2009/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
翼D&R@JCBホール
年度末ってことで
仕事は大忙しで

でも
年度末ってことで
打上げは必ずやる会社なので

とりあえず
仕事は無理矢理片付けて

乾杯してビール1缶ひっかけて
そーっと職場を抜け出して

翼クンに会いに行ってきました~ ヾ( ̄▽ ̄)ツ


数日前、自宅に届いたチケットは
立見席・・だったんだけど

会場に行ってみたら
「席をご用意いたしました」とか言われて
チケットより更に天井に近い席をあてがわれました~( ̄ー ̄;)なんで?

で、開演してみたら
端っこ過ぎて、スピーカーで
スクリーンが見えない!
FIVEが2人しか見えない!

翼が登場しても見えない!!!

7500円のチケ代のうち
3000円分くらいしか見えませんでしたよーっ(怒

でも、周りにスペースがいっぱいあって
同じバルコニーに居たコたちもめっちゃ踊ってたから
あたしも踊りまくって、めっちゃ楽しかったーっ ヾ(≧▽≦)ツ

こんな楽しみ方も
「アリ」だな~って感じたライブでした!
(ちょっと酔っ払ってたしね*^^*)


翼クンのパフォーマンスは勿論すばらしかったし

なにより
ベテラン(龍太もベテランなのかな?)が、めっちゃ踊ってて感動!
ほんとうに6人ともカッコよかったです!

前半は全く
牧野さんと上里クンが見えませんでしたけど
後半になって、楽器の位置が少し前に出されて
やっと見てるようになったのねー。

牧野さん・・・なんだかまたカッコよくなりましたね~^^
ドラム叩くお姿を見て、そこから一気にテンション上がりましたよーっ


MCで翼クン
また、すばちゃんの事を喋ってました~^^
いっしょにステージ上がれて嬉しい!って。

このあいだの”すばつば”
よっぽど楽しかったんだね~

さては・・・翼クン、すばるに惚れたなっ( ̄m ̄*)

そんな翼クンは、
J-ROCK@名古屋に出演する予定らしいです!


それから、今夜は石垣クンが不在で
助っ人のキーボード弾くコが入ってました
(東北のライブでも出演したらしいんだけど)

その名も

今井翼くん (((゜□゜;)ノノ

そう。
今夜のステージには
二人の今井翼クンが出演していたのです~(笑)

リハーサルの時とか
スタッフさんが、どっちの今井翼クンを呼んでるのか判らず
困ることもあったそうです。^^;


それから
石垣クンが7~8月にプレゾンに出演してしまうので
FIVEの他メンの仕事が無いらしいんです。^^;

「翼クンの舞台の大道具に使って欲しい」
「団扇に求人情報書いておいて」
「リキヤ!職安行こう!」

どうやら、切実な問題のようですわ^^;


ちなみに、ダンス経験の無いキーボード演奏者の今井翼クンも
アンコールで牛になって、ガッツリ踊ってました
(他メンより上手い!@翼)

翼クンのミニスカなツバウシは健在で^^
天井席に居た、あたくしにも見えたツバパンツ!!!(//▽//)
中身は・・・黒でした(笑)

は~っ
こんな楽しいライブ、久し振りだな~^^
やっぱりライブって、一緒に暴れてナンボですよね!


なんかレポってないですけど
あたくしのメモ書きってことで
お許しを・・・^^;

いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪
  

↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション グリムス 

テーマ : 今井翼
ジャンル : アイドル・芸能

次回プレミアムに∞ &こんな日もあるよね~
4月の少クラプレミアム
トークゲストが、なんと!斗真
プレミアムショーに!関ジャニ∞

もー、さいごのあの画面、
めっちゃキラキラして見えたよ~

デビューしてない組初のトーク登場ですね。
どんなことが語られるのかな~( ̄ー ̄*)

そ・し・て
∞さんたちは、何を歌ってくれるのかな~(//▽//)
放送はアルバムが出た後だから
どんな曲でも来い!って感じよね~

楽しみ、楽しみっ♪



* * *

さてさて
今日は、ツイて無い1日でして・・・(--;

今朝お弁当作ってたら
親指を切ってしまった!

鮭フレークの瓶を開けただけなのに・・・
どーやったら切れるんだよッてな瓶なのに・・・

切った後1分くらい経って
じんわ~り痛さを感じてきて
今もなお、痛いっす。(つへT)


自転車で通勤してみたら
何度も引かれそうになった。 ∑(`Д´;)ノノ ←ちゃんと周りを見ましょうっ

いや・・実際ひかれてないって事は
ツイてるのか?( ̄ー ̄; ←普通ですっ


あ、
仕事でお客様に
理不尽に怒られた。( ̄ー ̄。)

ふ~っ
社会人って、辛いね・・・


いつも朝は
仕事に行きたくないっ (><)
って思うけど

こんなことで有休を使ってしまったら
後々ヲタ事で休めなくなってしまうので

明日も頑張ります! (`・ω・´)ノ


(って、自分に言い聞かせてみました。笑)


いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪
  

↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション グリムス 

過去記事にも
拍手ポチポチありがとうございました~^^

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Can!ジャニ たっちょん、余興隊長に任命されるの巻
今回のCan!ジャニは
丸ちゃん&亮ちゃんが
幻のフグ『アカメフグ』を釣りに行く!
という、おはなし。


でも
その前に^^

スタジオにて。

同じ番組をやっておきながら
まだ飲み会飯会を1回もやってない
と、言い出した指令CANさん。

花見とか行こうってことになり

指令CAN 「余興隊長を決めておこう!」

そこで
さりげなく立ちあがってる丸ちゃん。
(やるき満々ですかー?^^)

立候補ではなく、
周りの意見で決めようってことで

指令CANさんの「この人が良いと思う人、どうぞ!」
という合図で

メンバー一斉に、指先を
たっちょんの方へ。 ∑( ̄∀ ̄;)ノノ

満場一致でご指名された、たっちょん。
丸ちゃんを相手に余興の練習(笑)

丸ちゃんに、シャキーンっと刀で切られるフリをされて
なぜか

♪よ~いよ~いよ~いよ~い♪ ((ヾ( ̄▽ ̄ヾ) =3

歌って踊りだしちゃいました・・・^^;


ほんとに、
たっちょんに、むちゃブリするの
止めてもらえませんかね~A--;)

心臓に悪い・・・(笑)

でも、ヒナちゃんとすばちゃんは
めっちゃウケてて、
スタンディングオーベーションしてた(笑)




丸ちゃん&亮ちゃんのロケ
面白かったけど省略ね。(←こらっ)

ここは担当さんのレポで
確認したほうが楽しいはずっ( ̄▽ ̄)ゞ



なかなか釣れない丸ちゃん&亮ちゃんの映像を見ながら
小窓でつぶやく、たっちょん。

「釣って地味やな~
 なかなかドラマとかないもんな~」


って、あなた・・・
いつもロケでドラマ生みすぎですからっA^^;)


それでもめげずに、釣りを続ける二人に

「えらいな~
 頑張んねんもん」


・・・・・・・。 ( ̄ー ̄;

そうだよね。
たっちょん、いつも
がんばって無いよね。



結局釣れなかったけど
頂いた「アカメフグ」を食べる丸ちゃん&亮ちゃんを見て

忠 「ほんまに美味いリアクションやん」
亮 「美味そやろ」

亮ちゃん・・・ガンバッタね。(つへT)
刺身嫌いな、あたくし・・・どんなに大変な事かよくわかります!!

刺身嫌いどろこか
お魚が苦手な亮ちゃん、笑顔で食べてたもんっ!
すごいよー。さすが俳優・錦戸亮!!
亮ちゃんの仕事っぷりに感動です。

でも、めっちゃお茶飲んでたね~^^;


そしてまた
エンディングのスタジオで

♪よ~いよ~いよ~いよ~い♪ ((ヾ( ̄▽ ̄ヾ) =3 (再び)

どうやら、ヨコちゃんに
小声で「やる?」ってフラれたらしい、たっちょん。

たっちょんの捨て身のギャグって
やっぱり怖い~ (((゜□゜;)

心臓に悪いってッ


いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪
  

↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

レコメン@3月26日
レコメン(@26日)のオープニングで
アルバムの発売日を”4月18日”と宣伝してしまったヨコちゃん。^^;

ヒナちゃんに「4月15日ですね」と指摘されて
「そうや、それはドラマが始まる日やった!」と・・・。

天然で間違えたのか
確信犯なのかは

不明ですけど。^^

そんなナゾなヨコちゃんが
愛おしくてたまらんです~



さてさて

今回もまた、あたくしの苦手なリスナー参加型企画だったので
リアルタイムではあんまりちゃんと聞いてなかったんだけど^^;

今朝あらためて録音を聞いてたら
ツーベースで翼クンが、すばちゃんのことを
ちょっとだけ語ってました。

ので、
ちょっとだけレポ。


3月15日@梅田のライブに参戦した
 リスナーさんからの感想の紹介後・・・


そうですよ。
すばる、来てくれてね
一緒に歌ったりして

でもまぁ
すばるとも言ってたんですけど

こぅ10代の頃から知っているわけで・・ジュニアの頃から
でもまぁ知ってるようで、でももう今約10年くらい経って
それぞれ違う環境でいろんなことを経験して
今こうやって音楽という部分でセッションできるってゆうのは
凄く面白いね~

なんて話してて

でもこう
音楽が凄く好きで向き合ってまっとうしてる彼は
輝いてると思いましてね
物凄い気持ちよくハモらせてもらいましたよ

じょうずだよね

・・・なんかその
上手い・下手で分けることも
別にどうかとも思うけど

まぁなんか
魂を感じないと上手いとかスゲーって思わないっすよね



と、語ってくれました。

お互いにリスペクトし合ってる、すばつば。
なんか・・・かっこいいなーって思いました。

ユニットを越えた共演って
こんなふうにまた感動があって
ステキだな・+:.*・゜

いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪
  

↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

あなたが教えてくれたこと
火曜日 
職場のお友達の送別会。 ・゚・(つД`)・゚・。
ノンベエばっかり10人以上集まって飲み放題。

水曜日
二日酔い。&記憶が薄い。


そんなわけで
ここんとこ更新できませんでした~A ̄▽ ̄;)



いろいろ
あったんだけどな・・・

月曜日のいいともで
斗真@タルト王子がめっちゃ可愛かったー(>▽<)

とか

翼きゅん、
7月に舞台っすかーっ?(((゜□゜;)

とか

WBC、最後の試合だけ見たけど
めっちゃドキドキハラハラだったーっおめでとう!

とか


・・・んー( ̄ー ̄;
∞ネタが無かったか。。。


NEWアルバムの収録曲の
曲名とか、作者の方とか、
ちょろちょと発表になってますけど

これといって何の感想も思いも無いんですよねー
まったくもって想像力が乏しい、あたくし・・・
(妄想力だけは自身があるんだけど。笑)

歌を好きになるときって
歌詞の内容じゃなくって、(歌詞カードってあんまり読まないんですよ~^^;)
曲調と歌詞のじゃれあいみたいなのがどれだけ心地良いか
で、決まっていってるような気がするんですよねー、あたしの場合。

だから
今のトコロ、なにがお楽しみか?って聞かれても
「ぜんぶ」 なんですよね・・・*^^*
実際に聞いてみないと何もわかりませんっ


あ、なんか
うだうだ書いてしまったっ(汗



グリーンレンジャーが
源太さんに未来があることを示唆してくれたので
(未来ってか、江戸時代のお話なんですけどっ^^;)

安心いたしました~・゚・(つД`)・゚・。



いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪
  

↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション グリムス 

いたずらに人の心をかき乱すような
未確認で未発表な噂話を送られたことを
大変不愉快に思っています。
そうゆう情報、あたしは要らないですし、嫌いです。
   

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

385日ぶり!
4月20日(月)
HEY!HEY!HEY!に
関ジャニ∞ が出演ですっ! 


約1年ぶり(385日ぶり)の登場だよ~っ ヾ(≧▽≦)ツ


今日のHEY!×3エンディングで
∞の写真がちょろっと出てたんだけど
7人揃ったショットと、
ユニット毎に3組のショットが映ってたよー(//▽//)


いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪
  

↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション グリムス 

いつも拍手をありがとうございます
過去記事にもポチッとしていただけて嬉しいですっ

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コサキンさよならイベント
今朝はヘリコプターのパラパラと飛ぶ音で目が覚めまして
何事~?事件??(*_*;)
なんて思ったら
東京の巨大イベント、東京マラソンだったんですねッ

近所のあちこちの道路も封鎖されてて
えー?こんな所も??(*_*;) って
案外コースが近くにあることを知りましたよ~
こんな日ってピザの注文もできないのよね、確か。^^;

小雨降る中、しかも、もんのすごい強風で
ランナーさんたちも沿道で応援するひとたちも
大変だったんじゃないかな~・・

こんな東京中がお祭り騒ぎみたいになってる日なのに
関東だけでも4ヶ所、全国で7ヶ所も
ジャニ系の公演(コンサート・舞台)が行われてたんですね~(@@;)凄いかも・・

∞コンでは一つの会場に居るお友達さんたちも
今日ばかりは、あちこちの会場に赴いてる様子がブログで分かって
なんだか面白いです。みんな楽しんで来たかな~? ^^


という、あたくしは
ぜんぜん関係ないイベントに参加してきたんですけどね。A^^;)


いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪
  

↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション グリムス 

続きを読む

源太さんのご無事を祈る日々
お彼岸のお墓参りは春分の日に行ってまいりました。
久し振りに地上を走る電車に長く乗ったので
読んでなかった1週間分のWEBをポチポチ覗いたりして
なんだか・・まったりする連休のはじまり ^^

その足で姉宅へおじゃまして
夕飯をゴチソウになったり姪っ子ちゃんたちと遊んでたら
21時までに帰宅できない時間になっちゃって・・・((( ̄□ ̄;
けっきょく、姉宅で必殺仕事人(10話)を見たのよね~

普段、必殺を見ていないらしい姉一家。
小五郎さんが出てくれば「喰いタン!」だの
源太さんが映れば「ヤスコとケンジだ!」って・・・
それを言うなら椿純で、ケンジも出てるっつーの。

作太郎が出てきたときにゃ
姉  「このコ、見たことある!」
けろ 「まえだまえだ」
姉  「そっか!兄?弟?」
けろ 「・・・・( ̄ー ̄メ)」←知らない(笑)

なかなか落ち着いて視聴できる環境ではございませんでしたわ。A^^;)
だからこそ、なんとか見ていられたのかもね・・・
普段なら、あんな源太さん見ていられないもんっ(ノへ;)

とりあえず必殺に浅野さんが登場するまでは
ぜったい無事でいてくれるハズなので
次回の放送を冷静に待つといたしましょう・・・( ̄ー ̄。)


ちなみに連休2日目は
花粉から逃れる為に引きこもってみました。

外出しちゃうと、もぅ鼻水が止まんなくって
鼻の皮が剥けてヒリヒリしてるのよ~(><。)

こんな時は頭もボーっとしちゃって・・・(泣
何かやり忘れてるんじゃないか心配だよぉっ


いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪
  

↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

すばレンジャー と 283 3/16
他所様のブログで
翼D&Rライブ@梅田に、すばちゃんが現れた
ってことを知って

ちょっとビックリしてたの。

すばつば の 夢物語 

そんな夢の協演を目撃された方々が
本当にうらやまし~っ ヾ(≧▽≦)ツ



これは、あたしの
勝手な勝手な思い込みだったんだけど・・

すばる と 翼

って、
なんだか気まずい関係なのかと
思ってたんですよ~A^^;) 
(ほんとに勝手に想像してただけですよー)

だからね、去年の今頃だったかな~?
FIVEのライブ@神戸にこの二人が現れた、って聞いたとき
「鉢合わせして大丈夫なん?((゜□゜;)」って
あたくし、勝手にハラハラしておりましたのよ。(笑)

もちろん、
J-ROCKの出演者を知ったときも同様に。^^;

・・・ただ、あたした参戦したJ-ROCKには
翼クンは仙台ソロコン中で登場せず
滝さまが出演されてた回だったので

すばちゃん & 翼クン
 
の関係がどんな感じなのか
知る由もなく・・・。^^;


翼クンは、ツーベース(レコメン)でも
すばると一緒にステージで一曲やった、と話してましたし
WEBの283でも、嬉しそうに書いてましたね。

そして、すばちゃんも
ライブで感じたことを
レンジャーに記してくれてました。

お互い
深く話したりしなくても
通じるものがきっと在る。
そんな関係なのかな。

魅せることに対して
本物志向なところが
二人似ているんじゃないかと思えてきます。

二人の間には
FIVEという存在がある

すばるの可愛い後輩ベテラン達は
翼クンのステージでダンサーとして輝いてる

すばちゃんと翼クンの距離は
深く無いけど近いんだろうな・・・


思いがけず
すばちゃんがWEBで
翼クンのライブについて、翼クンについて
あんな風に表現してくれたことが

本当に嬉しい。。。
(電車の中で読んでて泣いちゃったよ・・




あたし、
もう一度翼クンのパフォーンマンスに触れたくなったので

なんとか仕事に都合を付けて
31日JCBホールへ向うことに決めました!(`・ω・´)ノ

今ならまだJチケットで取れますよー


いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪
  

↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション グリムス 

テーマ : 今井翼
ジャンル : アイドル・芸能

源太さん 10話
なっ

なんで次回に続いちゃうのーっ ∑(゜□゜;)ノノ

こんな必殺見たことないよ~(涙
ずっと「一件落着」で終ってきたじゃんっ


お仕事をしくじってしまった源太さん。
いったいぜんたい、この先
どうなってしまうの~ (;へ;)

気になるのに
次回の放送は3週も先でございます・・・




いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪
  

↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ヒナちゃんの執事@レコメン
昨夜はレコメンを聞きながら
取り込んだ洗濯物を畳んでいた、あたくし。

ヘイセイ君たちの声を聞きながら
洗濯物の上で
倒れていたようでございます・・・zzz(--;

しかも、自分の手の上に身体が乗った状態で寝てたから
30分後に手のシビレで目が覚めたという・・A^^;

それでも起きていられず
レコメンもどうせ録音してるし・・なんて思って
お布団にもぐりこんで即爆睡いたしました。

ま、そうすると
自然と真夜中に目が覚めるもんですね~やっぱり。
深夜2時半、メイクを落として着替えて
再びお布団の中にもぐりこんでレコメン(録音)を聞き始めましたよ~


世間が寝静まってるというこの時間に聞く
ヨコヒナの甘ーい台詞の数々! 

たーまーりーまーせ~~んっ (*ノ▽ノ) うはっ


今期のドラマ けろ的TOP3は
・ヴォイス
・歌のおにいさん
・メイちゃんの執事
 (順不同)でございました。

メイ執事の最終回のキスシーンなんて
何度リピッたことでしょ・・・(//▽//)

そんな、あたくしが大好物だった理人さまの台詞を
我等がヒナちゃん!
言ってくれましたー!! (>▽<)

・・・内緒ですよ。
 お嬢様と執事の恋愛は 禁止されてますから



うはっ ・゜ (* ̄▽ ̄*)・+:.*・゜  


もう、真夜中だっつーのに
ヒナちゃん=執事 
で、妄想ワールドにすっ飛びましたからっ(笑)

この後も『ヒナちゃんの執事』ネタは広がり
水嶋VSヒナちゃん
勝手にライバル扱いされておりました。

どうやら水嶋さんに喰い付いてるヨコヒナ(笑)
『関ジャニ∞は
PUZZLEと水嶋さんを押していく』そうです。A ̄▽ ̄;)

・・・そして章ちゃんの舞台には
一切触れてないという(爆)


エンディングに ♪『ゴリゴリ』 流れましたね~
すばちゃんの歌声にパンチが効いてて
ぶっ飛びましたよ~ ヽ( ̄▽ ̄)ノ ワオッ

こりゃ∞さんたちが自信を持ってお届けするわけも納得!
他の曲名や収録順もサイトにUPしてますけど
ほんとに全曲楽しみです~

いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪
  

↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

春眠
お昼過ぎに、お仕事で
めずらしく外出することがあったの。

ポカポカ
もう春なんですね~( ̄▽ ̄*)゜・+:.*・゜

こんな日は花粉症の症状がヒドくって
しかたなく鼻炎薬を服用・・・したのが間違いで
まったくもって起きていられませんでした~(--;zzz


* * *

前のエントリーでも書いたんですけど
昨日、カゴツルベを観劇してきました^^

平日の19時開演って
ほんと、ありがたいな~って実感しましたよ。
仕事を定時に終らせてから慌てず会場へ向い
ロビーで軽食を取りながら、ゆっくり開演時間を迎えられましたvv

いままでの開演時間だと
汗だくで席に滑り込みしなきゃだもんね~^^;


そうそう、
今回一緒に観劇してくれたお友達とろちゃんとは
お互い仕事でギリギリになるといけないからって
席で待ち合わせしてたのね。

なのであたくし、一人で入場して
おにぎり食べたり、なんやかんやしてたら
さっきまで長蛇の列だったグッズ購入が短くなってたの。

じゃ、並ぼうかな~って
最後尾に付いたとたん
後ろに並んだ人が、とろちゃんでした。∑(・ω・;)ノノ

こんな所で気が合っちゃうお友達で
なんだか嬉しかったです~^^


* * *

そうだ!
TV誌の事書こうとしてたんだっけ(汗


ガイドさんには、今週も
丸ちゃん撮影のフォトが盛りだくさん!

畳に寝そべる渋谷さんが
めっちゃ男前ですっ!!!
すばちゃんって、どんなカッコウしても男前なんだもんっ。ずるいよー


そ・し・て

無防備な寝顔の、たっちょん (///▽///)
テーブルにつっぷして寝てるから
お顔がブチャイクにつぶれてるんですけど・・

そんなところがまた、
たまらんのですわ~

でーんっ、と伸ばした右腕・右手のドアップに
ドキドキしちゃうのよ~ん ε=(*ノ▽ノ)

もし、
その手が目の前にあったら

あたし
自分のホッペタをそっと
眠ってる彼の手に当てて

一緒に眠りに堕ちたいわ・・・゜・+:.*・゜


・゜・+:.*・゜ (* ̄▽ ̄*)・゜・+:.*・゜  ←帰ってこいよーっ>叫



ジョンさんには
亮ちゃん@お風呂!!

は・だ・か ですっ (*ノノ) きゃっ

たしかヒナちゃんも一緒に
お風呂入ってたような・・(あやふや)



ぴあさんの
8meetって、無くなっちゃったの?
探せなかったんだけど・・・(・ω・;)


いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪
  

↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション グリムス 

コメント・拍手コメントをありがとうございました!
とーっても嬉しいです♪
遅くなってすみませんでしたが
コメントいただいた記事の所にお返事させていただきました。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

カゴツルベ
安田章大さんの主演舞台
『カゴツルベ』を観て来ました~

ので、
これから観に行かれる方へ

とりあえず内容には触れず
プチ情報だけ(笑)


公演時間は約2時間半です。
平日夜19時開演の場合

 1部19:00~20:10
  (休憩20分間)
 2部20:30~21:30


グッズは
 ・パンフレット 2000円
 ・ポストカード赤 500円
 ・ポストカード黒 500円

是非とも千円札を3枚握り締めて
会場へ向ってください!!(`・ω・´)ノ

パンフもカードも
とーっても章大さんが綺麗です!!




では、続きに
感想をちょこっと・・・

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

CONCERT TOUR 2009決定! & ちょっとした記念日  
やっと!

やっと!!

関ジャニ∞さんのコンサートツアーが

発表されたね~ ヾ(≧▽≦)ツ やったーっ


もーっ・・この発表を
どんだけ待たされたことか (つへT)


みなさまのところでも
∞お友達同士で
ワキャワキャしてるんじゃないですか~? ^m^



あたくしはといえば
先ほど郵便受けに投げ入れられてた城チケに
相当なダメージを受けておりまして・・・(--;||| ←こんなめでたい時にナゼ(笑)

まだ∞ツアーの概要を
ちゃんと掴めていない
ダメダメ∞erなのでございます・・・^^;


でもでも
今年はなんと!
あたくしのBDに公演が♪

ぎゃーんっ! o(≧▽≦)o
なにが何でも入らせてくださ~いっ!!!

大阪の皆さ~ん、
あたくしに愛のチケットをーっ!!! 




あぁぁぁ
早く∞に会いたいよ~

まだ∞さんたちは、
∞erちゃんたちと一緒に

♪むぅ~せ~きにんひーろーっ ♪( ̄□ ̄)ノノ 

って
歌ってないんだよ!!!

楽しみ過ぎるよーッ


* * *

そんなこんなで
本日、あたくし

eighter4年目に突入しました☆


いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪
  

↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

源太さん 第9話
おやっ? ∑( ̄□ ̄)

作太郎って
源太さんのこと
「おっとつぁん」って呼んでる!

これって
さいしょっから?

ずっと「父ちゃん」って呼んでるんだと思ってた~( ̄▽ ̄)ゞ

ま、
どっちでもいいんですけど。^^



必殺 第9話も
理不尽な世の中に眉を顰めたくなるお話でしたね・・・(´・ω・`)

そして、それ以上に
源太さんに萌え萌えしちゃう自分が
怖かったりもします。A ̄ー ̄;)

だって・・・
作太郎と一緒のときの源太さん
笑顔がステキすぎるんですものーっ(//▽//)

殺された寺子屋の先生に駆け寄ろうとする作太郎。
その作太郎の腕をガシッと掴んで引き戻し
抱き寄せる源太さん。
源太さんの胸の中で泣きじゃくる作太郎。。。

もぅ、あたくしの脳内では
自分と作太郎が入れ違ってましたからっ (*ノ▽ノ)

作太郎の背中にまわした源太さんの
腕!手!!指!!!
羨ましすぎるーっ o(>_<)o


モンスター親(旗本の奥方たち)が
4人揃ってドドッと寺子屋前に乗り込んできたときの
あの嫌がった顔!
あれ、演技じゃなくってリアルな感じがする・・・( ̄▽ ̄;)


簾越しに小五郎さんと言葉を交わす源太さん。。
渋くてカッコいいシーンでした。
小五郎さんが去ったあとの源太さんの無言の演技がステキー!



今回のお仕事シーン。
テコの原理ってゆうのかな?(←使いなれない用語なんですけどッ笑)
木の枝に紐を掛けて、
紐を引っ張ると悪人がぎゅーッと持ち上がるの!

昔、中条きよしさんが三味線糸を使って
美しいお仕事をされてたことを思い出しましたよ。。。


次回。。。
あたくし見るに耐えられるんだろうか(;へ;)



いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪
  

↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

指令Canさんの悲劇
ちょっ ヾ( ̄▽ ̄;)))

ちょっとー
みんなーっ

POTAT○見た~?
165ページ!
(左下のトコね)

たっちょんが指令Canさんに
大変な事しちゃってるんですけどーっ ((( ̄▽ ̄;) うひゃひゃっ

指令Canさん、だいじょうぶ~?
壊れてないかな~?A^^;)

まぁ、まだの方は
是非とも見てくださいな!

たっちょんが
天然な大失態おこしてますからっ^^

いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪
  

↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

翼Dance&Rock 3/11
先日もお知らせしたとおり
3/11大阪へ行ってきました。^^

翼クンのソロライブ@梅田に参戦するのが第一の目的。
まさか金曜・日曜日に追加が出るとは思わずに
週のど真ん中、仕事を休んでの遠征となりました^^

東京でもライブやるのに なぜ? 
って感じですよね~^^;

その・・・なんてゆうか
いろいろ想いがあって
今回のライブツアーは気になりつつ見送るつもりだったんだけど
大阪公演だけベテランが出演すると発表があり
急に行きたくなっちゃったんですよ^^

翼クンと龍規クンの共演

これ、あたしにとって
とーっても贅沢な組み合わせ♪

龍規クンだけじゃなく、関ジュたちが
翼イズムなダンスを披露してくれる姿が
とーっても素敵なんです。

ということで
強行突破で参戦してきた感想は続きに。。

続きを読む

テーマ : 今井翼
ジャンル : アイドル・芸能

ヨコちゃんドラマに!
横山裕くん
ドラマ出演おめでとーっ ヾ(≧▽≦)ツ

4月18日スタート
日テレ系ドラマ「ザ・クイズショウ」

注)主演は櫻井翔ちゃんですけどー^^;

土曜9時に
ヨコちゃんが登場だよーっ!!!

土曜9時!!!
ぎゃーんっ
嬉しいよ~(><。)

おめでと~


ってか、今回は
ヨコちゃんから全然そんな気配無かったよね~^^

いつも黙っていられないコなのに・・(笑)



いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪
  

↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

弾丸遠征
今朝6時。
無事に東京へ戻ってきました~  

2泊1日の大阪遠征弾丸ツアーは
やっぱキツイっす(--; ←若くないからなっ(笑)

2晩連続の夜行バス中泊。
寝不足であたまの中がぐるぐるぐるぅぅぅ~

思考能力ゼロでございます。(涙

・・・というわけで
翼D&Rごとは、置いといて

続きは、
あたくしの行動記でございます。


続きを読む

行くよーっ!
いや~んっ (´Д`。)

いつもになく遅くまで残業だったよ~

明日仕事休むってのに
なんでヘンな仕事がいっぱい転がってくるんだよー ヽ(`□´メ)ノうごーっ


なんやかんやで
仕事をなんとなーく片付けられたので

今夜これから京都へ旅立ちますっ♪

たっちょーん!
待っててねーーーっ!!

あたし、太秦には行かないけどーっ(爆

 
注)関西へは翼ライブ@梅田の為に向いますA^^;



夜行バスって
10年以上乗って無いから
めっちゃドキドキしてるんですけどっ (((--;)

じゃ、BSジャニ勉見終ったら
出発しまーす♪

関西のお友達ちゃんたち、明日よろしくねー^^ >@私信


いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪
  

↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション グリムス 

いつも拍手をありがとうございます!
励みになってます。^^
源太さん 第8話
ほ~ ( ̄□ ̄*)

必殺仕事人 第8話

良い殺しっぷりでしたね~ (//▽//) (←日本語おかしいですからっ)


源太さん
カラクリに仕掛けを仕込んで

自分が仕事をするシーンで
見事に紙吹雪を降らせておりました。

華麗なシーンでしたね・・・

ヒラヒラ舞う紙吹雪の中で
紐を操って
悪人を闇へ葬る源太さん・・・

うはーっ!カッコイイ!! (*ノ▽ノ)


ってか、江戸の街中で
あんな紙吹雪な演出したら
余計目立たねーかっ? ( ̄□ ̄;) ←そこがドラマですからっ


小五郎さんの
桜の木の下での仕事シーンも
本当に綺麗でしたね・・・ 




さくたろうに

カラクリ屋の源太さんも好きだったけど
父ちゃんになってからの源太さんはもっと好きになった

みたいな事を言われ

照れて鼻をこする源太さん
可愛いっ (//▽//)


でもね、さくちゃん!

あたくし
さくちゃんよりも

源太さんの事が好きですからーーーっ ヾ(`□´*)ツ ←張り合ってどうするっ



いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪
  

↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

跡継ぎ
少年隊が卒業したプレゾン

今年の夏は
内クン・Kis‐My‐Ft2
石垣クン・淀川クンの出演が決定してると

今日の内クンのコンサート2部で発表がありました。
(情報局からも早速メールがきてましたね)


なるほどー ( ̄ー ̄*
だから急遽この公演が決まったのね・・・
そんなことを匂わせる構成があったので
昨日から予感してましたよvv


出演者も、もちろん楽しみだけど
ニッキが作品を手掛けるということが
なにより楽しみな、あたくしですっ^^



テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

HI HI HIROCKY
武道館に流れた
場内アナウンスで
客席にザワメキが・・・ ^^

どうやら今回の内君のコンサート
タイトルは 
「はいはいひろっきー」 と読むみたいです。^^;

博貴は、そりゃーもう
スウィートな可愛さ&カッコよさで
キラキラしてました~(//▽//)

ちょっとだけ本日の武道館の様子を・・・(レポには全然なってませんよー)
でも、ネタバレしたく無い方は、
ここでストップしてくださいね^^


続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ごくせんスペシャルに!
昨年2月、
『ごくせん3』にBADの二人が出演決定と知って
嬉しくって泣いちゃったんだよね・・・^^

そのときの記事はこちら → ここ

その節は
たくさんの温かい拍手をありがとうございました(ぺこり)



あれから約11ヶ月。

卒業スペサルに
なんと!

なんと!!

Kis‐My‐Ft2 の 玉森裕太クン が出演決定!! 

きゃー嬉しいーーーーーっ ヾ(≧▽≦)ツ

そんでもって
夏にはスクリーンにも登場!!

すごいーーーっ ヾ(≧▽≦)ツ



ドラマ初出演の玉ちゃん・・・

舞台での演技は何度か拝見していますが
背中からスターオーラ出まくりの
正真正銘の 王子さま なんですよっ^^

きっと、あの人気シリーズのドラマに
更に華を添えてくれることと思いますっ

BADとの絡みも
楽しみーッ♪ (>▽<)


いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪
  

↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション グリムス 

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

健太くんち
雪のようで
雨のようで

どっちやねんっ

って感じのものが
お空から落ちてきてます~

・・・そっか。

これが
みぞれなんですな。(^^;)


めっちゃ寒い東京地方ですxxx



そんなお天気の中、
仕事帰りに姉宅へ
呼ばれて無いのにジャジャジャジャーン
夕食を集りに行ってきました♪^^

あたしが玄関でブーツを脱いでたら
姪っ子ちゃんも外から帰ってきました~

で、
第一声。

でかい声で
「たいへーん!極秘ニュースーっ」 ←ぜんぜん極秘じゃねーよっ(笑)

しかし、そのニュース
あたくしもかなり、

びっくらポンな内容でございました。

なんと!
姪っ子ちゃんのお友達の家の裏に
矢野健太クンのおうち(工場)が在るらしい! ∑(・ω・;)ノノ

えぇぇぇぇぇー
そんな所でロケしてたのー

って感じの場所。^^
意外と身近にあるもんなんですねー

ってか、その情報
守クンがロケに来る前に教えてよー ヾ(--;)

って思いましたけど。^^;



姉宅の床暖房がきもちよくって
いつのまにか床で寝てしまったわ~zzz

床暖房、恐るべし!

そんなわけで、
帰りがすっかり遅くなっちゃった^^;



* * *

今日の
丸ちゃんの大切な日

タイトルにも
励ましのキモチがこもってるのかなー? (* ̄ー ̄)ヾ

そんな風に考えて読むから
そう思えるのかなー? (* ̄ー ̄)ヾ

かなー?

さいごの絵文字で
そんな風に読み取ってしまいました。



いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪
  

↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ニッカンと歌おに
今朝のニッカンには
丸ちゃんが

ででーんっ とデッカく

載ってるはず!(`・ω・´)

なのに

えぐざえる、ってーーーーーーーーーーっ ∑(`∀´;)ノノ


でも、1枚ぺらっとめくったら
笑顔が眩しい丸ちゃんが居たので
安心したよーッ

ほんと、
めっちゃ焦ったよーッ 。・゚・(つД`)・゚・。

だけど
あたくし、

駅のホームで
スポ誌を広げられない・・・ ←恥ずかしがり屋さんなの^^;

もちろん電車の中でも
広げられない・・・ ←超満員電車

会社で広げようとしたら
「なに?なに?えぐざえる??」って感じで見られて
すぐ閉まっちゃった・・・ (--。)←小心者OL


そんでもって

スポ誌を会社に置いて来てしまったーーーっ (`□´;)

と、いうわけで
記事はまだ読んでませんっ(泣



そういえば
このまえの『歌のおにいさん』
丸ちゃん(守君)がメインでしたね~

いっぱい萌えポイントがあって
うひゃうひゃしながら見てました!
黄色いコートが似合ってたな~(///▽///)

守君が泣くから
あたくしも

えーんっ。・゚・(つД`)・゚・。

もらい泣きしちゃったよー

丸ちゃんの演技
感動的でしたー

んー、細かいこと書きたいけど
これは担当さんに任せようっ^^; ←ひとまかせかよっ



そうそう!
来週のニッカンには 

安田章大さん が登場です!( ̄▽ ̄)ノ


いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪
  

↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション グリムス 

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

じこ
亮ちゃーーーんっ 。・゚・(つД`)・゚・。
  

なんてことをーーーっ




亮ちゃんが無事でいてくれたことはなによりですけど
おケガをされた方がおられるのは大変なこと。。。
お早いご回復をお祈り申し上げます。。。



にくきゅう@Can!ジャニ
今回のCan!ジャニは
ワンコの肉球を集めるという企画。

ヨコちゃんと章ちゃんが
人気のワンコを街中で探して
手形ならぬ肉球形を押させてもらうだけなんだけど
(肉球にインク付けて台紙にペタっとね)


そのロケ場所が
またしても、あたしんちの近所!!! ∑( ̄∀ ̄;)ノノ

だーかーらーっ
ロケするときは呼んでっ!ってー (←無理ですっ)

犬の着ぐるみ着ていって
ヨコちゃんに喉元ゴロゴロされたかったわー (←それも無理ですっ)


番組には、もーすっごい可愛いワンコばっかり出てきて
癒される~(>▽<)

で・も

「肉球」 を噛んで

「にきゅきゅう」って言っちゃうヨコちゃんが

もっと可愛かったーーーっ (>▽<)

スタジオでずっと
「俺、肉球って言えてない!!」って叫んでるのーっ(笑)

しかも何度もね。^^

寒い外でのロケだから
仕方ないよね~ (甘々)



やっぱ、お休みの日の昼下がりって
こうゆうホッコリなのが欲しいよねー

登山とか
滝とか
危険なのは、あんまり要らないかなー ( ̄ー ̄;)

個人的には「お寺の鐘」と「巨木」が好きでした^^

できれば
タモ○倶楽部みたいな
まったりマニアックなテイストのロケが見たいです~

ま、あの∞の中には
鉄キチさんとかは居なそうだから・・・
渋谷さん&安田さんあたりにひたすら楽器店巡りさせて
ギターのうんちくを語っていただけたら、面白いんだけどなー

どーですかー?( ̄▽ ̄)ノ" (←誰に聞いてるっ)


次回はスタジオに大野智クンが乱入?
うははー♪丸ちゃんとの絡みが楽しみっ

いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪
  

↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

滝翼カレンダー2009
∞カレンダーよりも一足お先に
タキツバさんのカレンダーをお迎えにいってきました♪

今年のは
すっごくいい!! o(≧▽≦)o

めっちゃ爽やかさんで
カッコイイーーーーーーーっ

去年のは暗すぎて
正直、部屋に飾るの嫌だったもん(--メ)

それに、やっぱり壁掛けタイプが一番使いやすい!
それがなにより嬉しいですー♪

毎月、滝翼2人が仲むつまじい写真で
其々のお誕生月だけソロ写真なのー
そのドアップ顔もたまりませんっ(//▽//)

シュッとすました顔より
笑顔であたくしの生活を見守ってくれるのが
いいよねー♪

付録の LOVE Q&A BOOK(?)
中身の文字はまだ読んで無いけど
写真がキレイな”本”ですっ。


∞のカレンダーも
皆様のお手元に届くの
もう直ぐですよーっ!!!

楽しみですね~


いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪
  

↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション グリムス 

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
