2008/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
2∞8年 お世話になりました 
この1年のあれこれを
いろいり振り返りたかったんだけど

振り返ってるヒマが無ーいっ!! ヾ(@_@;)ツ


とっ

とにかく!

2008年

∞たちと
お友達さんたちと

楽しく過ごせて
ほんとうに幸せな1年でした。


こちらのブログでも
拍手やコメント
ランキングの投票をいただき

感謝の気持ちで いっぱいです。 (つへT)

ありがとうございました。

そして2009年も
よろしくお付合いください。



お友達のところへは
いつも読み逃げしててごめんなさい。

この状況は。。。
もう暫く続きそうなので
見捨てないでやってくださいまし。^^;



みなさま
カウコンを見ながら
良いお年をお迎えください。^^



With ∞ 管理人 : けろ

2008年末日


いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪
  

↑ランキング参加中です。
gremz 植樹 グリムス 


【追記】

続きを読む


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

仕事納めのあとに
やれやれ。
今年もあと1日ちょっと残したところで
やっと仕事納でございました。vv

それほど仕事量があるわけではなかったけど
なんやかんやで
職場を出たときにはもう
NEWSコンの開演時間が過ぎてましたわ~^^;

やっぱり今夜のPARTY参加は
見送っておいて正解でした~。 ヾ( ̄ー ̄。)


そんな、あたくし
参戦しているお友達に会うため、仕事帰りに東京ドームまで
れっつらごー。 ε=ヽ(; ̄▽ ̄)ノ

会場の外は
人も少なく
写メも余裕でパチリ!
08-12-30_19-53.jpg

グッズ売場に入るのに
誰も並んでいないのに順路をグルグル回らされて 
目も回った~ (@@;)  (笑)


PARTY終了後は
参戦してたお友達ちゃんたちとも無事に会えて 駅前で  ゛

見てきたばかりホカホカの亮ちゃん情報とか
いーーーっぱい聞けて
楽しかったよーっ ヾ( ̄▽ ̄*)ツ


 『color』 なんとか無事GET d( ̄▽ ̄) ←遅っ(笑)

明日は大掃除しながら
聞き込むとしますか~♪♪

いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪
  

↑ランキング参加中です。
gremz 植樹 グリムス 
京都スゴ腕仕事人の旅
世間は冬休みに入ってるのかなー
電車もガラガラ空き空きだったよ

なのに社食は半分しか営業してないから
めっちゃ並んだよーっ (ノ_T)
ビルの何処にそんな人が潜んでたんだよっ

あたくしは、あと1日お仕事です・・・ (ノ_T)
人が少ないオフィスビルは
めっちゃ寒いですxxx


明日からNEWS@東京ドームですね♪

せっかくの地元開催なので
1PARTYだけ おじゃましてきますっ♪

でもまだ 
アルバム聞いてない。

ってか
買ってない。。。 A ̄▽ ̄;) えへっ

明日の仕事帰りに
CD屋にダッシュだーっ  ε=ヽ(; ̄□ ̄)ノ


***

さてさて
今日は早く帰宅できて
さっそく必殺の番宣特番を見ましたけど・・・

ヒガシさんばっかりでしたねー A ̄▽ ̄;)

主役だから
しょうがないか・・・^^

ちょっぴりだけだったけど
たっちょんが、
どんな風に撮影してるのか
どんな風に先輩に弄られてるのか

そんなメイキングの風景が見られただけで
幸せなんだよー

だから
レギュラー番組とかに居なかった寂しさとか
帳消しにするよー ^^

なんだか 『必殺』 に関して
いろいろ見逃してるような気がするんですけど・・
(WSも見そびれちゃったし^^;)

お正月からの連ドラマー
楽しみにしてますっ


内容の薄い記事ですみませ~ん(汗

いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪
  

↑ランキング参加中です。
gremz 植樹 グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

少クラプレミアム 安田章大
今夜の少年倶楽部プレミアム
章ちゃんのおなはし・・

深かったー・・・(つへT)


V.WEST時代の危機的状況で
たっちょんを推薦した全責任が

章ちゃんの肩にのっかってたなんてーっ  |||(`□´;)|||||


章ちゃんはたっちょんに
そんなことを伝えずに

たっちょんは、たっちょんで
推薦してくれた章ちゃんの期待に背かずに

二人とも頑張ってたんだね・・・(;人;)

章ちゃん
ありがとう♪ (つへT)


っつーか

V.WESTの、たっちょん映像
残ってんじゃーんっ!
なんで内君コンで流れなかったのーっ? (`□´;)




章ちゃんが曲を作る時に思ってること。

「シブタニを彼女のように思う」

「あたまの中にシブタニしかいなくて」

「このメロディを歌ったらシブタニが気持ちいいんやろな」


すばちゃん・・・
愛されてますね・・・ (つへT)



【desire】 を作った時の話。

夜中の12時
ギターを車に積んで1時間半くらい走らせて
ヨットハーバーで真っ暗な中一人でギター弾いて曲を作った。

シブタニの事だけしか考えられなかった
そのとき。



すばちゃん・・・
かなり愛されてますね・・・(つへT)



こうゆうトークの後に
そのアーチストさんの曲を見聞きしたいのに
春から構成が変わっちゃって
ホントに残念です。。。(--。)



剛さんからのメッセージ
15分ノーカットで放送希望。(笑)



衣装、可愛かったな♪^^

黒いスーツ
黒いリボンタイ

ジャケットの襟元には
カラフルなスパンコールのラインが付いてて
黒なのにぜんぜんシックじゃないんだよね。

白ブラウスの
胸元と袖口のフリフリが可愛いーっ o(>▽<)o

とっても章ちゃんに似合ってた!



嵐さんのステージレポート@アジアツアー
かなり時間を割いての映像でしたね。^^

もう何年も嵐コンに行けてないけど
映像見ると、胸が熱くなる。。。

いつかまた
行って見たいな~


嵐erさんたちは
裏の[実験SP]と、どっちを見てたんだろ?A^^;)




番組の締めくくりは
 カツンさんのホワクリ

じゅ、じゅんのーーーっ!

メガネじゅんのが
めっちゃすてきんぐぅぅぅぅ~ (*ノ▽ノ)

いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪
  

↑ランキング参加中です。
gremz 植樹 グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ベストアーティスト & Mステスーパーライブ
やっと見たよー ヾ( ̄▽ ̄*)ツ

ベストアーティスト2008
! ←遅っ

いや~A ̄▽ ̄;)
キンキさんとの絡み部分はちょこっと見れてたんですけど
なにぶん年末で大忙しだったもんで・・・(言い訳)

ほんっと奇跡的に仕事が定時で終って、速攻帰宅。
MステSLが始まる前に、見ちゃったもんね~♪

やっぱりヨコちゃんのオサレなパーマネントに
目が行ってしまうわ(爆)

それより、いつも思うことだけど
たっちょん・・・・その緑色の帽子が残念すぎる~(--。
もっとキレイなお顔を拝見したいデス。

バラバラになって歩き回るのも
好きじゃないのー(--。
7人揃ってわちゃわちゃして欲しいのよー。

なにはともあれ
 初出演おめでとーっ!!! ヾ( ̄▽ ̄)ツ

来年もその先も、ずーっと出ようねっ♪^^



そして昨夜の  Mステ スーパーライブ

きゃ――――ッ♪
GOLDの衣装!!
めっちゃジュニアっぽーいっ ヾ(≧▽≦)ツ  ←いちおう誉めてますッ(笑)

嬉しいのが
ジュニアがバックに居る!
∞の前じゃなくって、遥か遠くのバックだよーっ(笑)

だっていつも、すばちゃん章ちゃんが
ジュニアに埋もれちゃうんだもんっ(´・ω・`)


あれっ? 
たっちょん出てる?? (・ω・;

って、思えるほど映らない大倉さん。^^;

最近はちゃんと映してもらえるようになってきたんだけどなー
『無責任』はたちょパート少ないのかなー

ほんとに髪伸びたよね(@源太仕様
髪をかき上げる、せくすぃ~たちょ
嫌いじゃなですよ~ むしろ好き♪(ノ▽\*)きゃっ

MC中、章ちゃんの肩に腕を置いてるたっちょん・・・
いろいろ妄想して
もだもだしちゃいました~(//▽//)

だって、けろは
章ちゃんと背の高さいっしょなんだもんっ

今年出る歌番組は
カウントダウンを残すのみ。
・・・で良いのかな~(・ω・) ←誰か教えてあげてください!

いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪
  

↑ランキング参加中です。
gremz 植樹 グリムス 

ここを読んでくれてる受験生のヲ友達ー!
本格的に寒くなってきたから風邪引かないようにねー!!
ラストスパートいってみようっ 応援してますっ ( ̄▽ ̄)ノ"

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

つばサンタ@松竹座
ツーさまー
1週間の大阪限定ライブ! お疲れ様~ ( ̄▽ ̄)ノ゛

あたくしの大阪遠征は
一緒に参戦してくれたお友達さんたちと
翼くん、MAD、MADEの素敵なステージのおかげで
とーっても楽しかったですッ♪

はしゃぎ過ぎて
曲の順番とか、正直あんまり覚えてないんだけど・・・ A^^;)
ちょこっとだけレポ。。というか感想。


今井翼 つばサンタ 大阪限定ライブ
  ★★★かかってこいyaaaaa!


@大阪松竹座
12/23 2部
12/24 1部

08-12-23_19-57.jpg

もうっね、
今井翼さんに『妥協』って言葉は無いですよ!!

ダンスにしても
構成にしても
おたのしみ企画にしても(爆)

ハンパないですッ (`・ω・´)ノ


まず、会場に入ってビックリしたのは
舞台が高い!
メインのステージも、花道も、通常よりちょっと上げて作ってあるんです。
これはオールスタンディングでも翼君の足元まで良く見えるように、って
後ろのほうの席の事も考えてくれたセッティング。

そうなの・・翼クンのダンスは足の先まで素敵だから
こうゆう心配りは本当に嬉しいっ。(つへ;)

続きを読む

テーマ : 今井翼
ジャンル : アイドル・芸能

クリスマスプレゼントは緑色
  メリークリスマス  


たっちょーん!
わたしも今日は仕事だったよー^^


今年さいごのWEB∞レンジャー更新。

いつにもなく
熱く真面目に文字にしてくれて
嬉しかった。

感動。

たっちょんの内側の秘めたる思いに
胸がぎゅーっとなったよ。

仕事帰りの電車の中で読んでて
涙が出てきちゃった。

あなたの言葉が
どんな宝石よりも輝いてステキな
クリスマスプレゼント。

ありがとう。


Canジャニでヘタレてるたっちょんは
ホントは完全台本なんでしょ?(=_=) ←違うと思うッ(笑)

頑張ってるたっちょんも
ヘタレてるたっちょんも
どっちも受け止めてますからっ

大きな男になれるよう
たっちょんの「まだまだ続く夢」に
付いていくからねーっ( ̄▽ ̄)ノ


これからのあなたも
幸せでありますように。

いつもありがとうございますッ♪  

↑ポチッと一押しお願いします!
gremz 植樹 グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

スペシャルな大阪旅行
20081224220246
今、東京行きの新幹線の中です。
本当に帰りたくないっす。(;へ;)
 
1泊2日の大阪滞在、めっちゃ楽しかった~ヾ(≧▽≦)ツ
会えたお友達ちゃんたち、本当に有難う♪

ツバサンタ@松竹座に2公演入りましたけど
いずれもすっごくステキなコンサートでした!
翼君も辰巳君もカッコヨカッタ☆*:・°(*ノ▽ノ)

ステキな思い出を胸に
東京へ戻ります。(涙)
本当は翼君と一緒に帰りたかったけど(´・ω・`) ←一生無いですから
 
 
今日はクリスマスイヴですね☆
皆さまはどんな夜をお過ごしなのかしら・・・

わたくし、今夜のスペサルディナーに選んだのは
大阪滞在さいごの食事に相応しく
念願の・・
念願の

浪花スペシャルうどん@新大阪
いただきました~ヾ( ̄▽ ̄)ツ

おいしかった~♪
1滴も残さず完食!vv

新大阪駅に着いて、新幹線の発車まで20分しかなかったけど
わたし、めっちゃ頑張った!(`・ω・´)ノ ←ギリギリで生きてる人
舌ヤケドしたけど、
男前∞達は居なかったけど、
満足っす!

 
そして心斎橋のデパ地下でGETしておいたクリスマスデザートを
今、新幹線の中で美味しくいただいてますッ♪
それが上のフォト。

 
 
さっきリフレしながら寝てしまったので
全然眠くない。(・ω・)
周りの席は寝静まってるから
ドル誌広げちゃおうかな~ふふッ(笑)
てんぽーざん
20081223132622
大阪に来ちゃったよ~

大阪めっちゃ寒い~!(><)
 
この為に昨日いっぱい残業したよー
ゆうべは2時間しか寝てないけど
大丈夫か?あたし・・・( ̄▽ ̄;
ちょっぴりナチュラルハイで丁度良いかも(笑)
 
つばさんた@松竹座は夜の部に参戦♪
それまで時間があるので
10年以上ぶりに
大阪港&天保山に来ちゃいました~vv

海遊館(水族館)も
一人で満喫だよー( ̄▽ ̄;←30代女一人(笑)

きゅ、休日だから
周りは家族連れとカポーばっかりだね・・・A^^;)

いいんだもんッ
もうすぐツバ様と楽しくクリスマスしちゃうから~ッ♪
 
これからお友達ちゃんと合流して
なんばに繰り出します!( ̄▽ ̄)ノ゛
祝DVD1位!&ほんまに
さすがに3日間参戦すると
他の事が疎かになってまして
必死に家事をこなしております・・A^^;)

録画してあるテレビ番組も
なかなかゆっくり見られないわ~(涙
つくづく時間の使い方が下手だな、と凹みますわ。( ̄ー ̄;ゞ

ちょこっとお仕事が忙しかったり
大阪遠征に行く予定もあるので
取り急ぎ書きたいことだけ・・・^^

まずは、

DVD『47』 年間売上1位  おめでとう!!!!!!!!

この壮大なツアーも
公演の構成も
映像の出来も
ぜんぶぜんぶ好きだったので

改めてこうゆう賞・・というか
順位が取れて嬉しい!!
中にはね、2種販売云々言われてるけど
そうやって販売してる皆が1位を取れるわけじゃないし
タキツバさんなんて3種類出してるのに1位じゃないんだよッ

だから素直に喜んでいいと思う!

WSに流れたヒナちゃん・亮ちゃんの映像
面白かった~^^

また1位取れるように
早くDVD出しちゃってーっ!!!ヾ( ̄▽ ̄*


***

それから
別フレ1月号

『ほんまに関ジャニ∞』最終回です。。。 (つへ;)

フラフラの様子が描かれてて、あのときの感動が甦ります!
∞er目線とは違った角度から見てらっしゃるので
また改めてフラフラの素晴らしさが伝わってきました。

FIVEファンの方にも読んでもらいたいな。。。

∞の事を本当によく観察して描いてくださってて
何度も涙したっけな~
実話なのか創作なのか
そんなことは気にも留めずに読んでました。

みやうち先生、ほんとに
素敵な作品をありがとうございましたー(つへT)
また続編お願いしますーっ(切望)



↑いつも応援ありがとうございますっ!
gremz エコ グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

内クン横アリ全公演終了!
なんとか体力も持ち・・^^;
5公演、参戦してまいりました。

ほんと、楽しかった~ッ♪ヾ(≧▽≦)ツ


オーラスのMCでは
なんと!!!!!!!!

ヨコちゃん・すばちゃん・丸ちゃん・章ちゃんが登場!ヾ(≧▽≦)ツ

ヒロキもとっても嬉しそうだったけど
あたしも、すんごく嬉しかったよーーーッ!ヾ(≧▽≦)ツ

MCの細かい内容はさておき^^;
やっぱ、あのオッサンたちは最高だわ~
めっちゃ面白かった!

そしてなにより
一緒に居るヒロキが弄られて可愛かった♪


1部は取材が入ってました。
明日のWSは要チェケラ!( ̄ー ̄)b

1部終了後、会場入口で記者会があったみたい。
(あたし、初めて見ました~♪)
そのあとヒロキをはじめとする出演者みんなが
外まで出てきてくれて・・・屋外で見る彼等は眩しかったわ~(/▽\*)




↑いつも応援ありがとうございますっ!
gremz エコ グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

内くんとRockな仲間たちコンサート 12/19
ただいま。^^
横浜アリーナから帰ってきました。

横アリ帰りはいつも贅沢して新幹線で帰ってくるんだけど。。
節約しなきゃな~と思って在来線ホームまで来たとこで
「流星の絆」最終回だということを思い出した!∑(`Д´;)

在来線で帰ると
所要時間50分増しなんだよ~(泣

こんな日の為の新幹線だろうがよー(--;
ツメが甘いな、、、あたし。


さてさて
肝心なコンサートのことでございますが
本当に楽しい良い公演でした!

兎に角、
ヒロキの歌声が

あ ま~い!!! (人´▽`*) 

昔、どんだけの歌唱力だったのか
DVDの中でしか知らないけど。。上手くなってた!
すごくすごく伸びやかな声出してたッ♪
うっとりしちゃうよ~(人´▽`*)

さいしょの方はセットリスト書きとめようって思ってメモメモしてたんだけど
なんせ、曲名をあんまり知らないあたしのこと、、、途中で断念しましたわ。A ̄▽ ̄;)
なのでレポとまではいきませんが、ちょこっと様子を・・

***続き、ネタバレありますのでご注意ください***

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

会場入り。
20081219173839
もうすぐ
内君コンサート!
始まっちゃうよ~♪

ドキドキする~(>▽<)
明日だよ!
今日はお仕事で
いっぱい書類に日付を書いてて

そっか、もう明日なんだ *:・°って

すっごく実感して
ドキドキしてきちゃいました♪

どうやって登場をするんだろ
何の曲を歌うんだろ
どんな空気感なんだろ

これだけ分からないことだらけのコンサートなんだもん。
参戦するこっちも気合入れて行かないと!(`・ω・´)ノ

頑張るぞ!おー!! (`・ω・´)ノ ←団扇も作ってませんが(爆)



@横アリ全ステします。
お友達さんたちー
近くに居たらお声掛けてね~



↑いつも応援ありがとうございますっ!
gremz エコ グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

TVガ○ド クリスマス超特大号
ベストアーティスト、今夜だったのね~
すっかり忘れてた。(汗

∞男前たちは
さいしょの方に出ちゃったんでしょ?(--;>(@お友達情報

用事があって、いま帰ってきたばかりだから仕方ないんだけど
生放送はナマで見たかったなぁ・・・^^;


昨日も帰り道に本屋さんへ寄るの忘れてて
(チケ着日でテンパってたから^^;)

さきほど、お出掛け先のいつも行かない本屋さんへ
TVガイ○を求めて入ったんですよ~

一番目立つ場所に各TV誌が平積みで並ぶなか
ガイドさんだけ 無い! ( ̄□ ̄;

まさか 売り切れ???

∞表紙だから???

・・・なワケないか。A^^;) ←こらこらっ

どうやら、そこのコーナーは
スマさん表紙のTV誌だけ並べてたようで
お店の奥の方に有りました♪

中の袋綴じが 良い!!!

ってか
亮ちゃんのかわゆい寝顔に見惚れて
なかなか袋が開けられなかったよ~ (//▽//)

袋を開けてジャジャジャジャーン
たっちょんのスーツ姿!! ヾ( ̄▽ ̄*)ツ

かっけーーーーーーーーっ!!!!!!!!

食べ物を目の前に見せる笑顔は
可愛すぎるぞーーーっ (笑)

こんな素敵な男前が目の前にいたら
豪華ディナーも喉通らないよぉ~(*ノ▽ノ) ←居ないので心配ないですッ



うしろの方の頁の
Jewel Box 

ジャニ男前たちの小さな写真がわちゃわちゃと
宝石箱みたいにギュッと詰め込まれてて

すごく良いぃぃぃッ♪ o(>▽<)o

亀ちゃんラブさんたち
たまらないんじゃないかなー ( ̄m  ̄* ふふっ

ま、あたしにとっては
セクシーたちょカエルがたまらないんですけどッ(笑)


↑いつも応援ありがとうございますっ!
gremz エコ グリムス 



テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

僕らの音楽 桜井さん×伊集院さん
昨夜の 『僕らの音楽』
 ミスチル桜井さん×伊集院さん

面白かった~♪( ̄▽ ̄*)

この二人に接点なんて無さそうなのに
桜井さんってば、
伊集院さんの深夜ラジオのヘビーリスナーなんですね♪

・・・あたしもなんですよーッ(笑)

ラジオを録音したり
それ再生するためのプレーヤー買ったり・・
何度もリピートして聞いたり・・・

やっぱりヘビーリスナーのやることって同じなんだな~( ̄▽ ̄;)ゞ

あたくし、ジャニ事に忙しくなってからは
録音して聞くってことはしなくなっちゃったけど・・・
今でも毎週月曜深夜はラジオ聞きながら寝てます。^^

桜井さんの、伊集院さんに対するリスペクト感って
わたしと同じーっ(>▽<)

桜井さんにとーっても親近感湧いてきちゃった!

それまであんまり興味持って聞かなかったミスチルさんの曲も
対談の中で「そんなことを考えて作ってたのか~」ってゆうのが分かって
曲の良さが理解できてきました。^^ ←今更ー?(笑)


おーい、亮ちゃ~んッ(ノ´Д`)

亮ちゃんの好きなミスチルさん、
あたしも興味湧いてきたよー(* ̄▽ ̄)ノ"

昨日の放送では歌ってなかったけど
『少年』が好きだな♪


↑ポチッと一押しお願いします!
gremz エコ グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

犯人わかっちゃったんですけどー
職場の社内監査もなんとか無事クリアーし
指摘された事項も他の部署に比べたらかなり少なくって
ただいまホッとしております。^^

あ・・・なんか
こんな話題で始まると
あたしも”出来るOL”って感じしてきた!(笑) ←現実が伴ってねーよっ^^;

そんな「お疲れさま」の意味も含めて
昨夜は部内の有志でプチ忘年会。

少人数ってこともあり、職場近くの小さな洋食屋さんで
食べたいもの注文して、思う存分喋って
ちょっぴし・・・ほろ酔い。(//▽//)

気が付けば
22時直前でございました・・・ ∑(`□´; れこめーんっ!

そんなわけで、きさっこvsヨコヒナ@レコメンは
今夜、1日遅れで録音を聞くことにいたしますわ~

そういえば昨夜、
帰宅してすぐラジオONしたら
流れてきたロマネスク。。(ノ´▽`)☆*:・°
ステキな歌声だったな~きさっこさんアリガトー!



さっき仕事帰りに本屋さんに寄ったら
目に飛び込んできた『流星の絆』原作本。

パッと広げたら、
先週のラストシーンのところだった!(驚)

あの後どーなっちゃうの~?(´・ω・`;)
って気になってたもんだから・・・

ちょっとだけ読んでたら。。。

ちょっとだけのつもりだったのに。。。


あのー


犯人わかっちゃったんですけどー@富豪刑事(?) A ̄▽ ̄;)ノ


あたしってば
うっかり何やってんのーーーーーっ (TへT)

最後のページまで読んじゃったじゃん。。。 ←立読み50分(爆)

ドラマを見る楽しみを1つ
自ら失くしてしまいました・・・

でも、

それを亮ちゃんニノちゃんが
どう演じてくれるか。

それもまた楽しみなんだよね~(//▽//)

あ、いけない!ドラマ始まっちゃう!! ε=ヾ(*^^)ノ


ランキングの投票、拍手をいただきまして
いつもありがとうございますッ♪
とーっても嬉しいですっ!

  

↑ポチッと一押しお願いします!
gremz エコ グリムス 


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

The SHIGOTONIN
今更ながら
指令Canさんのブログを読ませていただき

・・・・・・・。 

たっちょんラブな
このあたくしも

流石にかなりのドンビキでございました。。A ̄ー ̄;)


岩茸採り(たっちょんは採ってないけど)の帰り
蕎麦が食べたい!と言い出したたっちょん。(・ω・;

蕎麦を食べた帰り、また
駅で蕎麦を食べるたっちょん。(・ω・;


そんな、たっちょんが・・・

このたび・・・

とーってもスペサル なユニット

The SHIGOTONIN で

CD出しちゃうのねーーーっ!!! !☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

鏡 花 水 月
2009年2月4日リリース♪


∞を離れて、
こんな大きなお仕事をいただけるなんて・・・( ̄ー ̄。

岩茸採りを拒否っても
こんな大きなお仕事をいただけるなんて・・・( ̄ー ̄。 (←しつけーよっ爆)

素敵なことだよね
良いお仕事してくださいっ。

ひがしー、松にぃー、
たっちょんの面倒、よろしくおねがいしますっ( ̄▽ ̄)ノ"


どこぞのスポ誌に
「修二と彰越えをめざす!」なんて書かれてたけど・・
そんなハードル上げないでやってくださいましねー。(;人;) ←弱気(笑)


そうそう、必殺といえばテレ朝!(`・ω・´)ノ

ってことは
Mステ出演もアリな感じですかーーーっ???ヾ(≧∇≦*)ツヾ(*≧∇≦)ツ

3人ともヅラで出ちゃいますかーーーっ???(笑)

そしたら、あたくし
秒殺されること間違いなしですわ。


ランキングの投票、拍手をいただきまして
いつもありがとうございますッ♪
とーっても嬉しいですっ!

  

↑ポチッと一押しお願いします!
gremz エコ グリムス 


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

少クラ 丸ちゃんの『愛って?』
12/7sun.
えびきすコンで見たパフォーマンスが
ちらちらと甦ってた少クラでした・・♪

代々木でも見せていただいたジュニアくんたちのtorn、、、
ふふ、まだまだ お子ちゃまね~(@エドはるみ
そんな気分で見守りましたよっ^^

年齢じゃないけどね・・・
あの曲を歌い踊りこなすには色香が必要なんじゃよ( ̄ー ̄)←誰?

えびきすの真っ白い王子様衣装も拝めて
嬉しい構成だったな~(ノ´▽`)☆*:・°


今回はゲストが丸ちゃんってことで
ほんとに楽しみでしょうがなかった放送です。。

慶ちゃんに ∞のイケメン系 と紹介されて
それにまったくスルーなマルちゃん(笑)

ベンチとベンチの切れ目に座ろうとする丸ちゃん
掴みはOKッ(笑)

MC中ところどころに出てくる丸ちゃんの京都弁は
やさしい音ですね~心くすぐられちゃいます。(//▽//)

『愛って?』という曲、初めて聴きました。

丸ちゃんが出たらもっとロックっぽい歌をうたうのかと思ってたので
なんだか予想外で、これまた嬉しかったですッ♪

まるまる1曲、丸ちゃんの歌声を聴かせて貰えて幸せ。。。
ほら、また、丸ちゃんの
口の中でラ行の音がコロコロころがって
その歌声がくすぐったいよ・・・(//-//)*:・°だいすきです。

歌ってるときの顔、カッコよかったなー。
何度も福山雅治さんに見えたもん。←私だけですかー?

ワンコーラス終って一瞬映った、丸ちゃんの後姿。。。
うはぁぁぁぁぁぁぁ *:・°(///▽///)*:・° ←感無量(笑)

尻ですよ!
そのキュッとしたお尻が大好物ーっ
お尻からフトモモのライン。。長い脚。。。。

隆平さん!かっこいいーーーーっ!!!o(≧∀≦)o

短めのジャケットとロングブーツの衣装が
ますますカッコイイのを引き立ててるのよね~(ノ´▽`)


熱血ジュニアリーグでも
審査員長として登場の丸ちゃん!

ジュニアくんたちのアイタタタ・・・な芸に大爆笑な丸ちゃん。( ̄▽ ̄*
心が折れかけてるジュニアくんたちにコメントが優しい丸ちゃん。( ̄▽ ̄*

宮田王子のストレートなセリフにめまいを起こしてる丸ちゃん(爆
(あたしも全く同じ様にめまい起こしてましたけど。^^)
丸ちゃん、宮田王子にあなたと同じ空気を感じてしまいましたか~?(笑)
この2人、ほんとキャラが被ってるんだよねー^^
そんな嬉しい共演でした!

それにしても。。。
やっぱり河合クンの『松潤モノマネ』はテッパンですねー( ̄▽ ̄;

いつもありがとうございますッ♪  

↑ポチッと一押しお願いします!
gremz エコ グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

影響されやすいのかも・・^^;
ゆうべ、Can!ジャニレポもどきをポチポチ書きながら
『男装の麗人』を見ていたもんだから
なんだか話がよくわからなくって・・・

結局、録画したのをもう一度
明け方近くまで見てしまいました。A ̄▽ ̄;)

でも夜中見ててよく理解できなくって
またまた今日ももう一度見てしまいました。A ̄▽ ̄;)
しかも何度もリピリながら・・・(←アホかっ)

あたし、ああゆう歴史的な事絡みの実在系のドラマ
しっかり見ないと気がすまないんですよー(><)
で、見た後、もんのすごく考えこんじゃうの。。

そんなこんなで
2時間半のドラマを計3回も見てれば
他の事が出来てないわけだわ・・・

この休日にやろうと思ってたことが
ほとんど出来てなかった(--;)やべ~

Rockな仲間コンの当落が確認できることも
お友達からのメールで日曜の夜に知ったくらいでして・・・
私を連れて行ってほしい公演、
一緒に行ってほしい公演、
お友達といろいろ相談したいのに・・・もう夜中じゃん。||(--。)|||


そんなあたくし、
大切な知人にクリスマスカードを送るのが毎年の恒例なのに
カードすら買ってないことに気が付いた!!!∑( ̄∀ ̄;
急いで買いにに出かけましたよ~

ついでに$誌や、Jフォト用のアルバムも欲しかったので
ちょいと都会まで・・・。^^

最後にデパ地下に寄ったんですけど
なんだかクリスマスな感じで賑わってましたね~♪
お菓子売場なんて赤と緑のオンパレードだもんね。^^

そんな中、やたら目に付くクマ。
流行ってるの?それとも、目が行ってしまうだけ??(・ω・;
本当にいっぱいいろんなブランドでクマの絵入りお菓子缶が出てて

はい。
買ってしまいました。A ̄▽ ̄;)
 ↓
08-12-07_19-09.jpg
だって可愛かったんだも~ん。
(中身はクッキー)

いままではクマには全く興味無かったのに。。。
好きな♂の影響って恐いわ~。^^;


* * * 

コメント、拍手ありがとうございました!
お返事ちょっと待っててくださいね~(汗

丸ちゃん@少クラの感想も書きたいのにー(><;)
お友達の処にもおじゃましたいのにー(><;)
もっと時間の使い方が上手くなりたいわ~


いつもありがとうございますッ♪  

↑ポチッと一押しお願いします!
gremz 健康 グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Can!ジャニ 岩茸を探せ
今回もまた
たっちょんが面白くって面白くって・・

萌え萌えで
大爆笑なCan!ジャニでした~ A^^;)

ロケ映像が流れてるときに
ちっちゃい画面に映ってるたっちょんが
ずっと苦笑してて・・・

時には、頭を抱えてて・・・
時には「さいてーや俺」って反省してて・・・

可愛かったな~ (//▽//)てへっ



続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

落ち着かない日々とSHOCK出演者
締切間際になって
章ちゃんの舞台の申込みを慌てたり

Rockな仲間コンの追加が出て
テンパったり

ツバサンタ魂の当落で
一喜一憂したり

なにかと落ち着かない日々を過ごしています。。。(@@;)


ちょいと他所様を廻ってみたところ
ツバサンタは相当な激戦だったようで・・・
お友達のご協力もあって、2公演入れる私は幸せモノでございます(;人;)

クリスマスイブ、翼クンに会いに行ってきます♪*:・°

大阪に♪(笑)

だいすきな人が生まれた街、大阪に
もう一人の好きな人(神奈川生まれ)に会いに行く。。。(・ω・;


あれ?
∞は何処ーーーっ??? (・ω・≡・ω・) キョロキョロ


今年はもう∞メンには
会えないんだろうなぁ。。。(TへT)




それから
来年のSHOCKの出演者が発表になってましたね。

其処に大倉忠義 の名前が無かったことに

なんだかちょっぴり・・・ ホッとしております。

ファンとしては
活躍の場があることを望むべきなんだろうけど・・・

SHOCKは。。。なかなか手の届かないチケット
光一様ファンだって苦労されてるのに
それ以上の難関を突破する自信、あたしには無いのですよ・・・

たっちょんには、また別の場での活躍を期待して
(その前にまずは必殺だよねー)
彼の活躍を応援していきたいと思いますッ(`・ω・´)ノ


で、

ここで登場ですかーっ? 
植草さんのお名前がっ!!! ∑(`∀´;)ノノ

SHOCKに克っちゃんって・・・
滝さま革命にはニッキだし・・・

いったい、どうしたんですか?少年隊さん!!(((゜□゜;)

いつもありがとうございますッ♪  

↑ポチッと一押しお願いします!
gremz エコ グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

タッキーCDにヨコヒナが!
タッキーの1stシングル『愛・革命』。

詳細を見ててビックリだったんですけど・・ ∑( ̄∀ ̄*)ノノ

通常盤のカップリング曲 『Home Party!!』 に
スペシャルゲストが3名参加しているとのこと。

NEWSからPちゃん
∞からヨコちゃん&ヒナちゃん!!

いったいどんなコラボなんですかーーーっ??? ヾ(・ω・;)ツ


詳しくはコチラ ⇒ エイベさんHP

1月7日発売ですッ。( ̄▽ ̄)ノ゛

いつもありがとうございますッ♪  

↑ポチッと一押しお願いします!
gremz 植樹 グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

フライパンと拳銃
昨夜はひさしぶりのグローブ座へ
長野博さん主演の舞台『フライパンと拳銃』を観に行ってきました。

どうやら、あたくし
ナマ長野さんにお会いするのは
実に20年以上振りのようでして・・・( ̄▽ ̄;)ノ" おひさしぶり~

少年隊のバックでジュニアとして踊っていたらしい長野さん。
当時はお名前も存在も存じ上げませんでしたが^^;
・・・・・お互い、年取ったよね。(笑)

いや~それにしても
長野さんはカッコイイとわかってて観に行ったわけですが
ナマで観る長野さんは

ステキすぎるぅぅぅーーーっ!!! (>▽<*)

もうね、2時間ぶっ続けで胸キュンしっぱなしでございました!


(↓ここから内容にちょっとだけ触れます^^)

続きを読む

テーマ : V6
ジャンル : アイドル・芸能

ジャニ勉 ゲスト山崎さん?(笑)
今夜観に行っていた長野クンの舞台が、思っていたよりも長くって
ジャニ勉までに帰れませんでした~
録画の準備してきて良かった ε=(・ω・;)ホッ

西のお友達の情報で
今夜のBSジャニ勉は∞7人揃ってるとのことだったので
とーっても楽しみにしてたんですよー。^^

途中から見ましたけど
たっちょんが居た♪ (//▽//) ←これだけでテンション

しかも、相変わらず
存在感、薄ッ!!(((・ω・;)

おまけに
生やしたおヒゲまで薄かった・・A^^;) 


舞台を見るのが偶然一緒だったお友達と、帰り道々
「今夜のジャニ勉のゲスト誰だろうね~」なんて話してたら・・
ドラマ『2ndハウス』(←あたしがV6長野さんにハマったドラマ(笑))
で片山役をやってた人だった~^^(←やはり名前がわからない(爆))偶然!

初めて見たのは『Dr.コトー』で
冷たい役柄だったので、そうゆう第一印象だったんだけど
他のドラマに出てるのを見てから印象がガラリと変わったりもしました。^^

今ではラストフレンズのオグリンって言った方がおなじみですよね。^^
(でもやっぱりお名前が出てこないわ・・・^^;)

亮ちゃんと、あんまり絡んでない絡みが面白かった!
ゲストさんをハグして恥ずかしがる亮ちゃんが可愛かったな~(//▽//)


いつもありがとうございますッ♪  

↑ポチッと一押しお願いします!
gremz エコ グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ダイヤモンドヴェール
残業してて夜の8時半くらいまで職場にいたんですけどね
窓の外に見える東京タワーが、いつもと色が違うんですよー。(・ω・)おやっ?
先っぽは赤いのに、真ん中辺りがちょっとブルーっぽくって。。
しかも、時間が経つと色が変わってるんですよー。。

気になったので東京タワーのHPを見てみたら
50周年記念の「ダイヤモンドヴェール」というライトアップらしいです。^^

写真を見つけてみたけど、皆さんから見られるかしら⇒これ!
なかなかキレイなので東京に居たら探してみて~
東京タワーって結構遠くからも見えるのよね。

∞と全然カンケーないネタですみませんでした~。^^


* * * etc. * * *

あ、先日の丸ちゃんBDに
たくさん拍手をありがとうございました~
みなさんの丸ちゃんへの愛の数なんでしょうね♪^^
 
それから、あたくし
やっとこさ風邪が治ってまいりました~
かれこれ2週間くらい引いてましたからっA^^;)
みなさんもお気をつけて~

ここを読んでくださってる受験生のお友達さん、いつもありがとう♪
風邪ひかないように気を付けて
お勉強頑張ってくださいね~。*^^*


いつもありがとうございますッ♪  

↑ポチッと一押しお願いします!
gremz エコ グリムス 
ランキングの投票どうもありがとうございます!
ちょっぴり順位が上がって嬉しいこの頃ですッ♪
そして拍手もたくさんありがとうございます!
毎日の励みになってます。
本当にありがとうございます~♪ヾ(^-^)
ソロコン終了
たっちょんのソロコンサート
全公演が終了しましたね。

たっちょん、関わってた方々、
お疲れ様でした。。。


夏・・七夕の東京ドームで
たっちょん本人からお知らせいただいた、この公演。

予想通り、、
というより予想以上の激戦でA^^;)

なんやかんやあって
(@六郎ちゃん

そして昨日
その全行程終了。


なんだか
わたしの中でやっと一つのseasonが終ったような・・

そんな気がします。
何か区切られた、そんな気分なんです。

今年ずっと忙しく働いてきているたっちょんにとってみれば
これはその一過程に過ぎないのかもしれませんね。

ほら、これが終わっても
まだまだ忙しそうなんだもん。。。


それでもあたしは
また今日から心新たに改めて

やっぱり好きで
やっぱり見守っていきたい

今でも充分素敵だけど
もっと素敵になってね、って

欲張ってしまう。。。
そんな気分で、これからも応援していきます。( ̄▽ ̄)ノ



いつもありがとうッ♪  

↑ポチッと一押しお願いします!
gremz エコ グリムス 
ランキングの投票どうもありがとうございます!
ちょっぴり順位が上がって嬉しいこの頃ですッ♪
そして拍手もたくさんありがとうございます!
毎日の励みになってます。
本当にありがとうございます~♪ヾ(^-^)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
