリ

こうゆう題材だとたいがいの人はほとんど
「GW=お父さんが疲れる」ってイメージで書いてしまうとこ。
でも斗真クンの作品って、家族愛たっぷりで微笑ましくって・+:.*・゜
とっても幸せな気持ちになりましたよー

タモさんは泣いてるフリだったけど
あたし、ほんとに涙出てきたもんっ(爆)(つへ;)

きっと斗真クンって、良い家族の中で育ったんだろうな~
そんなふうに思える作品でした♪



そういえば、世の中には
もう明日(ってゆうか今日?)からGWな方がいらっしゃるとか!(驚)

あたくしはカレンダーどおりのお休み。。
来週もガッツリ4日間働きますよ~^^;

連休に入られるお友達さんたち~
楽しくて素敵なGWをお過ごしくださいね~ ( ̄▽ ̄)ノ"
 

いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション グリムス 

今週は、過去記事にもたくさんの拍手をいただきまして
どうもありがとうございました。
とっても嬉しく、励みになってます。
よろしかったらまた遊びにきてくださいね!

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

源太が居ない必殺 と 七人七色
からくり屋は

もう居ない



そんな必殺を見るのは
やっぱり切ないです

源太さんが居ない必殺は
どこか色香が足りないのよ・・・
登場人物が一人代わるだけなのに
こんなにも空気が変わるものなんですね

あたしは今の必殺を
好きになれません



さてさて

姉宅が4月から朝日新聞を取り始めたというので
夕刊をお譲りいただいてきましたvv
(3月までY売新聞だったのに・・・Goodタイミングぅ~♪)

あ、でも、さすがに今夜の分は
まだ貰えなかった。A^^;)やっぱり・・・


先週の『関ジャニ∞七人七色』は
たっちょんの巻。

今年に入ってプロデューサーさんに
「源太は死ぬことになったよ」と告げられ
死刑宣告をされた気分だった
という、たっちょん。

現実の自分を追いつめるために
最期のシーン撮影前2週間
大好きなお酒と米を絶った、たっちょん。


泣けたよー。・゚・(つД`)・゚・。 

ほんとうに
良いお仕事にめぐりあえて
貴重な経験だったんだね。


いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

指令Canさんのブログ≪房総≫
先週のCan!ジャニ≪房総編≫で
たっちょんが個人的に買ったカツオが入った箱を
なぜかヒナちゃんが運んでたことはレポでも書きましたけど

指令Canさんのブログで
その全貌が明らかに!( ̄m ̄;)

ヒナちゃん・・・
ずっと持たされっぱなしだったんですね! ∑( ̄□ ̄;)

しかも、貰ったものをその箱の上にどんどん乗っけて
テーブル代わりに・・って(笑)


なんでヒナちゃんって
たっちょんのそうゆうとこ
全部受け止めてくれるんだろ・・・ (; ̄ー ̄)ヾ

これも

 なのかな?






・・・・・・。(--メ

自分で書いてて
ヒナちゃんにジェラってしまった(汗

いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

今朝のニュースで
∞とは全然関係ないおはなしです

続きを読む

嫁にしたい人
今日こそは
見逃しませんでしたぞー!

ミヤネ屋。

あたくしずっと・・・
この番組、
関西限定の番組だと思い込んでたなんて
ナイショだよ~( ̄▽ ̄;) ←先週事実を知りました(笑)



さてさて
本日ミヤネ屋に

スーパーアイドル←(爆)
たっちょん&ヒナちゃん、ご出演

わずか
2分たらずのご出演・・・ 短っ ( ̄□ ̄;)


しかしながら
ピチッとしたジーンズ姿のたっちょん
パズルを持つ手の向こうに見える下腹部に
あたくし、ロックオンでしたわ~(///▽///)

はぁ~
あの、がーーっと開いた足の間に
顔をうずめたいっ (///▽///)←



森三中さんと
アナウンサーさんと
アスリートさん(?)の中から
イケメンがお嫁さんにしたい人を選ぶというコーナー

ヒナちゃんが選んだのは
アスリートさん。

そして!
たっちょんが選んだのは
黒沢さん@森三中

たっちょん・・・ (´・ω・`;)

やっと
笑いがわかるようになってきたね(誉)


黒沢さんって
どうも、あたくしが好みの男性から
おモテになる様子・・・(・ω・;) 

以前、翼きゅん@ツーベース(レコメン)が
「いちばん会いたい有名人」に挙げていたわ^^

このまえ見た深夜番組で
成宮くんが黒沢さんにダダハマりしてたし^^

このたびの大倉さんも・・・^^;

あたし、
あの方向を目指せば良いのかい???( ̄▽ ̄;)



それにしても
たっちょんが言った言葉

「(黒沢さんが)やせたら かわいいんじゃないかな

「(黒沢さんが)やせたらすごい キレイなんじゃないかな

これ、CDにして
売ってくれませんかね?(笑)

たっちょんにこんなこと言われたら、
あたし
5キロくらい軽く落ちると思うんだよね~( ̄▽ ̄*) ←自力で頑張れっ


いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

HEY!×3 したこともないエロい事?
次回予告の
NewS亮ちゃん&茶髪でチャラいPちゃんに

ぎゃーーーんっ!! (//▽//)

おぉっと危ねぇ
ハートを撃ちぬかれちまうとこだったさ(汗

黒スーツでのエビオー
楽しみですねっ♪


そして衝撃的な映像!
亮ちゃんバンジーって・・・( ̄□ ̄;)
いったい何事ですかー?

ってか・・・足から落ちちゃうんですか~???
あれ、ヨコちゃんがギブアップしたバンジーより遥か高い場所よね??

亮ちゃんっ すげーっ!!!


∞さんのご出演が
あまりにも短かったので
そんなところにガッツいてしまいましたわ・・・^^;

でも
面白かったね~♪ ヾ(≧▽≦)ツ

登場で浜ちゃんに
「早よ座れーっ! (`○´メ)」って吠えられて
小走りしてるたっちょんと章ちゃんが可愛いわ~^^

いきなりの嵐批判(←ちがいます。笑)も
ぐっ・ちょき・ぱー も
亮ちゃんから発せられる「エッチ」ってword も

楽しかった~☆( ̄▽ ̄*)

たっちょん「はい」しか言葉発していませんが。(爆)

ヨコちゃんに『パフォーマー兼ツッコミ』って呼ばれ
「なんでやねんっ」って
何度も小声で言ってるヒナちゃん。 ←だからツッコミなんですってば
可笑しかったな~((( ̄▽ ̄*)


亮ちゃんが話してる間ずっと
ツッコミもしないで、うんうん頷いて聞いてくれてる
ダウンタウンさんが優しいね~(つへT)

亮ちゃんの話、
今回はちゃんとオチがあったし。d( ̄▽ ̄)

それにしても
亮ちゃんが斉藤さんに話してた

したこともないエロい事 って

なに?
どんなこと??( ̄▽ ̄;)

再現VTRぷりーず! ←たぶん放送NGです(笑)



♪『パズル』

昨日の少クラプレミアムと同じ衣装でしたね

あぁ やっぱり
ただよしさんは
白いバラが似合いすぎます~ (*ノ▽ノ)

すばちゃんが歌ってる後ろに映り込むヨコちゃんが
めーーーーーーーーーっちゃカッコよかった!!!(((゜□゜*)


いつも賑やかな∞が
こうゆう曲調を歌って
世間さまにはどんな風に写ったかな・・・( ̄ー ̄*

伝わってると
いいな

いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プレミアム 『渇いた花』と『パズル』
少クラプレミアム
今回のトークゲストは斗真クン。

CDデビュー組では無い人が登場するのって
とっても新鮮でした。
でも・・・話辛いこともあるのかな?
期待以上のことは語られなかったけど
なかなか聞けない斗真クンの想いに触れられたような気がします。

周りのデビューに
悔しい思いもあったと語る斗真クン。

2年間前の∞コン@東京ドームで
∞と一緒にトロッコに乗ってる斗真クンを見て感じたこと
ちょっと思い出しちゃったな・・・( ̄ー ̄。)


それにしても、斗真クンって
昔からN○Kにいっぱい出てたんだね~
(たっちょん担としては羨ましい限りだわ・・・A^^;)

「あぐり」は、当時、大好きなドラマで
録画して毎日見てたんだけど
まさかあの時の淳之介役がこんなにカッコよくなるなんて思わなかった(笑)

そういえば、天才てれび君も
姪っ子ちゃんを子育て中で(←当時ヒマだった人)
よく一緒に見てたな~・・・ウエンツ君とかも^^

最近の斗真クン
茶髪なくるくるパーマンで
べっぴんさんですよ~(//▽//)

くったくのない笑顔が、たまらなく好きですっ



♪ ♪ ♪


さてさて
今回のプレミアムショーは

関ジャニ∞

最新アルバムから2曲
『渇いた花』と『パズル』をTV初披露ですっ

どちらも振り付けは無く
フリーな感じで歌ってました。


『渇いた花』は
7人のハーモニーが綺麗な歌ですね♪
某ゴスペラーズみたいですよーっ

ヒナちゃんなんて
音をとる為に左耳に手を当てて
歌手みたいですもんっ ( ̄▽ ̄*) (←歌手ですけどっ)

たっちょんは
髪をうしろに一つにギュッと縛って
綺麗なお顔がすっきり見えて嬉しい♪

丸ちゃんのハモリとフェイクが
すんごく心地よい曲ですね

7人の声が
いっぱいいっぱい重なってる終り方が好き!
ライブではどう表現してくれるのかも楽しみですっ(>▽<)




『パズル』

衣装を、カジュアルなスーツに着替えて登場。

たっちょんは髪を下ろしてて
パーマがきれいにクルリンってカールしてて

いったい何処の王子様なんだっ (((゜□゜*)

紺色のジャケットに付けた
白いバラのコサージュが
世界一似合う王子様ですっ  



CDで聞いたときは
正直、そんなに感じることはなかったんだけど
歌詞が字幕で出ると
切なさが伝わってきますね。。。

章ちゃんが
近づいてるの?遠ざかってるの?って
歌い上げるところで

泣けてきました。。。(つへ;)


亮ちゃんと丸ちゃん、たっちょんが
斉藤さんに、∞の生い立ちをぜんぶ話して
作ってもらったと言ってたけど

その意味が
ようやく分かってきたような・・・ 気がします ( ̄ー ̄。)


それならば

∞がなくしてしまったひとつのピース
今でも探してるんですね。。。 



いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Can!ジャニ 春の房総…美食の旅
源太さんの最期から
アルバム発売
ツアーの当落
ヨコちゃんのドラマ開始etc.…

いろいろ盛りだくさんな1週間でしたね。
追いつくのがやっとです。ε=( ̄▽ ̄;) ←かなり乗り遅れてますけど

そんななかでも
Canジャニはいつも通りの、ゆる~い感じでして(笑)
そんなところが見ててホッコリとする番組なんですよね~。^^


オープニングのスタジオトークにて
いまいち調子悪いのは俺のせいや・・・と、おっしゃる指令CANさん。
たとえ放送に使われなくてもトークは大事!とヒートアップする指令CANさん。

「俺の脇汗見てみ~ものすごい湿ってる!」と言われ
司令CANさんの両腕を持ち上げてみて
「ほんとだー!」って言ってる丸ちゃんがカワユス~(>▽<)
注)指令CANさんは作り物ですっ


あ、あたくし
うっかりしてたんですけど
今回のロケは、たっちょんの出番でございましたわ~

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ザ・クイズショウ 1話の本間さん
は~~~んっ (///▽///)

本間ディレクターが
かっこいいぃぃぃぃぃぃぃーーーっ!!!


ニヒルな笑みを浮かべるたびに
憎らしい口を利くたびに

息が止まりそうです~ ε=(*ノ▽ノ)


1時間、ハァハァ悶えてたから
ストーリーまったくわかんなかった(爆)

でもなんか
さいごに解決してたみたいだから、いっかー A ̄▽ ̄;)


いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪
  

↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

もみじまんじゅうを食べに行くよー
昨日お迎えに行ったアルバムを
ぜんぶチェックできないうちに
レコメンが始まってしまいました~(((゜□゜;)

まだDVDを見れてませんっ(汗

たっちょん&丸ちゃんがゲストのレコメン。
面白かったな~( ̄▽ ̄*
すんごい笑っちゃったよー

そんでもって、
さいご辺りでのヨコちゃんソロ秘話に
泣いた・゚・(つД`)・゚・。 

アルバムの感想も
レコメンのことも書きたいのに

今日一日分の日テレ@クイズショウ番宣チェックで
ヨコちゃんに浮かれポンチな、あたくしですっ(//▽//)


そんな、いろいろ在り過ぎでテンパってるところに
突然舞い込んできた

当落確認。


うぎゃーーーっ(((`∀´;)
これ以上は脳内容量オーバーでございますよ~っ
頭からケムリが立ちそうです~(汗

あたしんちの電話はまだまだ繋がりませんが・・・^^;
お友達が見事当ててくれたとの連絡がございまして
∞に愛に行けることになりました。。感謝ですっ♪


GWの最終日はチケット取れなくっても、とりあえず
もみじまんじゅうを食べに行こう!(笑)と決めてた広島。
(この新幹線予約も、なんやかんやで大変だったんですけどっA^^;)
素敵な旅になりそうですっ♪

関西よりも西方面のお友達にも
久し振りに会えるといいな~( ̄ー ̄*



いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪
  

↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

アルバムPUZZLE発売日♪
    〓祝〓

関ジャニ∞ 3rdアルバム

KJ3 『PUZZLE』 発売日!




いつもCDを予約してたお店の予約券が
財布の中に無い!! ∑(`∀´;)


・・・・・・・・・。 ( ̄ー ̄;)


店員に説明して
名乗ればなんとかなるような・・・

あーだ
こーだ


そのまえに
あたし、
ちゃんと予約したよな・・

あーだ
こーだ


半日ぐらい
こんなことをグダグダ悩んだあげく


は! ∑(゜□゜;)


思い出しました。

今回はネットで予約したんだっけ・・・
まじ焦りましたよ~^^;


そういえば
CD・DVDを予約して買うのって
すんごく久し振りのこと。

買い方さえも忘れてしまうほどなんて・・・

∞さ~ん
どんだけ待たせてきたんですかーーっ(叫


そんなこんなで
やっとこさ、お支払いだけ済ませてきたので
明日あたり手に入るのかな~( ̄ー ̄*

まちどぉしぃぃぃぃ~



今回のアルバム
いままでよりもCM遭遇率が高いように思えるのは
気のせいですかね~^^

てーちくさんが頑張ってくれているのだと
そう信じたいところですっ^^


ボーっとTV見てるときに
偶然アルバムのCMが流れて
泣きそうになりました。。。

∞が好き過ぎて
ただ泣きたくなるの。。。。・゚・(つД`)・゚・。 

こんなことって
ありませんか~???

イタタタタ・・・ですかね?^^;



今日に限ってランチタイムは
賑やかなメンバーが会議室に集まってしまい
いいともが始まってからTVの音がまったく聞こえないという

悲しい現実でございました(--メ)

しかも、お友達紹介の前に
TV消された。((ヾ(゜□゜;)ツ ←ぷちパニック(笑)


これからおうちで
録画したのを、ゆっくりじっくり見ますねっ^^



いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪
  

↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション グリムス 

拍手ポチポチありがとうございました~
過去記事にも頂いて嬉しいです。
また遊びにきてくださいねっ( ̄▽ ̄)ノ

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ナナメ山くん
せっかくのアルバムの発売日ですもん
いいともは∞に繋げて欲しいよ~という願いが通じたのか^^
剛さんからのご指名はヨコちゃん!

ランチタイムに会議室のテレビで見ていて
一人で大興奮だった、あたくし!

☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

まさかドラマで忙しそうなヨコちゃんに繋がるとは
思ってもみなかったけど(しかも他局だし^^;)

やっぱり「喋り」となると
ヨコヒナどちらか出ていただけると
世の中に∞の魅力が伝わると思うの!

明日もガッツリ会議室でランチ!
お弁当の支度も今からやっちゃうもんねーvv


* * *

では、
剛さん → ヨコちゃん
テレフォンショッキングお友達紹介レポー!


(ヨコちゃんに電話をつなげてる間)

剛  僕、あんまり信用はしてないんですけどー
   関ジャニ∞の・・・ 
   あの・・・縦山くん? 斜め山くん? 横山くん?
   
   その辺はぼく存じてあげてなくて^^

   唯一、僕がゴハンをめちゃめちゃ食べる後輩ですね~

   あんまり信用してないんでね・・
 
   なんかちょっとあると、すぐヨイショするんですよ

   「流石ですね~剛さん」(←ヨコちゃんのマネ似てる~笑)

   って 
   ぜんぜん目が生きて無いんですよ!



(剛さん、アナウンサーさんから電話を受取る)


剛  もしもし

横  『横山』です。

剛  縦山君でしょ?

横  『横』です。

剛  横?

横  ・・・光一さんと一緒のこと言うの止めてもらっていいですか?

剛  おまえ横のタイプやったけ?

横  普通の横山です。

剛  縦のタイプかと思っとった。

横  どっちかっていうと横のタイプです。

剛  あっそう。

横  はい。お願いします。

(この辺までシュールな雰囲気でございます~)

剛  あのさ・・・もうちょっと面白いこと言ってよ

横  いや・・・(苦笑)先輩・・あの僕
   先輩じゃなかったら  ほんま ドツきますからね!


剛  俺がスベッたみたいになってるからね^^;

横  どっちかというと たぶん僕の方ががスベッてます(笑)
    お願いしますっ ほんまに!


剛  タモリさんスベらせたらあかん(ちょっとヒソヒソっぽく)
    代わります

タモ  おひさしぶりです

横  おひさしぶりですっ!

タモ  よろしくお願いします

横  お願いしますっ!

タモ  明日 いいとも 大丈夫ですか?

横  もちろんでございますっ!!!

タモ  じゃ、明日きてくれるかな?

横  いいともーっ!           
   

ハキハキ答えるヨコちゃんの声が
かわいいぃぃぃーっ!(>▽<)

* * *

こんな感じで先輩からの
ありがた~いご紹介!

どんなトークの展開になるのかな~
うはーっ♪
もーすんごい楽しみ~

明日は
仕事どころじゃないよーっ(≧▽≦) ←いいから働けっ


いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪
  

↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

明日のいいともテレフォン
横山 裕 くん !!


おめでとう~
楽しみ~((( ^^)爻(^^ )))
たっちょんの香港ツアー@鉄腕DASH!
いつまでも
源太さんの最期を

悲しんでる場合じゃないんですよっ(`・ω・´)

たっちょんのお仕事は
次から次へとやってくるのですよ 



たっちょーーーん!
香港は楽しかった~???(* ̄▽ ̄)ノ"

以前Webで
香港に行ったと書いてくれてたけど
大苦手な飛行機は大丈夫だったのかな~^^


あたくし、昔昔の大昔
お船に乗せられて
何十回も香港へ行きましたよ~(@お仕事っ)

たっちょん&長瀬クンが地下鉄に乗った『尖沙咀』辺りは
香港の港のすぐ近くだから
見覚えのある風景で懐しぃぃ(>▽<)

香港のごはんって
本当に美味しいんだよね~♪

そんな美味しい香港グルメを巡る
今回のツアー@DASH!

たっちょんが
モグモグ食べてる可愛い姿が見られて

こっちも、ある意味
お腹いっぱい!!o(≧▽≦)o 笑



連ドラマーじゃない時のたっちょんって
めちゃくちゃビジュが良い!

やっぱり茶髪ロンゲな
チャラい忠義さんが

好きー! ヾ(≧▽≦)ツ


さいきん江戸弁を聞き慣れてたせいか
ポロポロ出てくるたっちょんの関西弁が久し振りで
(ジャニ勉では発言少ないしさ~)
ほんとに心地良いんだよね~(//▽//)


地下鉄の改札に切符(カード?)を
反対(←→)に突っ込もうとしてるたっちょん^^;
ガチャガチャ入れながら「なにこれ~」って・・

可愛いっ♪(*ノ▽ノ)

あぁぁぁやっぱりバラエティーさんは
たっちょんの天然っぷりが堪能できて
よいよい♪
スカJとか思い出しちゃったよー(笑

ロケは、頼もしい長瀬兄さんと一緒だから
見てて安心^^

これがヒナちゃんとかと一緒だったら
バスの中でおねんねしちゃうところだろうけど
先輩相手だとそうは行かないよね・・・おめめパッチリでした^^


限定30食どんぶりを求めて並んでる二人・・・
無くならないか心配そうに見てる様子が真剣(笑)
可愛いのなんのって!

もぅ味の説明とか何にも無しで^^;
「うめー」を連発してくれるだけという・・・^^;

それでも美味しさ伝わってきたよー

タイミング良く
バックにアルバムの曲を流してくれたのも
嬉しいねっ d( ̄▽ ̄)


ダッシュさん
また関ジャニ∞を出演させてくださいねー♪

ってか
日テレさんって

いつまで∞のこと「関ジャニ」って呼ぶんだろ・・・(´・ω・`)



いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪
  

↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

源太さん11話『仕事人、死す!!』
3時間以上もある長い映画を見終わったような
そんな気さえしてきたのですが
ほんの15分の拡大だったんですよね。。。

必殺11話。
源太さんの最後の登場回は
とっても見応えがありました。

あんだけ潔い最期を見せられたら
惜しむ気持ちは湧いてきません。
本当にやりきったのですから。

人を殺めることの戸惑いや迷い
ずっと必殺を携わってきた方々の想いがすべて詰まって
源太という人間像が作りあがったのではないかと
そう思えた回でもありました。


本来主役である小五郎さんが
敵役のように思える演出だったこと

母親を名乗った詐欺師が
少しの迷いも無い徹底した悪で
更にそれを、浅野さんが極悪に演じてくれたこと

すべてに支えられて
源太さんの最期は立派なものでした。

味方の仲間に斬られる最期ではなくて
本当に良かった・・・


たっちょん・・
演技が良くなったよね

あたし、たっちょんの
「へっ?」って小さく驚く演技
すごく苦手だったんだけど
今回は、とっても自然だったよ。

2年前のスペシャルで
瞬きの回数が多い表情もやたら気になったけど
最期のシーン。。。ずっと目を開けていて
そんなところでも、たっちょんの成長の著しさが感じられました。


奉行所の人がお店を訪れて戸惑う表情や
母親だと信じてる人と縁日でお菓子を食べ歩いてる優しい表情
可愛かったな。(*ノノ)
ほんとうにほんとうに
源太さんの純粋さが伝わってきました。


焼き落ちていく源太さんの
一瞬開いた瞳からは
何が見えてたのかな・・・
それが地獄の入口ではないことを祈ります

源太さんの魅力を充分に引き出してくれた必殺さんに
感謝。・+:.*・゜

いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪
  

↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

真夜中に生出演♪キャンパスナイトフジ
実をいいますと昨晩は
キャンパスナイトフジで∞君たちの登場を待ちながら
必殺を再生しておりました・・・A^^;)

源太さんの大事な回だというのに
ぜんぜん集中して見ない、というのは
本当に申し訳ないんだけど(汗
でもやっぱり真っ直ぐ向き合えない気分だったのよね・・・(--;

まぁ、それと、このキャンパスナイトフジ・・・
あたくし、こうゆう系の番組が苦手というのもあったんですけどね。

それはともかく
楽屋で7人揃って画面に映ってるのを見た瞬間

ぎゃーーーーーーんっ (///▽///)

一気にテンションあがっちゃいましたよ~

個々の活動がめまぐるしかったこの頃。。
やっぱり関ジャニ∞が7人揃ってると
それだけで嬉すぃぃぃ~っす!(>▽<)

そして!

たっちょんのビジュが
さいこーーーーーーーーーっ

TV誌で見たときより短くなってる髪の茶色具合とか
源太さんと違った甘~くソフトなお顔とか

欧米人みたいですよ~
ジェームスって呼んでいいですかー?
それともジョニーの方がいいですかー?(笑)

もぅ、ステキすぎて
キュンキュンしっぱなしでしたよ~ε=(*ノ▽ノ)

なにより帽子を被ってないたっちょんをTVで見るのは
嬉しいよぉ♪ o(>▽<)o



黒髪でシュッとしたヨコちゃん
痩せてめっちゃ縦長に見える!(笑)

丸ちゃんは髪を耳にかけて
ちょっとおでこを出してる感じ。。。もぅ、これ大好物っす!!!


スタジオに登場して
出演してる女子大生の中で誰がタイプか聞かれる亮ちゃん。
「春日さん!(オードリー)」ってボケも亮ちゃんがやると可愛い♪
ってか春日さん、亮ちゃんにデレデレでしたけど(笑)

答えが出せずに困る亮ちゃん、
ヨコちゃんに「代わって~や!」ってゆうのも可愛かった~

たっちょんは、何にも喋らなかったけど(やっぱり・・・笑)
亮ちゃんの右肩のあたりに見える笑顔が
ほんとーーーーーーーーにカッコいい!

で、歌のスタンバイで立ち上がった瞬間
あたくしドッキリ!
たっちょんの衣装、膝から下見えてます~(//▽//)ステキ!
膝丈のショートなデニム+ショートブーツ
足が長い!!
だぼだぼのズボンより、こうゆうピチッとしてる服の方が似合うよ~



歌は 『無責任ヒーロー』♪

久し振りに歌ったのか
フリがテキトーな∞君たち(笑)

章ちゃんがフリを間違えて
指差して笑ってるたっちょん(σ ̄▽ ̄)σ゛
・・・・もぅ自由過ぎるんですけど!

で、誰よりもテンション高かった渋谷さん!(笑)
めっちゃ壊れてました~^^;

後半、ずっとピョンピョン飛んで
最後のポーズで
パンツ丸見えでしたからA^^;)
もぅお尻のプリッとした下までズボン落ちてた(爆)

ゴムの部分がブルーで
赤地に黒いスカル模様でございましたよ~ww

∞たちが、ずっと笑顔笑顔笑顔で
見てるこっちも楽しさMAXでした~^^

いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪
  

↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

スーパーモーニング独占密着
なにから書けばよいのやら
昨日は盛りだくさんすぎたので迷いますけど
見た順で。。^^;

『城』を観劇したあと、お友達と
日テレのビルにあるカフェで閉店時間までヲ喋りしてたので
帰宅したのは23時過ぎてたのかな~( ̄ー ̄
それから源太さんのために1日じゅう網を張ってテレ朝をチェック!

いつも録画してる「いいとも」を犠牲にしてまで張ってたのに
(そんな日に限って大野さん登場&次のテレフォンが慶ちゃんだとはね・・・(--;)
源太さんを扱ってくれたのは1番組だけ。。

でも、独占密着ということもあって
丁寧に扱ってくださっていました。


3月初旬、撮影が17時間にも及んだという
浅野さんとの最期のシーンと、
野原で焼かれるシーン。
緊張の中でおこなわれた撮影風景が流れてました。

インタビューの最後で
「もう、悔いはないです」
と言う、たっちょんの顔が凛々しくって爽やかだった。
ほんとうに、やり切ったというのが
その表情から伝わってきましたよ。。。(;へ;)


ヒガシさんのコメント
「壮絶なものを最後に見せて ちょと黙らせてやれ」
「見返してやれ」
というのが気になるところでもありました。
確かに往年の必殺ファンの中にはジャニーズ3人がメインを演じることに
難色を示して五月蝿くいう方もいらっしゃったでしょうし
その矛先が一番の若年者に向いてしまうのは仕方の無いこと。。。
そんななか、まだまだ出演を続けられるヒガシさんが
少し挑戦的とも思えるコメントを発してくれたことが凄いと思う。
先輩は心強くて頼もしいですね・・・

オールアップ。。。全ての撮影を終えて
ヒガシさんから花束を受取るたっちょんを見るだけで
あたくし、泣いてしまいまいました。(つへT)

周りのスタッフさんの和やかな表情を見ると
たっちょんは愛されてたんだなぁと思えてきます。


いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪
  

↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ついにこの日がやってきてしまうのです。
お昼にせっかく都会までお出掛けしてたというのに

GWの新幹線予約
忘れてた・・・( ̄ー ̄;
(とりあえず今、ネットで予約してみたけど・・・取れるか心配


本屋に寄るのも
忘れてた・・・( ̄ー ̄;

3誌のチェックは
また後日ということで

とりあえず近所のコンビニで
TV誌だけ拝見いたしましたわ。

源太さんが
燃えてた! (((゜□゜;)

熱ーーーーーーーーーっ!!! (←そうゆう問題じゃありませんっ)


炎の中で
静かに目を閉じてるたっちょんを見ただけで

泣けた。・゚・(つД`)・゚・。  (←@コンビニですけど)


とうとう
源太さんの殉職される日が
やってきてしまうのですね・・・


明日の必殺
あたし、ちゃんと見届けられるかな・・・(´・ω・`;


はっ! 


しまった!
明日は城に出陣の日だったーーーー∑(`∀´;)


お城の閉演は9時20分なので
明日は、どうにもこうにも
必殺をリアルタイムでは見られないのでした。。。



(ノ´□`)ノ < 源太さーーーーーーんっ
           死んじゃ嫌だーーーーーーっ

* * *

あと、∞君たちは
10日の真夜中25時5分~
キャンパスナイトフジに生出演で~す♪
頑張って起きてるよーっ(`・ω・´)ノ
 

いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪
  

↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

まほろばの美我空
良いお天気でしたね~
ポカポカ・・というか、もぅジリジリ暑かったくらいでしたよっ^^

今日は「城」観劇のためにお仕事の休みを取ってたんだけど
けっきょく「城」の席はお友達(@辰巳担)にお譲りいたしまして
ひさしぶりにのんびりまったりな平日の昼さがりでございます。。

いちおう、お城に行くお友達に会いに演舞場前まで行き
そのまま銀座や日本橋でデパめぐり。。。
なんだかセレブなマダムって毎日こんなことしてるのかな~
なんて考えながら、ちょっと贅沢な時間を過ごしてました^^
(金銭的には贅沢できないもんですからっ^^;)


ついこの前、日本橋の○越デパ近くにOPENした
奈良県のアンテナショップ(ってゆうのかな?)
『奈良まほろば館』へ行ってきました。

堂本剛さんの作品も展示されてるということで
ずっと行ってみたかったんですけど
職場の近くに在りながら残業続きでなかなか寄れず
今日やっと行くことが出来ましたvv
平日昼というのに、けっこうな盛況でしたよ

剛さんの書と写真が展示されている前にはノートが置いてあって
作品の感想などを自由に書き込めるようになっていました。
ファンの方々だと思うんですけど順番に書きこんでおられました。
チラッとノートの中を見るとBDおめでとうメッセージが多かったですね。。
このノート、きっと剛さんご本人の目にも触れることだと思います。
ファンにとって、担当様とのこうゆう交流は嬉しいものですよね。

店内には、明日発売の剛紫さんのCDの曲が流れていて
そこでもう販売されてました。
店内に並んだ奈良の綺麗なパンフレットと曲が融合してて
きっと剛さんは奈良のことを想いながら曲作りされてたのかな・・なんて思います。

剛さんの作品には
空を写した写真が多かったなぁ( ̄▽ ̄*
とっても癒されてきました。・+:.*・゜

(展示は剛さんのお誕生日4月10日までだそうです。)
「・・・続き」で雰囲気だけご覧ください


いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪
  

↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション グリムス 

続きを読む

テーマ : 堂本剛
ジャンル : アイドル・芸能

お城と必殺卒業
なんだか
おひさしぶりのエントリー、、、ですよね。^^

いろんなチケット事で右往左往してたり^^;
演舞城へ出陣したりで
なんやかんや慌しい毎日を過ごしておりました


今夜も、また
お城へ行ってきたんですけどねvv

凄かったな~+:.*・゜ ( ̄▽ ̄*
半裸まつり(←勝手に名付けてますけど)笑

去年までの良い所も残しつつ
新しい挑戦もあったりして
やっぱり『演舞城』は最高のエンターテイメントだなって思わされます。

たっちょんも
最初の年に出演してたんですよね~
そのときの弁慶姿の映像も、ちょろっと映し出されて
キュンってしちゃいましたよ~。*^^*



さてさて
さきほどからネット上のスポ誌で
源太さんの悲しいお知らせをたくさん拝見いたしました。。。

どんなシーンになるんでしょうか。

あたくし今から
直視できる自信が、正直ありませんっ (><。)

それでも、源太さんの最期を
たっちょんの仕事人最後を
見届けたいと思います。

これはきっと
前向きな降板なのだと信じて。。。



いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪
  

↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション グリムス 

更新がない間も
拍手やランキングをポチッとしてっくださって
どうもありがとうございました!
とっても嬉しいです♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

日テレ前
演舞城の帰り、
同行のお友達と一緒に帰りたくって
新橋駅までテクテク歩いていきました~

お友達と駅でバイバイして
そこから、あたしは
日テレ前を通って地下鉄利用。


そう!日テレ前は
翔くん@ザ・クイズショウ)がいっぱい!!!

しかーし
ヨコちゃんが居ない!!  (゜□゜;≡;゜□゜)

日テレ前で
ヨコちゃんを必死で探す
挙動不審な30代OLは、

この、あたくしでやんす。 ^^; 


でね、結局居たんだけど
巨大な巨大な翔くんの看板の左上に
他の共演者さんと3人並んでるのが

もしかして、横山さんなのー?( ̄ー ̄;

って感じでございました。。。

むー、この扱い!
なんなのーーーっ ( ̄ー ̄。


ぜひぜひドラマでは
存在感デッカク演じちゃってくださいな~っ

そんでもって
看板にこんなちっちゃく載っけたことを
後悔させてやんな~




いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪
  

↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ただいま落雷バリバリ中に、ただちゃん鑑賞中♪
ただいまの東京地方(PM9時)
お空がバリバリ鳴っております~(><)

いつの間にか
雨も激しくなってたようで・・・
濡れずに帰ってこられて良かった♪

なんせ、
大事な大事なガイドをお持ち帰りしてますからね!
表紙の男前たちを濡らすわけには参りませぬ~(`・ω・´)ノ


では、まず
お持ち帰りしてない方から
お知らせしちゃおうっかな。^^

ジョンさん。

ちーっちゃくってフワフワで真っ黒なワンコ(クロスケ)と絡む∞たち!
かーわーゆーすーっ(//▽//)

ワンコが。(笑)

みんな片手で持ち上げちゃったりして
ほんとに可愛いんだよね~

たっちょんも
クロスケにメロメロなご様子。

そんなクロスケさん、、
なんと!大倉氏の大胆な場所に乗っかってる!(///▽///)

なんか・・その絵面に
いろいろ妄想しちゃうんですけどーっ

なんかね・・・
たっちょんってば毛深いー!
そしてご立派!!(>▽<)

ってな感じに見えちゃうのよね~(爆)

くぅーん、クロスケになりたい・・・ o(><)o (笑)



ぴあさん。

いつのまにか無くなったと思い込んでた連載が
今回載っててビックラポン!

8meetsは、ヨコちゃんと亮ちゃんが
Canジャニロケで吊り橋を訪れたときのレポです。
ヨコちゃんの顎のラインを見ると、いったい何時のロケですか~?A^^;)って感じ。

最近のシュッとスリムなヨコちゃんよりも
ぽっちゃりヨコちゃんが好きなのー ってゆうヨコヤマerな方には、是非おすすめ!^^




ガイドさん。

まず、表紙からして
∞男前たちの笑顔に
ハートをズキュンっと打ち抜かれちゃう!

表紙をペラっとめくると
横向きに並んで顔だけこっちを向けてる∞男前たち。。

丸ちゃんの腰にあててる手に、
いろいろ妄想させられます~(*ノ▽ノ)

あんなふぅに
後ろから(///▽///)・・・(自主規制 )



雑誌まんなかの特別付録は
メンバー一人1ページずつ、ソロ曲について語ってます!

たっちょんの曲は
ぜんぶの声が、たっちょんの声で出来てるみたいで
コーラスも、ハモリも、吐息も ぜんぶ一人でやったと・・・

と、吐息?? (・ω・)

それって・・・

はぁはぁ はぁはぁ 

ってゆうやつの事?

ぎゃーーーーーーーーーーっ
いったい、どんな曲ぅぅぅ???????? o(≧▽≦)o



いちばん後ろの連載頁。
ヨコちゃんが作詞した横安のユニ曲
『Kicyu』n歌詞がぜんぶ載ってます♪

インペリアルさんからのメッセージも
なかなか∞メンから聞けない逸話があって、
ふむふむ。なるほど。。(・ω・)



ヨコちゃんとサクショーの、めっちゃカッコイイ
ドラマ(ザ・クイズショウ)の1シーンあり。

おいらはもう、
人には
戻れねぇんだ―――。
な、迷える源太さん(ってゆうか必殺)の特集あり。

迷わずお買い上げな
ガイドさんなのですよ!


とーにーかーく!どのTV誌も
たっちょんのビジュが綺麗で綺麗で・・・
もぅ何時間でもずっと眺めていたいのよ~ん。(*ノノ)

いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪
  

↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
