2009/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
鏡花水月@Mステ
うたかたの夢から
まだまだ覚めない あたくしです (* ̄o ̄*)*:・°


The SHIGOTONIN さま
Mステ初出演
おめでとうございます


はぁぁぁ~

たしかに ある程度は
カッコイイんだろうって想像してたけど


してたけど。。。



なんなんですかッ
あの

顔の角度はーーーーーーーーーーっ!!!*:・°(///▽///) *:・°


ぽってり唇の下が見えちゃうくらいアゴを上げて
真っ直ぐ冷ややかな視線を送ってくる忠義さん。。。

これ!

これ!

これよーっ!!!


あたくしが求めてた忠義さんは
これなのよーーーっ

たぶん(笑)



そりゃね、
バラエティーでヘタレてる たっちょんも
たしかに可愛いんだけどねー(笑)



ダンスも歌も完璧な大倉忠義さん
此処にあり!

って感じだったじゃないですかーっ!!!

しかも色気ムンムンだったし・・・ (///▽///)


今夜、カラクリ武器
登場しませんでしたけど

あたくし、なんども
殺られてしまいましたわ・・・ε=(*ノ▽ノ)




イントロから
いきなり先頭切って
顔のアッープ!! ヾ(* ̄∀ ̄*)ツ どひゃっ


かっこいぃぃぃぃぃぃ (つへT) ←泣く所じゃありませんっ



1番

スタンドマイクを持ってない方の手。
胸に置いたりジャケットの襟を触ったり
ヒラヒラ~って動かしたりして
とーってもキレイだったんだよね・・・


そして
ソロパート

う、上手い!

やっぱり
たっちょんの歌声って
好き。。。


っつーか、この曲

歌うのって

一人で良いんじゃないのかぃ?( ̄ー ̄;)
(先輩たちには申し訳ございませんがー)

たっちょん一人で歌って
てーちくさんからCD出しちゃえば良いんじゃないの~?^^;

その方が

売れる気がする。(`・ω・´)  ←コラコラっ(爆)


なんて勝手に
あーだこーだ考えてたら

いつのまにか間奏。^^;


ヒガシのダンスって
昔っから変わんないな~^^;

∞と一緒の時には
決して観ることがない
アダルティ~なカッコイイ振り付けを踊るたっちょん

光一様が見守る前で
見事にターンも綺麗に決めてた!


2番

浮き世はまるで~から
ヒガシさんと松岡クンだけ歌ってて

あれ?(・ω・;)
歌うの忘れちゃった?

・・・なんて思ったら
コーラス部分だったんですね!!^^;

きょぉかすいげぇぇぇ~つ
いきなり聞こえてきた綺麗な声で
あたくし
倒れそうになりましたわ・・・・(*ノノ)

そのときの
お顔の表情も角度も
たっちょん寄りのカメラアングルも

すごく良かった♪(///▽///)



もーね、
一つだけ残念なのは
白い靴よ!!( ̄ー ̄;

あの衣装で、あのセットなら
白はねーだろ!って思うのよね。。。
浮いてるんですものっ。

せっかくの綺麗なステップが
いまいちに見えるのよねぇ(´・ω・`;)


まぁ
それはさておき

鏡花水月 は
たっちょんによく似合ってる曲。。

逆かな?

たっちょんは
鏡花水月 の世界観が似合う人。。


こんなお仕事をしてくれる日を
あたくしは待ってたんですよーヾ( ̄▽ ̄*)

いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪
  

↑ランキング参加中です。
gremz 植樹 グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

続々と出演者が!
またまた大変ありがたいことに
お友達にお誘いいただき

バレンタインデーに
武道館でRockしちゃうことになりました~♪ヾ( ̄▽ ̄*)ツ

なんか、その日のスペサルゲスト!!!
東の革命王子こと(笑)
HIDEAKIさんがご出演なんですかーっ??????(((゜□゜;)

ま、まさか
Rockコンなのに

タクト振っちゃうとか・・・???  ―ヾ( ̄ー ̄ ヾ) ←やんねーよッ(笑)


13日のヨッちゃんさんにも
かなりビックリな、あたくしなんですけどねーA ̄▽ ̄;)


こうなったらJ勢揃いしちゃって
カウコン並にワラワラ登場して欲しいわー^^

いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪
  

↑ランキング参加中です。
gremz 植樹 グリムス 

過去記事にたくさんの拍手を
ありがとうございました♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

HAPPY BIRTHDAY 村上くん

☆*:・°★:*:・°

 村上 信五 さま
  27歳のお誕生日おめでとうございます♪
                      
                      ☆*:・°★:*:・°





続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

餃子のおはなし@If or ・・・ 
先日こちらに
ひとりごとのように書いた
和久井映見ちゃんネタ ⇒こちら

信じられないことにA^^;)
食いついてくれた人が居たんですよーッ(笑)
アルバムも持ってるって♪
ホントにビックリですよーっ
Sちゃんアリガトー>私信

そんな素敵なお友達と(←どんなだよっ)
24日昼、If or・・・を楽しんできました!

内容は書きませんよー^^
ネタに触れないところで・・・

ヒナちゃん、∞レンジャーでも書いてたとおり
餃子にハマってる。というお話をしてました。

きっかけは、もちろん
その日放送のCan!ジャニ≪王将≫。
あのロケ以来、いろんなところで餃子を食べてるけど
やっぱり、味もお値段も王将がいちばんだ!と。

ヒナちゃんが喋るの上手だから
聞いてて本気で餃子が食べたくなった^^;

そんなヒナちゃん、
舞台のスタッフさん(8人くらい?)と王将へ餃子パーティーへ。
餃子20人前と、他にもいろいろ料理を注文し
みんなお腹一杯に。

テーブルの上には
料理が残ってる。

困ったヒナちゃん。
考えた結果、

「・・・そうや!小山に差し入れしよう!^^」

そう。
慶ちゃんがメンバー愛に書いてた
ヒナちゃんからの差し入れとは
この残り物のことだったんですよー。A^^;

その後、慶ちゃんからヒナちゃんへ
ドーナッツ3箱の大量差し入れがあったそうです。
(スタッフさん8人しか居ないなのに。^^;)


およそ20分間、
さんざん餃子について熱く語ったヒナちゃん。

客席から「餃子とパスタとどっちが好き?」
との質問に

「聞くまでもないやろ。( ̄ー ̄)」

「パスタや。(きっぱり)」  (笑)

餃子餃子餃子の後のパスタは
本当に美味しかったらしいです。^^


今日で東京公演はおしまいなんですねー
長い公演期間だったけど
ヒナちゃんがとても楽しそうにしてるのが
とっても印象的でした。

大阪公演に行くお友達さんたちも
楽しみにしていて間違いないですよー!


ランキング参加中です

皆様の1ポチッが励みになってますっ♪

≪追記1≫
カメラが入ってました!
何の撮影かは不明。

≪追記2≫
章ちゃんの舞台のチラシが出来上がったそうです。
すごくカッコよくって、一見、章ちゃんだと分からないそうです。^^;
顔だけ写ってるから背が低いのは分からないそうです。
(以上、ヒナちゃん談)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

滝沢革命 1/23
1月23日
あたくしにとって
最後の革命。

観劇してまいりました。^^


続き、感想です。
(レポじゃないです)

続きを読む

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

1月23日のH.B.D.
(ノ ̄o ̄)ノ < ヒガシさーんっ

うちの子が雨男で
すみませーんっ。   (笑)

大先輩のWEBに名前を出してもらって
たっちょんは幸せ者ですねー^^



京都の方は
雨模様なのかしら・・

昨日、東京にも
雪がチラつきましたよー 

グローブ座で村上さんの舞台を観終わって
お友達と+ヲ話してたら

窓の外に
紙吹雪みたいな雪が
舞い降りてました。^^

そーいえば、
あたくしが舞台を観に行く日って
雪の確立高いのよー
去年は2月まで100%雪降ったもん。A^^;)



さてさて。

23日金曜日、
たっちょんが撮影所に雨を降らせてた頃(笑)

あたくしは12日に休日出勤した振替休みを取っておりました~vv
もちろん!昼まで寝てましたよー( ̄▽ ̄;)ゞ

起きてから、はなまる@ゆっち録画を見てたら
紹介されたカウコン楽屋での写真にKAT-TUNが7人!(笑)
丸ちゃんが写りこんでました~(爆)ハイフン君かよっ

もー、この感動(ってか可笑しさ)を
お友達と共有したくって
丸ちゃんラブなお友達さんたちに写メール送りまくってしまいました~
みんな、お仕事中だったのにゴメンね~A^^;)


午後から
平日にしか出来ない大人な用事をいろいろ済ませて^^
革命へ出掛けておりました。

そして、翌日は If or・・・。

たくさんのお友達のご好意に支えられて
毎日ジャニジャニ忙しく過ごしております~ ε=ヾ(;゜□゜)ノ

このへんの事は別エントリーで。。。
書ければいいなぁA^^;)


ランキング参加中です

皆様の1ポチッが励みになってますっ♪

更新してない期間もランキング投票や
拍手をしてくださってありがとうございますッ♪
とーっても嬉しいですっ^^

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ヘルプミー
ヨコちゃん! ∑(`∀´;)

 が1個多いよぉ――― (爆)


もー、可愛いよー
そんなヨコちゃんが めっちゃ可愛いよー


電車の中で一人
∞WEB読んでた、あたくし。

笑が止まんなくって、ほんと
たーすーけーてーっ な状態だった。((( ̄▽ ̄;)


それにしても
今回もブラックのお話
面白かったな~( ̄▽ ̄*)

もー、ヨコちゃんってば
どんだけ可愛いんだよっ

無事に生放送@レコメンに出てるので
ホッとしましたよ~(笑)




テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

せくすぃ~ホクロ
さいきん
仕事帰りは徒歩で帰宅しはじめましたー^^

職場が引っ越して今までより近くなったので
なんとか歩ける距離なんですよ~
信号待ちとかも多いから40~50分くらい掛かるんだけどね。^^

目的は
運動不足解消と
電車賃の節約vv

いろんな街の景色を見ながら歩くのも
気分転換になってるかも。*^^*

途中に大きな本屋さんも見つけたし♪ (←ここ重要!笑)
けっこう良い生活環境の変化ですよー

今日は途中で雨が降ってきちゃったから
本屋さんには寄ったけど
ガイドはお持ち帰りしませんでした。 (←濡らしたくないから^^;)

一番うしろの連載頁
今回は、たっちょん♪
髪型うんぬんが書いてありましたけど
そんな天パネタよりも

正面を向いた写真!
上唇の上の、せくすぃ~なホクロに
心奪われてしまいました~っ (//▽//)

目が く・ぎ・づ・け!

は~ん
触りたいーーーっ(*ノ▽ノ) (←無理ですっ)

すばちゃんの浴衣姿(温泉旅館ふう)も
ぐー! d( ̄▽ ̄)

お揃いの浴衣が欲しくなりました~(笑)

レコメンの写真記事も
いっぱい載ってたねー

いろんなパターンの「なんでやねん」を言うヒナちゃんが
かわゆいですー^^

そんなヒナちゃんを
「おれにはマネできひんっ」って思ってるヨコちゃんも
かわゆいですー^^

ガイドさんは
雨が降ってないときにお持ち帰りする予定ですっ。( ̄▽ ̄)ノ゛

いつもポチッとありがとうございます!

↑ランキング参加中です。
gremz レジ袋 グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

今更、年末の・・・
いやーーーーーーーんっ 

レコーダーが動いてないーっ(汗

故障じゃなくって
予約し忘れてたみたいです。。。(--。)

BSジャニ勉@的場さん
さいしょの10分ぐらい見られなかったな~(泣 


ねぇねぇ
あの焼酎のCMって

的場さんの【浩司】と【麹】をボキャブってるのかな~?? ( ̄m ̄*)

ゴロが良くって良いよね~♪

∞クンたちも的場さんみたいに
どんどん「CM出たい!」アピールしちゃいなよー ヾ( ̄▽ ̄)

いっぱいCM出ちゃいなよーっ!



さっき、昨年秋~年末あたりのBSジャニ勉を
ダビングしながら見てました~^^

どうやら、あたくし
録画しただけで
ほとんど見てなかったみたいですー^^;

だって
たっちょん出てないんだもんっ( ̄ー ̄メ)


ゲストが加藤晴彦さんの回、
めっちゃ可笑しかったんですけどーっ

ボケてるつもりが
正解しちゃってる渋谷さんとかー(笑) ←ナナちゃん

食い物にめっちゃ貪欲な
大倉さんとかー(笑) ←ひつまぶしー


やっぱ喰いキャラのたっちょん
可愛くって好きだわ~♪(ノ´▽`)

お腹一杯になってほしいって
ついつい思っちゃうもんね~←親かよっ(笑)

いつもポチッとありがとうございます!

↑ランキング参加中です。
gremz レジ袋 グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

突然ですが If or ・・・
本当にありがたいことに
急に、お友達さんに声を掛けていただいて
18日夜 グローブ座へ行ってまいりました!vv

47ツアーの長野でお目にかかって以来
お久し振りのお友達で
再会できて嬉しゅうございました。^^


グローブ座に着くと
男前な信五さんの巨大看板が!
カッコいぃぃぃーヾ(//▽//*)ツ

銀座で見た看板の、ビヨンセと映ってるキ○タクさんよりカッコイイと思っちゃった!


あ、
レポは、書きませんよー( ̄▽ ̄;)ゞ

書いても
あの舞台の面白さを伝えることは
このあたくしには到底無理なので・・^^;


感想だけになっちゃいますけど

とにかく面白い!!
めっちゃ笑ってきたよー^^

この舞台は
喋りが上手い信五さんだからこそ出来る
信五さんにしか出来ない
そんな印象です。

お芝居というよりは
エンターテイメントショーですねっ^^

私の好きな”関根勤ワールド”に近かったですA^^;)
真剣にくだらないことをやるのって、とーっても好き!

内容的にはジャニ好きの人にしか分からないようなネタも多いから
ファン以外の人が見たら、どうかなー(´・ω・`)って感じだけど。
ファンしか見に来ないって体でやってるのかなー。

ま、そんなことはさておき
信五さんは本当になんでもそつなくこなせる、腕のある人。
とにかくなんでも上手です!

そしてナマ信五さんは
すんごくカッコよかったー!! (*ノ▽ノ)


トークの中で
「風邪はキモチで治す!」 という名言が出ましたよー(笑)

ここを読んでくださってる受験生のお友達さん!
キモチで風邪引かないように(笑)
頑張ってーっ!( ̄▽ ̄)ノ゛ あとすこしだよー
 

いつもポチッとありがとうございます!

↑ランキング参加中です。
gremz レジ袋 グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

徹子の部屋
こうもいっぺんにTVにご出演されると
観るのも忙しいですねー

書きたいこともいろいろあるけど
なかなか追いつけない状態ですっ(汗

このブログ始めた頃は
ネタが無くってバトンとかやってたのに・・・^^;

それだけ∞さんが売れっ子になって
活躍の場が増えたってこと!
嬉しいことですッ。^^


そして、この度は

『徹子の部屋』 初出演 おめでとーっ ヾ( ̄▽ ̄*)ツ  ←やっと録画見た(遅っ)
 
出ることがステータスな歴史あるこの番組。
今回は、ヨコちゃん・ヒナちゃん・たっちょん
の、3人だけのご出演だったけど
∞にとっては記念すべき事よーっ!

3人とも白・黒・グレーで統一された
シックなお洋服で登場。
なんだか・・・見慣れない着こなしで
おめかしさせられてる子供みたいだったなー( ̄▽ ̄*)←コラコラっ

ま、3人とも男前ですから
どんな服でも似合っちゃうんだけどね。^^

ヨコヒナに挟まれて
真ん中に居ることが慣れない感じの、たっちょん(笑)
可愛いわ~^^

3人それぞれ平等に話を振ってくれる徹子さん。
いつも喋らないたっちょんが喋ってるから
二人より長く喋ってたような錯覚に陥ったわ(笑)

たっちょんの声を「いい声」と言ってくれた徹子さん。
ヒナちゃんの喋りを「お上手」と言ってくれた徹子さん。

あざーーーっす!

こんどは
全員で出て欲しいねー^^

あ、でも、、そうなったら
たっちょんが喋らなくなっちゃうかなーA ̄▽ ̄;)


↑ランキング参加中です。
gremz リサイクル グリムス 

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

歌のおにいさん 斉藤守くん
〓歌のおにいさん 第1話〓

放送開始 約15分
ついに斉藤守くんが登場!


まじめでさわやかで温厚な
好青年っぷりが

名演技。

というよりは

素に近いのかな~(///▽///)


標準語のセリフも
ほんとに自然で ぐー。 d( ̄▽ ̄) OK

ふんわりした優しい表情に
なんども胸をくすぐられちゃいましたよー(*ノノ)
守くん、可愛かったな~♪



隆平さんの役どころ!
キーパーソン的な感じじゃない?

主人公にいろいろ
考えさせたり
気付かせたり

重要な役だよ~


音大卒の将来有望!
氷室王子を脅かす存在!(笑)

すごい役だよ~ o(≧▽≦)o



この時間帯のドラマって
結構好きなんだ~
只野仁とか
ツーハンマンとか^^

だからほんとに楽しみだったんだけど
あたくしの期待以上の面白さでしたよ~♪^^


↑ランキング参加中です。
gremz レジ袋 グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

カラマワリ源太
えー・・・

カラオケの十八番

和久井映見ちゃんの
『マイロンリーグッバイクラブ』 な、 

けろですっ( ̄▽ ̄;)ゞ   (笑)


じつは
和久井さんのアルバムも持ってるくらい
ファンだったのですよー( ̄▽ ̄;)ゞ    (笑)

(和久井さんが歌ってたこと
 若い方はご存知無いでしょうねー笑)




〓必殺 第2話〓


そんな和久井さんに向って

おっ、 おばさん って!!! ∑(`∀´;)



源太さーんっ
しどい~ 。・゚・(つД`)・゚・。  





凹。  ||||(--。)||||||||||  ←和久井さんと同年代(爆)
 




その後

今回のゲスト 忍成さん(数馬)の母上役 カクチカコさんに

ケガを手当てされ
デレデレする源太さん・・・。 (・ω・;)

お出掛けするカクチカコさん(数馬母上)を
極上の微笑みで見送る源太さん・・・。 (・ω・;) 

なんなのーあの視線!! 

そんな目で
見られたいんですけどーーーーーーっ ヾ(≧Д≦)ツ ジタバタ


あげくの果には
職探しまで心配してるしーっ


源太さんよぉ~

これだけで
年上女性視聴者を
どんだけ翻弄させるんだよっ 

 ε=(--;) ←見てるだけで疲れてる人(笑) 



そんな源太さん。

今回は、しょっぱなから
悪役にボコボコに!! (((゜□゜;)


必殺シリーズを昔から見てきた、あたくし。
今夜ほど悪役が憎いと思ったことはありませんよっ!( ̄ー ̄メ)



この、あたくしが!!
晴らせぬ恨み、晴らしますーーー  ヽ(`□´メ)ノ ←おとなしくTV見ましょう(笑)




そんなあたくしのキモチを
汲取ってくれたのか ←そんなわけありませんっA^^;)

今回の源太さんも
正義感いっぱいの好青年

それ故
カラカラ空回りな源太さんではございました・・。(´・ω・`)


カクチカコさんの
職探しをしたり

挙句の果には
一人で勝手に仕事しようと出陣! (((゜□゜;)い、いけませんっ

危ういところを
間一髪で松岡さんに助けていただくシーンも・・・ ε=( ̄o ̄;)ほっ


登場シーンが多いだけあって
あたくしの心配も多かった。 ←勝手にしてるだけですがっ


源太さん登場シーン意外でも
いろいろと目を覆いたくなる
残酷な場面が多かった、今回のお話・・

あたくし、TVの前におとなしく座ってることが出来ずに居て
キッチンに行っては
食べたり
食べたり
淹れたり

もぅ、お腹一杯。。。(--;) ←だから太るんだよっ



お仕事シーンあたりから
なんだか顔がむくみはじめてる源太さん。

せっかく顔がアップにって
世間さまにその美しさをアピールできる重要なシーンなのに。( ̄ー ̄;)
目が腫れぼったい・・・(泣)


それでも

カラクリ蛇を赤い紐で操るときの
源太さんの華麗な動き!
足を広げて背中を反るポーズ!!

カッコよかったわ~ (*ノ▽ノ)
(ちょっと∞レンジャーを思い出しちゃったけど)


エンドロールで
境内を子供と一緒に笑顔歩く源太さん。
町民と挨拶を掛合ったりするお姿に
やっぱりカッコイイな~ と思わざるを得ませんでした。^^


↑ランキング参加中です。
gremz レジ袋 グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

仕事人@Mステ 登場!
1月30日 MステSP
The SHIGOTONIN 
出演決定!! 
 ヾ( ̄▽ ̄*)ツ 

たっちょん
ひがし
まつおかさん の3人が

鏡花水月』 を引っさげて登場ですっ!



カラクリが無くっても
秒殺されそうですっ  ε=(*ノノ)



↑ランキング参加中です。
gremz レジ袋 グリムス 

MステSP は
1月30日(金)午後7:00~9:48 放送っ( ̄▽ ̄)ノ

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

椿純DVD上等!
たっちょんの前にある(と思われる) 坂道 。

いったい

どんな 坂道 なんだろうねー ( ̄ー ̄?

上り坂?
下り坂?

なにか
新しいお仕事か何かの比喩なのかなー・・



( ̄□ ̄;) ←考えすぎですっ(笑)




たっちょーん

たっちょんなら
きっと大丈夫だよー。( ̄▽ ̄*)らきらきっ




さてさて

最近DVD購入は
コンビニ系通販を利用している、あたくし。

本日は 
椿純さまをお迎えに参上!! ε=ヽ(* ̄▽ ̄)ノ 

なんか知らんかったけど
オマケが付いてたよー(笑) 
 ↓
09-01-15_23-26.jpg

たっちょーん!
このキーリング、

どーやって使うのーーー??? (笑)


ブックレットの中だけでも
椿純さまがキラキラして見えるーっ (*ノ▽ノ)


肝心のDVDは
今夜は、まだ見ませんよー X ( ̄ー ̄*)

なぜなら
見始めてしまうと

明日お仕事に行かなくなりそうだからっ(爆)


週末、たっぷり堪能しよっと♪
SHOCKも見ようっと。^^ ←未だ開封してない(爆)


↑ランキング参加中です。
gremz レジ袋 グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

やっと見つけたよー オリスタ1/19
移転する前の職場は
オフィスの窓から東京タワーが見えたり
社員食堂からはお台場方面の眺めが良かったり

そうゆうところが結構気に入ってたから
お別れするのは惜しかったんだけど・・・ ヾ( ̄ー ̄。)

本日、
移転先の職場へ通勤してみて

今度の場所、すっごく良い! o(>▽<)o

って思っちゃいました♪^^

なぜなら
通勤経路に

大きな本屋さんがあるんです! ヾ( ̄▽ ̄*)ツ イェーイ!

いままで悩まされ続けた、あたくしの本屋不足問題・・
一気に解決ーーーっ!! 


さっそくヨリミチしてみたらね^^
この週末、ずっとずっとずーっと探しまくってたのに
何処でも売り切れだった オリ○タ1/19号

売ってたーっ ヾ( ̄▽ ̄*)ツ

しかも、ちゃんとビニール袋で保護されてて
とーってもキレイな状態 & 見本あり♪

なんて・・・
なんてヲタに優しい街の本屋さんなのーっ (つへT)


そんな感動も手伝ってか
カウコン頁のたっちょん写真はとっても小さかったけど ((・ω・;)どこにおるん?
キンキさんの記事が読みたくなったので
お買い上げさせていただきました~vv


帰ってから開いて気が付いたんだけど
たっちょんが一人で映ってる頁があった!∑( ̄∀ ̄*)ノノ←知らなかった(笑)

こっちの角度(左ほっぺが見える方)の顔
シュッとしててカッコイイんだよねー
(なぜか反対側のほっぺは子どもっぽいんだよなぁ・・・ふしぎ。^^;)

おでこの産毛が
ふわふわってしてて

さーわーりーたーいーーーーーーーーーーーーーーっ ヾ(//▽//)ツ ジタバタ

このキレイなおでこのラインを見てると
チョンマゲもイケちゃうんじゃないのーって思っちゃいますっ^^
将来的にお侍さん役とかも、いかがですかー?^^


それにしても、先輩方・・・
次の必殺はPちゃんに って・・・

シャレにならねーよっ ヾ(--メ)  (笑)


いやいや。^^;

たっちょんには
Pちゃんに無い良い所があ・・・あ・・・るのかな?(・ω・;) ←聞くなよッ(笑)


↑ランキング参加中です。
gremz レジ袋 グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

祝☆成人
3連休の最終日
休日出勤して、引越ししたてのオフィスへ行ってきました~

荷物を片付けるだけで
通常業務は明日から。

新しいオフィスは、、思っていたより悪くないところだったので
ちょっとホッといたしました。^^

とは云っても、不慣れな環境の中
不便さを感じてしまうことは否めません(汗

いろいろ心配事はあるけど。。。とにかく!
明日朝、電車を乗り間違えないようにしなくっちゃA ̄▽ ̄;) ←ここ重要(笑)





今日は 成人の日だったんですね。。。


あたくしが今、心奪われ中の
Kis-My-Ft2 宮田俊哉くんも 20歳!

成人おめでとーっ ヾ( ̄▽ ̄*)ツ


晴れの成人の日を
帝劇の舞台で迎えられた宮田くん。

これから更にたくさん活躍できますよう
応援してます!!





ところで 皆さん!

WU誌は
もうお買い求めになりましたかー?

もしお手元にあったら
今すぐ開いて!

WU 57ページを開いて!! ←強制ですっ(笑)



スーツ姿の宮田俊哉くんが

とにかく カッコイイから

ぜーったい見て! ヾ( ̄▽ ̄*)ツ
 ←宣伝(笑)


その右の、4分の1頁サイズの写真も
とーってもSWEETなお顔してるから
見てーっ(笑)



最近あたくしが宮田宮田って騒いでるもんだから
ヲ友達ちゃんたちから
「雑誌で見たよー」とか「少クラ見たよー」って言ってもらえて
ちょっとでもPRに役立ててれば嬉しいなと思ってますっ♪^^


そんな、あたくし
ちょこっと前から別ブログをこっそり始めちゃいましたっ^^;
宮田くん応援ブログですっ^^;)

はじめはこちらに一緒に書いていこうかとも思ったんだけど
此処は此処で大切にしたいなーと思って。。。
ブログ名に『∞』をつけるというマイナーチェンジをさせていただき^^;
別室を立ち上げた訳ですっ

リンクしてるので、
もし興味があったらどうぞ覗いてやってくださいねー。(^-^)ノ゛

あまりにもカウンターが動かなくって寂しいので
宣伝させていただきました。(笑)

もちろん、たっちょんへの愛は
こちらで叫び続けますよー( ̄▽ ̄)ノ゛ ヨロシクどーぞっ



↑ランキング参加中です。
gremz レジ袋 グリムス 

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

イメージ
本屋さんでチラッと見た、何かの本に書いてあったんだけど

大倉忠義さんは
ブログに書かれてるタレント11位なんだとか。 ((・ω・;)おぉっ!

それって・・・

どーやってカウントしてるのーーーっ?
此処も数えてもらってるのーーーっ?

ま、
ベスト10には入ってないってところが“∞らしい”んだけど。A^^;)
それだけ愛されてるってことなんだよね・・・たっちょん。^^



さきほど
すっかり見忘れてた4日の必殺番宣見ました(遅ッ


カニ食べてたやつね。^^

先輩たちが喋ってても
カニ食べてたね。^^;

カニの前でPVのダンス踊らされてた(笑)

そのときの顔、なにー?
めっちゃかわいいんですけどーッo(≧▽≦)o

先輩たちに鍛えられて
バラエティできる子になってきたよね~(上目線)



六本木ヒルズからの生放送部分…

髪をぎゅっと1つに縛って
黒ぶち眼鏡。

あたくし…こうゆうファッションの男性は
正直、苦手なんだけど

この日のたっちょんは
サイファに見えた!
ってかサイファにでてくるシヴァ!
(ってか、どっちでもいいや・・・^^;)

あ、サイファって
漫画に出てくる登場人物です。^^; これ⇒CIPHER

あたしの中で、たっちょんは
サイファとシヴァの二人を合わせたイメージなんだよね・・
3年前にたっちょんの存在を知ってから
ずっと変わらないな~^^
椿純につづく漫画の実写は是非この役を!(←外人なんですけど・・・^^;)


いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪
  

↑ランキング参加中です。
gremz 植樹 グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

If or … はじまりました
そうだったーっ!

ヒナちゃん!
舞台初日おめでとーっ  ヾ( ̄▽ ̄*)ツ


あたくし、今回も見事に落選組なので
いまのところチケットは手元にございませんが・・・

観に行くお友達に
たーっぷりお話きかせてもらうからねーっ vv

公演期間が長いけど
頑張ってー。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

あなたの存在が頑張らせてくれる原動
この週末、職場の引越しがありまして
通常業務をこなしながらの荷造りは、けっこう重労働・・・A ̄ー ̄;) ←若くないからなっ

金曜日の夕方には
すべての荷物を詰めきって
慣れ親しんだオフィスともお別れでした~ ヾ( ̄ー ̄。)さよーならー

職場近くのお気に入りのブラッセリーにも
なかなか行かれなくなるから、って
友人達と食事して帰りました。。。故に、必殺までには帰れず。^^;

まぁ、順番的に本番の前に
番宣番組を見ておきたかったので
これで良かったのかな~^^;


9日のテレ朝ジャック、
録画予約をバッチリSETしたつもりだったのに・・・
朝一番のWS・・なぜか2分しか録れてなかった。(・ω・;)ありゃー

朝の身支度をしながら
TVは10チャンネルにしておいたんだけど

なんせ、あたくし・・・毎日
7時半に起床
  ↓
シャワー・洗髪
  ↓
体重測定(爆)
  ↓
ブレックファースト&メイク&髪セット 同時にこなし
  ↓
8時10分 うちを出発

という、、、まったく余裕の無い朝を過ごしておりますのでA ̄▽ ̄;)
録画予約の変更なんて、とてもじゃないけど出来ませんのよー。

でも、まぁ、昨年末にレコーダーから録画番組が全部消えたって事もあって
それほど録画に執着しなくなってる自分に気付きました。vv

朝から男前なたっちょんを拝見できただけで
こんなにも幸せになれるなんて。。。(//▽//)
自分でもビックリ。^^

大変だった仕事も職場の引越し作業も
その日の朝見た、たっちょんのビジュを思い出すだけで
頑張れた!(`・ω・´)ノ ←単純ですからっ(笑)

朝もカッコよかったけど
帰宅してから見た昼のWSでは、なぜか衣装&髪型チェンジしてて
(先輩達はおなんなじだったんだけどな~A^^;)
もっともっとカッコよくなってた~ (*ノ▽ノ)うは~

先輩達に言いたいことが「高めのお肉が食べたい」って・・・(爆)
”すごく勉強になる私生活”って、いったい何なの~・・・(爆)

たっちょんの、ああゆう笑顔も仕草も
言動も(笑)
あらためて

好きだな~ (///▽///)

って
思っちゃった。^^
そんな1日でしたっ♪

いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪
  

↑ランキング参加中です。
gremz 植樹 グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

京都の皆さんおめでとう! & 革命
レコメンの為に

滝沢革命を見終わって
急いで日比谷から帰ってきました~ ε=ヾ(; ̄□ ̄)ノ

たしか4日前も
必殺の為に急いで帰ったっけ・・・^^;


今夜からKBSさんでもレコメン放送開始!
おめでとーございます!!

京都の皆さ~ん、10時からクリアに聞けてますか~?

あたくしのうちでは
今夜は電波状態最悪ですよ~・・・(ーー。)|||

せっかく丸ちゃんがゲストなのに
なんでやね~ん(泣


丸ちゃんから「歌のおにいさん」出演のニュースがあったけど
どんな役なのか 
ぐだぐだで分からなかったな~^^;

大野くんのライバルなんだか友達なんだか
・・・そんな役みたいです。^^; ←説明になってないって(爆



さてさて
滝沢革命も開幕してから1週間が過ぎて、よく纏まってて
私も2度目の観劇、ということもあって
わりと落ち着いて見ることができましたvv

前回よりも深く見ることができて
じーん( ̄ー ̄。 ってすることもしばしば・・。

やっぱり素敵な舞台です。

あ、今夜は 
佐藤あつひろさんが観劇されてたみたいですよー
(お姿は拝見できませんでしたけどタッキーから紹介がありました^^)


そしてCD屋さんになかなか行かれない、あたくし
帝劇のロービーにて『愛・革命』GETしました~(通常盤ね♪^^)
おまけでクリアーファイルも頂いちゃいましたvv

明日のテレフォンショッキング@いいとも出演のタッキー!
見たいけど・・録画したいけど・・・
裏で忠ちゃん@源太さんがご出演なので、めっちゃ困るぅぅっ(´・ω・`;)


いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪
  

↑ランキング参加中です。
gremz 植樹 グリムス 

どうりで寒いと思ったら
これから朝にかけて東京では雪が降るみたいですね~

お正月からずっと良いお天気だったから
そろそろお肌の為にも湿度が欲しい頃だったのよね^^

* * *

たくさんのランキングの投票ありがとうございます。
好調に上昇中で、とーっても喜んでいますっ♪
過去記事にも拍手をたくさん頂いてありがとうございました。^^

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

丸ちゃんがドラマに!
丸ちゃん!
ドラマ「歌のおにいさん」 出演 

おめでとー ヾ( ̄▽ ̄*)ツ きゃっほー


俳優・丸山隆平さん 好きなんだよね~
嬉しいな~すごくすごくワクワクするーっ(>▽<)
あー早く見たい!本当に楽しみですッ。


いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪
  

↑ランキング参加中です。
gremz 植樹 グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ありがとうの気持ち & 革命
今年に入ってから
たくさん拍手をしていただいて
どうもありがとうございます。

あたくし・・単純な性格なものですから
コメントをいただいたり
ランキングがちょっとでも上がったり
そうゆうことがとっても励みになってますッ。
本当に本当にありがとうございます。

そしてコメントのお返事が出来ずにすみませんでした。
遅くなりましたが、コメントいただいた記事にお返事しておりますっ。


さてさて・・・
元旦のレコメンのレポも下書きのまま
お蔵入りしそうな勢いですが・・ A^^;

先日、観劇した『新春滝沢革命』の事を
ちょっと書き残しておきたいので、先ず此方から。^^

レポではございませんが
多少内容に触れてますので
ネタバレが駄目な方は此処で STOP してくださいね^^

e_03.gif
ランキング参加中です♪

続きを読む

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

七福神(笑)
今日から仕事初め。 

・・・ということで
仕事は定時でちゃっちゃか閉めてvv

馴染みの焼き鳥屋さんで
職場の友人と一杯引っ掛けてきました~ ヾ( ̄▽ ̄*)人(* ̄▽ ̄)ノ 

プチ新年会ね♪^^


実は来週、職場が引っ越すので
この焼き鳥屋さんへは、なかなか通えなくなってしまうのです。。。
お別れを告げにいったわけです。。。( ̄ー ̄。)

お腹いっぱいになって、そろそろ帰ろうとした頃
お店の常連のオジサンからビール1本差し入れていただき
予定外に酔っ払ってしまった~A ̄▽ ̄;) ←結局飲みきった(爆)


そんなこんなで 帰り道々
TV誌チェックしたんだけど、字を読む気がしなかった(笑)
ってか、読めなかった。^^;

なので グラビアだけの感想ですー


ぴあとジョンの表紙には
たっちょんと愉快な仲間達。^^ ←こんな書き方で大丈夫なのか??

ジョンよりも、ぴあのほうが
中のグラビアがグーでしたっ♪


LIFEは必殺スルー(ーーメ)
こんな人気ドラマを扱わないなんて・・

やる気あんのー?ヾ(`□´メ)ツ ←買わないくせに(笑)


そしてガイド!
表紙は男前な亀ちゃんですが
中身の∞には爆笑ですっ^^;

七福神のキャスティング・・・ なにあれ?( ̄m ̄*)ぷぷっ

ぜーったい、弁財天さまから決めたでしょー!
あの衣装、章ちゃんに着せたかったんじゃないのー?

ぐー!d( ̄ー ̄)  (笑)

そんでもって次に
寿老人決めたでしょー!(笑)

∞の中で 一番の若手に 寿老人 って

ぴったし過ぎるーっ!!! (((ヾ(≧▽≦)ツ


あとはきっとテキトーに決めたんだろうな~^^;
(あくまで、全部あたくしの予想ですよーっ)

そんなガイドさんが好きっ♪(笑)


あした、ちゃんとシラフで読もうっと。A ̄▽ ̄;) 


いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪
  

↑ランキング参加中です。
gremz 植樹 グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

必殺仕事人 新春SP
源太さまの為に

滝沢革命を見終わって
急いで日比谷から帰ってきました~ ε=ヾ(; ̄□ ̄)ノ

テレビつけたら
9時2分前! ( ̄□ ̄;)セ、セーフっ


とはいえ
ご飯作ったり食べたり
年賀状やメールチェックしたり

いろんなことをゴチャゴチャしながら見てたので
ストーリーは正直よくわかんなかったんだけど・・A ̄▽ ̄;) ←こらこらっ



そんな見方をしていたにもかかわらず!!

源太さん、
カッコエェェェーーーーーーーーって ε=(*ノ▽ノ)

もぅ、 好青年!! 

この役で
好感度UP間違いナシよーっ(笑)

出番もいっぱいあったし
美しいお顔がアップで映ることもしばしば・・・ (//▽//)

さくたろうに見せる優しい顔と
仕事するときの険しい表情の使い分けが
とーってもお見事!!


そして、今回のお話で
ただただ思うことは・・・

前田吟が羨ましい・・・・ (--*) ←そこーっ?(笑) 

たっちょん
・・・いや、源太さんの胸に抱かれ
天に召される役の前田吟。

お願いだー!
そのポジション、あたしに代わってーーーっ!! ヾ(>o<)ツ ←できませんっ



さいごのシーン
水の中で身体の汚れを洗い取ろうとする源太。

涼次が話しかけてる様子は
まるで

『必殺』という歴史あるシリーズに足を踏み入れたからには
出演俳優として もう後戻りできないんだぞ

って、たっちょんが言われてる感じがして
ジーンっとした。(ノへ;)

いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪
  

↑ランキング参加中です。
gremz 植樹 グリムス 

拍手していただいて、とっても励みになってます!
過去記事にも拍手をありがとうございます♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

うたかたの夢をみるのでしょう
TOKIOナイトクラブで
ついに! ON AIR ♪

鏡花水月』  

聞いちゃいましたー♪ ヾ( ̄▽ ̄*)ツ



当然 ヒガシさんの歌声から始まるので
たっちょんのソロパートまで

まだかな まだかな~ ( ̄ー ̄; 

な感じで待たされたのですが(笑)


ムード歌謡的なこの曲、

たっちょの歌声は
艶っぽくって 
艶っぽくって。。。 (*ノノ)はうんっ 

眉間にシワを寄せて歌っている
たっちょんのキレイなお顔が想像できますわ~ (*ノノ)


なんとなーくね
ヒガシさんのキーに合わせてる感じだから

たっちょんの声の高さは
ちょっと可哀想な感じなんだけど(´・ω・`)

伸ばした声のビブラートが
ゆらゆら揺らめいてて
ほんと色っぽい!!!

歌ってるお姿
早く拝見しとうございます。^^


松岡さんがラジオで
たっちょんの事を 「おおくら ちゅー」 って言ってたの
可愛かったわ~^^


***

それから・・・

うるぐすで 初オンエアの∞新曲
咲いて生きよ

よく聞こえなかった~(つへT)

なんどリピっても
よくわかんな~い (つへT)

残念っ!

いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪
  

↑ランキング参加中です。
gremz 植樹 グリムス 

いつも拍手をありがとうございます!
過去記事にも頂けてとーっても嬉しいですっ♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ヘタレたっちょん 世界の村で発見!^^ 
2日の内君コンサート@大阪に
たっちょんも駆けつけたそうですね~
(教えてくれたお友達ちゃん、ありがとー♪>私信)

内くん&たっちょんの2ショット!

キラキラ光線が出まくってて
目が開けられないくらいなんだろうなぁ~(>▽<)

その場に立ち会えた方々が
羨ますぃ~っす! ( ̄▽ ̄*)



たっちょんはといえば
『必殺!』 放送の前に
ちょこちょこと番宣番組に登場。^^

『世界の村で発見!こんなところに日本人』

遠い国で一人日本を離れて暮らす方々を訪れる
という番組です。
 
そんな素敵な番組で、たっちょんは
思いっきりヘタレっぷりを発揮されてました。(笑)
源太のイメージダウンとかにならないんだろうか・・・A^^;)


Q. 海外とか どうですかー?

海外とか 恐いですねぇ 正直

平和な国に生まれているんで
なるべく一歩も外にでたくない


これには
千原(ジュニア)さんも同意見のようでして・・・
お仲間がいてよかったねー^^


まずは、アイスランドで暮らす20代女性の紹介。

アイスランド土産の 【サメの燻製】 登場。
(そうとうニオイが強烈な食べ物らしいです)

千原(兄)さんの後ろで
吐きそうになってる たっちょん 

みんなが食べてるのを
とーっても嫌そうな顔でみてる たっちょん

YOUさんに「関ジャニ」よばわりされてる たっちょん

サメの燻製のニオイを嗅いだだけで
びっくり顔の たっちょん

とりあえず挑戦してみる たっちょん ∑( ̄□ ̄;)

一口食べてはみたものの
固まり、泣いて 「お茶ください~ ヾ(--。)」 

って・・・・ ^^;
いちいちリアクションが面白いんだな~



次に紹介されたのは、アマゾンで暮らす女性。
「アマゾン」と聞いただけで嫌そうな顔(笑)


僕は あの マンションの花壇とかでもダメなんで

ガーデニングとかも行けないんで

なんかもう(植物が)当たってくるのとかが もうダメです



千原(ジュニア)さん 「甲子園も入られへんやん」

もうダメです (--;)


これには、スタジオに居た女性陣も
若干引き気味。(笑)



千原(兄)さんのアマゾン土産は
昔懐かしの、ぱっちんガム。
(ガムを抜こうとすると指をパチンとされるおもちゃ)

それの、電気バージョンです! ←危険だからっ(`∀´;)

ガムを抜いたときのリアクション
マジで痛がってましたね~
「びっくりしたー」って、声が裏返ってましたもんっ。^^;



Q. (今回紹介された方々について)

自分の知らない街で
同年代の方がオリジナルな生き方してるっていうのは
素敵だな と思う


Q. あっちでは頑張れそう?

あっちでは 頑張れないです。(`・ω・´)

首ふるふる振りながら
キッパリ拒否ってるたっちょんが可愛い~^^


こうゆう番組に出ても
発言は常に正直なのね~^^;

そんな飾らないところも
魅力のひとつなのかもっ♪
(と、思っておきます。。。^^;)


黒いジャケットに
襟がガッと開いた白いシャツ・・・
シンプルな服が似合うよね~ (*ノ▽ノ)

髪も伸びてたね~
長髪なたっちょん、ジェームスの時より似合ってると思うっ^^

小窓に出てたビジュも
かなりカッコよくって ( ̄▽ ̄)b ぐー


YOUさんや千原さんたちの話に
思いっきり笑ってるたっちょんが 可愛かったな~♪

いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪
  

↑ランキング参加中です。
gremz 植樹 グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

カウコンとダイアモンドPARTY
年末は東京ドーム(の前)まで
お友達ちゃんたちに会いに行ったり

年が明けてからは
NEWSダイアモンドぱーちー@東京に参戦したり

なにかと忙しなく動いていて

そんなこんなで
カウコンをテレビで見ていて
画面下に出てくる秒数のカウントダウンが

「なんの数字~??(・ω・;)?」

な、状態だった、あたくしです。^^;
(後からよく見たら「2009年まで」ってちゃんと書いてあったのね~笑)

年が明ける実感がまったく無かったの。(滝汗

今朝、都会のデパートまで行って
毎年恒例の福袋をGETしたりして
やっとお正月気分になってきましたよ~vv



今回のカウコンも
テレビの前で楽しみましたよー ^^

たっちょんは・・・
やっぱり見切れてて・・・A^^;) 
ちゃんとピンで映ったのは
年が明けてから25分程過ぎた頃でしたね。^^;

ウシシな、たっちょん
羽織・袴姿に きゅんってしちゃいましたよ~ ε=(*ノ▽ノ)
なにあの髪型ーっ!
めっちゃ可愛いんですけどーっ!!

今年の抱負も
喋り出しの声がマイクに通ってなくって・・・A^^;)

そんな残念なたっちょんがたまらなく好きなんだよね~^^
なんでもシュッと決まらないけど
可愛いから許せちゃうッ♪

パーマネントが目だって見つけやすかったヨコちゃん
ずっとテンションが高かった マルちゃん&ヒナちゃん
びーっくりするくらいのナイスなビジュのすばちゃん
にのちゃんとのアミーゴが可愛いかった亮ちゃん
weeeekで拳つきあげる翔ちゃんと章ちゃん

こんだけ男前たちが揃ってても
やっぱり∞が好きなんだよな~あたし♪ (//▽//)


滝さまが飛んだのには
びっくりしたな~ ∑( ̄□ ̄;)


内くん登場には
びっくりしすぎて悲鳴あげた ∑(`□´;)ノノ

Rockな仲間たちと、一つの形になってたね。。
関西Jrをデビューに近づけたり盛り上げるには
内くんの”力”が必要なのかなー。( ̄ー ̄*)



なんて思いにふけたりもしたけど。。。^^;

何度リピっても飽きないのよね~
結局、夜中じゅうリピってたわ♪


元旦のNEWSコンのMCと、レコメンで
カウコンの裏話なんかも聞けたから
それからまたリピって見るのも楽しかったよ~

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2∞9年! あけましておめでとうございます
2009年

     うし年     

大倉忠義さんの更なるご活躍を
心から応援しております!


2009年のラッキーカラーは
ライムグリーンらしいですよ~
ラッキーカラーな大倉さんに期待しちゃいましょーっ!

みなさま、本年も
関ジャニ∞を 
大倉忠義さん
一緒に応援してきましょーっ! ( ̄▽ ̄)ノ

みなさまにとっても
素晴らしい一年になりますように。 (-人-)"

そしてこのブログも
マイペースに綴っていきますので
応援よろしくお願いいたしますっ!


2009年元旦  けろ

↑今年もランキング参加中です。^^
gremz 植樹 グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
