2008/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
H.B.D. ヒガシ♪
Happy Birth Day ヒガシさま♪

大人になった今でも
植草弄りをしてくださるヒガシさんが好きですっ^^


お誕生日まえに「必殺」の嬉しいニュースをありがとう!
WebのH.B.D.で
大倉 って書いてくれただけでカンゲキだよ~(つへT)

寒い太秦で
どうぞ面倒見てやってください・・・ ^^

やれば出来る子ですからっ
ちょっぴり弄ってやってください・・・ ^^

ちょっくらエンゲル倉数が高くなると思われますが
(エンゲル松数もかなり高そうですけど。)
ぽちょらない程度にご馳走してやってください・・・ ^^

どうかどうか
よろしくお頼み申しますッ。m(__)m


少年隊3人でのコンサート熱望!( ̄ー ̄)ノ゛
ランキング参加中  

ポチッと一押し、ありがとう♪
gremz  仕事人 グリムス 
必殺!再び!!
むーこーどーのーーーーーーーっ!!!

『必殺仕事人』
連ドラ化ですよーーーっ!!!ヾ(≧∇≦*)ツヾ(*≧∇≦)ツ ぎゃー!!!!!!!!

また源太さまに秒殺される日が来るなんて
夢のようですっ ε=(*ノノ)
まこっちゃん、元気になってくれてありがとう!


必殺HPには
仕事人さんたちのコメントも載ってますっ。

・・・・・。

「新人らしく」って・・・( ̄ー ̄;
あんた芸歴12年目ですからっ。

ランキング参加中  

ポチッと一押し、ありがとう♪
gremz  仕事人 グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

人と人との繋がりって凄いな~と思った週末
土曜日もフラフラLIVEに参戦するお友達に会いに
青海に居たあたくし・・・^^;

感謝祭に錦戸さんが出場していたことも、
その番組をやってたことさえも知らないまま( ̄∀ ̄;) ←ちょと凹んでおりまする
お友達が出てくるのを待ちながら
またテントのお外でLIVEの音漏れを楽しんでおりました。☆*:・°

カーデガンとか羽織るものを持っていったんだけど
夜の海風は思ったよりも冷たい季節になっておりまして。。
この分だと大倉さんのソロコンの時期には本格的に寒くなりそうですね。
厚着して挑みますっ( ̄ー ̄)ノ ←毎日通う気満々

すばるの歌声・FiVeの音、、日々表情が変わっているような
そんな気がいたします。
ナマモノって良いですよね。。

LIVE後のお友達ちゃんたちの幸せそうな様子で
こちらまで幸せをお裾分けいただきました^^

この日のすばるの衣装、かなりカッコよかったらしいですね。
タイトめのジーンズに、白シャツをボタンを上まで全部とめて、黒の小さめのハット
大人の雰囲気だったそうです。
プレミアムでトラベリングマン歌った時みたいな感じかな~?なんて
想像だけで悶えていた、あたくし@ゆりかもめ。

LIVEの時間も結構長くて、気がつけば
お友達が夜行バスで帰れる時間ギリギリ!( ̄□ ̄;
東京駅でバス乗場を確認して、最寄りの居酒屋にてサクッと乾杯。
お店に入って30分もしないうちにお友達は出て行きましたよ~^^;
お見送りできなくってゴメンよ~(>私信)

その後も、ハジメマシテのお友達さんと一緒に
飲んで∞話に花を咲かせておりました~vv
なんでか盛り上がれるって不思議よね~ほんと楽しかった!

たくさんの素敵なご縁に恵まれて
嬉しいこのごろを過ごしています。
出会わせてくれたお友達さんたちに感謝です!

ランキング参加中  

ポチッと一押し、ありがとう♪
gremz  大切なもの グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ボキャ天
ボキャ天やってるーっ!!!
なつかしーっ!!

ってか、イワイガワが出てるー!  ∑( ̄∀ ̄;)ノノ

あたくし、TVでイワイガワ見るの
初めてなんですけどッ(爆)
(毎年、関根勤さんの舞台で拝見しておりますのよ^^)

と思ったら
優勝したーーーーーーっ!!! ∑(`∀´;)ノノ

おめでとうございますッvv


フラフラと大阪太郎を聴いた夜
昨夜フラフラのLIVEをめーいっぱい楽しんで
フラフラに酔いしれて来た、わたくし・・

その余韻が。。。

まさか2時間も経たないうちに
大阪太郎に塗りつぶされる事になろうとはッ!∑( ̄∀ ̄;)ノノ

『浪花やで』@レコメン
ヒナちゃん、歌いすぎ!(笑)
ヨコちゃん、歌わせすぎ!!(爆)

すげーよ、ヒナちゃん・・・
あなたの歌って、すげーよ・・・
すばる以上のインパクトって、どーゆーことよ・・・(--。)

ほんっと凄いよなー三馬鹿って♪
これだから好きなのよ。^^
まぢリスペクト。

ランキング参加中  

ポチッと一押し、ありがとう♪
gremz  愛と歌居たいんだ! グリムス 

9/25フラフラの事をもう少し・・・

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

フラフラ 9/25
すばる with FiVe LIVE 2008
FLAT FIVE FLOWERS (フラフラ)

お友達さまのご好意で
本日の公演に行くことができました。vv
(本当に本当に感謝です・・・涙)

とっても楽しくって幸せな空間でした。☆*:・°

とにかく、
すばるとFiVeに圧倒されっぱなし。
サイコーのライブでした!!


帰宅するのが22時を過ぎてしまい
レコメンのオープニングには間に合わなかったんだけど
何かヨコちゃんからのお話はあったのかな?^^

ヨコちゃん、フラフラの会場に居ました。
最後の曲の前くらいまで居たかな?
9時には消えてましたから。。

黒メガネでカッコよかった(*ノノ)
ずっと腕を組んで観てたけど・・・どんな想いだったのかな?
どこかでヨコちゃんの感想を聞きたいです。


とてもレポは出来ませんが
ちょっとだけ・・

内容に触れてるといけませんので
いちおう隠しますね。^^

ランキング参加中  

ポチッと一押し、ありがとう♪
gremz  花を咲かそう! グリムス 

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

大倉くんの『秋の野望』
今週こそは節約しようと
コンビニで必死にTVガイ○を読みあさってたんですけど

いちばん最後のページ見た瞬間
お持ち帰りを決意いたしましたっ ε=(*ノ▽ノ)

たっちょんのビジュがよろし過ぎでございます♪
どストライク・ど真ん中です・・・(///_///)

秋といえば・・「食欲の秋」 なんですね。A^^;)やっぱり・・

それもそのはず
20ページ目では新番組で食べまくってるお姿が・・♪ 
あぁ、なんてコロッケがよく似合うアイドルなんでしょ^^;

・・・ってか、そんな近くにロケに来てたのかよっ ∑(`∀´;)ノノ

髪を切ったマルちゃんにビックリ!
ヒナちゃん亮ちゃんの裸体にドッキリ!!

新番組の楽しみ度が更にUPです~♪

衣装のサロペットの色
レンジャーカラーとおんなじになったのね。
なんかやっぱり、しっくり来ますね~^^


+++


そういえば、あたくし
ヤスケン最終回とマルちゃんプレミアムの感想を
書きかけて『下書き』状態で放置したまんま・・・( ̄∀ ̄;)

思って感じたその時に書き上げちゃわないと
やっぱこうなっちゃうよね~(汗

ちかいうちに
ひっそりこっそり公開させていただきます。


ランキング参加中  

ポチッと一押し、ありがとう♪
gremz  地球と人類のため グリムス 

過去記事に拍手コメントありがとうございました~♪
とっても嬉しいです!励みになります!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

好きな男 2008
あたくしの好きな男は

 24位 

で、ございました~。
(ちなみに2007年は27位でした~。)

ランクインおめでとう^^
そして、投票忘れててゴメン^^;


毎年言いますが
私の中では 『1位』 ですからっ(`・ω・´)ノ

ランキング参加中  

ポチッと一押し、ありがとう♪
gremz  まもりたい グリムス 

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

どつきどつかれて生きるのさ
ちょっ (((゜□゜;)

『世にも奇妙な~』の
ヨコちゃん主演作品って・・・

いわゆる
ラブストーリーじゃないですかぁぁぁっ (((><*) なんでやねんッ

横山さんが
めっちゃかっこいいんですけどーーーーーッ!



あんな告白されたい!
あんなプロポーズされたい!
『卒業』風に結婚式で連れ去られたい!
押し倒されたいーーーーーーーーっ(←そんなシーンはありませんッ


ヤスケンのヤスコちゃんにはそんなに妬けなかった、あたくしですが
西本には、じぇらし~バリバリ全開ですッ (((><*)

お酒飲むシーンとか
お酒飲むシーンとか
お酒飲むシーンとか(←他にもあるやろっ
めっちゃステキだった~ ε=(*ノ▽ノ)

ネクタイ緩めるところとか
オープンカー運転してるとことなんて
ハァハァ(///△///) 息するの忘れてたぜ

ヨコちゃんの手が!
ヨコちゃんの指が!
キレイ過ぎるのよーーーーーーーーっ!!


普段ジャニーズの中に居るのは見慣れてるけど
周りが俳優さんとかお笑いさんとかばっかりだと
ヨコちゃんの美しさが際立ってるよね~(//▽//)やっぱジャニーズなんだなぁ~

本当に良い作品でした♪
何回でもリピりたーいッ

ランキング参加中  

ポチッと一押し、ありがとう♪
gremz  愛と平和 グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

今日からフラフラ@東京ですね ~青海J地区特設会場前より~
20080923174721
@青海J地区
 
フラフラ東京初日に参戦するお友達を見送り
ただいま会場前で音漏れを楽しんでおりますッ。
結構な数のお仲間が居ます^^
2~300人位居るんじゃないかな?^^;
 
初日で休日ってゆうのもあってか
さっきまでグッズ売場は凄い並んでたんだけど
開演時間に来たら簡単に買えましたvv
 
すばるの歌声
外までビンビン響いてるよ…
オープニングでトリハダたちました。(>_<)
 
どうか中に居るお友達が
楽しんでいますように。
幸せでありますように。

あぁぁぁ( ̄ー ̄;
羽田を離陸した飛行機と
蝉の鳴き声が
私たちのお楽しみを邪魔するわ…(涙)


【追記】
17:50頃 会場の中から
ハッピーバースデーの合唱が聞こえました♪
会場の外ではみんなずっと静かに聞いてたけど
その時だけは一緒に手拍子・拍手してましたよ~


ランキング参加中  

ポチッと一押し、ありがとう♪
gremz  愛と平和 グリムス 

テーマ : 渋谷すばる
ジャンル : アイドル・芸能

4周年∞おめでとう
関ジャニ∞さま
CD全国デビュー4周年 おめでとうございます!


ますますのご活躍を
こころより
お祈り申し上げます!!! 
(`・ω・´)ノ ←祝辞かよっ(笑)


新レギュラー番組増加 全国放送 放送時間拡大 ゴールデン進出 抱かれたい男ランキング上位占め メンバーの誰かがベストジーニスト受賞 タイアップCD 嵐さん並のシングルリリースのラッシュ ミリオンヒット 紅白出場 滝様から引継ぎ保険のCM(『エイトでナイト』希望) 月9・金10主演 etc...    

ハァハァ・・ (←ちゃんと息継ぎしましょう)

ま、まぁ、挙げたのはほんの僅かではございますが(←まだあるのかよっ)

4周年を迎えた関ジャニ∞のみなさまの
このくらいのご活躍をこころよりお祈り申し上げます!(`・ω・´)ノ (←望み過ぎですっ)


 
まぁ、実際のところ
そんなに欲は申しませんがね・・・A^^;) やっぱそうなっちゃうよねー


いつもはそんなに我儘言わない私が
これだけは言わせていただきます・・・


新曲!

は・や・くぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー出して!!!


シングル・アルバム・DVD
早く出してーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!((ヾ(>_<*)ツ))

いったいどんだけ待たせるんだかっ(--;
いっぱいいっぱい歌番組に出てる∞を見たいのよ~。



5周年に向って
eighterも応援頑張りますっ(`・ω・´)ノ

ランキング参加中  

ポチッと一押し、ありがとう♪
gremz  愛と平和 グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

渋谷クンお誕生日おめでとう
☆*:・°★:*:・°

 Happy 27th birthday to SUBARU♪

                       ☆*:・°★:*:・°






続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

惨敗、そして涙雨。。。
ご先祖さまには申し訳ないと思いつつも
今朝は一戦終えてから(PG発売)お彼岸参りへ出発した、けろですッ。

東京の田舎の方にある墓地に到着したのは、お昼をとっくに過ぎた頃だったけど
周りにもお参りに来ている方が結構居たから、まだまだ常識内の時間帯だったかしら。A^^;)


あ。
戦いの結果ですか?

惨敗です。
ボロ負けですよっ! ヽ(`□´メ)ノ うごーッ

一番好きな人には会えない。
それが、あたくしの運命なのかもしれません。( ̄へ ̄。) ←SHOCKも観れなかった人


話は逸れましたが・・
バスが1時間に3本の田舎から戻ろうとしたら、バスが行ったばかりだったので
次のが来るまでコンビニ(店長:けろ従兄弟^^;)で待機してたら・・
それも乗り逃してしまった。∑(`∀´;)ノノ ←時刻表を見間違えてた

お腹空いたからバス停でオハギ食べてたのは、この私ですvv(←少しは恥じらいましょう)
田舎なくせに結構人通りあんのよねー(--;)
しかも雨まで降ってきちゃうし。容赦無いドシャブリですよっ。(--;)
きっと今朝『電話が大変込み合って・・・』を何度も聞かされたeighterちゃん達の涙雨。。。

そんなこんなで
途中、SHOCK初回版DVDの予約を済ませて、40分押しで帰宅。
なんとか2分遅れで丸山プレミアムに間に合いましたよ~。(←間に合ってないじゃんッ)

ランキング参加中  

ポチッと一押し、ありがとう♪
gremz 自然 グリムス 
ヤスケン最終回番宣 ズムサタ!
昨夜までは
早起きして汐留に行こう!と意気込んでた、わたくし。

今朝、起きたら14時ですよっ|||(--;)||| (←すでに朝ではありませんッ)

あのデッキからズームインを見てみたかった。(←それなら早く起きましょう)
たっちょんとあんな近距離に居られるチャンスはもう無いんだろうな~xxx

まぁ、、この一週間、からだを若干ムリさせて仕事に行ってたもんで
からだが休みたがってたんだろうなー( ̄ー ̄。)この時期に倒れるわけにはいきませんしっ


今朝のズムサタ! (録画してたの見ました・・・^^;)

あぁぁぁあんな、
「やらされてる」感たっぷりな、たっちょんが
大好物でございま~す! ヾ( ̄▽ ̄*)ツ うほーっ

松岡さんに指示されて花を運びながら登場の、たっちょん
めんどくさそうな顔がたまりませんっ (>▽<)

・・・・サタボーの被り物(笑)
うなだれた肩のラインが愛おしいのよね。
松岡さんに何度もピコピコハンマーで殴られてて可笑しかった^^

みやうち先生のHP(D)にも
そんな、たっちょんへの感想を書いてございましたので
後々、マンガのネタにしていただければ幸いでございます・・・(爆) 

ランキング参加中  

ポチッと一押し、ありがとう♪
gremz 温暖化 グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

椿純さま登場 『ラジかるッ』
けっきょく昨夜・・
レコメンを聞き終わってから
録画してあった『ラジかるッ』を見始めた、あたくしです。^^;

いつも見切れ専門な(←おいっ)たっちょんが
一人で10分もずっとテレビ画面に映ってるなんて
レア過ぎるーーーーーーーーーっ!(>▽<)

前日、松岡クンにデコピンされたという、
オデコの赤くなったトコを見せながら
カメラ目線で
「痛かったーッ!」 ←テレビを見てる松岡クンへのメッセージ(笑)

もぅ、この甘えた・・というか、拗ねた・・というか
なんとも可愛らしい言い方でございました。
ちょっと怒った感じのお顔も良くって・・・♪(//▽//) ←もう100回以上リピッた(爆)

気がつけば、あたくし
テレビの50cm前まで移動してましたわ。^^; ←目に悪いっつーの

そんな夜中に見始めてしまって
寝不足で仕事中は辛いかと思いきや・・
なんだか今日はいつもの3倍の仕事量をこなせてたvv
苦手な作業も難なく頑張れちゃったしvv
たっちょんから貰うエネルギーって偉大なんだなー。( ̄▽ ̄*)

ランキング参加中  

ポチッと一押し、ありがとう♪
gremz 緑地 グリムス 

【追記】
トークの様子

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

明日はヤスケン日テレジャック!
む~ん。 (><;)
録画してある『ラジかるッ』を早く見たーい!

だけど
HDDを起動させるとラジオが雑音だらけになっちゃう我が家・・・
レコメンの為に今夜はガマンですなー( ̄ー ̄。)


19日(金)・20日(土)は
ヤスケンの日テレジャックですよーっ  ヾ( ̄▽ ̄*)ツ きゃーきゃー

さてさて、
レコメンが先輩方のコーナーのうちに
サクッと録画予約を済ませるとしますか~ =3=3=3

それとも早起きして
汐留に行くべきかな~?( ̄▽ ̄*)  (←ちゃんと職場に行きましょう)


ランキング参加中  

ポチッと一押し、ありがとう♪
gremz 苗木 グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

別フレ10月号に・・・居た!
たしか発売日に買ったから
別フレ10月号が我が家に存在してから、かれこれ5日・・・

いつもの如く
毎晩お風呂で愛読しております♪
(もちろん「幸せごっこ」は切り取ってからですよー^^)

わたくし
マンガは、じっくりゆっくり読む方なので
一回の入浴で1話くらいしか読まないんですよ

特に、みやうち先生の作品は
隅から隅まで細かいところも全部ツボですからねっ^^

なので、この5日間
まったく気がつきませんでしたよ。A ̄▽ ̄;)

カラーの頁に、
∞君たち・・・居たんですね。^^; 

だって、他のマンガの表紙裏だから (←彼はトモダチ)
気がつかないっちゃー気がつかない場所なんですけどね。

危うく湯船に水没させちゃうところでしたよっ。^^;
無事で良かったvv

6月末のラジオ公開収録レポを
また載せてくれてますッ♪

『ラジオでは届かない、大倉くんのメンバーに微笑む姿』
を、ひたすら想像して
お風呂の中でノボせちゃいました~♪(///▽///)

ランキング参加中  

ポチッと一押し、ありがとう♪
gremz 地球にやさしく グリムス 
過去記事に拍手コメントくださった皆様、
ありがとうございます♪嬉しいです~♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

DVD出していただけるみたいです~♪
けっきょく観にいくことが出来ずに
わたしの中では幻となった

たっちょん出演の 「Endless SHOCK 2008」

このたびDVDを出していただけるとのことで・・・
大変ありがたい事でございますッ。(つへT)

10月29日に発売決定です♪

ランキング参加中  

ポチッと一押し、ありがとう♪
gremz 地球にやさしく グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

青海を下見
いよいよ来週からなのよね・・
フラフラ@東京♪

平日参戦予定でございまして
同僚の休暇の都合なんかもあったりして
どうしても定時まで働かなくてはいけない日でもありますのよ。(--;
まぁ半期末の打上げパーチー(←これも仕事のうち)はブチりますけどッ。当然。

ジャニーズシアターには未だ行った事が無い、わたくし。
会場の場所もなんだかあやふやなまま
ちゃんと開演時間までに到着できるかが、めっちゃ心配。(><;)

勤務先の社員食堂から見える青海(お台場の近く)の観覧車は
近いようで、実は遠いと睨んだ!(--;
・・ので仕事終わりに下見に行くことにした。
(参戦日の予行練習ってとこですね。^^;)

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

秋の本音・・・え?富士山に?( ̄▽ ̄;
気の進まなかった飲み会に参加した帰りに (←これも仕事ですからッ)
ちょっくらコンビニに寄ったら
なにやら感じる男前∞たちの視線・・・

きゃぁ~♪
女○自身~ッ! 
表紙に男前∞たちが居るじゃないですか~!! ヾ( ̄▽ ̄*)ツ きゃーきゃー

ヨっ、ヨコちゃんが
めためたカッコイイです… (*ノ▽ノ)
この、お口の角度が… 大好物なのッ♪

勿論!
たっちょんもお美しいッ♪*^^*
見出しの文字に隠されそうなのが残念ですわ…


中の特大グラビアが
本当に特大で ^^
店頭で広げ難かったのでお買い上げしちゃったけど
でもお持ち帰りして正解ですよーっ!

LIVEオープニングの衣装、
上から下までジックリ見てみたいと思ってたから嬉しーい!ヾ( ̄▽ ̄*)ツヾ(* ̄▽ ̄)ツ

そしてそして
お布団で寝てるたっちょん×2 
これを見て妄想ワールドへレッツラゴー! ε=(*ノ▽ノ)ふふふっ

たっちょんも亮ちゃんも
バスローブの胸元が・・・・もうっ、もうっ、

どーしろというんですかーーーーーーーーっ!! (///▽///) (←何にもすんなッ)

チラッと見える鎖骨と
見えそうで見えなそうなワキが
たまりませんっ (ノ▽\*) 

ヒナちゃんのギャランドゥもね♪(笑)

ランキング参加中  

ポチッと一押し、ありがとう♪
gremz 自然 グリムス 
しっかし
たっちょんにそんな趣味があったとは
知らなかったよー。登山って・・・( ̄▽ ̄;) 
そんなスタミナありそうには見えないんだけどなっ(爆)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

「男道場 満月」篇 
今夜は『中秋の名月』なんですね。
ケータイのサブ画面にお月見団子の絵が出ていたので  (←まさしくこの絵!)
気が付きました。^^

こんなことで季節のいろいろを知るこの頃です・・^^;

とはいっても、見上げれば今にも雨が降り出しそうな曇り空。
今宵はお月様と会えそうにもありません・・・

・・・

・・・お団子だけでも食べよっかな♪( ̄▽ ̄*) (←ダイエットはどうした)




さてさて、お月見といえば
UFOの新CM! (←相当ムリヤリな話の繋ぎなんですけどッ^^;)

10日ほど前からTVで頻繁に流れてますね~♪
かなり出遅れて書きますが。。A^^;)

今回のは、たっちょんがメインな感じ
だからか?
面白要素が少なめver.。  
あ、わたくし、、担当様にはオモシロを求めまてませんからっ^^;

ちきゅうの為にエコロジーを意識したCMで
なんだか嬉しいですッ^^


はぁぁ (//▽//) 
何度見てもキレイな顔ですよね・・ すばちゃん。 (←担当様じゃないのかよっ)

いやいや、
たっちょんも充分にカッコイイ。

でもどーしても
すばちゃんのオールバックに心奪われてしまう~♪ (*ノ▽ノ)
なんであんなに男前さんなんだろ、すばちゃんってば。

もし、もしも、
二人があの屋根から落っこちてきたら
あたくし、いったいどっちを助けることやら・・・( ̄ー ̄;) 

間違いなく軽い方だな。 (←体重の問題かよッ)


ランキング参加中  

ポチッと一押し、ありがとう♪
gremz リサイクル グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

椿純さま 第9話



!!!!!!!! ∑(`□´;)





続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

安田クンお誕生日おめでとう
☆*:・°★:*:・°

 Happy 24th birthday to YASUDA SHOTA♪

                       ☆*:・°★:*:・°





えっと・・・ね、A ̄▽ ̄;)

いろいろお祝いの言葉を考えてたんだけど
レコメンでヨコヒナが章ちゃんの話してて
それ聞いてたら全部ぶっ飛んじゃったのさ・・A ̄▽ ̄;) どうしましょ

故に
ヨコヒナのお言葉をお借りして・・・^^;

章ちゃんの歌声も音もダンスも演技も
どこからともなく溢れてくる感性も
章ちゃんの生み出すものすべてに心潤わされます

まぢリスペクト ^^

章ちゃんのクリエイティブな活動が
ピカピカに光り輝き続けますように

素敵な24歳でありますように

ランキング参加中  

ポチッと一押し、ありがとう♪
gremz  大雨 グリムス 

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

新番組『関ジャニ∞の地球救出大作戦』
∞の新番組ですよーっ ヾ( ̄▽ ̄*)ツ

10月4日スタート
 『関ジャニ∞の地球救出大作戦』 (テレビ朝日のみ) ←のみ?

え?( ̄□ ̄;)
全国放送じゃないんですかっ????????

と、とにかく
”∞のメンバーが、世のため人のために体を張るバラエティー”
だそうです。A^^;)

ちきゅうの為に是非とも頑張っていただきたい!


・・・・・たっちょんも
出演するんだよね????????( ̄ー ̄;
ジャニ勉さんでは暫く拝見しておりませんが。(涙

ランキング参加中  

ポチッと一押し、ありがとう♪
gremz  大雨 グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

内クンお誕生日おめでとう
☆*:・°★:*:・°

 Happy 22th birthday to UCHI HIROKI♪

                       ☆*:・°★:*:・°



これからもっと
たくさんの笑顔を魅せてね
いっぱいいっぱい咲きますように
素敵な1年になりますように

テーマ : 内博貴
ジャンル : アイドル・芸能

椿純さま 第8話 & 一体これからどうなるのSP!
そういえば・・・
『ヤスケン名珍場面集』、見てない・・・かも。( ̄□ ̄;)  ←8月に放送だったらしい

この手のSP番組って
ついつい忘れがちなんですよー。(涙

今回の『一体これからどうなるのSP!』も
偶然気が付いたくらいですから・・^^;

さてさて、番組を拝見いたしましたが
なんだかトークに参加してない風な、たっちょん。
何処見てるのー?って心配になっちゃうほどカメラ目線をしない、たっちょん。
はぁぁ、いつものたっちょんです♪(* ̄▽ ̄*) (←そんなんが好きらしい)

5話でゲスト出演した安田さんを誉める松岡さん。
「安田が良いですねっ!」 ←これ4回繰り返し言いましたからッ^^;
テーブルの上に顔を伏せて「もういいです・・・」とイジケルたっちょんが可愛い♪

今後の展開を予想する出演者の4人。
松岡さんが「(純が)なんとかジさんと付き合うんじゃないかー?!」と予想すると
「真行寺さん?? いややーっ!!」、頭かきかき叫んでおりました。^^

++

本編8話で
生徒達に取り囲まれてるヤスコの腕を掴む椿純サマ
にゅっと登場してドキッといたしました♪
手を引っ張って走っていくお姿がステキ過ぎですわ~(//▽//)

屋台の暖簾をくぐる椿純サマもステキでしたわ~
「チャーシューメン」って台詞が似合う似合う!

でもって、ラストで
お掃除手伝う椿純サマの笑顔がたまらなく可愛いーっ!

いよいよ椿パパの登場ですね・・・
ハラハラドキドキですッ( ̄□ ̄;)

ランキング参加中  

ポチッと一押し、ありがとう♪
gremz  大雨 グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

∞全員集合してないレコメン!9/4
お友達から、今夜のレコメンの様子を教えて欲しい!
とのメールが来たものですから
その返信に書いたものに、ちょこっと書き足してレポもどきですッ^^

でも、お風呂に入りながら聞いてたので
あんまりちゃんと聞き取れてませんッ、あしからず。A^^;)

++

レコメン@大阪

22時台
野球で10分遅れてのオープニング

スタジオには
ヨコヒナ&丸ちゃん・章ちゃん

忠ちゃん電話…出ない(?)
亮ちゃん電話…出た(ドラマ打合せ中?)。ニノちゃんの事を「優しい人」って。^^

今夜の、すばるFIVEライブにはテレビガイドの並木編集長も参戦、
経費削減の為カメラマンも兼務(笑)
そのうちライブレポ特集やる…かも。(←是非お願いします!)

ライブのアンコール近くまで会場に居れた∞の3人(ヒナ丸章)。
ヨコ曰く、「すばるも少し遅れてならスタジオに来られるハズ」
でも来ない、すばる。 ヨコちゃん拗ね気味。
どうやらFIVEと焼肉に行ってるという情報が!ますます拗ねるヨコ(笑)

今日USJの世界の風呂(?)に行ったのに、
ラジオがあるから、あんまり入らずに帰ってきたヨコちゃん。
「普通のヒノキ風呂しか入ってヘン。
 アジアの風呂とかにも入りたかった。」←拗ね拗ね

そんな思いで来てるのに、なぜ、すばるは来ないんだ!と怒るヨコちゃん。



23時台

すばる電話で登場!@焼肉屋
(うしろでFIVEのガヤガヤ声が聞こえてましたッ^^)

早速ヨコちゃんに、
なんでスタジオに来ないのか責められる、すばる。

「本当はスタジオに行く予定で、そのつもりでいたのに
(マネージャーが気を使ってなのか?)急きょ
ヤスに変更になった!!」←と言いながら、すばるがイライラしてきたッ(汗)

焦って他の話題に代えるスタジオ4人。←聞いてる私も焦った(・ω・;)

すばるはライブ中、
「丸ちゃんもお客さんと手繋いでるのが見えてた。」って
(繋げたお客さんが羨ましいですッ)

そして電話の最後にヨコちゃんの計らいで
ファンやリスナーへのメッセージはありきたりなので
ヒナちゃんへのメッセージを言うことに・・・

「ドラマの撮影とかでも、他の人たちとあんまり喋れないすばるに
 「なぁ、すばるぅ~」とか言ってくれて助かった。」@すばる

その言葉を受けて、ヒナちゃんからすばるへメッセージを言いたい
ってテイになり・・

「今日ライブに行って、改めて、すばるの歌って好きやな
って思った。」@ヒナちゃん

・・・あれれ。(・ω・;)
ふざけてるようで、二人とも本音の様ですよ~
なんだかシンミリしちゃいましたね^^

これから全国ゾーンですッ(・ω・)ノ゛

ランキング参加中  

ポチッと一押し、ありがとう♪
gremz  環境汚染 グリムス 
過去記事にコメントくださった皆様、ありがとうございました!嬉しいです!
すぐにお返事出来なくってすみませんっ(><)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

TOKIOライブ@横浜
8月31日の行動でございます。(^^)

@横浜みなとみらい

お昼ちょっと前に、ライブに誘ってくれたお友達と会い
お友達が探してくれた駅近くのステキなカフェで早速ランチ。
(なにもかもお友達任せですみませんっA^^;)
駅の改札の隣でウルトラマンの撮影風景の写真展示をやっていたので見学。
ひたすら長野クンの写真&声に興奮状態な二人。( ̄▽ ̄;)

時間ギリギリまでショッピングなんかしてまして・・^^
帰りもお茶する場所がいっぱいあるし♪
会場が都会にあるって、良いですね~vv

続きはTOKIOライブの感想
(初参戦な私のeighter目線な感想ですので悪しからず^^;)

続きを読む

テーマ : TOKIO
ジャンル : アイドル・芸能

愛はちきゅうを救う
もぅ、あたくし
いったい何回リピってるんでしょ。

昨夜の、
ニノちゃん⇒嵐メンへの手紙&感謝カンゲキ雨嵐 @24時間テレビ

これ見て嗚咽で滝涙してたの私だけ?私だけっ??
みんなも泣いたでしょー???
感動以外のなにものでもなかったもんねー。(つへT)

嵐さんたち。。2度目のパーソナリティーってこともあるし
日テレでレギュラーいっぱい持ってるってこともあって
安心して見ていられる24時間だったなー。(まだ全部見たわけじゃないけど。^^;)
いつももっとドタバタしてるイメージだったから、こんな和やかな24時間テレビ初めて見たな。

番組終了後、さいしょの生出演のZERO。
翔クンには、この24時間の事をちょっとでも語っていただきたいと思ったら・・・
なんだよっ?ソーリ!辞任って。。(--メ) なんで今日なの?

ヾ(`□´メ)ツ  (←なんて怒っていいのかわからない人)


昨夜の感謝カンゲキ~を聞きながら
来年のココは『無限大∞』かしらね・・・( ̄ー ̄*) なんて勝手に想像。
いつか∞がパーソナリティーをやる日が来るのかしら?
夏はずっとライブやっていて欲しい気もするけど。。。
まぁ世間が放っとかなくなっちゃったら・・・ やるしかないよねー。( ̄▽ ̄*ゞ

ランキング参加中  

ポチッと一押し、ありがとう♪
gremz 異常気象 グリムス 

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
