2008/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
久し振りにジャニショへ
ギラギラ終りの源太さま登場に
息が止まるかと思うほど驚いた、あたくしですッ 

なんだか昨夏の源太さまより
こころなしかワイルドになったというか・・
たくましくなったというか・・・・太ったのか? ←こらこらヾ( ̄ー ̄*)

いやいや、^^;
ますますステキになられて・・ (*ノ▽ノ)
年明けからの必殺、ほんとうに楽しみっ♪

* * *

さてさて、金曜日に休みを取ったあたくし。
久し振りにジャニショへ行ってきました。
半年振りくらいかしら。

どうやら少し前の時期より入店しやすくなってるとは聞いたものの
レジで並ぶくらいの覚悟で、駅でしっかりトイレも済ませて挑む予定だったのに
明治神宮駅のトイレが修理中だったんですよーーー(`□´;)

不思議なもので、それまで全然行きたいと思ってなかったのに
いざ行かれないとなると、行きたいような気がしてくるから不思議です。。。(--;
でも、近くでトイレのある場所知らないし
ガマンできるだろうって思って、ジャニショに向ったんですよ。

中にすんなり入ってみると、
思った以上に空いててレジも並んでない状態。

もうね、今度こそは・・・今度こそは・・・
吟味に吟味を重ねて必要な分だけ買おうと思って行ったんですよ!

しかーし!トイレに行きたい(気がする)あたくし。なんだか落ち着きません。(--;
追い討ちをかけるように店員さんの
「これからたくさんのお客様をお迎えする予定なのでお早めにレジをお済ませください」の声。
そう言われちゃうと、レジで並ぶ不安がよぎるもの。

そうです。
まんまと罠に引っかかりましたよ!(--メ
たっちょんが写ってるっぽい写真の番号にひたすら「1」を乱記入。
けっきょく全部買いの勢いですよッ。
心を鬼にして3枚くらい省きましたけどッ。(←これでも頑張った。笑)

しかも、店員さんの声を聞いてか他のお客さんたちも慌て始めちゃって
レジに10人くらい並んじゃったじゃないですかー。(汗
わたしも並びながら枚数を数えてたんですけど・・・
たっちょんのソロコン関係だけで(パンフオフショットとライブフォト合わせて)
40枚以上もあって焦りました。(--;
夏のライブフォト、無責任PVのオフショットなどなど。。。もう枚数は聞かないで~A^^;)

買い終わって気がついたんですけどね
あれから「たくさんのお客さん」なんて来やしないじゃないですかー!!(怒)

さっきよりも空いてる店内・・・・・・・

( ̄ー ̄;

そうです。
あたくし、もう一度写真コーナーへ(爆)
他にも諸々の浮気相手フォトを物色しちゃいましたよA ̄▽ ̄;)
既に黄色い袋を持ってるのに2度目のレジは正直恥ずかしかったです。(笑)

* * *

いつもありがとう♪  

↑ポチッと一押しお願いします!
gremz 不思議 グリムス 

続きを読む


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

HAPPY BIRTHDAY 田口クン
☆*:・°★:*:・°

田口 淳之介 さま
  23歳のお誕生日おめでとうございます♪

                     ☆*:・°★:*:・°


じゅんのー♪
いつも素敵な笑顔をありがとー。
あなたの笑顔にとってもとっても癒されるのよ。

カツカツでもね
ゲストさんに優しいフォローの風を送るでしょ?
じゅんののそうゆうトコ、ほんと好きなんだよね。。

そういえば、あたしが再びジャニに興味持ち始めたの
じゅんのが入口なんだよね・・入口田口・・・うっ、寒ッ(汗)
まぁあんまり「おいた」し過ぎて出口にならないようにね。(ーー)

もう、ずっと・・2年半くらい会いに行けてないのです。
この夏ちょっとムリしてでもドームに会いに行かなかったこと
ちょっぴり悔んでいるのよ。
ライブDVDは買わせていただきますッ☆

素敵な23歳でありますように

いつもありがとうございますッ♪  

↑ポチッと一押しお願いします!
gremz エコ グリムス 

テーマ : 田口淳之介
ジャンル : アイドル・芸能

Hanak○東と西
ぐあ~んっ ( ̄Д ̄|||)

やってしもーたぁ・・・

Hanak○が欲しかったのに
Hanak○WESTを買ってしまった~ (ノへT)

どおりで高いと思ったよー(泣
東→450円
西→580円
この差額、写真が1枚買える勢いじゃないかよぉぉぉ

読みたい記事もあったのにな。(´・ω・`;)
男前∞たちがあまりにも男前だったから
うかれぽんちで迷わずレジに行っちゃったんだよ~

東のHanak○も買うか迷い中。

ちなみに男前∞たちの素敵なグラビアは同じですよー
だから余計に迷うんだよな~。( ̄ー ̄。)



いつもありがとうございますッ♪  

↑ポチッと一押しお願いします!
gremz 健康 グリムス 
現在ランキング下降中(涙。
誠に厚かましいお願いではございますが
ご訪問の合図にランキングの投票をポチっとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

丸山クン お誕生日おめでとう!
☆*:・°★:*:・°

 Happy 25th birthday to 丸ちゃん♪

                       ☆*:・°★:*:・°



続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ルーズリーフ
なんだかさぁ・・

この1ヶ月くらい
やたらと振込みしてない?( ̄ー ̄;

あたしだけか??

そりゃね、
∞も好きだけど、ジャニ全般好きなあたくし

いろんな公演のチケットを
申し込ませていただいております。

それにしてもね・・・
多いんですよ!振込み件数が!!

いままで申込みの記録って、
案内や手帳にちょろっとメモメモするだけで
用が足りてたんだけど

もう、ちんぷんかんぷんになってきちゃって。。 ヾ(@@;)ツ

いい加減、何かで管理しなきゃなー
って思ってた時に
棚から出てきた、学生時代に使ってたルーズリーフ(古ッ)

家計簿というか。。おこづかい帳みたいに
ノート部分に申し込んだ公演名や金額をカキカキ書き込んで
ポケット部分に振込みの控えを入れて
すっきり整理できましたーvv  ε=( ̄o ̄;ゞ ふー

それと同時に
貢いだ金額に若干引きましたけど。。。((( ̄∀ ̄;)

当落結果とかも書き込めるようにしたから
今後のあたしのチケ運の無さとか
明らかになっていきそうね・・・(苦笑)


いつもありがとうございますッ♪  

↑ポチッと一押しお願いします!
gremz エコ グリムス 
現在ランキングなんとか回復中(感謝!
ひき続きランキングの投票をポチっと
応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします!
CAN!ジャニ 世界のお祝い料理編
CAN!ジャニって
メンバーが『素』なのが面白いところ。

なんだけど・・・^^

たっちょんの『素』な行動って
予想つかない・・というか
意表をつかれる・・とでもいいますか

えぇぇぇ???((( ̄∀ ̄; 

って思うことが
この30分の番組の中で何度もあるのよね。^^;

そんな、たっちょんの
天然な大天才っぷりが
今回も例外なく炸裂してましたー。^^

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

がんばれ、たっちょん!
PCを開いてはみるものの・・・
眠さには勝てず (=_=)zzz

またそっと閉じてみる・・・。

そんな夜が続いておりました。

喉が痛かったけど
直ぐに治ったので安心してたら

こんどは鼻づまりですよッ。(><;)
鼻呼吸が出来ないっつーのっ。

やっぱり風邪なのかなー (; ̄ー ̄)ヾ


三連休の初日
関東地方は本当にいいお天気でしたねー。
洗濯日和。おでかけ日和。

それなのに、あたくし
ずっとおふとんの中で過ごしてました。
(熱も無いんだけど、いちおう守りに入りまして・・^^;)

早寝したせいか今朝は早くから目が覚めてしまい・・
まだぬくぬくしてるおふとんを被りながら
いままで放ったらかしだったフォトをアルバムに入れたりして
それなりにヲタヲタした過ごし方をしてたんですよーvv

こんなまったりした休日も
悪くないっす。( ̄▽ ̄)


今日から忠コン@大阪。。。

だよね? ( ̄□ ̄;

自分の仕事と体調のことで
頭の中がいっぱいいっぱい過ぎて
ちょっと忘れてたのはナイショだよー>(小声。

たっちょん
ま、頑張ってくれたまえ。( ̄ー ̄)ノ゛  ←何様ーーーーーっ?(笑)


いつもありがとうございますッ♪  

↑ポチッと一押しお願いします!
gremz エコ グリムス 
現在ランキング急下降中(涙。
誠に厚かましいお願いではございますが
ご訪問の合図にランキングの投票をポチっとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プレミアム ステージレポート
昨日の続きの感想です。。。

シゲさんの「謙虚なキモチを持てるようになった」的な事を
かなり上目線で喋る(笑)
というトークが終った直後

しっかり腰を曲げて頭を深々と下げながら
「お願いしますっ」ってスタジオに入ってくる∞メンたち。^^;

シゲさん。
これが『謙虚キャラ』の良い見本だからっ
見習うようにねー >教育的指導。 

たっちょんを抱きしめる村上さんに
かなりジェラったのは
先日書いたエントリー通りですけど

その前に、
足元のアップが映って
軽くステップを踏む様子に胸がキュンってしたと思ったら
たっちょんの足元だった~(//▽//)

あたくし、たっちょんの足元が好きみたいです。^^
あの革靴で踊るとこ、カッコいいんだよね~
以前も参戦中にあの足元を近くで見て号泣したことがあったな。^^;

マルちゃんが腰をぐいんぐいんさせてるのも
かなり萌えました(//▽//)


☆無責任ヒーロー

この曲、テレビで見るの何回目かなー
4回目くらい??
いちばん良かったかもー。

ふざけ方が行き過ぎてなくって上品で^^
みんなカッコよくって
たっちょんもそんなに見切れてなかったし(笑)←ここ重要。

うん。
良かったな~♪


☆大倉さんソロコンサート ステージレポート

なんか・・
インタビューの時の髪型・・・(・ω・;)

あれ、何?(爆

そんな風に思えちゃう髪形だったけど
やっぱりカッコいいんだよな~たっちょんって♪

ステージ映像は
あたし、一度ナマで見てるはずなのに
初めて見た感覚なの・・・

見る角度とか
そのときの気分とか
全然違うからかな・・・ ?

バタフライアイラブド
モナコブルー
サイゴノナミダ
(正式表記ではないです・・)

WSとかが流す映像と違うセレクトなのが
本当にこの番組に感謝すべきところだと思う。

王子様衣装で上から登場してきた、たっちょんは
キラキラ眩しすぎて
凝視できないよ・・・(/▽\*)

それから
大好きな人が歌う
大好きな曲
『こわがらないで天使』

たっちょんが生まれた頃の曲だよ~(><。)

たっちょんが歌ってくれて本当に嬉しかったし
こうしてまた映像でも見ることができて感謝です。。

インタビューの後ろで
小さく流れるたっちょんの『こわがらないで天使』を
耳が探し求めてて
何を話してるのか全然頭に入ってこなかったくらい。

あらためて、インタビューを
聞き返してみました。

その内容は続きに・・・
(正確に書いてないのでニュアンスで読んでいただけると嬉しいです)

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プレミアム。
今月のプレミアムは
・エリート(元エリート?)しげさんトーク
・desire
・たっちょんステージレポ
・∞無責任ヒーロー∞

ぜんぶぜんぶ大好物ばっかりで
ほんと プレミアム だったよ~(//▽//)。*:・°


NEWSではシゲさん贔屓な、あたくし。
ビジュアルが好きなのは勿論
頭いいというか。。文才というか。。
戸惑いのない言葉をたくさん持っていて
そんなシゲさんのトークとかエッセイが好きなんです。^^

それにしても
シゲさん・・・『エリート』って何回言った~?(爆
いつもと勝手が違って、ちょいと引き気味な太一さん。
こんなに笑ったプレミアムトークは初めてよー!ヾ(≧▽≦*)

シゲさんの真っ直ぐな姿勢で
真っ直ぐ語られる思い
聞けてよかった。*:・°

カツン&∞メンたちに
ボコられないことを陰ながら祈ってます。。( ̄▽ ̄;)



『desire』
3つのユニ曲の中で
いちばん好きな曲。。。

広いコンサート会場で聞くと
伴奏のピアノの音がちょっとうるさくって
せっかくの素敵な歌なのにもったいないな~って思ってた。

今回の太一さんが奏でる
柔らかくって優しいピアノの音色が
やすばの二人に、とっても似合ってた。

ビブラフォンの響きも
綺麗。

曖昧
の後の、無音のリズムが
切なくってたまらなかった(ノへ;)

激しさを抑え気味のボーカルで
コンサートよりもちょっぴり大人ver.な感じ
こんな静かな欲望も、、あるよね。

やすば二人の声の重なりに
胸がキュッとしめつけられる感覚でした。
ステキな歌をありがとう。*:・°


***


どうやらさっき服用した風邪薬が効いてきたようで
・・・体力の限界がきてしまいましたxxx (--|||)
感想の続きはまた今度。。。


皆様
季節の変わり目ですので
風邪引かないようにお過ごしくださいね~


いつも拍手ありがとうございます。
過去記事にも拍手していただいて嬉しいです。

それから。。。現在ランキング急下降中(涙。
誠に厚かましいお願いではございますが
ご訪問の合図にランキングの投票をポチっとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします!



いつもありがとうございますッ♪  

↑ポチッと一押しお願いします!
gremz 不思議 グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

特別出演。
どうやら
いつも持ち歩いてるフォトアルバム(中身は∞男前たち)を
職場に置いてきてしまったようでしてxxx

ちゃんとロッカーの中にあるか
心配だおぉぉ(><。)

誰かー
連れ去っちゃヤダよー(><。)

って悲しんでたら

ケータイまで無い!∑(`∀´;)

ロッカーの中って
圏外なんだよなー・・・

今夜、けろケータイにしてくれたお友達ーっ
もし居ましたら、お返事は明日になりますっ (TへT)/ >業務連絡。

両方とも無くっても不便じゃないんだけど
なんか寂しいんだよね~(;へ;)
じゃにずうぇ~ぶ@横)もチェックできないしさ。。

そうそう、昨日のWEB更新情報見て
めっちゃ、びっくらぽん!

年明けの滝沢革命に
錦織一清さんが特別出演 って。

なんでですのーんっ? (@@;)

そりゃ、あたくしのジャニヲタデビューのキッカケは
ニッキでしたけど。 ←時代は昭和です(笑)

とっても嬉しいんですけど。

でも、
なんでですのーん???

滝様という立派な座長が居ながら
そんな大御所を持ってきたのー???

意外過ぎて
とまどうばかりでございます。。。A ̄ー ̄;)

いつもありがとう♪  

↑ポチッと一押しお願いします!
gremz 不思議 グリムス 

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

さて、ここで問題です。
本日の少クラプレミアムを視聴中に
あたくしは思わず悲鳴をあげてしまいました。

さて、それはいったい
どの場面だったでしょーか?

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

『Mステ 愛・革命』と『告知せず』
衝撃的で書くの忘れてたくらい
滝さま@MステがSHOW劇的だったーっ

まずはね、
滝さまの美しさにビックリした~(*ノノ)

隣に翼クンが居たり、他ジャニが居たりしても
普通に美しいんだけど
周りに誰も居ないと美しさが引き立ち過ぎですッ(*ノノ)

そして『愛・革命』・・・。 (・ω・;)

滝さま自ら滝沢連合で自虐してるから
言ってもいいですか?
(↑誰に聞いてるんだ?)

あの・・・
あのセリフ、何なんですかー?? ∑(`∀´;)ノノ

笑う所か
笑っちゃいけない所か
迷いながら、見る恥ずかしさに苦しんでおりましたよ。。。

きっと舞台で見ると違う感覚なんだろうけど
あれって、、テレビ向きではない曲だよな~^^;

さいごにタクトを振るところまで
なんとも劇的だった。
『革命』って、いったいどんな舞台になるんだろうなー。

e_03.gif
ポチッとお願いします♪
グリムス 食料

続きは『告知せず』の感想
(すごく重いですよー)

続きを読む

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

内くんソロコン決定!!
ずっとずっと
クリスマスあたりの関東地方(というか横アリ)の日程が
何にも埋まらないなぁ、って思ってて

もう今年は何も無いのかなぁ、
なんて諦めはじめてたら

うぉぉぉぉーー∑( ̄□ ̄;)ノノ

内クン
ソロコンですかー。

おめでとう。。。( ̄▽ ̄*)

で、いいんだよね?
なにやら新聞記事では
試練のようなことが書かれていたけど(・ω・;)

こうやって歌の活動に戻れるチャンス
なかなか貰える世界じゃないもの。

頑張るのは彼本人次第。
だけど
どれだけファンが盛り上がるのかも
試されてるのかなー。( ̄ー ̄;


それにしても
バックというか、一緒に出演する仲間たちまで発表されてしまうと
これでもソロコンなのかなー?って気が
しないでもないんですけど。。。

内クン一人でも
横アリなんて簡単にいっぱいにできちゃうだろうに。( ̄ー ̄;

どーすんだよッ
激戦が目に見えてるよ。ヾ(@@;)ツ

ランキング参加中  

↑ポチッと一押しお願いします!
gremz 不思議 グリムス 

昨夜書いた前記事が下書きのままでした(汗
さきほどUPさせておきましたので、よかったらどうぞ~A^^;)

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

たちょころり
前々日のエントリーに
ギター侍 なんて書いちゃって ^^;
あたしったらサム~イ・・なんて思ってたら

たっちょん・・
あなたまで
ゲッツ とは・・・A ̄▽ ̄;)

ペットは飼い主に似てくるってゆうけど
ファンも担当様に似てくるのかしら・・・(んなワケないかっ^^;)

なんだか
こんなところで気が合ってしまって
照れますわ。(///▽///)ゞ (←完全な一方通行なんですけどッ)


テレビのレギュラー番組でも
なかなかお姿を見ることができないこの頃ですもの。

週一回のWEB更新(∞レンジャー)で知り得る
たっちょんの様子が
どんだけ楽しみで嬉しいことか。。。(*ノノ)


たっちょんは
さぞかし忙しく働いてるんだろうなぁ。。

なんてちょっぴり心配も含めて
思いを馳せてみてれば

3連休かよぉぉぉ! ∑(・ω・;)ノノ

いやいや
きっと腕の良いマネージャさんが
上手いことスケジュール組んでくださったのでしょう。

と思っておきます。(`・ω・´)


そうそう。WEBといえば
ヒガシのところでも

二人(たっちょん&松岡さん)は力士並に食べるから
財布の中身が気になる

みたいな事が書いてあって。。
思わず∞カレンダーを見上げてしまいました。^^;

ヒガシが支払うたっちょんの食費は
倍じゃ済まないんだろうなぁ^^

ランキング参加中  

↑ポチッと一押しお願いします!
gremz 食料 グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

突然過ぎます・・・
突然でびっくりだったんだけど
長野さん主演の舞台に行かれることになりました~

なんだかね

「・・・・・・・・・・???????( ̄ー ̄;?」

って感じなんですよー。

続きを読む

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

にょきにょきにょっき
にょきにょきにょっき
08-11-12_20-41.jpg
かぼちゃのニョッキです。^^

お友達とジャニ話に花を咲かせながら
イタリアンを頂いてきました~♪

もー。コレ絶品!!
めっちゃ美味しいのよーーーっ ヾ(≧∇≦*)ツヾ(*≧∇≦)ツ

e_03.gif
ポチッとお願いします♪
グリムス 食料

続きを読む

待ってました~椿純サマDVD-BOX!
ヤスコとケンジ DVD-BOX

2009年1月16日
出ちゃいますよーヾ(≧∇≦*)ツヾ(*≧∇≦)ツ


そしてそして
特典ディスク付き! ∑( ̄□ ̄*)

ぎゃぁー!
たーのーしーみーーーっ!!!

・・・・・・・その映像には、
たっちょんは、映ってるのかな。(・ω・;) ←ここ重要!(笑)


なにはともあれ
ドラマの録画が絶滅してしまった我が家には
たいへんありがたいことでございますっ


あのころ世界一受けたい授業の終わりにながれてた
「このあとはヤスコとケンジ!」の番組スポット・・・
それの録画が消えちゃったのが本当に残念なのよねー(--。)
特に最終回の日は、たっちょんがめっちゃ可愛いかったのにな。

ま、それはDVDには入らないでしょうけど・・・^^;
再び椿純サマにお会いできる日が
待ち遠しいです (* ̄▽ ̄*)

ランキング参加中  

↑ポチッと一押しお願いします!
gremz グリーン グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

CAN!ジャニ 名湧水(後編)
土曜日って
なにかと忙しいんだよねー(´・ω・`)

CANジャニの放送日、
変えて欲しいな~・・・(←あんたの都合かよッ)

そんなこんなで先週の土曜日は
姉宅に録画を依頼してエビキスコン参戦へ向い、
いつも帰りはダラダラお茶してくところを
今回ばかりは真っ直ぐ姉宅に向っておりました!
(もちろん宮田さんのポスター抱えてましたがッvv)

まずは、ごはん食べながら先週の渡鬼を見て
それから、テレビの前に正座してCANジャニ鑑賞。。。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

10years
そういえば、昨日(8日)の公演では
一切触れられることは無かったけど
藤ケ谷クン、入所10周年だったのよね。。

ジュニア歴10年か・・・( ̄ー ̄*)
同じオーディションで入った仁亀ゆっちマッスーの背中を
どんな風に見ながらバックを勤めてきたのかな。。

昨日は藤ケ谷クンのとびっきりな笑顔を見てたら
頭の中に渡辺美里さんの10yearsの歌詞が浮かんできたのです。
(うろおぼえの歌だからサビのところだけしか知らないんだけど・・・じつは悲しい歌だったのですね)

あなたにキスマイに
素敵な未来がありますように☆*:・°

ランキング参加中  

↑ポチッと一押しお願いします!
gremz 未来 グリムス 

続き
『レコーダー故障日記』

続きを読む

エビキス再追加コンサート@代々木 11/8
横アリでの参戦から約4週間
待ちきれない気持ちを押さえるのが精一杯でございました。^^

まさか自分がこんなにキスマイにハマるなんて考えもしないで
代々木でもやるなら会場近いし申し込んじゃお♪
なんて感じでチケットを申し込んでたんですけどね

ほんと、申し込んでおいてよかった~(><*)
チケット取れてよかった~(><*)

参戦前のワクワクした気持ち・・
∞コンの時と同じくらいの上がりようで
かなり可笑しなテンションで暮らしてましたからッ^^;

そんな楽しみで楽しみでしょーがなかった公演。
あたくしがチケットを取ると
案の定スタンド2階のお席でございましたが、^^;(←やはり席運皆無)
エビキスの公演はショー的な要素も多いので
全体が見渡せて、これはこれでかなり楽しめました♪

続きを読む

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

マツジュン&翔クン登場!
ABCZ&キスマイのコンサートに行ってきましたー♪ ヾ(≧∇≦*)ツヾ(*≧∇≦)ツ

いや~熱かったな~(//▽//)
ほんとにメッチャ楽しかった!!

今日の公演には
なんと!
嵐の松本さんと櫻井さんが観に来てたんですよー!! ヾ(≧∇≦*)ツヾ(*≧∇≦)ツ
ほんっとにビックリでした~

MCでもエビキスに絡んで喋ってくれるし

念願の『マツジュンのモノマネをする河合クン』との共演も果たしてくれて
一緒にWISHを踊ってくれたり

アンコールでは藤ケ谷クンと一緒に外周も一周回ってくれたんだよー

嵐せんぱい、優しい~ (;人;)

嵐コン@ソウルにバックで付いてたからかなー。
メンバー達とも、とっても和気あいあいでした。^^

約2年ぶりにナマで拝見したマツジュン様は
やっぱり美しかった~(*ノ▽ノ)


コンサートの感想は、また後ほど!(・ω・)ノ゛

ランキング参加中  

↑ポチッと一押しお願いします!
gremz 季節 グリムス 

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

諦めきれなかったもの
たしか先週の土曜日に見たときは
ガマンできたんだどなー( ̄ー ̄;

やっぱどーしても気になって
オリス○を求めて、昨日は仕事帰りに
大きな本屋さんまで行ってきましたッ!

バックナンバーも売切れるまで置いておきます
という本屋さんなので
確実にまだ売っていると思われるんだけど
やっぱりちょっと心配で。。。^^;
でも、まだちゃんと置いてあってホッとしましたよっ

は~ん、やっぱりカッコイイですねー(//▽//)
光一さん! (←∞じゃないのかよっ)
SHOCKのDVDを見る前に光一さんの想いが読めてよかったです♪

BOOK in BOOKの
男前∞たちのスーツ姿もステキーーーーーっ!!ε=(*ノノ)
すばちゃん&章ちゃんの間に立ってる、たっちょん
やっぱ背高いんだなー(//▽//)

こんな男前∞たちと一緒なら
毎朝のぎゅうぎゅうな通勤電車も
苦じゃないよなー、むしろ嬉しいよなー。
いっぱい触っちゃうかも♪(///▽///) ←それ犯罪ですからっ


***

WEBレンジャーで丸ちゃんが書いてた対談のお相手って
辻さん (ミポリンの旦那さん)のことなのかな?
お友達さんのブロクで教えてもらったのですけど
仁 成 さんのHP(ブログ?)にも
シークレット対談がおこなわれたって書かれてたので・・。


ランキング参加中  

↑ポチッと一押しお願いします!
gremz 季節 グリムス 


続き
『けろんちのレコーダー故障日記』 (`・ω・´)ノ

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

セッション
ゆうべ寝しなに覗いた『タヒチ』で

∞たちは・・・たっちょんは
東京に居たんだなぁ( ̄ー ̄*)

なんて想像できちゃったりして

ちょっぴり嬉しくもあり

でも
逢えない寂しさ募る
秋の夜でございます・・・



太一クンとは
どの曲でセッションしたのかなー。

また新しいアレンジが
楽しめそうな予感。*:・°



『無責任ヒーロー』
いっぱい売れてるみたいで
30万枚突破!おめでとうございます。^^

・・・・・5枚も買った甲斐がありましたな。( ̄▽ ̄*)ゞ ←えーッ(笑)


ランキング参加中  

↑ポチッと一押しお願いします!
gremz 季節 グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

いつも有る物が無いと・・
なぜだか
レコーダーが無いだけなのに
テレビを見る時間が激減した我が家です。。

昨日、故障したレコーダーをメーカーさんに預ける為に
裏についてるコードを全部外したら
テレビが映んなくなっちゃったのねー ( ̄ー ̄;)ぬーん

アンテナの線を何処に繋げたらよいのか・・
それ以前にどれがアンテナ線なのか・・・
ちんぷんかんぷんですわッ (((@_@;)ぐるぐるぐる~

こんなときに錦戸さんが居てくれれば
ちょちょいのちょいッって
繋げてくれちゃうんだろうな~ 
「オマエしゃーないな~」とかいわれちゃったりなんかしちゃって♪ (//▽//) ←妄想してる場合じゃありませんッ

それで昨日からずっとラジオっ子だったんだけど
さっきBSジャニ勉見るのにケーブルテレビのスイッチいれたら
普通にデジタル放送が映った!!A ̄▽ ̄;)うははっ

これでまたテレビっ子に戻りそうです~

ランキング参加中  

いつも応援ありがとう♪
gremz  もったいない グリムス 
錦戸クン お誕生日おめでとう!
☆*:・°★:*:・°

 Happy 24th birthday to 亮ちゃん♪

                       ☆*:・°★:*:・°




スターにしきどさん
いつもキラキラ眩しすぎて
これ以上望むことなんて何も無いんだけど

ひたすらお仕事が忙しいようで
身体を壊さないかだけが、ただただ心配です・・・

ケガも病気もなく
この忙しさを乗り切ってね
(こりゃ親心だわ。。^^;)

ステキな24歳でありますように 


ランキング参加中  

いつも応援ありがとう♪
gremz  おめでとう グリムス 

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

少クラで益々知る魅力
レコーダー故障中の為
お出掛けの予定を変更してまで少クラを見た、けろですっ。(`・ω・´)ノ

録画出来ないとなると、必死ですよ!
うかうか瞬きもしてられませんっ!!(@_@) (←どんだけ必死なんだよッ)

あたくしの好きになるタイプって
なんとなく共通点がございまして
・・・たぶん、見切れてる人が気になっているようで・・・(笑)

このたび心奪われ中の宮田さんに関しても
とことん見切れていらっしゃるもんですから (←こらこらッ)
何処に映ってるのか探すのも大変なんですよー。
まぁそれを探すのが楽しみのひとつでもあるんだけどッ^^

そんな中で
今日の少クラは永久保存版にしたいくらい良かった!(←録画できませんが・・涙)
ますます宮田王子に心惹かれてしまいましたわ (ノ´▽`*)

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

かなしいとき
レコーダーが故障しました。 |||(--。)|||||

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
