2008/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
8万円!
どうやらヨコちゃん
無事に人間ドックを終えられたようですねっ^^

レコメンオープニングでの
人生初!人間ドック体験話・・・

バリウム飲む前の炭酸で
ゲップしないように、と注意されてたのに
凄い勢いで「げふーっ」ってしちゃったヨコちゃん(爆)

ちょ、可笑し過ぎて
困るんですけどーっ(汗

あたくし、明日リアルに
バリウム飲むんですけどー(汗

明日はゲップをガマンしながら
思い出し笑いしちゃいそうで恐いわ・・・^^;



そういえば、、
「うたばん」の登場時間が短かったような・・。

そんでもって、
歌以外のコーナーでは
たっちょんを探すのが困難だったような・・。^^;

気のせいかなー?(笑

明日はちょいと早起きなので
今夜リピって確認するのはガマンなのだ。

にしきど画伯の自画像が8万円! ←ある意味ゴージャス@大阪太郎
WEBに掲載されてたの見たときは、
まさか本人が描いてるとは思わなかったです~(驚

ランキング参加中  

ポチッと一押し、ありがとう♪
gremz  愛 グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

無責任ヒーロー☆発売日
☆本題の前に、
今日発売のT○ガイドなんですけど

もぅッ、並木編集長さんありがとーございますぅーーーーーーーーッ♪

TV誌なのか、∞誌なのか
わかんないくらい
∞がてんこ盛りですよ~   うきゃ ヾ(≧∇≦*)ツヾ(*≧∇≦)ツ うきゃ

まさか、真ん中の付録が関西版と違うなんて思わなかったもんだから
ちょっと見ただけで関東版をお買い上げしたよね・・
明日もういっかい読みに行こうっと。( ̄▽ ̄;)

先週のレコメンでの、ヒナちゃんと章ちゃんの距離が気になってたんだけど
近いなんてもんじゃないですよー。
くっついてるじゃないですかー。(///▽///)
M誌だかP誌だか忘れたけど、どっちかのグラビアも
章ちゃんがヒナちゃんの彼女に見えるアツアツらぶらぶな写真があったぞ。



☆そしてそして、本日!

関ジャニ∞ 第9弾シングル
 『無責任ヒーロー』 発売日! ヾ(≧∇≦*)ツヾ(*≧∇≦)ツ

まことに残念なことに
我が家のレコーダーさんは HDD⇒DVDの作業に追われてまして・・・^^;
特典映像の方は、後日のおたのしみになってしまいました。^^;
(これを今日中にやらないと残量がTV出演ラッシュに追いつけないっ!汗)

というわけで、約半年前の∞映像(ワッハッハーのプロモあたり^^)をダビングしながら
まずはCDの曲を携帯音楽再生機に入れる作業を済ませたのでしたvv
明日の朝は、じゃじゃじゃじゃ~んって通勤できちゃうもんねー♪


☆それから
本日は『SHOCK』DVDも発売日!

今朝の光一様出演のWSは、
慌しい時間であんまり見られなかったけど(つへ;)
光一様自ら編集にも立ち合ったというようなお話が聞こえてきました。
出演者の方が観客に「こう見て欲しい」ってゆう目線で編集されてるかと思うと
見るのがとっても楽しみです!
(でも今夜は見られませんっ涙)

CD屋さんのレジでね、
50歳くらいの男性の店員さんに対応していただいたんだけど・・
あたくし俯きながら、カバンの中のポイントカードを必死で探してたら
「こちらの光一さんのDVDで宜しいですか?」って聞かれた。

思わず 「ホヘっ?( ̄ー ̄?」
って言っちゃったわ。^^; (←たっちょんの事しか頭になかったらしい)

確かに「光一さんのDVD」なんだけど・・・・・む~ん
なんか、そんなオジサマ店員の「光一さん」って呼び方が
違和感あったのかなー。A ̄▽ ̄;)

ランキング参加中  

ポチッと一押し、ありがとう♪
gremz  愛 グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

クリスマス@大阪松竹座 決定!
昨夜あんなエントリーをしたところ
さっそく翼クンからクリスマスのお誘いが! ∑( ̄□ ̄*)

・・・と思ったら、

大阪ですかッ。( ̄ー ̄;)

翼クンってば
すっかり松竹座に根付いてしまいましたね。^^

ぬ~。。。
会いに行きたいよぉ(><。)


☆翼と一緒のクリスマス☆ 
(大阪松竹座 2008冬公演) 
12月19日(金)~25日(木)の毎日
全部で11公演


***

翼@日生劇場 無事に千秋楽を終えられたようですね。
長い公演期間おつかれさまでした。
そして、たくさんの感動をありがとうございました。
あたくし、いまもなお余韻に浸りながら生きております。^^

ランキング参加中  

ポチッと一押し、ありがとう♪
gremz  節約 グリムス 

テーマ : 今井翼
ジャンル : アイドル・芸能

求!クリスマスのお誘い♪
ふ~むぅ~・・・ ε=( ̄- ̄;)

来年の舞台の告知が
めじろおしですのぉ。

年明けの若いもんたちのコンサートも
かなり出揃ってきたみたい。。

で、

クリスマスは、
どなたがお相手してくださるのかしらー????????

今年は滝翼さまたち
遊んでくれないご様子ですし。。(;へ;)

こんな関東地区のジャニファンを放っておくなんて
許せないわよーっ ヽ(`□´メ)ノ
稼ぎ時だろがーっ



さてさて、
ちょっとびっくりだったのが
章ちゃんの舞台の会場がグローブ座ではない、
ってこと。

青山劇場だと
本格的なお芝居系orミュージカル系なのかなー?

なんか、すごいよね。
とっても楽しみな気分です。
(行かれるかどうかは別として。A^^;)

あたくしが初めて青山劇場を訪れて
立体パズルみたいな舞台装置に衝撃を受けてから
早、20年以上・・・ (←あたしも歳をとりました^^;)

大人になってからいろんな劇場に行ってみたけど
やっぱり青山劇場の舞台は他と比べ物にならないくらい凄い!

そんな場所で
章ちゃんがどんなものを演じるのか
興味津々♪

そして、チケット代が心配。(--;
高そうだな・・・

ランキング参加中  

ポチッと一押し、ありがとう♪
gremz  節約 グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

新堂本兄弟 ∞大暴走
たーだーよーしーさーーーーーーーーんっ!!∑(`∀´;)

なっ・・・
なんなの~(汗)

「最近怒られたこと」のくだり。

なにを喋ってたか、話の内容がわからないくらい
あたくし・・たっちょんの下腹部&太腿に大注目でございました。(つへT)

太腿ぱつんぱつんなんですけどーっ
ポンポンがポッコリなんですけどーっ ( ̄□ ̄;)

まぁ、あたくし自身・・・
たっちょんを責められるような体形ではございませんが。A ̄▽ ̄;)

それにしても
たくましいお身体でございます。。



深く被った帽子に隠されたお顔には
何か訳有りだったのかなー。とか

ヨコちゃんの大暴走トークが面白過ぎ!とか

歌も楽しかったな~。とか

やっぱ7人揃った∞は見ててホッコリだな~。とか

そんな感想よりも
先に出てきてしまったわ。^^;

ランキング参加中  

ポチッと一押し、ありがとう♪
gremz  エコ グリムス 
サキヨミ終わりのスポット
「横山裕、涙の引退」@剛さん
も、面白かったですー( ̄▽ ̄*)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

CANジャニ コロッケ編
前回までの過酷な(笑)ロケとちがって
都内でのコロッケ探しの旅なので
安心して見ていられるはずなんですけどねー

やっぱり
なんてゆうか・・ その・・・ 

たっちょんのロケは
なにかと心配なわけですよッ A ̄▽ ̄;)

いやいや、でもでも
予想に反して(←こらッ)たっちょん、かなり頑張ってた!
あたくし、笑いすぎてお腹痛いですもんっ。^^

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

再び お願いです
ごくごく少数の方々に宛ててですが
お願いがございます。

レポは、ご自分の場所に書いてください。

コメントやメールでコンサート・公演の様子の詳細を送ってくださる方々がいらっしゃいます。
もちろん、ご好意からだとはわかっています。悪意がないことは重々承知です。
ただ・・・あたくしヤキモチ妬きの性格でございまして、
自分が入らない公演については、あんまり知りたいと思わないのです・・・
好きな男が他のコと楽しく過ごしてる様子を喜んで知りたいと思うほど、私の心は広くないんです。

知りたい内容や感想などは、自分が読みたいと思ったところへお邪魔して読ませていただいています。
自分なりに記事を選んで読んでいます。
ですから一方的に私宛に送られてきても心穏やかでは居られないんです。
何かを書き記しておきたいのなら、ご自分の場所をお使いください。

その内容は本当に、この私に知って欲しい事なのか
それとも、私が知らないであろうことをあなたが知っている、という事を知って欲しいのか
こちらに届ける前にもう一度お考えくださるとありがたいです。

このようなことを書くべきかどうか、かなり迷いました。
お気を悪くされたら申し訳ございません。
自分がどんなに我儘な考えの持ち主か分かっています。
どうか、こんな捻くれ者な私の心情をご理解いただければと思います。



いつもボンヤリしたことしか書いておりませんが
これが此処を続けてきて出来てきたスタイル。
あえて書いてないことも少なくないのです。

たいした情報もない場所ですが
毎日ご訪問いただいてる半数以上の方がリピーターさんです。
飽きずに読んでくださって本当に嬉しいです。どうもありがとうございます。
無責任ヒーローPV初ゲットvv
ケーブルテレビで
『無責任ヒーロー』のPV観れましたーっ! ヾ( ̄▽ ̄*)ツ うほーっ

スーツ姿がステキ過ぎるぅぅぅーーーーーーっ!!!!!!!!
眩し過ぎるーーーーーーーーーっ!!!!!!!!

あんな男前だらけの会社なら
休日要らないですッ(*ノノ)

どうやったら入社できますかー?(←実在しませんっ)

たっちょんは・・・・ ( ̄□ ̄;)
食いしん坊キャラの、よく寝るキャラなのね。^^
(キャラってゆうか素だな。^^;)

デスクで居眠りする大倉社員がギザかわゆす♪

眉毛が繋がってる渋谷さんが可笑しい。^^


ランキング参加中  

ポチッと一押し、ありがとう♪
gremz 時代の流れ グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

WW翼P 10/22
あたくしの1週間の休暇もいよいよ最終日。( ̄ー ̄。)
今夜は翼クンの舞台を観に行きました。

客席には、いつも見かけないようなスーツ姿の男性がチラホラ。
どう見てもファンじゃないよな~って感じ。
あとは外国人のご夫人数名のグループも見かけたな。
なにかのご招待だったのかしら?
そんなもんで、MCはこころなしか真面目な様子で
あんまり客弄りしてなかったです。^^

続きを読む

テーマ : 今井翼
ジャンル : アイドル・芸能

大倉君ソロコン東京公演終了
たっちょんのソロコンサート
東京の公演が無事終了しましたね。

ほんと、お疲れ様でした( ̄ー ̄。) ・・・あたし。 ←自分かよっ

いやいや
あの寒空の下、
冷たい海風も容赦なく吹き込む青海J地区・・
この若くない身体で、よく3時間持ちこたえましたよ。^^;

愛しのたっちょんの歌声を聴くためですもの
そのくらいは頑張っちゃいましたよ♪
漏れ聞こえる音だけとはいえ
無料で聞かせていただけるのはなんとも贅沢。。。

それにしても、何故、会場の外には
あんなお行儀が悪いコがいっぱい集まるんでしょうね(--;)
50人くらい殴りたいと思ったぞ。
歌って騒ぎたいんならカラオケにでも行ってくれればいいのに。(--メ)
たっちょんの声を少しでも聞きたいと思って来る人も多いのに・・・
でもこちらも勝手にしてることだから注意もできない状態でございましたxxx
せめてね、公道はキチンと空けてないとダメなのよ。

そんな状況ではございましたが
昨夜は、会場内に入るお友達を見送って出てくるのを待ちながら
華ちゃんと二人音モレを楽しんでたのでした。(やっぱ一人で居るより心強かった^^)

ランキング参加中  

ポチッと一押し、ありがとう♪
gremz 星 グリムス 
つづきは
感謝のキモチ

続きを読む

last one
東京公演も
残すところ 

あと1日
あと1公演

素晴らしいlastでありますように。

あのテントの中には入れないけれど・・
こころだけ・・飛ばしておきます。^^


大倉くんの作り上げたものが
良い形で残せますように。*:・°

ランキング参加中  

ポチッと一押し、ありがとう♪
gremz 8→1 グリムス 

続きを読む

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

大倉忠義コンサート2008
たっちょんのソロコンサートに
行ってきました。

たっちょんを好きになって2年半くらい。
これまでもいっぱいいっぱい
たっちょんのことを見てきたように思ってたけど

それはまだまだほんの一部分で
いままで知らなかった気付けなかった魅力を

たっぷりと
たっぷりと
たっぷ・・・・(///▽///) うへへへへ

だ、だめだ
つい思い出してオカシクなっちゃう(*ノノ)


たっぷりと 
感じさせてくれました。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

11月の少クラPremium
次回、11月の少年倶楽部プレミアム

プレミアムショー   関ジャニ∞ 
ステージレポート   大倉忠義 


トークゲストは加藤シゲちゃんです。
(太一クンが「シゲさん」って呼んでたのに笑った^^)


ぎゃぁぁぁぁぁぁ 楽しみーーーっ!!!!!!!!  ヾ(≧∇≦*)ツヾ(*≧∇≦)ツ

放送日はぜったい
自宅待機だーっ( ̄▽ ̄)ノ

ランキング参加中  

ポチッと一押し、ありがとう♪
gremz  ∞ グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

WW翼P 10/18昼
慌しい一日になることは分かってたんだけど
どうしても見たい席のチケットを譲っていただけることになって
ジャニーズシアターに向う前に、日生劇場で観劇してきました。

今回の公演が始まってから2週間。
翼クンの頬が痩けてきている気が・・・( ̄□ ̄;)
MCの時の黒い衣装なんて、細過ぎてびっくりでした。
こんなに毎日毎日ハードに踊ってるんですもの
ちゃんとご飯食べてるのかなー・・なんて心配にもなるってxxx

続きを読む

テーマ : 今井翼
ジャンル : アイドル・芸能

貴方に逢う日のときめきは・・・
南こうせつさんの『夢一夜』を
思い浮かべている夜でございます。*:・°

着てゆく服がまだ決まらない・・・
床にひろがる絹の海・・・
(あたくし絹のお洋服は持ってませんがA^^;)

大好きな人に逢いに行くのに
ときめくだけじゃなくって
不安な気持ちも湧いてしまうのはフジギな乙女心。。。(*ノノ) ←オトメ?(笑)

なんだか眠れなくって
こんな時間なのにPCを開いてしまった(現在AM2:30)
寝不足は、お肌にも視力にも悪そうね・・・あぁ心配。(--;)←なら早く寝ろっ

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

翼クン お誕生日おめでとう
☆*:・°★:*:・°

 Happy 27th birthday to TSUBASA♪

                       ☆*:・°★:*:・°

続きを読む

テーマ : 今井翼
ジャンル : アイドル・芸能

たっちょんライブフォト発売開始&無責任PV
今日から1週間、お仕事の連休ですッ。
年に一度必ず取らなくてはいけない休暇なので
遠慮なく、のんびりぼんやりさせていただいてますっvv

今日の大倉ソロコンに入るお友達ちゃんに会いに
青海に行ってきました~♪
「二度目まして」だったけど、こんなにゆっくり話したのは初めて。
それでも話が尽きないって凄いことよねー。ジャニーズって偉大だわ。^^
もう一人「はじめまして」なお友達さんも一緒に、楽しいお話できて嬉しかったですッ♪

そんなお友達ちゃん達をシアターまで見送ってから
グッズ売場が空いた頃に、
発売が開始されたライブフォトをGETしに行きましたvv

今その写真をジックリ見てたんですけどね・・・
たっちょんがカッコ良すぎて、あたくし号泣です(爆)

んー早く会いたいっ(><)
もうすぐです。☆*:・°

本番前に風邪を引いてはいけないので
今夜は音漏鑑賞を30分位で引き上げてきました
(どうしても聞きたい曲まで居たの♪^^)


うちに戻ってから2時っチャオ録画してたの見ましたー!
亮ちゃん。。ちゃんと喋ってた!(;人;) (←仕事ですからっ)

無責任ヒーローのPVがちょっとだけ流れましたね~
サラリーマン風ですね!スーツ萌え~(///▽///)
亮ちゃんの影からひょっこり現れる村上さん、スーツ似合いすぎ!
あんな同僚欲しいぃぃぃぃぃぃぃ(>▽<)

たっちょんは・・・・映ってた?( ̄□ ̄;) (←いちおうメンバーですからっ)

ランキング参加中  

ポチッと一押し、ありがとう♪
gremz  夢のかたち グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

若い男に現をぬかしていた件
このごろウッカリなことが多くて困っておりまする。(@@;)

『はなまる錦戸カフェ』を見逃し、録り逃し・・・
他にも数々の流星祭りを逃してて

ぼんやり別フレを読んでたら、ケーブルTVのスイッチを入れ忘れてて
『ジャニ勉@川合さん』も最初の10分も見逃し、録り逃し・・・

そんな時に急激な円高だったりして
(大人なのでこんなことも気にしてるのですよー)


やっぱ・・若い男(宮田王子)に
現を抜かしてる場合じゃなかったかなー( ̄▽ ̄;)ゞ

エビキス魂のあと、ずっと
宮田王子探しの旅に出ておりました。^^
(ひたすらヲタ詩の読み返しと、少クラDVDのチェックです)

少クラでやってた『ファイヤービート』がなかなか見つけ出せなくって・・
最近の放送だった様な気がしてたんだけど
今年のはじめにありました!しかも∞(すば丸章)が登場した回だった!^^;
(なんだか急に∞がオッサンに見えてきたのは、ひ・み・ちゅ♪)

ヨコちゃんがconfusionをやった時のバックに
宮玉シンメトリーを発見したときには発狂しそうだった~!ヾ(≧∇≦*)ツヾ(*≧∇≦)ツ
かっこいーーーっ!
めっちゃかっこいーーーッ!!!
ヨコちゃんが!!!(←バック見てたんじゃないのかよっ)

そうなんです・・。なんやかんやいっても、
やっぱりスター横山裕に目が行ってしまうもんなんですなぁ。^^

このままキスマイに溺れていくのかと、自分自身がちょっと心配だったけど
∞を愛する心は健在のようでございますっvv

ランキング参加中  

ポチッと一押し、ありがとう♪
gremz  若い グリムス 
過去記事にもたくさん拍手・拍手コメントいただきまして
どうもありがとうございました!
とっても嬉しいですッ♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

エビキス1stコンサート@横アリ オーラス
3連休の最終日
横浜アリーナまで行ってきました~♪ ( ̄▽ ̄)ノ
エビキス魂ですッ♪
今回の横アリではオーラスだけ参戦。

じつは、あたくし
去年の翼プレミアム@日生劇場でキスマイに魅了されてしまいまして
「いつかキスマイが単独コンサートやったら絶対に行こうッ」って思ってたんです。^^

たっちょんソロ期間は、いつチケットが天から降ってきても良い様に
仕事も1週間の連休を取って、身体を空けてある私。A ̄▽ ̄;)
この公演の発表があったとき
既に、たっちょんのソロ公演の日程が決まってたんだけど・・・
それでもこのABCZ&キスマイのコンサートだけは絶対に行きたくって
お友達に頼んでチケットを取ってもらいましたvv(←今考えれば何で自分で取らなかったんだ?笑)

おかげさまで、お友達には素敵な席を獲得していただき
思いがけないミラクルもあり
今日は本当に本当に幸せいっぱいの参戦でした。☆*:・°

ランキング参加中  

ポチッと一押し、ありがとう♪
gremz  ミラクル グリムス 

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

お願い
昨夜エントリーした記事を
しばらくの間隠すことにいたしました。

大倉君ソロコンサートのパンフレットを最後まで読み
そうすることにいたしました。
「その日来た人に楽しんで欲しいから内緒に」という
たっちょん本人の希望があるようです。
会場に居た方なら、彼からのそのお願いを直接聞いていると思います。

全公演(大阪でもあるのならそれも含めて)が終るまで。




わたし自身、まだ公演を観ているわけではないのです。
この目で観るまでの楽しみな気持ちを、持ち続けさせてください。
お願いです。
オオクマと一緒に♪
20081011150051
ただ今
オオクマと一緒に
オオクラさんのソロコンを音漏れ鑑賞中♪
 
 
やっぱり・・・

すばるの歌声ほど
外には聞こえてこないんだなA^^;
 
それでもやっぱり
声が聞こえると嬉しいね。
テンション上がります。
 
あぁぁぁテントの中に入りたい(;人;)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

『道標』初オンエアー@レコメン
あらあら( ̄□ ̄*
さきほどレコメンのエンディング前で流れた『道標』
なんだかホンワカしていて良い曲じゃないですか~♪

歌いだしは、たっちょんからですか~?
たっちょんですよね~?

そこだけ
よく聞こえなかったんですけど。( ̄ー ̄。)

今夜は近所の道路工事中の為
ときおり電波状況が悪いのでございますxxx

メンバーそれぞれのソロパートや
セリフもあったりして
心ときめくハーモニーがたくさん詰まった
スローナンバーな作品でございます。☆*:・°

・・・スローでもないか。A^^;)
ホシイモノハ。 のような雰囲気です、

∞が発声する「ありがとう」という音が好き♪
 あの声は章ちゃんかしら・・・

ランキング参加中  

ポチッと一押し、ありがとう♪
gremz  ありがとう グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

WW翼P10/9 &革命
今夜はチケットを1枚だけ取って
ひさしぶりの一人観劇でございました。^^

職場から直接劇場へ行った、わたくし。
うちに青い封筒が届いてることも知らず
休憩時間にベンチに座って食料補給していると
なにやら周りから漏れ聞こえる気になる話題・・・( ̄□ ̄;)何のオハナシですかッ???

結局、その場では何のことやら・・ってな感じでございましたが
自宅に戻って青い封筒を開けてビックらぽん!(@@;)
滝サマが舞台ですか!年明け早々!!!
元旦から約1ヶ月、帝国劇場で『新春滝沢革命』
って書いて、大丈夫な情報なのかなぁ?( ̄ー ̄;)他言無用とは書いてないけど。


うごーッ!すっごく観に行きたい!!ヾ(><)ツ
けど、元旦はNEWSと被ってる!(涙) ←まだ当落がわかりませんが^^;
1月はお仕事が忙しくなりそうなので平日は無理かな・・・
しかし、どんな内容か分からないでチケット申し込むのって難しいなぁ( ̄ー ̄;)


++

ではでは
本日観劇した感想(内容にも触れています)

10月9日夜 @日生劇場
World's Wing 翼 Premium 2008

続きを読む

テーマ : 今井翼
ジャンル : アイドル・芸能

Realize
このごろTVガ○ドさんは
いちばん後ろの頁から読むクセがついてしまいました、けろですッvv

今週は
お腹スキスキなヨコちゃんのビジュが
たまらなく男前さんですッ♪(///▽///)

それから中身をペラペラっと覗くわけですが・・・

ちょ、
誰?この可愛いコ!( ̄∀ ̄)
1ページ丸々使わせてもらっちゃってて・・・・

って良く見たら
うちのコでしたわ。^^;(←産んでませんけどっ)
 寝てる写真だからよくわかんなかったのよ(爆
 てっきり三浦翔平くんあたりかと思っちゃいましたのよ(爆


しかも隣の頁もだから見開き2ページも載ってる!

大倉忠義 Realize

たっちょんのソロコンへの想いが
語られてるよーな、語られてないよーな。(どっちなんだっ)
コンサートの中身の方は、なんだかうまく交わされちゃってる感じなのよね^^;
まだまだ厚いベールに包まれております・・・

そうなんだよねーもうすぐソロコンが始まるんだっけ。
はぁぁ緊張するxxx(--;) (←あんたは出演しないからっ)

パンフレットの写真のことかな~?
お腹露出禁止な、たっちょん(笑
女の子のブラと一緒だなんて・・・・A ̄▽ ̄;)
あたくし、たっちょんの為なら
ノーブラにもなるしパンツも脱ぎますけどッ(←よせ!

しかし・・・コンビニで冷たい飲物と一緒に買うのは
濡れてしまう危険がありますので
今回は棚にお戻しさせていただきましたー。涙ながらに。

あぁ早くお迎えに行かなくちゃーッ(><)

ランキング参加中  

ポチッと一押し、ありがとう♪
gremz  ありがとう グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ありがとう、オカン
昨日の朝の情報番組では
お二人揃ってオヒゲで登場だったり

夜中の短か~いバンセン番組での
ヒナちゃんの「あの子」呼ばわり(←すばるのこと)だったり

ドラマが始まる前から
いろいろ楽しませていただいた今回のスペサルドラマ( ̄▽ ̄)

ある程度泣く覚悟はしてたんだけど
まさかあんなに泣かされるとは・・・(TへT)
タオルの濡れ具合が尋常じゃなかったっす・・

ストーリーや設定などなどの感想は
とてもあたくしなんかが此処に語って良い物だとは思えないほどの
いろいろ考えさせられた作品でしたので
控えさせていただきます。^^;

心から言えること
本当に本当に感動しました。☆*:・°

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

フラフラ 9月30日
9月30日 
@青海J地区特設会場

すばる with FiVe LIVE 2008
FLAT FIVE FLOWERS (フラフラ)  の感想ですッ( ̄▽ ̄)ノ

続きを読む

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

祝!関ジャニ∞新番組 世のため…人のためバラエティ
始まっちゃいましたね♪
『CAN!ジャニ』 ^^

あ、レポは出来ないですよー(汗
感想ですッ

オープニングのスタジオトークがね・・・
∞さんたちのビジュが良すぎです~♪ (//▽//)
たっちょん、なんで途中から眼鏡だったのかなー?
掛けない方がいいのにー。

”指令can”という、『ごきげんよう』のコロゾウみたいな感じの
ロボット(?)的なキャラが登場してましたけど・・A^^;)
誰が喋ってんのー???面白いんですけどー
奥様は大倉君ファンらしい(笑)

ロケのVTR
今回はヒナちゃん&亮ちゃん

・・・・・・ちょっ ∑( ̄□ ̄;
このロケ、
過酷過ぎるんですけどーーーーーーーーーーーっ!!!
命の危険ありますからッ!!!

頑張って指令を遂行するヒナちゃんと亮ちゃんが
めっちゃ男らしかったですッ(`・ω・´)ノ

ロケの様子が流れてるあいだ
小窓に映るメンバー@スタジオの
リアクションが、めっちゃ可愛いーーーーーーーッ!!!(//▽//)
なんか喋ってるーーーーーーーーーっ!!!

逆バージョンも放送して欲しいーーーーっ (ノ ̄□ ̄)ノ
(スタジオ映像がメインでロケの様子が小窓って感じで^^)
VTRを見てる∞メンをもっと見たいです・・

いやいや・・・この番組の居場所って
どう考えても深夜枠でしょッ。( ̄ー ̄)

ランキング参加中  

ポチッと一押し、ありがとう♪
gremz 世界 グリムス 

追記

「無責任ヒーロー」って、
CANジャニの主題歌じゃないのーっ?( ̄∀ ̄;)

あたくし、てっきり、この番組の為の曲だと思いこんでました・・・
一切流れませんでしたね。A^^;) (←だから、うるぐすタイアップだってば)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

光一様も観劇! WW翼P 10/4 
ありゃー!(`∀´;)
今朝のWSで翼プレミアム流れてたのー??? (←他所様で知りました)

今日から∞新番組だからって
ずっとテレ朝を張ってたのよね・・・
おかげで翼クンも∞クンも獲得ならず(泣

それとも、あたしが早送りで見逃しただけなのか??||( ̄□ ̄;)|||
(もぅバナナと相撲ネタは飽きるほど見た、っちゅーのに。)

そう。今日から∞の新番組が始まるというのに
あたくしってば、翼クンの舞台へと足を運んでおりました^^
開場前だったので劇場前でお友達ちゃんのワンセグでCANジャニ見ましたけどvv
こちらの感想は、また後ほど・・・^^

+++

本日の翼プレミアム夜の部
なんと!
光一サマが観劇されてました~!!!(←祝☆初ナマ光一様な、あたくし)

それがね、噂どおり
光一様は完璧にスターオーラを消しておいでで・・・A^^;)

誰か観に来ているときって、客席がザワついたり
休憩中に話題もちきりだったりするもんなのに
2部のMCで翼クンが言うまで、誰も騒がなかったという・・・A^^;)さすが光一様!

でも、そうか。
休憩に入る時と終った時、なかなか客電が付かなかったのは
そうゆうワケなんですね~。(納得)

黒のキャップを深めに被ってました。
カーテンコールまで観ておいでで、退場していく様子が確認できましたvv
赤のチェックのシャツを着てましたね~半袖だった気が・・・ なかなかカジュアルでした。
ほんとにチラッとしか拝見できませんでしたけど。。。カッコよかったです(//▽//)


続きは内容に触れてますので
知りたくない方はこのままスルーしてくださいね。(^-^)ノ゛

続きを読む

テーマ : 今井翼
ジャンル : アイドル・芸能

無責任ヒーロー★Mステ
やっぱ生放送はオンタイムで見たかった・・・・(--; (←残業してた)

そろそろ始まった頃かな~って思って
職場でちょろっとケータイの小さい画面で見てたら、
階段を下りながら登場する男前∞たちが!!

ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁ ε=(*ノ▽ノ) (←仕事中ですからッ)

眼鏡たっちょん
(しかも痩せてて顔ちっちゃくってシュッとしてる!)

瞬時に脳内インプットして
残りの仕事を頑張らせていただきましたvv

・・・けど、やっぱり帰れず。(泣
でもなんか虫の知らせ?(←こうゆうときに使うのか?)的な感じで
再びケータイを開いたら
∞さんたちが歌ってた~♪vv
電波ワル~ぃ(ーー。) ←ほとんど砂の嵐を見てましたけどッ

そんなわけで
帰宅してから衰退した身体で録画してたのを拝見したしました・・・が
もはや体力の限界がぁぁぁぁ・・・・・

そんな中で見た、わたくしの感想。
「番協さんたち元気だなー。」 (←そこッ?)

いやいや、こんな衰弱状態で見ても
男前∞さん達は最強でございました。(///▽///)

想像していたよりもかなり地味な衣装でのご登場。
(てっきり原色コテコテの戦隊モノで想像してましたのよー^^;)
スーツ姿がカッコイイでつ。(///▽///)

そう。スーツなのですよ。
そんでもって3人も眼鏡男子ですよっ。

・・・・ナイスな心意気か???( ̄∀ ̄;) 嵐にもそんな時代がありました^^;

たっちょん、アップで映ったけど、なんだか見切れ気味な感じがカワユス。
せっかくアレンジ利かせて眼鏡弄ったのに、すばちゃんに隠れちゃってたもんね~^^;
そうゆうところがツボなのよん(*^^*)

ガッツリ踊る曲なんですね~嬉しい♪
間奏のマルちゃんのターンとかカッコイイもんね~

あとあと!
ラジオで聴いたときもキュンってした「時代の流れにあがってさがって」。
映像で見てもキュンキュンしっぱなしなんですけどーーーーーーっ!!!

曲終わりの笑顔が可愛かったな~
シゲちゃんの♪ (←そっちかよッ)
そうなのです・・なぜだか今回ひな壇に座るシゲちゃんにロックオンされてた、あたくし。
寝てるのか??と思ってしまう担当様よりも見ていた気がする(爆

他のゲストさんとのトーク中の丸ちゃんが可愛かったですね^^
オイシイ所に座ってましたもんね~
わたくし、マルちゃんの短い前髪と眉毛のバランスが大好きなのっ(//▽//)

今度は眼鏡ナシたっちょんで登場してほしーなー。
あれれ?(・ω・;)また2週連続出演はナシなのね・・・残念。

ランキング参加中  

ポチッと一押し、ありがとう♪
gremz 時代の流れ グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

♪じゃじゃじゃじゃ~ん
うん・・・・っと ( ̄ー ̄;)

なんだろうな~
毎回思うんだよな、
∞シングル初聴の時って

「なんだこれ?」って。 (←コラコラっ)

たしかイッツマイでもズッコケでも
・・・ありゃりゃ?オバロク以来の曲、全部か?( ̄∀ ̄;

と、とにかくっ(汗
そのときの感覚を約7ヶ月ぶりに味わった昨夜でございました(苦笑

でも聴けば聴くほど
けっきょくは
好きになってハマっちゃうんだよね~ A ̄▽ ̄;)やっぱそうなっちゃうよね~


ランキング参加中  

ポチッと一押し、ありがとう♪
gremz 環境 グリムス 

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
