2009/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
雪が降った日
昨日の都内での雪は
積もらないまま止んでしまいました・・

子供の頃、雪が降ると
授業が雪合戦に変更になったんだけどな~

なんで会社というところは
雪合戦させてくれないんだろ。( ̄ー ̄。) ←いいから働けっ

日中オフィスに閉じこもって働くあたくしは
雪の中を歩くことは叶いませんでしたけど
窓の外をヒラヒラ・・・時にはドカドカ降る雪を眺めて
こころ癒される想いでございました。。


ま、
仕事をしてたというよりは

3rdアルバムのO型ユニットの事ばっかり
考えてたんですけどね( ̄▽ ̄;)

気になる 気になるっ


     すばる
    /   \
どっくん ― たっちょん


この三角関係が
どんな化学反応を起こすのか・・

めっちゃ楽しみーっ ヾ(≧▽≦)ツ


このメンツで、いったい

誰が発案してるのー?
誰がまとめてるのー?

ってか、
ちゃんと出来てんのー?(←ひどいっ^^;)

めっちゃ気になるーっ ヾ(≧▽≦)ツ


沈黙な打ち合わせを想像して
うあぁぁぁ~
ひたすら悶えちゃうんですけどーww o(≧▽≦)o


ロックなバンド系かな?
ガシガシなダンス系かな?
どんなんでも楽しみだけど

せっかくのこの3人なのですから

ちょっとだけでも
アレな要素を入れていただければ・・・


エロを。 ε=(*ノノ)

是非ともおねがいします。 ←本気(笑)



4月15日って
なにげに結構先だよねー
待ち遠しいーっ





☆*:・°

一昨日はたくさんの拍手をいただきまして
どうもありがとうございました。(ぺこりっ)
あたくしのグダグダにお付合いいただいたこと
嬉しく思っています。
それとともに、いただいた拍手の数は
皆様のたっちょんへの愛の大きさだと受取らせていただいてますっ^^

                                   ★:*:・°
いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪
  

↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

重大発表
関ジャニ∞

4月15日
アルバム『PUZZLE』
 

発売決定ですっ ヾ( ̄▽ ̄)ツ



特典はパズルだそうです~

メンバー内でユニットを結成
グーチョキパーでガチで決めたそうです~

昨年末のMステSPの待ち時間に楽屋で
グーチョキパーをしていた様子が
特典映像が付くそうです~


ユニットの組み合わせは

ヒナ丸

ヨコ安

すばにしきどくら
 
  おぉ!お友達ちゃん大好物O型トリオ結成!!∑( ̄□ ̄*)

各々でPVも撮っちゃうそうです~

通常版には
ソロ曲も入っちゃうみたいです~



それにしても
ヨコちゃんの 『じらしプレイ』・・・ (笑)

嫌いじゃなかったんだよね~(//▽//)

ってか
全国ゾーン@レコメンで発表じゃなくって
よかったのかな???( ̄▽ ̄;)ゞ

いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪
  

↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2冊
いや~ ( ̄▽ ̄*)ゞ
ひさしぶりに TV誌2冊買い しちゃいましたよーっ♪

ジョンとガイドね。vv

どっちかなんて
選べな~い

ってか
選ぶ必要なんて

ないない!

ガイドさんの
笑顔な巻頭グラビア & レコメン∞全員集合レポ も (//▽//)

ジョンさんの 
∞私服 も (//▽//)


両方とも
お買い得でっせー!! ヾ( ̄▽ ̄)ツ ←なにげに宣伝(笑)


ついでにドル2誌もお買い上げしたから
か・な・り 重かったけど
意地でもお持ち帰りしたかった。(笑)



TV誌を2冊買いって
「そんなに買って良いんだろうか?( ̄ー ̄;?」って迷うよねー。

でもさぁ
今年になって既に、あたくし
滝様にはお給料の半分くらい貢いでるのに(滝汗)

たっちょんに貢いだ額は 
1500円   ∑( ̄∀ ̄;)ノノ

鏡花水月の御代だけですのよー


だから
TV誌2冊くらい

贅沢しても イイよね~ ( ̄▽ ̄;)ゞ


いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪
  

↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション グリムス 

毎日拍手をしていただいて、ありがとうございます!
記事をUPしない日も読んでいただけていて嬉しいです。
ランキングのご協力もお願いします!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

残念なキモチ脱出
コアラって
普通は木の幹で眠るらしいの。
それなのに
どこかの国の動物園だったか保護センターみたいなとこだったかで(あやふや)・・
人に飼われてるコアラが、お腹を上にして仰向けで無防備に寝てたの。
天敵に襲われる心配がないからなんだって。

以前TVでそんな映像を見たのを
思い出しちゃったのよね・・・

TVガ○ドの
たっちょん(@無限郷カレンダー撮影時)を見て。^^
(※1週間前に出たやつね^^)

∞メンバーと一緒のときは
安心しきってるのかな~?^^

仰向けで寝てるたっちょんは
とーっても無防備。
襲いたいーっ  ε=ヾ(*`□´)ツ

(笑)

ま、襲えなくても
せめて

ほっぺたツンツンしたいですッ。 (σ ̄▽ ̄)σ゛




あ・・・
コアラの話はどーでもよかった?^^;




このエントリー、

長くなりそうなので
覚悟して読み進んでくださいね。( ̄▽ ̄;)



あんたのグダグダなんて
読んでる暇無いんだよっ( ̄ー ̄)

って方は
ここで止めておいてくださいね。



このあと、ひたすら
本気でグダグダいたしますのでっ。( ̄▽ ̄;)









先日から、どうも残念な気持ちを引きずったまま
毎日毎日
曖昧なことしか書き綴ってこなかったような気がします。

『先日』 というのは
Can!ジャニ お寺修行編を見た日のことね。

付け加えれば
そのあとレコメンで
ヘタレっぷり証言(byヨコヒナ)を聞いたのも
少なからず影響しております。^^


∞全員集合した先週のレコメンを聞いてて
ヨコちゃんが、たっちょんのヘタレっぷりを暴露しながらも
愛あるフォロー(?)を喋ってくれてたので

残念なキモチから
抜け出してくることができました。

前からそうだったんだけど
あらためて
ヨコちゃんの言葉・発言って
あたしにとって影響が大きいんだなぁって実感しましたわ・・・^^


あの、Can!ジャニ@お寺修行は
立派にお勤めしてきたヨコちゃんでさえ
「大変やった」と言うくらい
過酷なロケだったんだな、と思う。

お寺に向う車中で
「ジャニーさん助けてくれへんかなぁ」って
たっちょんが言ってたのは
CANジャニで放送されてましたけど

放送されてないところでマネージャーさんにも
「むりっ もー無理っ!! 
 帰るー かーえーるー 
 (車の)KEY貸して!俺帰っても怒らんとってなっ!(`□´)」


なんて吠えてたことが
のヨコちゃんの発言@レコメンで発覚。(笑)

・・・そんなに
嫌だったんだね。

そんなふうにテンションがおかしくなるほど
逃げ出したい気持ちでいっぱいだったのに

たっちょんは
最後までロケをやり通したんだよ。

そこはいちおう
認めてあげないと!(←上目線)

いままでだって
ヘタレてる姿は
たくさん見てきたから

そこに関しては
残念な気持ちにはなってないことに
今頃気がつきました。

じゃあ
いったい

何が残念だったのか 
何が不快だったのか

残念なキモチを脱出するためには
そこを見つけなきゃいけなかったのです。 (・ω・;≡;・ω・)


いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪
  

↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション グリムス 

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Can!ジャニ 吉祥寺物件探し編

今週のCan!ジャニは
ヒナちゃん&丸ちゃんの物件探し@吉祥寺編

・・・というか

熱血鬼教官・村上 
  & 
 ペーパードライバー丸ちゃん の

らぶらぶドライブデート編 で、ございますっ^^

もーお腹痛くなるほど大笑いした!
物件情報ぜんぜん頭に入ってこなかった。A^^;



あたくし・・・なにを隠そう
GOLDペーパー免許(しかもマニュアル)保持者。 A ̄▽ ̄;)ゞ

丸ちゃんの必死な運転は
ヒトゴトには思えませんわ~
しかも2tトラック荷台付きって・・・((( ̄□ ̄;)

近頃じゃ車といえばタクシーぐらいしか乗らないので
ドアの開け方も迷うくらいなんですよ。^^;
だから、キーが抜けなかった丸ちゃんのこと、
ぜんぜん笑ませんっ( ̄▽ ̄;) ←めっちゃ笑ってたやん(爆)


それにしても!!ヒナちゃん、
運転中の丸ちゃんの頭、叩き過ぎですからっ(笑)

しかも首都高速で!
あぶねーよっ!!(笑)



レポしませんけど
続きで内容に触れてるので

これから番組を見るって方は
ここから先を読まないようにねっ ( ̄ー ̄)ノ


いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪
  

↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション グリムス 

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

源太さん延長!
必殺仕事人'09が6月まで放送延長だそうで・・・

そのお知らせを
レコメンのジャニーズニュースで知った
あたくしですっ( ̄▽ ̄*)へ~っ

正確には

そもそもの必殺の放送がいつまでなのかも
知らなかったんですけどね ( ̄▽ ̄;)



たっちょんが出演してるドラマが好評なのは
喜ばしいことなんだけど・・・

なんだけど・・・

撮影の為にバラエティ系でお留守になりがちなのが
ちょっぴり残念なことでもあるのよね。(--。)
やっぱりみんなが揃った∞が好きですからっ


ま、^^
それはさておき

源太さんはやっぱりカッコイイので
6月まで、まだまだお楽しみは続くと。
そーゆーことですねっ。


やっとこさ
先週の5話(さくたろうの初恋編)見ました^^; ←遅っ

源太さんの「父ちゃん」っぷりも
だいぶ板についてきましたね~*^^*


宮大工んちの坊ちゃんが
さくちゃんちに泊まるって・・・

あたしも泊まりに行きたいんですけどっ!(`・ω・´) 
なんなら、さくたろうの弟妹作っちゃいますけどっ! ←本気


それから

さくたろうの初恋の相手・・・
源太さんの腕の中で息を引き取るなんて

う、うらやましいっ (*ノノ) ←そうゆうシーンじゃありませんっ

相手が子役ながら
あたくし、かな~りジェラりましたわっ

泣き喚くさくたろうの肩を
ガシっと掴む源太さん
ほんとうに男らしぃーーっ!(///▽///)

あんな力強い腕で
肩を掴まれたいです・・・(*ノノ) ←だからそうゆうシーンじゃありませんっ



あ、いっておきますけど
いちおう純粋にストーリーを楽しんで観たりもしてるんですよー ^^

いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪
  

↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

∞全員集合!!
今夜のレコメン

∞が全員集合してますーーーーーーーーーっ♪ ヾ(≧▽≦)ツ


ラジオから聞こえた亮ちゃんの声に
思わずジーン・・・ってしちゃったよぉ  (ノへT)うれしいっ

東京のラジオに出てくれるのって
すごくすごくすっごく久し振りなんだよーーーっ



オープニングでは
ヨコちゃんがメンバー其々に近況を言えるように振ってくれて


たっちょん→ 今日は必殺撮影がお休み

章ちゃん→笑福亭カゴ(カゴツルベのこと。byヨコ)の舞台稽古
        風ポンは出演者に「俊介」と呼ばれたがってるらしい(by章ちゃん)

すばちゃん→J-ROCK! 
        会見でのヨッちゃん・マッチ・翼との4ショットが凄かった(byヨコ)

丸ちゃん→歌おに撮影でほぼ来られない予定だったけど、来れた!

亮ちゃんは・・・ 前回レコメン出たときは、前のマネージャーさんがまだ居た
           「そりゃ、ずいぶん前やな~(byすばちゃん)」
ってな感じで亮ちゃんは近況はございませんでした・・・^^;  



「大倉はライブ前にベビーパウダーを使う」
という話題がヨコちゃんから出て

後ろのほうで「恥ずかしいわ~」って、
たっちょんの声が小さく聞こえました。^^

もっと恥ずかしがらせてやってくださいなっ( ̄m ̄*)むふっ ←Sかよっ

ちなみにベビーパウダーを使うのは夏限定。
丸ちゃんも使ってるそうで~す^^


今夜の特集は 『∞の8不思議!』
メンバーのどんな素が出てくるのか楽しみーっ ヾ(≧▽≦)ツ


いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪
  

↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

楽しい∞ゴトは、未だですかー?
なんやかんや
忙しい日々が続いておりまして

PCを開けても
なかなか記事を書くまでは至らない・・

そんなこの頃ですっ^^;

たぶん暫くは
こんなペースが続くのかな~( ̄ー ̄;)



こうゆうときは
∞ゴトの楽しいお知らせが欲しいですねー

∞erちゃんたちの
カラッカラに乾いた心の砂漠に
オアシスぷりーず!!!



今日は、上司に「残業なし!」と宣言されてしまったので
明日仕事をお休みする私は、仕方なく
同僚に仕事を大量に押し付けて帰宅いたしました~♪( ̄▽ ̄)ノよろしくーっ

おうちまで歩いて帰ってきたけど
6時半には着いたでvv

週末から溜めてたドラマを逆順に
しつじ⇒ヴォイス⇒歌おに と、立て続けに見て
悶えながらも、ほっこり癒されましたわ~(//▽//)

それから、昨夜の『ありえへん』
オープニングで、
ふざけた丸ちゃんを一瞬黙視してから殴るヒナちゃんに、大笑い。((( ̄▽ ̄*)
ここだけで10回くらいリピッタわ。^^ 


少クラプレミアム
SHIGOTONINのところ、ちゃんと見て無いなー。

必殺もまだ見て無い。

Can!ジャニは・・・・
リピる気分に未だなれましぇ~ん



(ノ ̄o ̄)ノ < たっちょーーーんっ! 

          あたし、まだ

          残念星から戻ってこれてないからーーーーーっ!!!

          早く白馬型のロケットで迎えにきてーーーーーーーーっ!!!          
          




(笑)


いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪
  

↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

J-Rockライブ@武道館
土曜日は『Can!ジャニ』を見終わってすぐにうちを出て
J-Rock@武道館に向いました~

地下鉄の中で、
Can!ジャニの見たてホヤホヤの率直な感想を
ケータイでポチポチ打ってたんだけど・・・

九段下が近すぎて
書き終らなかった。A ̄▽ ̄;) ←やることトロい人(笑)

なので『Can!ジャニ@滝修行編』の感想は、後回し。゛ 
※いつになるかわかりましぇ~ん

ただ・・
修行してるヨコちゃんが、とーっても凛々しくって
あたくし、涙が出てきて
お出掛け前のメイクが出来なかったことだけ
お伝えしておきますわ。^^



さてさて
14日バレンタインデーのJ-Rockのライブ!!
もーホントに最高でした!!!楽しかった~ ヾ(≧▽≦)ツ
正直、元日に見た某コンサートの100倍楽しかった。

ネタバレ・・・・は、無いと思うけど
いちおう続きに。

続きを読む

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

残念なキモチ^^;
久し振りにエントリーするような
・・・気がしますA^^;) ←気のせいじゃありませんっ

ちょっと思うことがありましてね。^^;

PCを開いてみるんだけど
何にも書かないで閉じてしまう・・・

なんてことを繰り返しておりました。

そんな間も
拍手やランキングをポチッとしてくださって
とっても励まされております。
どうもありがとうございます!!



えっと・・・その
ちょっと思うこと、ってゆうのは

大倉忠義さんのことなんですけどね。(--;) ←他に悩むこと無いのかよっ(笑)


先週のCan!ジャニでの
ヘタレっぷりで、
ちょいと残念な気分になっちゃいまして・・・^^;


それに輪をかけて
12日のレコメンでのこと。

リスナーさんから質問
「∞の中で一番のヘタレは誰ですか?」に、

ヨコ・ヒナ 「「大倉やろ!!」」 ←キレイにハモってました

放送されてるところも、されてないところも
おんなじようにヘタレてるとか・・・ ^^;

美味しくゴハンを食べてるイメージがあるが
実はゴハンに文句を言ってることも多いとか・・・ ^^;
「冷たい」とか「こんなの食べられへんっ」(ヨコ談) とか(笑)

雑誌のインタビューとかで先輩を立ててるようなことを言ってるけど
いっかいも立ててもらったことない(ヨコヒナ談) とか(笑)


そんなこと(たっちょんがヘタレなこと)を
充分わかってるつもりでいたんだけど

ここまでだとは・・・ (((--;)   (笑)


早くカッコイイたっちょんに会わせてくれないと
あたくし・・
残念な気分なまんまですよー(つへ;)



そういえば今朝たちょパパがTVにご出演されてましたね。
(教えてくれてたお友達ちゃん、ありがとう!!>私信。)

ねぼけまなこでコンタクトも入ってなかったので
お姿をはっきり見ることができませんでしたけど
どこぞの銀行のお偉いさんのような立派な風貌のお方でございました。。。

しかし、あたくしったら
「この人がヘタレに育てたのか(=_=)」なんて目で見てしまいまして・・
ほんと申し訳なかったです。^^;


のんびりぼんやり
マイペース

そんな、たっちょんだから
好きなんですよー^^

パパさん、
たっちょんを素敵な人に育ててくれてありがとー


いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪
  

↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション グリムス 

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

お疲れちゃんです
♪コンパでコンパで
 なんでやね~んっ 
 (@ボブ・レノン?だったっけ??


の歌が、いまだに
頭の中をグルグル回ってます~ (@_@;

(*すみませんっ 分かる人だけ分かってください。^^;)



お仕事での課題のレポートを書いたりで
ちょっぴり脳がお疲れちゃんな、けろです・・・

こんな時は
たちょ事を書きたいのに、書けない
そんなもどかしい気分でございます・・・

(つまり書くネタに困ってるってことでございます。笑)



そうそう。
内くんとROCKな仲間たちコンサート2@武道館
公演予定が発表になってたね。。

締切が・・・早すぎるんですけどっ(((゜□゜;)ノノ

お城の締切りも
かなり早いと思ってたんだけど・・それ以上だわっ

仲間って、いったい誰なのー?
昨年末のメンバーとおんなじなのー???

それよか、
この時期の急なコンサートって
何か意味あんのーーーっ?????

わからないことだらけ。

そんなことも
なんだかキモチが落ち着かない原因なんだよな~(@_@;)



お話が前後しちゃいましたけど
滝様のお城の発表も
ビックリでございました。。。

このまえ革命が終ったばっかりなのに
・・・すげーな、滝様って。^^;

タッキーが見たい!というのもありますけど
あたくし、あの『城』の独特な雰囲気が大好きなのですよー♪
今年は何度か足を運びたいと思ってますっvv
故に地味~に値上げされたのにはちょっとイラッとしてますのよ(苦笑)



そういえば、ヒナちゃんと滝様
お互いの舞台を観劇しあったんだよね。。。

二人の共通点、

今回の舞台で
自分の将来の姿を演じたこと。
(両方とも50年後くらいの設定かな~?)

ぜんぜん違う世界のお芝居なのに
ここだけ一緒って、なんだか素敵な偶然。
二人とも、そうやって姿を変えて
自分の過去・現在を振り返りたくなる年頃なのかもしれませんね。

お互いの演技を見て
何か刺激や影響を受けあったり
そうやって、
毎回グレードアップさせた良いモノを魅せてくれるんだよね。
だから彼等の舞台って、中毒になっちゃうほど見たくなるんです。^^


あ、なんだか今回は
支離滅裂な内容ですみませ~ん(汗

いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪
  

↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

歌のおにいさん 3話
ポポ誌3月号の 111ページ
左上のマンガが
とーってもお気に入りな、けろですっ( ̄▽ ̄*)

絵なのに
丸ちゃんの様子がリアルに想像できて
可愛い~ (>▽<)くーっ


さてさて
(金曜日に見たのを今更感想なんですけど・・・^^;)

歌のおにいさんも、もう3話目。
丸ちゃんも役にしっくりきてますねー^^
とーってもイイ感じですっ♪

ドラマ見てるときは
”丸ちゃん” ではなく ”まもる君” って思えるもん。

今回の3話目にして
あたくし、俳優:丸山隆平の凄さを実感いたしましたよー

けんた君とスタジオを出て
廊下をずーっと歩きながらの
長回しなセリフ&アクション!!

セリフの掛け合いのタイミングも
ぴょんって飛び跳ねるタイミングも
クルッと回ったときの位置も

ぜーんぶ完璧!( ̄▽ ̄)b ぐー

あたくし、そこが
いちばん笑えたシーンだったよ~

さすが丸ちゃん!^^
きっちり役になりきってるわ~


いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪
  

↑ランキング参加中です。
gremz 植樹 グリムス 
毎日拍手をありがとうございます!
とーっても嬉しいですっ♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

あしたのいいとも!
2月10日(火)
いいとものテレフォンショッキングに

今井翼くん ご出演ですよーっ ヾ(≧▽≦)ツ

(Sちゃん ランチタイムに  ありがとー>私信。)


明日のお昼は
会議室の37インチTVに向って
れっつらごー ε=ヾ(* ̄▽ ̄)ノ つーさま~


・・・・したいのは
やまやまなんだけど

あたくしの今週のランチタイムは
12時30分からなのですよ~(´・ω・`)しょんぼり


つー様の次も
このまま延々と
ジャニで繋いでくれないかな~^^

いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪
  

↑ランキング参加中です。
gremz 植樹 グリムス 

テーマ : 今井翼
ジャンル : アイドル・芸能

ヘタレ王子@お寺修行
昨夜、PCを開いたとたん
はなぢが出てきちゃったので ←(笑)

Canジャニ!@寺修行のレポは
断念いたしました~A ̄▽ ̄;)

はなぢは・・原因不明。
滅多に出さないんだけどな~(´・ω・`)

もしかしたら
花粉シーズン開幕なのかもしれませんね・・・
去年もそうでしたからっ
皆様もお気をつけあそばせ~


さてさて

先ほど、少クラを見てたら
関西Jr.にQ ≪ボクのプチ自慢≫ で

流星クンのプチ自慢が
『大倉クンとの2ショット写真』 で、ございました。^^

周りのジュニア君達からは
「いいな~」とか「プチじゃないやん」みたいな声もあって
なんだか、たっちょんは偉大な先輩扱いでしたよ~(爆) ←笑うとこじゃねーよっ

流星クンは、たちょ’sマネージャーさんに呼ばれて、行ってみたら
たっちょんが座っていたそうな。^^

流星クンは、その時のたっちょんのマネか
両手をソファーの背もたれに広げてもたれかかり、足を組んでふんぞり返ってる様子を
再現していました~ (かなり大物スターみたいな偉そうなポーズだった^^;)

どうやら周りの大人が、たっちょんに
流星クンがファンだと伝えてたらしくって
たっちょんから「写真撮ろうっ」って言ってくれたらしいです。^^

あたくし、流星クンって
優馬クンと並んで関西ジャニの将来を担ってる子だと思ってるのよ~
たっちょんが、そんな将来有望な子に憧れられるなんて・・・

どうか・・

どうか・・・・

お願いだから
流星クンには Can!ジャニを見せないでーっ!!! o(><)o

少年の夢を壊さないであげてーーーっ o(><)o  (笑)


思わずそう願いたくなる
今回のCan!ジャニ@寺修行。。。 A^^;)
続きに、ちょっとだけ感想です~

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

白馬に乗った王子様
なんですかね~A ̄▽ ̄;)


早番のランチタイムが
終る寸前

オフィスに戻るのに
あたふたしてたときの ε=ヾ(;`□´)ノ ちこくーっ

白馬に乗った王子様から(爆)
DM

 

あれ。

何が言いたいんだ???( ̄▽ ̄;)


やっぱ
鏡花水月
売りたいんだよね~???  


だよね?

だよね?( ̄▽ ̄;)  ←誰に聞いてるんだ(笑)




お仕事のコトで
いっぱいいっぱいになってた、あたくし・・・。

なんだ、こりゃ。 (--メ)

って、
ちょっと思っちゃったけどさー(笑)

ぜんぜん
宣伝になってねーよっ
 みたいな。^^;




でも
ケータイ握り締めてるあたくし

きっと 
こんな顔してたのよ。 ⇒ ♪(///▽///)   

(笑)



やっぱたっちょんのそうゆうとこ
好きなんだなー。*^^*

いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪
  

↑ランキング参加中です。
gremz 植樹 グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

『鏡花水月』発売日
まずは

The SHIGOTONIN さま

CDデビューおめでとうございます!!! 
ヾ( ̄▽ ̄)ツ




たっちょんも
ついに
JEからのCDデビューですよ~ (つへT) ←そんなに嬉しいのかよっ


こうやって
一つのお仕事から
どんどん枝が伸びて

更にいろんなお仕事に繋がっていってること。

本当に嬉しい・・・




CD『鏡花水月』は
発売日の今日、お迎えに行ってまいりました♪

職場が引っ越す、ということを
ぜんぜん考慮に入れずに、とあるお店で予約してしまったので
辿り着くまでに、ちょいと迷子になっちまったよ~A^^;)



さっそくポータブルに曲を入れたので
明日から出勤曲になりそうです~♪



そして
特典DVD!!!


PVでのカッコよさと
メイキングでの可愛らしさ

両方の忠義さんに
まいっちんぐですよぉーっ ε=(*ノ▽ノ)


素敵すぎるぅぅぅ (>▽<)


これが

これが!!

JEさんのお仕事っぷりなんですねー
流石ですっ(つくづく)




まだまだ細かいところは見れて無くって


ただ、

ぼんやり・・
うっとり・・・

映像が流れるまま

たっちょんの素敵な姿を眺めて
夜が更けていくのも

悪くないですね^^  

いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪
  

↑ランキング参加中です。
gremz 植樹 グリムス 

過去記事に拍手をありがとうございました!
とーっても嬉しいですッ♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ミッレフォーリエ
お仕事帰りにスイーツを求めて
デパチカへ向いました~

新しい職場のビルから日本橋のデパートまで歩ける距離だよ~
って同僚達から聞いていたので
テクテク歩いてみたんだけど・・・けっこー遠かったぞ。(--メ

歩いてる途中で、
おや?此処はもしかして・・・と思ったら
ちょっと前のCan!ジャニ(江戸百景)で
すばちゃんと章ちゃんが写真を撮ってた場所でした~vv

おもわず「うお゛っ」って声出しちゃったわ。^^;

もう夜で暗かったから
写メるのは断念。^^;

しっかし、あぁゆうロケ現場って
一度もめぐり合ったこと無いんだけど
いつのまに撮影してるんだろうね~( ̄ー ̄*)

呼んでくれれば案内するのにぃッ ←一生無いです

いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪
  

↑ランキング参加中です。
gremz 植樹 グリムス 

続きを読む

絶叫マシン@Can!ジャニ
何日か前の
丸ちゃんの日々で

整体やって深く眠っちゃったから
そのあと仮眠を30分させてもらった・・・ 
みたいな事が書いてあったんだけど

それ!すっごく分かるーっ(>▽<)

アロママッサージしてもらってると
いっつも寝ちゃってzzz
終っても起きたくないんだよねー

だからいつもはそのまま仮眠室へ直行なんだけど
昨夜はスマステSP見たくて急いで帰宅したの

にも関わらず・・・
もう半分終ってた・・・(←時間を間違えて覚えてた

もちろん録画の予約も間違えてたんですけどねー(泣

すっごくすっごく楽しみにしてて
カレンダーにもケータイにもメモしておいたのに・・・
そのメモからして間違ってたなんて・・|||(--;)アホやねー


そんなこんなで昨夜は凹んでて
ブログ開く気にはなれなかったのよっ。
昨日書こうと思ってたCan!ジャニのことは
続きに・・・



前記事に拍手をありがとうございましたー
共感していただけて嬉しいですっ^^


続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
